408022871/【福岡】リテール&POPUP統括リーダー〈土日祝日休み〉
360~480万
Sunday Morning Factory株式会社
福岡県福岡市
360~480万
Sunday Morning Factory株式会社
福岡県福岡市
店舗開発
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
【職務概要】 同社のベビー服ブランド「Haruulala organic」の店舗展開・POPUP運営の責任者として、売上拡大とブランド認知向上を担います。 【職務詳細】 ・全国各地でPOPUPショップの企画・運営を担当 ・開催場所の選定、出店交渉、販売アイテム選定を実施 ・POPUP開催時のディスプレイ、接客、スタッフ手配を行う ・常設店舗運営時の店長業務全般(接客、在庫管理、店頭イベント) ・店舗スタッフの採用・教育・シフト管理 ・顧客の声を商品・サービス改善に反映 ・店舗運営における売上管理、経費管理、黒字モデル構築 ・チームメンバーの目標設定・進捗管理、モチベーション向上 ・社内関連部門との調整や連携、報告書作成 ・POPUP運営や店舗運営のKPI策定と分析 ・マーケティング・プロモーション活動への意見提供 ・新店舗開店準備、ディスプレイ計画の立案・実施 ・海外出店準備や現地情報収集(言語スキルがあれば活用) ・業務効率化やオペレーション改善提案
【必須】 ・店長経験1年以上 ・日本全国でのPOPUP開催対応が可能な方 【その他・魅力】 ・POPUPから常設店舗、さらには海外展開まで幅広く経験可能 ・売上拡大が直接雇用創出や顧客満足につながるやりがい ・チームリーダーとして人材育成や組織作りの経験を積める 【今後の展望】 ・全国のPOPUP展開後、常設店舗を増やし国内多店舗展開を実現 ・その後の海外出店に向けた戦略立案にも関われる
正社員
有
360万円〜480万円
■勤務時間 9時00分~18時00分※POPUP期間中は店舗営業時間に準ずる ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:2ヶ月 ■給与 年収:360万円~480万円 賃金形態:年俸制 賞与:無 昇給:年1回
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市東区多の津4丁目14番1号 西鉄バス「浜田」バス停 徒歩8分
有
通勤手当、退職金制度、定期健康診断、育児・介護短時間勤務制度、社員割引(30%OFF)、パパ育休(配偶者出産後、有給とは別で合計12日間の休暇取得が義務)、保育特別休暇
〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-14-1
衣料品・雑貨等の企画・製造・販売
最終更新日:
336~420万
スポーツメーカーのラウンダー業務です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【詳細】■商品陳列・品出し・ディスプレイ ■販促物の展開 ■店舗スタッフへの商品のご案内 ■店舗スタッフや消費者からの情報収集 福岡県福岡市(福岡県・佐賀県・大分県・長崎県)が担当エリアになります。直行直帰での勤務になり福岡が中心となります。ご自宅から担当巡回店舗に向かっていただきます。1年後、正社員の可能性もあります
【歓迎】 ■コミュニケーション能力の高い方。 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある人。責任感をもって最後まで仕事に取り組める人。気遣いができる人。
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
290~550万
なんばパークス『HER.』にて、インポート等の洋服・雑貨の接客販売、店舗運営、SNS発信をお任せします★将来はバイヤーや企画職への挑戦も可能です! 【具体的には】■接客・スタイリング提案(個人ノルマなし) ■ディスプレイ・店内美化・VMD業務 ■在庫管理・レジ・ラッピング ■SNS(Instagram)でのコーディネート投稿・発信 ※マニュアル通りの接客ではなく、あなたの感性を活かした提案が歓迎されます。意欲次第で、将来的にバイイング同行や商品企画業務への関与も可能です。目標はありますがノルマはないのでまずはご自身のペースで業務を覚えていって下さい!
★未経験歓迎です★好きを仕事にしたい方、ぜひご応募ください! 【歓迎】■アパレル業界や同じテイストのブランドでのご就業経験■洋服やファッションについてSNSを通じて発信をされている方 【魅力】世界観に共感したお客様が多く、落ち着いた接客ができます。SNS運用にも関わることもでき、キャリアに応じて店長・EC・企画など多方面で活躍できるチャンスもあります。店長経験が豊富な先輩スタッフから、店舗運営やマネジメントについて直接学べる環境も魅力の一つです 【働き方】残業は月20h以内と少なめ。産休育休復職率も高く、ライフステージが変わってもキャリアを継続できる環境です。
衣類の企画、製造、販売並びに輸出入・服飾雑貨類の企画、製造、販売並びに輸出入・生活雑貨類の販売並びに輸入
350~420万
◆◇顧客満足と感動を提供するため、挑戦を続けられる社風/創意工夫をしながら現場主導でお店がつくれる/自社ブランド牛の直営販売店で働ける◇◆ ■主な業務内容: 毎週金・土・日にオープンする牛肉直営店「牛肉のふくなが」にて販売促進活動を担当していただきます。 店舗営業日は販売員としての業務を遂行しながら、空いた時間や営業日以外の曜日はイベント運営や販促ツールの制作、 SNSを活用したプロモーション活動を行いお客様の購買行動に繋がるような仕掛けを考え、実行を目指していただきます。 SNSを活用した集客や、広告やポップの作成などクリエイティブな作業が得意な方、好きな方を求めます。 ご自身の、売り上げを向上させる販促イベントの企画力、柔軟なアイデアや発想力、流行やトレンドに敏感な情報収集能力等を発揮できる環境です。 ■組織構成: 現在、店舗の方には正社員が4名とパート8名程度が在籍しております。 ■自社ブランドを展開: 食肉卸業者の当社では国産ブランド牛肉「鹿児島黒牛」をはじめ、産地直送 当社のオリジナルブランド牛「曽於さくら牛、佐藤さんちの神居牛、枕崎牛、坊津黒牛、備前牛」を取扱っています。 「安心」「安全」「美味、新鮮」な国産最高級牛肉をお探しのお客様に、ご贈答やイベント時に提供する際などでご利用いただいています。 ■当社のこだわり: 生産、販売サイドとの絶対的な信頼関係で構築してきたものを、私たちはあえて「福永ブランド」として位置付け、産地九州から全国へ真の意味の豊かな食生活、食文化の情報を発信してまいります。 消費者やお取引先の関心の高い「安心・安全・美味・新鮮」へのニーズ、ウォンツ。 私たちはその目標に向かい、最良の商品、ネットワーク、設備、マーケティングサービス等を通じ、最高の満足と感動をお届けすることに挑戦し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:※下記いずれかのご経験 ・集客や販売促進の企画、立案 ・SNSを活用した販促/プロモーション活動 ■歓迎条件: ・DTPオペレーターの経験 ・クリエイティブWEBデザインの経験 ・販売チーフ、販売ディレクターの経験 ■求める人物像 ・クリエイティブな作業が好きな方 ・流行やトレンドに敏感で情報収集が得意な方 ・売上向上に向けた企画力・実行力を発揮できる方
国産牛肉全般・枝肉・部分肉・アウトパック・ギフト商品
438~637万
キャリアパートナー(当社ではキャリアアドバイザーのことをキャリアパートナーと呼んでいます)は、転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、 双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。 【具体的には】 ■求職者とのキャリア面談 やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。 キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。 ・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパスなど ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。 ※基本は非対面をメインとした両面営業スタイルです ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます
【必須】 ・正社員経験1年以上 ・営業経験または販売職経験1年以上(自律的に数字を追いかけた経験がある方) ・誠実で向上心があり、高い成長意欲と成果意識を持つ方 【歓迎】 ・医療介護領域の人材紹介事業にて営業経験のある方 ・両面型営業スタイルの人材紹介の実務経験がある方 ・その他、HR領域にて営業経験がある方 ・業界を問わず、ToC×無形商材×新規営業にて高い実績を出している方 ・業界を問わず、ToB×有形・無形商材×提案型営業にて高い実績を出している方
-
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案ができるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
340~380万
自社ブランド『BRIEFING』販売スタッフとして各店舗での接客、在庫管理、発注、SNSでの販促、 ディスプレイ変更などをお任せします。 価値ある商品を扱い、じっくりお客様に向き合える環境で働きませんか? 業務効率化のアイデアや、福利厚生、顧客目線に立った提案などは大歓迎です! ぜひ積極的に発信してください。 ◆マニュアルはなし。お客様に寄り添う接客ができます 高額な商材だからこそ、店舗でスタッフに話を聞いて商品を購入する方が多いです。 そのため、お持ちの鞄や生活スタイルまでヒアリングし、「お鞄の中身を移してみませんか?」とその場で使用感を体験してもらうことも。結果的に一組当たりの接客時間は30分~1時間以上になることもあります。※平日10~13組、土日30~40組ほどの方が来店。 ◆年次を問わず、アイデアを活かせます 接客フローや商品陳列など、お店づくりは現場の判断に委ねています。 「あのコラボ商品好評だったので、もう一度企画しては?」など、本社スタッフへ提案するスタッフも。 また、スタッフが自身のコーディネートをSNSに投稿し、商品をPR。ぜひ「BRIEFING スタッフコーディネート」で検索してみてください。 ◆長年のお客様が多くいらっしゃいます 修理の受付対応を通し、商品を好んでくださる長年のお客様と触れ合う機会もあります。 良い物を長く使いたい、修理してでもずっと使いたいという方が多くご来店。(修理の受付対応のみ。修理を手掛けることはありません。)
・人と接するお仕事をしていた方(商材や雇用形態は不問です) ・丁寧な接客がしたい方 ・チームで働くことを楽しめる方 ・ファッションやスポーツ、アウトドアが好きな方 ・学歴不問
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290万~
【業務内容】 店頭における接客、販売業務および、バックヤードの商品管理、整理等。 また、経験とスキルおよび、店舗環境に応じて役割担当を命じることがある。 〈具体的な業務内容〉 ・お客様のお出迎え ・接客・コーディネートのご提案 ・レジ操作・金銭授受作業 ・ディスプレイ作り ※店舗の売り上げノルマはありますが、個人ノルマはありません!
〈必須〉 ・社会人経験のある方 ・接客販売経験のある方 ・企業の理念やミッションに共感いただける方 〈歓迎条件〉 ・シューズ販売経験者
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450~600万
tu-hacci(ツーハッチ)は女性の自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド。“自分らしく、美しく生きる”ためのデザインと、信頼できるクオリティをお客様のもとへお届けしています。 POPUP終了後は直営店の店長や複数店舗を統括するマネージャー職、さらには本部(商品企画・販促・EC運営など)でのキャリア構築も可能。“現場の声”を大切にするtu-hacciだからこそ、店舗経験がキャリアの核になります。ブランドを一緒に育てていく仲間をお待ちしています。 【仕事内容】・接客販売・レジ対応/・ディスプレイ・売場づくり ・在庫管理・商品整理/・顧客対応・販促活動(SNS・イベント連携等)
▽必須 ・店舗での店長経験(1年以上)をお持ちの方。 ・チームマネジメント・スタッフ育成のご経験がある方。 ・売場や運営全体に裁量を持って取り組みたい方。 ・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方。 ▽以下のスキルをお持ちの方お待ちしております! ・売上成果にコミットする力・挑戦心と主体性 ・ブランド体現者としての力・チーム育成力 ・職場をポジティブにする力
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500~800万
◆◇◆ ボーダレスラジオをぜひご確認ください! ◆◇◆ https://creators.spotify.com/pod/show/borderless-japan02/episodes/28-e33bunl/a-abvbvca 【LIBについて】 株式会社ボーダレス・ジャパンが展開するエシカルレザーブランド「ビジネスレザーファクトリー」は2014年 バングラデシュの貧困問題の解決のためにスタートしたソーシャルビジネスです。 バングラデシュでは、日本の約4割の国土に1億7千万人の人口を抱えており、 その過剰な人口が都市の高い失業率を招いています。 特に、未就学・未経験・障がいのある方達はそれらを理由に働きたくても働けない、あるいは、 低賃金・劣悪な労働環境で働かざるを得ず、経済的に苦しい生活をしています。 私達はバングラデシュの現地資源を活用した高付加価値本革商品を製造する自社工場をつくり、働きたくても働けない人たちを直接雇用しています。 ものづくりをゼロから伝え、一流の職人に育てる。生活を守るだけでなく、働く喜びを、生きる喜びを感じてもらう。 高品質な本革製品を日本の自社ブランドで販売することで、 安定的な収入かつ高賃金を実現しています。 雇用を創ることだけではなく、 作り手/売り手/買い手の「はたらく」を応援し、 誰もが自分らしく前向きに生きられる社会を共創することが私達のミッションです。 そして2025年7月15日、「ビジネスレザーファクトリー」のブランド名を「LIB(リブ)」へと変更し、エシカル消費を日常に届けるエシカルブランドとして展開を開始します。 “Life Is Borderless ─ 美しく、生きる。”をコンセプトに、社会や環境に配慮した選択肢をもっと身近にしていくための挑戦です。 【募集背景】 LIB(旧ビジネスレザーファクトリー)は、創業から10年で全国19店舗を展開し、事業・ブランドともに成長を続けてきました。 1店舗が現地バングラデシュに生み出す雇用は40〜50人。店舗の成長は、ブランドの発展だけでなく、貧困の連鎖を断ち切るための大切な起点でもあります。 さらに、近年ではオンラインでも多くのお客様に支持されており、ブランドの世界観や価値観を、リアルとデジタルの両軸からより深く届けていきたいと考えています。 今回募集するのは、ブランドの哲学を空間に落とし込み、「このお店に来てよかった」と思える体験をつくる、店舗設計・空間デザイナーのポジションです。 “空間づくり”を通じて、ブランドの本質を伝え、顧客体験の価値を引き上げていく。 そんな挑戦に、共に取り組んでくださる仲間を求めています。 【職務内容】 ブランドの世界観を、空間を通じてお客様に届ける。 ただ美しいだけでなく、プロダクトや接客と連動し、お客さまの感動体験を生み出す店舗づくりをお任せします。 ・新店及び改装店舗のデザイン・設計業務 ・店舗の安全、機能、デザイン、コストに対し最善の提案を行い、定められたスケジュールに沿って責任をもって遂行する。 ・社内関係部署(店舗統括/店舗営業/クリエイティブの各担当者等)との打合せを行い、立地、客層などニーズに沿い、安全性に配慮された建築・平面計画、内装設計提案及び説明を行う ・プロジェクトの実施に必要となる 検討用図面の作成 ・デザインコンセプト立案・図面・資料の作成・修正を行う ・外部協力会社(作図会社・設計事務所)へ適切な指示とチェックバックを行い効果的な図面となるように責任を持つ ・担当プロジェクトのデザインに責任を持ち、成果物に対して説明責任を持つ ・常に変化する環境の中、会社の方針を理解し、ビジネス戦略に対応する効果的な解決策を提供する。 ※30坪~100坪程度まで、多様な業務に対応して頂きます。
■こんな方がFITします スピード感のあるビジネス環境の中で、情熱を持ち、魅力的でクリエイティブなデザインソリューションを提供したい方をお待ちしています。 ・ブランドのビジョン・価値観(インクルーシブ、社会性、共感)を理解し、共鳴できる人 ・「お客様体験」を起点に空間を設計できる・したい人 ・利他思考で「誰かのために」が原動力になる方 ・単なる“内装デザイン”ではなく、“ブランドを形にする”ことにやりがいを感じる、目的思考の方 など ■必要条件 ・空間デザイン、インテリアデザイン、建築設計の実務経験(3年以上が望ましい) ・店舗設計や商業施設における設計経験(カフェ・物販・アパレルいずれか) ・設計~施工までの一連の進行管理経験 ・店舗設計に必要な法規の知識、内装施工に関する知識 ・設備計画に必要な基礎的な知識 ・デザインコンセプトを現実的な建設可能なものにつなげるスキル ・社内外の関係者と連携してプロジェクトを推進するコミュニケーション力 ・CADやパースソフト等を用いた図面作成スキル(Vectorworks、AutoCADなど) ■歓迎条件 ・素材開発、什器開発の経験や知見 ・環境配慮型デザイン(サステナブル設計、循環素材活用など)の知見 ・多業態(飲食・アパレル・ライフスタイル)の設計経験 ・ユニバーサルデザインやアクセシビリティへの配慮がある設計実績
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。