【No.10377】サービス企画/グローバル市場へのサービス事業を推進する企画担当
510~950万
ブラザー工業株式会社
愛知県名古屋市瑞穂区
510~950万
ブラザー工業株式会社
愛知県名古屋市瑞穂区
市場リサーチ/データ分析
マーケティング戦略企画
世界40以上の国や地域に拠点を持ち、プリンターやミシン、工作機械などを手がける当社にて、グローバル市場へのサービス全般のプレゼンス強化、顧客基盤の拡充、サービス価値向上のための戦略立案・実行を 担当していただきます。【詳細】サービスの課題分析・改善策の策定/新サービスや機能の開発・導入/市場や顧客ニーズの調査・分析/KPI設定・達成に向けた施策推進 ※サービス:アフターサービス(保守・メンテナンス)、技術サポート、部品・消耗品の供給、導入・設置サービス、保証サービス等
【いずれか必須】■サービス企画■海外向けマーケティング■サービス事業推進 のご経験 【必須】■中級以上の英語スキル(TOEIC600以上が目安) 【当社について】■売上高は8,229億円・営業利益率は6.1%を記録し、堅実な経営基盤が特徴■海外売上比率8割超のグローバル企業です■リモート勤務/年間休日124日/フルフレックス/平均残業時間17.3時間/離職率1%以下と働きやすさと高い定着率を誇る■平均年収746万円■中途採用比率も29%と高く、部門長にも中途入社者が多数活躍しており、新卒と中途の垣根なし■社内複業制度などキャリア自立を促す制度も充実
英語中級
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
510万円~950万円 月給制 月給 260,000円~ 月給¥260,000~ 基本給¥260,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間50分 休憩70分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:17時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期9日、年末年始7日
入社半年経過時点18日 最高付与日数20日 入社2ヶ月後に付与。※入社月により変動有
その他(弊社カレンダーによる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務の変更の範囲】当社の定める業務 【就業場所の変更の範囲】当社の定める事業所※在宅勤務が発生し就業が可能な場合は、労働者の自宅・実家・その他当社が認めた場所 ●想定残業時間(繁忙期と通常) 10~20時間/月、繁忙期は40時間/月程度 ●出張の有無・頻度・行先など 海外出張あり(年間2~3回、各1~2週間程度)。海外販売会社への出張のほか、チャネル・顧客訪問などがあります。 ●職場環境 海外販社との英語でのやりとりが多く、グローバルな視点で働ける職場です。メンバー同士の連携や上下間の風通しもよく意見を発信しやすい明るい雰囲気が特徴です。
当面無
愛知県名古屋市瑞穂区河岸1丁目1-1
名古屋市営地下鉄名城線堀田駅 名古屋鉄道名鉄名古屋本線堀田駅
敷地内全面禁煙
※勤務地の名称は瑞穂工場とありますが、実際には工場機能はなくオフィスビルとなっております。
在宅勤務(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 下記備考参照※規定有
有
企業年金/社員持株会 フィットネスクラブ,スポーツ施設、レジャー施設、保養施設有
【家族手当】1人目16,000円/月、2人目以降1人につき9,000円/月 【住宅手当】40歳以下を対象とし、家賃額に応じて規定額支給。独身者:最高額12,000円 既婚者:最高額19,000円 【働きやすさ】フレックス制度で裁量を持ってご自身が主体的に業務を組み立てながら働くことが可能です。出勤前・退勤後にお子様の保育園の送迎をしている社員も珍しくなく、プライベートとやりがいのある仕事の両立ができる職場です。■在宅勤務(最大週2日):フレックスタイム勤務者のみ 【社内複業制度】所属している現部門の仕事をしながら、就業時間のうち20%までを目安に一定期間、他部門の業務を行うことが可能。部門を異動せずに新たな業務を経験でき、キャリア形成/キャリア自立を支援。
1名
2回
筆記試験:有(適性検査)
■創業以来数々の事業を成功に導いたボトムアップ型経営が強み■海外売上比率85.8%のグローバル企業■全社平均残業17.3h/月。有給消化率87.1%。離職率1%以下。フルフレックスと働きやすさ抜群■社内複業制度で社員のスキル開発注力
●募集背景 グローバルに展開するブラザー工業では、事務用機器などの企画・設計・製造を手掛け、世界中のお客様に革新的な商品を提供しており、サービスに求められる価値も日々高まっております。そういった中で現在海外拠点ごとにサービス品質や運用体制にばらつきが生じており、グローバルでのサービス標準化と品質向上が求められています。全世界で安定したサービス提供を実現するため、推進役となる担当者を募集します。 ●将来的なキャリアパス まずは業務の一部からスタートし、将来的にはプロジェクトのリーダーや、サービス事業全体をリードするポジションを目指していただきます。
〒467-8561 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15-1
瑞穂工場 名古屋市南区/刈谷工場 愛知県刈谷市/他有り
世界40以上の国と地域に拠点を置き、プリンターや複合機を中心に事業を展開。主力のプリンティング製品の他、工作機械やミシン、カラオケ機器などにおいても各地域で高いシェアを獲得しています。
従業員数: 連結 42,801名:2025年3月31日現在
プライム市場
ステートストリートコーポレーション 日本生命保険 日本マスタートラスト信託銀行
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~600万
■仕事の内容 【『HOT PEPPER』シリーズを活用した店舗コンサルティング営業】 担当エリア内の飲食店やヘアサロン、エステ、ネイル、ジムなどの店舗オーナー様に対し、経営課題を解決するための企画提案を行います。 国内最大級のグルメ・美容情報サイト『HOT PEPPER』を活用した集客プロモーションの提案に加え、予約・顧客管理システム『レストランボード』や『SALON BOARD』の導入支援を通じて、店舗運営の業務効率化までをトータルでサポートします。 【3年限定のキャリアアップ制度(SE社員)について】 本ポジションは、最長3年間の期間を定めた契約社員としての採用となります(地域ブロック限定の正社員登用制度あり)。 「3年間」という期限があるからこそ、濃密な経験を積み、圧倒的なスピードで成長することができます。未経験から市場価値の高いビジネスパーソンを目指すための「登竜門」として位置づけられており、組織の約8割が契約社員として活躍しています。 【得られるスキルと待遇】 ・汎用的な営業力:課題発見から解決策の提示、信頼関係の構築まで、あらゆるビジネスシーンで通用する「課題解決力」や「対人折衝力」が身につきます。 ・キャリア支援金:3年間の契約満了時には、次のステージへの資金として一律100万円が支給されます。 ・手厚いフォロー:能力開発を目的としたフィードバック面談やコーチング、契約3年目のキャリア開発研修など、成長を後押しする仕組みが整っています。 【卒業後のキャリアパス】 契約満了後は、社内の正社員登用(年2回チャンスあり)を目指せるほか、培った営業力を武器に、大手広告代理店、IT企業、メーカー営業、広報・編集職への転職や、起業など、多岐にわたるフィールドで活躍する卒業生を多数輩出しています。 ※契約期間:最長3年(1年更新)。初回契約のみ入社時期により変動あり。 ※正社員登用制度:地域と職種を限定した正社員への登用機会があります。
■必要な能力・経験 【未経験歓迎・ポテンシャル重視】 現在のスキルよりも、仕事に対するスタンスを重視しています。 ・指示を待つのではなく、自ら考え主体的に行動に移せる方 ・成長意欲が高く、新しい知識やスキルを積極的に吸収しようとする姿勢のある方 ・自身の提案によって、顧客や世の中に新しい「きっかけ」や変化を提供したい方
-
500~1300万
設立4年にして流通取引額100億円を突破するなど、業績は右肩上がりで成長中。そんな拡大フェーズの中、さらなるマーケティング強化にむけ、ともに挑戦いただける仲間を募集します。 【業務詳細】■Web広告(Google・SNS)の運用・改善(週次/月次) ■LP最適化(CVR改善施策の実施) ■データ分析・レポーティング(Google Analytics等を活用) ■既存マーケティング施策のPDCA運用 ■新規施策の企画・実行(年次・四半期ごとに戦略立案) ■ユーザー向けキャンペーンの企画・運営 ■メディア露出・PR施策の立案・実行 ■経営層との戦略ミーティング
【必須(MUST)】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なビジネスマナー・ビジネスコミュニケーションを心得ていること 【歓迎(WANT)】 業界未経験歓迎 ・データ分析をもとに戦略を立案できる方 ・主体的に行動できる方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・データ分析スキル:KPI(CVR,CPA,ROAS)に基づいた施策改善の経験 ・広告運用経験:google広告、SNS広告の運用経験
自動車フリマ事業(カババ)
642~906万
■最小限の営業人員で最大成果を生むデータ・ツールドリブンの営業モデルを構築。 ■全社のマーケティングを統括し、商品G・制作T・営業Tなど社内外を横断してプロジェクトを推進。 1.全社マーケティング戦略の立案と推進 2.問屋・ホームセンター・ECなど各チャネル特性を踏まえた販売戦略とチャネルミックス策定 3.販促制作まで一貫する社内制作体制の構築とコンテンツ統括 4.ツールドリブン営業比率や販促ROIなどのKPI設定・分析による構造改革 5.マーケティングが自走する組織づくりと人材育成 ※業務の変更範囲:会社の定める業務全般
【必須】 ・マーケティング戦略立案・実行の経験 ・BtoB2C流通における知見 ・商談設計や営業アプローチ設計経験 ・KPI設計と改善提案を行える分析力 【歓迎】 ブランドマネジメント、リテールサイエンスの知見、クロスファンクショナルなPJ経験
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400~800万
◆仕事内容|本社勤務・営業企画マネージャー(候補) 愛知県を中心に27店舗を展開し、急拡大を続けるアイレクススポーツ。 本社営業企画チームの一員として 「店舗集客」「販促」「新規事業の売上づくり」 をリードしていただきます。 オンライン × オフラインの両面を活用しながら、 年間の集客戦略〜キャンペーン企画〜広告運用〜数値管理まで一気通貫で担当するポジション です。 特に、店舗型ビジネスのため オフライン広告(チラシ・ポスティング・紙媒体)に強い方を歓迎 します。 ■ ミッション 27店舗の集客最大化に向けた営業企画・販促戦略を担い、店舗の売上・会員拡大を実現すること。 ■ 具体的な業務内容 ◎ ① 年間キャンペーンの企画・運用 ・年間販促カレンダーの設計 (いつ・どの店舗で・どの割引/施策を行うかの設計) ・オンライン/オフラインの媒体戦略 ・広告クリエイティブ(チラシ、バナー、LP等)の企画ディレクション ・営業目標達成に向けた企画立案・調整・実行 ◎ ② オンライン × オフライン集客(比率50%:50%) 【オフライン(特に重視)】 ・チラシ、ポスティング、新聞折込 ・地域ごとの商圏分析 ・反響率の分析・改善 ※店舗型ビジネスのため、とても重要な領域です 【オンライン】 ・SNS広告・Web広告の運用管理 ・キャンペーンLP企画 ・CVR改善、媒体効果分析 ◎ ③ 営業管理・データ分析 ・店舗の営業数値のまとめ・分析 ・販促施策の数値レポート ・施策別KPIの設定・モニタリング ・改善提案の立案 ◎ ④ 新規サービス・物販・イベント企画 ・物販・催事・イベントなどの収益施策の企画〜運営 ・会員向け新商品の企画 ・会員制ビジネスにおける新たな収益モデルの創出 ◆アイレクススポーツライフとは(他社との違い) 非日常感を演出した空間デザイン、世界中から厳選した最新マシン、 地域ごとに最適化された業態展開など、 “ただのフィットネス” にとどまらない価値を提供している企業です。 ・洗練された店舗空間 ・専門性の高いトレーナー ・豊富なプログラム構成 ・地域密着型のブランド展開 「アイレクスクオリティ」を軸にした独自路線のフィットネスモデル が強みです。 ◆応募前の店舗見学OK まずは店舗を見て、雰囲気やブランドの世界観を体感してください。 アイレクスのサービスを“好き”になってもらうことが、仕事の理解と活躍の一番の近道だと考えています。
■ 必須スキル・経験 ・マーケティングの実務経験 2年以上(業界不問) ・Excelによるデータ分析スキル ・広告・販促の理解 ※未経験者はNGです ※消費財のマーケなどは少し方向性が異なるためミスマッチの可能性あり ■ 歓迎スキル・人物像 ・店舗型ビジネス(フィットネス/美容/小売など)のマーケ経験 ・紙/オフライン広告の戦略立案経験 ・数値を元に企画・改善まで一気通貫で動ける方 ・企画立案が好きで、アイデアを形にすることが得意な方
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404~501万
当社の顧客となる人事担当の皆様に対して、ウェビナー(Webでのセミナー)やメールで情報をお届けする仕事。人事や採用に役立つ情報をご紹介したり、当社のサービス(採用管理システムや求人メディア)をご案内。 【ウェビナー】■戦略の設計 ■テーマの設定 ■コンテンツの作成 ■プロモーションの実施 ■当日の運営 ■アフターフォロー ■企画の振り返り 【メールマーケティング】■戦略の設計 ■メールの作成・配信 ■データの分析 ■企画の振り返り チーム内に前任のウェビナー/メールマーケの担当もいますので、安心してお仕事を進めていただけます。
【必須】対人コミュニケーションスキル:プレゼンテーションやファシリテーションの経験をお持ち方。※過去の経験は不問ですがKPIを設定しPDCAを分析しながら進められる方が対象です。 【働きやすい環境】有給取得率約60%/育休復帰率100%/時短勤務・在宅ワーク(週2回程度)可/転勤・深夜勤務無/福利厚生充実等長期的に働ける環境。 【手厚い研修】入社後の導入研修に加え、OJT研修等手厚いサポート。その他職種別研修、管理職研修等個人のキャリアに応じて様々な研修有。 【キャリアステップ】希望の部署に立候補できるジョブリクエスト制度、新規事業への社内公募制度、自己啓発支援制度など有。
◆無料求人情報誌『DOMO(ドーモ)』編集・発行(静岡東部版/中部版/西部版)◆求人情報サイト『DOMO NET(ドーモネット)』運営◆求人情報サイト『JOB(ジョブ)』の運営◆採用管理システム(ATS)ワガシャdeDOMO運営
500~1300万
設立4年にして流通取引額100億円を突破するなど、業績は右肩上がりで成長中。そんな拡大フェーズの中、さらなるマーケティング強化にむけ、ともに挑戦いただける仲間を募集します。 【業務詳細】■Web広告(Google・SNS)の運用・改善(週次/月次) ■LP最適化(CVR改善施策の実施) ■データ分析・レポーティング(Google Analytics等を活用) ■既存マーケティング施策のPDCA運用 ■新規施策の企画・実行(年次・四半期ごとに戦略立案) ■ユーザー向けキャンペーンの企画・運営 ■メディア露出・PR施策の立案・実行 ■経営層との戦略ミーティング
【必須】 ■データ分析スキル:KPI(CVR,CPA,ROAS)に基づいた施策改善の経験 ・広告運用経験:google広告、SNS広告の運用経験 <業界未経験歓迎> 【歓迎】 ■データ分析をもとに戦略を立案できる方 ■主体的に行動できる方 ■変化に柔軟に対応できる方
自動車フリマ事業(カババ)
400~600万
【募集背景】 同社は「SIXPAD」「ReFa」などのヒットブランドや血行促進繊維を用いたリカバリーウェア「ReD」で知られるBtoC向けブランディング戦略に圧倒的な強みを持つファブレスメーカーです。マルチ販売チャネル(流通チャネル商品卸/直営店の運営/EC/商品の利用をサービス化したサブスクモデル)をとる同社。その中で、日本発、世界No.1のトータルウェルネスブランドを目指す「SIXPAD」ブランドの成長を加速させるため、プロモーション・販促担当者を募集します。 上場企業メーカーのブランド組織において、売上高が2025年9月期計画で960億円へと著しい成長を続ける当社の事業拡大を、プロモーション戦略を通じて牽引していただく重要なポジションです。 顧客調査~施策立案・実行~効果検証まで一気通貫で携わり、ブランドの認知度向上と売上増加に貢献していただきます。自社ブランドの成長に主体的に関わり、将来的にマーケティング戦略を構築する機会を通じて、事業をリードしたい方を歓迎します。 【仕事内容】 SIXPADブランドのプロモーション・販促担当者として、ブランド戦略の立案から実行まで一貫して携わっていただきます。 具体的には、広告キャンペーンの企画・運営、デジタルマーケティング戦略の策定、販売促進施策の企画、市場リサーチに基づくデータ分析を行い、ブランドの認知度向上と売上増加に寄与することを期待しています。チームメンバー・他部署・パートナーと密に協力しながら、効果的な施策を提案・実行し、結果を出す姿勢を求めます。 <具体的な業務詳細> (1)定量/定性調査を通じた顧客理解の推進 (2)EC/店舗担当者と連携し、担当カテゴリ・プロダクトの販促施策を企画推進 (3)WEBマーケティング推進(AD/アフィリエイト/インフルエンサータイアップ/媒体タイアップ/SNS企画など) 【キャリアパス】 入社後しばらくご経験を積まれた後は、SIXPADブランド内のカテゴリのプロモーション主担当として、各営業市場・各パートナーの窓口となって事業をリードしていただきます。将来的には、プロモーション領域のリーダーとしてチームを構築する可能性や、カテゴリの事業責任者としてキャリアアップも可能です。 【ポジジョンの魅力】 上場企業メーカーのブランド組織でプロモーションの主担当として業務を経験できます。自社ブランドとなるため、顧客調査~施策立案・実行~効果検証まで一気通貫して携わることが可能です。また、プロモーション領域だけでなく、ブランド・担当プロダクトがより大きい事業となるようにマーケティング戦略を構築する機会も与えられ、事業責任者としてのキャリアアップも見込めます。 【組織のミッション】 SIXPADブランドでは、「フィットネスからリハビリまで、世界中の人々に、健康で生き生きした人生を」をミッションとし、「トレーニング&リカバリー」を通じてお客様の筋肉をつくり、健康をサポートするプロダクトを創出しています。すべての人が、手軽に、効率的に健康習慣を取り入れられるテクノロジーを。SIXPADは日本発、世界No.1のトータルウェルネスブランドを目指します。 【組織構成】 ご経験に応じてフィットネス課、サポートウェア課、リカバリーギア課のいずれかの部署に配属予定です。 ▽フィットネス課/サポートウェア課 男女比 5:5(管理監督者 1名、クリエイティブ担当 1名、リサーチ担当 1名) ・ECコンサル出身者 ・アパレルメーカー出身者 ・コスメブランド出身者 ▽リカバリーギア課 管理監督者 1名体制 ・ITサービス事業のSNS担当出身者
・マーケティングまたはプロモーション関連の実務経験が2年以上 ・チームでのプロジェクト推進経験 ・コミュニケーションスキルが高く、関係者との調整が得意な方 <歓迎要件> ・ブランド戦略の立案及び実行経験がある方 ・WEB広告の運用または代理店での業務経験 ・WEBサービスまたはECサイトのディレクター経験(ワイヤーフレーム作成、アクセス解析など) ・定量アンケートや定性インタビューを通じた顧客調査の業務経験 ・インフルエンサーや各種メディアを活用したタイアッププロモーション経験 ・PR業務経験
事業ビジョン「VITAL LIFE~世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します~」を掲げ、HEALTH・BEAUTY・HYGIENEの領域で、ブランド・商品・サービスを開発しています。 代表ブランド「SIXPAD」「ReFa」
510~950万
世界40以上の国や地域に拠点を持ち、プリンターやミシン、工作機械などを手がける当社にて、弊社の成長領域である業務用ラベルプリンタの新商品企画から市場導入までを一貫してリードするポジションです。 市場ニーズや業界動向を的確に捉え、開発・販売会社・社内の様々な部門と連携しながら、顧客価値の高い製品を創出していただきます。 【詳細】国内外市場の調査・分析による商品企画立案/製品コンセプトの策定と仕様検討/開発プロジェクトの推進・進捗管理/製品ライフサイクルの管理と改善提案 【キャリアパス】商品企画部門マネジメントを経験したのち、本社の事業リーダーまたは海外販社でのビジネス責任者を想定
【いずれか必須】■BtoB製品の市場調査・ニーズ分析/商品コンセプト立案を含む商品企画経験■BtoB製品の開発経験 【必須】■英語による業務遂行能力(読み書き・基本的な会話) 【当社について】■売上高は8,229億円・営業利益率は6.1%を記録し、堅実な経営基盤が特徴■海外売上比率8割超のグローバル企業です■リモート勤務/年間休日124日/フルフレックス/平均残業時間17.3時間/離職率1%以下と働きやすさと高い定着率を誇る■平均年収746万円■中途採用比率も29%と高く、部門長にも中途入社者が多数活躍しており、新卒と中途の垣根なし■社内複業制度などキャリア自立を促す制度も充実
世界40以上の国と地域に拠点を置き、プリンターや複合機を中心に事業を展開。主力のプリンティング製品の他、工作機械やミシン、カラオケ機器などにおいても各地域で高いシェアを獲得しています。
450~1000万
【募集背景】 ・冷熱製品の世界市場は、今後も伸長が期待される有望市場です。 ・空調部門としては世界約60ヵ国で販売している実績があるものの、シェアとしては特定の国・地域を除けば必ずしも高くなく、まだまだシェア拡大の余地が大きいと考えています。 ・今後の事業計画に沿った冷熱製品の売上拡大に向けて、市場動向,技術動向を正確に把握し、顧客要望を積極的に取り込んだ製品戦略の立案を行うための人員強化を図るものです。 【仕事内容】 主に空調機、冷凍機等のヒートポンプ製品のマーケティング、商品企画に関わる業務 ・市場・顧客・競合の調査分析、顧客の声(VOC)の調査分析、国内外の販売代理店巡回、製品戦略、プロモーション戦略立案の支援など。 【仕事の魅力・やりがい】 ・市場調査・分析と市場の声を直接・間接に聴取し、STP戦略を立て、4P実行へと落とし込む戦略的な業務です。商品開発経験をお持ちの方以外にも、戦略ストーリー立案やマーケティング実務に興味がある方に活躍して頂ける業務です。 【働き方】 ・スキルや経験に応じて将来的には海外拠点での勤務機会もあり、グローバルなフィールドで活躍して頂けます。
【必須】 製造業等での実務経験(商品の開発設計あるいは技術営業) 【尚可】 海外駐在経験 TOEIC700点以上(尚可)
エナジー、プラント・インフラ、物流・冷熱・ドライブシステム、航空・防衛・宇宙 三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。
550~1430万
1.戦略人財 ・ラインビルド事業における中長期の営業戦略立案 ・市場・競合分析を通じた事業機会の発掘 ・顧客ニーズに基づくソリューション提案の方向性策定 ・FA事業部とグループ連携による最適体制構築推進 ・経営層への戦略提案・報告 ・FA事業グループ内の営業情報共有基盤の構築(CRM等) 2.販売企画人財 ・営業活動のKPI設計・モニタリング ・販売促進施策の企画・実行(展示会、 Webマーケティング等) ・営業ツール・資料の整備と標準化 ・FA事業グループ内の営業情報共有基盤の構築(CRM、SFA) ・FAグループ営業部門との連携推進
<MUST要件> ・B2B製造業での営業戦略立案経験 ・生産設備・FA関連(ロボット、機器等)の業界知識 ・データ分析・市場調査のスキル(Excel, Power BI,PowerPoint等) ・経営層とのコミュニケーション能力 <WANT要件> ・FA業界の知識 ・プロジェクトマネジメント力 ・論理的思考とコミュニケーション能力 ・製造業での営業企画経験 ・デジタルマーケティングの知識
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