【京都/転勤無】営業事務(将来の管理職候補)▼賞与6.3ヶ月/年収530万~/年間休日127日
530~650万
株式会社創味食品
京都府京都市
530~650万
株式会社創味食品
京都府京都市
営業事務
購買/物流事務
<業務内容> 将来の管理職候補として、受注処理、課員のとりまとめをお任せいたします。 <業務詳細> ・FAXやメール等を用いた受注処理 ・請求書の電子化やデータ化等、業務改善の推進 ・課員のとりまとめ、進捗管理 ・営業組織や物流センター等、社内における調整業務
・消費財を取り扱うメーカーや商社で受注業務をされていた方 ・細かな商材の受注業務をされていた方 ・マネジメント経験をお持ちの方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
530万円〜650万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
有 平均残業時間: 25時間
有
127日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜
無
京都府京都市
〜2回
京都府京都市伏⾒区横⼤路芝⽣24-3
・業務⽤、市販⽤各種調味料の製造販売 ・⾃社ブランド商品のめんつゆ、たれ、スープ、 ・その他調味料等を全国の⾷品商社を通じて外⾷関連会社、スーパー各社へ供給
最終更新日:
480~650万
Web広告代理業を行なう当社にて、広告の入稿補助・運用サポートなど、バックオフィス業務をお任せします。簡単な業務から徐々に引き継ぐので、未経験の方もご安心ください! 【具体的には】■広告の入稿補助・運用サポート:広告運用メンバーからの依頼を経て、マニュアルに基づいた媒体掲載業務。■掲載規定のダブルチェック:広告掲載開始後の、各媒体の運用状況のチェック。■各媒体のアカウント開設:新規案件開始の際の広告アカウント作成■資料作成:スプレッドシートへの案件情報の入力(フォーマット有)。 【その他】■請求書の作成■会社で活用していいるサブスク契約の管理
【求める人物像】■人の役に立つ仕事がしたい方■会社の成長に貢献したい方■コツコツ進める作業が得意な方■仕事を通して成長したい方■自ら考えて行動できる方※どれかに当てはまればぜひご応募ください! 既に成長するビジネスモデルは構築されており、当社のやり方をまずは素直に吸収したうえで、そこからご自身の才能や個性を活かした創意工夫をして頂ける方を求めています。そのため、業界経験やクリエイター経験は全く問わず、成長意欲や貢献意欲の高さ(=GeNieeeで仕事に熱狂できる人か)が採用要件となります。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
WEB広告代理業
350~450万
営業担当の各種サポート業務をご担当いただきます。見積書・請求書の作成、データ管理、電話・メール対応など、営業活動を円滑に進めるためのバックオフィス業務全般を担う重要なポジションです。 ■見積書・請求書作成:営業指示に基づく書類作成 ■電話・メール対応:顧客問い合わせ、営業への取次ぎ ■売上・契約データ管理:Excelやシステムでの入力・集計 ■営業サポート業務:会議資料作成、情報集取、展示会準備の補助 ■社内申請書の作成:補助金関連、購買等の社内稟議申請などの対応 ■経費精算(社内システム使用):出張費・備品購入などの精算処理
【必須】■営業事務もしくはアシスタント事務経験 ※業界未経験歓迎!まずは書類作成や社内稟議の申請などから少しずつ業務を覚えていただければと考えております。 【魅力】京大発スタートアップとして、「空の安全」を実現する唯一無二の技術を保有。国内外の政府や大手企業から評価され、累計16億円を調達し、NASAプロジェクト参画や3年程度のIPOも目指す急成長企業です。社員が働きやすい環境整備にも注力しており、年間休日125日。そのほか、会社のおごり自販機、社食などユニークな福利厚生も充実しています。
■リモートセンシング技術を応用した大気計測装置の開発・製作・販売 ■気象情報とIoTを組み合わせたマーケティングおよびソリューションの提供 ■気象観測および予測データ、防災オペレーション支援情報の提供
340~450万
「デンタルリサイクル事業」の営業アシスタントは、全国の歯科医院を訪問し、歯科用品を回収します。各地の歯科ディーラー様と共に歯科医院様を訪ねて、不要になった歯科用品の回収依頼を行います。 "営業”アシスタントですが、歯科ディーラー様のお客様のところへ連れて行っていただけますので、テレアポや飛び込みは一切ありません。また、ディーラー様へのアポイントも会社で設定するのでご安心ください。 全国80%以上の歯科医院様から信頼いただいており、現地のディーラー様と訪問いたしますので、初めての土地でも不安に思うことはありません。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
★第二新卒・未経験歓迎★ 【歓迎】■人に頼りにされる仕事がしたい方 ■旅行が好きな方 【魅力】 当社では、従業員にも優しい制度を各種ご用意しております。ビジネスマナーをイチから学べる研修(社内年2回実施)を始め、自由に選べる全額会社負担の社外セミナー研修や資格取得制度も充実しており、アナタ自身の自己成長をサポートしていきます。
・デンタルリサイクル事業・印刷企画事業 ・ITソリューション事業・地域開発事業
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
350~550万
全国の店舗や海外ECで注文されるジュエリーを納期通り納品するために、完成品の梱包・出荷の実作業や作業管理、配送業者とのやり取りを担当します。高級品をお客様に確実にお届けする重要なポジションです。 【具体的には】 ■出荷業務:ピッキング・梱包・出荷、荷受け・荷渡し、基幹システム処理 ■出荷管理:出荷計画の立案、出荷作業の進捗管理、資材管理、配送業者窓口、配送遅延リスク管理、業務標準化・効率化 【環境】◎チーム内で連携しながらサポートし合える、◎より良い方法を考え提案できる風通しの良い職場、◎通関士資格保有の先輩が活躍
【必須】◎何らかの事務業務のご経験(EXCEL利用要)、◎何らかのチーム・作業の管理経験、◎問合せなどの窓口業務経験、◎業務標準化・効率化などの業務改善経験(マニュアル作成などでも可) 【歓迎】◎物流・貿易実務・倉庫関係の業務経験 【求める人物像】未経験歓迎。早く正確にテキパキ事務処理できる方、チームワーク意識が高い方、段取り上手な方、人員・作業管理が得意な方、EXCELでの数値管理が得意な方、業務標準化や効率化が得意な方、などが活躍しています。 【入社後】まずは一連の出荷業務から把握していただきます。必要な知識は入社後に丁寧に教えます。
宝石・貴金属製品の製造及び小売 【従業員数補足】628名(男性177名・女性451名) 2024年4月現在
350~550万
ジュエリー生産に必要な原材料(ダイヤモンド、サファイアなど)の在庫管理、製造現場への支給、仕入先からの入荷処理などを担当します。高品質なものづくりを支えるポジションです。 【具体的には】◎原材料の在庫管理、◎製造現場への支給、◎仕入先からの入荷処理、◎棚卸、◎調達計画の立案、◎集計資料の作成、◎社内問合せ対応、◎業務標準化・マニュアル化・効率化などの業務改善 【環境】◎複数人担当制等で急な休みもサポートし合える、◎社内コミュニケーションが中心、落ち着いた環境で内勤業務が可能、◎より効率的な方法や仕組みを考え提案できる風通しの良い職場
【必須】◎何らかの事務業務のご経験(Excel利用要)、◎問合せなどの窓口業務経験、◎業務標準化・効率化などの業務改善経験(マニュアル作成などでも可) 【歓迎】在庫管理に関わる業務経験(例:生産管理/資材管理/商品管理/購買管理/営業事務など) 【求める人物像】未経験歓迎。コツコツ・テキパキと事務作業できる方、手先の器用な方、Excel業務が得意な方、周囲との連携意識が高い方、業務標準化や効率化が得意な方、などが活躍しています。 【入社後】原材料の入荷処理・在庫管理・支給処理から習得していただきます。必要な知識は入社後に丁寧に教えます。
宝石・貴金属製品の製造及び小売 【従業員数補足】628名(男性177名・女性451名) 2024年4月現在
345~385万
<<営業サポート・アシスタント業務でご活躍ください/不動産の事務にご興味ある方歓迎!>> 研修がありますので、不動産業界が初めてでご興味がある方も歓迎です! 次のいずれかのポジションがございます。 ◆営業サポート事務 不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての 「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。 不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。 <具体的な業務> ・契約時に必要な書類の作成 ・物件調査 ・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ ・営業職の契約サポート業務 ◆営業アシスタント 事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。 気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など ーおすすめポイントー ◇働き方改革の実施を徹底! 在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れています。 また、19:00にPCはシャットダウンされます。 残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。 ◇土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。 ◇産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。 家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。
・社会人経験2年以上 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎
■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介) ■不動産販売業(新築マンションの分譲・リノベーション事業等) ■不動産販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)
300~360万
モータースポーツや各種イベントで使われる、ワンタッチテントをはじめとした屋外製品を企画・販売する当社で、営業担当に代わって電話/メールの問合せ対応、受発注処理、資料作成など、営業チーム全体で円滑に業 務を進められるよう、チームの一員として関わっていただきます。 反響営業がメインで、新規開拓のためのアポイント電話などはありません。営業スタッフと密に連携しながら、スムーズな納品やお客様対応を支える「縁の下の力持ち」的存在です。【顧客情報】住友ゴム工業(株)様・ (株)ブリヂストン様・ (株)川崎重工業様 、その他モータースポーツ関連メーカー、自動車・オートバイメーカー等多岐にわたります。
【必須】基本的なPCスキル(Word/Excel)/電話・メール対応に抵抗のない方【歓迎するスキル・経験】◆事務職やアシスタント業務の経験がある方◆Illustratorの使用経験(実務未経験でもOK) 《こんな方にオススメです》◆事務経験やパソコンスキルを活かしたい方◆周りの人とコミュニケーションを取りながら働きたい方◆接客業をしていたけれど、そろそろシフトを安定させたい方◆転勤・異動のない職場で安定して長く働きたい方 【働き方改革◎】有給取得率90%以上/育休推進(過去には3名パパ育休5日取得) 【残業時間】繁忙期は2時間ほど閑散期は1時間ほど
■業務用ワンタッチテント、テント用風対策ウェイト、ディレクターズチェア、テーブル、各種カバーなどイベントブースホスピタリティー用品の企画・輸入・製造・販売【小ロット名入れプリント等の手軽なオーダーメイド対応】
400~550万
■仕事内容 ・営業メンバーが本来のセールス業務に注力できるよう、今ある業務に限らず幅広くサポートいただきます。 ・そのうえで、既存のフローを見直し、効率化・改善を実行していくことも期待しています。 ‐ 契約書・請求書の作成・管理 ‐ 顧客データ入力・更新 ‐ 提案資料や会議資料の作成サポート ‐ 営業活動に関するスケジュール調整・会議準備 ‐ 社内外の問い合わせ対応 ‐ 営業フロー全体の効率化・改善の推進等 ■募集背景 ・エンリッショングループ全体の事業成長に伴い、営業部門が扱う顧客数・案件数が拡大しています。 ・営業メンバーがより顧客支援や提案活動に集中できるよう、バックオフィスを強化するため「営業事務」ポジションを増員募集します。 ・従来のフローを"維持"するだけでなく、効率化・標準化・改善を推進し、組織全体の生産性を高める役割を担っていただきます。 ■このポジションの魅力 ‐ 事務作業に留まらず、営業活動を支える仕組みをつくれる ‐ 営業経験を活かして「売上を生む仕組みづくり」に携われる ‐ 成長フェーズのベンチャーで、裁量を持って業務改善を推進できる
◆必須スキル ‐ 基本的なPCスキル(Excel, PowerPoint) ‐ 正確性とスピードを両立できる方 ◆歓迎スキル ‐ 営業職の経験がある方(法人営業・個人営業問わず) ‐ 営業事務やバックオフィスでの業務経験 ‐ 業務改善・効率化に取り組んだ経験 ◆求める人物像 ・営業経験を活かして、裏側からチームを支えたい方 ・指示を待つのではなく、自ら業務改善を進められる方 ・チームと積極的にコミュニケーションを取れる方 ・変化の多い環境を前向きに楽しめる方
■Mission ・世界中の学⽣に選択肢を与え、人⽣を豊かに設立当初からそのような場所をつくることを一つのテーマにしてきました。 ・どんな仕事があってどんな業界があるのかもっと長い期間をかけて理解してもらうことで、本当の「働くこと」への興味関心やこれからの学⽣⽣活をより大切な時間にできると考えています。 ・「あの場所があったから、自分に出会えた、あの仕事に出会えた、あの会社に出会えた」⽇本だけでなく世界中の学⽣に、一人でも多くそのような機会を提供できる企業を目指しています。
400~500万
営業支店管理業務をお任せします。将来的には管理部でリーダーとして組織を牽引し、共に成長できる方を期待しています。長期的なキャリア形成を支援し、管理職を目指せるよう育成します。 具体的には、契約書作成、与信管理、売上データ集計・報告、請求書発行、入金処理などの管理業務を中心に、社内業務の効率化を推進して頂きます。データ分析や業務効率化のツール導入を通じて、営業担当者を支える縁の下の力持ちとしてご活躍いただける方を求めています。当社は豊富な経験を積みながら、キャリアを着実に成長させるためのサポートを行います。共に成長し、組織をより良くしていく仲間をお待ちしております。
【必須】 ・バックオフィス系部門での実務経験をお持ちの方 ・Excelの実務スキル(関数・ピボットテーブル・マクロ等) 【やりがい】営業支店の運営を陰で支える重要なポジションです。契約書作成や売上・請求管理、J-SOX・ISO監査対応など、支店運営を支える管理業務を幅広く担当します。正確な対応が営業活動の円滑化や収益管理に直結し、数字や結果で貢献を実感できます。Excel等を活用した業務改善にも取り組みながら、支店全体の生産性向上に貢献できるやりがいがあります。
各種コンデンサ、回路製品及びコンデンサ応用関連機器の開発、製造、販売