【フルリモート/フルフレックス】日本のインフラ・製造業を支える。遠隔支援SaaSのCS募集/高年収
408~1080万
株式会社クアンド
福岡県福岡市
408~1080万
株式会社クアンド
福岡県福岡市
BPRコンサルタント
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
✅ 業務内容 (1)導入/活用のプロジェクトマネジメント 活用フェーズにおけるアカウントマネジメント:導入後の定着・活用促進を目的とした顧客との継続的な関係構築。 リテンションPJ/アップセル活動の推進:顧客の課題解決を通じたサービス継続的な価値提供と、中長期的な視点での利用範囲拡大(アップセル/クロスセル)に向けた営業担当との連携・計画策定。 定例会での進捗報告と課題特定:利用状況のヒアリング、フィードバック収集、潜在的な課題(現場のボトルネック)の特定と解決策の提案。 (2)オンボーディング・導入支援 導入プロセスを通じた課題解決サポート:お客様の現場の具体的な利用シーンに合わせた最適な運用フローの設計とサポート。 利用促進:運用が軌道に乗るまで、もしくは苦戦しているお客様に対して、さらなる利用を促進するためのトレーニングや説明会の実施(実際の現場へ接点を取り実施することもあります)。 顧客の声の製品化への連携:現場から得られた情報や要望をもとに、社内(商品企画・開発チーム)へフィードバックし、プロダクト改善に貢献する。
必須スキル 以下いずれかに当てはまる方 - SaaS企業における法人営業またはカスタマーサクセスの実務経験(2年以上) -建設業、製造業、インフラ、プラント業界のいずれかでの現場実務経験、または関連企業での業務経験(2年以上) - 顧客の業務理解に基づく課題抽出と提案を通じて、事業成長に寄与したご経験 歓迎スキル -遠隔支援、現場管理、DX関連SaaSのCS業務経験 -コンサルティング経験や実績 -レガシー産業をアップデートしたいという強い熱量や問題意識
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
408万円〜1,080万円
一定額まで支給
08時間00分
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賃金形態:月給制(みなし残業含む) ※経験・能力を考慮のうえ給与額を決定します (業務委託でジョインし、のちに正社員雇用への切替することも可能)
福岡県福岡市
フルリモート ※但し、既存企業が東京本社が多く現地訪問もあることから東京近郊在住であること 定期的な出張可能性のある福岡オフィス 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 3階 OnRAMP内
在宅勤務 リモートワーク可 資格取得支援制度 研修支援制度
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目4−22 OnRAMP内
建設業や製造業などの現場作業を支援する遠隔コミュニケーションツール「SynQ Remote(シンクリモート)」の開発・提供
非公開
最終更新日:
500~1000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・明るい職場環境と『人』を大事にする環境が完成しています。 ・営業だけでなく、コンサルタントや経営陣と密に連携し、プロジェクトの成功に貢献できます。 ・GPTWが選出した「働きがいのある会社」に7年連続選ばれた実績あり。 ・風通しが良く、早い意思決定で一人一人の影響力が大きい社風が特徴です。 🔵組織について🔵 株式会社ノースサンドは、コンサルティングにおける“人”の力を最大限に活かし、ビジネス・デジタル・IT分野で多くの企業をサポートしている成長企業です。 風通しの良い社風で、社員一人一人の影響力が大きく、裁量を持って仕事に取り組むことができます。 また、2024年度の「働きがいのある会社」調査において7年連続で選出されており、働きやすさにも定評があります。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、お客様とコンサルタントを繋ぐ架け橋となり、営業職としての役割にとどまらず、 新規顧客の開拓や既存顧客との関係構築コンサルタントのキャリア育成サポート 経営陣と現場の橋渡し役として、組織全体の成長に貢献といった多岐にわたる業務に携わります。 責任感を持ちながらも、成長できる環境が整っています。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業職としてのみならず、マネジメントやコンサルティングにも関わりながら、幅広いスキルを磨いていきたい方 ・プロジェクトを一緒に進めるコンサルタントとともに、クライアントの成功を実現する過程を楽しみたい方 ・現状に満足せず、常に新しいことに挑戦していきたい、成長意欲の高い方 ・お客様や社内のメンバーと密に連携し、信頼関係を築きながら仕事を進めていきたい方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 営業経験3年以上 コミュニケーションを楽しめる方 成長意欲が高く、仲間と切磋琢磨できる方 ポジティブな性格でチャレンジ精神旺盛な方
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400~1700万
■概要 インフラ産業を支えるエッセンシャルワーカーに特化した人材紹介事業において採用企業と求職者の双方を支援する「両面キャリアパートナー」です。 弊社の祖業である物流領域を担当し業界の根深い人材不足という社会課題の解決に貢献します。 ■職種 物流領域 両面キャリアパートナー(キャリアアドバイザー/リクルーティングアドバイザー) ■具体的な業務と役割 弊社のキャリアパートナーはドライバーに特化した人材紹介事業で採用したい物流企業様(企業)と仕事を探している求職者様(求職者)をマッチングする役割を担当します。 単なるマッチングに留まらず企業と求職者の双方の課題解決に深く関わるコンサルティング型の営業スタイルです。 1. 求職者様へのキャリア支援(キャリアアドバイザー側面) 仕事を探している求職者様のキャリアプランや現職での悩みなどをヒアリングセールスが契約した企業の中でマッチする求人を見つけ求職者に求人の提案を実施~日程調整~選考対策~入社までのフォローを一貫して行います。ドライバー経験のある方を幅広く転職支援します。 2. 企業様への採用支援(リクルーティングアドバイザー側面) 企業に求職者の提案を行い採用・入社までサポートします。インフラ産業は市場規模100兆円を超えるスケールでありながら採用難が続いており、人材紹介の介在価値が非常に高い業界です。課題感の強い企業・求職者と直接やり取りして価値提供できるため、業界への貢献実感を強く感じることができます。新規開拓の法人営業は別部署が担当するためマッチングに集中できる環境があります。 ■領域の特徴 弊社の祖業であり組織が最も大きく仕組みができています。未経験の方でも活躍できるようサポート体制も万全です。 テクノロジーを活かした業務効率化により、雑務に追われず平均残業時間は業界低水準の40時間/月となっています。
<求める人物像> ・プレックスのミッション バリューへの共感 ・日本一のエッセンシャルワーカー採用プラットフォームを作っていくことを本気で目指せる方 ・誰もなし得たことのない高い成果を追い求められる方 ・変化を楽しめる方 ・個人 法人問わず販売接客 営業経験がある方 ・目標数字がありそれに向かって達成するための努力をされた経験がある方
「日本を動かす仕組みを作る」をミッションに、テクノロジーと人の力を駆使してインフラ産業に関わる全ての人に「価値のある仕組み」を提供しています。エッセンシャルワーカーに特化した人材紹介(物流、建設、製造、整備、エネルギー、自動車整備、不動産、飲食など)。求人媒体サービス「プレックスジョブ」、建設業界向け業務支援SaaS「サクミル」、M&A仲介事業「M&A支援機構」など、多岐にわたる事業を展開しています。
470~770万
【募集ポジション】 ITソリューション営業職 【勤務地】 九州支店 福岡県福岡市博多区店屋町1-35 博多三井ビルディング2号館 8F 勤務地最寄駅:地下鉄箱崎線/呉服町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※リモート勤務可能(週2~3日程度) 【転勤】 当面なし ――――――――――――――― 【業務内容】 九州エリアにてソリューション営業を担当 ・ネットワーク、サーバ仮想基盤、クラウドサービスを中心に、 多様な業種へのアプローチを行うソリューション営業 └ 顧客の課題に応じた最適な提案を実施 ・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動 └ 新規提案・関係構築 └ 既存顧客への継続的なフォロー・追加提案 ▼プロジェクト例 ・エンタープライズ LAN提案・構築・保守 ・仮想基盤ソリューション提案・構築・保守 ・情報セキュリティソリューション提案・構築・保守 ・自治体向けシステム提案・構築・保守 ・病院情報基盤システム提案・構築・保守 ・クラウドソリューション提案・販売(BOX、クラウドセキュリティ商材など) ・新規ユーザ開拓 ▼実務を通して成長できる点 広い業種の顧客がいるため、IT業界の営業・技術スキルの獲得が可能 また大型直販案件もありマネジメントや育成の経験も積むことができます。 ▼職場の魅力 営業、技術、業務など同じフロアに勤務している約60名の組織 和やかな空気感で相談しやすい環境です。また営業は転職組が過半数を占めることから、様々なバックグラウンドを持つ方と出会うことができます。 親会社のコミュニケーションスペースも利用できることからグループ会社とのコネクションも作りやすく、異文化コミュニケーションを経験することができます。
【必須要件】 ・IT業界での営業もしくは技術経験(5年以上) 【歓迎要件】 ・国立大学法人や自治体に対する入札経験 ・CiscoやDell、HPE、NutanixなどのITインフラHW、並びにBOXやSFDCといったSaaSの提案経験 ・代理店を通じた営業経験 ・ITに関する資格(ITパスポート、基本情報技術者など) <マッチする方> ・リーダー、管理職層を目指すキャリア志向のある方 ・新しいことに前向きにチャレンジできる方 ・能動的な行動がとれ、協調性がある方 ・顧客とのコミュニケーション能力がある方 ・周囲を巻き込みながら、自走して業務を推進できる方
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580~700万
◆企業概要 ・「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げる。 ・スキマバイトアプリ「タイミー」を提供し、日本の深刻な労働力不足の解決に貢献。 ・利用ユーザー数1,190万人以上、導入事業者数20万社以上の急成長中のインフラサービス。 ・2017年設立、従業員数1,602名の急拡大中のスタートアップ。 ・総額130億円の資金調達実績があり、今後の成長に向けた経営基盤も磐石。 ・勤務地は東京・福岡・名古屋・北海道・広島・長野から選択可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・フィールドセールスから引き継いだ既存クライアントへのコンサルティングを実行。 ・担当クライアントの経営課題・人材課題をヒアリングし、解決策を企画・提案。 ・BIツール(Lookerなど)を活用したデータ分析に基づき施策検討やシミュレーションを実施。 ・求人設定コンサルや現場でのBPRなど、成果に繋がる導入支援も実行。 ・SaasのCSとは異なり、「攻めのセールス」として利用最大化とリレーション構築を推進。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・大手クライアントの経営層に対し、労働力不足解消に向けたタイミー活用戦略を提案。 ・複数店舗を展開する企業の全店舗でタイミー導入を推進し、組織全体のBPRを実現。 ・特定の業界(物流・飲食・介護など)の新規領域開拓に向けた導入戦略の立案と実行。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅モノありきではない提案で、課題発見・解決力が向上しコンサルティングスキルが身につく。 ✅ 売って終わりではなく、長期で顧客に伴走する力が身に付き、成功に深く貢献できる。 ✅ 組織拡大に伴い、リーダー・マネージャーなど年齢・年次問わず早期にキャリアアップ可能。 ✅ 平均残業20~30時間/月、フレックス勤務でプライベートとのバランスが取りやすい環境。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・【ダブルタイミーデイ】社員がアプリで働いた場合、報酬を上乗せ支給するユニークな制度。 ・【チームビルディング】チームのコミュニケーション活性化のため予算を自由に利用可能。 ・【書籍購入・セミナー費用補助】自己成長に必要な費用を会社がサポートする学習支援。
<必須要件> ・無形法人営業のご経験
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600~1000万
◆対クライアント コンサルタントと連携してプロジェクトの進行管理・ディレクションを行います。 ~例~ ・新規顧客開拓営業 ・既存顧客との関係構築 ・契約書類の作成、手続き ・プロジェクト終了後の評価/ヒアリング など ◆対コンサルタント 担当プロジェクトの責任者として、コンサルタントに依頼をしたり、 彼らが働きがいをもって働けるようにキャリア形成のアドバイスをします。 ~例~ ・各コンサルタントのプロジェクトチームへのアサイン ・職場における課題改善 ・キャリア育成のサポート業務 ・各プロジェクトチームのマネジメント など ◆対経営陣 経営陣との距離が近く、クライアント、コンサルタントと顔を合わせる機会の多い営業は、 経営戦略を推進する上で重要なポジションです。 コンサルタントと積極的にコミュニケーションをとり 組織の中核を担う存在へと、成長していただければと思っています。
営業経験2年以上
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469~1050万
ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感
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400~600万
当社の豊富な顧客データと紙・テレビといった多様なメディアを活用し、クライアントの新規顧客獲得を支援する営業活動をお任せします。 ミッションはクライアントの「売り上げを伸ばす」ための最適なプロモーションを設計・提案することです。単なる広告枠の販売ではなく、顧客データを活用した戦略的な提案営業が求められます。 営業活動は新規開拓が中心となりテレアポや紹介、展示会などを通じて接点をつくり、提案から実行・改善まで一貫して関わることができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 ■広告代理店での営業経験者 【魅力】 ■裁量が大きくチャレンジできる環境:事業規模は拡大中ですので多くの企業との接点を持つことができます。提案内容も営業スタイルもあなた次第。ある程度仕事を理解した後は自由度の高い環境で自分の力を試せます。 ■マーケティングの本質が学べる:通販事業の構造や顧客心理、メディア戦略など実践を通じて体系的に学べます。
■ダイレクトマーケティング支援事業 ■コンタクトセンター受託運営事業 ■バックオフィスDX支援事業 ■EC物流支援事業 ■人材採用支援・人材紹介業
469~1050万
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※参考情報:https://note.com/inaship/n/nffe72da86171?magazine_key=mbf4edc9fc236 【サービスについて】 SmartHRは、労務手続きや雇用契約、年末調整など、人事・労務に関わる業務をクラウド上で効率化できるサービスです。紙や手作業で行っていた作業を自動化し、従業員情報を一元管理することで、業務負担を軽減しつつ、評価や配置、人材育成など組織の成長に欠かせない仕組みまで支援します。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ①機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ②リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。 【魅力ポイント】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです
・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 ※例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。
523~606万
本エントリーは、会社説明会から最終面接までを「わずか1日」で完結させる特別選考ルートへの応募枠です。 「現職が忙しく、平日になかなか時間が取れない」「スピーディーに結果を知りたい」という方に最適な、土曜開催を中心とした選考会です。 ※募集状況に関する注意点 本募集は希望勤務地での配属を想定していますが、事業拡大や採用進捗の状況により、募集エリアや配属プロダクトが変動、または募集終了となる場合がございます。最新の状況は応募時にご確認ください。 【お任せする役割】 企業の業務効率化を支援するクラウドサービス(SaaS)の提案営業として、適性に応じ以下のいずれかを担当します。 ■1. アカウントセールス(商談・提案) インサイドセールスやパートナーから引き継いだ見込み顧客に対し、課題解決型の提案を行います。 単なる機能説明ではなく、顧客の業務フローに踏み込み、「導入によってどう課題が解決されるか」をコンサルティングします。また、顧客の要望を開発部門へフィードバックし、製品力の向上にも貢献します。 ■2. インサイドセールス(リード育成) マーケティング部門が獲得した顧客接点に対し、電話やメールを用いてアプローチします。 潜在的な課題をヒアリングして興味度を高め、フィールドセールスへ質の高い商談機会を提供する役割です。セミナー企画やマーケティング施策の立案にも携わります。 【当日の選考フロー(予定)】 1. 会社説明会(AM開催) 2. 一次面接(オンライン) 3. 合否連絡・次回案内 4. 最終面接(PM開催/オンライン) ※1日で全プロセスを完了します。 ※事前にWebテスト(SPI)の受検が必要です。 【働く環境と制度】 ・柔軟なシフト制:日単位で始業時間を調整できる制度があり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ・リモートワーク:週1回程度の在宅勤務を実施中。 ・明確な評価:プロセスと成果、行動指針への適合度を公平に評価し、着実なキャリアアップを支援します。
【応募必須条件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人営業または個人営業の経験をお持ちの方(有形無形は不問) ・開催日の全日程(概ね10:00〜16:00頃)に参加可能な方 ・事前のWeb適性検査(SPI)を受検できる方 【歓迎する経験・志向】 ・営業としての数値目標達成にこだわり、実績を残してきた方 ・データを活用した分析や改善活動に興味がある方 ・変化の激しいIT業界で、自身の市場価値を高めたい方 【求める人物像】 ・顧客の成功を第一に考え、誠実な提案ができる方 ・チームメンバーと協力し、組織全体の目標達成に貢献できる方 ・論理的に物事を考え、自律的にPDCAを回せる方
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600~1500万
【このポジションの魅力】 ⭕地域課題の解決や価値創造を通じて、社会や地域に直接貢献できるプロジェクトに参画可能 ⭕Industry×Offeringの垣根を超えた「オーケストレーター」として、戦略から実行までEnd to Endで成長できる環境 ⭕Deloitteグローバルネットワークの総合力と国内5,000名規模の体制による大型案件・官民連携案件への参画機会 ⭕マネージャー以上へのキャリアアップ、領域横断の役割拡張、Division一体運営によるリーダーシップ機会 【業務内容】 他の総合ファームでは類を見ないIndustry(業界)とOffering(専門領域)の垣根を超えた「オーケストレーター」として、画一的ではない最適なサービスを提供しています。 各種業界を代表するグローバルレベルの企業や、官公庁・地方自治体等の様々なクライアントに対し、経営戦略、新規事業開発、各種オペレーション・組織改革、デジタルトランスフォーメーションまで含めたEnd to Endの全社改革を、様々なバックグラウンドをもった仲間たちと共に推進していただきます。 【具体例】 ・Industry(業界特化)/Area Value Creation(地域価値創造)/サービスオファリングの各領域でのコンサルティング推進 ・経営戦略・中期計画、組織再編、M&A、新規事業企画(メタバース・5G・AI・Data Analytics等)の立案・実行支援 ・全社DX構想とプログラムマネジメント、顧客接点改革、SCM・財務・管理会計・ESG経営の改革推進、官民連携の再エネ実証支援 ※Industry例:素材・産業機械・電機・消費財・流通・小売・テクノロジー・メディア・通信・金融・官公庁等 ※Offering例:戦略、M&A、AI、セールスマーケティング、デジタル・テクノロジー、サプライチェーンマネジメント、人事組織戦略など
【必須スキル】 ・社外/社内部門横断での連携による課題解決プロジェクトの推進経験 ・デジタルを活用した業務改革の企画~オペレーションまでの遂行経験 【歓迎スキル】 ・市場分析に基づく事業方向性整理とデジタル事業の立ち上げ経験 ・顧客折衝を通じた課題特定とソリューション提案、xR・AI・IoT・Cloud・Data Analytics等の営業・導入経験
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