★未経験歓迎★ICT支援員/ITサポート・ヘルプデスク◎転勤無/残業20h/年休120日
300~420万
株式会社アバンテ
東京都中央区
300~420万
株式会社アバンテ
東京都中央区
社内システムエンジニア
保守/運用/サポートエンジニア
【1】小中学校の教職員向けICT機器の利用に関するヘルプデスク:■電話/メール対応(iPad利用に関するトラブルや校内ネットワークトラブル等) ■電話/メールで解決できない場合の訪問による現地対応(23区内) 【2】小中学校のICT機器運用業務:■タブレット等のデバイス管理 ■認証システムのアカウント管理 ■ICT機器の資産管理 【その他】上記に関連するシステム運用業務全般 ※学校法人だけでなく,様々な企業の業務に携わる機会もございます。 ■新しいソフト/システムの導入/設定 ■各業務に最適なExcel/ツール等の利用サポート ■プロジェクト管理 ■ITソリューションを活用した業務課題解決/業務環境改善/業務設計 等
【必須】■社会人経験1年以上 ■顧客との折衝経験(営業/接客販売/コールセンター等) 【歓迎】システム運用保守経験/ITヘルプデスク経験/その他,何かしらITエンジニア経験いずれか1年以上 【歓迎資格】ITパスポート/基本情報技術者試験 【入社後の流れ】OJTにて必要なIT知識を習得いただきますので,未経験の方も安心して就業いただけます。 【就業環境】■残業20h/年休120日でメリハリのある働き方を実現できます。■毎月,上長が1on1面談で働き方の希望や日々の悩み等の相談に乗っています。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~420万円 月給制 月給 225,000円~300,000円 月給¥225,000~¥300,000 基本給¥225,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月/1月) ※支給実績:2ヵ月分(初年度は年1回)
会社規定に基づき支給 月上限50,000円まで
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給例】 ■初年度:350万円~(残業月20hの場合) ■中途5年目:474万円(リーダー) ■中途7年目:670万円(グループリーダー) ■中途10年目:940万円(マネージャー)
※客先常駐は無いですが,顧客先を訪問する機会はございます。 ※採用HPも是非ご覧ください!https://recruit.avante-act.co.jp/
無
東京都中央区日本橋富沢町12-8 昭和ビル6階
都営地下鉄都営新宿線馬喰横山駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線小伝馬町駅 徒歩5分 JR総武本線馬喰町駅 徒歩4分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
■就業場所の変更の範囲:変更なし ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
服装オフィスカジュアル(客先訪問時は訪問先による)/スキルアップ研修・動画研修(全従業員利用可)
■階層別研修有(グレードに応じて) ■家賃補助制度(本社から3.5km圏内の物件を対象に最大5万円支給。※試用期間終了後3ヵ月経過後から適用。最短で入社半年後から利用できる場合も有) ■社内表彰制度(プレゼンコンテスト/技術試験成績優秀者/優秀グループ表彰) ■サークル補助制度(1開催あたり1人1,000円) ※サークルは活動開催の都度,参加自由です。※強制参加はありません。 ■書籍購入支援制度 ■資格取得支援制度(会社指定の資格合格時に受験費用を補填します) ■8000コンテンツ以上の動画研修を自由に受講可 ■無料ドリンク・スナックあり ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/提携利用施設の利用可
1名
1~2回
筆記試験:無
◆顧客の情報システム部門の業務をアウトソーシングとして請け負い,総合的なITサポートを提供!◆自社内勤務で腰を据えて就業可能!◆学校のICT支援を始めとするITトータルサポートを担当いただきます。◆転勤無/残業20日/年休120日!
【キャリアパス】ITに関連する幅広い知識と多彩なスキルを身につけられます。将来はEA(エンタープライズアーキテクト)として,顧客企業のCTO/CIO同然の役割で活躍できます。 【キャリアモデル】キャリアパスの押しつけはしません!一人ひとりのチャレンジを後押しします! ◆新卒1年目:情シスサポート担当→4年目:業務リーダー→7年目:プロジェクトマネージャー ◆中途1年目:社内システム運用(リーダー)→3年目:アカウントマネージャー→6年目:グループリーダー(部長職) 【EA(エンタープライズアーキテクト)とは】組織全体のITシステムを設計し,ビジネス目標に合わせたアプローチの提供を担う役割です。EAはアメリカで人気TOPの職業です。当社ではITサポート/運用を担当する情報システム部を発展させることにより,EAになり得ると考えており,『日本版EA』として顧客と共に企業価値の向上を目指します。
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町12番8号昭和ビル6階
■福岡オフィス
■システム運用管理 ■ITアドバイザリ― ■システム開発
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600万~
【業務内容・テーマ】 以下の業務のうちの一つもしくはいくつかをご担当頂きます. ・全社基幹システム刷新プロジェクト(SAP S4/HANA導入)への参画 ①国内会計SAP(FI,CO)導入支援/運用定着/トラブル対応、改修 Fit to Standardで業務をSAPシステムに合わせる活動、等 ②海外グローバルSAP(FI.CO,SD,MM,PP)導入支援/運用定着 SAP標準機能に合わせた業務およびシステム設計、等 ③SAP周辺システム改修、SAPとの連携/導入支援/運用定着 【部署からのメッセージ】 ■この仕事(事業)にかける思い ・高機能プラスチックスカンパニーの事業を支えるDXテーマを企画・推進する部署です ・新たに取組みを強化するテーマが多く、テーマの企画初期~完遂まで携わることができます (決められたことをやる,のではなく、自ら考え、決めて実行することができます) ・所管の業務範囲が幅広く、希望によっては様々なテーマを担当することも可能です(グローバル展開他) ■こんな人に来てほしい ・ いろんな事に興味を持てる好奇心旺盛な人 ・ 社交的な人、明るい人、活動的な人 ・ 周囲を巻き込み、組織ミッション、自身のミッションの達成に向けて主体的に行動できる人 ・ 将来,責任者(リーダー、マネージャーなど)を目指したい人 ・ 指示に従うだけでなく,「こうしたい」「こうすべき」と意見を言え,自ら行動できる人 ■こんなことにやりがいを感じています ・最新のソリューションの情報収集や社外との交流などを積極的に行っており,さらに業務に適用する機会も豊富なため,自己成長を実感できます ・ カンパニーDXをリードする責任ある立場で,第一人者として活躍できます ・ キャリア採用社員も多く,入社後すぐに活躍できる環境が整っています ・ 自由闊達で社外知見を活用する雰囲気があり,過去の経験・知見を存分に生かすことができます 【部署の概要】 ■募集部署 高機能プラスチックスカンパニー デジタル変革推進部 ■概要 当部は高機能プラスチックスカンパニーのデジタル変革推進を担う部門として2021年に創設しました。 経営層や各ビジネス部門(事業部,工場,共通間接部門等)における方針・ニーズに応え、DXの観点から事業貢献していく事をミッションとしています。 【採用背景】 各領域でのDX推進を急激に進めているフェーズにあります。 大きな変化をもたらすには従来と異なる視点とデジタル技術を有した多様な人材が必要です。 当部は発足して間もない部署のため、専門スキルを持った多様な経験をしてきた社外の方をお迎えしてともにDX化の波を乗り越えたいと思っています。 現在、全社横断活動として、基幹システム刷新プロジェクト(通称G-oneプロジェクト)を推進中。 各社様々なERPやレガシーシステムが導入されている中で、SAP S/4 HANAへの統一、移行を進めており、今後必要とされるSAP導入、展開、運用の経験者の補充が急務です。 特に以下の様な人材を求めています。 ・カンパニーのDX施策を企画、全体統括出来る人材(プロジェクトリーダー) ・デジタルとビジネスの両側面を理解し、今までと異なる視点で変革を起こせる人材 ・ガバナンス、SAP、高度な経営管理・事業運営管理等の領域における技術・知見を有する人材
・SAPの導入経験(製造業でのご経験者歓迎) ※要件定義を主担当で入り込んで経験をしてきた方、関係部署との折衝や導入~定着まで苦労して推進された経験のある方大歓迎です。
4つの事業ポートフォリオ 住宅(セキスイハイム)、環境・ライフライン(上下水道管・断熱材)、高機能プラスチック(自動車中間膜・電子材料)、メディカル(検査薬・CDMO)を展開。社会基盤から先端技術まで幅広い領域を支えています。 グローバルNo.1製品群 自動車用中間膜は世界シェア約50%。液晶用封止材や微粒子素材も世界トップレベル。安定した国内インフラ需要と、成長性の高いグローバル市場の両方を押さえた「安定×成長」モデルを実現。
703~1001万
双日グループを中心とした企業向けに、システムの運用保守/運用改善/個別開発対応を行う当部にて、チームリーダーとして、チーム管理/BPコントロール/個別開発案件の対応をお任せ。主な業務は以下の通りです。 ■協力会社メンバーのコントロール/育成 ■顧客との折衝/改善提案 ■個別開発案件対応(OS/ミドルウェア/DB等) ■定常運用作業フォロー(監視/ジョブ管理/パッチ適用のフォロー等) ■インシデント/障害対応フォロー(月1~2回程) ※夜間/休日対応は原則なく、安定した働き方が可能。 ★ご経験に応じ、入社3か月~1年程はOS/ミドルウェア/サーバー領域の運用保守を中心にキャッチアップいただき、徐々にリーダー業務をお任せ。
[いずれか必須]■Linux/Windows Server構築経験(5年以上) ■インフラ運用/保守業務のTier2レベルの障害対応経験(3年以上,例:一次対応後の詳細調査/原因分析/エスカレーション判断、暫定/恒久対策の検討/実施など) ≪ポジションの魅力≫■障害対応は月1~2回程で、夜間/休日対応は原則なし。安定した働き方が叶う環境 ■ユーザーに直接提案できる立場で、業務に不可欠なシステムに関与するため、自身の提案/対応が顧客の課題解決に直結 ■双日グループ内で確立された運用保守の標準プロセスを習得でき、総合商社向けマネージドサービスのノウハウを体系的に獲得 ■希望キャリアに応じ、スペシャリスト/マネジメントのコース選択が可能
■情報通信設備やIT基盤をはじめとする国内外の最新鋭ソリューションの提供、 並びにそのシステム構築・保守・運用・監視などのサービスの提供
350~500万
各プロジェクト先に配属された上で客先常駐し、企画・導入・設計を担える社内SE(情シス) を募集。SaaSの乱立、セキュリティ要件の高度化、 社内AI活用の推進などの背景から、上流から関われる人材を募集します ■インフラ・運用管理■システム改善・DX推進■セキュリティ・ガバナンス領域■その他・ユーザー(社内)との折衝・改善案の提案、実行・社内AIツール導入プロジェクトのPMO※案件内容により役割は異なります【当社を選ぶ理由】営業担当と専属キャリア支援担当がつき年6回以上の面談を実施。今の現場では成長できないとなれば、よりハイレベル案件のアサイン等、次のステップへ進めるプロジェクトを戦略的に調整
【いずれも必須】■社内SEとしての実務経験■運用保守だけでなく、企画・導入・設計に関与した経験■情報セキュリティ対応の経験■ユーザーやベンダーとの折衝経験※サポート制度について備考欄をご参考下さい 【魅力】■フリーランスにはない「絶対的な安定」無期雇用派遣(正社員)として採用します。月給制で安定で、プロジェクト切り替え時に発生する待機期間中も給与は100%支給(規定有)■残業月10Hの環境です■SaaS、セキュリティ、AI活用といった分野は企業の競争力やリスク管理に直結するため、経営に近い視点でITを扱える点が特徴です。また、CTO・ITコンサル・情報システム責任者といったキャリアへの接続点にもなります
■人材紹介 ■人材派遣 ■グローバル事業(高度グローバル人材紹介・派遣、中国本土での人材紹介) ■グローバルエンジニア事業(アジアエンジニア人材のソリューション派遣)
750~1200万
【職務内容】 ・サービスデスクチーム(正社員、契約社員、派遣社員の混成)のリソース管理 ・コールレスポンス等の品質管理/ユーザエクスペリエンス管理 ・サービスデスク業務の課題分析/改善企画/実装 ・サービスカタログの整備/運用【この職種の魅力】 ・体制転換期にあるサービスデスクチームを自らの方法論で組成/育成することができる
【必須(MUST)】以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ヘルプデスクやコールセンター等(業種業態問わず)でのリーダーやSVの経験 ・チームリーダーとして正社員/派遣等、属性の異なるメンバーのチームビルド経験【歓迎(WANT)】 ・ユーザファーストのホスピタリティ ・ITヘルプデスクでのアカウント管理等の管理経験
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
450~700万
岡三証券グループの情報システム会社である当社。2025年の吸収合併を経てより強固な経営体制を構築しました。カスタマーサポートとして、各証券会社へ提供するシステムのサポート体制強化に携わっていただきます。 【具体的な業務】岡三証券グループでは「プラットフォーム戦略」を掲げ、総合証券会社として有する機能やサービスを、中堅証券各社とのアライアンスやM&Aを活用しながら、多様な営業チャネルへ提供します。岡三証券をはじめとする証券各社(顧客)とシステムベンダー等の間に立ち、システム導入支援から問合せ対応、契約手続きなど幅広くサポートします。顧客とのコミュニケーションを通じて円滑なサービス提供を実現します。
【必須】※下記いずれかのご経験(3年以上)※ ■ITエンジニア ■社内SE ■システム営業 ■システムに関わるカスタマーサポート ★主に顧客とのコミュニケーション能力×IT知識で総合評価をします。 【当社の魅力】岡三証券グループという安定した経営基盤のもと、腰を据えてキャリアを築ける環境です。金融業界全体のDX化が進む中、グループのプラットフォーム戦略を支える重要な役割を担います。 【働き方】住宅手当や借上社宅制度 、年間5日間のリフレッシュ休暇など東証プライム上場グループ会社ならではの福利厚生が充実。ワークライフバランスを保ちながら長期的に活躍できます。
■証券システムその他の情報システムの受託・設計・開発及び システムインテグレーションサービス並びにASPサービスの提供 ■証券システムに係るインフラ構築、運用・保守、セキュリティ対策等
600~2000万
【ポジションについて】 ■募集背景 我々 CRE(Customer Reliability Engineer)チームは「ログラスの社内メンバーが担うカスタマーサクセス業務の効率化、高度化により顧客エンゲージメントを最大化する」というミッションをもとに、カスタマーサクセス業務に関わるメンバーを支援しています。 ログラスは「経営管理」という非常に個社性の高い事業ドメインを扱っています。その一方で、SaaS という形態でプロダクトを提供しています。 そのため、カスタマーサクセスに関わるメンバーは、顧客とプロダクトのどちらにも寄りすぎず、顧客の運用の柔軟性と標準化の観点で絶妙なバランスを保ち続けています。そしてこのバランスを保つことが、プロダクトの成長と顧客の成功いずれにも欠かせません。 ログラスCS再定義(前編)──SaaSでもSIerでもない支援の本質 "伴走"と"仕組み化"で経営の意思決定を支えるエンプラCS組織の魅力 こうして難しいポジションに立って顧客を支援し、事業を成長に導くにあたっては、日々の業務において多くの課題に直面しますが、CRE のようにエンジニアリングの知見をもつメンバーによる支援によって、課題解決の幅を広げたり、効果を高めることができると考えています。 実際にCRE チームは、これまでカスタマーサクセス業務をよりよい形にアップデートする成果を出してきました。これにより、今までに比べて大きな期待がチームにかかってきています。また、顧客数や社員の増加にともない、カスタマーサクセス業務の課題が多く、大きくなりつつもあります。特に、業務の仕組み化の推進は急務であり、まさにエンジニアリングが支援可能な領域といえます。 これらの背景を踏まえ、我々と一緒にカスタマーサクセス業務を支援し「良い景気を作ろう。」という弊社の大きなミッションに向かっていただける方を募集しております。 【仕事概要】 我々ログラスの CRE チームは、カスタマーサクセス業務に関わる社内メンバーの支援を通じて、間接的にお客様への価値提供に貢献しています。カスタマーサクセス業務に関するあらゆる課題に向き合い、解決に向けて取り組むことにより、事業成長にコミットしていきます。 現在のチームは、Mgr 1 人、チームメンバー 2 人の体制になっています。課題解決にあたっては、メンバーそれぞれがプロジェクトを推進し、社内外のステークホルダーと協業しながら成果に向かっていきます。 【具体的な業務内容】 カスタマーサクセス業務の課題を解決する各種プロジェクトの推進 各プロジェクトの企画段階から関与し、開発内容の設計や実際の開発はもちろん、運用設計などにも関わっていただきます。 顧客のプロダクト利用状況を可視化した社内ツールの開発、運用、保守 現状、プロダクトの DB や Salesforce に蓄積されている各種データを収集し、特定のユースケースのために社内向けに公開している状態です。今後、新たなユースケースへの開発対応や、既存ツールの保守、運用を行っていただきます。 この社内ツールは初期開発した簡易なものになっており、数年後の運用を見据えて基盤自体のアップデートを行う必要も想定する必要があります。 Salesforce 上に構築したカスタマーサクセス業務用基盤の開発、運用、保守 本基盤を使ってカスタマーサクセス業務が日々行われていることから、運用と保守が必須になっています。また、カスタマーサクセス業務をアップデートするために、新たな開発が求められることも想定されており、これら各種業務に関わっていただきます。
【必須要件】 ・ソフトウェアエンジニアとしての実務経験(目安3年) ・BI ツール(Redash、Looker など)の利用経験 ・複数の異なるシステム間におけるデータ連携を構築した経験 ・他職種のメンバーと協業して成果を出した経験 ・ログラスのミッションとバリューに共感できる方 【歓迎要件】 ・プロジェクトをリードして成果を出した経験 ・Salesforce の開発または利用経験 ・データ基盤をもとにデータ活用を推進した経験 【求める人物像】 ・ログラスの事業ドメインへの興味と関心がある方 ・プロダクトや顧客に直接向き合っている人をサポートしたい方 ・常に目的意識をもって業務に関われる方 ・他職種の方がもつ価値観に配慮を持ちつつも率直にコミュニケーションできる方
新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売
470~600万
当社の流通システム部(DS部)にて、主にAGCグループの取引先(地域:日本全国)が利用する自社開発パッケージシステムの導入に向けた作業および障害・問合せ対応等のユーザーサポートなどの業務をお任せします。 【入社後】ガラス業界の知識を習得する研修受講後、経験に応じ案件にアサイン。その後も必要に応じ、研修やウェビナー等を受講いただきます。 【具体的な業務内容】 自社開発の販売管理パッケージシステム、硝子工事積算システムの上流工程・導入コンサルティング、パッケージの個社向けカスタマイズのための要件定義 【担当顧客】AGCグループ会社/AGCグループ取引先のガラス特約店/ガラス工事店等
【必須】■ITシステムの客先導入経験 ■ITシステムのユーザーサポート経験 【歓迎】■販売管理システム、会計システムのユーザー運用サポート経験 ■プログラミング、DB操作(SQL)の知識・経験 ■AWS環境でのシステム運用保守経験 ■システムの運用監視・保守経験 【魅力】★AGCのグループ企業で経営基盤が盤石。充実した福利厚生に加え60歳以降の継続雇用制度、育休取得実績もあり、中長期的に自らを成長させ活躍できる環境です。★パッケージソフトや業務システムの導入業務を通じて、上流工程に必要な知識はもちろん、会計知識も学べます。
■ガラス業界向けを中心とした情報システム事業 ■快適な建築環境を創造するための環境シミュレーション事業
550~1000万
■業務内容 ・情報セキュリティポリシー・ルールの策定、改定、社内展開 ・各部門へのセキュリティ指示・案内・監督、ガバナンス強化 ・セキュリティ教育・啓発活動の企画・実施 ・情報セキュリティリスクの評価・管理、リスク低減施策の立案・推進 ・インシデント対応体制(CSIRT等)の整備・運用、インシデント発生時の対応リード ・ISMS(ISO27001)やPマーク等の認証取得・維持・運用および監査対応 ・外部・内部監査対応(監査自体は担当しないが、準備・是正・改善活動をリード) ・セキュリティ関連プロジェクトの推進や最新動向の情報収集・社内展開 ■期待値役割等 ・全社の情報セキュリティ体制強化を担うリーダー候補として、各部門への指示・案内・監督を中心に、情報セキュリティポリシーの策定・運用、リスクマネジメント、インシデント対応体制の整備・運用など、セキュリティ推進業務全般をお任せします。 ・経営層や事業部門と連携し、PDCAサイクルを回しながら、全社的なセキュリティレベルの向上と継続的な改善をリードしていただきます。 ■職場長から応募者へのメッセージ 全社の情報セキュリティ体制をリードし、リスクマネジメントと継続的な改善を推進するリーダー候補を募集します。経営層・現場部門と連携し、安心・安全な事業基盤づくりに貢献できる方をお待ちしています。
必須条件 ・情報セキュリティ管理・推進の実務経験(部門横断的な指示・案内・監督経験) ・セキュリティリスク評価・管理、インシデント対応(CSIRT等)経験 ・文書化の経験/スキル 歓迎条件 ・ISMS(ISO27001)、Pマーク等の新規取得・運用・監査対応経験 ・CSIRT/SOCの立ち上げ・運営経験 ・セキュリティ関連資格(CISSP、CISM、情報処理安全確保支援士等) ・セキュリティ教育・啓発活動の企画・実施経験 ・グローバルなセキュリティガイドライン(NIST CSF等)への知見 ・生成AI・データ利活用などデジタル分野への関心・知見 ・ビジネスレベルの英語力(海外ベンダーとの折衝可) 求める人物像 ・部門横断的な調整・指導ができるリーダーシップ ・PDCAサイクルを活用し、継続的な改善に主体的に取り組める方 ・論理的思考力・課題解決力・説明力に優れた方 ・ITとビジネスの橋渡し役として関係者と協力できる協調性 ・新しい知識や技術を積極的に吸収し、変化に柔軟に対応できる方 ・将来的に管理職としての成長意欲をお持ちの方
フジクラは、電線や光ファイバといった社会を支えるインフラ製品から、スマートフォンに使われる電子部品、自動車電装部品まで私たちの暮らしの中に必要不可欠で貢献性の高い事業を幅広く行っています。1885年の創業以来、世界を舞台に挑戦し続けてきたBtoBメーカーです。
600~756万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、リーダーを担っていただきます。 【主な担当領域】■サイトリライアビリティ向上のための活動(CloudWatch, Datadog, Sentryなどを用いたモニタリング設計・運用/SLO/エラーバジェットの設計とレビューサイクルの導入/冗長化、フェイルオーバー設計)■業務効率化(CI/CD・IaC・運用自動化/AI Agentの活用/インフラコスト最適化)
【必須要件】■Linuxの運用に関する知識と経験 ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験 ■IaCツール(Terraformなど)によるインフラ構築経験 ■開発・運用自動化や改善活動をチームで推進した経験 ■チームを技術的にリードした実績(人数や規模は不問) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験
-
420~600万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、さまざまなアプリ開発のほか、社内管理システムの運用保守もお任せいたします。 ▼具体的な業務内容 ■Vue.jsやReactを用いたWebアプリケーションの設計・開発・運用 ■TypeScript を用いたコーディングと型安全な開発推進 ■コンポーネント設計やUI/UX改善提案 ■API連携を中心としたバックエンドとの協働開発 使用環境等は下記【その他労働条件の備】参照 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
【必須】■Vue.js または React を用いたフロントエンド開発経験 ■TypeScript を用いた開発経験(3年以上) ■基本設計/詳細設計の経験(3年以上) 【歓迎】■Vue.js または React を用いた開発経験4年以上 ■スマートフォン・タブレット向けシステムの開発経験 ■Nuxt3 を用いた開発経験 関数型プログラミングの理解 ■エラー監視ツール(Sentryなど)の利用経験 ■UI/UXデザインやアクセシビリティに関する知見 ■チーム開発/コードレビューの経験
-