【近畿エリア/営業管理担当ウェビナー】配送パートナー管理
439~550万
アマゾンジャパン合同会社
大阪府茨木市
439~550万
アマゾンジャパン合同会社
大阪府茨木市
物流企画/管理
何百万もの商品をお届けするにあたり、提携配送パートナーの開拓や、パートナーの業務改善提案やトレーニング、重要顧客への直接的な商談、問い合わせ対応など既存パートナーへのフォローをお任せ致します。 入荷商品の多くは物流拠点に集約され、配送拠点を経て届けられます。 今回は配送に関わるパートナーの開拓に向けた営業部隊への改善提案や、重要顧客への商談、既存パートナーとの関係性構築をお任せ致します。 【具体的には】◆配送ストアとの契約管理/新規開拓/コンサルティング ◆配送ストアに対して業務改善のためのガイダンス提供や目標値達成に向けた支援◆配送品質における状況についてのレポート作成
【必須】◆社会人経験2年以上◆ビジネスレベルの日本語【歓迎】◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方◆エクセルスキル 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数◆本ポジション業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、近畿エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
439万円~550万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,390,000円~ 年俸\4,390,000~ 基本給\306,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 5万円まで支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 初年度最大14日支給
その他(※制度・福利厚生備考欄参照)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【その他】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※近畿エリアを担当いただきます。 週2~3回の外回りがございます。
当面無
大阪府茨木市茨木市蔵垣内1丁目3番26号 LOGI'Q南茨木2階 E201-E202区画
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
その他複数拠点
研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
確定拠出年金、ベネフィットワン、社員割引制度(Amazon.co.jpの商品を割引価格で購入可能)
■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ■介護休暇 ■パーソナル休暇(初年度最大5日)※付与日数は入社日により異なります。 ■有給休暇(初年度最大14日) ■社会保険完備 ■社内公募制度 ■病欠またはご家族の介護等で使用できるパーソナル休暇 ■計画旅行などの長期休暇取得可(有給休暇) ■社内イベントが充実(家族に会社の環境を紹介できるFamily Dayや、一年で最も忙しいホリデーシーズン(11月~1月)を終えたスタッフを労うホリデー頑張ったねPartyなど) ■健康診断、団体長期障害所得補償保険、確定拠出年金、ベネフィットステーション、従業員支援プログラム
1名
1~2回
筆記試験:無
世界200ヶ国に顧客を持つインターネットショッピングサイトのリーディングカンパニー「Amazon.com」の日本法人。 “地球上で最も豊富なセレクション”を目指し、新しいストアや新しいサービスを国内に展開中!
【働く環境】 <ワークライフバランス重要視>長期休暇も取得可能。産休制度を利用するメンバーも多く、ほとんどが職場復帰を実現 <社風>日本発で実現したサービスも多数あるなど積極的に本社シアトルに提案・提言可能な風土 <研修>入社後の研修として初日のオリエンテーション、社内のビジネスについて学ぶBoarding on Amazonを行っております。また、マネージャースキル講座・リーダーシップ講座など充実した内容が用意されています <World Of Opportunity(社内異動制度)>業務のニーズと本人の希望が合えば、他の国の事業所または他の職場で仕事を見つけることが可能。業務命令による異動より、個人が希望する仕事をできるだけ優先することに配慮。 【休暇について】 パーソナル休暇(年間最大5日)、育児休業、産前産後休業、介護休業、慶弔あり
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1ARCO TOWER ANNEX
●支社:大阪●フルフィルメントセンター:東京/神奈川/千葉/埼玉/岐阜/大阪/兵庫/岡山/佐賀 他 ●カスタマーサービスセンター:北海道/宮城/福岡
Amazon.co.jpの運営
Amazon.com/アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ※従業員数は2022年3月時点
海外上場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
100.0%
最終更新日:
450~600万
ガス検知・警報器トップクラス企業である当社の物流Grにて、・国内営業本部海外本部が受注入力したインダストリ(産業用)、リビング(家庭用)ガス検知警報器、火災警報器の物流業務全般を行います。 【詳細】■出荷システム対応(出荷指示)~ピッキング~出庫確定~梱包~出荷作業 ■管理業務全般(経費、作業標準書の管理) 【キャリアイメージ】入社後約1年で物流業務全般(出荷システム・ピッキング・梱包・出荷)を経験していただきます。一連の業務を理解後は当社の物流業務改革に一緒に取組んでいただきます。また、リーダー補佐業務も担い、将来的にマネージャー候補としての活躍を期待しています。
【必須】■物流に関わる何らかの業務の経験(未経験でも物流業務に興味があればOK) ■基礎的なPCスキル(Officeソフト) 【歓迎】■IT・DXに関わる経験やスキル ■物流管理業務全般の経験 【物流部門の役割】当部門の役割は、国内・海外へのインダストリ(産業用)・リビング(家庭用)ガス検知警報器、火災警報器の出荷業務全般を間違いなく対応することです。 【ポジションのやりがい】当社の物流業務は物流DX化が進められておらず、この度改革を進める事となりました。物流DX改革にグループ員と一緒に取り組む事で他社では経験できない自由な発想での業務遂行が可能です。
ガス検知警報器の開発、製造、販売 【商品】家庭用ガス警報器、業務用携帯型ガス検知器、工業用定置式ガス検知警報器、ニオイセンサ等 【販売先】大阪ガス、東京ガス、岩谷産業、東京電力、関西電力、トヨタ、他
600~800万
1.グローバル供給戦略の立案 中長期販売計画に基づき、インフレータやPGGなど主要製品の生産拠点(日本、中国、北米、欧州、タイ、インド)ごとの生産計画を策定 各地域の需要予測、コスト構造、リスク分析を踏まえた最適な供給体制を構築 2.生産供給計画の情報共有と投資計画策定 中長期の生産・供給計画を関係部門(営業、調達、プロセス開発、事業推進など)や各拠点と連携し、情報をタイムリーに共有 将来の設備投資やキャパシティ拡張に向けた投資計画案を作成し、経営層への提案を実施 3.新規製品立ち上げの計画・進捗管理 社内での新製品立ち上げ計画を策定し、試作から量産開始までの進捗を管理 顧客への提案から立ち上げ完了までのスケジュール管理、課題解決、情報共有をリード 4.量産製品の生産地変更計画 内製品や量産中製品の生産拠点変更に伴う計画立案 顧客への提案、承認取得、移管準備の進捗管理を担当 組織の特徴 配属部門である生産準備部は現在14名で運営しており、インフレータの生産準備、生産企画を社内外、国内外を問わず広く横串を通しながら、事業全体を俯瞰的に見ながら業務を進めて行くことが業務の中核となります。部門の特徴としては ・14名中10名が経験者採用であり、様々な経験を持ったメンバーで業務を行っています。 ・14名中7名が海外勤務経験者であり、業務上海外出張も多く様々な業務経験を積める部門です。 ・世界規模での生産・供給戦略に携わり、事業成長に直結する意思決定をサポートできます。 ・新製品の立ち上げや生産地変更など、ダイナミックなプロジェクトをリードするポジションです。
【必須】 大学卒以上 転勤可能な方 英語を用いた海外の関係者とのコミュニケーションを円滑にできるレベル。TOEICであれば 600点レベル以上が望ましい エクセル、パワーポイントを用いたデータ整理とプレゼン資料作成 投資や製品の量産開始までのスケジュール化およびその管理ができる 計画の策定にあたり、海外拠点を含む他部門との調整が円滑に出来る 論理的に思考を組み立てられる 【歓迎】 海外の会社や工場に赴任したり、海外の顧客と折衝した経験がある方 初対面の人と臆せず議論したり、協業が出来る方 プレゼンテーション力の高い方 自動車業界での営業、事業管理系の業務経験を持つ方 グローバル視点での生産戦略立案に興味がある方 複数拠点・部門との調整力、コミュニケーション力に自信がある方 製造業での生産管理、供給計画、プロジェクトマネジメント経験がある方
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439~550万
何百万もの商品をお届けするにあたって当社と提携している配送パートナー(配送業者様)との協業を深め、パフォーマンス管理や、配送に関するオペレーション計画の推進に向けたコンサルティングをお任せします。 【詳細】入荷したアイテムの多くは物流拠点に集約され、各地の配送拠点を経てお客様先に届けられます。今回はその配送を行うパートナー(配送業者様)の成果管理や、オペレーション計画の推進をお任せ致します。 【具体的には】◆配送パートナーへの配送効率改善の提案◆配送拠点の訪問◆組織横断で改善プロジェクトの推進◆配送品質における状況についてのレポート作成
【必須】◆業務改善経験(規模の大小は問わず)◆エクセルスキル 【いずれか必須】◆販売員・店長・SVのご経験のある方◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます ◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数 ◆本ポジションは担当エリアや業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、関西エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。
Amazon.co.jpの運営
350~600万
◆倉庫事業を中心に物流コンサルティングおよび運送業務を行う当社にて、倉庫管理業務をお任せします。 【詳細】※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 倉庫管理の一貫した業務をジョブローテーションで経験いただき、ゆくゆくはセンター長として倉庫管理の役割をお任せします ■倉庫管理(在庫管理、ピッキングと梱包、入出庫管理) ■輸送・配送(ルート計画、配送業務、輸送手段の選定) ■オーダー管理(受注処理、出荷指示、納期管理) ■品質管理 ■顧客対応 ■データ分析と報告
【必須】マネジメント(部下育成)経験、もしくは組織育成経験 【採用背景】 ・倉庫管理職のマネジメント領域強化のための積極採用中 ・部下や組織育成のために数字管理の経験があり、お持ちのご経験を次世代へしっかり伝えていきたい方を積極採用(業界経験は不問) 【ポジションの魅力】 ・面談の中でしっかり求める人物像をお伝えするため、ご自身のこれからやっていきたいこととしっかりすり合わせができます ・マネジメント経験を活かしながら、組織育成ができます
倉庫事業、運輸事業
545~580万
高槻の物流現場の所長(課長職・課長代理職)として、物流現場全体の管理をお願いします。 高槻工場は4階・5階合わせて8,000坪の工場となっており、今回は5階のマネジメント職として活躍いただける方を募集しています。 5階では現在4社からの依頼を受け部品などの倉庫管理をしております。 ■具体的には 収支管理: 売上と利益の予算額に対するギャップの有無を確認、分析し、達成の為の戦略、手段を立案実行する 品質管理: 数量違いや型式違いなど現場で起る品質不具合内容を分析し(人によるミス、作業環境、仕組みなどの観点で)再発防止または未然予防策を立案し、作業者への指導教育を行なう 生産性管理: 人による作業時間のバラつきを無くす為に弊社標準作業の遵守を作業者に対して指導教育頂く事及び歩行ロス削減の為のレイアウト変更等1件(1行)あたりの処理時間短縮の為の施策立案実施 労務管理: 全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置、采配、ジョブローテーション等で残業時間管理を実施 顧客対応: 顧客からの依頼、要望に対する対応窓口として担当頂きます。また当方からお客様への物流提案もお願いします。
■物流業界での倉庫管理経験5年以上 ■収支管理、マネジメントのご経験がある方
大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。 案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。
350~500万
◆倉庫事業を中心に物流コンサルティングおよび運送業務を行う当社にて、物流の担い手としてのソリューション営業をお任せします。 「輸送・保管・荷役作業」の案件獲得に向けた提案を行います。 【具体的に】■物流センターの運営業務/ビジネスモデルの把握 ■荷主の課題やニーズのヒアリング/他社モデルとの比較 ■当社のノウハウを活かし業務効率化を行うための流通プラン提案 など 【魅力】 顧客の物流効率化のための物流戦略の策定や改善案の提案など、提案の企画から実行までトータルコーディネートができる仕事です!また課題解決型の営業スタイルでモノ売りとは違う営業のやりがいがあります。
【必須】何かしらの営業・接客経験(業界不問) 【ポジションのメリット】 ★営業としての立ち回り+企画立案等上流工程のノウハウが身につく! ★将来的に部署のけん引メンバーとして、キャリアアップが見込める! ★専務直下ポジションで業界知識をインプットしながら営業経験を生かせる!
倉庫事業、運輸事業
450~690万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有し、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せいたします。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
608~787万
国内最大手コンビニエンスストア(CVS)グループの物流管理センターの運営管理を行っております。各店舗に日用品雑貨や加工食品等の商材を必要な数量、決められた時間に正確に配送する為の管理業務をお任せします。 【主な業務内容】■物流センターにおける改善活動 ■数値管理 ■委託先折衝 ■得意先折衝等センター運営業務全般 収支改善、業務の安定運営に向けて裁量を持って働くことができます! ※初任地はご応募いただいた勤務地ですが、将来的に他のセンターに転勤の可能性があります。但し、転勤の際には、事前に、対象となる社員のご意向をお聞きし、ご納得いただいた上での転勤となります。
【必須】■物流センターでの管理者経験 ■基本的なPCスキル(Excel/Word/Outlook/PowerPoint操作) ■将来的な転勤が問題ないこと ■休日勤務可能な方(土曜日に月1回~2回、出勤となる場合有) ※ご出勤いただいた際には、必ず振替休日を取得していただきます。 【社員インタビュー】https://svd-web.com/hr/interview.html 【期待】物流管理者(センター長)として物流センターへ所属し、センターの運営・管理を行っていただきます。これまでのご経験を活かし、物流最適化のために意欲的に取り組んでいただける方や、変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています!
日用品雑貨、その他商品の取り扱いおよび販売。 【主な取扱商品】化粧品、健康食品、日用品、家庭用品、文具、家電小物など
405~541万
国内最大手コンビニエンスストア(CVS)の各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要な時に必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為の管理をお任せします。 物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、国内最大手コンビニエンスストアグループ向けの物流センター運営に関する業務を行っていただきます。 将来のセンター長・サブセンター長候補として、物流センターにおける改善活動、数値管理、委託先折衝、得意先折衝等センター運営業務全般をお任せします。変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています。※変更範囲:当社業務全般
【必須】■基本的なPCスキル(Excel/Word/Outlook/PowerPoint操作) ■将来的な転勤が問題ないこと ■土・休日勤務可能な方 ※土曜日に月1回~2回、日曜日は月1回程度出勤あり ※連続休暇(年末年始/お盆/GW)それぞれの連続休暇のうち、1~2日出勤の場合有(但し、出勤日については、部内で相談の上決定) ※上記いずれにおいても、ご出勤いただいた際には、必ず振替休日を取得していただきます。 【歓迎】物流業界経験者/小売店長経験者【社員インタビュー】https://svd-web.com/hr/interview.html
日用品雑貨、その他商品の取り扱いおよび販売。 【主な取扱商品】化粧品、健康食品、日用品、家庭用品、文具、家電小物など