コンディショニングプログラム企画・指導(対アスリート)
420~800万
株式会社TENTIAL
東京都品川区
420~800万
株式会社TENTIAL
東京都品川区
その他企画/マーケティング
渉外
その他営業
■お任せしたい役割 アスリートを中心とした、TENTIALのステークホルダーの「コンディショニング」にフォーカスし、アスリートを幅広く支援する取り組みを推進していただきます。スポンサーシップを締結しているアスリートへの睡眠指導やセミナー、アスリートのコンディショニングの課題感に沿った新規プログラムの企画立案・実行など、アスリートのパフォーマンスを向上させるための活動に従事していただきます。将来的には、部門の責任者としてリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。 ■具体的な業務内容 - 市場調査、競合分析などのリサーチやコンディショニングに関する知識の習得や情報の収集 - アスリートを中心とした、TENTIALのステークホルダーへのコンディショニング指導(睡眠、栄養、運動)、コンディショニングのセミナー業務 - アスリートを中心とした、TENTIALのステークホルダーのコンディショニングを支援する新規プログラムの企画立案・実行 - プロジェクトマネジメント業務 ※コンディショニングに関する知識の習得については、社内でサポートしますのでご安心ください。 ※業務内容の変更範囲:全ての業務への転換あり ■魅力・やりがい - アスリートの課題に真摯に向き合い、コンディショニングを直接サポートすることができる。 - 裁量を持ちながら、0→1の新しい取り組みに沢山チャレンジできる。 - コンディショニングに関する知見を身に着けることができる。
【必須要件】 - アスリートと直接関わってきた経験があり、アスリートの気持ちがわかる/理解できる ※必ずしも、元アスリートである必要はありません - アスリートと良好な関係を築くことができるコミュニケーション能力 - アスリートへのコンディショニングに関する指導経験がある。 - 最新のコンディショニングの知識やノウハウを積極的に学び、指導に落とし込める言語化能力 - プロジェクト管理スキルと、複数のタスクを効率的に管理できる能力 - 課題を見つけ、新たなサポートの形を生み出していける企画能力 【歓迎要件】 - アスリートとしての活動経験がある、もしくは現在もアスリート活動をしている。 - 健康・フィットネスに関する知識や業務経験がある。 - データ分析スキルを持ち、パフォーマンスを測定し改善提案ができる。
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職大学、短期大学、専門職短期大学、専門学校、高等専門学校、高等学校、その他
正社員
無
420万円〜800万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険
無
東京都品川区
屋内全面禁煙
フルフレックス(コアタイム無) リモートあり 残業:全社平均12時間/月(昨年実績)
在宅勤務 リモートワーク可
2回〜3回
最終更新日:
408~804万
【仕事内容】 様々なクライアントの商材やキャンペーンなどをソーシャルメディアを使い どのようにマーケティングをし売上や認知拡大につなげるかを考え、提案営業を行う部署になります。 営業スキルのみならず、マーケティング視点もつけながら、 ソーシャルメディアマーケティング全般でプランニングをするアカウントプランナーとして活躍することができます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶具体的な業務内容🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1. クライアントの課題ヒアリング・分析 「若年層のブランド認知を広げたい」「商品の話題性を高めたい」など、企業が抱えるマーケティング課題をヒアリング。 市場・競合・消費者トレンドを分析し、SNSでのアプローチ方法をプランニングします。 2. SNSプロモーション戦略の企画立案・提案 Instagram、X(旧Twitter)、TikTok、YouTubeなどのSNSを活用し、 ・インフルエンサーキャスティング ・UGC活用企画 ・SNS広告連動施策 ・リールやショート動画活用企画 など、企画提案を行います。 営業的な「売る」だけでなく、マーケティング的に“どう仕掛けるか”を考える立場です。 3. 実行ディレクション・レポーティング 実施段階では、投稿内容のチェックや日程調整、インフルエンサー・社内ディレクターとの連携を主導。 実施後は、定量・定性データに基づいて効果検証を行い、改善提案や次回施策につなげます。 4. クライアントとのコミュニケーション 定例ミーティングや報告を通じて、継続的な信頼関係を構築。 総合広告代理店と連携しながら、SNS領域の専門家としての提案を行います。 ▶ 担当領域とクライアント 食品・飲料、化粧品、医薬品、日用品などのナショナルクライアント中心 担当業界ごとのチーム編成で、より深く業界理解を深めながら提案できます。 🔷入社後の流れ(キャッチアップから現場独り立ちまで) ◎1ヶ月目 ■ 導入研修(事業理解/SNS知識/提案フロー) ■ 先輩同行によるOJTスタート ◎2〜3ヶ月目 ■ 小規模案件での提案サポート ■ 提案書作成やプレゼン同席を経験 ◎4ヶ月目以降 ■ 担当クライアントを持ち、フロントに立って提案開始 ■ チームでサポートしつつ裁量を拡大 ◎半年〜1年後 ■ 年次関係なくリーダー職やマネージャー職への登用実績あり ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶SNS×データで進化するマーケティング企業でキャリアの再構築を🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ SNSマーケティングの最前線で、「自分の成長」が仕事になる。 私たちサイバー・バズは、SNSマーケティングのパイオニア企業として、 Instagram・X・TikTokなどを活用したブランド戦略を数多く手がけています。 企画提案からデータ分析、クリエイティブディレクションまでを一気通貫で担い、企業の“ファンづくり”に貢献しています。 ■本ポジションの魅力 ①若手のうちから裁量を持って動ける 「やりたい人がやる」文化が根付いており、手を挙げれば年次に関係なく大型案件やチームマネジメントも担えます。 実際に、20代でマネージャー・局長・本部長に昇格したメンバーも多数在籍しています。 ②営業力のみならず、SNS×マーケティングの専門性を高められる マーケティング戦略の全体像を描けるスキルと、SNS領域特有の最新トレンドをキャッチアップしながら、世の中でバズを生み出すプランナーとして成長できます。 ③クライアントと対等なパートナーとして並走できる 大手ナショナルクライアントやスタートアップなど、幅広い業種のクライアントの課題に本質的に向き合えるパートナーシップが特徴です。受託型ではなく、「共創型」の提案が可能です。 ■求める人物像 ・新しい領域でも臆せず挑戦し、自ら考え、自ら走れる人 ・ゆくゆくは組織を率いるマネージャー/リーダーを目指したい方 ・営業力だけでなく、マーケティングの上流から関わるビジネス全体の視座を持ちたい方 ・SNSやデジタルマーケティングの可能性にワクワクできる人 【組織構成】 部署の人数:50 【メンバー構成】 ソーシャルメディアマーケティング部門全体で約130名、営業組織全体で約50名、 平均年齢29歳と若いメンバーで構成されています。 1チームは3-4名でクライアントごとに分かれています。
<未経験者の方> 無形商材の営業経験1年以上の方 <経験者の方> 下記いずれかのご経験がある方 ・広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ・デジタルマーケティング領域での経験 ・事業会社でのマーケティング経験
ソーシャルメディアマーケティング事業 子会社 株式会社ソーシャルベース 子会社 株式会社BuzzJob 子会社 株式会社WithLIVE
430~600万
<仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。
<必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方
メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
550~690万
国内・海外義足営業担当として、義足関連の国内営業活動・商品企画・戦略立案や義足海外代理店のサポートおよび管理をお任せいたします。 ■国内外での義足製品の普及・臨床サポート ■海外代理店支援策(臨床サポート、製品プロモーション)立案と実行 ■国内外での展示会・学術大会への出展企画、実行 ■国内外での市場リサーチ/商品開発参画義足関連の取扱製品のプロモーション活動・臨床サポート
【必須】■義肢装具に関する専門知識を有する方(義肢装具士有資格者) ■義肢製作所勤務ご経験がある方(2年以上) ■顧客との折衝能力を有する方(海外客先との折衝含む) ■海外顧客とのコミュニケーション能力(TOIEC 500点レベル) 【歓迎】義足パーツのメーカーか販売代理店での営業経験者 【魅力・やりがい】 日本のみならず海外市場にも広く事業展開しており、世界中の義足ユーザーの方の自立と生活の再構築に貢献ができるやりがいのある仕事です。ご自身が市場で得たフィードバックを基に製品の開発企画にも反映することが可能です。
世界・国内シェアトップクラスの製品を多数保有。「モーションコントロール」をコア技術として、空/陸/海に活躍のフィールドが広がるグローバル企業
501~660万
ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
4年制大学卒業以上、法人、個人向け営業のご経験
ラクスは、クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。
1000~2000万
■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在スポットワーク市場においてトップシェア(※)を獲得している当社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。なかでも「エンタープライズ企業」と称される日本を代表する大手企業におけるタイミーの導入拡大は、日本の労働力課題の解決において非常に重要なイシューになっています。 タイミーは既にさまざまなエンタープライズ企業様でご活用いただいておりますが、さらにスピード感を持って取り組んでいただくため今回新たにアカウントエグゼクティブのポジションを募集することになりました。 当社のミッション実現のためクライアントごとに抱える課題にさらに深く向き合い課題解決を推進していただける方、そして日本の社会課題解決にオーナーシップを持ち取り組んでくださる方を求めています。 ■ミッション 当社の事業成長を牽引する中核として、 従業員数1,000名以上の大手企業(ナショナルクライアント) に対し、人的課題からアプローチを行い、経営課題の解決を推進していただきます。単なるプロダクトの説明・提案に留まらず、クライアントの経営層(CxOクラス)を巻き込みながら、事業/人事戦略の立案から実行までを一気通貫でサポートする「真のビジネスパートナー」となることがミッションです。 ミッション事例とインパクト 潜在的に当社プロダクトをご利用いただける市場は非常に大きく、このポジションでは事業の成長に直結するダイナミックなインパクトを創出できます。 以下は、あなたが担当するアカウントで期待されるビジネスインパクトの一例です 対象クライアント:小売業界のリーディングカンパニー(全国数千店舗を展開) 現在の活用状況:ポテンシャルに対し低水準(例:利用店舗は100店舗前後/月に留まる) 期待されるインパクト:戦略的な深耕・展開により年間で数億円の売上増加に直結する見込み ■業務内容 アカウントオーナーとして、以下の業務を高い裁量権をもってリードしていただきます 経営層への提案活動 IRや中期経営計画の読み込み、クライアントの経営層へのヒアリングを通じて経営課題を深く理解する 当社のソリューションを組み合わせ、時にはプロダクトを改良し、経営層や関連する各事業責任者に対し、解決策と変革ビジョンの提案を行う アカウントプランニングと戦略立案 担当エンタープライズ顧客に対して、スポットワークや新規商材を通じた売上目標達成に向けた戦略(新規開拓、アップセル、クロスセル)を策定・実行する 大規模プロジェクトの推進 年間売上が億単位の案件において、社内(役員・事業所担当・プロダクト部門等)と連携し、案件の創出からクロージング、デリバリーチームへの引継ぎまでを統制する ソリューション開発への貢献 顧客の生の課題や市場のニーズを経営層やプロダクト開発、戦略部門にフィードバックする プロダクトのチューニングや、クライアントの本質的な課題解決へ新たなソリューション・ビジネスモデルの企画・創出する 新規顧客の開拓 ターゲットとするエンタープライズ顧客の新規開拓戦略を立案・実行する
■必須要件 以下のいずれかの経験をお持ちの方 エンタープライズ向けの法人営業のご経験(5年以上) 経営層や事業責任者と対峙し、ビジネス課題解決を目的としたソリューション提案(課題解決型営業)のご経験(5年以上) ■歓迎要件 従業員1,000名以上のエンタープライズ顧客に対する営業またはコンサルティング経験 物流、製造、飲食、流通業界に対する顧客折衝経験 人材領域におけるご経験 パートナー企業との協業を通じたビジネス創出(パートナーセールス)の経験 CRM、ERP、BIなど、エンタープライズアプリケーションに関する知見 メディア広告/集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などの営業経験 ■求める人物像 挑戦と成果へのコミットメント 現場に満足せず、クライアントの真のニーズを掘り起こし、共通のゴールを描き、解決策を推進・やり切る力を持つ方(ラストマンシップ) 自律性と柔軟性 変化の激しいIT業界とエンタープライズ顧客の環境において、不確実性や曖昧さを恐れず、状況を楽しみながら目標を追求できるカオス耐性の高さを持つ方 細部への徹底的な配慮 大規模な案件を推進する中で、スケジュール、予算、リーガル面など、細部にわたってマネジメントを発揮できる方
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640~960万
■仕事についての詳細: 募集背景 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。深刻化する労働人口不足という社会課題に対し、企業の人手不足解消や個々人の多様な働き方を支援することで、社会に貢献しています。 現在、ワーカー数1,190万人、導入事業者数20万社、導入事業所数39.2万箇所(2025年7月時点)と急成長を遂げています。 更なる事業成長とミッション達成のためには、より多くのワーカーと企業のマッチング最大化が不可欠です。 主にtoC領域において当社の成長を牽引するような成果をあげていただける方を募集します! 事業の成長とともに自身の成長を楽しみ、変化にポジティブかつ柔軟に取り組める方を歓迎します。 ■業務内容 toCアプリのグロース業務全般:集客 ~ 奥指標の改善まで 同エリアにおける方針立案のオーナーシップ 外部パートナーのディレクション業務全般 近接領域を中心としたマネジメント業務
■必須要件 代理店にてアプリを対象とした広告運用のご経験(3年以上) ■歓迎要件 事業会社にてアプリを対象とした広告運用のご経験(3年以上) 何らかのプロジェクトのマネジメント経験 ■こんな人と働きたい 事業やサービスへの強いオーナーシップを持ち、本質的な課題に向き合える方、コミット度合いが強い方 高い目標に対して、チームと連携しながら取り組むことを楽しめる方 結果や数値改善に向け、既存の手法にとらわれずに柔軟に対応できる方 自身のスキル向上のため、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 変化にポジティブに、柔軟に対応できる方 ■ポジションの魅力 急成長中の事業の中核として、マーケティング業務の執行にあたることができます。 想定はtoC向けですが、ワーカー(toC)と事業者(toB)の両面市場でマーケティングに取り組むことができ、Two-sided Platformならではのダイナミズムを経験できます。 社会課題である人手不足に向き合い、社会貢献性の高い事業に携わることができます。 個人の裁量権が大きく、高い目標達成に向けてチームと一丸となって取り組む経験ができます。
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800~1260万
■仕事についての詳細: 募集背景 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。深刻化する労働人口不足という社会課題に対し、企業の人手不足解消や個々人の多様な働き方を支援することで、社会に貢献しています。 現在、ワーカー数1,190万人、導入事業者数20万社、導入事業所数39.2万箇所(2025年7月時点)と急成長を遂げています。 更なる事業成長とミッション達成のためには、より多くのワーカーと企業のマッチング最大化が不可欠です。 主にtoC領域において当社の成長を牽引するような成果をあげていただける方を募集します! 事業の成長とともに自身の成長を楽しみ、変化にポジティブかつ柔軟に取り組める方を歓迎します。 業務内容 Two-sided Platformである「タイミー」を中心に、toC(ワーカー)およびtoB(事業者)双方のマーケティング業務に横断的に携わっていただきます。 本募集では、複数機能を含むプロジェクトをマネージするような役割を想定しています。 具体的な業務は、以下の中から適性やご経験を見て決定します。 スポットワーク事業「タイミー」における課題解決のためのプロジェクトマネジメント 新規領域、新規事業における課題解決のためのプロジェクトマネジメント
■必須要件 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 プロジェクトをマネージして成果を創出したご経験 マーケティング領域、プロダクトマネジメント領域におけるいずれかのご経験 ■歓迎要件 特定の業界(例:小売、ホテル、飲食、介護など)での営業・マーケティングのご経験 IT事業会社においてサービスの拡大を手掛けられたご経験 ■こんな人と働きたい 事業やサービスへの強いオーナーシップを持ち、本質的な課題に向き合える方、コミット度合いが強い方 高い目標に対して、チームと連携しながら取り組むことを楽しめる方 結果や数値改善に向け、既存の手法にとらわれずに柔軟に対応できる方 自身のスキル向上のため、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 変化にポジティブに、柔軟に対応できる方 ■ポジションの魅力 急成長中の事業の中核として、マーケティング業務の執行にあたることができます。 想定はtoC向けですが、ワーカー(toC)と事業者(toB)の両面市場でマーケティングに取り組むことができ、Two-sided Platformならではのダイナミズムを経験できます。 社会課題である人手不足に向き合い、社会貢献性の高い事業に携わることができます。 個人の裁量権が大きく、高い目標達成に向けてチームと一丸となって取り組む経験ができます。
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460~900万
【業務概要】 製造/流通/サービス/通信/エネルギー/金融/官公庁等、各業界の大手クライアントに対して、 下記領域のコンサルティングを担当いただきます。 ・マネジメントコンサルティング 事業戦略、新事業構想~立ち上げ支援等 ・業務コンサルティング 業務改革、働き方改革、バリューチェーン改革等 ・デジタルコンサルティング デジタル化構想、デジタル戦略、デジタル技術活用等 【当職種で働く魅力】 ・クライアント経営トップ層の意思決定に関与し、意見交換、課題解決に取り組めるため、若手の方でも大きなやりがいを感じることができます ・顧客と長期的なリレーションを築き、構想策定から新業務の定着化、効果創出まで一連の流れを経験できます ※システム開発工程は主に日立グループのSIerが担当 ・国内最大級のメーカー/インフラ企業である日立製作所および日立グループが持つ知見/技術等を活用でき、画餅に帰すことのない実践的なソリューションを提供できます ・日立グループが様々なデジタルテクノロジーを開発しているため、グループ内で培った技術やノウハウの活用を通じて、実践的なコンサルティングの知識を身に付けることができます
【必須要件】 ・4年制大学を卒業されていること ・PCスキル(MS PowerPoint, Excel, Word)、ドキュメンテーションスキルを有すること ・社会人経験2年以上 【歓迎要件】 ・下記のような業務経験をお持ちの方 -コンサルティングファームにて、戦略、業務、マネジメント、IT等の コンルティング経験をお持ちの方 -事業会社にて、事業企画、経営企画、販売企画、生産企画、調達企画、営業企画等の企画 関連職のご経験をお持ちの方。※業務改善などのプロジェクワーク経験者歓迎 -SIerなどにおいて、IT企画、システム導入、サービス導入、システム開発などのご経験を お持ちの方 -事業会社にて、生産技術、生産管理、設備設計、研究開発、量産設計、品質管理等 生産向上、歩留まり改善、コストダウン、品質向上などの改善業務に従事したご経験を お持ちの方 ・コンサルティング未経験であっても、ITプロフェッショナルとしてよりよい社会づくりを目的とした課題解決志向をお持ちの方
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