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エージェント求人

カケハシ:カスタマーサクセス

700~1200

株式会社カケハシ

東京都港区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 営業企画

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • 営業目標策定
  • 医薬
  • SaaS
  • マネジメント
  • 医薬/バイオ素材
  • KPI設定
  • 営業
  • 顧客折衝

仕事についての詳細: ■会社概要 薬局DXを起点に日本の医薬業界の課題解決にまい進するスタートアップ。 同社の提供する薬局体験アシスタント「Musubi」は、患者の過去処方や過去薬歴、その他患者各々の情報を参照し、患者一人一人に合わせた指導内容を提示することができるサービスだ。服薬指導中の薬歴作成を可能とすることで事務作業を簡易化し、患者への適切な指導に必要な情報を分かり易く提示することで、指導の質の向上を見込める。これにより、薬剤師が医療業務に集中できる環境の構築を目指している。 2025年7月には、HYBRID ANNEX1号投資事業有限責任組合からのベンチャーデットにより10億円の資金調達を実施した。 ■業務概要 導入プロジェクトのPMとして、お客様の経営にとってありたい姿をリードし、顧客への価値提供を考える姿勢を軸に、プロジェクト全体の管理から顧客折衝、今後を見据えての資料作成や、プロセス標準化の推進などを担っていただきます。 顧客への価値提供を考える姿勢と、過程におけるKPIなど適切な各種指標の設定、課題の解決のスキルや経験のある方を求めております。担当案件は規模の大きい導入プロジェクトであると同時に、今後も継続的に顧客の成功に伴奏する必要があります。 中長期的に円滑なプロジェクト推進を実現することを目指しており、複数関係者との利害調整や高い頻度でのコミュニケーションが発生するため、リーダーシップスキルに加えて、創造的思考力や意思決定力、交渉力、ファシリテーション力など、様々なスキルを高めることができるポジションとなります。 ■業務内容 ・自社プロダクトの顧客導入プロジェクトのマネジメント業務 ・自社および顧客の組織事情を踏まえた関係者とのコミュニケーション業務 ・経営層から管理職、現場担当者まで幅広い顧客層との折衝 ・導入プロセスの継続的な改善、標準化 ・顧客からの意見や要望などの社内へフィードバック ■ポジションの魅力 ・導入フェーズにとどまらず、カスタマーサクセスとして裁量を持って試行錯誤できるフェーズ。 業界トップ法人のサクセスにど真ん中で関わるため、自身やチームの成果が業界変革にダイレクトに貢献でき、業界への影響力も非常に大きい。 ・SaaS事業のPMだけでなく、事業拡大に伴うCSとしてのキャリアの積み上げの実現や事業開発など新たに挑戦することができる ・顧客にも解がない中でCS担当として主導し、顧客を牽引することで手触り感や貢献実感を持つことができる環境がある ・新規事業やM&Aへの投資も積極的であり、既存プロダクトの導入や保守に留まらない提案幅があることで、導入後のカスタマーサクセスとしての提案を裁量を持って実行できる余地がある

求める能力・経験

  • 営業目標策定
  • SaaS
  • KPI設定
  • 営業
  • 顧客折衝
  • 課題設定
  • KGI/KPI設定
  • カスタマーサクセス業務設計

■必須スキル 下記3つのうちいずれかの経験 ・基幹システムもしくはSaaS型業務管理システムにおける、営業や導入プロジェクトなど複数関係者との対顧客折衝の経験 ・基幹システムもしくはSaaS型業務管理システムにおける、導入やオンボーティングの経験 ・基幹システムもしくはSaaS型業務管理システムにおける、カスタマーサクセスの経験 ■歓迎スキル ・顧客からの信頼を得られる関係構築能力 ・顧客の経営/現場課題の把握~自社で提供可能な価値の提案 ・社内向け部署横断型のプロジェクト推進経験 ・システム導入における成果指標を測るKPI設定~課題設定・提案

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

700万円〜1,200万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00 5時から22時までの間において始業時間および終業時間の時刻の決定については労働者当人の裁量に委ねる。

フレックスタイム制

残業

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日

その他

有給休暇,特別休暇,アニバーサリー/バースデー休暇,出産休暇,結婚休暇,忌引き

社会保険

備考

想定年収:700〜1200万円 賃金形態:月給

勤務地

配属先

転勤

〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目8番6号

住所

東京都港区

備考

住友不動産日比谷ビル5F

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

①フレックス: 労働者当人の月の総労働時間が8時間に当該月の会社の営業日数を乗じた時間(以下「本件業務時間」という)を下回った月においては、不足分の給与(=時給(=月給÷本件業務時間)×不足分(=本件業務時間-総労働時間))を差し引いて月給を支給するものとする。 <所定外労働等に対する割増率> (ア)法定時間外 a. 1ヶ月45時間以下かつ1年360時間以下の部分:25% b. 1ヶ月45時間超または1年360時間超の部分:25% c. 1ヶ月60時間を超える部分:50% (イ)所定休日:25% (ウ)法定休日:35% (エ)深夜(22時から翌日5時まで):25% ただし、固定残業手当が支給されている者については、フレックスタイム制に関する労使協定書に定める精算方法で支給計算を行う。 ②裁量労働 <所定外労働等に対する割増率> (ア)所定休日:25% (イ)法定休日:35% (ウ)深夜(22時から翌日5時まで):25% ただし、専門業務型裁量労働制に関する労使協定書に定める精算方法で支給計算を行う。 ③管理監督者: ※深夜業(22時から翌日5時まで)の割増賃金は追加で支給する その他手当:・リモートワーク ・副業可(事前申請制) ・各種保険:完備 ・リモートワーク手当 ・人事制度:「TSUNAGARI」社内コミュニケーションの促進につながる内容の金銭的な支援を行う制度があります。  ウエルカムランチ  Members hang out(複数チームでの懇親会)  オフサイト企画支援  スキルアップ支援  リファラル制度 ・SO制度:原則、全社員にSOを付与

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【(クラウドサイン)カスタマーサクセス/テクニカルサポート】フレックス・住宅手当あり|東証上場

    454~788

    • バリューアップ/モニタリング
    • 提案
    • オペレーション設計
    • 問い合わせ対応
    • 設計マネジメント
    • 顧客対応
    • トラブル対応
    • 教育
    • データ分析
    • 検証
    • 分析
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方

    事業内容

    弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。

  • エージェント求人

    ◤LEADER◢ 新規事業企画・開拓|IT領域での0→1|変革をリードするビジネスモデル戦略

    年収非公開

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • 政治/政策
    • Web/ITサービス
    • 市場/地域実勢調査
    • リーダー
    • 提案
    • 市場調査
    • パートナー
    • 分析
    • 営業
    • 営業戦略策定
    日鉄ソリューションズ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・ 官公庁や公共市場に強みを持ち、ITで社会基盤を支える大手企業です。 ・ キャリア入社者が5割を超えており、中途採用者が馴染みやすい環境です。 ・ 30代が中心の活気ある組織で、風通しの良さと密な連携が特徴です。 ・ 首都圏での業務が中心のため、地方への転勤はほとんどありません。 ・ 在宅と出社を自由に選択でき、ライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆業務内容   ・ 政策や市場動向を分析し、中長期的な視点での新規事業を企画します。 ・ 官公庁や社外団体との人脈を構築し、上流工程からの提案を行います。 ・ 社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なパートナーを探索します。 ・ 部門のビジネスモデル転換を主導し、事業戦略の立案・実行を担います。 ・ プレーイングマネージャーとして、チームを牽引しながら成果を追求します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆プロジェクト例   ・ 公共市場における次世代ITサービスの市場調査および事業化検討。 ・ 技術トレンドを活かした中長期的なビジネス領域の候補探索。 ・ 産官学連携を見据えた社外ステークホルダーとの渉外・関係構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆魅力   ✅ ゼロからビジネスを創り出す、大きなやりがいと社会的意義。 ✅ 公共・官公庁の上流工程に関わる、多方面での強力な人脈形成。 ✅ 自由度の高い働き方で、仕事とプライベートの質を両立可能。 ✅ 事業戦略の策定を通じて、次世代リーダーへの飛躍的な成長。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆ 当社の独自性   ・ 大手のリソースを活用しつつ、ベンチャーのようなスピード感で挑戦できます。 ・ エンジニアや他部署との横の繋がりが強く、組織の垣根を越えた共創が可能です。 ・ 抽象度の高い課題に対し、自ら仮説を立てて実行できる裁量の大きさがあります。

    求める能力・経験

    IT業界での営業/営業企画経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    大規模アカウント向けの提案活動の戦略設計・推進担当|日立製作所

    780~1030

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • Web/ITサービス
    • プロジェクト
    • マーケティング
    • 提案
    • 営業戦略策定
    • 競合分析
    • 営業
    • 提案書作成
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業推進
    株式会社日立製作所東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【日立製作所について】 日立製作所は、「データとテクノロジーで社会インフラを支える」という社会イノベーション事業をグローバルに展開しています。 長年培ってきた運用技術(OT)、情報技術(IT)、そして多種多様なプロダクトを掛け合わせ、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、社会課題の解決に貢献しています。 現在、日立は以下の3つのセクターを成長の柱としています。 ●デジタルシステム&サービス: 高度なITサービスとデータ利活用プラットフォーム「Lumada」を通じたDX支援 ●グリーンエナジー&モビリティ: 脱炭素社会を実現するためのエネルギー・鉄道ソリューション ●コネクティブインダストリーズ: プロダクトとデジタルを繋ぎ、産業・流通・都市のレジリエンスを向上 今回の募集組織は、この中でも日立の成長を牽引する「デジタルシステム&サービスセクター」の司令塔として、世界標準の提案手法を武器に、社会に巨大なインパクトを与える大規模プロジェクトの獲得を担う非常に重要なポジションです。 【配属組織名】 デジタルシステム&サービス統括本部 デジタルシステム&サービス営業統括本部 Exective Strategy Unit - Creative Proposal Center 【配属組織について(概要・ミッション)】 デジタルシステム&サービスセクターの営業戦略策定およびマーケティング機能強化を目的とした新組織(Exective Strategy Unit)において、 Creative Proposal Center(CPC)は世界標準のプロポーザルマネジメント手法をベースに、フロント営業と連携し、大規模アカウント向けの提案戦略を立案・推進しています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 デジタルシステム&サービスセクター 特に金融・社会ビジネスユニットの大規模アカウント向けSI、DX提案を中心に、コネクティブインダストリーズ、エナジー、モビリティ セクター向け提案など日立の事業領域に広く携わることができます。 【募集背景】 各企業のDX投資の拡大に合わせて、各ドメインにおいてコンサル企業やスタートアップ企業などと競合する機会が増えています。 こうした状況において競争力を発揮し社会イノベーションを起こしていくためには、これまで以上に日立のユニークバリューを明確にしアカウント企業に提案価値を理解いただく必要があります。 そのための打ち手として、世界標準のプロポーザルマネジメント手法を理解しフロント営業・SEと連携して提案戦略を立案・推進する部門を設立しました。 今回は、更なる機能強化、対応アカウント拡大を行うための人財を募集しています。 【職務概要】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 【職務詳細】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進   フロント営業・SEと連携し、顧客キーマン分析、競合分析などから提案戦略を立案   それらを実行に移すためのお客様コミュニケーションの設計、提案書作成 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発   欧米を中心に研究・実用化されている最先端の提案ナレッジを理解し、組織実装を推進   トレーニング開発、フロント部門が利用するフレームワーク開発、AI適用推進などを実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・幅広い市場への関与   様々な業界の動向を把握しながら日立の幅広なアカウント向けに提案戦略を立案するポジションです   ダイナミックなビジネス環境の変化を実感しながら仕事をすることができます ・イノベーションへの貢献   社会に影響を与える大規模なプロジェクトの上流で、自らのスキルやアイディアが提案活動を通して世の中に  新しい価値をもたらす経験ができます ・プロフェッショナルとしての成長   世界標準のプロポーザルマネジメントの知識体系を理解し実践することで、提案の専門家としてのスキルを養うことができます 【働く環境】 ①配属組織/チーム ・成長志向でアジリティが高いメンバで構成されるチームで、お互いの成長を支援する環境が整っています 上下関係なくフラットなコミュニケーションを重視するチーム文化の中で、創造力や専門性を発揮しながらイキイキと活動できます ②働き方 ワークライフバランスと生産性を重視し、リモート中心の業務遂行も可能です ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・IT分野でのビジネス経験(5年以上) ・顧客向け提案活動経験(3年以上) ・提案資料作成経験(3年以上) 【歓迎条件】 ・プロポーザルマネジメント資格(APMP 等) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    《営業企画》日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」/東証プライム上場/フレックス制

    454~807

    • 検証
    • 営業
    • 予算策定
    • 予算管理
    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • 市場分析
    • 事業責任者
    • 課題分析
    • 効果検証
    • 分析
    • 業務支援サービス
    • 戦略立案
    • 商品企画
    • コンサルティング業務
    • 事業計画
    • プレゼンテーション
    • 事業計画策定
    • Microsoft Word
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel VLOOKUP関数
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 弁護士ドットコム事業は、日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を中心にしたメディア・集客支援サービスが成長を牽引してきました。その結果として、ポータルサイトは月間訪問者数1,200万人超、登録弁護士数も国内弁護士の約半分を誇り、弁護士ドット事業本部は会社の核となっています。直近は業務支援サービス(法律書籍や判例の検索DB・業務SaaS、BPO、AI関連)が伸長しており、新たな事業フェーズを迎えています。 さらなる事業拡大と収益最大化を目指し、経営層や営業部門と連携し、戦略立案から実行までを担える営業企画スペシャリストを募集します。 【業務内容】 営業戦略の進捗管理・課題分析から着手いただき、戦略実現のための重要課題解決のプロマネ、次年度以降の戦略立案までご担当いただきます。 戦略立案から様々な領域の課題解決まで、広く活躍の機会が提供可能なポジションです。 【業務例】 ・中期成長戦略の立案とそれに必要な各種分析 ・営業予算・KPIの策定から進捗管理と課題分析 ・重要課題解決のための部門横断プロジェクトの立案から実行 ・事業運営上、日々発生する課題への対応 【ポジションの魅力】 ●経営層に近い視点で仕事ができる 売上目標達成という最重要課題に直結する戦略を立案するために経営層や事業責任者と密接に連携し、意思決定に関わることができます。 ●事業の成長を最前線で企画から実行までトータルでリードできる 市場分析、戦略策定、施策実行、効果検証というサイクル全体を統括するため、自分が生み出したアイデアや戦略が、会社の売上や利益に直結する手応えを感じられます。「企画して終わり」ではなく、「遂行」までを担います。 ●少数精鋭の部署で幅広く、大きな決裁権を持って事業を動かすことができる 少数精鋭の組織だからこそ、狭く閉じられた役割分担の中で業務に向き合うのではなく、幅広い領域について大きな決裁権を持って取り組めます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記①②を必須とし、③④いずれかのご経験をお持ちの方 ①ロジカルシンキングに基づいた問題解決能力と、企画内容を明確に伝える高いプレゼンテーションスキルをお持ちの方 ②「弁護士ドットコム」事業に共感いただける方 ③事業会社での経営企画・事業企画・営業企画・商品企画またはそれに類する企画業務の実務経験をお持ちの方 ④コンサルティング会社での戦略立案、または事業計画策定の実務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・事業責任者、参謀役を目指したい方/経験者 ・戦略立案・課題解決のいずれかではなく、両方を広く経験したい方 ・利害の異なる多部署を巻き込んだ課題解決ができる/したい方 ・答えがない問題、やったことない領域を楽しめる方 ・IT/Web/ベンチャー企業での勤務経験がある方

    事業内容

    弁護士ドットコムの開発・運営 税理士ドットコムの開発・運営 弁護士ドットコムニュースの運営 クラウドサインの開発・提供 BUSINESS LAWYERSの運営 弁護士ドットコムキャリアの運営

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサクセス】Webディレクター歓迎/サイト改善・UX設計・グロース支援

    600~1200

    株式会社プレイド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。

    事業内容

    CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援

  • 企業ダイレクト

    【KARTE/カスタマーサクセス】KARTE利用経験者へ/自身の成功体験を顧客へ還元

    600~1200

    株式会社プレイド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。

    事業内容

    CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援

  • エージェント求人

    アカウントマネージャー(月間数千万人が視聴するレシピ動画プラットフォーム)

    600~900

    クラシル株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)

    求める能力・経験

    【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験

    事業内容

    同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。

  • エージェント求人

    ☝️『ビズリーチ』で挑むダイレクトリクルーティング☝️あの大手企業を、あなたの企画で「本気」にさせる

    550~900

    • バリューアップ/モニタリング
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • PC/Web
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 人事
    • モニタリング
    • 営業
    • ブランディング
    • 提案
    • ソリューション開発
    • パッケージング
    • データ分析
    • 企画立案
    • 開発
    • 課題設定
    • 分析
    • 法人営業
    • クロスセル
    • アップセル
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容紹介 大手、外資、急成長ベンチャー企業様を始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。 具体的には下記をお任せする予定です。 カスタマーサクセスとしての運用支援 顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング モニタリング指標の作成 担当顧客のアカウントプランニングを元に経営課題、事業課題に対する最適なソリューション提案 新規ソリューションの企画、推進 ※面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務内容はご調整いたします。 ■実際のソリューションの事例 大手、外資、急成長ベンチャー企業様に対して価値提供を最大化していく為の企画立案/深耕営業を行なっております。 具体例) 大手IT系企業様「採用ブランディング提案(WEB上での採用PR及び新規候補者の流入促進企画)」 大手外資系企業様「採用戦略及び採用力向上のパッケージング提案」 大手商社グループ企業様「採用人事業務におけるプロセスアウトソーシングのモデル最適化支援」 ■業務の魅力 開発〜企画までインハウスで対応している為現場の声をプロダクト側に反映しやすくマーケットインで課題解決することができる 顧客のシェア拡大に向けソリューション開発を行うフェーズでもあり、スピード感・主体性を持って顧客と向き合い抽象度の高い課題設定から踏み込んだ営業をすることができる 時には顧客と協働した新たなソリューションの模索も行っており、周囲を巻き込み企画・提案(トライ)する機会もある。 自社サービスからデータ分析が可能となり、根拠に基づいた提案、仕組みづくりが可能 ※プロダクトの強みを活かし、顧客への提案の幅を広げていける 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)

    求める能力・経験

    必須 社会人経験3年以上 無形商材の法人営業経験(企業規模は問いません) 歓迎 下記いずれかのご経験をお持ちの方 経営層への提案経験 アップセル/クロスセルを中長期的に実行し社当たり売上を伸ばしてきた方 課題解決型営業の経験、あるいは、部門開拓等が伴う新規営業の経験 人材業界での法人営業経験

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 転職をお考えの方向け 採用を検討中の企業様向け 社内スカウトで人材流出を防ぐ「社内版ビズリーチbyHRMOS」 人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」 採用管理システム「HRMOS採用」 勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 経費精算システム「HRMOS経費」 労務・給与システム「HRMOS労務給与」 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」

  • エージェント求人

    🔴『Google Cloud』×AI🔵リモート可/機械学習最先端技術で顧客のビジネスを変革する

    500~700

    • 部長/総括審議官
    • Google Cloud Pl...
    • 機械学習
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    クラウドエース株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    仕事内容 ◇Google Cloudを導入していただくためのコンサルティング、アフターフォロー ◇プリセールスやエンジニアと連携した導入後の顧客ニーズによる運用改善業務 Google Cloud国内トップクラスのパートナーとして、主に Google Cloud を活用したサービスを拡販していく仕事です。 業務内容 大手企業~中小企業、業界業種問わず、Google Cloudを必要とする様々な企業様を担当いただきます。 インサイドセールスが獲得したリードや既存顧客に対して、お客様のビジネス要件、技術的なニーズをヒアリング。それに対する最適解を判断し、プリセールスと連携し、商談を進めていきます。 お客様に合わせて、Google Cloud の導入コンサルティングやサポート、Google Cloud 認定トレーニングなどを案内提案します。 やりがい/面白さ お客様によってニーズが違うため、クラウド移行、データ分析、機械学習、アプリケーション開発など、様々な案件に携わることができます。また、エンタープライズのお客様も多く、大きな案件ならではの醍醐味があります。 また、Googleの社員と一緒に仕事をする機会が多く、テクノロジーの進化に触れることができ、それがお客さんの役にも立ち、常に自己学習して成長していける点は大きなやりがいの一つです。 風土/カルチャー 30歳前後のメンバーが多く、部長、マネージャーも40代前半です。リモート勤務中心となっていますが、定期的にコミュニケーションをとる機会を多く設定しているため、それぞれ協力し合いながら仕事をしています。

    求める能力・経験

    必須スキル 以下いずれかのご経験 ・ITサービス(クラウド、ソフトウェア、Saas、サーバー、ネットワークなど)の営業経験(約3年以上) ・顧客やステークホルダーと良好なコミュニケーションを取り、成果をあげることができる方 歓迎スキル ・WEB、ITコンサル経験者 ・SI企業での営業経験 ・クラウドサービスの営業経験

    事業内容

    Google Cloudトータル サポート サービス

  • エージェント求人

    ※急募※【Webアドバイザー】未経験OK!IT・WEB業界の知識をつけてお客様サポート!

    382~

    • ディレクター
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    • コンサルティング業務
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    • 分析
    • PC/Web
    • 新規事業
    • 電話対応
    株式会社エス・ケイ通信東京都新宿区
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    仕事内容

    ■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!

    求める能力・経験

    未経験歓迎(学歴不問)

    事業内容

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