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企業ダイレクト

★面接1回【宮崎/カスタマーセンターSV】プライム上場/裁量◎/キャリアパス◎

400~650

イー・ガーディアン株式会社

宮崎県宮崎市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。 ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)

求める能力・経験

【必須】下記業界・業種にてリーダー/ヒト・モノ・カネのマネジメント等のご経験をお持ちの方■ヒト:接客、シフト管理・勤怠管理、新人教育・育成■モノ:業務フローやマニュアルの作成~改善■カネ:チームで 売り上げ目標に携わり工夫した経験 ■携帯電話販売店■IT業界:カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業■BPO業界■コールセンター■オンラインの教育・研修業界■ホテル・旅行業界■小売・サービス業界:コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、アパレル等

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~650万円 月給制 月給 334,157円~ 月給¥334,157~ 基本給¥289,000~ 固定残業代¥45,157~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限10万円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日

有給休暇

入社直後10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【年収について】 ・想定年収には月20時間分の残業手当を含みます。 ・20時間を超える時間外労働には、別途残業代を支給いたします。 【ポジションの魅力】 ■インターネット上で普段から触れているサービスに関わることができる仕事です。 ■経験を積むことで、IT業界の知識を積み上げることができ、更には組織マネジメントの経験をすることが可能です。 ■ヒトの管理だけではなく、数字の管理に対する経営的な視点を身に付けることができます。 従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般

勤務地

配属先

宮崎センター

転勤

宮崎センター

住所

宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村證券ビル7F

最寄駅

JR日豊本線宮崎駅 徒歩10分 JR日南線宮崎駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

<特別休暇> ■誕生日休暇:1日(誕生日前後14日以内)■リフレッシュ休暇:3日(毎年4月1日~翌年3月31日の間)■結婚休暇:5日(結婚式前後14日以内)■配偶者出産休暇:3日(分娩当日前後) <休業制度> ■産前産後休業■育児休業■介護休業※入社1年以降利用可能 <福利厚生> ■東京都情報サービス産業健康保険組合の各種サービス利用可■無料カウンセリング制度■インフルエンザ予防接種■出産・育児休業制度(入社1年以降利用可)■介護休業制度(入社1年以降利用可)■資格取得支援制度■研修支援制度■レクリエーション費補助制度(年2回)■表彰制度■リファラル制度 <評価制度・報酬制度> ■昇格(4月・10月)■昇給(10月):人事評価に基づく給与改定■個人業績インセンティブ(7月・12月):個人の評価に基づき支給■全社業績インセンティブ(12月):全社業績目標達成度に応じて全社員に支給

最終更新日: 

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    • PC/Web
    • PC
    • 営業
    • マニュアル作成
    イー・ガーディアン株式会社宮崎県宮崎市
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    仕事内容

    【職務概要】 クライアントからお預かりしているカスタマーサポート業務の運営・品質管理を担当いただきます。 ※センター長が日々一緒に伴走をし、着実に成長できるようサポートします。 【職務詳細】 ・オペレーターの育成・サポート ・業務マニュアル整備、品質管理 ・クライアントとのやり取り(慣れてきたら少しずつ担当) ・データ集計・業務改善 ・チーム運営に関わる数字管理 ・センター長と連携した組織づくり 【この仕事で経験できること】 ・大手企業・有名ブランドの業務運営を“プロとして任される”経験 ・若いうちから組織運営に関わる裁量の大きい仕事の経験 ・成長意欲の高い人が、スピーディーにキャリアUPできる

    求める能力・経験

    \\若手・第二新卒の方歓迎!// 【必須】 意欲・伸びしろを重視します。 ・成長意欲・キャリア志向が強い方 ・数年の社会人経験と、PCスキル  (例:PowerPointでのマニュアル作成、Excelで簡単な関数を用いたデータ管理・確認等) 【歓迎】 ・コールセンターでのSV、オペレーターの経験 ・社会人としての営業経験

    事業内容

    ■動画投稿監視、SNS 監視サービス、風評調査業務■EC サイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる 本人認証)サービスの提供 ■ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務■インターネット広告審査業務及び運用代行業務