【東京】(在宅勤務可)BPOサービスの品質管理担当者
500~900万
株式会社ビジネスブレイン太田昭和
東京都港区
500~900万
株式会社ビジネスブレイン太田昭和
東京都港区
BPRコンサルタント
BPO管理/運営
【業務内容】 1.インシデント管理強化の一環で、インシデントの根本原因分析、恒久対策立案などをBPO部門に指導・支援していただきます。 2.当社で作成済みのインシデント管理教育をBPO部門に展開していただきます。 3.BPOの見積方法や新規導入プロセスの可視化・標準化支援を担当していただきます。 4.新規導入する大規模案件を第三者として見積レビュー、工程開始・完了レビュー、月次進捗会議、プロジェクト完了レビューなど、各部の導入プロセスに適した第三者レビューを担当していただきます。 【開発環境】 Windows office365 【想定プロジェクト】 1.BPOの新規導入プロジェクトは導入および運用金額が一定額以上を対象として関与します。 2.運用フェーズのプロジェクトは規模によらず、本番インシデント管理の対象として、インシデント件数削減に向けた関与をしていただきます。 ※プロジェクトの場所:本社または在宅 【配属部門の紹介】 品質管理部は現在6名ですが、BPOサービスの品質管理は2名が開発系の品質管理と兼務して担当しています。 開発のように世の中の標準がない中で、既存プロセスの可視化や改善提案、標準化支援などコンサルタント的な活動をしています。 それらの活動と成果を通して、各組織のメンバーとの信頼関係を築きながら協力して品質向上(本番インシデントの削減)を進めています。 【入社後のキャリアパス】 入所後は保有スキルや経験にあった作業から始まり、これまで標準化した各種プロセスの理解と実践により、プロジェクトマネジメントスキルの向上と根本原因追究・恒久対策立案のスキル向上、企業・組織への支援・指導力を身につけていただくことができます。 BPOサービスのさらなる拡大を目指していますので、将来的にはBPO系品質管理のマネージャーを目指して頂きたいと考えています。 【本ポジションの魅力】 ・希少なBPO品質向上経験・スキルを身につける事ができます。 ・活動の成果がインシデント件数(インシデント率)などに現れるため達成感があります。 ・元々開発系品質管理部門なのでプロジェクトマネジメント系のノウハウを学べます。 ・スキルがあればExcel,RPAツールなどを駆使して業務改善・効率化を推進するこができます。 ※在宅勤務/フレックス:在宅勤務を推奨していますが、必要があれば出社もあります。 フレックスは相談可。
(MUST) ・BPOサービス経験または品質に厳しい事務系業務の担当経験 ・手順作成または改善、業務改善などの経験 ・基本的なExcel、PowerPoint操作 (WANT) ・業務改善コンサルまたは社内業務改革経験者 ・プロジェクトマネジメント経験・知識 ・Excel関数・マクロスキル ・PowerPointでの資料作成スキル ・MicrosoftPowerPlatform関連スキル
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜900万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始6日
入社直後: 5日 最高: 20日
立記念日、積立有給制度、育児目的休暇、リフレッシュ休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※固定残業代は、残業の有無にかかわらず20時間分(等級に応じて30時間分)を支給し、超過分は別途支給。
無
東京都港区
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 15F 顧客先:都内中心
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
通勤手当、健康保険、厚生年金保険(公認会計士厚生年金基金)、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足>県外から引っ越しの場合引越し補助あり※条件・上限あります。 <定年>60歳 <副業>可 <育休取得実績>有 <教育制度・資格補助補足> 中途入社時研修、技術研修、階層別研修、海外研修、資格取得勉強会、資格取得支援制度 <その他補足> ■福利厚生: ・法人会員/ベネフィットステーション(福利厚生総合サービス)、カフェテリアプラン(20,000円/年) ・クラブ活動/野球、フットサル、ランニング、ゴルフなど ・委員会/社員活躍委員など ・その他/確定拠出型年金、財形貯蓄、従業員持株会、企業型年金(DC)、健康相談室など ※経常利益2はIFRS基準によるものです。 ■制度: ・在宅勤務 ・副業可※事前申請、承認が必要 ・時短、出産・育児・介護支援制度 ・リフレッシュ休暇制度 ・有給積立制度
東京都港区西新橋一丁目1番1号日比谷フォートタワー
大阪支店、名古屋支店、静岡支店、静岡事業所、福岡支店、シンガポール支店
三つのサービスの軸①コンサルティング:戦略管理・計数管理・人事管理を融合し、最適な改善策の提示、具現化をします。。②システム開発:戦略実現に必要なSIをご提供いたします。③マネージドサービス:BBSでは業務改革コンサルタントによってクライアントへの提案を実現化するために最適な仕組み構築も行っております。
ファイナンシャルブレインシステムズ/PLMジャパン/ジョイワークス/BSC/フレスコ/BBSマネージドサービス/BBSアウトソーシング熊本他
プライム市場
最終更新日:
600~1500万
Financial Serviceユニット ー ソリューション(FS-SOL)は、業務改善・セキュリティの強化・基幹システムのモダナイゼーション等の「守り」の視点と、デジタルトランスフォーメーション・顧客体験向上・非金融領域を含む新サービス創出といった「攻め」の視点の両軸で金融機関の変革を支援しています。 P&G(PMO-PMI & Global)チームでは、国内外の金融機関のクライアントに対して、以下3つの観点から専門的・先進的なコンサルティングサービスの提供を行っています。 ■IT/システム開発を始めとする大規模プロジェクトにおけるPMO(Project Management Office)に関する支援 ■企業の合併・統合・組織再編時の統合業務(Post Merger Integration)に関する支援 ■国際的な規制・市場環境の変化や海外市場への新規進出等に対応するためのGlobalプロジェクトの遂行に関する支援 《職務内容》 P&Gチームの業務の中で、主にGlobal案件で活躍いただける人材を本ポジションでは募集します。 【職務内容】 金融機関における下記のグローバル関連のサービスを遂行・管理を中心に担当いただきます。 ・日本国内・海外拠点を跨ぐプロジェクト/プログラムのマネジメント執行支援(グローバルPMO(Project Management Office)) ・海外子会社等の買収・統合・分割に係る計画策定・実行支援(グローバルPMI(Post Merger Integration)) >海外子会社等の買収に係る統合シナジーの検討 >海外子会社等の買収に係る組織設計等のガバナンス整備及びグループ組織再編計画の策定・実行支援 >海外子会社等の買収に係る、機能別(リスク管理、人事、財務等)統合計画の立案と実行支援 ・グローバルなTOM(Target Operating Model)の策定 ・グローバルなプロジェクトリスクマネジメント支援、コンプライアン等各種規制対応支援 ・ステークホルダーコミュニケーション支援(クライアント、従業員、株主等) 【具体的な案件】 ・大手銀行の金融規制・制度対応に係る海外拠点のシステム、事務、チャネル対応等のプログラム管理支援 ・大手銀行における海外勘定系システム更改プロジェクトのリスク管理支援 ・大手証券会社における海外システム更改プロジェクトのPMO支援 ・大手銀行や大手保険会社における海外子会社買収に係るのPMI支援 ・外資保険会社におけるグローバルなリスクマネジメントPMO支援 ・大手保険会社における海外を含む大規模システムプロジェクトの第三者評価 ■マネージャー以上 ・チームにおけるGlobalビジネス拡大のための施策の企画・立案(事務局メンバー) ・クライアントにおけるGlobalビジネスに関するニーズや課題の把握、新規・継続提案活動及び当該活動に関する他組織/チームとの連携 ・クライアントのマネジメント層とのGlobalビジネスに関するコミュニケーション、期待値管理、長期的な信頼関係構築 ・Globalなプロジェクトにおける目的、スコープ、スケジュール、課題・リスク、要員、予算、成果物等のプロジェクト管理 ・コンサルタント、シニアコンサルタントへの作業指示・品質レビュー ・各種会議のファシリテーション(日本語・英語共に) ・経営マネジメント層等のステークホルダーとの合意形成 ・自身の専門分野におけるThought Leadershipの発揮、社内外への情報発信 ・サービスアセット/オファリングの整備ならびにソリューション開発のリード ・クロスファンクション、クロスボーダーのネットワーク活用による社内外人脈構築 ・ビジネスアナリスト、コンサルタント、シニアコンサルタントの指導・育成 ■コンサルタント/シニアコンサルタント 管理者指導のもと、主に、Globalな案件において以下の作業を実施していただきます。 ・プロジェクトスケジュールの策定、および、アップデート ・課題・リスクの抽出、および、抽出課題に対する解決策の検討、課題の解決状況のトラッキング ・顧客担当者とコミュニケーションしながら、プロジェクト進捗状況のモニタリング及びステークホルダーに向けたレポーティング資料の作成 ・本邦側の窓口として海外拠点とのやり取り(各種情報収集、資料内容の確認、スケジュール調整等) ・プロジェクトチームのメンバーとして協力しながら、自身の担当範囲を遂行する ・自らの専門性を高めるために、最新の技術や業界動向について自主的に習得する
《必須要件》 金融機関、コンサルティングファーム・シンクタンク、 SIベンダー等での業務を通じ、下記、何れかの知識や経験を有する方 ①金融機関の主要業務(銀行であれば、預金/為替/融資)や、これらの国際業務に関する基礎的な理解 ②組織の海外を含むトランスフォーメーションやグローバル対応の企画/実行の経験 ③金融機関の海外を含むシステムや大企業の基幹システムなどの重要なシステムの開発経験 【マネジャー以上】 *上記の要件に加えて以下が必須 ①金融機関における、日本・海外を跨ぐ金融規制・制度対応プロジェクトでのマネジメント経験 ②金融機関における、グローバルな業務プロセス改革、統合支援(システム統合、人事・組織統合、商品統合等)等のマネジメント経験 ③金融機関における、海外を含む経営改革やシステム構築(勘定系・情報系・市場系・決済系)等のプロジェクトでのマネジメント経験 【評価される知識や経験】 ①海外での業務・勤務経験 ②海外関連の大規模プロジェクトにおけるプロジェクトマネージャー(プロジェクトリーダー以上)の経験 ③ビジネスレベルの英語/日本語でのファシリテーション、資料作成能力 ④PMP等のプロジェクトマネジメントに関する資格 ⑤金融機関におけるリスク管理に関する基礎的な理解
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700~1600万
◆企業概要 ・大手富士通グループで、データ活用に特化したコンサルティングファーム。 ・クライアントの新規サービス開発、経営・業務改革、事業成長をAIで支援。 ・構想策定からビジネス実装まで、End to Endでクライアントに伴走する組織。 ・外資系コンサル、大手IT、AIベンチャーなど多様なバックグラウンドを持つプロが在籍。 ・市場からの期待が高く、年間15%成長を目指す成長フェーズ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・データ分析・AIを活用し、クライアントのデジタルトランスフォーメーションを推進。 ・経営層や事業責任者への提案活動:課題ヒアリング、DX戦略立案、施策提案。 ・大規模プロジェクトの責任者として、データサイエンティストらと連携し施策を実装。 ・データ活用における課題特定、施策の提案、実行支援を一気通貫で担当。 ・コンサルタント50名規模の組織で、専門性を活かし事業拡大に貢献。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・コングロマリット企業における、ビジネス課題の解決から業務システム実装まで。 ・エンターテイメント企業のデジタルマーケティング施策実施、データ活用基盤の構築支援。 ・大手食品メーカーの生産管理・計画における、機械学習を活用したデジタル化構想策定。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 年収700万〜1600万円!スキル・経験に応じた高水準の報酬体系。 ✅ 「SKILL-UP-AID」(年額12万円)など、個人のスキルアップを徹底支援。 ✅ フレックスタイム制導入。月4回以上の出社を原則とし、在宅勤務も活用。 ✅ 勤続5年以上を対象とした「サバティカル制度」など、長期的なキャリア形成を支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・「肉会制度」や「社長のおごり自販機」など、部門を超えた社員交流を促進。 ・病気・怪我のための有給休暇「シックリーブ制度」(年3日)を入社初日から利用可能。 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入で、レジャー・宿泊施設などを安価に利用可能。
<最終学歴> 大学卒以上 <必須スキル> コンサルティング業務経験または、デジタルを活用した事業企画経験
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580~2000万
戦略策定・M&A支援: ペイメント業界における経営戦略や事業戦略の策定を支援。 モバイル決済、ポイントなど新規ビジネスの立ち上げに向けた戦略立案。 Web3技術やデジタルバンキング関連の新規事業創出。 M&A(合併・買収)やJV設立に向けた戦略支援。 業務プロセス改革: ペイメントサービスを含む金融業界における業務プロセス改革の企画・構想策定。 デジタル化推進に向けた業務改革支援。 新規事業立ち上げ: 新しいペイメントサービスや新規事業の立案・企画支援。 グローバルアプローチ: 海外市場を見据えたグローバル戦略の立案。 デジタル変革: ペイメントサービス業界におけるデジタル変革(DX)戦略やIT戦略の策定支援。 業界再編支援: 業界再編や新たなビジネスモデル構築に向けたアプローチ。
銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方
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580~2000万
戦略策定・M&A支援: クレジットカード業界における経営戦略、事業戦略、M&A戦略の策定支援。 異業種連携や新しいサービスモデルの創出に向けた戦略的アプローチ。 クレジットカード関連事業における事業提携やJV設立支援。 新規事業・サービス立案支援: クレジットカード業界に特化した新規サービスや事業の立ち上げを支援。 デジタル決済やポイントサービス、カード特典の戦略立案。 業務プロセス改革・デジタル化推進: クレジットカード業界における業務プロセスの効率化やデジタル化推進の支援。 新たな決済手段やカード利用システムの導入支援。 クレジットカード市場の成長支援: クレジットカード業界全体の競争力を強化するための戦略立案。 新しい顧客層や市場に向けたリテール戦略やチャネル戦略策定。 クレジットカードサービスのグローバル展開支援: 海外市場でのクレジットカードサービスの戦略立案と展開支援。 グローバルに向けた新規事業開発やM&A支援。 サステナビリティ戦略: クレジットカード業界におけるサステナビリティ経営やESG(環境・社会・ガバナンス)戦略策定支援。
銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方
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580~2000万
ミッション:サプライチェーンのゼロベース構造改革と社会価値の創造 経済・社会情勢の変化に伴うグローバルな環境変化に対応するため、グローバル知見と最新事例に基づき、企業のSCM構造改革と社会価値創造を推進します。 調達改革支援: 調達業務診断、組織設計、戦略・KPI策定 コスト削減施策立案、価格交渉支援、業務改革(BPR/DX/BPO構想策定) 設備O&M(運用管理・保守点検)改革支援: インフラ/製造業の設備O&M領域の業務改革支援(BPR) 設備保守計画、予算管理、工務/保全プロセスの診断・改善提案 戦略テーマ: グリーントランスフォーメーション(GX)、サーキュラーエコノミー(循環経済)といった最先端の課題解決 ✨ ポジションの魅力 戦略実行の深化: 基本構想の企画から要件定義、改善策の立案設計まで、一気通貫で顧客に向き合うことができる グローバルテーマ: GX、サーキュラーエコノミーといった、グローバルにおける社会価値創造に直結するプロジェクトをリードできる スキルアップ: 当社他組織、グループ、資本提携先と一緒に仕事をする機会も極めて多いです
必須スキル(MUST) コンサル経験:コンサルティング経験、または事業会社での業務経験 専門領域(いずれか必須): ① 調達改革支援: 大手企業でバイヤー/調達企画経験(3年以上)/ AribaやCoupa導入/AI活用経験 ② 設備O&M支援: エンジニアリング会社等での設備設計/保守計画、またはインフラ事業会社でのO&M領域業務経験(3年以上) 資質:クライアントと共に粘り強く考え、自ら率先して提案・行動できる方 歓迎スキル(WANT) 経験:製造業/電力業界におけるコスト削減のご経験
マネジメントコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング、ITコンサルティング、アウトソーシング
1000~2000万
スタートアップ・ベンチャー、中小・中堅、エンタープライズ、ご志向性に合わせていずれかの部門に配属、コンサルティングプロジェクトのコアメンバーとして活躍! ■コンサルティング領域 ・経営戦略 ・新規事業開発 ・マーケティング・セールス ・組織人事 ・デジタル、テクノロジー など多岐に渡ります。 社会課題となっている、サステナビリティ/地方創生/エネルギー自給自足といったテーマに関連するプロジェクトも増えています。 (変更の範囲)会社の定める業務
【必須】 ・大卒以上の方 ・コンサルティングファームでの実務経験が2年以上ある方 【求める人物像】 ・「100年後の世界を良くする会社を増やす」と言うミッションに共感いただける方 ・コンサルタントとしてのキャリアをさらに発展させたいと考えている方 ・クライアント貢献意欲の高い方 【歓迎】 ・プロジェクトマネジメント経験のある方 ・戦略・経営領域でのコンサルティング経験のある方 ・新規事業開発領域のコンサルティング経験のある方 ・海外案件のご経験がある方
・総合経営コンサルティング業務 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営
450~1600万
セールスマーケティングチームは主に、ADR/BDRの役割を担っており、主に、導入検討の可能性のある企業のキーマンに向けて、課題啓蒙〜ニーズ喚起〜商談獲得を担っています。 組織としてはマーケティングチームと同じ部門の中で日々コミュニケーションを取りながら市場開拓を行うとともに、フィールドセールス部門とも議論し、GTM戦略の構築や個社ごとのアカウントプランニングを行っています。 ■エージェントから見た魅力 【製造業という巨大産業の構造変革に対するインパクト】 日本のGDPの20パーセントを占める製造業は、属人化やレガシーな部分による課題が多くあり、当社はAIデータプラットフォームを用いて解決することを目標としています。 現在は既存のプロダクトだけでなく、顧客のCxOに対して、課題のヒアリング~新規事業創出~デリバリまで事業を展開しており、製造業全体の課題に対応するために規模を拡大しており、市場において注目を集めています。 【大手・エンタープライズ企業へのシェア獲得】 SUBARU様、川崎重工様など、大手製造業の企業への導入実績がございます。 また、海外トップVCであるAtomico様や国内大手金融機関から合計100億近くの資金調達に成功しており、実績と市場からの評価を獲得できています。 また、2022年から海外展開も始めており、現在はベトナム・タイ・アメリカに拠点を構え、グローバルに展開をしております。
・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験がある方 ・BtoB領域におけるソリューション提案経験(コンサル/セールス/プリセールス/PM/BizDev等) ・運転免許をお持ちであること
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580~3000万
・経営戦略・事業戦略の策定 ・デジタルトランスフォーメーション (DX) の推進 ・戦略の実行支援と成果測定
・チャレンジ精神 -新しい組織を一緒に創り上げていける人財 ・既成にとらわれないゼロベース思考 -ありものの解決策を安易に求めて適用しようするようなことはしない ・オープンマインド -仮説思考でありながらも、素直に事実を受け入れ、柔軟に対応 -他人のアドバイスも真摯に受け入れる ・チームプレイヤー/コラボレーター -全く異なる強みを持つ人との協業を楽しむ
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600~2000万
■担当業務 国内外のリテール/ホールセール企業に対し、成長戦略から現場実装までを一気通貫で支援します。 店舗・EC・サプライチェーン・マーチャンダイジング・リテールメディア・ファイナンスを横断し、生成AI、データアナリティクス、CDP/MA、RPA、クラウドを活用。戦略構想、デザイン、PoC、本格展開、定着化まで伴走し、実行計画・KPI設計を含めた「価値実現」にコミットします。 ■担当領域 「消費者の体験価値を最大化する」をミッションに、提案から実行までをリードします。 ・顧客体験の向上 - オムニチャネル統合(店舗・EC・アプリ・リテールメディア) - CDP/MA導入、パーソナライズ戦略、ロイヤルティ刷新、NPS向上 ・リテールマーケティングエクセレンス - Revenue Growth Management(価格・プロモーション・品揃え最適化) - キャンペーンアナリティクス、店舗実行(Perfect Store)高度化 - Retail Mediaの立ち上げ/運用最適化 ・コスト削減/経営資源の最適化 - 需要予測・S&OP高度化、在庫・物流ネットワーク再設計 - マイクロフルフィルメント、ラストマイル改善 ・サステナビリティ/ガバナンス強化 - Scope 3算定・可視化、トレーサビリティ、責任ある調達、循環型モデル - ESG開示支援(TCFD、ISSBなどの公開フレームワーク準拠) - 内部統制・不正検知、クライシスマネジメントの立ち上げと定着 ■具体的なプロジェクト要素(例) ・全国展開リテールのオムニチャネル再設計。店舗・EC・アプリのデータ統合基盤を設計し、Adobe/Salesforceを活用したパーソナライズをPoC→本番展開 ・小売企業のRetail Media構築。広告在庫設計、測定指標(ROAS/Incrementality)整備、広告運用体制立ち上げ ・RGMの価格・プロモーション最適化。POS・在庫データを用いた需要エラスティシティ分析と棚割り改善 ・店舗オペレーションの自動化。スマートカート/生体認証の試験導入、発注・廃棄・作業計画のAI最適化 ・物流ネットワーク刷新。返品・在庫偏在の可視化、マイクロフルフィルメント拠点配置の最適化
四年大卒以上
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450~1600万
フィールドセールス インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォームを紹介していただきます。当プロダクトを利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します。 ■エージェントから見た魅力 【製造業という巨大産業の構造変革に対するインパクト】 日本のGDPの20パーセントを占める製造業は、属人化やレガシーな部分による課題が多くあり、当社はAIデータプラットフォームを用いて解決することを目標としています。 現在は既存のプロダクトだけでなく、顧客のCxOに対して、課題のヒアリング~新規事業創出~デリバリまで事業を展開しており、製造業全体の課題に対応するために規模を拡大しており、市場において注目を集めています。 【大手・エンタープライズ企業へのシェア獲得】 SUBARU様、川崎重工様など、大手製造業の企業への導入実績がございます。 また、海外トップVCであるAtomico様や国内大手金融機関から合計100億近くの資金調達に成功しており、実績と市場からの評価を獲得できています。 また、2022年から海外展開も始めており、現在はベトナム・タイ・アメリカに拠点を構え、グローバルに展開をしております。
・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験がある方 ・BtoB領域におけるソリューション提案経験(コンサル/セールス/プリセールス/PM/BizDev等) ・運転免許をお持ちであること
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