【ECストア運営・マーケティング/福岡】大手飲料メーカー向け
350~450万
株式会社ジオブレイン
福岡県福岡市中央区
350~450万
株式会社ジオブレイン
福岡県福岡市中央区
ECサイト運営
マーケティング戦略企画
ご入社後は、まずECストアの安定運用をメインにお任せします。業務に慣れていただいた後は、ご自身の意欲や適性に応じて、徐々にマーケティング関連業務へ関与の幅を広げていただくことを期待しています。 【業務詳細】 ■ECストア運営 ■マーケティング関連 ■その他(約20%) ・チーム内の情報整理、ドキュメント管理 ・業務効率化のためのツール導入検討や改善サポート 等
【必須】■社会人経験3年以上■基本的なPCスキル(Office、Googleスプレッドシート、メール、チャットツール等)■数字やデータを扱う業務において、注意深く確認・検証を行ってきた経験■複数のタスクの優先順位 を考え、期限内に業務を遂行する自己管理能力 【歓迎】■ECストア運営(Shopify等)の実務経験(在庫管理、または入出荷データの確認経験)■物流・営業事務、またはBtoBでの顧客対応経験■カスタマーサポート業務の経験■Excel/Googleスプレッドシートでのデータ集計・分析経験(VLOOKUP, SUMIFS, ピボットテーブル等)■業務フローの改善提案やマニュアル作成の経験■データ集計や報告資料の作成経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~450万円 月給制 月給 280,000円~360,000円 月給¥280,000~¥360,000 基本給¥213,300~¥274,200 固定残業代¥66,700~¥85,800を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(GW・夏期・年末年始・慶弔・特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■平均残業時間:10~20時間/月(案件や時期により変動) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■交通費支給 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【マーケティングソリューション部:25名在籍】(うち福岡5名)
無
福岡県福岡市中央区天神1-2-4 農業共済ビル3F
西日本鉄道西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分 福岡市営地下鉄七隈線天神南駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
変更範囲:会社の定める事業所 ※案件によっては、客先常駐(週2~3回)となる可能性がございます。
服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
無
■出張手当 ■私服勤務OK(担当案件による) ■ノー残業デー ■産前産後休業 ■育児休業 ■社内レクリエーション(年3回程度) ■海外研修 ■定年制(65歳) 【有給休暇補足】 年次有給休暇の基準日を次のとおり年2回とし、付与日の斉一的取扱いをする。 (1)入社日:4月2日~10月1日 → 基準日:10月1日 (2)入社日:10月2日~4月1日 → 基準日:4月1日 ※入社後、最初の基準日に付与する日数は10日とする。
1名
3回
筆記試験:無
■Webマーケティング/リアルプロモーション(イベント・展示会)/BPOソリューションなど様々な領域において事業を展開 ■お客様が抱える課題に対し「NOと言わない」スタンスを大切に、企画力+実行力で企業の課題解決支援策を提供
《当社について》 ■2004年4月に郵便物配送のコスト削減を提案する事業からスタート。 現在はコスト削減を目的とした業務サポートのみならず、売上拡大に向けた事業サポートや事業再生に向けた経営サポート等、クライア ント企業のビジネスを上向きにする多彩なソリューションをワンストップで提供しています。 ■当社の海外事業は、2013年にタイ王国における合弁企業の設立と、2014年に同国へ新たに別法人を設立することからからスタートしま した。 海外事業では、東南アジアを中心に海外進出するクライアント企業のトータルサポート、売上向上の販促支援などを行っています。当社の東南アジアにおけるグループ企業力を活用し案件を進めています。
〒141-0022 東京都品川区東五反田5-25-19東京デザインセンター3階
■お客様のニーズに合わせ、広告制作、セールスプロモーション、物流サービス、HPデザインなど多岐に亘る分野の課題解決サービスを提案、提供しております。 ■取引先:大手流通サービス、大手印刷会社など。大手企業との直接取引案件が多数。
■プロジック株式会社 ■株式会社Steadyy
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
300~400万
流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手ドラッグストアの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など
未経験歓迎!
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450~600万
tu-hacci(ツーハッチ)は女性の自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド。“自分らしく、美しく生きる”ためのデザインと、信頼できるクオリティをお客様のもとへお届けしています。 POPUP終了後は直営店の店長や複数店舗を統括するマネージャー職、さらには本部(商品企画・販促・EC運営など)でのキャリア構築も可能。“現場の声”を大切にするtu-hacciだからこそ、店舗経験がキャリアの核になります。ブランドを一緒に育てていく仲間をお待ちしています。 【仕事内容】・接客販売・レジ対応/・ディスプレイ・売場づくり ・在庫管理・商品整理/・顧客対応・販促活動(SNS・イベント連携等)
▽必須 ・店舗での店長経験(1年以上)をお持ちの方。 ・チームマネジメント・スタッフ育成のご経験がある方。 ・売場や運営全体に裁量を持って取り組みたい方。 ・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方。 ▽以下のスキルをお持ちの方お待ちしております! ・売上成果にコミットする力・挑戦心と主体性 ・ブランド体現者としての力・チーム育成力 ・職場をポジティブにする力
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300~400万
▼おすすめ ★未経験から販促企画に挑戦できる環境 自社ブランド商品の販促キャンペーン企画から効果測定、新商品の企画まで幅広く担当。研修やジョブローテーションで基礎から学べるので、未経験でも安心です。 ★働きやすさ◎ 年間休日120日&柔軟な勤務時間 土日祝休みで年間休日120日。勤務時間は「9:30~18:30」または「10:00~19:00」から選択可能で、日ごとの変更もOK。ワークライフバランスを重視できます。 ★アットホームな社風&キャリア支援充実 社員同士の感謝を大切にする文化や、価値観共有の研修あり。男性の育休取得実績もあり、長期的なキャリア形成をサポートする制度が整っています。 ▼お仕事内容 自社商品の販売促進に向けた企画立案・実行業務をお任せします。 ※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を決定します。 (1)定期コース継続企画(販促キャンペーン企画など) (2)販促マーケティング・分析 (3)販促シミュレーション分析~テスト(効果測定~検証) (4)新商品の企画・開発(原産地の視察・現地スタッフとの打合せ) (5)広告代理店との打合せ(テレビCM撮影・校正・考査対応など) (6)広告クリエイティブのディレクション(WEB、テレビCM、新聞) (7)WEBを活用した顧客獲得の企画~実行 (8)アフィリエイト広告運用 (9)商品ブランディング企画 (10)予算管理~広告運用 など ■業務の特徴: ・新規、既存の顧客ごとに分かれて担当しつつ、新商品の企画にも携わります。 ・企画から効果の分析まで一貫して担当いただきます。 ・個人ノルマはありません。 ・媒体は、新聞/ラジオ/DM/TVCM/Web(SNS)等になります。 ・入社後はジョブローテーションで会社全体の流れを学び、通信販売についての研修をしっかり行いますので、通信販売業界が始めての方でも安心して取り組めます。 ・将来的には年間の販促計画も含め、業務全般をお任せしたいと考えています。 ■組織構成: 正社員9名(20代2名・30代3名・40代4名)の構成です。 ■当社の特徴: 社員間でも感謝することを大事にしたり、お客様に手書きで手紙を書いたり、直接のお客様訪問など非常に「人との繋がり」を大事にしています。また、定期的に価値観共有の研修を行い、自身のキャリアビジョンにあわせた目標設定を実施するなど、常に成長し続けています。業績も毎年伸びている状況であり、更なる販促拡大により、すこやか工房をより魅力ある強い企業にしていただける方を求めております。 ■社風: 職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。 ※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。
~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~ ■必須条件: 未経験の方でも、論理的思考力を生かして行う業務にご興味をお持ちの方をお待ちしています! ※下記の方は特に歓迎いたします。 ・登録販売者資格をお持ちの方 ・登録販売者資格を活用した実務経験を2年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・リピーター向け販促経験、CRM担当経験 ・営業経験(個人・法人問わず) ・販促企画経験(通販に限らず) ▼以下のような方にオススメです! PDCAを回せる/地道にコツコツできるタイプ/数字に強い
当社は1999年の設立以来、自社ブランドの健康関連商品をWEB・テレビ・ラジオ・新聞等の様々な広告媒体を使用し、直接顧客に販売しています。JADMA(日本通信販売協会)会員として信頼をいただきながら、「売るだけ」の通販ではなく、顧客、社員は「家族」との考えのもと、人との繋がりを重視した通販を実施しています。
600~800万
【募集背景】 ALBONAの中でも、最も急成長している通販事業部において、インフルエンサーマーケティング領域の統括人材を募集します。大型芸能人の起用も進む中、戦略設計からアフィリエイト・ギフティングまで広範に携わるポジションです。 単発施策に留まらず、長期的ブランド成長を担う中核メンバーとしての活躍を期待しています。 <月商億単位の自社美容通販ブランド複数の、インフルエンサーマーケを統括して頂きます> 【具体的な業務内容】 ・大型インフルエンサーのアサイン(YouTuber/芸能人) ・インフルエンサーアフィリエイトの統括(Instagram) ・マイクロインフルエンサーギフティングの統括 【配属部署】 ・通販事業部 ・B2Bマーケ支援事業部 【この業務の魅力ポイント】 1. 大型インフルエンサーのアサイン(YouTuber・芸能人) ・大規模な影響力に携われる 数百万人規模のフォロワーを持つYouTuberや芸能人と直接交渉・企画でき、社会的インパクトの大きいプロモーション を仕掛けられる。 ・トレンドを作る立場 最新のSNS動向やカルチャーを捉え、世の中の話題を生み出すキャンペーンを企画できる。 ・ブランディングスキルが磨ける 高額予算やブランド戦略に直結する案件を担当するため、交渉力・調整力・クリエイティブ発想が培われる。 2. インフルエンサーアフィリエイトの統括(Instagram) ・成果が数値で見えるやりがい クリック数や売上などKPIが明確で、自分の戦略がダイレクトに成果に反映される。 ・データドリブン×クリエイティブ 数値分析による効果検証と、インフルエンサーの個性を活かす企画の両方を担える。 ・リレーション構築スキル向上 多数のインフルエンサーや広告代理店とのネットワークを広げながら、長期的なパートナーシップを築ける。 3. マイクロインフルエンサーギフティングの統括 ・草の根的な拡散力 ファンとの距離が近いマイクロインフルエンサーを活用し、ブランドの「熱量の高いファン」を生み出せる。 ・効率的なマーケティング実践 限られたコストでも高いROIが期待でき、PDCAを高速で回すマーケティング力が身につく。 ・コミュニティ形成の経験 小規模なインフルエンサー群を束ねることで、ブランドコミュニティを育てるノウハウを獲得できる。 PRポイント 【企業の魅力ポイント】 1. 事業成長を牽引するコアメンバー ・自社BtoCブランドのマーケティング戦略を主導し、事業成長の中核ポジションとして活躍できます。 ・裁量が大きく、戦略立案から実行まで一貫して関われるため、成果がダイレクトに事業拡大へ反映されます。 2. 豊富なチャネルで幅広い経験が積める ・ECモール運用・SNS運用・インフルエンサーマーケティングなど、 複数チャネルを横断したマーケティングに挑戦可能。 ・デジタル・リアル双方の施策を実践できるため、スキルの幅を広げられます。 3. 新たな企画を形にできる環境 ・経営層との距離が近く、アイデア提案が歓迎される風土。 ・新規キャンペーンや施策をスピーディーに実装し、成果検証まで自らリードできます。 4. 経営・商品開発との連携で“市場を動かす”体験 ・商品企画や事業戦略会議にも参加でき、マーケティングの枠を超えた成長機会があります。 ・自分の施策が売上・ブランド価値向上に直結する実感を得られます。 5. キャリアアップ・報酬も充実 ・マーケティング責任者やマネージャーなど、キャリアアップを見据えたポジション。 ・実績に応じた昇給・賞与制度を整備しており、成果がしっかり評価されます。 【このポジションの魅力】 ◆大きな予算、裁量 自社ブランドには今後大型芸能人のアサインも決まっていたり、2年後の150億円を目指して高い目線でブランドを運営しています そのような大きな予算をお任せし、通常の会社では得られない経験・実績を得る事が可能です ◆最新のインフルエンサーマーケに携われる インフルエンサーマーケティングも毎年変化しており、複数媒体でのあらゆるマーケ施策に関わることができます ◆ブランドの長期的な成長に関われる 単発のインフルエンサー案件、で終わらず、大量の施策を通じて、長期的なブランドのグロース経験を得られます ◆優秀な人しかいない少数精鋭組織で高め合える 外資戦略コンサル出身者、事業売却経験のある連続起業家など、社内でも精鋭しかいないエリート事業部の中で、強い成長刺激を日々浴びる事ができます ◆グローバル市場へのチャレンジ 関連会社で韓国法人も持っております。韓国での商品製造やインフルエンサーマーケティングも行っており、グローバル目線でのキャリア設計が可能です
高卒以上 職種未経験NG 業種未経験NG 【必須条件】 ・マーケティング実務経験2 年以上 ・デジタルマーケティングの運用経験 ・マネジメント/育成経験のある方
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540~650万
◆◇◆ 公民連携室の求人のご案内を動画でぜひご確認ください! ◆◇◆ https://www.youtube.com/watch?v=yBDE8jSejpk 公民連携室では、民間だけでは成しえない大きなソーシャルインパクト創出を目指して、ボーダレスの培ってきた社会課題解決力や社会起業家育成メソッドを活かした自治体連携事業を行います。 現在は主に、省庁や自治体と連携し社会起業家を輩出する【インキュベーションプログラムの開発と実装】を行なっています。 (例:経済産業省との学生社会起業家輩出プログラム「ゼロイチ※1」、JICAとの青年海外協力隊の帰国後の起業支援プログラム「BLUE※2」) 社会起業家の発掘・志を実現するための事業プランニング伴走・クラウドファンディング等の資金調達支援など、プログラムの内容は多岐に渡ります。 ※1 ゼロイチ:https://01zeroichi.jp/ ※2 BLUE:https://blue.jica.go.jp/ また、現在は社会起業家育成での自治体連携が主ですが、それ以外にも公民連携事業を多数実装していきたいと考えています。 空き家・耕作放棄地・地方の教育格差・人口減少など、地域には全国共通の課題がたくさんあります。 その解決策のモデルケースとなるような事業を新規事業開発し、公民連携室の事業として全国展開することも想定しています。 最後に、この部署を官民連携室ではなく「公民連携室」と名付けた理由として、「市民協働」があります。 より良い地域づくりのために、地域の人が立ち上がれる仕組みを作るのも、公民連携室で実現したいことの1つです。 【募集背景】 公民連携室は2024年10月1日に発足されたばかりのため、現在事業拡大に向けた採用を強化しています。 現在は社会起業家育成・伴走をするインキュベーションプログラムの運営を軸に、 社会起業家の発掘を目的としたフィールドワークや合宿等のイベント運営を行っています。 国・自治体のソーシャルビジネスへの機運が高まる中で、その立ち上げ伴走の具体的なメソッドを持つプレイヤーは多くありません。 1つでも多くの自治体にプログラムを提供し、ソーシャルインパクトを生み出していくためのプロジェクト運営メンバーが必要です。 革新的な企画を考えたり営業は苦手だとしても、目の前の参加者に寄り添い、参加者視点でプログラムの改善ができる、 そんな、良い意味で"おせっかい"な方、ぜひプロジェクト運営開発職として参画してください。 【職務内容】 プロジェクトの成功に向けて企画~実行までを一気通貫して担います。 (プロジェクトによって成功の定義やKPIは様々です。) 具体的な内容は下記(一例)です。 ・インキュベーションプログラム参加者を集めるためのプロモーション施策の立案・実行 ・合宿やトークイベント等の企画~集客~実施 ・メンターとのマッチング業務、パートナー企業などのステークホルダーとの調整 ・プロジェクトの進捗状況に合わせた企画内容の修正、実行
■こんな方がFITします ・目的志向が強く、目的を最短で達成するための手段を柔軟に変えられる方 ・言われたことだけをやるのではなく、自らが考え行動ができる方 ・スピード感をもって"まず行動"し、仮説検証を繰り返すことができる方 ・多数のステークホルダーを巻き込むコミュニケーション能力に長けている方 ・人を大切にし、愚直に向き合うことができる良い意味でおせっかいな方 ■必要条件 ・プロジェクトマネジメント経験 ・イベント運営経験(30人~300人規模、オンラインオフライン不問) ・イベント企画・運営スキル(ターゲットに刺さるイベントを企画し実行できる) ・KPIマネジメントスキル ・コミュニケーションツール(Slack・Zoom) ■歓迎条件 ・起業家伴走経験 ・toG事業の運営経験 ・プロモーション戦略の立案~実行経験
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
600~700万
【ハチドリソーラーについて】 ただの「発電事業者」ではなく、 エネルギーの仕組みそのものを変える会社。 ハチドリソーラーは、「自然エネルギーが主電源となる未来」を実現するために、2022年に生まれたクライメートテックカンパニーです。 私たちが向き合うのは、地球規模の気候変動問題、そして住む場所や国によって左右されるエネルギー格差。こうした課題の根本にある、大規模集約型・化石燃料依存の電力構造そのものを変えることが、私たちの挑戦です。 全国47都道府県で展開する初期費用0円の太陽光定額サービスに加え、独自開発のシミュレーションシステムやエネルギーマネジメント技術によって、すべての屋根を「小さな発電所」へと変える社会インフラを構築しています。 分散型電源とテクノロジーの力で、「つくる・貯める・減らす・分け合う」電力の新しい当たり前を創り出す。私たちは、2032年までに日本一のクライメートテック1,000億企業を目指し、未来を“仕組みごと”つくりかえようとしています。 ・創立:2022年8月 ・メンバー数:15名(2025年5月現在) ・拠点:福岡、東京 ・代表者:池田将太 ◇事業背景について知る:https://www.borderless-japan.com/social-business/hachidori-solar/ ◇サービスサイトを見る:https://hachidori-denryoku.jp/solar/ ◇代表プロフィール:https://www.borderless-japan.com/fellow/72905/ ◇代表インタビュー:https://note.com/borderless_japan/n/n31b049a283ab 【募集背景】 社会インフラを変える挑戦を、 共にドライブさせる“右腕”を探しています。 ハチドリソーラーは創業5ヶ月で黒字化を達成。事業成長率500%という急成長を遂げており、現在「第二創業期」を迎えています。自分たちの役割を発電事業者からクライメートテックカンパニーへとアップデートさせ、より大きな社会インパクトにつなげていくために、“次なる事業”の立ち上げに本気で取り組んでいます。 目指すのは、住宅の屋根と太陽の光を最大限活用し、災害の多い島国でも持続可能な暮らしを可能にする新しい社会インフラの実装です。そのためのソリューション開発を、ゼロから共に立ち上げ、収益化・拡大までを担うBizDev(責任者候補)を募集します。 地球規模の社会課題に本質的に向き合いながら、日本から世界に通用する事業をつくりたい。そんな野心と覚悟を持つ方と、未来のあたりまえを一緒に築いていきたいと考えています。 【職務内容】 事業成長の“推進力”となるBizDevポジションとして、戦略から実行まで幅広く携わっていただきます。具体的には以下のような業務をお任せします。 ・新規事業の立ち上げ・グロース 事業企画、仮説検証、戦略設計から収益化までの実行プロセス全般 ・プロダクト開発の推進サポート ユーザー課題の抽出、要件定義、開発チームとの連携による改善提案 ・調達・パートナー開拓 サプライヤー選定や協業先のリサーチ・交渉による事業スケールの支援 ・マーケティング戦略の立案と実行 市場調査、広告運用、ブランド設計などを通じて事業成長を支援 ・その他、成長に必要な業務全般 経営ボードと連携し、事業フェーズに応じた機動的な役割を担っていただきます。事業の成長エンジンとして裁量を持ち、自ら意思決定しながら前に進めること。意思ある人には、どんどんチャンスが回ってくる環境です。 ※将来的にはチームビルディングやマネジメントにも携わっていただく想定です。
■こんな方がFITします ・アーリーフェーズの組織で、大きな裁量を持って挑戦したい方 ・スピード感を持って行動し、結果にこだわれる方 ・社会を変えるような新しい仕組みづくりにワクワクできる方 ・戦略を描くだけでなく、現場にも自ら飛び込みながら価値をつくり出せる方 ・ビジネスを論理的・多面的に捉え、企画・提案・実行までをリードできる方 ・新たなフィールドで自らの可能性とキャリアを広げたいと思っている方 ■必要条件 以下いずれかのご経験がある方 ・新規事業の戦略立案~推進まで一連のご経験 ・マーケティング課題の特定とそれに基づく施策立案・実行 ・データ分析を用いた仮説検証や業務改善の実績 ・システム開発のプロジェクトリード ■歓迎条件 ・チームやプロジェクトメンバーのマネジメント経験 ・社会課題の解決やインパクトを与えるビジネス創出への関心・実践 ・社会インフラやエネルギー分野での新しい仕組みづくりに関わりたいという意欲
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
450~675万
当社ブランド『MYTREX』のさらなる認知拡大と売上成長に向け、主にシニア層を中心とした新しい顧客層へのリーチを強化します。オフライン領域のマーケティング戦略を企画・実行いただきます。 【業務詳細】■ シニア層をターゲットとしたオフラインマーケティング:オフライン広告の企画・制作・進行管理(新聞・カタログ・チラシ・折込広告など):体験型イベント・販促活動の企画・運営(展示会・リアルイベントなど)■スポンサー・外部パートナーとの折衝(代理店・メーカー・メディアなど)■ダイレクトマーケティング領域での広告制作サポート(コピー・レイアウト確認など)
【必須】■広告代理店またはメーカーでのマーケティング業務経験(目安:3年以上)■通販領域(新聞・カタログ・チラシなど)での企画・運営経験(目安:3年以上)■ダイレクトマーケティングに関する基礎的な 知識と実務経験■外部パートナーとの調整・交渉スキルがある方 【歓迎】■シニア層をターゲットとしたマーケティング経験(商材問わず) ■健康機器・美容機器・コスメ関連領域でのマーケティング経験 ■広告・販促施策の効果測定や数値分析の経験 ■イベント運営・スポンサー営業などの実務経験
トレーニング用EMS機器、及び美顔器の企画・製造・販売
432~494万
数値把握/分析からのPDCAを繰り返し、クライアントのKPI達成を目指します。入社後は楽天市場もしくはAmazonをメインに運用頂きます。成長に応じて、クライアントの幅や他モールの運用をお任せすることがあります。 【ECモール店舗戦略立案・運用】担当顧客に対する、競合のリサーチ・市場分析から戦略立案~店舗の売り上げを最大化するための施策の実行までを担当(新商品等の開発を行う場合もあり) 【モール内広告運用】バナー制作、広告運用を担当。また結果に対する、分析・改善を実施。 【モール内リピート育成】リピーターの育成に向けたメルマガ・LINEの作成、チラシの作成等を担当。
【必須】社会人経験1年以上/戦略設計から運用までに携わってみたい方 【求める人物像】・市場価値を上げたい方、スキルを身に付けたい方 ・主体的に周囲を巻き込み、何かしらの成果をあげた経験をお持ちの方 ・成長意欲高く、自分でさまざまなインプットを行っている方 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・2025年4月新オフィス開設!働きやすい環境の整備に注力しています! ・未経験から成長した社員の実例を交えつつ、座学研修・OJTの形で成長をサポート! ・入社後の裁量も大きく、自己成長やキャリアアップをサポートします! ・完全週休2日で年間休120日!転勤もなく長期で就業しやすい環境です!
■ECモール事業部 ■WEBコンサルティング事業部 ■D2Cコンサルティング
432~494万
自社の新規顧客の獲得のための戦略立案・実行を行っていただきます。 SNS等の広告媒体やECモール、TV、実店舗等にどのような見せ方・打ち出し方でどのように販売していくかの販売・広告戦略の立案や設計を行い、 代理店等との折衝を行います。 【具体的な業務内容】 ・毎月2億以上のウェブ広告費の販売戦略。 ・SNS戦略での新規購入者獲得戦略構築。 ・入社1年目で商品企画や広告戦略・効果測定/分析 ・広告ページ作成・広告運用など
★経験・スキル不問で人物重視の採用!未経験/第二新卒の方も歓迎です ★未経験からスキルを身につけて成果を出しているメンバーが多く、少人数で多くのプロジェクトを推進して成果を創出しています 【求める人物像】 ・とにかくスキルを身につけて市場価値を高めたい方 ・スキル獲得に向けて取り組まれている成長意欲のある方 ・自ら課題設定をしたうえでPDCAサイクルを回してきた経験のある方 ・自分がオーナーとして取り組みを前に進めてきた方 ・スピード感を持ち粘り強く物事に取り組める方
■商品開発から広告運用、ブランディングに至るまで、 自社で一貫して行っている自社ブランド通販事業