マーケ・販促・営業企画リーダー候補/27店舗展開の急成長フィットネスクラブの本社勤務/愛知/豊川
400~800万
アイレクススポーツライフ株式会社
愛知県豊川市
400~800万
アイレクススポーツライフ株式会社
愛知県豊川市
マーケティング責任者/CMO/Chief Marketing Officer
営業企画
マーケティング戦略企画
◆仕事内容|本社勤務・営業企画マネージャー(候補) 愛知県を中心に27店舗を展開し、急拡大を続けるアイレクススポーツ。 本社営業企画チームの一員として 「店舗集客」「販促」「新規事業の売上づくり」 をリードしていただきます。 オンライン × オフラインの両面を活用しながら、 年間の集客戦略〜キャンペーン企画〜広告運用〜数値管理まで一気通貫で担当するポジション です。 特に、店舗型ビジネスのため オフライン広告(チラシ・ポスティング・紙媒体)に強い方を歓迎 します。 ■ ミッション 27店舗の集客最大化に向けた営業企画・販促戦略を担い、店舗の売上・会員拡大を実現すること。 ■ 具体的な業務内容 ◎ ① 年間キャンペーンの企画・運用 ・年間販促カレンダーの設計 (いつ・どの店舗で・どの割引/施策を行うかの設計) ・オンライン/オフラインの媒体戦略 ・広告クリエイティブ(チラシ、バナー、LP等)の企画ディレクション ・営業目標達成に向けた企画立案・調整・実行 ◎ ② オンライン × オフライン集客(比率50%:50%) 【オフライン(特に重視)】 ・チラシ、ポスティング、新聞折込 ・地域ごとの商圏分析 ・反響率の分析・改善 ※店舗型ビジネスのため、とても重要な領域です 【オンライン】 ・SNS広告・Web広告の運用管理 ・キャンペーンLP企画 ・CVR改善、媒体効果分析 ◎ ③ 営業管理・データ分析 ・店舗の営業数値のまとめ・分析 ・販促施策の数値レポート ・施策別KPIの設定・モニタリング ・改善提案の立案 ◎ ④ 新規サービス・物販・イベント企画 ・物販・催事・イベントなどの収益施策の企画〜運営 ・会員向け新商品の企画 ・会員制ビジネスにおける新たな収益モデルの創出 ◆アイレクススポーツライフとは(他社との違い) 非日常感を演出した空間デザイン、世界中から厳選した最新マシン、 地域ごとに最適化された業態展開など、 “ただのフィットネス” にとどまらない価値を提供している企業です。 ・洗練された店舗空間 ・専門性の高いトレーナー ・豊富なプログラム構成 ・地域密着型のブランド展開 「アイレクスクオリティ」を軸にした独自路線のフィットネスモデル が強みです。 ◆応募前の店舗見学OK まずは店舗を見て、雰囲気やブランドの世界観を体感してください。 アイレクスのサービスを“好き”になってもらうことが、仕事の理解と活躍の一番の近道だと考えています。
■ 必須スキル・経験 ・マーケティングの実務経験 2年以上(業界不問) ・Excelによるデータ分析スキル ・広告・販促の理解 ※未経験者はNGです ※消費財のマーケなどは少し方向性が異なるためミスマッチの可能性あり ■ 歓迎スキル・人物像 ・店舗型ビジネス(フィットネス/美容/小売など)のマーケ経験 ・紙/オフライン広告の戦略立案経験 ・数値を元に企画・改善まで一気通貫で動ける方 ・企画立案が好きで、アイデアを形にすることが得意な方
400万円〜800万円
09:00〜18:00
116日 内訳:祝日 日曜 土曜
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産休・育休、有給休暇
想定年収 400万円~800万円 賞与回数 2回 インセンティブ なし 賞与:年2回(夏季、冬季) 会社及び個人の業績により支給します。
愛知県豊川市
アイレクススポーツライフ株式会社 本社 (愛知県豊川市千歳通4-18 アイレクステラス内) ※自家用車での通勤OK! ※半分リモートOK!出社とリモートのハイブリッドで働けます
福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当 その他の福利厚生・諸手当 ・社会保険完備 ・スポーツクラブ施設利用料無料(社員) ・スポーツクラブ施設利用料特別割引(家族) ・ジュニアスクール割引(お子さんは半額で利用できます) ・会員制リゾートホテル利用 ・社員旅行 ・退職金制度(正社員の場合) ■各種手当あり ・通勤手当 ・役職手当 ・扶養手当 ・子育て支援手当(月額10,000円/18歳までの子が対象) ・勤続手当 ・家賃補助手当(月額上限30,000円(名古屋エリア40,000円)を補助※条件有 ・リフレッシュ休暇促進手当(33,000円 5日間の連続休暇を取得)
最終更新日:
500~1200万
M&Aコンサルタントには、中堅・中小企業~大手・上場企業のM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 【オリジネーション業務(案件発掘)】 <譲渡サイド> ・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション ・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成 ・ノンネーム提案 ・秘密保持契約締結 ・概要書提案 ・アドバイザリー契約締結 ・IP提供 【エグゼキューション(調整・交渉)】 ・トップ面談/企業訪問 ・条件交渉 ・基本合意契約締結 ・デューデリジェンス対応 ・最終条件交渉 ・最終契約締結 ・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援いただきます。 募集背景 新規ポジションの設立や退職者補充、プロジェクト拡大など。
【MUST】 ・大卒以上 ・営業のご経験 【WANT】 ・法人営業実務の経験 ・ソリューション型営業実務の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 【求める人物像】 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・お客様ファーストな姿勢がある方 ・失敗を恐れず挑戦できる方 ・謙虚に学び成長することができる方 ・中堅・中小企業の業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方
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400~600万
■仕事の内容 【『HOT PEPPER』シリーズを活用した店舗コンサルティング営業】 担当エリア内の飲食店やヘアサロン、エステ、ネイル、ジムなどの店舗オーナー様に対し、経営課題を解決するための企画提案を行います。 国内最大級のグルメ・美容情報サイト『HOT PEPPER』を活用した集客プロモーションの提案に加え、予約・顧客管理システム『レストランボード』や『SALON BOARD』の導入支援を通じて、店舗運営の業務効率化までをトータルでサポートします。 【3年限定のキャリアアップ制度(SE社員)について】 本ポジションは、最長3年間の期間を定めた契約社員としての採用となります(地域ブロック限定の正社員登用制度あり)。 「3年間」という期限があるからこそ、濃密な経験を積み、圧倒的なスピードで成長することができます。未経験から市場価値の高いビジネスパーソンを目指すための「登竜門」として位置づけられており、組織の約8割が契約社員として活躍しています。 【得られるスキルと待遇】 ・汎用的な営業力:課題発見から解決策の提示、信頼関係の構築まで、あらゆるビジネスシーンで通用する「課題解決力」や「対人折衝力」が身につきます。 ・キャリア支援金:3年間の契約満了時には、次のステージへの資金として一律100万円が支給されます。 ・手厚いフォロー:能力開発を目的としたフィードバック面談やコーチング、契約3年目のキャリア開発研修など、成長を後押しする仕組みが整っています。 【卒業後のキャリアパス】 契約満了後は、社内の正社員登用(年2回チャンスあり)を目指せるほか、培った営業力を武器に、大手広告代理店、IT企業、メーカー営業、広報・編集職への転職や、起業など、多岐にわたるフィールドで活躍する卒業生を多数輩出しています。 ※契約期間:最長3年(1年更新)。初回契約のみ入社時期により変動あり。 ※正社員登用制度:地域と職種を限定した正社員への登用機会があります。
■必要な能力・経験 【未経験歓迎・ポテンシャル重視】 現在のスキルよりも、仕事に対するスタンスを重視しています。 ・指示を待つのではなく、自ら考え主体的に行動に移せる方 ・成長意欲が高く、新しい知識やスキルを積極的に吸収しようとする姿勢のある方 ・自身の提案によって、顧客や世の中に新しい「きっかけ」や変化を提供したい方
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500~1300万
設立4年にして流通取引額100億円を突破するなど、業績は右肩上がりで成長中。そんな拡大フェーズの中、さらなるマーケティング強化にむけ、ともに挑戦いただける仲間を募集します。 【業務詳細】■Web広告(Google・SNS)の運用・改善(週次/月次) ■LP最適化(CVR改善施策の実施) ■データ分析・レポーティング(Google Analytics等を活用) ■既存マーケティング施策のPDCA運用 ■新規施策の企画・実行(年次・四半期ごとに戦略立案) ■ユーザー向けキャンペーンの企画・運営 ■メディア露出・PR施策の立案・実行 ■経営層との戦略ミーティング
【必須(MUST)】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なビジネスマナー・ビジネスコミュニケーションを心得ていること 【歓迎(WANT)】 業界未経験歓迎 ・データ分析をもとに戦略を立案できる方 ・主体的に行動できる方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・データ分析スキル:KPI(CVR,CPA,ROAS)に基づいた施策改善の経験 ・広告運用経験:google広告、SNS広告の運用経験
自動車フリマ事業(カババ)
1000~1600万
【仕事内容】 ・インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォーム「CADDi」を紹介 ・「CADDi」を利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに丁寧に説明 ・クライアント企業の「設計・開発」「調達」「品質管理」「IT」「セールス」など、あらゆる部門での活用をサポート ・単なる現状課題の解決ではなく、顧客が気づいていない課題を明らかにし、新たな価値を提案する営業スタイル ・ガラケー利用者に初めてスマホを紹介するように、顧客が気づいていない新たな可能性を共に創る営業 ・エンタープライズ向け営業部長のnote https://note.com/tatsuya_murai/n/n1e3a7558d2be
・法人への新規営業経験(概ね5年以上) ・チームマネジメント経験 ・運転免許
製造業のDXを支援するAIデータプラットフォーム事業を展開。CADDi Drawerでは図面や関連書類のデータ化・検索を支援し、CADDi Quoteでは見積業務のデジタル化と効率化を実現。2024年7月に統合されたCADDiプラットフォームでは、部品調達からコスト・品質データまで製造業全体のデータ解析・活用を可能にし、次世代インフラとして製造業の業務高度化と価値創出を推進。
670~1000万
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。 クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進
顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方
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500~1200万
【仕事内容】 ・インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォーム「CADDi」を紹介していただきます ・「CADDi」を利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します ・クライアント企業の「設計・開発」「調達」「品質管理」「IT」「セールス}など、あらゆる部門でご活用いただくことができるので、まさに顧客の「変革」をご支援いただくことになります ・「CADDi」を活用すると、クライアントが気づいていない課題を明らかにすることが可能になるので、単に、今現在感じている課題を解決するソリューション営業ではありません ・ガラケー利用者に初めてスマホを紹介する場合、ガラケーの課題を聞いて紹介しないように、スマホで実現できる新たな世界を顧客とともに作っていくような営業スタイルになります
・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験 ・運転免許
製造業のDXを支援するAIデータプラットフォーム事業を展開。CADDi Drawerでは図面や関連書類のデータ化・検索を支援し、CADDi Quoteでは見積業務のデジタル化と効率化を実現。2024年7月に統合されたCADDiプラットフォームでは、部品調達からコスト・品質データまで製造業全体のデータ解析・活用を可能にし、次世代インフラとして製造業の業務高度化と価値創出を推進。
642~906万
■最小限の営業人員で最大成果を生むデータ・ツールドリブンの営業モデルを構築。 ■全社のマーケティングを統括し、商品G・制作T・営業Tなど社内外を横断してプロジェクトを推進。 1.全社マーケティング戦略の立案と推進 2.問屋・ホームセンター・ECなど各チャネル特性を踏まえた販売戦略とチャネルミックス策定 3.販促制作まで一貫する社内制作体制の構築とコンテンツ統括 4.ツールドリブン営業比率や販促ROIなどのKPI設定・分析による構造改革 5.マーケティングが自走する組織づくりと人材育成 ※業務の変更範囲:会社の定める業務全般
【必須】 ・マーケティング戦略立案・実行の経験 ・BtoB2C流通における知見 ・商談設計や営業アプローチ設計経験 ・KPI設計と改善提案を行える分析力 【歓迎】 ブランドマネジメント、リテールサイエンスの知見、クロスファンクショナルなPJ経験
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500~1600万
【会社名】 ・キャディ株式会社 【従業員数】 ・611名(2025年5月1日時点、※派遣社員、業務委託を除く) 正規雇用労働者の中途採用比率 98%(2021年度) 【拠点】 ・国内:東京(本社)、大阪、名古屋 ・海外:アメリカ(シカゴ)、ベトナム(ハノイ、ホーチミン)、タイ(バンコク) 【企業理念】 ・モノづくり産業のポテンシャルを解放する 【事業内容】 ・自社プロダクトを用いたクライアント企業の変革支援:「CADDi Drawer」「CADDi Quote」等 ・AIを活用したデータプラットフォーム事業:「CADDi」 【特徴】 ・数少ない日本発で世界を相手にするSaaSビジネス事業 ・世界中のソフトウェア市場でもトップクラスの成長率 ・国内だけではなく、海外ファンドも含め、数百億の資金を調達 ・名だたる大企業から中堅・中小企業まで、幅広い顧客を獲得 【職種】フィールドセールス 【勤務地】名古屋オフィス 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目2番32号STATION Ai内 【仕事内容】 ・インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォーム「CADDi」を紹介していただきます ・「CADDi」を利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します ・クライアント企業の「設計・開発」「調達」「品質管理」「IT」「セールス}など、あらゆる部門でご活用いただくことができるので、まさに顧客の「変革」をご支援いただくことになります ・「CADDi」を活用すると、クライアントが気づいていない課題を明らかにすることが可能になるので、単に、今現在感じている課題を解決するソリューション営業ではありません ・ガラケー利用者に初めてスマホを紹介する場合、ガラケーの課題を聞いて紹介しないように、スマホで実現できる新たな世界を顧客とともに作っていくような営業スタイルになります ■給与・報酬 <経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Manager:年収1000万円~1600万円+賞与 Leader:年収800万円〜1200万円+賞与 Memder:年収500万円〜1000万円+賞与 ※賞与:年2回 ※賞与は事業部業績連動 ※グレードによって別途ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※一定のグレードの場合、管理監督者としての採用となります ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外) 【勤務時間】 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00) 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇 【福利厚生】 <社員同士の交流支援> 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 <その他> 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助
■応募資格(必須) <Manager/Manager候補> ・法人への新規営業経験(概ね5年以上) ・チームマネジメント経験 ・運転免許をお持ちであること <Leader/Member> ・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験がある方 ・運転免許をお持ちの方 ■応募資格(歓迎) ・商材は問いませんが、システム・ソフトウェアほか無形商材・製造業関係者はなお歓迎 ・圧倒的な営業としての実績 ・SaaSサービスに携わった経験 ・事業立ち上げ/事業開発/事業責任者の経験 ・スタートアップやベンチャー企業での混沌とした環境での経験 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験 ・ビジネスで成果を残すことにこだわりを持ち、達成のために必要なメンバーを巻き込んだ経験 ■こんな方と働きたい ・ビジネスで成果を残すことに強いこだわりを持っている方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・キャディのミッション、バリューに強く共感いただける方 ・自身の経験を活用しながらも、積極的にun-learningできる方
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400~550万
■業務概要 ・遊技機メーカー(DAXEL)における、新機種販売に向けた営業・広報施策の企画・運営 ・協⼒企業や業界関係者へのPR活動、説明会・展⽰会対応 ・ファン向けプロモーション企画(SNS運⽤、キャンペーン施策など) ・広告・販促物の制作進⾏管理 ・プロジェクト進⾏管理(企画・開発、協⼒会社との連携) ・マーケティングデータの収集・分析・活⽤ 等 ■職場環境 ・明るくコミュニケーションがとりやすい職場です。募集部署以外の部署も同フロアで勤務しています。 ■充実の福利厚⽣ ・年間休⽇125⽇、産休・育休の取得はもちろん、通信教育制度を利⽤した資格取得⽀援制度もあります。男性の育休取得も進んでおり、社員が働きやすい環境を整える制度があります。 ■遊技機業界について ・遊技機業界は2022年時点で約14兆円規模の産業で、余暇産業の約30%を占めています。銀⾏や電⼒産業と同等の規模を誇るほどの⼤規模マーケットです。新基準に対応した新機種を投⼊する事で、お客様⼀⼈あたりの年間平均活動回数は年々増加しております。 また、現在遊技機業界は⼤きな変⾰期にあり、台⾃体はもとより、周辺機器や管理システムが新たなテクノロジーと融合し、新しいものへと置き換わっていくこととなります。 その遊技機のIT領域を担うのがダイコク電機のため、将来的にも安定した事業運営が可能です。 ■DK-SIS ・パチンコホール向けの会員制情報提供サービスを提供。 ・ホールの経営、業界の発展をサポートします。 ■情報システム事業 ・パチンコホール向けに、「ホールコンピュータ」をはじめとする情報システム機器を提供するなど、 企業経営・店舗運営を⽀援しています。 ■アミューズメント事業 ・パチンコ・パチスロ遊技機メーカーに対し、遊技機の表⽰や制御ユニットの開発からセールスプロモーションまで⼿がけています。
■必須条件 ・基本的なPCスキル(Excel・word・PowerPointなど) ・営業または広報、PR活動の経験 ■学歴 ・⾼等専⾨学校卒業以上 ■歓迎条件 ・⼈と円滑なコミュニケーションを取れる⽅、新しいアイデアを考え実⾏することに前向きな⽅ ・エンタメ業界や遊技機業界での業務経験 ・SNS・Webを活⽤したプロモーション経験
■DK-SIS パチンコホール向けの会員制情報提供サービスを提供。 ホールの経営、業界の発展をサポートします。 ■情報システム事業 パチンコホール向けに、「ホールコンピュータ」をはじめとする情報システム機器を提供するなど、企業経営・店舗運営を⽀援しています。 ■アミューズメント事業 パチンコ・パチスロ遊技機メーカーに対し、遊技機の表⽰や制御ユニットの開発からセールスプロモーションまで⼿がけています。
510~950万
世界40以上の国や地域に拠点を持ち、プリンターやミシン、工作機械などを手がける当社で、プリンティングデバイス業務用ラベリングビジネスの根幹をなす「ラベル」の戦略/商品企画・営業企画業務をお任せします。 【業務詳細】将来に向けたビジネス戦略の立案、ラインナップの拡充・構築、生産から販売までのプロセスの改革、拡販に向けた各種施策立案と実施などです。 【将来的なキャリアパス】適性に応じて、海外販社に出向し販社でのビジネス推進で結果を出し、リーダーとして事業や組織を牽引いただく、或いは実力次第では海外販社でのビジネス責任者や本社での事業責任者というポジションを想定することができます。
【必須】■商品企画、営業企画、商品開発のいずれかに関連する業務経験■ビジネスレベルの語学力(TOEIC600点が目安) 【当社について】■売上高は8,229億円・営業利益率は6.1%を記録し、堅実な経営基盤が特徴■海外売上比率8割超のグローバル企業です■リモート勤務/年間休日124日/フルフレックス/平均残業時間17.3時間/離職率1%以下と働きやすさと高い定着率を誇る■平均年収746万円■中途採用比率も29%と高く、部門長にも中途入社者が多数活躍しており、新卒と中途の垣根なし■社内複業制度などキャリア自立を促す制度も充実
世界40以上の国と地域に拠点を置き、プリンターや複合機を中心に事業を展開。主力のプリンティング製品の他、工作機械やミシン、カラオケ機器などにおいても各地域で高いシェアを獲得しています。