RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

【東京】英語人材歓迎!インサイドセールストレーナー/土日祝休/在宅勤務可能

450~500

株式会社TMJ

東京都港区

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

  • その他カスタマーサクセス

  • その他講師/トレーナー

仕事内容

Google広告に関するインサイドセールスセンターでトレーナーとしてご活躍いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。 ■クライアント対応(基本英語):クライアント企業からの研修受講、 クライアント提供情報に関する質疑、育成状況に関する情報連携/報告 等 ■研修開発:研修内容の翻訳(英→日)育成カリキュラム作成 等 ■講師/トレーナー業務(日本語):スタッフへの研修講師、スタッフ育成フォロー/サポート(セールススキルに関する個別育成対応) ■センター管理業務(日本語):育成状況の共有、育成方針の検討、業務情報の連携、社内ノウハウなどの研修コンテンツの作成依頼

求める能力・経験

【必須】■業務上必要な日本語能力及び英語能力(TOEIC800点以上相当。ビジネス英語のスキル・経験は問わない)を有している方 【歓迎】■BtoBの業務経験、営業・セールスを含む販売サービスの業務経験のある方 ■企業でのリーダー以上のポジションのご経験がある方 ■新人・後輩の指導育成・OJTなどの人材育成の経験がある方、講師など教育に関する職務経験のある方

語学

英語上級

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)

給与

450万円~500万円 月給制 月給 310,000円~350,000円 月給¥310,000~ 基本給¥258,200~等を含む/月 ■賞与実績:年1回 ※想定年収には残業手当20時間/月を含む

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限150,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて支給 平均:20~30時間/月

休日・休暇

年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数22日 ※初年度は入社後14日経過後に付与

その他

その他(別途夏季休暇・年末年始休暇あり)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【業務研修】 ・入社~6か月程度  スタッフと同様のトレーニング受講 および スタッフとしての実務稼働 ・7か月目~  クライアント研修受講、マテリアル類の翻訳業務などのOJTスタート  その後、徐々に既存トレーナー立ち合いでのトレーニング業務スタート ※習得状況によって期間は前後する可能性あり。 【キャリアパス】 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

勤務地

配属先

【業務内容:変更の範囲】 会社の定める業務

転勤

当面無

芝公園

住所

東京都港区

最寄駅

都営地下鉄都営大江戸線大門駅 都営地下鉄都営三田線芝公園駅 JR山手線浜松町駅

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

【勤務地:変更の範囲】転居を伴わない範囲で変更あり

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

財形貯蓄制度、育児介護支援制度、確定拠出型年金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度

制度備考

(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 ★センター環境 ドリンク・軽食フリー(上限あり)で働きやすい環境です。 ★リモートワーク 週2日可能。週3日は出社いただきます。 ※センタールールに準じて変更あり ※新人研修期間中は出社(年に4~5回程度、約1か月間)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【東京】カスタマーサクセス ◎第二新卒歓迎◎成長環境×インセンティブあり

    450~

    SALES GO株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    SaaS系営業管理ツール「SALES GO ISM/GoCoo!」」を提供している当社のカスタマーサクセスとして、弊社プロダクトを利用する企業様を対象として,ヘルススコアの向上および解約率改善に向けた支援をする仕事です。 SFAツール、ヘルプサイトの更新、各フェーズに合わせた効果的なサポートのプランニングなど広範囲に渡る業務をお任せします。 【仕事の魅力】 ■クライアントの成功を間近で体感できる■成長フェーズの組織で自身も共に成長できる■マネジメント能力、ゼロイチスキルが身に付く 【教育体制】日本一、SFAを知る男=当社COOの石井から直接レクチャーを受けることができ、未経験からでも一人前のSaaS営業として成長できます。

    求める能力・経験

    【必須】■顧客折衝経験をお持ちの方■学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方■成長意欲が非常に高い方■論理的思考が高く、セルフマネジメントができる方 【歓迎】■提案営業・SaaS営業経験があれば尚可 ■テレアポ、カスタマーサポート、マーケアシスタントなどの経験者 ■架電営業の経験 【働き方の魅力】■年収の上り幅:成果次第で、年収で50-70万あげている実績あり(インセンティブによりメンバークラスで年収700万円の実現も可能)!■昇給:年2回(1月・7月)■フレックスタイム制 ■役員直下で働くため、経営層の考え方や事業戦略を間近で学べる環境です!

    事業内容

    ■SFAを活用した営業DX支援事業  ■インサイドセールスを起点とした営業管理システム「SALES GO ISM/GoCoo!」の開発 ■営業戦略設計・運用コンサルティング事業

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】自社クラウドサービス/お客様の「困った」を解決に導く

    360~500

    SASクラウド株式会社東京都港区
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    仕事内容

    <具体的なお任せする業務> ■ユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話) ■カスタマーサポートのフロー化/クオリティ向上のための改善対策 ■ヘルプサイトのアップデート・利用状況の分析・改善 ■お客様の要望を収集し、開発部門へFB、サービス改善のとりまとめ ■クロスセル/アップセル ご担当いただくサービスとしては 人事労務業務の負担軽減に貢献する自社クラウドサービス「勤労の獅子」「経費の獅子」「eco@給与Lite」のCS(カスタマーサクセス)

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界でのご経験(カスタマーサクセス職、コンサルタント職、営業職、SE職)■コミュニケーションスキルが高いこと ■目標達成意識が高いこと 【尚可】■コールセンター等での業務経験 ■パッケージ/クラウドサービスの導入経験やサポート経験 ■HR関連の業務知識 ■リーダー、サブリーダー経験 【歓迎資格】■社会保険労務士 ■ビジネスキャリア検定 ■基本・応用情報処理技術者

    事業内容

    バックオフィス業務支援のクラウドサービス等の提供およびコンサルティング

  • エージェント求人

    【フルフレックス×リモート可】企業の契約DXを支援するCSポジション/上場SaaS企業20719

    556~811

    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • 課題設定
    • 提案
    • 営業
    • プロダクトマネージャー
    • マネージャー
    • アップセル
    • オンボーディング
    • クロスセル
    • マネジメント
    • 税務
    • 導入支援
    • 顧客対応
    • SaaS
    • 既存顧客
    弁護士ドットコム 株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営している企業です。また、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供しており、ビジネスにおける契約手続きの効率化を支援しています。 本ポジションは、カスタマーサクセスとしてクラウドサインシリーズの導入・活用支援を通じてお客様の課題解決・事業成長に貢献していただきます。 【業務内容詳細】 ▼導入支援(オンボーディング) ・顧客がサービス導入で達成したいゴールを踏まえ、個別Web会議やオンラインコンテンツを活用し、初期設定とサービス利用開始を支援します。 ・利用状況をモニタリングし、各コミュニケーションチャネルでフォローアップを実施します。 ・他のチームとも連携のうえ、お客様のアクションをもとに、更なる活用提案の機会創出または解約抑止のアクションを実施 ▼契約拡大に向けた提案活動 ・アップセル・クロスセル機会の創出:サービス活用が進む過程で顧客の次の課題やニーズ(例:別部門への展開、上位機能の利用)を特定し、契約拡大につながる提案をインサイドセールスや営業部門と連携して行います。 ・プロダクトフィードバック:中堅・中小企業特有の利用動向や要望を集約し、プロダクトマネージャーや開発部門にフィードバックすることで、サービスの改善および市場フィットの向上に貢献します。 ▼活用促進と長期的な関係構築 ・サービス利用データやお問い合わせ内容から活用遅延や顧客不満の兆候を早期に察知し、オンラインでの個別面談など課題解決に向けたアクションにより利用定着を促します。

    求める能力・経験

    【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・WEB/ITサービスの既存顧客対応の経験 ・自身およびチームの課題改善に向けた提案および施策推進の経験

    事業内容

    「専門家をもっと身近に」を掲げ、日本最大級の法律相談ポータルサイト等を運営。 主力事業の「クラウドサイン」は電子契約のスタンダードとして日本のDXを牽引。 東証プライム上場企業として安定した基盤を持ちつつ、スタートアップのような スピード感と、社会の負を解決する強い使命感を持った組織文化が特徴です。

  • エージェント求人

    【次世代につながる事業】事業開発カスタマーサクセス(ハイタッチ)

    500~1100

    • データ分析
    • 提案
    • オペレーション設計
    • アップセル
    • 教育
    • 開発
    • 分析
    • 既存顧客
    • プロダクト機能改善提案
    • オンボーディング
    • オンボーディング支援
    • SaaS
    • 営業
    • 課題特定コンサルティング
    モノグサ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■既存顧客のうち、教育領域(大手塾・学校)を担当いただき、記憶を切り口とした課題解決を主導(※担当顧客数:20社前後) ・顧客の潜在課題の特定、記憶課題の合意 ・顧客の成果/価値に繋がるプロダクトの運用オペレーション設計・推進 ・データ分析を基にした活用レポーティング、活用改善提案 ・中長期視点で顧客課題の解決につながるプランニング、アップセル提案 ■事業・組織・プロダクトの成長につながる事業開発 ・プロダクトの成長に資する、本質的な顧客のペインや一次情報の収集 ・上記のフィードバックを社内開発チームに適切に連携 ・機能開発に伴う提供価値のインパクトを顧客を巻き込みながら検証 ・CS組織の能力開発・イネーブルメント、業務プロセスの改善など組織開発 *導入/活用支援といった”プロダクトを届けること”がメインミッションではありません。顧客課題を真から深く捉えにいき、いかに記憶という新たな切り口から解決を見出すか、という抽象度の高い課題を紐解く介在や伴走、継続的な追加提案が求められます。

    求める能力・経験

    必須(MUST) ・ITまた無形商材での深耕型の折衝経験 ・定量情報の分析から課題特定をした経験 ・多様なステークホルダーを巻き込みながら、顧客の意思決定をリードした経験 歓迎(WANT) ・エンタープライズ企業との折衝経験 ・BtoB SaaS事業の経験 ・開発組織との協働経験

    事業内容

    ・「記憶を日常に。」というミッションを掲げ、記憶の課題を解決する会社として、”人の記憶”のプラットフォームを開発・運営しているSaaS企業です。 ・「記憶」は全人類の共通課題であり、その市場規模は400兆円超。 独自技術により、人間の知的活動の根幹である「記憶」を定量的に計測・可視化させ、そのデータをもとに最も効率的な学習の自動化を可能にしました。多様な形で「人」のエンパワーメントと活躍を支援し、新たな市場を創り出しています。

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート/サクセス】利用者様の移動を支える/社会貢献性

    400~800

    株式会社mairu tech東京都港区, 東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート  ■mairu搬送サービスの紹介  ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応  ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行

    求める能力・経験

    【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【BitStar Page】OEM・代理店開拓営業職(法人営業)|株式会社Bit

    450~650

    株式会社BitStar東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事概要】 BitStar Pageは、AIを活用したWebサイト自動生成・運用支援プラットフォームです。 本ポジションでは、BitStar PageのOEM(ホワイトラベル)展開および代理店ネットワーク拡大を担い、制作会社・代理店・IT事業者などとのパートナー提携を通じて、全国の中小企業にサービスを広げていく営業活動を行います。 BitStar Pageの営業は、「AI × SaaS × パートナーエコシステムの交点で活躍するポジションです。 SaaS OEMモデルの立ち上げフェーズに携われる(ホワイトラベル展開・収益分配設計など) AI・Web・デジタルマーケティング業界の最先端で成長

    求める能力・経験

    【必須スキル】 法人営業経験(3年以上) 提案型営業または代理店営業の経験 基本的な契約・請求・交渉スキル 【歓迎スキル】 OEMまたはホワイトラベル商材の営業・事業開発経験 SaaSサービスの導入支援・販売代理経験 求める人物像 新しい市場やネットワークを切り開くことにワクワクできる方 パートナーと信頼関係を築き、共創を楽しめる方 スタートアップのスピード感・変化を前向きに捉えられる方 数字責任を持ちつつも、長期的な事業成長を意識できる方 誠実で粘り強く、挑戦を続けられる方

    事業内容

    ■番組制作事業、メディア事業、インフルエンサー支援システムの開発 インフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。また、インフルエンサーの皆さんに対して、発掘・育成・マネタイズまでのプロセスを一気通貫できるスター輩出プラットフォームとして、ITを活用した新たな仕組みを提供しております。 ◆インフルエンサー広告事業 ネット上で影響力のあるインフルエンサーと広

  • エージェント求人

    《コーポレートハイタッチ》契約DXを通じて企業変革を支援するカスタマーサクセス/フレックス制◆◆

    556~811

    • SaaS
    • 分析
    • バリューアップ/モニタリング
    • コンサルティング業務
    • 課題設定
    • モニタリング
    • オンボーディング
    • 設計マネジメント
    • オペレーション設計
    • クロスセル
    • 導入支援
    • アップセル
    • Salesforce
    • リーダー
    • MA/CRM
    • カスタマーサクセス設計
    • 顧客対応
    • 顧客管理
    • 既存顧客
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Microsoft Power...
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 当社は、電子契約のリーディングカンパニーとして、日本の働き方改革を牽引してまいりました。 今後は「契約の電子化」に留まらず、契約の前後を含むお客さまの取引プロセス全体の最適化に向け、さらなる事業拡大を進めています。この度の募集は、ご支援対象のお客様規模の増加と上述の事業拡大を背景としたさらなる体制強化を目的としています。 【職務詳細】 クラウドサインシリーズの導入・活用支援を通じてお客様の課題解決・事業成長に貢献していただきます。 具体的には... ●導入支援(オンボーディング) ・顧客がサービス導入で達成したいゴールを踏まえ、個別Web会議やオンラインコンテンツを活用し、初期設定とサービス利用開始を支援します。 ・利用状況をモニタリングし、各コミュニケーションチャネルでフォローアップを実施します。 ・他のチームとも連携のうえ、お客様のアクションをもとに、更なる活用提案の機会創出または解約抑止のアクションを実施 ●契約拡大に向けた提案活動 ・アップセル・クロスセル機会の創出:サービス活用が進む過程で顧客の次の課題やニーズ(例:別部門への展開、上位機能の利用)を特定し、契約拡大につながる提案をインサイドセールスや営業部門と連携して行います。 ・プロダクトフィードバック:中堅・中小企業特有の利用動向や要望を集約し、プロダクトマネージャーや開発部門にフィードバックすることで、サービスの改善および市場フィットの向上に貢献します。 ●活用促進と長期的な関係構築 ・サービス利用データやお問い合わせ内容から活用遅延や顧客不満の兆候を早期に察知し、オンラインでの個別面談など課題解決に向けたアクションにより利用定着を促します。 【ポジションの魅力】 ●大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ●単なる継続支援に留まらないコンサルティングセールス経験が詰める 契約の電子化を入り口に、法務・情報システム・現場部門を巻き込んだ全社的な業務プロセス変革を提案できる。SaaSのCSとして、アップセル・クロスセルを通じた事業成長への直接的な貢献実感を得ることができます。 ●オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・WEB/ITサービスの既存顧客対応の経験 ・自身およびチームの課題改善に向けた提案および施策推進の経験 【歓迎要件】 ・バックオフィス系SaaS商材のカスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 ・Salesforce等CRMツールを活用した顧客管理経験

    事業内容

    弁護士ドットコムの開発・運営 税理士ドットコムの開発・運営 弁護士ドットコムニュースの運営 クラウドサインの開発・提供 BUSINESS LAWYERSの運営 弁護士ドットコムキャリアの運営

  • エージェント求人

    ※急募※【Webアドバイザー】未経験OK!IT・WEB業界の知識をつけてお客様サポート!

    382~382

    株式会社エス・ケイ通信東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!

    求める能力・経験

    特になし

    事業内容

    業種 IT×マーケティング、広告制作・Webサイト制作、IT×マーケティング、その他IT・Webサービス、営業・マーケティングコンサルティング、ITコンサルティング 設立年 BtoBの営業を中心に店舗経営者様に向けた提案を行っています。店舗経営者様が抱える課題は大きく考えると”集客”、その課題に対して私達が得意とするIT・通信を使って解決方法を提案しています。簡単にお伝えすると”人気店・繁盛店”を創るコンサルタントのようなイメージです。

  • エージェント求人

    【フルフレックス×年間休日126日】大手企業の採用を動かすRPO×CS◆5年連続成長企業20660

    450~600

    • 提案
    • 顧客折衝
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業
    ナンバーズ 株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、採用コンサルティングや採用アウトソーシング(RPO)を主軸に、 採用HP・動画制作、自社運営のコールセンターまで、採用成功に必要なソリューションを幅広く提供しています 。 本ポジションでは顧客の採用成功に向けて、 自社サービス「エージェントネットワークサービス」のプロジェクト管理や顧客折衝業務をお任せいたします。 【業務内容詳細】 ▼担当プロジェクトにおけるエージェント管理  ・提携エージェント向けの企業説明会の企画/開催/運営 ・提携エージェントとの個別MTGの実施 ・提携エージェント向けの資料作成やその他の調整業務 ▼プロジェクトチームとの連携 ・データベース運営チームとの連携 ・事務局やスタッフへの指示だし ・その他、サービス改善の企画立案など ▼顧客折衝業務 ・効果進捗に関するレポート作成 ・現状課題に対するアクションの提案と実施 ・新規提案など ▼メンバーマネジメント ・マネージャーの下で、サブマネージャーとして2~3名程度のメンバーをマネジメント ・スタッフや外部フリーランスとの連携 ・メンバーの能力開発支援/ピープルマネジメント ▼評価指標 売上数字ではなく、顧客と取り決めたKGI・KPI(案件・顧客の支援領域により変動)を追います。 └募集母集団形成、推薦数、書類通過数、面接数、内定数、入社決定数など

    求める能力・経験

    【下記全て必須】以下いずれかのご経験 ・採用担当経験(1年以上) ・法人営業経験(1年以上)

    事業内容

    リクルート出身の代表のもと、採用コンサルティングとRPOを軸に急成長を遂げている企業です。 5,000社超のエージェント網や自社コールセンターなど、独自の強みを武器に大手・成長企業の 採用を成功へ導いています。数字のみを追うのではなく、顧客と約束したKPI達成に真摯に 向き合う誠実なカルチャーが特徴です。

  • エージェント求人

    【教育DX×事業開発/年収~1200万】大手塾の経営を牽引する、立ち上げ期のFC事業開発20320

    600~1200

    • 戦略提案
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 提案
    • マーケティング戦略策定
    • コンサルティング業務
    • 法人営業
    • 営業
    atama plus株式会社東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 担当する大手塾の事業戦略や競争環境を理解し、担当塾の事業全体の成長を支援します。 <業務内容の例> ・塾の運営モデル・講座・価格等の事業設計、マーケティング戦略策定や運営推進の支援 ・担当塾の事業戦略を踏まえた新運営モデル(フランチャイズ等)の提案 ・担当塾のカウンターパート(経営陣など)への提案、合意形成 ・フランチャイズ加盟店の立ち上げ、運営支援 ・塾、生徒の声をもとにした、atama+プロダクトの課題発見、改善提案 上記に加え、ご経験やご志向に合わせて、チームメンバーのマネジメント・成長支援や立ち上げフェーズであるフランチャイズ事業の課題発見・成功モデルづくりなどもお任せします。

    求める能力・経験

    ・法人営業もしくは法人向けコンサルティングのご経験 3年以上

    事業内容

    「教育に、人に、社会に、次の可能性を。」をミッションに掲げ、AI教材「atama+」を展開しています。 駿台・Z会・明光義塾など大手塾を中心に、全国4,500以上の教室へ導入される圧倒的なシェアを誇ります。 AIと人の強みを融合させ、一人ひとりに100%カスタマイズした新しい学びを社会に実装しています。