転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/静岡:11174
360~410万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
静岡県静岡市
360~410万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
静岡県静岡市
警備管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他警備スタッフ
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
360万円〜410万円
休憩60分
09:00〜18:00 ■週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 日勤:9:00~18:00 24時間勤務:9:00~翌日9:00(勤務終了後はお休み=明休/月1~5回程度) ■超過勤務手当あり
有 平均残業時間: 20時間
有
有給休暇(積立制度あり)
年休104日+明休 休日:(公休:月6~11日)(明休:月9日以内)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 年収:360万円~410万円 月収:255,800円~296,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※選考により金額は上下する可能性がございます ※各種手当含む ・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当(一部地域) ・都市手当 ・超過勤務手当
無
静岡県静岡市
【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です
資格取得支援制度
・住宅手当(一部地域) ・独身寮あり(東京、愛知)
有
【勤務時間】 週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 ・日勤:9:00~18:00 ・24時間勤務:9:00~翌日9:00 (月に1~5日程度) (勤務終了後はお休み=明休) 休憩時間/例:12:30~13:30 残業時間:20時間/月(※会社平均) 【休日休暇】 年休104日+明休(※明休:夜勤明けの休日) 休日:公休:月6~11日/明休:月9日以内 休暇:フレックス休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(積立制度あり)、慶弔/介護休暇 【転勤】 応相談(※全国転勤あり・なしの選択が可能です) 【福利厚生ほか】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金完備 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 ・奨学金返還支援制度 ・独身寮あり(東京、愛知) ・社宅制度 ・財形制度 ・社員持株会制度 ・団体生命、損害保険 ・直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張) ・提携保養施設 ・提携スポーツクラブ ・定年60歳、再雇用65歳 ・退職金(年金通算制度導入)
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
プライム市場
最終更新日:
416~522万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしを選択可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号、救急信号を受信した際に、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 ※被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:静岡県内の事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
403~522万
セコムの代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応を行います。 例)コントロールセンターと連携し、システムの異常感知時の対応、機器の保守点検など ★ビートエンジニア(BE)とは★ ビートエンジニアは、 ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知し、火災や緊急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示で現地へ急行して安全を確保するのが主な役割です。 ★入社後の流れ★ 約1週間の入社時研修を用意しています。 座学を中心に、セコムの基本理念や社員としての心構え、救急法等の業務に必要な知識・技能を学びます。 その後、各配属先にてOJT研修(3ヵ月)を実施し、実務スキルを磨いていただきます。 ◆具体的な業務 〇異常発生時の急行対応 ・センサーの信号や要請に応じてお客様先へ急行 ・発生した事案に応じた対応 ※信号には「侵入者」「火災検知」「救急要請」があり、状況に応じて関係各所と連携し適切な処置を実施します。 〇定期メンテナンス ・メンテナンス業務(お客様先を訪問し、定期的にセキュリティ機器のチェックを行います。万が一異常がある場合は修理・交換を実施します。) 【1日のスケジュール例】※週39時間を基本としたシフト制(変形労働時間制)です。 ・入社後は夜勤主体の勤務形態からスタートとなります。 ・東京都内は19:00~08:00の時間帯が中心です。 ------------------------------------------------------------------------ 〇日勤 08:45~ 出社・着替え 09:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、スケジュールの確認 09:30~ お客様先訪問(警備システム定期メンテナンス) 12:30~ 昼食 14:00~ 緊急対処 18:00~ 事業所へ戻り事務仕事(点検結果の入力・工事手配等) 20:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 20:15 退社 ------------------------------------------------------------------------ 〇夜勤 19:45~ 出社・着替え 20:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、 メール・スケジュールの確認 21:30~ 事務仕事(新規契約先の情報登録等)、夜食 00:00~ 巡回業務(施設・住宅街) 02:00~ 休憩(仮眠) 05:30~ 緊急対処 07:00~ 事務仕事(緊急対処の結果登録) 09:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 09:15~ 退社 ------------------------------------------------------------------------ ※夜勤が3日続くことは原則ありません。 ※公休 月6日以上/明け休 月9日以内 ※年間休日平均104日(夜勤明休を除く) ★チーム組織構成★ 各営業所では、若手からベテランまで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。 ★充実した人事制度★ 将来的には、一人ひとりの適性や希望に応じて、さまざまなキャリアを目指すことができます。 例えば、セキュリティ部門のリーダー、営業部門や事務管理、人事などキャリアチェンジも可能。
◎第二新卒の方も歓迎 ・人の役に立ちたい、社会貢献度の高い仕事に就きたい、といった意欲を重視しています。 ・要普通自転車運転免許(AT可)
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
381~538万
当社の代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応をお任せします。異常発生時の緊急対応やATM障害対応、セキュリティ機器のメンテナンスがメイン業務となります。 ■異常発生時の急行対応…コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行 ■金融機関などのATM障害対応…ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応 ■セキュリティ機器のメンテナンス…ご契約先の各種セキュリティ機器を定期的にチェック。機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、対応する
■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)必須 ■39歳以下の方※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から(※例外事由3号のイ) 【キャリアに関して】 ・機械警備サービススタッフとしてキャリアアップいただき、マネジメント担当いただく事ももちろんできますが、総合職としてご入社いただきますので、営業やバックオフィス部門に挑戦する事も可能です。 【評価に関して】 資格級制度という評価制度があり、ご自身の頑張りに応じて正当にキャリアアップ(給与アップ)する体制です。
いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
350万~
■当社で注文住宅を建築頂いた戸建オーナーに対して、お困りごとをヒアリングし、説明や業者手配を行います。頂いた声を基に商品改良へ活かし、より高い顧客満足を追求する為に新設されたポジションの採用です! 【詳細】最初はキッチンや建具等の手入れの仕方のご説明から覚えていただきます。具体的な動き方としては、当社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して定期点検(新築/12カ月、24カ月)がメイン業務となります。 アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中業務を分担しアフターサービス専任で担当します。そうすることで各職種の社員の働きやすさを実現しています。
【必須】接客、販売、営業などの対人折衝経験をお持ちの方 【こんなかた歓迎】■人とかかわることは好きだけど、ノルマがない仕事がしたい ■きめ細やかな対応ができる方 【仕事の特徴】入社後1~3ヶ月程度の導入OJT研修や座学研修があり、また■客様からの評価や能力に応じて昇給や正社員登用もございます。社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)!平日18時以降はお客様からの電話対応は全てサポートセンターが請け負っているため緊急対応等もほとんどありません。月平均残業は22時間となっており、プライベートの時間も確保できる環境です。
■事業内容:完成工事事業、注文住宅事業、リフォーム事業 ■商品:J-アーバン・J-レジデンス、新築そっくりさん
300~450万
1)異常発生時の急行対応 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、 お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 2)金融機関などのATM障害対応 ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 3)セキュリティ機器のメンテナンス ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 ※機器のランプ・シールを識別し、的確に対処する必要がある為、業務に支障のない程度の色覚能力が必要です。
普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験者、U・Iターン歓迎!!
-
347~529万
当社の代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応をお任せします。新入社員入社時研修をはじめとして、配属後もOJTや集合研修等手厚いフォロー体制があります。 ■異常発生時の急行対応…コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行 ■金融機関などのATM障害対応…ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応 ■セキュリティ機器のメンテナンス…ご契約先の各種セキュリティ機器を定期的にチェック。機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、対応する
【必須】第一種運転免許普通自動車(AT限定可) ★未経験歓迎!警察官・消防士・営業職・事務・接客・販売・製造等様々な職種の方がご活躍しております。 【キャリアに関して】 ・機械警備サービススタッフとしてキャリアアップいただき、マネジメント担当いただく事ももちろんできますが、総合職としてご入社いただきますので、営業やバックオフィス部門に挑戦する事も可能です。 【評価に関して】 資格級制度という評価制度があり、ご自身の頑張りに応じて正当にキャリアアップ(給与アップ)する体制です。
いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
300~400万
カスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。 ・法⼈顧客問い合わせ⽤サイトやブログなどの企画・更新、顧客対応 ・ヤフーやグーグルなどの広告運⽤ ・アマゾン、楽天市場などのモールの運⽤サポート ・⾃社オリジナル製品の⽣産管理、営業事務など ・県外や海外への出張は本⼈が希望する場合は可能です ※変更の範囲︓当社業務全般
未経験歓迎
<リネン資材事業部> 主に宿泊施設やレジャー施設向けの業務用繊維製品の製造・販売 受注生産品のOEM製造
400~450万
オフィスビル、商業施設、学校等のオーナーや管理会社に対しての顧客折衝、弊社設備管理スタッフの労務管理、見積書・契約書作成等の事務処理を行っていただきます。 <具体的には> ◎車を使用しての施設巡回管理 ◎業務割合:顧客折衝4割・現場管理4割・事務処理2割 ◎顧客折衝:新規顧客や既存顧客への営業・クレーム対応、定例会、頻度としては週に3~4回程度顧客訪問をしていただきます。 ◎現場管理:現場で働く設備管理スタッフの労務管理、作業指導、安全管理、シフト調整などを行っていただきます。 ◎事務処理:見積書作成、売上・支払い計上、契約書作成・勤務表等 〈入社後は〉 入社後1年間は、現場(設備管理・清掃・警備)のお仕事を一通り覚えて頂きますので未経験でもご安心ください。 この期間は就業時間は各現場に応じて変更、シフト休みとなります。 〈配属先の雰囲気〉 穏やかな雰囲気の方が多いです。
★未経験歓迎★ 高校卒業以上の方 要普通自動車運転免許 【歓迎要件】 労務管理や予算管理の経験者の方歓迎いたします!
ビルメンテナンス業、警備業、駐車場の管理、建築・土木工事全般に関する請負、労働者派遣事業、太陽光発電事業、建物・公共施設等の運営管理に関する請負ならびにコンサルティング
403万~
○ビートエンジニア(BE) 機械警備サービススタッフとしてセコムグループの最前線で活動します。 以下の具体的な業務を担当します: 異常発生時の急行対応: コントロールセンターの指示に従い、現場へ急行し警察や消防などと連携して適切な処置を行う 金融機関のATM障害対応: ご契約金融機関のATMの障害に対する適切な処置と復旧作業 セキュリティ機器のメンテナンス: 各種セキュリティ機器の定期チェックや必要な場合の修理・交換、お客様のニーズに応じた提案 未経験でも大丈夫。入社時には新入社員研修があり、その後もさまざまな教育制度でフォローします 普通自動車運転免許が必要です。異なる働き方を選べる制度もあり、自分に合ったキャリアを築けます 【補足・PR情報】 セコムグループで安定した職場環境を提供 君の「誰かの役に立ちたい」という意欲を活かせる場所です 未経験でも安心して始められる職場環境と充実した福利厚生が整っています
■求める人物像:人並み以上の体力や武道経験は求めません! お客様と触れ合うことが多く、直接感謝の言葉をいただける仕事であり、やりがいを肌で感じることができます。 「誰かの役に立ちたい」という意欲の溢れる方であれば大歓迎です! ■ 未経験者歓迎: 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォロー 経験やスキルがなくても、安心してセコムの扉を叩いてください!
設立:1962年 売上高:4,056億7,100万円 資本金:664億円 従業員数:15,672名 ≪事業内容≫ オンライン・セキュリティシステム(BE・管制員) 常駐警備 現金護送 セキュリティ関連商品
300~500万
<具体的な業務内容> コールセンターのスーパーバイザーとして以下のような業務をお任せします。 ・コールセンターの管理業務全般 - 業務の運用状況管理 - コミュニケーターからのエスカレーション対応 - クライアントへの運用報告(日次、月次など) ・コミュニケーターの採用・育成 ・コミュニケーターの労務管理(シフト作成、勤怠管理など) ・各種プロジェクト設計・運営、他 ※ゆくゆくは新事業やセンターの立ち上げなど、幅広い業務に携わることが可能です。
≪必須≫ ・マネジメント経験(経験年数や規模は問わない) ≪歓迎≫ ・コールセンター経験者
・コンタクトセンター/業務委託・BPO/フルフィルメント・物流サービス ・EC総合支援サービス ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 1994年にコンタクトセンター事業を開始。2018年に博報堂プロダクツと資本提携を行っております。