【静岡/カスタマーサポート(新築注文住宅)】未経験歓迎◆産休育休実績有/転勤無
350万~
住友不動産ハウジング株式会社
静岡県静岡市駿河区
350万~
住友不動産ハウジング株式会社
静岡県静岡市駿河区
その他カスタマーサポート/コールセンター
■当社で注文住宅を建築頂いた戸建オーナーに対して、お困りごとをヒアリングし、説明や業者手配を行います。頂いた声を基に商品改良へ活かし、より高い顧客満足を追求する為に新設されたポジションの採用です! 【詳細】最初はキッチンや建具等の手入れの仕方のご説明から覚えていただきます。具体的な動き方としては、当社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して定期点検(新築/12カ月、24カ月)がメイン業務となります。 アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中業務を分担しアフターサービス専任で担当します。そうすることで各職種の社員の働きやすさを実現しています。
【必須】接客、販売、営業などの対人折衝経験をお持ちの方 【こんなかた歓迎】■人とかかわることは好きだけど、ノルマがない仕事がしたい ■きめ細やかな対応ができる方 【仕事の特徴】入社後1~3ヶ月程度の導入OJT研修や座学研修があり、また■客様からの評価や能力に応じて昇給や正社員登用もございます。社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)!平日18時以降はお客様からの電話対応は全てサポートセンターが請け負っているため緊急対応等もほとんどありません。月平均残業は22時間となっており、プライベートの時間も確保できる環境です。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有 (雇止め無/1年毎更新)
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~ 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,500,000円~ 年俸¥3,500,000~ 基本給¥222,900~ 固定残業代¥69,100~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間40分 休憩60分
09:00~17:40
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間126日 内訳:完全週休二日制、火曜 水曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※初回は入社日に応じ日割り按分(1/1基準)
その他(※年間休日数は年度毎の暦にて増減あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
・就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所 ・職種の変更範囲:会社の定める職種 ・期間の定め:有 更新:有 契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断 ・契約社員で1年更新となりますが、雇い止めなく最大で65歳誕生日前日まで就業することが可能です。 【★仕事のポイント★】 ■細かな技術的な内容に関しては、社内の別の担当もしくは業者へ接続しますので業界未経験の方もご安心ください。 ■お客様のお困りごとを解決するお仕事になりますので、直接「ありがとう」といわれる機会も多く、やりがいのあるお仕事です。 ■住宅のメンテナンスや修繕は重要で、その仕事がなくなることはありません。むしろ同社の施工実績は年々増加しており、成長部門といえます。大切な資産である「住宅」を目に見えて良い状態にする役割なので、お客様に感謝されるやりがいのある仕事です。
無 転居を伴う異動はございません。
静岡県静岡市駿河区馬淵3丁目2-25
屋内全面禁煙
無
無
資格講座割引/資格費用補助/持株会/財形貯蓄/フィットネス・ホテル・各種保養所利用可能
【福利厚生】 ◆保養所完備 ◆従業員持株会 ◆財形貯蓄 ◆提携住宅ローン ◆生損保の団体扱い ◆建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ◆建築士等の受験講座提携割引
1名
2回
筆記試験:無 WEB面接可 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 人事窓口が下記グループ企業と同一のため、個人情報を取得する可能性がございます。 <提供先> 住友不動産シスコン(株) 住友不動産ヴィラフォンテーヌ(株) 住友不動産ベルサール(株) 住友不動産商業マネジメント(株) 住友不動産エスフォルタ(株) 泉レストラン(株) いずみ保険サービス(株)
◆未経験歓迎!業界未経験の方も座学とOJTで最大3ヶ月研修行い、丁寧に教育致しますのでご安心ください! ◆戸建オーナーのお困りごとを基に業者の手配や、新商品へ活かすことで更なる顧客満足を追及していきます。
【事業領域】当社グループは総合デベロッパーとして、オフィスビル、分譲・賃貸マンション、注文住宅、リフォーム(新築そっくりさん)、ホテル、イベントホール、商業施設、不動産仲介など、幅広い事業領域を持っています。事業の中核は、東京都心部に集中する230棟を超える優良オフィスビルです。当社はこの安定収益基盤をもとに、日本最大級の「六本木五丁目再開発」や、インド・ムンバイ中心部の大型複合開発用地など、国内外でさらなる持続的成長を支える大型プロジェクトを推進しています。 【当グループの強み】当社グループは後発の総合デベロッパーとしてスタートしました。広大な土地を手に入れる資金がない中、生み出したのは「小さな土地を一つひとつ 買い集めて、大きな街を創る」という独自の手法。都心部に保有するビルも、そのほとんどがこうした街づくりの手法で建設したものです。阪神・淡路大震災をきっかけに誕生した「新築そっくりさん」は、部分的なリフォームや建て替えが主流だった業界内で、定価制の一棟まるごとリフォームという常識破りのサービスを打ち出して大ヒットしました。競合企業のやり方を真似ていても、勝てるわけがない。"住友不動産"グループの「歴史」を通して見えてくるのは、挑戦し続ける企業姿勢です。
〒163-0234 東京都新宿区西新宿四丁目34番7号
■神奈川/埼玉/千葉/愛知/大阪/札幌/仙台/静岡/広島/福岡 他全国204拠点
■事業内容:完成工事事業、注文住宅事業、リフォーム事業 ■商品:J-アーバン・J-レジデンス、新築そっくりさん
■住友不動産ステップ株式会社 ■住友不動産建物サービス株式会社 ■住友不動産シスコン株式会社 ■住友不動産ベルサール株式会社 他
非公開
住友不動産株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
360~410万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
300~400万
カスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。 ・法⼈顧客問い合わせ⽤サイトやブログなどの企画・更新、顧客対応 ・ヤフーやグーグルなどの広告運⽤ ・アマゾン、楽天市場などのモールの運⽤サポート ・⾃社オリジナル製品の⽣産管理、営業事務など ・県外や海外への出張は本⼈が希望する場合は可能です ※変更の範囲︓当社業務全般
未経験歓迎
<リネン資材事業部> 主に宿泊施設やレジャー施設向けの業務用繊維製品の製造・販売 受注生産品のOEM製造
300~500万
<具体的な業務内容> コールセンターのスーパーバイザーとして以下のような業務をお任せします。 ・コールセンターの管理業務全般 - 業務の運用状況管理 - コミュニケーターからのエスカレーション対応 - クライアントへの運用報告(日次、月次など) ・コミュニケーターの採用・育成 ・コミュニケーターの労務管理(シフト作成、勤怠管理など) ・各種プロジェクト設計・運営、他 ※ゆくゆくは新事業やセンターの立ち上げなど、幅広い業務に携わることが可能です。
≪必須≫ ・マネジメント経験(経験年数や規模は問わない) ≪歓迎≫ ・コールセンター経験者
・コンタクトセンター/業務委託・BPO/フルフィルメント・物流サービス ・EC総合支援サービス ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 1994年にコンタクトセンター事業を開始。2018年に博報堂プロダクツと資本提携を行っております。