RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【滑川市】一般事務スタッフ/コツコツ仕事が得意・スキルアップ希望の方

239~270

株式会社ストローグ

富山県滑川市

職務内容

職種

  • 一般事務

仕事内容

・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理 ・その他、一般事務作業に付随する業務全般・他部署の応援 業務にはパソコンを使用します。 【長く働ける環境】◎残業ほぼなし◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。最先端の木造建築のオフィスでの勤務 詳細は選考・企業概要の企業URLをクリックしてください。 *年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般

求める能力・経験

【必須】■事務経験、基本的なPCスキル(word、excel)

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

239万円~270万円 月給制 月給 185,000円~260,000円 月給¥185,000~¥260,000 基本給¥185,000~¥260,000を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給 ~5000円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30~17:30 1年単位の変形労働時間制 月間総労働時間170時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間110日 内訳:日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(土曜日は月0~2回程度出勤あります)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【勤務時間について】こちらの3パターンから相談の上決めて頂きます。 08:30~17:30/09:00~18:00/09:30~18:30 ※いずれも休憩1時間 *昇給・賞与については、個人能力・事業業績等により金額に変動が生じます *賃金は、経験・資格・年齢等を考慮し決定いたします。 *基本給は業務内容(業務職・事務一般職)、経験内容・年数、能力等を踏まえて職能給表に基づき決定。 *マイカー通勤の方は無料駐車場完備 仕事内容の補足 *日々処理するルーチン業務は決まっているため、仕事は計画的に自分のペースでコツコツ取り組めますが、業務量は少なくはありませんので、スピーディーで正確な作業が求められます。 *総務部内では、経理課と総務課の垣根を越えて、1人ひとりの望や適性に合わせて、幅広い仕事を担当できるスタッフの育成にも取り組んでいます。 働きやすい職場 ■無借金経営で安定した基盤。

勤務地

配属先

会社全体 42名(平均年齢42歳)、男女比 66:33、20代20%・30代30%・40代17%・50代22%、60代以上11%

転勤

富山本社

住所

富山県滑川市大榎452

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

【勤務地の変更範囲】会社の定める場所

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【休暇】慶弔、お盆、年末年始

制度備考

富山県の下記制度に参加しております。 ・富山県移住支援金制度 国土の7割が森林を占める日本において、木造建築技術のエキスパートを目指します。従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法で木造の技術開発を行っており、全国の大手ビルダー・工務店・設計事務所にて採用されています。大阪万博の大屋根リングや複数のパビリオン、坂茂建築設計や隈研吾建築都市設計事務所の施設などその他多数

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【滑川市】住宅業界データ入力/案件多様/転勤無/有休消化率70%超

    262~450

    株式会社ストローグ富山県滑川市
    もっと見る

    仕事内容

    住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境

    事業内容

    ■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供   ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法

  • エージェント求人

    【面接1回/富山市/転勤なし】県内大手Gr会社での一般事務<休日120日以上・福利厚生充実>

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 事務
    • 資料作成
    • 電話応対
    • 一般事務
    • 文書作成
    北電パートナーサービス富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。

    求める能力・経験

    ・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方

    事業内容

    ・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売

  • エージェント求人

    (総務・広報企画)社内イベントや広報業務 英語を活かして働ける 年収400万~/年間休日127日 

    400~700

    バルチラジャパン株式会社富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    =================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    英語での日常会話が問題なくできるレベルの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    イベントの運営会社での事務スタッフ

    300~350

    • イベント運営運用
    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • SNS広告
    • SNS運用
    • イベント企画
    • イベント運営制作
    株式会社ミューテーション富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    富山エリア【未経験歓迎×正社員】IT事務デビュー!キャリアアップ可能◎土日祝休み&年休124日

    288~444

    • 議事録作成
    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 進捗管理
    • 資料作成
    • 分析
    • 電話対応
    • 一般事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Excel グラフ
    • インターネット検索
    • 見積書作成
    • メール対応
    • BIツール
    • 納品対応
    • 調査レポート作成
    • 電話問い合わせ対応
    • Zoom
    コクー株式会社富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 自治体のデジタル化を支援する企業にて、Excelをはじめとする効率化ツールを活用した事務業務をご担当いただきます。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義など主要ポジションにも関われることが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力、集計、各種資料作成などの一般事務 ・議事録作成や進捗管理など、PMO(プロジェクト支援)業務 ・マクロやVBAを使った業務自動化サポート ※ご経験やスキルに合わせて、最適なプロジェクトをご提案します。 【業務例(一部)】 ★大手IT企業 営業部サポート ・データ入力、電話対応 ・見積書・納品書などの作成 ・売上データの集計・分析 ・マクロやVBAを用いた業務自動化 ★広告代理店 レポート作成チーム ・電話対応、データ入力 ・見積書・納品書などの作成 ・広告配信実績のレポート作成 ・取引先への資料メール送付 ・BI(ビジネスインテリジェンス)の更新作業

    求める能力・経験

    【職歴】社会人経験として職歴1年以上(1社の勤続年数) 【勤務地】就業場所や時間に希望がない方 ※外国籍の方:日本の在籍期間が10年以上かつ/ 日本企業で社会人経験5年以上

    事業内容

    ・DXコンサルティング事業 ・EXCEL女子事業 ・データサイエンス事業 ・RPA事業 ・AI事業 ・デジタルマーケティング事業 ・ITインフラ事業 ・エデュケーション事業

  • エージェント求人

    【一般事務】富山市/注文受注/電話対応/データ入力/総務業務

    210~252

    • 事務
    • データ/文字入力
    • 受発注
    • Microsoft Excel
    • 電話対応
    株式会社フードシステム富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    事務業務を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・朝の受注業務 ・受発注のデータ入力 ・総務業務全般ほか ┗変更の範囲:会社が定める範囲の業務

    求める能力・経験

    必要な経験/能力:Word、Excelの操作に支障のない方 求める人物像:コミュニケーション能力があり、電話対応が好きな方

    事業内容

    ・事業所向け弁当の製造、配達 ・会議イベント用弁当/オードブルの製造、配達 ・幼稚園向け給食の製造、配達 ・社員食堂、学校食堂の受託運営 ・介護施設向け惣菜パックの製造販売 ・食品OEM 受託 ・企業、学校内売店の受託運営

  • エージェント求人

    【大谷製鉄株式会社】製品発送スタッフ/富山県射水市

    404~489

    • 介護
    • 事務
    • 製品
    • 営業
    • マッサージ
    • 工場
    • ボディケア/マッサージ
    • 納期調整
    • Microsoft Excel
    大谷製鉄株式会社富山県射水市
    もっと見る

    仕事内容

    営業の受注をもとに顧客と折衝し、製品出荷の段取りを担当します ■顧客との納期調整、納入場所の確認 ■製品在庫の管理 ■輸送車両の手配 ■出荷予定数量に基づく製造部門への生産依頼 ■上記に関わる事務作業 顧客との折衝は電話による応対がメインとなります。 キャリアを積んでいただく過程で、工場内にて製品の積込み作業を経験していただく場合があります。 ◆おすすめポイント◆ ■鉄筋コンクリート用の棒鋼を生産する「鉄」のリーディングカンパニーです。 ■北陸3県唯一の鉄筋コンクリート用棒鋼メーカーであり、トップシェア(ほぼ100%)を誇ります! ■育児休暇、看護休暇、介護休暇などの制度が整っております。 ■転勤なしで、地元で安定して働くことが可能です! ■リラクゼーション施設(浴場完備、マッサージチェア等)が整っており、福利厚生が充実しています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■簡単なエクセル、ワード操作の経験(簡単なキーボード操作による数値や文字の入力作業) 【歓迎要件】 ■顧客との納期調整や製品在庫の管理など、出荷に関わる事務作業の経験

    事業内容

    【鉄筋コンクリート用棒鋼の製造及び販売】 鉄リサイクルによる高品質な鉄筋コンクリート用棒鋼の製造・販売を展開しています。 【主な製品】 ■鉄筋コンクリート用棒鋼「VCON」 ■高強度せん断補強筋「OT685」 ■機械式定着金物「DBヘッド」

  • エージェント求人

    【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援

    250~500

    株式会社ワールドコーポレーション富山県富山市, 富山県高岡市, 富山県魚津市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【医療事務】高岡市/正社員募集/地域を支える医療機関/残業時間も少なく、安定して勤務いただけます!

    300~400

    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • 受付
    • 会計
    • 請求
    • 電話応対
    • 医療事務
    医療法人社団 高陵クリニック富山県高岡市
    もっと見る

    仕事内容

    受付業務、電話応対(問い合わせ、予約)、会計、医療費請求事務など ※メディカルク ラークとしての業務はございません ┗変更の範囲 変更なし

    求める能力・経験

    必要な経験/能力:業界を問わず事務職の経験をお持ちの方 求める人物像:患者様やご家族、 利用者様と明るくコミュニケーションをとれる方 免許・資格等:医療事務のご経験をお持ちの方、歓迎

    事業内容

    内科・循環器内科・消化器内科・呼吸器内科・人工透析センター・訪問看護ステーション・デイサービス・ショートステイなどを行っています。 最新鋭の 検査機器 を導入し、診療レベルの高い検査を行って います。

  • エージェント求人

    【住宅領域】スーモカウンター住宅アドバイザー/カウンター社員【北陸/富山県(富山市・高岡市)】

    344~

    • 予算計画
    • 接客
    • マネージャー
    • 提案
    • マネジメント
    • 管理職
    • 予算管理
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • チーフ
    • データ分析
    • 分析
    • 店舗
    • 成約
    • 顧客折衝
    • 営業
    株式会社リクルート富山県高岡市
    もっと見る

    仕事内容

    カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング  └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援  └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方

    事業内容

    ◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。