17199■トライアドジャパン株式会社:総務/リーダー候補【相模大野】
400~450万
トライアドジャパン株式会社
神奈川県相模原市
400~450万
トライアドジャパン株式会社
神奈川県相模原市
総務事務
社内システムエンジニア
■お薦めpoint 総務/リーダー候補 ◎求める人物像・経験 ・総務のご経験(幅広い業務のご経験・マルチタスク力をお持ちの方) もしくは、社内SEやヘルプデスクなどのITリテラシーある方 ・普通自動車免許(AT限定可) 【想定年収】400万~450万円 【休日】122日/土日祝 【勤務地】本社/神奈川県相模原市/相模大野駅 ◇薬局事業を中心に、新薬開発・治験支援事業など、総合的な医療事業を展開しています。 ◇マルチタスクに自信がある方!総合的なスキルを身につけられるポジションです ◇フットワークよく、色々な業務にチャレンジできる方歓迎! ◇年間休日122日・残業時間も15hと少なく、ワークライフバランスを整えたい方におすすめです! ■募集要項:総務/リーダー候補 【業務内容】 多岐にわたる総務業務を担当します(将来的には労務関係や入退社手続き等も担当) ◎社内のシステム管理、スマートフォンや車両の管理、勤怠管理などの業務を担当していただきます。 ・勤怠管理システムの運用 ・社内ネットワーク導入・運用 ・社内運用規定の作成・管理 ・社用のデバイス管理(スマホ・PCの貸出し手続き)等 ・将来的には入退社の手続きなどの労務関係の業務も担当予定です。 ・社内からのPC関連の問い合わせにも対応するヘルプデスク的な役割も担っていただきます。 ☆幅広い業務を通じて会社全体をサポートする重要なポジションです。 【配属先】 現在のメイン担当者(10年のキャリア・40代男性)がしっかりとサポート。 未経験の方でも安心してスタートできます! まだまだ組織は拡大しており、現状システムの切り替えや新たなシステムの導入、 など総務課の一員として、取り組んでいただきたい業務は多数ございます。 まずは、今までのご経験を活かして、できる業務から取り組んでいただき、 ゆくゆくは幅広い業務にチャレンジしていただけると嬉しいです。 【魅力】 ■幅広い総務業務を経験できるため、ビジネススキルを総合的に高められます ■現在の総務担当者(40代半ば・10年のキャリア)からしっかりと業務を教えてもらえるので、安心してスタートできます ■社内のさまざまな部署と関わるため、会社全体の仕組みを理解できます ■フレックスタイム制を導入しており、働きやすい環境です
■必須 ・総務のご経験(幅広い業務のご経験・マルチタスク力をお持ちの方) もしくは、社内SEやヘルプデスクなどのITリテラシーある方 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・PCやシステムについての知識をお持ちの方
普通自動車第一種運転免許、普通自動車第一種運転免許(AT限定)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ・平均残業時間:15~20時間/月
有
有 平均残業時間: 15時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:400万円~450万円 ・月給 260,000円~ ・賞与実績:年2回 ※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
当面無
神奈川県相模原市
屋内全面禁煙
神奈川県相模原市南区相模大野3-14-20 小田急電鉄 相模大野駅 徒歩5分
有
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■全額支給※上限5万円 家族手当:■扶養者は1万円、子供は5千円の手当 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:■3年以上の在籍のある方 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 下記研修制度によりキャッチアップいただける、安心の環境です。 ■社外専門講師による自己開発及び専門職研修 ■新人OJT研修 ■海外研修 ■薬局内メーカー勉強会 <その他補足> ■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■産休・育児休暇制度、介護休暇制度 ■研鑽奨学金・報奨金制度、ベネフィット・ステーション加盟 ■退職金制度、確定拠出年金制度
1名
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3‐14‐20
薬局事業29店舗(相模原市/横浜市/川崎市/座間市/平塚市/町田市/杉並区/渋谷区/品川区/三郷)、 SMO事業2事業所(相模原市/渋谷区)
臨床薬学実践型の高機能薬局の展開/新薬開発支援(新薬開発業務受託/治験実施施設支援)/薬剤師職業紹介/各種セミナーの開催・薬剤師教育/医薬部外品・化粧品・健康食品の製造販売/在宅介護サービス
トライアドウエスト株式会社、有限会社ナレッジ トライアドインテグリティ株式会社、圓翠堂株式会社
非公開
最終更新日:
800~1200万
【職務内容】 同社では、ホスト系システムや分散系システム、 社内OA環境など、基幹・業務システム全般の運用を主に行っています。 入社後は、ホストシステムや分散系システムの運用業務、サーバー資源の監視、 セキュリティ管理、社内OA関連システムの運用、大規模災害時の運用訓練などを担当します。 また、同社は機関投資家から資産を預かり、資産運用に関わるバックオフィス業務と 高付加価値の資産管理サービスを提供しております。 主要業務は、国内証券管理業務、外国証券管理業務、ファンド管理業務、 システム開発業務、決済管理業務、投資信託管理業務などです。 CSRとして、お客様満足度向上、従業員満足度向上、 環境保全・社会貢献活動を重視し、積極的に社会貢献活動に取り組んでいます。 【具体的には】 ・ ホストシステムの運用業務全般(本番登録作業、本番臨時作業の実施等) ・ 分散系システムの運用業務全般 ・ サーバー資源(CPU・メモリ・ストレージ・ネットワーク等)の使用状況監視、資源管理 ・ セキュリティ、ライブラリ、ファシリティ、可搬記憶媒体管理を中心とした運用業務 ・ 社内OA関連システムの運用業務全般、社内OA端末の管理業務全般 ・ 大規模災害時の運用訓練の計画立案・改善・実施 ・ 障害対応、障害状況の連絡・報告(求人ID:380123)
【必須】 ・金融系システムの運用保守の経験 ・以下の中でいずれかの経験 ・プログラミング言語・スクリプトに関する基本的な知識・実装経験 (C言語、Java、VB、COBOL、Python、Unixシェル など) ・IBMメインフレームを使用した開発・基盤作業経験 ・分散系システム開発経験または社内OA系システム開発、社内OA系運用経験 【歓迎】 ・ 要件定義や設計工程に携わった経験 ・ システムの監視・障害対応経験 ・ ベンダーとの折衝・調整経験
同社では、委託者(保険、投資信託、年金基金などの機関投資家)から資産を預かり、様々な資産運用に関わるバックオフィス業務と、同時に高付加価値の資産管理サービスも提供しています。 国内証券管理業務、外国証券管理業務、ファンド管理業務、システム開発業務、決済管理業務、投資信託管理業務などが主要業務となります。
年収非公開
正社員として、プロジェクト先にて事務職を担当していただきます♪ プロジェクト先は各地の大手民間企業! 一般事務/営業事務/総務事務/貿易事務/保険事務 etc... ☆仕事内容一例☆ ・書類の作成、ファイリング、管理 ・データ入力、整理 ・電話、来客対応 ・書類の電子化 ・郵送物の準備、仕訳 ・備品、設備の管理 ・経費精算 未経験スタートの方が8~9割占めているので、 約1週間の研修制度がございます! 基礎から学べますのでご安心ください✨ その後、配属先ごとの研修あり! ☆アピールポイント☆ ◇未経験歓迎! ◇オフィスワークで手に職つける! ◇昇給・賞与あり! ◇年間休日125日以上!
39歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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600~1200万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主にITインフラ整備や新技術導入推進などの業務をお任せいたします。 【採用背景】拠点ごとに異なるシステムを一体化し、運用することで生産コストを1割削減することを目指し、全社横断で組織強化を図っています。そのため、次世代のリーダー候補として今後のシステム部門を担っていただきたいと考えています。入社後の業務例としては、ITインフラ整備、ベンダー管理や提案内容の精査、自社状況・システム動向からの経営層に対する提案等を想定しております。
【必須】 ■ITインフラ(サーバー/ネットワーク/データベース)に関するご経験 ■一定規模以上のプロジェクトリーダー、マネジメント経験がある方 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
600~950万
三菱ふそうトラック・バスは、ダイムラーからの分離独立と日野自動車との統合という、企業構造における大きな変革期を迎えています。この変革は、単なる組織再編にとどまらず、業務プロセス・システム・データのすべてを再構築する必要があります。 特に資金管理や財務関連のITシステムは、企業の安定した運営を支える基盤であり、分離後の独立運用と統合後の新体制に対応するためには、以下の課題をクリアすることが不可欠です。 ・複雑なシステムの切り離しと再構築 ・銀行接続や決済インフラの再設定 ・法令遵守・セキュリティ・グローバル基準への適合 ・異なる企業文化・業務プロセスを統合するための柔軟なIT設計 こうした背景から、ITポジションは単なるサポート役ではなく、企業の変革を成功に導く中核的な役割を担います。技術的な統合をリードし、業務の継続性を確保しながら、将来に対応できる強固なシステムを構築することが、このポジションの使命です。 ① 役割の目的 ・グループ機能の分離に伴い、資金管理システムの独立運用を実現する ・安全性・法令遵守・将来の拡張性を確保した仕組みを構築する ・新しい技術を導入し、スムーズな業務運営を支援する ② 具体的な業務 ・資金管理システムや銀行接続の設定・統合をリード ・データ整理、業務フロー設計、システム間の接続設定を実施 ・関係チームと協力し、要件に沿った仕組みを構築 ・リスクを特定し、技術的な課題を解決 ・導入から本格運用まで、専門知識を提供し、手順を文書化 ・業界の良い事例や最新技術を取り入れ、改善を推進 ③ 期待される成果 ・独立運用に対応した資金管理システムの完成 ・法令遵守・セキュリティ・効率性を満たした運用体制 ・協力しやすい環境と、将来に対応できる強固な仕組みの提供
※下記いずれかの経験 ・資金管理や関連システムの分野での経験 ・銀行接続や送金に関する知識 ・システム運用準備や統合の経験
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年収非公開
<DeNA IT戦略部> 「DeNAグループのIT投資対効果を最大化する」をミッションに掲げ、ITの最適な構成(システム導入/内製開発)や最適な使い方(ルール策定/教育/サポート)を日々模索し、DeNAグループにとって投資対効果がもっとも高まるようなIT環境を追求しています。 グループ全体へのガバナンスを効かせつつ、上記ミッションを達成するため、DeNAのIT戦略部は一般的な企業の「情シス」とは大きく異なる点が2つあります。 子会社には情シス部門がほぼなく、IT戦略部がグループ全体を統括しています。 内製文化であり、システムの開発や運用は外注していません。 そしてコーポレートオペレーショ
必須スキル - クラウド環境での開発の実務経験 及び その主要なライブラリ群への精通 - 長期利用に耐えるシステム設計力 - SaaS API 連携の実務経験 歓迎スキル - コーポレート業務知識(財務会計) - SaaS API 連携の実務経験 ※財務会計システムの担当をいただく想定のため、コーポレート業務(財務会計)への理解をお持ちの方、また今後身につけたい方を歓迎します
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」
500~1200万
ITOM (IT Operations Management) およびITSM (IT Service Management) の全体的な構成の設計および実装を行い、効率的で顧客志向のサービス提供を支援します。 既存のエンタープライズシステムとの連携を含め、技術的なアーキテクチャの設計、構成、統合を主導します。 ビジネスおよびITの関係者と協力し、要件を収集してスケーラブルなプラットフォームソリューションに反映させます。 既存のServiceNow運用を管理し、プラットフォームの安定性、パフォーマンス、ガバナンスポリシーの遵守を確保します。 プラットフォームのメンテナンス、機能拡張、運用の持続可能性に関する長期的な戦略を策定・実行します。 積極的な設計やロードマップ策定、部門横断的な調整を通じて、将来にわたって有効なITOM&ITSMの実現を目指します。
下記のいずれか ・ServiceNow Certified System Administrator ・ServiceNow Certified Implementation Specialist – CSM ・ServiceNowプラットフォームのアーキテクチャ設計・実装に関する実務経験 ・CSMモジュールの導入またはサポートの実務経験
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450~560万
「磁」界コントロールのスペシャリストとして、磁気シールドを製造している当社のシステム開発担当として基幹システムのメンテナンス等、ソフトウェアに関する業務を行います。 【具体的な業務】社内やグループ会社で使用するシステムの開発やメンテナンスがメイン業務となります。 ・製造基幹システムの保守 ・グループ全体の磁界や電界の測定の自動化 (ソフト開発環境:SQL、Visual Studio(C#)、Unity、エクセル(VBA)等) 基幹システムのメンテナンスを行う関係上、社内の調整や仕様検討を行う為、専門スキルによる作業だけでなく、他部署とのコミュニケーションが必要です。
【必須】■システム開発に関する知識をお持ちの方 【働く環境】■システム開発グループは、一貫してテーマに取り組む姿勢のメンバーが多く、「コツコツ働きたい」という方に向いている環境です■フルフレックス制度や在宅勤務を導入するなど、多様な働き方を推進しています■お盆や年末年始の前後に有給奨励日を設定しており、計画的な長期休暇の取得を推奨しています。2025年には最大9連休の取得実績もあり、メリハリのある働き方が可能です。
・磁気遮蔽部品製造、磁性材料(パーマロイ及びその他)、精密板金 ・精密プレス・熱処理・磁気および電磁波の測定とその対策 など 【販売先】NEC、東芝、日立製作所、キヤノン、ソニー、浜松ホトニクス など
550~650万
◆荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェアを誇る、スタンダード上場企業です ◆過度な残業はありません/業務効率化を推進&誰か一人に負担が偏らないよう調整を行なっています 【仕事内容】 荷物・船舶用エレベーター業界のトップクラス企業(スタンダード上場企業)において、社内SE業務を担当していただきます 〈情報システム・インフラの維持管理・更新、新規構築、提案〉 ・各種アプリケーションやクラウドサービスなどの設定、アカウント登録などの運用管理 ・新規導入の提案、選定、ベンダー対応、社内調整など 〈社内システム構築・更新プロジェクト管理〉 ・社内情報システムのアカウント管理 ・プログラム更新の社内打合せやベンダーの対応 ・新規にシステムを構築するプロジェクトへの参加や提案など 〈情報セキュリティ管理、対策・対応 サイバー攻撃やデータ保護などへの対策の検討、策定、実施と、その維持管理や更新作業など 〈サーバ管理・パソコン管理・ネットワーク管理〉 各種サーバの利用状況や稼働状況の管理運用と設定変更などを行う業務です ・社内ネットワークの管理/構築 ・回線業者、ネットワークベンダーの対応 ・IT資産管理ツールなどを利用したクライアントパソコンの利用状況や稼動状況の管理 〈パソコン手配・キッティング作業 ・社内のパソコン、サーバ、ネットワークなどの機器の選定や新規購入 ・セットアップや入替えの作業 など 〈社内ヘルプデスク〉 パソコン本体のトラブルやアプリケーションのトラブルなど、社内からの問い合わせに対応します。 〈その他〉 上記に付随する業務 【部署の体制】 ・3名在籍(部長、課長、係長) ・実質の作業は2名で行っています 【企業の特徴】 ・1950年創業、荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェアを誇る、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。また、他社製のエレベーターを含めたリニューアル/入替にも対応しています ・高評価の垂直自動搬送機は同社のオリジナル製品。物流業界に大きく貢献しています 〈お取引先〉 ・取引先は大手企業を中心に、企業規模や地域を問わず多岐にわたります ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホールなどで同社製品が活躍しています ・近年はEC市場規模の拡大などにより、ニーズはさらに拡大中です ※船舶用エレベーターにおいては、温度や塩害だけでなく、傾きや振動などに対応できる技術力が求められます。 海上用オーダーメイドエレベーターのトップクラスメーカーとして、乗船客や乗員用の乗用エレベーターをはじめ、小型の糧食用リフト、大型の製品運搬用の荷物用リフト、弾薬用リフトなどを扱っています。
【必須条件】 ・社内SE経験 ・システム要件定義、ベンダーコントロール経験 ・ITに関する幅広い知識、スキル (サーバ、PC、ネットワーク、システム、アプリケーション、情報セキュリティ等) 【歓迎】 ・メーカーでの経験
各種エレベーター、垂直自動搬送機等 輸送機械の営業、設計、製造、据付、保守、修理、改修工事、リニューアル、販売(卸売)等に関する全業務 ・荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェア、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホール等お取引先は多岐にわたります
450~470万
【業務内容】 ■総務業務 ・来客・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 【募集背景】 2026年3月を目途に、神奈川支店を新たに出店予定です。 今回の募集では、その立ち上げメンバーとしてご入社いただける方を求めています。 支店立ち上げの貴重な経験を通じて、組織づくりに直接携われるやりがいがあります。 入社後は、東京支店(稲城長沼)の総務経理担当者や本部スタッフと密に連携しながら業務を進めていただきます。 支店総務は基本的に1名体制ですが、他拠点や本部のサポート体制が整っており、一人で抱え込む心配はありません。 また、入社後は研修として数日間、東京支店(稲城長沼駅近く)で業務に触れていただく事を想定しております。
【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)
1984年創業以来、「ないものを創りだす」を理念に、独自のビジネスモデルや商品を開発し成長してきました。北海道・東北エリアで20年連続完工数No.1を誇り、現在は首都圏進出を進める第二創業期にあります。賃貸住宅経営のオーダーメイドや地域未来を創る大型施設など、多彩な事業を展開。垣根を越えたつながりを重視し、地元で培った力を全国へ広げ、新しい常識を築いていきます。
500~800万
【Orbital Lasersについて】 当社は、宇宙事業に長年携わってきたスカパーJSAT発のスタートアップとして、国立研究開発法人理化学研究所(理研)との共同研究開発の成果を基に、2024年1月12日に設立されました。 理研や大学、パートナー企業との連携により、高効率な宇宙用レーザーを核とした送光技術、大口径望遠鏡などの受光技術、さらには衛星バス製造技術の開発を推進しています。これらを融合し、世界トップの“宇宙光学技術”を実現することで、ユニークかつ最先端な宇宙事業に取り組んでいきます。 私たちとともに、最先端の宇宙技術の開発に挑み、宇宙産業の未来を切り拓く仲間を募集しています。ともに新たな価値を創造し、世界をリードする存在を目指しましょう。 【事業について】 ■衛星ライダー事業:衛星から地上にレーザー(光)を照射し、その反射光を受光することで、地表面を高精度に測定します。 ■スペースデブリ除去事業:レーザーを照射し、遠隔でスペースデブリの姿勢・軌道制御を行うことで、スペースデブリの除去に貢献します。 ■上記に加えて、当社の宇宙光学技術をもとに、様々な事業を拡大していきます。 【業務詳細について】 当社では社員数の増加に伴い、社内IT環境の整備・運用・セキュリティ対応の重要性が高まっております。これまでは兼任で対応していましたが、今後の業務効率向上とセキュリティ強化のため、専任の情報システム担当者を募集します。 <社内インフラの整備・運用> ・社員用PCのキッティング、アカウント管理 ・Saas、クラウドサービスのアカウント、権限管理 ・社内ネットワークの構築、管理、改善 <情報セキュリティの強化・運用> ・社内セキュリティポリシーの策定、運用 ・セキュリティ対策の導入、運用 ・インシデント対応 <ITサポート> ・社内ユーザーからの問い合わせ対応 ・マニュアル作成 <その他> ・ISMS取得・運用 ・その他IT関連業務 備考:上記情報システム関連業務が主たる業務にはなりますが、職場環境の維持・管理のためのオフィス什器や備品、インテリア等の管理サポートも併せて行って頂くことを想定しています。
【必須】 ・社内情報システム担当者として3年以上の実務経験 ・ネットワーク構築・運用の経験 【歓迎】 ・ISMS認証取得または運用の経験 ・SaaSベンダーとの調整・交渉経験
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