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企業ダイレクト

東京【マンションフロント管理】三菱電機グループの安定基盤/年休125日

450~650

株式会社菱サ・ビルウェア

東京都豊島区

職務内容

職種

  • 不動産マンション管理員

仕事内容

東京都内(主に23区)を中心に、マンション管理組合の運営をサポートするお仕事です。1人あたり10~15棟を担当し、現地常駐はありません。スケジュール管理も自分次第で、自由度の高い働き方が可能です。 【詳細】■総会・理事会の運営準備(資料作成やスケジュール調整)■会計業務のサポート(実務は専門部署が担当)※会計や建築の専門知識は不要です。■建物・設備の修繕計画の提案・実施支援※常駐型のフロント業務ではありません。【魅力】お客様の都合にもよりますが、自分で時間やスケジュールを管理し、フレキシブルに働ける点が魅力です。(入社後ゆくゆくは可)

求める能力・経験

【必須】■管理業務主任者資格をお持ちの方【歓迎】■マンション管理組合運営の経験者【おすすめポイント】■残業時間は月平均25~30時間程度。ワークライフバランスを大切にできる環境です。 【魅力】■三菱電機グループの安定基盤があり親会社に沿った社会保険制度や退職金制度等も整ってます。■保養所といった福利厚生やヘルスケア休暇などの制度もあり■社員の頑張りを正当評価し昇給・賞与へとつながる仕組みも構築しています。■担当案件数は1人10~15件ほど。きめ細やかな運営サポートを実現する一方で、マンションの会計管理や管理員の勤怠管理は、別に専任担当を設けるなど業務負担の軽減も実施しています。

資格

管理業務主任者 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

450万円~650万円 月給制 月給 240,000円~350,000円 月給¥240,000~¥350,000 基本給¥240,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績:年4.4か月分)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間45分 休憩45分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:30)

残業

有 平均残業時間:30時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社時付与(付与日数は入社時期による)

その他

その他(5/1、年末年始、特別休日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【休日補足】土日出勤あり(平日に代休することが可能) 基本的には土日祝休み 【手当】 ・生計手当(配偶者8,000円/子1人8,500円) ・住宅手当(上限1万円) ・資格手当(管理業務主任者:12,000円、マンション管理士:2,000円) ・休日割増手当 【業務の変更範囲】当社業務全般 【仕事内容補足】建物の改変を伴う業務は含まない

勤務地

配属先

管理戸数も年々増加し当社への期待がより一層高まる中、体制強化を目的とした増員募集を行うことになりました。

転勤

当面無

東京支店

住所

東京都豊島区西池袋1-7-7 東京西池袋ビルディング11階

最寄駅

JR山手線池袋駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線池袋駅 徒歩5分 西武鉄道西武池袋・豊島線池袋駅 徒歩5分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【勤務地の変更範囲】当社拠点※管理職に昇格した際、他支店への転勤が発生することがあります。それまでは、原則転勤はありません。

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 家賃補助制度あり(社規に該当した場合)

退職金

その他制度

介護保険/企業年金(三菱電機グループ企業年金基金)/共済会/各種保険団体扱/契約保養所多数

制度備考

【休暇補足】■有給、慶弔、転任、産休・育休、ヘルスケア休暇、5日以上連続休暇取得可 【昇給】■年1回(4月)  【賞与】■年2回(6、12月) 【その他制度】■資格取得時奨励金制度(初回受験費用負担又は合格一時金)■三菱電機ビルソリューションズ健康保険組合■直営保養所(全国に多数)■共済会(成人祝い金、還暦祝い金、出産祝い金、行事補助金など)■財形貯蓄

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【東証上場G/東京勤務】マンション管理フロント(リーダー・課長候補)

    390~530

    • マネジメント
    • 課長/マネージャー
    • マンション管理
    • マンション
    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
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    仕事内容

    マンション管理フロント業務全般に加え、経験に応じてリーダー・課長候補として以下の業務をお任せします。 ・管理組合運営サポート:理事会・総会の運営支援、議事録作成 ・専門業務:建物・設備点検の手配、長期修繕計画の策定・提案 ・顧客折衝・提案:管理組合への改善提案や合意形成のリード ・マネジメント業務(リーダー・課長候補):若手フロント担当者の指導・育成、部門運営サポート <このポジションの魅力> 上場企業グループの安定した経営基盤がありながら、成長フェーズのため、これまでの経験やアイデアを積極的に提案し、実行できる裁量の大きさが魅力です。

    求める能力・経験

    必須 ・マンション管理フロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・リーダー、マネージャーを目指し、高い意欲をお持ちの方 歓迎 ・マンション管理士の資格をお持ちの方、または現在資格取得に向けて勉強中の方 ・マネジメント経験(少人数でも可)をお持ちの方 ・都内でのマンション管理経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【定年65歳◎】事務管理職◆賃貸管理・事務業務を通じて快適な生活を支えませんか?<杉並区>

    390~500

    杉山商事株式会社東京都杉並区
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    仕事内容

    入居者様からの修繕のご依頼を受電⇒業者手配をご担当いただきます。 【業務詳細】 ▼STEP1 入居者様からお住まいの修繕に関するご依頼をお電話でいただきます。 ▼STEP2 修繕を行ってくれる業者を手配。 チームで協力して分担いただきます。 ▼STEP3 対応後の完了報告を実施して終了 【入社後】 入社から1ヶ月ほどは先輩と一緒に業務を身につけて頂きます。 メインの教育担当がつきますので分からないこと・不安なことがあれば、すぐに聞ける安心感があります。少しずつできる業務から担当してひとり立ちを目指していきましょう。

    求める能力・経験

    普通自動車免許お持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【神田】不動産管理(経験者優遇)■年休120日|手当充実|定着率95%の働きやすい環境

    490~550

    • 研修実施
    • 建物管理
    • 維持管理
    株式会社Agnostri東京都千代田区
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    仕事内容

    ■業務内容: 不動産管理スタッフとして、管理物件の運営・維持管理、オーナー対応、テナント誘致など幅広い業務を担当いただきます。不動産管理のご経験をお持ちの方は特に歓迎いたします。 ① 建物管理 管理物件の専有部(貸室内)および共用部(エントランス・エレベーター・廊下等)における設備故障や汚損・破損などに対し、現地確認から改修手配、完了確認まで一連の管理業務を行います。 ② 組合対応 区分所有されている物件では、管理組合との折衝・調整を実施。区分所有法に基づき、適切な運営サポートを行います。 ③ リーシング 空室物件に対してテナント誘致を行い、稼働率向上を図ります。仲介会社との連携、条件折衝、内覧対応などを担当します。 ④ 契約更新業務 契約更新に伴う条件見直しや賃料交渉を行い、物件価値や収益向上につなげます。 ⑤ オーナー報告 建物状況、修繕内容、収支状況、リーシング進捗などを定期的にオーナーへ報告し、信頼関係の構築を図ります。 ■研修制度: ・OJTによる実務研修が中心で、先輩社員に同行しながら業務を学べる環境です。 ・不動産管理の基礎から物件対応の実務まで順を追って習得できるため、経験者はもちろん、経験の浅い方でも安心してスタートできます。 ・独り立ちまでの期間も個人の習熟度に合わせて丁寧にサポートします。 ■働き方: ・土日休み ・年間休日:120日 ・育休取得実績あり ・賞与:年1回 ・昇給:年1回 ・住宅関連の補助制度など、働きやすい環境づくりを推進 ■魅力: ・不動産オーナーと直接関われるため、物件価値向上に貢献できるやりがいがあります。 ・裁量を持って業務を進められるため、管理担当としてのスキルを大きく伸ばすことが可能です。 ・管理・リーシング・調整業務まで幅広く経験でき、キャリアの幅が広がります。 ・安定した管理物件を複数保有しているため、長期的に安心して働ける環境です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: 不動産業界の経験 不動産管理経験者優遇!!

    事業内容

    ■不動産売買、交換、賃貸借及びそれらの仲介 ■不動産管理業務 ■駐車場の管理及び運営 ■内装工事業及びリフォーム工事業 ■前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務

  • 企業ダイレクト

    人と関わる力を活かす【マンションフロント管理】三菱電機グループの安定基盤

    450~650

    株式会社菱サ・ビルウェア東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    お任せするのは、「現場作業」ではなく、マンションオーナー“提案・サポート"を行います。東京都内(主に23区)を中心に、マンション管理組合の運営をサポートするお仕事です。 1人あたり10~15棟を担当し、現地常駐はありません【詳細】■総会・理事会の運営準備(資料作成やスケジュール調整)■会計業務のサポート(実務は専門部署が担当)※会計や建築の専門知識は不要です。■建物・設備の修繕計画の提案・実施支援※常駐型のフロント業務ではありません。【魅力】お客様の都合にもよりますが、自分で時間やスケジュールを管理し、フレキシブルに働ける点が魅力です。(入社後ゆくゆくは可)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■販売・接客サービス、営業等の何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方(経験年数不問)■建設・不動産・プラント業界での就業経験(経験年数不問)【歓迎】■管理業務主任者の資格をお持ちの方 【入社後の流れ】入社後はマンツーマンで先輩社員の現場へ同行しながら、業務の流れを学んでいただきます。難易度の低い業務からスタートし、先輩にフォローいただきながら実践を進めていただきます。【魅力】■経営の安定性:三菱電機グループの一員として、安定した経営基盤を持ち、業績も堅調に推移しています。■福利厚生充実:住宅手当や家族手当、資格手当、退職金制度など、充実した福利厚生があります。

    事業内容

    ビルメンテナンス業

  • エージェント求人

    ★上場企業で賃貸アパート管理業務★/メンテナンス手配や鍵の管理、入居者対応でサポート業務

    509~708

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 清掃
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 接客
    • メンテナンス
    • 受付
    • PC
    • 点検
    • アパート
    • マンション
    • 電話対応
    • 普通自動車
    株式会社レオパレス21東京都立川市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎事業内容と今後の事業展開◎ アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売 リゾート施設の開発・運営 ブロードバンド通信事業 介護事業、他 ◎PRポイント◎ ■業界・職種未経験者歓迎: 賃貸アパートの管理業務と聞くと難しく感じるかもしれませんが、管理における各種対応の手配業務が主なお仕事となります。縁の下の力持ちとして、入居者様の快適な暮らしを守るために、各種機関と連携しながら対応して頂きます。 感謝される機会も多くあるため、業務の幅が広がるほどやりがいも高まります。 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、不動産業界での経験は必要ありません。 実際に、異業界・異職種から入社した先輩が多数活躍しています。 最初は覚えることも多いですが、マニュアルや社内ツールが整っており、少しずつお仕事を覚えて頂けます。 ■キャリアパス: 当社は年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年に2回実施される人事評価によって、20代~30代のうちに管理職に登用される社員もいます。 ◎仕事内容◎ レオパレス21が取り扱う賃貸アパート管理の、各種対応をお任せします。 PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理など、主にデスクワークが中心で、コツコツと取り組めます。 具体的には、 ・PCを使った各種入力や検索作業(社内システムが整っているため、覚えてしまえば簡単です) ・建物の管理業務(清掃の手配や、メンテナンス関連の登録) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(入居者の方からのご相談等) ・ご退室部屋における復旧作業手配(清掃手配など) ・ご入居予定部屋の点検 他、アパート賃貸管理全般業務をお任せします。 社内の賃貸ルームアドバイザーと連携して業務をすることも多く、社内外問わず、スムーズな手配等でありがとうと感謝されることが多いです。また、基本的にはデスクワークが中心になるため、対人接客が苦手な方でもコツコツとご自身のペースで仕事を覚えていくことが可能です。早期のキャリアアップ・スキルアップが可能です。 出る杭は伸ばす組織で、30代で課長クラスにキャリアアップした方もいます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・正社員のご経験が2年以上ある方 ・転職歴 20代 3社まで      30代 4社まで      40代 5社まで ・基本的なPCスキルがある方 【歓迎】 ・長期的なキャリアの中で、全国転勤が可能な方 ・不動産における管理業務のご経験がある方 ・業種、職種問わず、顧客のクレーム対応などのご経験がある方

    事業内容

    アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売 リゾート施設の開発・運営 ブロードバンド通信事業 介護事業、他

  • エージェント求人

    【年休123日/残業月20h】マンション管理経験者向けキャリアアップポジション/勤務地:浜松町

    400~700

    • 問い合わせ対応
    • 提案
    • 営業担当
    • トラブル対応
    • 窓口業務
    • 議事録作成
    • マンション
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    株式会社レーベンコミュニティ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理フロント業務 ・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等) ・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助 ・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務 ・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案  ※1人当たり平均10棟程度担当。 ※タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々。 ※新規営業担当が別にいるため、営業的ノルマなし。

    求める能力・経験

    ・マンションフロント業務経験1年以上 ・管理業務主任者資格をお持ちの方

    事業内容

    ・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・不動産の賃貸、サブリース業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理業) ・通所介護、介護予防通所介護事業

  • エージェント求人

    マンション管理フロント(管理職候補)★上場企業グループ!土日祝休み可!テレワークあり!

    530~780

    • マンション管理
    • マンション
    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社の管理するリゾートマンション管理業務を担当していただきます。管理職候補としての採用となるため、早い段階でメンバーのマネジメントもお任せする予定です。 【具体的には】 ■マンション管理組合のサポート ◎理事会・総会のサポートを行います。 ◎各種資料作成 ◎当日の運営 ◎議事録作成 ■組合会計業務全般のサポート ◎管理組合予算、決算の素案 ◎月次会計報告(資料は会計担当者が作成します) ◎管理費収納 ■建物の維持・保全に関する提案 ◎マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。 ◎共用部分や共用設備の保守 ◎点検内容の計画 ◎修繕計画 ■メンバーマネジメント、新人フロントの教育 ■各種研修の立案・実行 ◎上記二つは近い将来お任せします。 ※フロント担当の年齢層は30代から60代まで幅広いです。 【仕事のポイント】 ★…リゾートマンションならではのやりがい! リゾートマンションは定住者が少なく、リゾートユースの方が週末などに利用することが多いため、共用施設である温泉大浴場、スポーツジム、レストランなどを楽しむ方が多いのが特徴です。風光明媚な場所に建てられているマンションが多く、景色を見るだけでも癒されます。特に屋上からの景色は絶景です。 こうしたリゾート地を、出張、日帰りで訪問します。宿泊してサウナで疲れをいやすこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます(宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と食事代1500円が支給されます)。 ★…大きな裁量のもと自由度高く働けます! 担当物件の管理をしっかり行っていただければ、細かいことは言いません。営業報告書も不要ですし、自分のペースで仕事を進められます。資料作成に集中する日はテレワークも可能です。東京本社、担当エリア、自宅をフットワーク軽く移動しながら、担当物件のオーナーと良好な関係性を築いていってください。(テレワークは業務に慣れたら) ★…サポート体制も整っています! 理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントの女性スタッフがサポートしてくれます。フロント担当が本来の業務に集中できるサポート体制を整えています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)の経験 ■管理業務主任者資格(取得に向けて勉強中も可) ※マンション管理業務の実務経験があり、基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ■マネージメント経験者 【歓迎/尚可】 ■マネジメント経験(人数は問いません) ■マンション管理士資格(取得に向けて勉強中も可)

    事業内容

    リゾートマンション・別荘地の管理 株式会社エンゼルグループ 2023.09.21 東京証券取引所 TOKYO PRO Marketへ上場しました。 当グループは日本におけるリゾートの再生を目指し、代表取締役が25歳のときにリゾート専門の不動産会社を創業しました。現在は大手企業からのM&Aを積極的に行った結果、グループ全体では8社まで拡大しております。 不動産事業のみならず宿泊事業、マンション・別荘管理事業など業容も拡大しており、売上、利益ともに伸ばしております。

  • エージェント求人

    【有楽町】マンション賃貸管理(入居前・退去のサポート対応)※年休123日◆月給27万円~◆土日祝休

    324~444

    株式会社日本アセットナビゲーション東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ~東京23区、横浜、川崎エリアに特化した投資用中古区分マンション/転勤なし/残業20h以内/年間休日123日/土日祝休み/出産・育児休暇制度あり/育休後復帰率100%/研修体制充実~ ■業務内容: ・管理業務…原状回復工事、保険対応業務、入居者様・オーナー様対応全般、鍵の管理、家賃の催促、更新・解約の受付など ・募集契約業務…ポータルサイトへの管理物件の登録、家賃査定、部屋の図面作成など ・その他…データ作成、取引先・入居者様・オーナー様との連絡対応、書類作成など ※管理物件の調査や対応などで、外出していただくこともございます。 ■入社後の流れ: 全体(計5名)がフォローしながら、6か月後程度を目途に少しずつ独り立ちを目指します。独り立ち後もサポートしあう雰囲気です。 ■組織構成: 人数5名(男性1名、女性4名)おり、育児をしながら勤務されている方もいらっしゃいます。 ■手掛ける物件に関して: 東京・横浜・川崎エリアにある1000万円前後の 「築古物件」や都心・大都市に限定した2000万円前後の「築浅物件」、1LDK~3LDK の3000万円~5000万円前後の「ファミリータイプ物件」を担当。トータル で1400件ほどを所有しています。 ■同社の特徴: 東京23区を中心とした投資用の中古区分マンションの販売を行っており、【東京・横浜・川崎エリア限定で1000万円以下の低価格な高利回り築古物件】【都心(城南・城西エリア)限定ハイスペックな築浅物件】【賃料収入増1LDK~3LDKのファミリータイプの物件】の3つの カテゴリーの中から最適なご提案をしております。弊社はお客様のことを第一に考えているため、安価な商品からハイスペックな物件ま で取り揃え、本当に満足いただける商品を購入できるよう、3カテゴリーに分けています。オーナー様の多くはビジネスパーソンで、年 収400万~600万円未満の層が最も多く、少ない投資で無理なく運用可能。お客様に安心して投資を行っていただくために、投資を行う上 で必要となる全過程を「ワンストップサービス(販売、管理、再生、売却、税務サポート)」というスタイルで、実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 不動産業界でのご経験をお持ちの方

    事業内容

    ■事業内容: 不動産の売買、交換、賃貸借および仲介/不動産管理(プロパティマネジメント)/資産運用コンサルティング事業/住宅リフォームの企画、設計、施工、管理/損害保険代理業/セミナー及び講演会の企画、運営

  • エージェント求人

    【マンション管理】東証PRM上場企業Gr/役職者候補/完全週休二日(土日)◆田町(転勤無)

    500~700

    • マネジメント
    • 提案
    • 中期計画策定
    • 会計
    • マンション
    • 中期経営計画策定
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    • 会計レポート作成
    • 会計監査
    • 経営方針策定
    • 修繕計画策定
    • 設備修繕管理
    • 建物修繕計画策定
    • 電気設備修繕管理
    • 修繕費予測
    • 修繕計画進行
    • 主任
    • 主任/リーダー
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    高松エステート 株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    < 東証プライム上場企業グループ × プレイングマネージャー × 完全週休二日 > < 業務概要 > ・同社が管理受託している新築/既存分譲マンションの管理運営業務全般をお任せします。 < 業務詳細 > 管理組合の運営マネジメントとして下記業務を中心にお任せします。 ・建物や住環境向上に向けた提案、理事会への参加、住民の方の要望取りまとめ、修繕手配 ・会計マネジメント ・中期経営計画策定・提案 ・既存他社管理分譲マンションのリプレイス相談対応及び提案 -管理組合の運営マネジメントを中心に、分譲マンションの価値向上と円滑な管理を支える業務をお任せします。具体的には、建物や住環境の改善に向けた提案、理事会への参加、住民の要望の取りまとめ、修繕工事の手配などを担当します。また、会計マネジメントや中期経営計画の策定・提案を行い、長期的な運営方針の構築にも関わります。さらに、既存他社管理物件のリプレイス相談への対応や提案を通じて、営業支援にも携わります。社内外の関係者と連携しながら、幅広い業務を通じてマンション管理の専門性を高められるポジションです。 < ポジションの魅力 > ・管理組合運営の中核を担うこのポジションでは、プレイングマネージャーとして現場対応とマネジメントの両方に関わることができます。建物や住環境の改善提案、理事会対応、修繕計画など、専門性を活かした業務に加え、会計管理や中期計画策定など経営視点も身につけられる環境です。既存管理物件のリプレイス提案など、営業的な要素もあり、幅広いスキルを磨けます。裁量を持って意思決定に関わりながら、キャリアの幅を広げたい方に最適なポジションです。

    求める能力・経験

    < 必須要件 > ・マンション管理業務実務経験 5年程度 ・管理業務主任者資格 ・2~3名規模のチームマネジメント経験 ※上記をすべて満たしている方

    事業内容

    ・マンション管理事業 ・不動産活用事業 ・保険代理店事業 ・ビルマネジメント事業 ・プロパティマネジメント事業 ・コインパーキング事業 ・介護サービス事業

  • エージェント求人

    【管理職】住宅_賃貸管理

    500~750

    • 契約交渉
    • メンテナンス
    • 施設/設備管理
    • 定期点検
    • 点検
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 施設管理/保全
    • 施設管理
    • マンション
    • 営業
    • 発注
    • 空室対策
    • 清掃
    髙松エステート株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社が管理受諾した賃貸マンションについて、空室対策サポートや修繕・メンテナンスの⼿配、⼊居者様のフォロー等の賃貸管理業務を担当。当社総管理⼾数は約3万⼾。 ■オーナー様へのコンサルティング営業   ■⼊居者やテナントの募集、交渉、契約   ■⼊居者やテナントへの⽇常的な情報提供 ■⽇常的な施設管理(清掃など)、施設の定期点検の依頼、発注 ■⼤規模修繕計画⽴案のサポート等 ★上記の他課⻑職として営業所員を管理育成するマネジメント業務にも携わって頂きます。 ※マネジメント⼈数は10名程度を想定。

    求める能力・経験

    ・賃貸管理のご経験 ・マネジメント経験

    事業内容

    ■高松コンストラクショングループ(東証プライム上場)の中核を担う高松建設の100%出資子会社です。 高松建設が建設するマンション管理を中心とした不動産総合管理事業を展開しております。