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エージェント求人

岡田美術館|経理・総務(神奈川)

400~500

株式会社ユニバーサルエンターテインメント

神奈川県箱根町

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

岡田美術館における事務管理業務全般営業をお任せします。 <主な業務> ・経理業務 売上、現金管理 予算表作成、予実管理 支払業務全般 棚卸、帳票作成等 ・総務業務 ファシリティー、備品、固定資産管理 契約手続き等 ・その他付随する業務 <副業務> ・混雑時の接客対応 ・館内巡回 ・他チームサポート

求める能力・経験

・現職もしくは直近での経理、総務実務経験 ・経理実務経験(仕訳等の日常経理、決算経験あれば尚可) ・経理知識(簿記3級以上) ・数字に強いこと ・パソコン、Excel(関数)の使用スキル

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:00 土日祝を含むシフト勤務(週休2日)|設備の場合は12:00-20:30の遅番のシフトあり

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

108日 内訳:完全週休2日制、夏季0日、年末年始2日

有給休暇

入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

年末年始休暇(12/31、1/1)、有給休暇、慶弔休暇、育児・出産休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<給与について> <年俸制|12分割> A:月額(基本給):266,667円-333,334円 B:残業手当(固定残業|30時間):66,667円-83,334円 A+B:月給(一律手当を含む):333,334円-416,668円 ※これまでの経験と希望を考慮し決定 ※年収目安:400万円-500万円 <その他> 昇給:あり(年1回) 賞与:なし

勤務地

配属先

転勤

岡田美術館

住所

神奈川県箱根町

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

ストックオプション

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

通勤手当(65,000円まで支給)、カフェテリアプラン(選択制福利厚生制)、財形貯蓄、保養所、社員持株会(奨励金あり)

制度備考

最終更新日: 

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    更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理

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    【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方

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    更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理

    求める能力・経験

    【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方

    事業内容

    -

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    • 請求
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    • 発注
    • 電話対応
    • メール対応
    • 営業先 総務部門
    日本住宅株式会社神奈川県大和市
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    仕事内容

    【業務内容】 ■総務業務 ・来客 ・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 ※OJTにより先輩社員が丁寧にサポートしますので、  未経験の業務があったとしても安心してスキルを身につけられる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります) 【人物像】 ・気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売、商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業

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    【経理担当】月次決算業務/フルフレックス/将来管理職候補/JFEグループ

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    JFE東日本ジーエス株式会社神奈川県川崎市
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    仕事内容

    JFEスチールグループの経理室にて月次決算業務を中心とした経理業務をお任せします。4名体制のチームで業務分担しながら進めるため、一人で抱え込むことなく安心して業務に取り組めます。 月次決算業務をメインに、仕訳業務、実査業務等の日常的な経理業務を担当いただきます。資金計画の一部もお任せしますが、年次決算や税務申告は千葉事業所で対応するため、まずは月次業務に集中して取り組んでいただけます。経理室4名でのチーム体制のため、先輩社員によるOJTでしっかりサポートします。

    求める能力・経験

    【すべて必須】 ・一般企業や会計事務所などで月次決算の実務経験者 ・普通自動車免許 【魅力】■JFEスチールグループの安定した経営基盤 ■フルフレックス制(コアタイムなし)で自分のペースで働ける環境 ■経理室4名体制でのチーム業務のため一人で抱え込まず安心 ■将来的には管理職候補としてのキャリアアップも目指せる ■グループ保養所等の充実した福利厚生でプライベートも充実 ■有給休暇の積極取得推奨で年間休日119日+有給でしっかり休める

    事業内容

    総合ビルメンテナンス/施設管理/セキュリティサーピス(常駐、巡回、機械警備)/造園・土木工事/緑化維持管理/建築・設備補修工事・資源リサイクル/環境分析調査/食品衛生調査/印刷/広告代理店業務/物品販売/各種業務サービス(メール集配その他)

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    【経理部】メンバー

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    • 経費精算
    • 請求書発行
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    仕事内容

    ■企業概要 同社は「再生」をキーワードに、多角的な事業を展開しています。 主力事業は以下の通りです。 ・リユース事業:出張買取や楽器の買取・製造を通じ、家電・楽器・雑貨などを再販売し、物の価値を再生。 ・カフェ事業:コーヒーショップの運営を通じ、地域の活性化に貢献。 ・ビジネス・経営支援:中小企業向けにコンサルティングやDX(デジタル変革)支援を提供。 ・中古車買取・販売事業:カーリユースを通じ、持続可能な循環型社会の実現に貢献。 幅広い領域で「価値を再生する」ビジネスを手掛けており、成長と社会貢献を両立させている企業です。 ■業務内容 同社経理部にて、経理業務の実務を中心にご担当いただきます。 主な業務内容 ・月次・年次決算の補助 ・資金管理(日次の資金繰り表作成、資金予測のサポート) ・伝票入力、請求書発行、経費精算の確認 ・経理業務プロセスの改善や社内ルールの周知補助 ・事業部からの課題対応のサポート 経理業務の実務に集中しつつ、先輩社員やリーダーのサポートを通じて幅広い経験を積めるポジションです。残業もほとんどなく、ワークライフバランスを保ちながら業務に取り組むことができます。 年収:400万円〜600万円を想定 勤務地:神奈川県横浜市西区

    求める能力・経験

    経理実務経験(経理補助やアシスタントでも可)

    事業内容

    【事業内容】 リユース事業 ビジネスコンサルティング事業 DX推進事業 カフェレストラン事業 カーリユース事業 GRACEは、「価値の再生」「ビジネスの再生」「元気の再生」という3つのテーマを掲げ、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。

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    【経理部】経理リーダー

    500~700

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    • 経理
    • 請求
    • 経費精算
    • 請求書発行
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    仕事内容

    ■企業概要 同社は「再生」をキーワードに、多角的な事業を展開しています。 主力事業は以下の通りです。 ・リユース事業:出張買取や楽器の買取・製造を通じ、家電・楽器・雑貨などを再販売し、物の価値を再生。 ・カフェ事業:コーヒーショップの運営を通じ、地域の活性化に貢献。 ・ビジネス・経営支援:中小企業向けにコンサルティングやDX(デジタル変革)支援を提供。 ・中古車買取・販売事業:カーリユースを通じ、持続可能な循環型社会の実現に貢献。 幅広い領域で「価値を再生する」ビジネスを手掛けており、成長と社会貢献を両立させている企業です。 ■業務内容 同社経理部のリーダーとして、経理業務の実務を中心にご担当いただきます。 主な業務内容 ・月次・年次決算の対応 ・資金管理(日次の資金繰り表作成、資金予測) ・伝票入力、請求書発行、経費精算の確認 ・経理業務プロセスの改善や社内ルールの整備・周知 ・事業部への課題提起と、課題解決に向けた実行支援 経理業務の実務だけでなく、改善提案や社内調整など裁量ある業務にも携わることができ、将来的には会社全体の経理・管理方針に関与する機会もあります。 年収:500万円〜700万円を想定 勤務地:神奈川県横浜市西区

    求める能力・経験

    経理実務経験(3年以上を目安)

    事業内容

    【事業内容】 リユース事業 ビジネスコンサルティング事業 DX推進事業 カフェレストラン事業 カーリユース事業 GRACEは、「価値の再生」「ビジネスの再生」「元気の再生」という3つのテーマを掲げ、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。

  • エージェント求人

    【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK🔶PCスキル不問🔶土日祝休み🔶年間休日120日以上

    277~299

    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 転職支援
    • 事務
    • PC
    • 経理
    • 問い合わせ対応
    • 証券取引
    • 経理事務
    • 事務派遣
    • 事務/受付職担当
    マンパワーグループ株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市
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    仕事内容

    【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。 PRポイント 🔶マンパワーグループについて 世界最大級の総合人材会社として、世界70カ国・地域にオフィスを持ち、 ニューヨーク証券取引所に上場する米国マンパワーグループの日本法人です。 🔶マンパワーグループの無期雇用派遣サービス「M-Shine(エムシャイン)」とは? マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。 経験やスキルに自信がなくても大丈夫!無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。 期間に縛りのある一般派遣とは違い、期間の定めなく働けます! <M-Shineの特徴> ・100%事務職配属!コールセンターなど別職種への配属はありません。 ・適性配属!強み弱み、性格的傾向に合った最適な配属先を選定いたします。 ・ワークライフバランス◎土日祝休み、転勤なし、月の平均残業時間も5時間未満! ・充実のサポート体制!豊富な研修制度やフォロー体制が整っているので安心です♪ ・高い昇給率!仕事の取り組み姿勢や成果などの頑張りを評価してお給料へ還元します! ・「あなたのなりたい!」を支援します!直接雇用の後押しや転職の希望も支援いたします!

    求める能力・経験

    高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 学生時代のアルバイト+社会人として、一度は働いたことがある事 (雇用形態は問いません) <経理事務と英語事務を希望の方は下記条件も必須となります> 🔸経理事務🔸 下記いずれかにあてはまる方 ・簿記2級・3級をお持ちの方 ・資格取得勉強中、これから勉強していきたい方 ・経理事務を目指す意欲のある方(資格が無くてもOK!) 🔸英語事務🔸 ■下記いずれかにあてはまる方 ・TOEIC600点以上、英検2級以上をお持ちの方、もしくは同等のスキルをお持ちの方 ・留学や海外での就業経験がある方 ・英語での読み書きや簡単な英会話ができる方 内定の可能性が高い人 \こんな方は活躍の素質あり!/ ・未経験から事務職の経験者として成長したい方 ・人と関わることが好きな方 ・社会や人の役に立つ仕事がしたい方 ・働きやすさを重視したい方 ・新しいことに挑戦したい方

    事業内容

    人材派遣、BPO・アウトソーシング(営業・コールセンター関連)、BPO・アウトソーシング(事務・ビジネスワーク関連)、人材紹介、組織・人事コンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【経理/横浜】住宅メーカー/年休120日/福利厚生◎/月1早上がり/完全週休二日制

    350~560

    株式会社あさひハウジングセンター神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    仕訳入力等の基本的な経理業務からスタートし、将来的には経営層に近いポジションでの活躍を目指せます。不動産に関する専門知識も身につき、会計ソフトも刷新予定で業務効率化を推進中の環境です。 【具体的には】 まずは仕訳入力、伝票記帳、経費精算、請求書の処理、出納・入出金の管理等から始めていただき、ゆくゆくは給与計算、月次・年次決算、経営資料の作成等をご対応いただきます。より効率的に業務を進められるよう、環境整備も推進中。施工における費用計算や、販売後の原価処理など不動産に関する知識も身につきます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】■経理または総務の経験者(※業界・経験年数不問) ■日商簿記2級程度の知識がある方 【歓迎】■成長企業でキャリア・成果を築き上げたい方 ■横浜の安定企業で腰を据えて働きたい方 【魅力】■将来的に経営層に近いポジションで活躍できるキャリアパスあり! ■不動産特有の経理知識(施工費用計算、販売後の原価処理等)が身につく環境 ■資格取得を積極的に支援/資格手当支給(日商簿記2級:月1.5万円/1級:月3万円/宅建:月3万円) ■提携学校の資格支援コース受講料を会社全額負担/スキルアップを応援◎※諸条件あり ■月1回の15時早上がり制度/年休120日/ワークライフバランスも重視できます

    事業内容

    戸建・共同住宅の企画、開発、分譲 戸建住宅の設計、施工、請負および監理 収益不動産の売買ならびに仲介

  • エージェント求人

    ◢◤最高年収1,600万円◢◤ 経理財務マネージャー(連結決算責任者)

    900~1600

    • マネジメント
    • マネージャー
    • 連結事業決算
    三菱ふそうトラック・バス株式会社神奈川県川崎市
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    仕事内容

    MFTBCグループの連結決算業務全般を統括し、経営層への信頼性の高い財務情報提供を担っていただきます。 ・IFRS基準に基づく四半期・年次連結決算プロセスの統括 ・連結財務諸表・開示資料の作成および経営層向けレポーティング ・税務・財務・単体決算・管理会計チームとの連携によるデータ収集・分析 ・連結会計ポリシー・手順の策定と改善による業務効率化推進 ・連結財務結果の分析と、経営への戦略的インサイト提供 ・2名のチームメンバーのマネジメント・育成 ・外部監査対応のリード、監査人との折衝 ・最新会計基準やグローバルベストプラクティスのキャッチアップと導入 ・必要に応じた単体決算業務の支援

    求める能力・経験

    経理での10年以上または監査法人での5年以上の実務経験 マネージャーロールでの3年以上の経験 連結決算業務の実務経験 Excel、PowerPointを用いた資料作成・プレゼン能力

    事業内容

    三菱ふそう製トラック・バスの開発、製造、販売、メンテナンス 顧客のニーズに合わせたオーダーメイドの車両の提案(新車営業) 車両の安全稼働をサポートするサービス営業、および部品供給

  • エージェント求人

    ◢◤新規事業を支えるグローバル経理◢◤ 幅広い会計・税務を担当×子会社管理をリード

    550~

    • 税務
    • 経理
    • 分析
    三菱ふそうトラック・バス株式会社神奈川県川崎市
    もっと見る

    仕事内容

    経理チームの一員として、経理関係分野で幅広く業務を担当していただきます。特にMFTBCグループの特にヘッジ会計業務を担当していただく予定です。 - 一般経理(仕訳作成/入力、入出金管理、買掛金/売掛金管理など)、クロージング業務、財務諸表や連結パッケージ作成等の業務 - 固定資産管理(資産化の管理等) - 会社法関連書類の作成 - 法定監査への対応 - 子会社管理(アメリカ、ポルトガル他) - 予算及び実績数値の把握・分析 - 債権債務管理業務(売掛金/買掛金の入金消込・支払業務、各部門からの問い合わせ・相談応対) - 財務業務(資金調達・管理、銀行振込支払業務、小口現金出納管理、現物管理対応) - 税務調査対応 - 担当部署・費目の予算管理や原価低減活動の推進 - 新しい事業や取引における経理処理や税務などの相談対応

    求める能力・経験

    <必須実務経験> - 経理業務経験3~5年以上 もしくは監査法人での業務経験3年以上 - 会社法単体決算業務関連の経験 - エクセル、パワーポイントを使用したレポーティング <望ましい実務経験> - SAP/DIVA等の会計システムの使⽤経験 - 開⽰システム・アプリケーションの使⽤経験 - トラック・バス業界での経理関連業務経験もしくは自動車業界での経理関連業務経験 <求める能力> - 会計、経営または関連分野の学士号取得 - 最低3年以上の経理実務経験(予算、決算、税務、原価管理等) - 財務報告、経理、IFRS等会計知識 - 優れたコミュニケーション能力、対人能力 - 業務レベルの英語力(海外の経理メンバーとのTV会議やメールでのやりとりにストレスのない方) - TOEIC 750点以上の英語能力 <歓迎条件> - 監査法人での監査、コンサルティングの経験 - トレジャリー業務の経験・ヘッジ会計の知識を有する方 - 公認会計士(海外含む)・税理士などの経理系資格

    事業内容

    -