408060019/【宮崎】コンタクトセンターSV候補(スーパーバイザー候補)〈上場企業〉
400~650万
イー・ガーディアン株式会社
宮崎県宮崎市
400~650万
イー・ガーディアン株式会社
宮崎県宮崎市
コールセンター管理/運営
カスタマーサクセスマネージャー
【職務概要】 クライアントからお預かりしているカスタマーサポート業務の運営・品質管理を担当いただきます。 ※センター長が日々一緒に伴走をし、着実に成長できるようサポートします。 【職務詳細】 ・オペレーターの育成・サポート ・業務マニュアル整備、品質管理 ・クライアントとのやり取り(慣れてきたら少しずつ担当) ・データ集計・業務改善 ・チーム運営に関わる数字管理 ・センター長と連携した組織づくり 【この仕事で経験できること】 ・大手企業・有名ブランドの業務運営を“プロとして任される”経験 ・若いうちから組織運営に関わる裁量の大きい仕事の経験 ・成長意欲の高い人が、スピーディーにキャリアUPできる
\\若手・第二新卒の方歓迎!// 【必須】 意欲・伸びしろを重視します。 ・成長意欲・キャリア志向が強い方 ・数年の社会人経験と、PCスキル (例:PowerPointでのマニュアル作成、Excelで簡単な関数を用いたデータ管理・確認等) 【歓迎】 ・コールセンターでのSV、オペレーターの経験 ・社会人としての営業経験
正社員
有
400万円〜650万円
■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし) ※1日の標準労働時間:8時間 ■休憩時間 60分
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、産休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし) ■給与 年収:400万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:334157円~ 賞与:なし 昇給:年1回(10月)
宮崎県宮崎市
屋内全面禁煙
宮崎センター(宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村證券ビル7F) JR日豊本線「宮崎」駅より徒歩12分
社会保険完備、無料カウンセリング制度、インフルエンザ予防接種、出産・育児休業制度、介護休業制度、資格取得支援制度、研修支援制度、レクリエーション費補助制度、表彰制度、リファラル制度、個人業績インセンティブ(7月・12月)、全社業績インセンティブ(12月)など
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8F
東京センター/立川センター/大阪センター/宮崎センター/熊本センター/大阪GAMELABO/広島センター/新宿サテライト/博多センター
■動画投稿監視、SNS 監視サービス、風評調査業務■EC サイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる 本人認証)サービスの提供 ■ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務■インターネット広告審査業務及び運用代行業務
EGセキュアソリューションズ株式会社/EGテスティングサービス株式会社/E-Guardian Philippines Inc. /E-Guardian Vietnam Co.,Ltd. /イー・ガーディアン東北株式会社
最終更新日:
400~650万
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。 ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
【必須】下記業界・業種にてリーダー/ヒト・モノ・カネのマネジメント等のご経験をお持ちの方■ヒト:接客、シフト管理・勤怠管理、新人教育・育成■モノ:業務フローやマニュアルの作成~改善■カネ:チームで 売り上げ目標に携わり工夫した経験 ■携帯電話販売店■IT業界:カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業■BPO業界■コールセンター■オンラインの教育・研修業界■ホテル・旅行業界■小売・サービス業界:コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、アパレル等
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
350~490万
【職務概要】 同社においてITソリューション営業職を担当していただきます。 下記の対応領域のいずれかの担当をしていただきます。 【職務詳細】 ■営業戦略における企画、立案、実行 ■顧客課題、要望のヒアリング ■顧客課題、要望に合った商材、サービス(パッケージ、クラウドサービスなど)の提案 ■社内技術チームやパートナー企業と連携しながら顧客のビジネスを成長させる最適な提案 ■商談クロージングによる収益最大化 【対応領域】 (1)インフラ領域 (サーバーやネットワーク、セキュリティ関連) 多くの製品が存在し、またセキュリティ面では新たな脅威が日々発生していく中で、顧客にとって最適なインフラ基盤とは何かを見極め提案していただきます。 (2)DXソリューション 業務を効率化、ペーパーレス化、その先のプロセスなど、ツール提供のみではなく顧客のビジネスを中心に考え業務改善の提案をしていただきます。 (3)WEBマーケティングソリューション 企業のホームページやメルマガ、SNSなどあらゆるツールを活用してマーケティング的な観点での提案、顧客のビジネスモデルを中心に最適な施策とは何かなどのコンサルティングを実施していただきます。
【必須】 ■IT業界での業務経験3年以上 ■仕事内容に記載の対応領域いずれかの実務経験 ■第一種普通自動車運転免許 【尚可】 ■営業戦略の企画、立案、実行の経験 ■チームとして課題解決型の提案経験 ■IT関連の資格の保有
WEBソリューション関連、システム開発事業、ネットワークソリューション事業、サーバーサービス事業
310~420万
【職務概要】 官公庁・大学・病院などの法人顧客に対して、ITや映像関連システムの提案営業を行います。顧客の課題をヒアリングし、最適なソリューションをカスタマイズ提案していただきます。 【職務詳細】 ・教育支援システムの提案 ・防災映像機器公開システムの提案 ・監視カメラ映像システムの提案 ・映像配信やコンテンツ作成の提案 ・ネットワークシステムの提案 ・導入後のアフターフォロー対応 ★おすすめポイント★ OJTを中心とした教育体制があり、約3ヶ月間は先輩社員がメンターとして業務習得をサポートします。先輩社員が不在の際は電話やオンラインで質問できる環境を整えています。
★☆未経験者歓迎☆★ 【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCの基本操作が可能な方 【尚可】 ・PCやネットワーク機器への興味 ・映像機器、音響機器への興味
■アプリケーション・ソフトウェア開発■各種データベース構築■各種ネットワークシステム構築■eラーニングシステム■遠隔講義システム■IPカメラシステム■サイネージ■WEB会議システム■多地点間テレビ会議システム■ICTコンサルティング■納入システム各種メンテナンス
290~370万
【職務概要】 同社のコールオペレーターを担当していただきます。 顧客のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し 《同社のファン》を増やすお仕事です。顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。 【職務詳細】 ・自社サービスを利用されている顧客への操作のご案内 ・問合せ内容の原因調査 ・運用相談への回答や提案 ・品質改善に向けた受電データの分析 など 【オススメポイント】 ■お客様の声を届ける架け橋役も担います。 問合わせ内容にどのような傾向があるか分析し商品としてどうあるべきかを考え、開発部へ発信するなど、顧客と開発部門をつなぐ架け橋の役割も担っています。 ■営業電話(架電)を発信することは一切ありません。 企業からのサービスの操作に関する問合せがメインになるので、クレームも対応も殆どありません。解決した時の《ありがとう》が何よりも嬉しく、やりがいも感じられるお仕事です。
【必須】 ■業務でのPC利用経験(Word・Excel等) ■第一種普通自動車免許 ■不動産テック領域やIT業界へチャレンジしたい方 【尚可】 ■コールセンターでのオペレーター経験 ■何らかのIT業界での就業経験 ■何らかの顧客折衝経験 【未経験からでも幅広いITスキル、業界知識が身につきます! 】 電話応対デビューに向けた研修制度も充実していますが、なにより日々のお客様対応や開発部門との連携の中で自然とITスキルが身につきます。
■ソフトウェア開発・販売・サポート(不動産関連ソフトウェア/建築関連ソフトウェア)■システムコンサルティングサービス■インターネット上での情報提供サービス■インターネットWEBシステム企画・開発