408044123/【千葉】医薬品のルート営業・MR〈従業員1000名以上〉
500~700万
扶桑薬品工業株式会社
千葉県千葉市
500~700万
扶桑薬品工業株式会社
千葉県千葉市
インバウンドコールスタッフ
機械技術営業
医薬情報担当者/MR
【職務概要】 人工腎臓用透析液などを中心とした、医薬品メーカーである同社での営業職をお任せします。総合病院の腎臓内科、泌尿器系内科や個人病院、血液透析室、ICU等を対象に医薬品情報を提供し、導入を勧めます。医師や臨床工学技士・看護師と信頼を築きながら、製品の特徴をアピールしていただきます。 【職務詳細】 リモートワーク(在宅勤務)や担当エリアのお客様先に直行直帰(社用車使用)で、裁量大きく自由度高く取り組んでいただけます。 ※担当エリア:千葉県内 ■入社後の流れ: 本配属後も週1回程度、配属拠点に出社し会議にて情報共有・ノウハウ共有をしていただきます。 ■同社の魅力: ◎日本で先駆けて透析液の開発業務に着手。 現在は人工腎臓用透析液のパイオニア的企業として不動の地位を確立しており、50%以上のシェアを獲得しています。
【必須】 ・MR認定証(MRの経験をお持ちの方) ・普通自動車第一種運転免許
正社員
有
500万円〜700万円
■勤務時間 事業場外みなし労働制(所定労働時間:8時間) <標準的な勤務時間帯>8:45~17:45 ■休憩時間 60分
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回(昨年度実績:4.6ヶ月) 昇給:有
千葉県千葉市
敷地内全面禁煙
千葉県千葉市中央区登戸1丁目26番1号 朝日生命千葉登戸ビル8F 千葉都市モノレール「市役所前」駅徒歩2分
有
家族手当 住宅手当 出産休暇 育児休業休暇 介護休暇 敷地内禁煙、退職金制度、時短制度、自転車通勤可、出産育児支援制度
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目7番10号
国内事業所12拠点、国内工場5拠点
医療用医薬品、医療機器及び診断薬の研究開発及び製造販売
最終更新日:
350~370万
習志野のコールセンターにてコールセンタースタッフをお任せします。 【具体的には】EC通販事業を支えるコールセンターにて、お客様対応を通じた顧客サポートおよび販売促進活動をお任せします。 お客様の状況に真摯に耳を傾け、商品の継続利用や満足度向上に繋がる提案を行うことで、クライアント企業の事業成長を直接的に支援する重要なポジションです。スクリプトに縛られすぎず、柔軟なコミュニケーションで本質的な課題解決を目指します。明確な昇格制度(最短1年でリーダーへ)により、一般職からSVへのステップアップを応援。センター拡大期を、私たちと一緒に盛り上げましょう!
【いずれか必須】■顧客折衝経験をお持ちの方■コールセンターでのオペレーター経験 お客様の真のニーズを引き出すヒアリング力を持つ方が活躍中です! ■安定した基盤:大手物流会社グループとの連携により、安定した事業基盤と一貫したサービス提供力を実現。 ■成長センター:新業務導入や大幅な拡大を控える成長期。設立間もない組織の文化づくりに主体的に関われます。 ■働きやすさ:年間休日119日(月10日休み)、平均残業は月10時間程度。■チーム目標:センター全体で目標を設定しており、チームで協力し達成を目指します。目標達成が評価に反映されます。
■コールセンター、物流受注業、バックオフィス業務
550~850万
弊社顧客の製薬メーカーにて、MR(医薬品営業)としてご就業頂きます。CNS領域(関東エリア)をご担当いただくポジションです。長く活躍できる環境づくりを目指し、組織として改善・改革を推進しています。 【業務詳細】・新薬投入時のプロモーション ・既存品の市場拡大 ・病院市場戦略 等 ■未経験領域への挑戦も可能です。(例:ジェネリック⇒バイオなど) 営業として取り扱うのは医薬品の情報。医薬品の適正使用の為の最新情報(効能・副作用等)を病院のドクターや医療従事者へ提供して頂きます。担当医薬品の普及に取り組み、医療貢献という高い倫理観や専門知識をスキルを身につける事が可能です。
【必須】MRとしてCNS領域を担当したご経験 【魅力】■当社は業界では唯一人材活用に関わるコンサルティングを母体としています。通常のMR業務とは別軸で、短期的な目線ではなく長期的なキャリア形成を支援します。■トレンド性・市場価値の高いスキルを身に着け市場価値の高い人材となれるよう配属後も当社プロジェクトマネージャーと定期的な面談を実施し、数字達成のため施策相談などフォロー体制を整えています。
■女性活躍促進に関わるコンサルティング業■ダイバーシティマネジメントに関わるコンサルティング業■採用企画、採用広報に関わるコンサルティング業■有料職業紹介事業(13-ユ-308998)■労働者派遣事業(派13-308654)
260万~
派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。
<電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。
■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成
400~600万
弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える
◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
450~850万
ワクチン、抗がん剤などの無菌医薬品や再生医療製品の製造・研究に欠かせない無菌空調設備「アイソレーター」の、受注から納入までのプロジェクトマネジメントをお任せします。 【具体的には】顧客である製薬メーカー等からのニーズやコンセプトのヒアリングを基に、設備の仕様やレイアウト、計画図を作成。プレゼン資料、見積書の作成をします。受注した案件については機械設計・電気制御設計部門を中心として実施する詳細設計をサポート。設備の納入においては、施工担当部門と連携してスムーズな工事をサポート。その後の客先への引き渡しまでご担当いただきます。※工事作業は協力会社に依頼します
【必須】理系(機械・電気電子・建築・科学・生物・情報系)の専攻・学科を卒業されている方 【当社製品について】無菌アイソレーターをはじめ世界最速で除染が可能なシステム、業界最速の無線型グローブ試験装置など、独自の無菌クリーン化技術で医薬の発展を支えています。【やりがい】プロジェクトによっては、数年、数億円単位の大規模案件にも関われます。無菌クリーン化技術だけでなく、空調や機械・電気・微生物等の幅広い技術に関与し、知識や経験を活かしながら、専門技術を広く深く高められます。
■医薬品・再生医療向けの特殊空調、クリーンルーム、アイソレーター装置、滅菌装置等の設計・研究開発・製作・施工管理。
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~440万
【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力
▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方 ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方
-
350万~
習志野のコールセンターにてコールセンタースタッフをお任せします。 【具体的には】EC通販事業を支えるコールセンターにて、お客様対応を通じた顧客サポートおよび販売促進活動をお任せします。お客様の状況に真摯に耳を傾け、商品の継続利用や満足度向上に繋がる提案を行うことで、クライアント企業の事業成長を直接的に支援する重要なポジションです。スクリプトに縛られすぎず、柔軟なコミュニケーションで本質的な課題解決を目指します。
【必須】■個人顧客向けの営業経験をお持ちの方 【歓迎】コールセンター業務のご経験をお持ちの方 お客様の状況を理解し、誠実に寄り添えるヒアリング能力をお持ちの方 ■安定した基盤:大手物流会社グループとの連携により、安定した事業基盤と一貫したサービス提供力を実現。 ■成長センター:新業務導入や大幅な拡大を控える成長期。設立間もない組織の文化づくりに主体的に関われます。 ■働きやすさ:年間休日119日(月10日休み)、平均残業は月10時間程度。■チーム目標:センター全体で目標を設定しており、チームで協力し達成を目指します。目標達成が評価に反映されます。
■コールセンター、物流受注業、バックオフィス業務
550~800万
技術営業として新規市場開拓、顧客へ最適な製品提案・システム企画・提案を担います。顧客ニーズに応えるため製品の改善点を特定し、本社開発部署へのフィードバックと開発サポートも担います。 その他顧客・弊社チャンネルパートナーへ技術的なトレーニング/新規製品の技術的検討及び販促活動/顧客訪問、市場調査、産業見本市などを通じて各地域での市場情報の収集・蓄積し本社へフィードバック/展示会、会議、セミナーへの参加/グローバルチームへの参画など ■顧客:国内重工業、顧客とのやり取りは日本語メイン。社内関係者とは英語使用。■出張:国内年数回程度
【必須】■電気に関する知識、経験をお持ちの方 ■英語力(マニュアル読解やメールやり取りに抵抗がない方) 【尚可】■第三種電気主任技術者以上の資格をお持ちの方 【ニュースリリース】当社は2025年の TIME’s および2026年のForbesにベスト企業としてノミネートされました。 ■https://www.woodward.com/news/woodward-named-to-2026-forbes-best-companies-list/ ■https://www.woodward.com/news/woodward-named-to-times-worlds-best-companies-2025-list/
【事業内容】原動機用自動制御装置、システムの研究、開発、販売、アフターサービス
年収非公開
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1台数億円のオーダーメイド営業 ___________________◢ 私たちが手がけるのは、印刷機・ラミネート機などの大型生産機械。 1機数億円規模の完全オーダーメイド製品です お客様への初期ヒアリングからはじまり、技術・設計担当者や役員と方針をすり合わせ、約2~3週間かけて再提案を行います 最近では、営業と設計がチームを組んで訪問するケースも増加中。 営業一人ではなく、技術メンバーと一緒に、より良い提案ができる体制を整えています 受注後は「デザインレビュー」と呼ばれる進捗会議(月2回・2時間程度)に参加し、 定期的に仕様確認や進捗確認を行うので、案件に責任感を持って携わることができます 【少人数だからこそポストもあり】 経験を評価され役職につきたい方必見! 少人数だからこそ、あなたの経験、スキルが光るはず!しっかりと評価させて頂きます また経験や頑張りは給与面に反映するので、収入UPしたい方にもおすすめです◎ ・昇給年1回(6月) ・賞与年2回(5月・12月) ・決算賞与 また、<年間休日115日>と休みが豊富。プライベートな時間を充実させて下さい 【当社について】 ハンバーガーなどの食品を包む、包装フィルムや住宅の壁紙などの 印刷機や加工機を製造・販売しています 大型産業用生産機械は、1機あたり約2億円~4億円。 そのため、営業担当者1名だけで対応するようなことはなく、 社長や取締役、そして強みであるエンジニア等も含めて対応する“組織営業”です! 【こんな思いに応えます】 ・公正な評価制度の下で働きたい ・活躍に相応しい評価/報酬が欲しい ・上昇志向の仲間と切磋琢磨したい ・将来的には経営に携わりたい ↓先輩社員のインタビュー動画はこちら↓ https://recruit.sobukikai.co.jp/ ―・―・―・―・―・―・―・―・― スタッフインタビュー3名 ―・―・―・―・―・―・―・―・― ◆技術営業 この仕事はただモノを売る仕事ではなく、本当に望まれているのはこうではないか? と、さまざまな視点を持ちニーズに応える仕事です。 お客様との距離が近いからこそ、「導入した機械いい感じだよ」と 直接機械の評判を聞くことができるので、やりがいや仕事の価値も実感することができます。 ◆技術営業 営業の経験はありませんでしたが、前職では近しい業界で活躍していました。 前職での経験や知識といった土台があったので、スムーズに仕事を始めることができました。 営業といってもお客様のご要望を把握してサービスする、という感じです。 先輩の指導もとても丁寧なので、未経験や経験が浅い方でも1年もすれば一人前に成長できると思います。 ◆技術営業 社歴や年齢など関係なく、活躍は正当に評価してくれる環境ですから頑張りが無駄になることはありません。 賞与などで給与にしっかり還元してくれるので、頑張った分だけ自分の成長も実感できます。 また、国内だけでなく海外でも製品が選ばれているので、今後さらに活躍の場が広がっていきますよ。
~必須条件~ ・下記いずれかの業界で 20年以上の営業実務経験がある方 *半導体・電子・電気製品 *精密・計測・輸送機器 *プラント・設備 ・要普通自動車免許(AT限定可) 少数精鋭の組織で自身の経験を活かして今よりも稼ぎたい、評価されたいという意欲ある方のご応募をお待ちしています! 粘り強く、長期的な視点で物事に取り組み、営業として着実に成長していきたい方には 最適な組織です 。 明るく元気に仕事に取り組める方を求めています!
印刷機、紙及びプラスチック加工機械の設計・製造・販売を手掛け、お客様の様々なご要望を反映させながら製品の改良を重ねてきました。「良い製品をより安く、そしてより早く」をモットーに社員一丸となってお客様満足の向上に取り組んでいます。 これからも高度な技術の確立を目指し、広い視野を持って研究開発・技術改革を推進し、実績で培われたノウハウと技術の集積、先進設備の導入によりお客様からの幅広い要求に対応できる企業として歩んでまいります。