【東京】英語人材歓迎!インサイドセールストレーナー/土日祝休/在宅勤務可能
450~500万
株式会社TMJ
東京都港区
450~500万
株式会社TMJ
東京都港区
インバウンドコールスタッフ
その他カスタマーサクセス
その他講師/トレーナー
Google広告に関するインサイドセールスセンターでトレーナーとしてご活躍いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。 ■クライアント対応(基本英語):クライアント企業からの研修受講、 クライアント提供情報に関する質疑、育成状況に関する情報連携/報告 等 ■研修開発:研修内容の翻訳(英→日)育成カリキュラム作成 等 ■講師/トレーナー業務(日本語):スタッフへの研修講師、スタッフ育成フォロー/サポート(セールススキルに関する個別育成対応) ■センター管理業務(日本語):育成状況の共有、育成方針の検討、業務情報の連携、社内ノウハウなどの研修コンテンツの作成依頼
【必須】■業務上必要な日本語能力及び英語能力(TOEIC800点以上相当。ビジネス英語のスキル・経験は問わない)を有している方 【歓迎】■BtoBの業務経験、営業・セールスを含む販売サービスの業務経験のある方 ■企業でのリーダー以上のポジションのご経験がある方 ■新人・後輩の指導育成・OJTなどの人材育成の経験がある方、講師など教育に関する職務経験のある方
英語上級
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
450万円~500万円 月給制 月給 310,000円~350,000円 月給¥310,000~ 基本給¥258,200~等を含む/月 ■賞与実績:年1回 ※想定年収には残業手当20時間/月を含む
会社規定に基づき支給 上限150,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて支給 平均:20~30時間/月
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始4日
入社半年経過時点10日 最高付与日数22日 ※初年度は入社後14日経過後に付与
その他(別途夏季休暇・年末年始休暇あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務研修】 ・入社~6か月程度 スタッフと同様のトレーニング受講 および スタッフとしての実務稼働 ・7か月目~ クライアント研修受講、マテリアル類の翻訳業務などのOJTスタート その後、徐々に既存トレーナー立ち合いでのトレーニング業務スタート ※習得状況によって期間は前後する可能性あり。 【キャリアパス】 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
【業務内容:変更の範囲】 会社の定める業務
当面無
東京都港区
都営地下鉄都営大江戸線大門駅 都営地下鉄都営三田線芝公園駅 JR山手線浜松町駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【勤務地:変更の範囲】転居を伴わない範囲で変更あり
無
有
財形貯蓄制度、育児介護支援制度、確定拠出型年金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度
(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 ★センター環境 ドリンク・軽食フリー(上限あり)で働きやすい環境です。 ★リモートワーク 週2日可能。週3日は出社いただきます。 ※センタールールに準じて変更あり ※新人研修期間中は出社(年に4~5回程度、約1か月間)
1名
2回
筆記試験:有(適性検査(1回)) 日本語/英語スキルチェック
■コールセンター、事務代行、CXデザイン、AIやRPAによる業務効率化を軸に多彩なBPOサービスを展開し業績拡大中!! ■JWSの《ホワイト企業認定》残業は平均30時間程度!成長中のWeb広告業界・最先端の情報、知識を得られる環境が魅力!
《当社について~2017年よりセコム株式会社100%子会社となりセコムグループに入りました。~》 ■CXデザインやBPOデザイン、コールセンターや事務代行を軸に60種類以上の多彩なBPOサービスを提供しています。2019年度には、 福岡第3・第4セクターや鹿児島事業所、仙台事業所やみなとみらいセンターを設立しており順調に事業エリアを拡大しています。 現在の売上規模は350億円を超えており、約200社におよぶ幅広い業界・業態のクライアント事業を支えています。 《教育・福利厚生について~経験学習をベースとしており、様々な業務経験やスキル取得の機会を提供しています。~》 ■確実で効率の良い成長に向けたメソッドの体系化や環境整備により、一人ひとりが常に成長し続ける学習文化を形成しています。 ■セコムグループの各種福利厚生機関に加入。育児介護支援制度や退職金制度があり、関連企業の割引サービスの利用も可能です。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
東京、札幌、仙台、新潟、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
■株式会社バイオス ■TMJP BPO Services, Inc.
非公開
セコム株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
501~661万
≪年間成長率130%/残業約18.5時間/成長環境◎≫24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、16年連続No1シェアの楽楽自動応対のインサイドセールスを募集します。 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】法人、個人向け営業のご経験 【教育体制】座学/トークスクリプトの習得/ロープレを経て、OJTでメール対/電話対応を学んでいただきます。SaaS知見も研修で習得できます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
413~413万
生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応をご担当いただきます。 ※電話による勧誘はございません 《業務内容》 ・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ ・手続きの受付(インバウンド業務) ・システム入力 ・電話応対件数:1日約 30-40件程度のみ 〇量よりお客様への対応の質に重点をおいています。 〇営業要素やノルマはございません。 〇クレーム件数も少ないです。 ■ポジションの魅力 最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。 ■充実の研修制度 入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。 お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。 先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。 また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください! ※研修期間は、通常約6ヶ月間を予定していますが、延長される場合もあります。 ■働きやすい環境 ・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。 ・一定のスキル習得後であれば、在宅勤務が可能です! ■キャリアパス(一例) 当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。 ・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。 ・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。 ・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。 将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。 【在宅勤務可能なコールセンターです!】業務の習熟度により週4日まで在宅勤務が可能です。従業員のワークライフバランスやキャリア支援にも力を入れており長く働ける環境で同職種と比較して給与水準が高く、入社後も着実にお給料アップが狙えます!
【必須】 ●2026年4月1日に入社可能な方 ●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※社会人(正社員)としての2年以上の経験が望ましいですが、経験年数についてはご相談に応じます。 ●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かりやすく伝える力) 【尚可要件】 ○電話応対経験 【PCスキル】 ●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい) ○WORD/EXCELスキルあれば尚可
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480~500万
ホテルチェーンの総合窓口として、コンタクトセンター業務をお任せします。 主にメール、チャット、電話で寄せられる各種お問い合わせに対応するカスタマーサポートおよびコンシェルジュ業務です。 【おもな業務内容】 ● ホテル周辺、観光案内についてのお問い合わせ対応。 ● ホテルスタッフや関連部署との連絡業務。 ● 滞在中のお客様の言語サポート(簡単な通訳) ● 付帯する事務作業(集計作業など)
【必須】 ◆ 日本語ネイティブまたは同等レベルの語学力。 ◆ 丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方。 ◆ ブラインドタッチ(日本語・英語)が可能な方。 ◆ ビジネスメールに慣れている方。 ◆ Excel:初級程度(四則演算)。 【歓迎】 ◆ 英語能力(TOEIC 800点以上、または同等の語学力)。※メール・チャット対応が主のため「読む・書く」力を重視。 ◆ 英語のほかに中国語など多言語が使える方。 ◆ ホテル(予約、フロント、コンシェルジュ)の勤務経験。 ◆ サービス・接客業における顧客対応経験。 ◆ コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験。 【求める人物像】 ◆ 日本国内・海外から寄せられる多様なお問い合わせ対応にやりがいを感じる方。 ◆ 日本のビジネスマナーを理解し、サービス業に相応しい対応ができる方。 ◆ チーム内外を問わず円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築ができる方。 ◆ ホテル・旅館に関心が高い方。
ホテル、旅館の管理運営を主に行っています。地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、訪問客の記憶に残る「アイコニックな」体験の創造を目指しています。
340~440万
「自社のサービスを自社のコールセンターで対応することができる」ことが当社の強みです。直接顧客からの情報を蓄積し、サービス改善や新たなサービス構築を行っています。下記具体的な業務内容です。 【仕事内容】・顧客からの電話応対・メール返信・数値分析・社内稟議申請・業務委託先との業務共有や引き継ぎ・サービスサイト情報のブラッシュアップ・応対マニュアルの作成・新サービス/新機能開発会議への参加 (変更の範囲:当社業務全般) いずれはメンバーの育成、サービス改善・新規立案、効果測定などのデータ分析等を行う、スーパーバイザーをお願いしたいと考えています。
★お人柄を重視した選考を行っています★ 【採用背景】お客様のご相談・ご連絡が急増しており、ニーズにお応えするための増員募集を行っています! 【当社について】当社が所属する IS ホールディングスグループは、システムを活用したリアルなビジネスを目指し、「環境」「観光」「エネルギー」「モビリティ」といった新分野に参入しています。その中で当社は「環境」と「モビリティ」の分野を担い設立されました。「所有」ではなく「共有」の時代であるということを掲げ、日本にカーシェアリングという言葉が定着する前の2009年からシェアリングビジネスを開始しました。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
~1200万
##### 募集背景 **【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】** マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 ##### 職務内容 「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 ##### 仕事のやりがい・魅力 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 (参考)[顧客向けサービスサイト](https://caddi.com/drawer/) (参考)[導入・サクセス事例](https://caddi.com/drawer/case/)
■応募資格(必須): 顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております - 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) - SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 - SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 - サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 - コンサルティング業界の経験 - その他、事業企画や経営企画の経験 ■望ましい経験/スキル: - 製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 - 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 - 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 - 顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 - プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方
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700~1200万
■職務内容: ##### 募集背景 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 <具体的な職務内容> - クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 - CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) - カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 - 国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 - 顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 ##### 仕事のやりがい・魅力 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。
■応募資格(必須): 顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております - 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) - SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 - SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 - サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 - コンサルティング業界の経験 - その他、事業企画や経営企画の経験 ■望ましい経験/スキル(いずれか必須): - 製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 - 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 - 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 - 顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 - プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方
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400~800万
アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 ≪詳細≫ ・オンボーディング(導入支援) ・アダプション(活用支援) ・コンサルティング ・更新商談 ・アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案) などの運用をお任せします。 また、上記の業務の効果的に実行するために、 ・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成 ・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装 ・マニュアル、サポートの機能の実装 ・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成 などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。 💡本ポジションの魅力 ・業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大きな課題を取り組む経験ができます。 ・決済者に対するコンサル力や圧倒的な営業力、社内外問わずの推進力を身につけることができる環境です。 ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ、ソリューション提案の仕組み化、新しい施策の企画立案の経験が積めます。 ・ユーザー接点の最前線でコミュニケーションしながら、コミュニケーションの企画や社内体制の整備などをリードするチャレンジングなポジションです。 ・マーケティングやエンジニア、サービス企画など事業推進にかかる、さまざまな部門を俯瞰した視点、知見を培えます。 ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できます。 ・CEO自身が建設業界出身。""建設業界の効率性を高め、「人」という最大のリソースを大切にしたい""という熱い想いのもと、建設業界そのものにコミットできる環境があります。 💡身につくスキル ・カスタマーサクセスの仕組み(ロードマップ、ヘルススコア等)をゼロから構築するスキル ・建設テックという専門性の高い領域の知見と、経営課題へのコンサルティング能力 ・LTV最大化のための、アップセル・クロスセル戦略の実行力
・法人営業のご経験 ・踏み込んだ提案のご経験 歓迎経験 ・ SaaS型サービスの提案経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・ISやFSでの経験 ・無形商材の営業経験
「建設現場を魅力ある職場に。」というミッションのもと、建設業界に特化したサービスを複数展開しています。 ▼建設マッチングプラットフォーム「助太刀」▼ 発注側の工事会社と、受注側の職人や協力会社をマッチングするサービスです。スマートフォンアプリやWebブラウザから利用でき、新たな取引先の開拓や仕事の受注をサポートします。 ▼建設人材プラットフォーム「助太刀社員」▼ 建設業界に特化した求人・転職サービスです。正社員を募集したい企業と、転職・就職を希望する個人をつなぎます。
400~800万
アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 ≪詳細≫ ・オンボーディング(導入支援) ・アダプション(活用支援) ・コンサルティング ・更新商談 ・アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案) などの運用をお任せします。 また、上記の業務の効果的に実行するために、 ・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成 ・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装 ・マニュアル、サポートの機能の実装 ・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成 などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。 💡本ポジションの魅力 ・業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大きな課題を取り組む経験ができます。 ・決済者に対するコンサル力や圧倒的な営業力、社内外問わずの推進力を身につけることができる環境です。 ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ、ソリューション提案の仕組み化、新しい施策の企画立案の経験が積めます。 ・ユーザー接点の最前線でコミュニケーションしながら、コミュニケーションの企画や社内体制の整備などをリードするチャレンジングなポジションです。 ・マーケティングやエンジニア、サービス企画など事業推進にかかる、さまざまな部門を俯瞰した視点、知見を培えます。 ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できます。 ・CEO自身が建設業界出身。""建設業界の効率性を高め、「人」という最大のリソースを大切にしたい""という熱い想いのもと、建設業界そのものにコミットできる環境があります。 💡身につくスキル ・カスタマーサクセスの仕組み(ロードマップ、ヘルススコア等)をゼロから構築するスキル ・建設テックという専門性の高い領域の知見と、経営課題へのコンサルティング能力 ・LTV最大化のための、アップセル・クロスセル戦略の実行力
・法人営業のご経験 ・踏み込んだ提案のご経験 歓迎経験 ・ SaaS型サービスの提案経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・ISやFSでの経験 ・無形商材の営業経験
「建設現場を魅力ある職場に。」というミッションのもと、建設業界に特化したサービスを複数展開しています。 ▼建設マッチングプラットフォーム「助太刀」▼ 発注側の工事会社と、受注側の職人や協力会社をマッチングするサービスです。スマートフォンアプリやWebブラウザから利用でき、新たな取引先の開拓や仕事の受注をサポートします。 ▼建設人材プラットフォーム「助太刀社員」▼ 建設業界に特化した求人・転職サービスです。正社員を募集したい企業と、転職・就職を希望する個人をつなぎます。
450~700万
導入が決定した顧客に対して、目的のすり合わせ~定着~本質的な課題解決まで伴走します。 具体的には以下のような業務を行っていただきます。 ▼オンボーディング(導入支援) 中長期に及ぶプロジェクトを成功させるため、システムを導入までの支援を行います。具体的には、最初の定例会での導入目的のすり合わせから、導入までの具体的な道筋を立て、現場向けの説明会などを通じて実際に導入されるまで伴走します。 ▼アダプション(定着) オンボーディングフェーズで決めた運用設計がきちんと実際に回るかをお客様と共に検証します。課題が起こると、その解決に向けて領域問わずできる支援を考え、実行します。必要に応じて他社の事例共有を行ったり、お客様の課題に合う場合には、オプション機能の提案などを行います。このタイミングでお客様からいただいたプロダクトへの要望をもとに、開発チームにも還元し、プロダクトの改善活動も行います。 ▼サクセス 無事に定着し、現場の業務プロセスに変化が見られたら、いよいよお客様が本当にやりたかった課題解決に向けて、計画を練り支援します。内容は様々ですが、例えば、若手の教育プログラムの改善を経て、多能工化の育成などを目指します。そのほか、全社を巻き込んだ内容であれば、他拠点への利用拡大などを支援します。
《応募資格》 ■必須 「つくる人がいきる世界」というビジョンに共感頂け、下記いずれかに当てはまる方 ・法人向けのソリューション営業経験2年以上 ■歓迎 ・ITシステムの導入に携わった経験 ・製造業向けまたは製造業でのセールス経験 ・SaaSビジネス領域の知識、知見 ※入社時点で製造業の知識や経験は不要です。入社後研修もありますので、ご安心ください。 ■求める人物像 ・会社として大切にしているバリューを体現いただける方 ※Skillnoteのバリュー:フロントランナーであれ/すぐ決めて、すぐ動く/現場・現物/全員プロダクトオーナー/すべてのことに誠実に対応しよう +以下に1つでも当てはまる方 ・顧客に対して誠実に向き合い、「どうすれば実現できるか?」を一緒に考えるのが好きな方 ・自分の提案が、現場の変化につながる実感を得たい方 ・より良いUI/UXに向けてプロダクト改善・新規機能開発に挑戦したい方 ・CSにキャリアチェンジしたいと考えている方 ※製造業に詳しくなくても、研修など用意しておりますので、興味を持って自ら学習していける方なら大歓迎です。
・人材スキル管理システム「 Skillnote 」の開発・提供 ・人材育成/スキル管理領域における支援サービスの提供
400~630万
◆業務詳細 カスタマーサクセスグループの中で、求職者サポート・事業者サポート・問い合わせ対応の大きく3つの役割があり、それぞれがチームで取り組んでいます。 サービスを利用いただく法人・求職者に合わせた最適な課題解決策を最適な方法(テックタッチ、ロータッチ、ハイタッチ)で提供していくことが求められており、 事業者や求職者との直接的なコミュニケーションはもちろんのこと、業務の仕組み化や改善を通した入職率の向上を目指していただきます。 求職者サポート担当の業務例としては下記となります。 <具体的な1日の流れ> ・前日にウェルミージョブの求人に応募してくださった求職者のリスト割り振り ・求職者の採用活動進捗の確認~転職活動におけるアドバイス ・法人側担当者と連携した法人アプローチ ・ユーザーの声をプロダクト側へ共有し、サービス改善へ繋げていく また、ご経験やご志向次第で、マネジメントや企画業務、他部署と連携したプロジェクト推進などもお任せが可能です。 仕事のやりがい・働く魅力 ①社会的意義の大きさ 介護従事者不足という喫緊の社会課題に対し、ダイレクトに社会貢献・他者貢献できる事業に携わることができます。 高齢化が進む日本において、介護人材の確保・育成は今後ますます重要となり、事業の成長性も確実です。 そのため、社会的意義の大きな仕事をしながら、自身のキャリアも同時に成長させられる環境があります。 ②プロダクトを共に創り上げる挑戦のステージ 17年の歴史を持つ求人プラットフォームは、今まさにコンセプトから全面的な刷新に挑んでいる最中です。 単にサポートするだけでなく、顧客のニーズや課題をセールス視点からプロダクトに反映したり、時にはプロジェクトメンバーとしてサービス設計に関わるなど、プロダクトを共に創り上げていく醍醐味を味わうことができます。 将来のキャリアパス 当社は一人ひとりの志向や適性を重視して共にキャリアを築くことを目指しており、 専門職から管理職、さらには異業種への挑戦まで、多様なキャリアプランを実現することが可能です。 また、介護・障害福祉事業者向けのSaaS、ヘルスケア、シニアライフ、海外事業など、 幅広い領域でBtoB/BtoCの事業を展開しており、その数は40を超えます。 そのため、転職せずに多様なビジネスモデルや事業フェーズに挑戦し、自分らしいキャリアを築くことができます。 <キャリアイメージ> ・現場での経験を活かし、特定分野で専門性を高める ・リーダーシップを発揮し、マネジメントスキルを磨く ・異なる領域や職務を経験し、スキルを拡張する ・部門や領域を横断して、事業全体の責任を担う
必須条件 以下すべてに該当する方 ・何らかの営業経験、もしくはカスタマーサクセスのご経験がある方 ・基本的なPCスキル ・高い成長意欲と目標へのコミット力をお持ちの方 歓迎条件 ・無形商材やHR領域における顧客折衝経験 ・立ち上げフェーズの組織/会社でのご経験 求める人物像等 ・自ら率先して役割を広げ、挑戦を通じてさらなる自己成長を追求できる方 ・環境や状況の変化に柔軟に対応し、前向きに考え行動できる方 ・他者に対して真摯で丁寧な対応ができ、社会的な責任を意識した行動が取れる方 ・不確実な状況でも自ら考え、意思決定を行いながら前進できる方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方
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