87098:広告制作業務担当者:宣伝部
600~800万
日清食品ホールディングス株式会社
東京都新宿区
600~800万
日清食品ホールディングス株式会社
東京都新宿区
プロダクトブランディング
広告制作進行管理
その他ブランディング
日清食品グループ事業会社のブランディング・コミュニケーション戦略の立案・実行をして頂きます。 <具体内容> ・WEBコミュニケーションの再構築 ・TVCM/WEBCM広告のプランニング、制作業務 ・グラフィック広告の制作業務 ・ブランドプロモーションの企画制作業務 ・SNSアカウントの企画・運用
【必須】 以下いずれかの経験値をお持ちである3年以上お持ちである事 ・WEBマーケティング経験 ・SNS(特にTikTok)の知見や肌感のある方 【歓迎】 ・インフルエンサーに関する知識 ・個人のSNS発信で話題を起こした経験
正社員
600万円〜800万円
休憩60分
09:00〜17:40 9:00-17:40(休憩時間60分間) ※コアタイム無のスーパーフレックス制度あり(一部事業所除く)
有
内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都新宿区
・退職金制度:有 ・交通費支給:有 ・共済会 ・従業員持株 ・財形貯蓄 ・住宅資金融資 等
最終更新日:
720~1500万
【ミッション】 OperationDX部門において、生成AIソリューションのプロダクト戦略とGTM(セールス戦略)を統合的に推進し、ARR/NRRの最大化を担っていただきます。現・事業責任者から段階的にオーナーシップを委譲し、将来的にはP/L責任を含む部門長としての活躍を期待しています。 【具体的な業務内容】 ■プロダクトマネジメント:顧客課題の特定、ロードマップ策定、開発チームとの連携による実装スコープの意思決定。 ■エンタープライズGTM:ターゲットセグメント設計、数千万円〜億単位の大型案件の提案・クロージング、アライアンス戦略の推進。 ■価値実現(CS/PS連携):ユースケース定義、KPI設定を通じた導入後の定着支援とNRR改善。 ■組織・経営:採用・評価・育成およびオペレーション設計。入社6〜12ヶ月を目安にP/Lを含む権限委譲を想定。 【本ポジションの魅力】 ・最先端市場での挑戦:立ち上げ半年で大手クライアントを中心に急拡大中の生成AI領域で、マーケットリーダーとして事業を牽引できます。 ・圧倒的な裁量と権限:現・事業責任者との共同統括からスタートし、早期に経営陣直下のポジションを目指せる環境です。 ・グローバルな組織:外国籍25%以上、20カ国以上のメンバーが集う多様性に富んだ開発組織と共に、世界基準のプロダクトを創出できます。
■必須要件(以下のいずれかの経験) ・エンタープライズセールスとしての実務経験(3年以上) ・法人向けソリューション営業の実務経験(3年以上) ・DXまたは業務変革プロジェクトにおけるPM/PL、またはコンサルティング経験(2年以上) ・数千万円〜億単位の規模感を持つ大規模・複雑案件の提案からクロージングまでの経験 ■歓迎要件 ・0→1の事業立ち上げ、または1→10の事業スケールフェーズに携わった経験 ・エンタープライズCS、またはプロフェッショナルサービスの知見 ・マネジメント、コーチング、メンバー育成の経験 ■求める人物像 ・時価総額1,000億円、上場という高い目標に対し、当事者意識を持って挑戦できる方 ・プロダクトとセールスの両輪を理解し、顧客価値の最大化にコミットできる方 ・多国籍なメンバーと協調し、スピード感を持って意思決定ができる方
「AIイネーブルメントカンパニー」として、OperationDX(法人GAI)、HRテック(Track)、マーケティングDX(DECA)等の事業を展開。累計4,000社以上の支援実績。
400~1000万
【ミッション】 「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」というミッションのもと、既存の顕在的なポジションに囚われず、あなたの経験・スキルが最もUPSIDERの成長に貢献できる役割を対話を通じて決定します。 【UPSIDERの現在地(2025年11月末時点)】 ■圧倒的な成長:年間売上規模約100億円、売上成長率50%以上を継続。累計導入企業数は10万社を突破。 ■多角的な事業展開:法人カード「UPSIDER」に加え、JAL提携の「PRESIDENT CARD」、1.1億件の処理を自動実行する「UPSIDER AI経理」、国内最大規模のベンチャーデットファンド等、金融の枠を超えたエコシステムを創出。 ■戦略的グループイン:2025年7月、みずほフィナンシャルグループへ参画。強固な基盤とスタートアップの機動力を掛け合わせ、日本企業の競争力を本質から高める社会インフラの構築に挑んでいます。 【このポジションの目的】 現在公開されている求人は、私たちが認識している顕在的な課題に過ぎません。「公開求人にピタッと当てはまるか分からないが、UPSIDERで成し遂げたいことがある」という方の情熱を歓迎します。選考を通じて、最適な役割を共に模索しましょう。
特定の業務経験よりも、UPSIDERの掲げるビジョンへの強い共感と、不確実性の高い環境を楽しみながら突破していくスタンスを最重視します。 ■求める人物像 ・UPSIDERのミッション「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」やバリューに心から共感いただける方 ・既存の枠組みや「当たり前」を超えて、自ら新しい価値を創り出そうというチャレンジ精神が旺盛な方 ・変化が激しく、時に未整備な「カオスな環境」を前向きに捉え、ポジティブに楽しめる方 ・華やかな成果の裏側にある、やるべきこと(泥臭い実務や細かな調整)を厭わず、完遂できる方 ・他者をリスペクトし、チームで大きな成果を出すことにコミットできる方 ■歓迎要件(例) ・スタートアップやメガベンチャー等での爆速な成長環境での就業経験 ・金融、SaaS、AI、コンサルティング、新規事業開発など、多岐にわたる専門スキル ・特定の領域で「圧倒的な成果」を出してきた自負のある方
法人カード「UPSIDER」、支払い代行サービス「支払い.com」、ベンチャーデットファンド、AI経理事業など、挑戦者を支える金融プラットフォームの構築。
554~700万
当社では、ブランディング領域の専門家として、クライアントのブランド価値を本質から導き出し、言語化・体系化する「ブランドストラテジスト」を募集しています。社内のSNS・EC・CRM各領域の専門家と協働し、統合的なブランド体験を創造する役割を担います。 ■ブランド戦略立案 ・ブランド診断、現状分析の実施 ・ブランドコア定義(ミッション、ビジョン、バリュー、パーパスの言語化) ・ブランドポジショニング、差別化戦略の策定 ・ブランドアーキテクチャーの設計 ■コミュニケーション設計 ・ブランドコミュニケーション戦略の立案 ・ペルソナ、カスタマージャーニーマップの策定 ・トーン&マナー、ブランドガイドラインの開発 ・タッチポイント別コミュニケーションプランの設計 ■プロジェクト推進 ・ステークホルダーインタビューの設計と実施 ・ワークショップの企画、ファシリテーション ・経営層へのプレゼンテーション、提案 ■実行支援 ・インナーブランディング施策の企画、実行支援 ・KPI設定と効果測定フレームワークの構築 ・クリエイティブディレクション(必要に応じて) ・デジタルマーケティング施策との連携
■経験・スキル ・ブランド戦略、マーケティング戦略の実務経験(3年以上) ・複数のブランディングプロジェクトをリードした経験 ・ワークショップファシリテーションの実践経験 ・定性、定量リサーチの設計と分析スキル ・プレゼンテーション資料作成の高いスキル ・基本的なデジタルマーケティングの理解 ・ブランディングの教育経験(社内、社外問わず) ■能力・資質 ・抽象的な概念を具体的な言葉で表現する言語化能力 ・複雑な情報を整理し、本質を見極める洞察力 ・多様なステークホルダーと協働できるコミュニケーション力 ・不確実性の高い課題に対して柔軟に対応できる適応力
-
1000~1600万
クライアントの事業/サービスの成長(グロース)を目的に、市場/事業/顧客の分析、グロース施策の立案・実行ディレクション・効果測定・改善案提案のPDCAサイクルの推進、内製化などの伴走支援を担当頂きます。 プレイドが提供するCXプラットフォームである「KARTE」やグループプロダクト、そして1st party customer dataを利活用することで創造性・生産性の高いグロース支援を実現します。 【具体的な業務内容】 顧客や市場に基づいたKGI/KPI設計 デジタルグロース戦略の立案と施策ディレクション カスタマージャーニー策定および実行管理、効果測定 ダッシュボードや生成AI活用によるグロース支援の仕組み構築 内製化促進に向けた人材育成と組織体制設計
広告代理店・コンサル・SaaSスタートアップなどにおける3年以上のマーケティング支援経験 定性・定量分析、MA/CRM/CDPなどのツール利用経験 プロジェクトマネジメントおよびチーム牽引経験 [kandc.com]
-
年収非公開
■仕事についての詳細 概要 ※本ポジションは所属:株式会社CyberZ→出向:株式会社CyberEへ出向となります。 配属先(予定):株式会社CyberE 制作局 株式会社CyberZとは ※CyberEの親会社です 2009年に設立し、スマートフォンに特化した広告マーケティング会社としてスマートフォン広告における運用・効果検証、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング事業を展開。日本に加えて、アメリカ、韓国、台湾など、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本展開支援も行っております。 また、広告代理事業の他に国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」を運営し、エンターテインメント領域の事業者様との複数の事業展開を通じて、業界活性とビジネス創出に努めてきたこれまでの知見や強みを活かし、イベント制作事業などを展開しております。 株式会社CyberEとは CyberEは、サイバーエージェントグループ唯一のエンターテインメント・イベントプロダクションとして2018年に設立されました。 私たちはeスポーツ・アニメ・ゲーム・音楽・マンガなど幅広いIPやブランドと共創し、これまでにないスケールのイベント体験を生み出す会社 です。 「日本発エンタメを世界へ」 をテーマに、既存のイベント業界の枠を超えたダイナミックな挑戦を続け、東京ドームやさいたまスーパーアリーナといった国内最大規模の会場でのイベント運営から、ABEMAを軸としたグループ横断のプロジェクト、さらに海外での文化発信やメタバース領域での先駆的な挑戦まで、フィールドは年々拡大しています。 実績・プロジェクト紹介 CyberEは、これまでに 数多くの前例のない挑戦 を実現してきました。私たちのフィールドは、eスポーツにとどまらず、アニメ・音楽・マンガ・VTuber・メタバース、そして海外へと広がっています。 ● 日本最大級のeスポーツイベント『RAGE』 Z世代を熱狂させる日本発のeスポーツブランド。国内外の大会・プロリーグを手掛け、配信視聴数や来場者数で業界記録を次々と更新。 ● 世界基準の公式大会運営 Apex Legends Global Series(ALGS)世界大会@札幌や、Shadowverseの年間大会・プロリーグなど、国際的な公式大会を運営。 ● グローバル展開 「RAGE World Challenge Bangkok」など、世界を舞台に日本のゲーム・アニメカルチャーを発信し、グローバルファンとつながる新たな試みを実現。 ● 先駆的なXR/メタバースプロジェクト VR空間で参加・視聴ができる「V-RAGE」をプロデュース。リアルとバーチャルを横断する次世代体験を創出。 ● 人気VTuber・アーティストとの大型イベント 「ぶいすぽ」両国国技館イベントや、ホロライブ×ABEMAイベント@さいたまスーパーアリーナなど、カルチャーの最前線を舞台にした大規模イベントを実現。 ● 多彩なエンタメ展開 Creator Dream Fes、2BRO. RADIO: THE STAGEなどのABEMA関連イベントをはじめ、HIPHOPイベント「STARS」、マンガや音楽イベント・グッズ展開まで、ジャンルを越えた新たなエンターテインメントをプロデュース。 ● 国内外の展示会 東京ゲームショウやAnime Expo(LA)などを通じて、日本のIP・コンテンツを世界へ発信。国境を越えたファンとの接点を創出。 eスポーツから始まった挑戦は、いまや多彩なエンタメへ、そして世界へ。CyberEは常に新しいエンターテインメントの可能性を切り拓き続けています。 業務内容 サイバーエージェントグループ唯一のイベントプロダクションであるCyberEのプロデューサー/ディレクター職となります。 イベント制作において、プロデューサーと並列で動きながら「実制作・進行管理・現場運営」に特化してプロジェクトを推進します。 【具体的な業務】 - プロデューサーと連携した企画内容の具体化 - イベント制作進行管理(スケジュール・品質・コスト) - 各種制作物(映像・デザイン・ステージなど)のディレクション - 当日運営の設計・現場マネジメント - タレント・出演者・スタッフの調整 - 備品や機材の手配、現場環境の整備
求めるスキル・経験 必須要件 ├ イベント制作・進行ディレクションの実務経験(目安:2年以上) ├ 現場でのリーダーシップやチームマネジメント経験 └ イベントやエンタメへの強い関心と責任感を持てる方 歓迎要件 ├ 大規模イベントやオンライン配信イベントの進行経験 ├ ゲーム・エンタメ業界での制作ディレクション経験 ├ プロデューサーやPM経験 └ 英語を活かした海外イベント制作経験
-
500~900万
建設・建築業界向けクラウドサービス『ANDPAD』のプロダクトマーケティング担当として、顧客・ビジネスサイドの視点から営業企画業務も含めた幅広い業務を担当いただきます。 【具体的には】顧客やビジネスサイドの視点をもとに営業企画業務を行いながら、探索のための資料作成、プロダクトの現在と未来を社内外に広める業務を幅広く担当。プロダクトマネージャー、営業、カスタマーサクセス、エンジニアと連携し、プロダクトの未来に貢献する重要なポジションです。
【いずれか必須】■無形商材の法人営業経験(課題解決型の法人営業経験) ■営業企画の経験 ■起業家/新規事業立ち上げ経験 <魅力>■事業責任者として0→1/1→10を推進:顧客ヒアリング/要件定義/開発プロダクト新規提案/OB/サクセス/リリース後のマーケティング等、業務範囲が広くこれらの業務を社内外の関係者を巻き込み推進できます■顧客DX/プロダクトグロース両方への貢献:新プロダクトのOB/サクセスを実施、顧客のDXに貢献することができます。またプロダクトを0から生み出し広めていくことができ、プロダクトグロースにも貢献できます
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
700~1200万
大手クライアント向けのシステム導入プロジェクトをリードし、保守運用の責任者としてプロジェクト全体を推進。業界を代表する大手企業と共に変革を実現する役割です。 【必須】 ■クライアントのシステム導入プロジェクト推進と実行 ■社内の関係者やクライアントとの連携によるプロジェクトリード ■顧客業務の課題把握と業務改善提案のリード ■カスタマーサクセスと連携しオンボーディング支援 ■導入後のシステム利用状況のモニタリングと課題特定
★システム導入経験者大歓迎!★ 【必須要件】クライアント向けのシステム導入プロジェクト推進経験(PMやPMO経験者も歓迎) ■業界シェアNo.1のプロダクトを提供するアンドパッドでの挑戦 ■エンタープライズ向け大手企業と密に連携し、業界の負を変える ■成長する組織で事業責任者を目指せるキャリアパス ■フレックス制度や充実した福利厚生、リモートワーク制度あり ■新しい挑戦を通じて自己成長を実感できる環境
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
450~1000万
Hondaグローバル四輪事業におけるデジタルマーケティング(企画・推進・実装まで一連の業務)をお任せいたします。 【募集の背景】 世界各地で研究開発・生産・販売の機能を保持し、地域に根を下ろしたグローバル展開を推進してきたHondaにとってグローバルの体質強化は、電動事業における非常に重要なコア戦略となっています。 上記戦略において、業界を取り巻く市場やお客様の購買動向が日々変化する中、次世代を見据えた、デジタルテクノロジーを活用したHonda主導のデジタルマーケティングをリーディングしていくことが重要なミッションとなります。 これまでのやり方にとらわれることなく、グローバルな視野と次世代に向けた新たな施策推進を行い、顧客体験価値と自社の競争優位性の創出にチャレンジいただける熱い仲間を募集いたします。 【具体的には】 四輪新車領域における、グローバル展開に向けて以下の業務を担当頂きます。 ●デジタルマーケティング企画立案・実行推進 (デジタルマーケティング全体設計、KPI設定、AI活用、VR体験企画、WEB設計、イベント企画) ●各現地法人へ上記企画した施策の導入・実装 ※現場のある各地域本部や現地法人の駐在員やローカルスタッフと闊達なコミュニケーションを図りながら、専門性を持って企画導入、トライアル実施、本番実装を手掛け、ビジネスアウトプットの創出に貢献していただきます。 【ご担当地域例】 北米・日本・アジア・欧州等 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【PRポイント】 ●進化が著しいデジタルマーケティングを駆使しながら、Hondaが大事にするお客様との接点づくりを企画・立案できる非常にやりがいの大きな仕事です。 ●当ポジションは少数精鋭の組織であるため、1人に与えられる裁量権が大きく、自らのアイデアを活かしてチャレンジできる環境です。今までのご経験を武器に、プロジェクトを牽引していただくことを期待しています。 その後は、ご本人の意向や特性を踏まえて、導入市場の立ち上げやオペレーション導入実行を海外含む現場でのリーディングや四輪事業領域の営業/商品企画などでも幅広く活躍の可能性を広げることができます。
【求める経験・スキル】 ●デジタルマーケティング関連のプロジェクト経験をお持ちの方 ※SaaS企業・Webメディア企業・広告代理店・消費財メーカー出身の方歓迎 【上記に加え、あれば望ましい経験・スキル】 ●ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
-
450~700万
【ポジション】 〔第2事業部〕タイトルコミュニケーション戦略担当 【業務内容】 ・国内外向け自社SNSアカウントの運営管理(投稿企画:コンテンツ/スケジュール/アセット) ・プロデューサーのサポート(開発・マーケ情報収集、進行管理、費用管理、社内外渉外) ・リリース/運営に伴うWEB・イベント・パブリシティ等のプロモーション支援 【このポジションの魅力】 ⭕セガで最も大きなIPである「ソニック」を担当! ⭕国内外のタイトルコミュニケーション戦略に関与し、企画・分析から進行/費用管理・渉外まで幅広いスキルを獲得 ⭕家庭用/PC/スマートデバイス/アーケード等、幅広い事業領域を持つセガグループで安定性とスケールのある経験が可能 ⭕SNS戦略のリードやプロモーション支援を通じて、国内外戦略立案を担うキャリアへ発展
【必須スキル】 ・コンシューマー/モバイルゲームタイトルのX・Discord等の自社SNS運用/キャンペーン企画・分析(3年以上) ・英語での業務コミュニケーション(ビジネスレベルの読み書き) ・高いマルチタスク能力 ・社内外との円滑なコミュニケーションスキル 【歓迎スキル】 ・英語ビジネスレベル(スピーキング/リスニング) ・開発経験 ・ソニック好きな方
-
450~730万
◆企業概要 ・経営コンサルティングのパイオニアとして68年の歴史を持つ東証プライム上場企業です。 ・ホールディングス体制で全国地域密着、プロフェッショナル902名が経営課題を解決。 ・上流の戦略策定から現場オペレーションまでを一気通貫で支援する総合ファーム。 ・主要事業は、戦略、DX、HR、M&A、ブランド&PRなど多岐にわたります。 ・創業以来「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」を理念に掲げています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ブランド価値最大化のため、デザインを活用したセールスプロモーションを企画・実行。 ・販促戦略立案、商品開発計画、販促ツールの企画・制作までを一気通貫で担当します。 ・クライアントの経営課題を深くヒアリングし、創造性あふれる最適な提案を行います。 ・デザイナー等と連携し、ブランドロゴやキービジュアル制作のディレクションも担当。 ・マーケティング・ブランディングの専門コンサルタントとして企業の成長を支援します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・企業のブランドバリュー棚卸から「ブランドの魅力」を再発見する支援。 ・キャンペーンの全体設計~店頭プロモーションまでの一気通貫ご支援。 ・ブランドの理念や価値を視覚的に表現するブランディングツール企画・制作。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 経営課題から踏み込んだ本質的な提案ができ、より高度なスキルを習得できます。 ✅ キャリア入社者約7割!コンサル未経験でも活躍できる育成カリキュラムが充実。 ✅ 週2回までのテレワークやシフトワークなど、柔軟なハイブリッドワーク制度。 ✅ 2~3年でコンサルティング主導・後輩育成に携われるなど、早期成長が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・企業内大学「TCGアカデミー」でコンサルに必要な知識と専門領域を体系的に学習可能。 ・育児短時間勤務の対象者拡充など、ライフステージに合わせた働き方をサポート。 ・コンサルティング領域「ブランド&PR」に特化した専門性の高い事業部です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
【必須条件】 1. プレミアム・ノベルティ作成における実務経験 ・広告代理店、セールスプロモーション(SP)エージェンシー、または関連する事業会社において、クライアントのプロモーション業務に携わった経験があること。 ・特に、プレミアム・ノベルティ、販促ツール、キャンペーン景品などの企画・制作ディレクションに関する豊富な実務経験を有すること。 2. 経営課題を捉えた企画提案力 ・クライアントの単なる要望に応じるだけでなく、経営課題やブランド戦略から踏み込んだ本質的な理解に基づき、プロモーションを通じて解決に導く提案・企画検討能力を有すること。
-