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企業ダイレクト

【福岡市】管理業務主任者の募集/離職率5.7%/転勤・出張なし【WEB面接可】

400~500

新栄総合管理株式会社

福岡県福岡市中央区

職務内容

職種

  • 不動産マンション管理員

仕事内容

管理業務主任者の資格を活かし、福岡市内近郊の分譲マンション管理運営業務をお任せします。「アンピールマンション」シリーズを中心に150 棟以上のマンション管理組合の運営サポート業務を受託しています。 【具体的には】■管理組合窓口業務、入居者対応、総会・理事会の運営補助、管理費等出納管理・マンション会計収支報告、各種業務報告書の作成・報告などを行います。■1人当たりの管理物件は、平均12件程度となります。1件ずつ集中して業務を行えるように、無理のない件数を任せています。 ★所定労働時間7時間・平均残業17H/月・70歳までの嘱託雇用制度有!

求める能力・経験

【必須】■管理業務主任者の資格をお持ちの方※資格のみ所持/業務未経験の方も歓迎  ★定年後も嘱託社員制度の利用で年収を維持したままの就業が可能。長期的に安定した収入を得ながら就業することができます 【入社後について】入社後の3か月間は、OJT による社内業務遂行についての教育を受けつつ、管理組合運営補助業務について先輩社員から指導を受けて仕事を進めていきます。 【業務の魅力】■提供する管理サービスを通してお客様との信頼関係を構築するお客様の生活の場である住宅を10年20年という長い時間軸をもって守っていく ■ご家族が安心して生活することできるように建物・設備の安全性を計画的に維持向上させる

資格

第一種運転免許普通自動車 必須、管理業務主任者 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~500万円 月給制 月給 260,000円~330,000円 月給¥260,000~¥330,000 基本給¥230,000~¥300,000 固定残業代¥30,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(2ヶ月)

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限150,000円/月

勤務時間

07時間00分 休憩60分

09:00~17:00 1年単位の変形労働時間制 総労働時間1,750時間/年間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:7時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:17.0時間/月

休日・休暇

年間115日 内訳:日曜、夏期8日、年末年始10日

有給休暇

入社直後10日 最高付与日数20日

その他

その他(毎週日曜日+月3~4 日のシフト制休日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【休日備考】 毎週日曜日+月3~4日のシフト制休日 ※3~4日のシフト制休日は毎月末日に翌月分の休日を各自任意に決定します。※シフト制休日は許可・承認制ではありません。※半日有給取得可 【昇給について】 毎期4月実施/10月~9月の人事評価に基づき4月の昇給と昇格を決定します。 評価は「実績」「仕事への取組み」「思考力」「実行力」「チームワーク」「表現力」「職務知識と成長への取組み」「規律遵守」8 項目で評価します。

勤務地

配属先

福岡本社 原則転勤もないため、福岡に根付いて長い期間、活躍することができます

転勤

当面無 本人の意向に反した転勤は原則ありません

本社

住所

福岡県福岡市中央区大名2丁目11番25号新栄ビル3階

最寄駅

福岡市営地下鉄空港線赤坂駅 徒歩2分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

(業務内容の変更の範囲)当社業務全般(就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■待遇・福利厚生 通勤手当:全額支給(上限150,000 円) 家族手当:社内規定により支給条件あり 就学手当:社内規定により支給条件あり 寮社宅:独身寮(自社所有物件)※社内規定により条件あり 退職金制度:嘱託雇用制度あり ■定年:60歳・嘱託雇用制度あり(定年後も年収維持可)■育休取得実績:有(育休後復帰率100%) ■その他制度 正社員表彰規程/慶弔見舞金/資格手当/業務手当(30,000円)/役職手当/就学手当(社内規定により支給条件あり)/社員旅行/自社物件の社割/FCF(福岡市中小企業従業員福祉協会)加入 ■教育制度・資格補助補足 OJT(社内教育・現場教育)がメイン/資格取得支援制度(会社で必要な資格は支援あり)/管理業務主任者・マンション管理士答練制度/eラーニング受講制度

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【福岡・マンション管理】経験者募集/離職率5.7%・出張なし【WEB面接可】

    400~500

    新栄総合管理株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    福岡市内近郊の分譲マンション管理運営のマネジメント業務をお任せします。「アンピールマンション」シリーズを中心に150 棟以上のマンション管理組合の運営サポート業務を受託しています。 【具体的には】■管理組合窓口業務、入居者対応、総会・理事会の運営補助、管理費等出納管理・マンション会計収支報告、各種業務報告書の作成・報告などを行います。■1人当たりの管理物件は、平均12件程度となります。1件ずつ集中して業務を行えるように、無理のない件数を任せています。 ★所定労働時間7時間・平均残業17H/月・70歳までの嘱託雇用制度有!

    求める能力・経験

    【いずれも必須】 ■マンション管理業務(不動産管理業務)の経験  ■第一種運転免許普通自動車 ★定年後も嘱託社員制度の利用で、年収を維持したままの就業が可能。長期的に安定した収入を得ながら就業することができます。 【業務の魅力】■提供する管理サービスを通してお客様との信頼関係を構築するお客様の生活の場である住宅を10年20年という長い時間軸をもって守っていく ■ご家族が安心して生活することできるように建物・設備の安全性を計画的に維持向上させる

    事業内容

    ■マンション管理業務 ■賃貸管理業務 ■一級建築士事務所(設計・施工監理) ■建物設備維持管理業務 ■建物の修繕及びリフォーム工事 ■ケアプランセンター ■福祉用具販売貸与業務

  • エージェント求人

    【賃貸管理部門の業務管理】※福岡市本社 32501

    360~450

    • 不動産投資
    • 契約書作成
    • 入金/支払処理
    • 主任/リーダー
    • 商品企画
    • 電話対応
    • 不動産営業
    • 不動産契約書作成
    • 不動産売買
    • 不動産証券化
    株式会社 シノケングループ(福岡本社)福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理を一手に担うシノケンファシリティーズ。管理戸数50,000戸以上、入居率98.75%(2024年年間平均/自社企画開発物件)の管理実績を誇る弊社では、”分業制”を導入することでオーナー様、ご入居者様に対し細やかで専門性の高いサービスの提供を実現しております。 今回の求人ポジションはシノケンファシリティーズの管理部門である「業務推進グループ」において、ご入居者様からの入金から、オーナー様への送金まで全て管理する入送金担当となります。ファシリティーズで取り扱う金銭のすべてを管理する部門ですので、スピード感と正確性が求められる現場で、責任感をもって積極的に業務に取り組んでいただける方を求めています。 ■以下業務をお任せ致します。 ・基幹システム利用:家賃などの入金処理・支払処理、管理 ・基幹システム入力:顧客情報・契約情報など ・代位弁済業務に係わるデータ集計作業 ・書類発送(支払明細・領収証など)作業 ・電話対応 業務推進グループは、シノケンファシリティーズの管理部門として、顧客情報の管理や契約書作成・管理、入送金管理、商品企画など、重要且つ精度の高い業務を要求される業務を担当しています。今回はそんな業務推進グループの中でご活躍していただける方を募集します。不動産業界でのご経験がなくても、これまで事務職としてご経験をお持ちの方であれば、必ずご活躍いただけると確信しています。管理部門から賃貸管理事業全体を支えるやりがいと責任感を常に感じながら働いていただきたいと思います。 ■業務推進グループ 業務推進チーム ・女性15名(部長代理1名、係長2名、主任3名、社員4名、パート・派遣社員5名) ・男性2名(主事1名、係長1名) 従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】賃貸管理部門の業務管理 【変更の範囲】会社の定める業務

    求める能力・経験

    【対象となる方】 ・出納関連業務の実務経験をお持ちの方(業界不問) ※具体的には、書類の細かなチェックや管理能力を求められる為、  正確な処理と報告を必要とする職場でのご経験をお持ちの方です。 【活かせる経験】 ・不動産業界での実務経験をお持ちの方(特に賃貸管理業務の実務経験) ・金融機関での業務経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方(資格手当有:1万円/月)

    事業内容

    賃貸管理戸数45,000戸突破 投資用不動産販売、不動産賃貸管理

  • エージェント求人

    マンション管理「管理業務主任者」<正社員_福岡県福岡市>/20112

    400~600

    株式会社長谷工コミュニティ九州福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 担当施設のマンション管理を担当いただきます。 ・管理組合の運営サポート(理事会、総会) ・コミュニティ形成サポート ・管理組合の会計サポート ・大規模修繕工事の企画、提案 ・マンション管理員のマネジメント <詳細> ・担当施設は分譲マンションです。 ・担当棟数は10~15棟です。 ・担当地域は福岡県福岡市が中心です。 ・残業時間は月10時間~20時間です。 ■ 企業特徴 【長谷工グループ、九州地方で事業を展開するマンション管理会社】 長谷工グループ(マンション建設戸数全国1位)、九州地方で事業を展開するマンション管理会社です。長谷工グループの技術・ノウハウを生かして、マンション管理事業・リフォーム事業を展開し、お客様へ質の高いサービスを提供しています。グループ全体の管理戸数は年々増加しており、現在は約41万戸を誇ります。 【マンション管理事業とリフォーム事業を通じて住み良い暮らしをサポート】 マンション管理事業とリフォーム事業を通じて住み良い暮らしのサポートをしています。マンション管理事業では管理組合の運営サポート(総会、理事会)、コミュニティ形成サポートを手がけています。リフォーム事業では建物調査・診断、修繕工事をはじめ、工事計画の策定や資金計画の提案から工事後のアフターサービスに至るまで、きめ細やかなサポートを展開しています。 【九州地方を中心とした分譲マンションの管理実績】 九州地方を中心とした分譲マンションの管理実績をお持ちです。コアマンション香椎南II(地上7階建/20戸)、コスモ唐人町パークビュー(地上15階建/128戸)、エバーライフネアシティ久留米壱番館(地上15階建/174戸)、ベンタナヒルズ篠栗11号館(地上14階建/748戸)、サンシティ西陵(地上5階建/45戸)などを手がけています。 【グループ全体でダイバーシティを推進】 長谷工グループ全体で人種、国籍、性別、性的指向、ジェンダーアイデンティティ、年齢、宗教、障がいの有無に関わりなく、多様な人材が個性や能力を発揮し、活躍できる環境づくりに努めています。特に女性活躍に力を入れており、女性社員交流会、女性社員を対象とした研修、産前産後・復帰前後のフォロープログラムなど、様々な定着施策を実施により、女性社員比率や女性管理職比率の向上を図っています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方

    事業内容

    【事業内容】 ・分譲マンションのフロント業務 ・分譲マンション設備の維持管理 ・マンション管理組合の会計業務 ・長期修繕計画の作成 ・修繕工事の施工監理 【長谷工グループ会社一覧】 ・株式会社長谷工コミュニティ ・株式会社長谷工コミュニティ西日本 ・株式会社長谷工コミュニティ九州 ・株式会社長谷工コミュニティ沖縄 【沿革(長谷工グループ全体)】 ・1978年 株式会社長谷工コミュニティを設立 ・1989年 職業訓練校認定の技術研修セ… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • 企業ダイレクト

    【博多/マンション管理業務】残業時間10h未満/年間休日120日/土日祝休み

    350~

    • マンション管理
    • マンション
    • 不動産営業
    • 賃貸マンション管理
    • 賃貸マンション取扱
    • 管理規約策定
    • 管理規約変更
    • 設備修繕管理
    • 修繕計画策定
    • 修繕計画進行
    • 建物修繕計画策定
    • 清掃員管理
    • 管理状態監視
    • PC
    総合システム管理株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    今回はマンション管理部門で福岡県福岡市の本社勤務の募集です。事務所は博多駅から徒歩2分で通勤便利な好立地!地元で働きたい方、Uターン・Iターン希望者活躍中です! 【具体的には】 ■マンション管理組合の運営補助業務(理事会や総会の開催支援として進行補助、資料作成等) ■建物設備不具合並びに予防保全措置等の是正提案、長期的な修繕計画に基づく運営、提案 ■居住者からの問合せ、要望等の対応 ■収支決算、予算の作成 エリア:福岡都市圏(社用車で移動)がメイン

    求める能力・経験

    ★管理業務主任者をお持ちの方優遇! ★業界・職種未経験の方大歓迎! 【求める人物像】 ■協調性のある方 ■人ときちんとコミュニケーションが取れる方 ■気遣い心遣いできる方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、メールなど)ある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マンション管理

    409~470

    • 顧客対応
    • 資料作成
    • 保全業務
    • 巡回
    • マンション
    • マンション管理
    株式会社アールメンテナンス福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 ■総会や理事会の準備・資料作成 ■担当物件の定期巡回・保全業務 ■故障・トラブルに関する対応 ■修理・修繕に伴う協力会社の手配 など ※担当する物件数は分譲賃貸物件や小規模物件も含め  1人あたり13棟ほどです。 ≪ 働きやすい環境にご注目 ≫ 管理物件があるのはほとんど福岡市内! 転勤はもちろん、遠方への出張もありません。 また年間休日は120日以上で、業界でも珍しい土日祝休み。 残業時間も10時間程度と、私生活も余裕を持つことができます。 仕事とプライベート、両方を充実させて働いている社員が多数在籍しています。 \ こんな方にピッタリ / ◎人の悩みに共感しサポートできる方 ◎問題解決や変化を楽しめる方 ◎誠実にお客様対応ができる方 ◎気配り・心配りができる方 【従事する業務の変更の範囲】変更の可能性なし 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■管理業務主任者資格保有 ■フロント経験3年以上 ■普通自動車免許(AT限定可) 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■マンション管理業務経験者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    福岡【マンション管理】=顧客に寄り添った仕事/残業少/研修充実/年休128日=

    400~650

    株式会社大京アステージ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    担当マンションの居住者と長期に渡り信頼関係を築き、より良い住環境、建物の資産価値向上、居住者のコミュニティ形成を担う業務。 ■マンション巡回:管理員との面談を通して居住者のニーズ等を把握 ■理事会/総会運営:予算/決算案の提案、マンション運営ルール、運営資金計画等の支援 ■居住者の方々の交流企画の提案/サポート ■修繕工事:提案/スケジュール管理 《内勤:外勤=5:5程度》 【キャリア】大京は管理受託戸数NO.1!多くの物件を管理してきたノウハウがあり学べる環境です。モバイルPC一人一台貸与、事務処理のシステム化にて事務作業を効率化。現場に時間を割ける体制を整備。

    求める能力・経験

    【いずれかの経験】■営業経験 ■不動産管理経験 ■個人顧客との関係構築経験(塾講師や冠婚葬祭業 等) 【人物像】◆顧客志向で、豊かな住環境のために様々な提案ができる方 【充実した教育体制】入社時研修に加え、1ヶ月後にはマンション管理実務に関する研修を実施しますので、未経験からでも安心です。 【働き方改革】◆フレックスタイム制導入 ◆代休取得率99%で年間休日127日確保◆休みの日は携帯電源をOFF(休みの日はコールセンターに転送→現場上長にエスカレーション) ◆3-4名のチーム体制で休暇が取得しやすい体制

    事業内容

    ■マンション管理事業 ■修繕工事事業 ■居住者サービス事業 ※長年築き上げたリソース、専門資格を保有する優秀なスタッフ、  グループのネットワーク等を活かしながら事業を展開しています。

  • 企業ダイレクト

    【福岡】不動産バリューアップのためのリノベーション企画・工事マネジメント

    400~800

    株式会社大央福岡県福岡市
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    仕事内容

    ■入居者退去後の工事計画立案と工事会社選定と発注及び最終現場確認。古いタイプの間取りのお部屋のリノベーションプラン作成と工事発注。 原状回復に関する退去者、オーナーとの交渉をお任せいたします。 【詳細】建物診断、工事計画の立案、工事会社の選定、最終現場確認など 不動産価値向上に直結する仕事になります。 ※プロジェクトマネジメント中心に、工事外注管理もお任せします。 ■仲介・管理部門を本社内に集約しており密な連携ができます。 ■定期巡回は巡回専門チームが行いますので、提案業務が中心です。

    求める能力・経験

    【必須】対人折衝経験をお持ちの方(個人・法人営業やサービス業など) ■不動産管理会社、ゼネコン、内装工事会社等で工事の実務経験のある方を歓迎します。 【会社の強み/働く魅力】 ・無借金経営で景気に左右されない管理収入で安定した事業基盤が魅力 ・長年の信頼と実績から不動産オーナーとの強い関係性が強みです。 ・中途入社者が多数活躍 ・オーナーの貸主代行としてリノベーション等の企画提案の最上流工程  からプロジェクトマネジメントをする裁量の広い仕事です。

    事業内容

    ■賃貸住宅仲介事業、店舗・オフィス仲介事業、売買仲介事業、賃貸運営管理事業、  不動産有効活用事業、リフォーム事業、コインパーキング事業

  • 企業ダイレクト

    福岡【マンション管理(フロント)】年休120日以上/上場企業G◎/福利厚生◎

    400~600

    株式会社長谷工コミュニティ九州福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ●分譲マンション管理運営のコンサルティング職が主なミッションです。マンションの管理組合とコミュニケーションをとりながら多様な意見を吸い上げ、問題解決に向けた各種ご提案を行っていただきます。 ☆管理組合及び入居者との折衝、理事会・総会の運営、良好な関係構築☆ ◆グループの管理戸数実績41万戸に基づくノウハウ(技術面・法務面含む)やフォローアップ体制を活用しながら仕事に取り組んでいただけます! ◆グループで全国展開しているので、九州にいながら全国で培ったノウハウを活用できます! ◆工事関連・組合会計業務は専門部署と連携して対応していただきます! ※変更の範囲:将来的に当社の定める業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■不動産業界での実務経験をお持ちの方 【歓迎】●分譲マンション管理会社でのフロント実務経験者●管理業務主任者の資格保有者 ≪当社の魅力≫◎グループ会社供給による安定した受注件数:管理マンション戸数は年々増加中で採用も強化しています。◎他社より技術者が多く、全国に渡り長谷工グループの情報・知識・技術があるので、お客様へ質の高いサービスを提供可能 ◎資格取得についても会社で書籍を用意し、試験前に集中して模試を実施するなどバックアップ体制が整っております。

    事業内容

    ■マンション管理事業:事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務等。 ■リフォーム事業:建物調査/診断、工事計画の策定、  資金計画の提案~工事後のアフターサービス等。

  • エージェント求人

    【マンション管理に関する技術的業務】 駅直結アクセス◎年齢学歴不問! ※北九州市小倉北区 41562

    250~350

    • 点検
    • 設備点検
    • マンション
    • マンション管理
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備管理
    • 設備見積
    • 設備計画
    • 現場施工
    • 施工管理
    • 設備職人
    ニッセンホームサービス 株式会社(日本磁力選鉱 株式会社) 福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    ◇現場第一主義に徹し、良好な住環境を提供するマンション管理の総合企業◇ 〈マンション管理に関する技術的業務 および 定期報告調査・建物診断業務〉 ・管理物件の設備点検及び点検報告書の作成 ・大規模修繕工事の設計監理業務 ・特定建築物等定期報告業務、建物診断調査業務 〈年齢不問 ・ 未経験者歓迎です!〉 ・経験年数は問いません。 ・未経験の方、二級建築士資格の取得を目指している方などぜひご応募ください。 〈エリア〉 ・北九州市内および近郊 従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)マンション管理業 一級建築士事務所部門業務 (変更の範囲)当社の定める業務

    求める能力・経験

    対象となる方(必須) 不問(建築系の資格有れば尚良し) 活かせる経験(優遇) 現場施工管理経験

    事業内容

    ・マンション管理業(フロント業務、会計業務、建物維持保全) ・宅地建物取引業 ・一級建築士事務所 ・保険代理店 【当社について】 北九州を中心に分譲マンションの管理を行っている会社です。 わたしたちは、マンション管理会社の技術部門として、管理物件の設備点検や建物診断調査などマンションの維持修繕に関わる業務を主におこなっています。

  • エージェント求人

    分譲マンション管理(フロント)完全週休2日土日祝※大野城市・博多区・久留米営業所_40460

    397~514

    • 事務
    • 点検
    • 分譲マンション管理
    • マンション
    • スタッフ
    • マンション管理
    • 不動産開発
    • 主任
    株式会社 穴吹ハウジングサービス福岡県久留米市, 福岡県大野城市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成  月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。  毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。  (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!) ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など  定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。  (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!) ◎理事会、総会の運営サポート  管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。  (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!) ◎入居者様からのお困りごとサポート  (当社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです) ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。  2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。 営業経験が生かせるお仕事です. フレックス活用で自分で時間を調整できます。 20代30代40代の男女活躍中! 【転勤について】 将来的な転勤はありますが、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。 異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。 ※事情により転勤が難しい方は、転居を伴う異動のない「エリア職」もご相談できます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)分譲マンション管理アドバイザー(フロント) (変更の範囲)社内で定めた業務内容の範囲

    求める能力・経験

    普通自動車免許 必須(業務で運転をしていただきます。) パソコンの使用ができる方(ワード、エクセル、パワポなどの基本的なスキル) ■活かせる経験(優遇) 管理業務主任者、宅地建物取引士、マンション管理(フロント)業務経験者

    事業内容

    1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 6. 不動産仲介事業