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エージェント求人

【マンション管理フロント】プライム上場G企業/提案型フロント職/働きやすさ×やりがい◎/年休123日

400~700

企業名非公開

神奈川県横浜市, 宮城県仙台市

職務内容

職種

  • 不動産マンション管理員

  • 不動産プロパティマネージャー

  • その他不動産管理/運用

仕事内容

マンションフロント担当として下記業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・改善提案の実施:  修繕計画の立案、セキュリティ強化、インターネット環境整備など、住まいを快適にする提案とその実施。 ・理事会・総会の支援:  理事会・総会の運営補助やコンサルティング、議事録などの書類作成。 ・問合せ対応:  居住者や管理組合理事からの相談対応を行う窓口業務。

求める能力・経験

【必須】 以下いずれも必須 ・マンションの管理(フロント)経験をお持ちの方 ・管理業務主任者を保有の方 【歓迎】 ・ワークライフバランスの整った環境で働きたい方

学歴

高等専門学校、高等学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜700万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、水曜 日曜

有給休暇

最高: 20日 年末年始休暇 慶弔休暇 等

その他

※管理組合の会合(理事会や総会)支援で休日出勤した場合、平日に振替休日を取得。

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※ご経験や現年収を考慮して決定

勤務地

配属先

転勤

住所

神奈川県横浜市

住所

宮城県仙台市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社会保険完備 各種研修制度(全社研修、部門研修、OJTなど) 外部会員サービス等 社員自社マンション優遇可能性 産前産後休暇・育児休暇 保養所制度:軽井沢・熱海・湯河原など 各種手当充実

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    マンション管理 ※伊藤忠グループの安定基盤

    484~757

    • 資料作成
    • 提案
    • 補修対応
    • 予算管理
    • 会計
    • スタッフ
    • 収納
    • 維持管理
    • 設備維持管理
    • マンション
    • 主任/リーダー
    • 主任
    • マンション管理
    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都豊島区, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンションの管理業務を行うフロント総合職として、分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会などの運営業務など、管理業務をトータルにお任せ致します。(1人あたり8~12棟を担当。※マンション戸数により異なる) ■業務詳細: ・管理組合の運営支援:よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や  総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務 ・会計業務サポート:収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納 ・建物設備維持管理の企画/実施:技術スタッフと補修/修繕のサポート

    求める能力・経験

    ■応募要件:下記いずれも該当する方 ・マンション管理のご経験がある方 ・管理業務主任者の資格をお持ちのの方

    事業内容

    マンション管理事業、プロパティマネジメント事業、ビルマネジメント事業、レジデンシャル運営事業、リニューアル工事事業 伊藤忠商事グループの総合不動産管理・運営会社です。マンションだけでなく、商業施設・公共施設などあらゆる建物の管理を対象としています。伊藤忠商事や他のグループ企業と連携した大規模プロジェクトや新しい不動産プランへの取り組みを含め、グループ力を活かしたビジネスを展開している点が強みです。

  • エージェント求人

    ★大和地所G・未経験歓迎★【マンション管理/横浜※転勤無/緊急対応なし】働き方◎土日祝休み

    420~600

    • マンション管理
    大和地所コミュニティライフ株式会社神奈川県横浜市
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    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆会社情報◆◇◆ ――――――――――――――――― ▼社名:大和地所コミュニティライフ株式会社 ▼本社:東京都港区西新橋 ▼設立:2003年 ▼従業員数:195名 ▼売上:54億円 ▼事業内容: ・ビルディング、マンション、  公共施設等の運営と管理業 ・不動産取引業 ・不動産の賃貸に関する業務 ★大和地所Gのマンション管理を 担う部門で強固な基盤をもっております ――――――――――――――――― ◆◇◆会社の特徴・強み◆◇◆ ――――――――――――――――― <事業の安定性◎> ・大和地所Gからの安定供給  ┗景気に左右されにくいストック型 ・堅実な成長実績  ┗4年連続で増収 ・新築マンションも毎年約10棟(約800戸)増加 <働き方◎> ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日 ・土日の緊急対応なし ・転勤無し ・内勤メイン ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― ▼募集職種:マンション管理 ▼勤務地 横浜支店 住所:神奈川県横浜市中区山下町    74₋1 大和地所ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 ▼募集背景 売上拡大による増員募集 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 大和地所グループ会社が販売するマンションの フロント社員としての業務をお任せします。 【業務詳細】 ●総会/理事会の運営サポート ┗報告書・各種資料作成 ┗総会・理事会の開催や進行サポート ┗議案書・議事録作成 ●組合の運営/費用関連 ┗予算作成/収支報告・決算説明 ●マンション設備の企画・提案 ┗メンテナンス・修繕提案/ ┗大規模改修工事の企画~工事完了のサポート ●住民の方からの問い合わせ対応 【担当について】 ●担当エリア ┗首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉) ●担当件数 ┗1人あたり10棟(約800戸程度) 【研修制度】 先輩と一緒にOJTという形で業務を覚えて いただきます。充実したサポート体制が 整っている為、未経験の方も多く ご活躍されております。 【働き方】 ■年間休日125日/土日祝休み ※年に数回土日出社あり ┗土日出社の場合は代休を取得いただきます。 ■土日における緊急対応なし ┗サポートセンターを設置し、休日の  トラブルは同センターが対応します。   【業務の特徴】 ・生活に直接に関わる設備の  維持管理をお任せるする為、  やりがいを大きく感じることができます。 ・点検内容や改善ポイントの説明を  わかりやすく行う必要があるため、  コミュニケーション能力を  活かせる環境になります。 ―――――――――――――――――

    求める能力・経験

    〈マッチする方〉 ▼未経験歓迎!未経験からの育成実績◎ 過去の入社実績 ┗レストランでの接客、販売員、建設作業員  スーパー社員、自動車整備士、警備員 ▼横浜で腰を据えて働いていきたい方  ┗転勤無し ▼働き方を大きく改善したい方  ┗完全週休2日制(土日祝休み)  ┗年間休日125日

    事業内容

    ・ビルディング、マンション、公共施設等の運営と管理業 ・不動産取引業 ・不動産の賃貸に関する業務 ・損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務

  • 企業ダイレクト

    UIJターン歓迎【仙台/賃貸営業統括者】週4勤務/年休151日/仙台駅より徒歩1分

    500~600

    株式会社ヒューモス宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社の所有する商業ビル2棟のシニアマネージャーとして、営業チームを統括していただきます。商業ビル空室へのテナント誘致業務を中心に、部下のマネジメントや進捗管理等をお任せします。【UIJターン支援】県外 からの転職に伴う本人の費用負担を軽減することを目的として、当社では新たに「移住支援金制度」 を設けました。詳細は備考欄をご覧ください。【仕事内容】■業務委託の実行状況の確認と指導 ■社内会議における定期報告 ■月次計画、週間行動計画の策定と実行 ■重要な課題や問題点の明確化と報告【期待する成果】■空室解消と賃料単価のアップ ■テナント・来館者の満足度向上■営業及び販促担当3名のマネジメント

    求める能力・経験

    【必須】商業ビルの管理・運営業務ならびに部下の育成や指導(マネジメント)のご経験をお持ちの方(10年以上)【歓迎】宅地建物取引士やビル経営管理士の資格をお持ちの方 【当社について】仙台駅前の賃貸ビル「ヒューモスファイブ」、泉中央駅に直結する賃貸ビル「スウィング」を中心に、賃貸マンションや駐車場の運営等を行っております。創業170年超の歴史を持ち、経営は非常に安定しています。転勤はなく週休3日制、時間外・休日の勤務はほぼありません。今までのご経験を活かし、当社のシニアマネージャーとしてご活躍いただけることを期待しています。

    事業内容

    ■不動産賃貸業

  • エージェント求人

    本114正(中堅)保守系の工事、役務の購買業務

    400~1000

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • マニュアル作成
    • プロジェクト
    • 購買/調達
    • 教育
    • 購買調達
    • 発注
    • プラント
    • 価格交渉
    • 建物管理
    アズビル株式会社 (プライム市場上場) 神奈川県藤沢市
    もっと見る

    仕事内容

    主に、下記の業務を担当していただきます。 ● ビル、プラント等の施設に納入した自社システムに関わる工事、役務の購買業務  (見積入手、発注) ●入手した見積価格の精査、交渉 ●発注先の開拓、選定 ●適正価格での調達コスト実現施策の立案/実行 ●標準コストテーブル、積算ルールの作成 ●購買・調達関連法規制に関する社内教育の実施 【業務の魅力とやりがい】 業務においては、主体的に業務遂行できることが魅力です。 課題解決できたときには、やりがいを感じられます。 【入社後の活躍イメージ】 購買・調達を行う部署のメンバーとしてご活躍いただきます。ご自身の知識や経験を活かしながら社内の他部署と連携して、プロジェクトメンバーとして対応していただく予定です。 また、購買・調達に関する業務は、未経験の方でも、社内プラットフォームやマニュアル等を用いて学んでいただける環境を準備しております。さらに、購買・調達経験豊富なメンバーからのフォローもございますのでご安心ください。 【社内の体制や雰囲気】 社内メンバーは、性別問わず幅広い人財が活躍しております。また、課題や不明点などはもちろん、成功事例なども都度共有しながら業務を行っておりますので、メンバー同士が積極的にコミュニケーションを取り合うような環境です。"

    求める能力・経験

    ●メーカーまたは建設、エンジニアリング、建物管理会社で製商品や工事 ・役務の見積取得・価格精査・価格交渉の経験がある方、または興味のある方。

    事業内容

    1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現し社会に貢献してきた総合オートメーションメーカーです。 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開するなど、ますます事業の幅を広げています。

  • エージェント求人

    【年休123日/残業月20h】マンション管理経験者向けキャリアアップポジション/勤務地 東北支店

    400~700

    • 提案
    • 窓口業務
    • 営業担当
    • 問い合わせ対応
    • 議事録作成
    • マンション
    • トラブル対応
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    株式会社レーベンコミュニティ宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理フロント業務 ・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等) ・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助 ・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務 ・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案  ※1人当たり平均10棟程度担当。 ※タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々。 ※新規営業担当が別にいるため、営業的ノルマなし。

    求める能力・経験

    ・マンションフロント業務経験1年以上 ・管理業務主任者資格をお持ちの方

    事業内容

    ・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・不動産の賃貸、サブリース業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理業) ・通所介護、介護予防通所介護事業

  • エージェント求人

    【年休123日/残業月20h】マンション管理経験者向けキャリアアップポジション/勤務地 横浜支店

    400~700

    • 提案
    • 窓口業務
    • 営業担当
    • 問い合わせ対応
    • 議事録作成
    • マンション
    • トラブル対応
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    株式会社レーベンコミュニティ神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理フロント業務 ・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等) ・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助 ・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務 ・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案  ※1人当たり平均10棟程度担当。 ※タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々。 ※新規営業担当が別にいるため、営業的ノルマなし。

    求める能力・経験

    ・マンションフロント業務経験1年以上 ・管理業務主任者資格をお持ちの方

    事業内容

    ・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・不動産の賃貸、サブリース業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理業) ・通所介護、介護予防通所介護事業

  • エージェント求人

    【横浜◆相鉄G】オフィスPM物件の運営管理・係長/残業20H/完全週休二日制/フレックス

    570~640

    • 契約交渉
    • バリューアップ/モニタリング
    • 運営管理
    • 内装工事
    • 資料作成
    • リーシング
    • 条件交渉
    • 契約締結
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 契約条件交渉
    • 契約書作成
    • 設備保守
    • 巡回
    • テナント対応
    • 主任
    • 主任/リーダー
    • プロパティマネジメント
    株式会社相鉄ビルマネジメント神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ■相鉄グループについて: 相鉄グループは、神奈川県を中心に運輸業、流通業、不動産業、ホテル業、その他サービス業の分野で事業活動を展開しています。 人々の生活に根付いた広範囲のサービスを提供し、地域社会の発展に貢献することが当社のミッションです。「ときめきとやすらぎをつなぐ」というグループブランドメッセージの下、快適な暮らしをサポートする事業を通してお客様の喜びを実現し、地域社会の豊かな発展に貢献しています。 ■業務詳細: <日常管理> 担当物件おける下記業務に携わっていただきます。 ・担当物件の巡回(入居テナント対応、建物状況確認、周辺調査) ・各種調整業務(新規/既存契約条件交渉/内装工事等に関する内容やスケージュール調整) ・オフィスビルマーケット調査・分析 ・賃料交渉や契約書作成業務 ・テナントやビルオーナーからの要望、クレーム等(”オーナーやお客様からのご意見対応”等)に対する対応 ・適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し ・販売促進(プロモーション) ※一部物件 ・リーシング(オフィスor商業) ・PM(月次)レポート <物件価値向上に関する業務> ・入居テナントに対する賃料増額交渉、増床の打診 ・収益アップの提案やテナントの誘致 ・仲介会社への営業活動及び内見対応等 ・バリューアップ工事の提案・実施 <新規PM物件受託営業> ・ビルオーナーへの営業 ・コンペ資料作成及びコンペ ・PM契約締結 ・BM会社の選定 ■就業環境: 協力会社と連携しながら業務に対応していただきます。 年次有給休暇も取得しやすく、残業時間は20時間程度。 毎週水曜日をノー残業デーとしています。 転居を伴う転勤がないため安定した就業環境です。 ■備考: 将来的な人事異動により、営業所配属(商業施設の運営管理)やバックオフィス部門での業務に携わって頂くこともございます。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・オフィスビルや商業系ビルのプロパティマネジメント経験(3年以上) ■歓迎条件: ・テナントリレーションやオーナー対応経験 ・住宅系/不動産業界全般経験 ・宅地建物取引士有資格者 ・ビル経営管理士資格者 ・管理業務主任者(マンション系)  ※取得に向けた補助制度あり

    事業内容

    不動産賃貸事業

  • エージェント求人

    【相鉄G/横浜勤務/転勤なし】相鉄ビルマネジメント社 オフィスビルPM募集です!

    570~640

    • テナント対応
    • オフィスビル
    • プロパティマネジメント
    株式会社相鉄ビルマネジメント 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    <日常管理>  担当物件おける下記業務に携わっていただきます。  ・担当物件の巡回(入居テナント対応、建物状況確認、周辺調査)  ・各種調整業務(新規/既存契約条件交渉/内装工事等に関する内容やスケージュール調整)  ・オフィスビルマーケット調査・分析  ・賃料交渉や契約書作成業務  ・テナントやビルオーナーからの要望、クレーム等(”オーナーやお客様からのご意見対応”等)に対する対応  ・適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し  ・販売促進(プロモーション) ※一部物件  ・リーシング(オフィスor商業)  ・PM(月次)レポート <物件価値向上に関する業務>  ・入居テナントに対する賃料増額交渉、増床の打診  ・収益アップの提案やテナントの誘致  ・仲介会社への営業活動及び内見対応等  ・バリューアップ工事の提案・実施 <新規PM物件受託営業>  ・ビルオーナーへの営業  ・コンペ資料作成及びコンペ  ・PM契約締結  ・BM会社の選定 ■就業環境:  協力会社と連携しながら業務に対応していただきます。  年次有給休暇も取得しやすく、残業時間は20時間程度。  毎週水曜日をノー残業デーとしています。  転居を伴う転勤がないため安定した就業環境です。 ■備考:  将来的な人事異動により、営業所配属(商業施設の運営管理)やバックオフィス部門での業務に携わって頂くこともございます。

    求める能力・経験

    オフィスビルや商業系ビルのプロパティマネジメント経験(3年以上)

    事業内容

    相鉄グループの不動産賃貸事業セグメントとして 相鉄アーバンクリエイツ・相鉄ビルマネジメントの2社が 協業・連携して事業を推進しています。

  • エージェント求人

    【総合職/商業施設のプロパティマネジメント】三菱地所G/働き方改善/リモート可/残業20h程度

    510~715

    • 契約交渉
    • 運営管理
    • 施設管理/保全
    • テナント管理
    • 事務
    • 提案
    • 設備点検
    • 請求
    • 施設管理
    • オフィスビル
    • パートナー
    • 契約管理
    • サービス提供
    • コンサルティング業務
    • 施設/設備管理
    • 点検
    • 商業施設
    • プロパティマネジメント
    三菱地所プロパティマネジメント株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    丸ビル、ランドマークタワー等を初めとし約215棟のオフィスビル・商業施設を管理/福利厚生や各種制度充実/残業20h程度/働き方改革を積極推進中~ ■担当業務 商業施設のプロパティマネジメント業務(PM)をお任せ致します。 ■担当業務詳細 (1) テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等) (2) 各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行 (3) ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング (4) 賃料・共益費の設定、管理方式の決定 (5) その他運営管理上の調整業務 ・既存テナント管理をメインにビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。 ・デスクワークや社内調整が比較的多いです。 ・担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。 (6) テナントリーシング ■社内外との連携 工事・管理・運営の三つの部門が集結した質の高いサービス提供が当社の大きな強みですので、業務において社内外の連携は欠かせません。例えば、ビル管理については、現場に勤務する施設技術系総合職やパートナー各社と密に連携を図りながら業務を行い、建築・修繕工事・設備点検計画等の技術的な案件に関しては、建築技術系総合職や協力会社と連携しながら最適な提案を行います。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大卒以上 ・商業施設のプロパティマネジメント業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件:(あれば尚可) ・宅建資格を保有している方 <必要資格> 必要条件:宅地建物取引士

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    [首都圏]【マンション管理コンサルタント(フロント)】在宅勤務可/フレックス可

    450~670

    株式会社東急コミュニティー東京都23区内, 神奈川県内, 千葉県内
    もっと見る

    仕事内容

    業界トップクラスの実績を誇る当社にて、マンション管理コンサルタントとしてマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをお任せ致します。 【具体的には】■分譲マンション管理組合に対する管理組合運営マネジメント業務、会計マメジメント業務(未収納金督促/収納・支払業務/予決算業務の確認・手配・報告)■建物や住環境改善提案(照明/オートロック/宅配ボックス/災害対応)【総合職としてのキャリア】PMや企画営業など、実績と希望に応じてキャリアの広がりあります。【評価】「工事目標を達成」よりも「お客様の満足度向上に向けた取り組みを評価」

    求める能力・経験

    【必須】■分譲マンション管理(フロント)のご経験経験 【歓迎】■管理業務主任者資格 【魅力】■顧客問い合わせ窓口の設置:原則コールセンターが一次対応いたします。夜間だけでなく日中や休日の受電もセンターで対応します。各支店の電話番号はHPにも掲載しておりませんので、業務に集中できます。■業務の分業制:各チームにアシスタントが在籍。資料作成など内勤時の事務処理を中心に分業を徹底しています。■柔軟な働き方:リモートワークや会社契約のサテライトオフィスをご利用頂け、外出時は直帰も可能。

    事業内容

    ■マンションライフサポート事業 ■ビルマネジメント事業 ■リフォーム事業