408048532/カスタマーサポート〈転勤なし〉
312~360万
SIG Service株式会社
東京都千代田区
312~360万
SIG Service株式会社
東京都千代田区
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
総務
【職務概要】 同社の越境ECサービスにおいて、チャットやメールを通じて顧客対応を行う ポジションです。 顧客の問い合わせ対応から注文手続きのサポート、問題解決、クレーム処理まで 幅広く担当します。 【職務詳細】 ・チャットやメールによる顧客対応 ・商品情報の提供や注文手続きの支援 ・問題解決・クレーム処理 ・顧客の要望やフィードバックの収集 ・必要に応じて関連部署への情報共有 【その他・魅力】 ・業界未経験やブランクのある方でも安心して就業可能 ・服装自由・カジュアル可 ・少人数チームでの丁寧なサポート体制
【必須】 ・中国語スキル ・英語スキル 【尚可】 ・カスタマーサポート経験 ・TOEIC 850点以上 ・中国高等教育英語専攻8級(TEM8) ・中国翻訳資格CATTI ・海外留学経験 ・オタク文化関連のコミュニティやコンテンツ運営経験
正社員
有
312万円〜360万円
■勤務時間 10:00~19:00 ■休憩時間 60分
有
125日
有給、夏季、産休、育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(条件の変更なし) ■給与 年収:312万円~360万円 賃金形態:月給制 月額:260000円~ 賞与:年2回 ※会社業績および個人評価により支給 昇給:年2回
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都 千代田区 神田須田町2丁目7-1BIZCORE 3 都営新宿線「岩本町」駅徒歩1分 JR山手線「秋葉原」駅徒歩4分
交通費全額支給、食事補助あり、まかないあり、社員割引あり
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目7-1 BIZCORE 2階/3階
日本商品を海外に届ける越境ECサービスの運営
最終更新日:
500~1000万
■概要 世界規模の知名度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営する当社、カバー株式会社。 当社の主力事業である配信アプリシステムのアセット管理の課題解決や開発プロセス全体の効率化を目的とした、 インフラ・バックエンドシステムのパイプラインエンジニアを募集します。 技術的な課題解決や開発プロセス全体の効率化を牽引していただく、極めて重要なポジションです。 VTuberで新しい文化を作りたい人!ワクワクする新たなチャレンジがしたい人!新しいコンテンツ制作で自分の力を試したい人! フロンティア精神のある皆様のご応募をお待ちしております。 ■業務内容 自社配信アプリの開発・
必須スキル ・ゲームやデジタルコンテンツ開発業界で、大規模開発におけるアセットパイプライン管理環境を構築した経験 ・Unity・UnrealEngineのアセットパイプラインに関する深い知見 ・AWS, GCPなどのクラウドサービスを利用したインフラ設計・構築・運用経験 ・CI/CDツールの(Jenkins, CircleCI, GitHub Actionsなど)の利用経験とパイプラインの構築経験 ・CI/CDパイプラインの構築に留まらず、開発からデプロイ、監視を含めたワークフロー整備のご経験 ・管理ツール用webページ開発のご経験 歓迎スキル ・大量のアセット配信や高トラフィックを前提
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
年収非公開
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。
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503~620万
東京オフィスの総務スタッフとして、以下の業務を段階的にお任せします。 入社時点ですべてを担う必要はなく、経験や習熟度に応じて業務範囲を広げていきます。 ・他部署からの問い合わせ対応(請求・支払処理、PC・オフィス機器、各種相談窓口) ・請求書処理、経費処理などの営業事務・経理サポート ・内部統制、個人情報管理、職場点検・ガバナンス関連業務 ・オフィス環境・設備管理(ネットワーク、PC、備品、レイアウト変更等) ・入退社手続き、派遣スタッフ対応などの人事・労務サポート ・研修や勉強会の企画・手配(本社部門と連携) ・災害時の安否確認、BCP対応 <やりがい> ・170名規模の東京オフィスを支える実務を通じて、バックオフィスの総合力を身につけていくことができる ・人事、労務、総務、法務、ITなど、バックオフィス全般の知識を実務を通じて習得できる ・首都圏事業拡大を支える中核メンバーとして、会社の成長を実感できる ・大手グループならではの安定した環境で、長期的なキャリア形成が可能 ・「誰かの仕事がスムーズに進む」ことを支える、縁の下の力持ちとしての達成感
・事業会社における何らかの就業経験(目安:3年以上) ※総務、企画、事務などのバックオフィス系業務、その他 ※業務遂行上、社内の関係部署や協力会社との調整が多く発生するため、関係構築力や調整能力、 コミュニケーションスキルが求められます。 ※経験やスキルよりも、人物重視の採用を行っています。 <歓迎するスキルや経験> ・人事労務における何らかの知識や経験 ・通信、ネットワーク、情報セキュリティなど、ITに関する基本的な知識(実務経験は問いません。あくまで、総務業務に必要なレベルの知識があれば大丈夫です) ・コンプライアンス、ハラスメント対応
・Daigasグループの一員として、40年近くにわたり安定した事業基盤を築いてきた企業 ・「デジタル・オンライン」「BPO」「コンタクトセンター」「教育・研修」など、複数のサービスを掛け合わせたトータルソリューションを強みに、社会インフラや企業活動を支え続けています。 ・安定性と成長性を併せ持つ、腰を据えてキャリアを築ける環境です。
350~420万
リフォーム会社で労務総務のお仕事をお願いしたいです。 ほとんど在宅勤務(リモートワーク)となっており、必要に応じて出社します。 月1回程度です! 【主な仕事内容】 ▼労務 入退社手続き 労災手続き 勤怠管理 従業員情報整理 就業規則 福利厚生 年末調整 労災手続き など ▼総務 契約書手続き(郵送・保管) 交通費管理 車両管理 賃貸借契約(契約書管理等)など
必須要件 ・正社員経験4~5年以上 ・労務経験3年以上(社会保険関連、勤怠管理、年末調整、労災対応など) 歓迎/尚可 ・マルチタスクや細かい作業、管理が得意な方 ・成長企業の中で、新しいことや変化をさせることに積極的にかかわっていきたいと思う方 総務というと事務員さんのようなイメージを持たれる人が多いと思いますが、 そうではなく、改善や提案を積極的にしていただき、 グループ全体の効率化や生産性向上にもかかわっていただきたいです! まだまだ未完成な部門であるため、これから一緒に部門を作っていきましょう。 いずれはマネジメントも挑戦したいという方も大歓迎です。
【総合リフォーム事業(リペア)】 原状回復工事、空室対策リノベーション、設備工事、外壁塗装 【意匠建築事業】 住宅、店舗、各種イベントのコンサルティング、企画、設計、施工、耐震工事、用途変更、確認申請 【意匠外装事業(家町装飾)】 外観・エントランスのデザイン及び施工、ランドスケープデザイン及び施工、 【スポーツ事業】 バスケットボール大会の企画運営、運営補助、会場設営 【家具事業 (SEQUENCE)】 オーダー家具の製造及び販売 その他
320~400万
Reception Support ・Manage visitor appointments and registration procedures. ・Serve as the first point of contact for visitors and employees, providing courteous assistance. ・Issue building access badges and QR codes. ・Manage meeting room reservations. ・Handle phone calls and emails at the reception desk. ・Maintain tidiness and cleanliness of the reception area. ・Provide assistance for meetings or events (e.g., catering arrangements, cleanup) – currently not required. Mailroom Support ・Receive, sort, and distribute incoming and outgoing mail, courier packages, and internal deliveries. ・Manage daily parcel deliveries from courier vendors. ・Handle delivery slips and records as needed. ・Assist with light tasks depending on workload.
・At least 1–3 years of work experience in a receptionist or related administrative role. ・Able to communicate in English and Japanese (both spoken and written).
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380~450万
介護施設を検討するお客様からの問い合わせ対応をお任せします。お客様のニーズをくみ取り、自社の施設に限らず、他社施設も含めてご提案、ご見学などの手続きを行っていただきます。※残業15h程の働きやすい環境 ※お電話の受付時間も17時まで着信があった分までとなっております。 【業務概要】 ■相談電話とメールへの対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学手続き ■資料作成と送付 ※1日平均15件程度のお電話での対応がメインです ※全国7,900以上の施設からお客様のニーズに叶うご提案をします
【必須】■介護業界もしくは医療業界での就業経験 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネージャー) 、社会福祉士などの資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■介護、高齢者福祉に貢献したい方・経験のないことにも積極的に取り組む意欲のある方・自ら考え能動的に動ける方・コミュニケーション能力の高い方・組織人としての判断や行動ができる方
有料老人ホームの紹介・案内サービス/介護相談窓口「ベネッセの介護相談室」の運営 介護情報サイト「ベネッセの介護相談室」の運営/セミナー等の開催
319~350万
法人向けITサービスのサポート業務を担当。ネットワークやクラウドなど幅広いサービスに関する問い合わせ対応や障害対応をお任せします。未経験からの採用事例多数!安定した研修制度で未経験からでも安心◎ ★適性をみて以下どちらかの配属となります。 【配属(1) サポートセンター】■問い合わせ・障害受付 ■障害切り分け・一次対応 ■アナウンス業務 ■報告書作成 ■マニュアル作成・運用改善提案 【配属(2) ヘルプデスク】■電話・メールでの問い合わせ対応 ■一次回答・エスカレーション ■FAQ・ナレッジ作成 ■端末キッティング・資産管理 ■システム設定変更作業
【必須】■社会人経験1年以上 【働き方】年間休日120日以上/平均残業10時間/有給取得平均13.1日/育休取得率100%/自社勤務のため移動などなく安定した勤務形態/充実した研修制度あり 【魅力】■プライム上場のIIJグループの安定基盤と風通しの良い社風で長期的に成長できる環境 ■未経験からITエンジニアへキャリアチェンジ可能 :入社後は1か月の基礎研修+半年~1年のOJTで安心スタート ■資格取得支援制度(受験費用・教材費補助)や100以上のEラーニング講座でスキルUP ■キャリア面談・1on1制度で運用から設計構築、マネジメントまで多様なキャリアパス
ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
460~600万
~年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支える展示会運営システム/自社サービス開発・運用のPM 上流工程に挑戦できる~ ■業務内容: 開発はベンダーに任せているため、当社のシステム担当者は、課題解決のための企画、要件定義をはじめとした上流工程や、スケジュール管理、ベンダーコントロール等を行っていただきます。営業・プロモーション・セミナー・事務担当・コールセンターなど、社内の様々な部署のニーズを吸い上げ、システムの改修・開発に向けた調整もお任せする予定です。 ■業務詳細: (1)展示会運営システムの保守サポート(85%)現在は、構築が完了したシステムの運用に加え、5~10名が関わる規模の改修や機能追加を行っています。具体的には、外注先システム開発会社とのコミュニケーション、工数管理、発注・支払処理などをお任せします。8年後には、出展社数は20倍以上に増加することを目指していますので、それと共にシステムを増強するタイミングは何度も訪れることを想定しています。 (2)顧客管理・売上管理システムの運用(15%)スクラッチで構築したシステムが老朽化したため、今年ノーコードシステムに載せ替えたばかりです。リアル展示会の顧客管理・売上管理を担う、バックエンドを支える重要なシステムです。現場からの要望を吸い上げ、更に使いやく、規模の拡大にも耐えうるようなシステムに改善を重ねていくことを想定しています ■入社後の流れ 基本的にはOJTを中心に、システムの仕様や、各部門の業務フローを理解していただき、徐々にベンダーとのコミュニケーションをお任せする予定です。指導するのは、当社で販売管理システムの移行や、旧システムから新システムへの載せ替えをメインで担当したシステムエンジニアの先輩社員です。先輩社員自身も入社後、1からシステムの仕様や業務フローを理解した経験がありますので、わからないことは何でも聞いてください! ■「展示会運営システム」 介護業界 日本最大級の展示会CareTEX(ケアテックス)をはじめ、新発想の“シェアブース”方式を採用した、IT分野の展示会DXPO(ディーエクスポ)の裏側を支える、展示会を主催するために無くてはならない、重要なシステムです。年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支えています。
■必須条件: ・PHP/Laravelの開発経験(3年以上) ※事業会社・SIer等立場は問いません!
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
400~600万
■仕事内容 「展示会運営システム」とは、介護業界 日本最大級の展示会CareTEXをはじめ、新発想の“シェアブース”方式を採用した、IT分野の展示会DXPOの裏側を支える、展示会を主催するための重要なシステムです。 具体的には、以下のような機能を実装し、年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支えています。 (1)当社が年間約20展開催している展示会情報の管理や、出展社と来場者情報の管理機能 (2)出展社が、リアル展・オンライン展の出展に関する提出物を申請する機能や、来場者との商談・オンライン名刺交換・動画視聴・資料DLに関する機能等 (3)来場者が、リアル展の来場に必要な事前登録・セミナー予約・商談予約・来場者バッジ印刷の機能や、オンライン展の動画視聴・資料DL・見積り依頼・商談依頼・チャット等に関する機能等 ※展示会場への出張年数回発生 ■業務詳細 現在はシステム開発のメイン作業は外注先のシステム開発会社に依頼しています。まずはPHPを用いて展示会運営システムの不具合修正から機能開発まで開発会社と共同で作業をお任せします。その後システムの理解が深まったところで営業・プロモーション・セミナー・事務担当・コールセンターなど、社内の様々な部署のニーズを吸い上げ、システムの改修・開発に向けた要件定義からベンダーコントロールもお任せする予定です。 ■具体的な業務内容 (1)展示会運営システムの保守サポート(85%) 現在は、構築が完了したシステムの運用に加え、5~10名が関わる規模の改修や機能追加を行っています。具体的には、外注先システム開発会社とのコミュニケーション、工数管理、発注・支払処理などをお任せします。8年後には、出展社数は20倍以上に増加することを目指していますので、それと共にシステムを増強するタイミングは何度も訪れることを想定しています。 (2)顧客管理・売上管理システムの運用(15%) スクラッチで構築したシステムが老朽化したため、今年ノーコードシステムに載せ替えたばかりです。リアル展示会の顧客管理・売上管理を担う、バックエンドを支える重要なシステムです。現場からの要望を吸い上げ、更に使いやく、規模の拡大にも耐えうるようなシステムに改善を重ねていくことを想定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・PHP/Laravelの開発経験
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
416~606万
急成長中のホテルグループ本社にて、総務業務全般をお任せします。株主総会・取締役会の事務局運営といった重要業務から、ファシリティ管理などの環境整備まで、組織運営を支える幅広い業務に従事して頂きます。 主な業務は、株主総会・取締役会の運営(議案まとめ・議事録作成等)、契約書や規程類の管理、社員の入退社に伴う備品・システム手配など。 経営層や各部署、外部業者と連携しながら、正確かつスピーディーに業務を推進します。単なる事務作業にとどまらず、会社のガバナンス強化や働きやすい環境づくりに直接貢献できるポジションです。 総務のプロフェッショナルとして成長できます。
【必須】 ■Officeソフト(ExcelはVLOOKUP等の関数・IF)の実務経験 ■総務・人事・経理いずれかのバックオフィス業務経験 ★複数の関係者を巻き込む調整業務が多いため、周囲への気配りとコミュニケーション能力がある方を歓迎します。「誰かの役に立つ仕事がしたい」「正確な事務処理には自信がある」という方に最適です。 取締役会議事録などの重要書類作成も担うため、文章力や論理的思考力も重視しています。成長企業の安定した基盤のもと、ホスピタリティ精神を活かして、組織全体の潤滑油として活躍してください。
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