総合職/熊本 #76_177 c
350~750万
プロパティマネジメント会社
熊本県熊本市
350~750万
プロパティマネジメント会社
熊本県熊本市
総務
グループ事業内容 ● 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 ● オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託 ● 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 ● 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 ● 総合警備保障業務 ● 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 ● 金融商品取引法に規定する金融商品取引業 ● 不動産の管理運営及び不動産市場に関する調査・分析・研究 ● ファシリティマネジメント ● コールセンター業務
高専卒、大学卒以上
350万円〜750万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
熊本県熊本市
最終更新日:
500~700万
【業務内容】 (1) 現状分析/課題抽出(ヒアリング)・戦略立案/要件定義: ・全社員へのヒアリングを通じて、ペーパーレス化、ハンコレス化、 労働時間適正化に向けたボトルネックを特定。 ・特定された課題を解決するための中長期的なDX戦略を策定し、 ITツール(SaaS、RPAなど)の選定・要件定義を主導。 <プロジェクト例> ・番組制作/報道:報道原稿の一次作成、テロップ案、番組宣伝文など、 コンテンツ生産性の向上を目的としたAI導入を主導。 ・バックオフィス:営業レポートや議事録作成、定型メール作成など、 定型業務の自動化を目的としたAI導入を推進。 ・社内全体のペーパーレス化推進 (2)全社DX推進委員会の主導と浸透: ・経営層と連携し、全社DX推進委員会をリード。各部署の責任者との 定期的な会議を通じて、全社のDX戦略の進捗管理と意思決定を統括。 (3)実行/導入/フォロー: ・選定したシステムの導入プロジェクト推進/ベンダーコントロール ・導入後の運用設計、マニュアル作成、社員へのトレーニングまで を一貫して担当し、定着化を徹底。 (4)その他社内ヘルプデスク ・社員からのIT関連の問い合わせ対応、PCトラブルシューティング、アカウント管理など
<マッチする方> ▼業界/分野問わず社内DX・業務効率化推進の経験があり、 放送業界の生産性向上や労働環境改善に貢献いただける方
◆ラジオ及びテレビジョンの放送 ◆放送番組の制作・販売 ◆地域社会の教育、音楽、スポーツ、その他文化的イベントの企画・制作・販売・運営
400~500万
総合職として適性を見ながら、下記の業務を幅広くご担当いただきます。 入社後はご経験・ご志向を考慮し、総務領域のいずれかを中心にお任せし、 将来的にはチームマネジメントや部門間連携の中核を担っていただくことを想定しています。 【具体的な業務内容】 ◎庶務業務 備品・設備の管理、社内行事の運営サポート、来客・電話対応など日常業務の円滑な遂行 ◎総務業務 社内規程の整備・改定、稟議・契約書の管理、安全衛生管理など、組織運営の基盤づくり ◎広報業務 社内報やオウンドメディアの企画・運用、社外向け広報活動(プレスリリース対応、SNS活用など) ◎法務業務 契約書レビュー、コンプライアンス体制の整備、法改正対応、リスクマネジメントの推進 ◎労政・人事連携 人事労務部門との連携による制度運用支援(勤怠管理、就業規則改定、労基署対応 等)
【応募条件】 ◎必須条件 ・総務領域(庶務、総務、広報、労政、法務)でのチームマネジメントや業務推進の経験 ◎歓迎条件 ・社内DX推進のため、IT・DXに関する基本的な知識・関心をお持ちの方 ・人事労務部門との連携をスムーズに行うための、人事・労務に関する実務知識 ◎求める人材像 ・コミュニケーション能力が高い方 ・環境に合わせ柔軟に思考・行動ができる方
鉄道事業、自動車運送事業、自動車整備事業、旅行業、不動産業、物品販売業、生命保険・損害保険代理店業 およびこれらに附帯する業務
550万~
「住宅産業にイノベーションを起こす」ことを目指し、ITやVRを活用する新しいビジネスモデルを生み出した当社にて、経理課長候補として、経理業務全般をご担当いただきます。 ■業務詳細 月次決算、四半期決算、年次決算/連結決算/業績管理/売掛金、買掛金管理/現預金出納/有価証券報告書、短信作成/税務申告書類作成 ※ご入社されて直ぐに全ての業務をお任せするのではなく徐々に業務幅を広げていただくイメージです。
【必須】月次決算業務のご経験 ■転勤無し/完全週休二日制/産休育休取得実績多数/時短勤務可/昼食手当・社員食堂有り/持株制度など、福利厚生も充実していて働く環境◎ ■キャリアパス 直近では経理担当としてキャリアを積んでいただきますが、将来的には経営に近いポジション(経営企画・事業企画等)、あるいは経理・財務のスペシャリストとしてのキャリアパスも構築可能です。
戸建住宅事業/3Dプリンターハウス事業/プラットフォーム事業
400万~
「住宅産業にイノベーションを起こす」ことを目指し、ITやVRを活用する新しいビジネスモデルを生み出した当社にて、総務業務全般をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容 有価証券報告書作成/新卒、中途社員フォローアップ/社内研修の企画、立案、実施/社内人事制度整備等/労務関係業務、などお任せできる業務から徐々に慣れていただきます。
【必須】人事および労務関係業務のご経験 【歓迎】有価証券報告書作成のご経験 ■転勤無し/完全週休二日制/産休育休取得実績多数/時短勤務可/昼食手当・社員食堂有り/持株制度など、手厚い福利厚生で働く環境◎ 【特徴】■安定的に売れる仕組み作りができています。マルチプラットフォーム戦略を実施しており、多方面からの効率的な集客を実現しています。■無印良品・niko and ...・Afternoon Tea・BELLE MAISON DAYSと連携した異業種コラボレーションの住まいも販売し、他社との大きな差別化を実現。■3Dプリンターハウス事業を展開し、従来の建設方法とは異なり材料の浪費が少ないほか複雑な形状の部品を短期間で製造することを実現。
戸建住宅事業/3Dプリンターハウス事業/プラットフォーム事業
400万~
「住宅産業にイノベーションを起こす」ことを目指し、ITやVRを活用する新しいビジネスモデルを生み出した当社にて、経理業務全般をご担当いただきます。 ■業務詳細 月次決算、四半期決算、年次決算/連結決算/業績管理/売掛金、買掛金管理/現預金出納/有価証券報告書、短信作成/税務申告書類作成 ※ご入社されて直ぐに全ての業務をお任せするのではなく徐々に業務幅を広げていただくイメージです。
【必須】経理業務の実務経験【歓迎】決算業務の実務経験 ■転勤無し/完全週休二日制/産休育休取得実績多数/時短勤務可/昼食手当・社員食堂有り/持株制度など、福利厚生も充実していて働く環境◎ ■キャリアパス 直近では経理担当としてキャリアを積んでいただきますが、将来的には経営に近いポジション(経営企画・事業企画等)、あるいは経理・財務のスペシャリストとしてのキャリアパスも構築可能です。
戸建住宅事業/3Dプリンターハウス事業/プラットフォーム事業
400万~
「住宅産業にイノベーションを起こす」ことを目指し、ITやVRを活用する新しいビジネスモデルを生み出した当社にて、法務業務をご担当いただきます。 【具体的に】契約書のリーガルチェック、法令・規制の調査、社内規程関連の業務など、企業の法的リスクを最小限に抑え、適正な契約を確保します。 ◎従業員の働きやすい環境は勿論、事業として新しいことに挑戦する姿勢も大切にしているお勧めの企業です。
【必須】法務業務のご経験 ■転勤無し/完全週休二日制/産休育休取得実績多数/時短勤務可/昼食手当・社員食堂有り/持株制度など、福利厚生も充実していて働く環境◎ 【特徴】■安定的に売れる仕組み作りができています。マルチプラットフォーム戦略を実施しており、多方面からの効率的な集客を実現しています。■無印良品・niko and ...・Afternoon Tea・BELLE MAISON DAYSと連携した異業種コラボレーションの住まいも販売し、他社との大きな差別化を実現。■3Dプリンターハウス事業を展開し、従来の建設方法とは異なり材料の浪費が少ないほか複雑な形状の部品を短期間で製造することを実現。
戸建住宅事業/3Dプリンターハウス事業/プラットフォーム事業
350~500万
病院の総務として様々な面から病院全体のサポートを行います 【具体的には】 ・官公庁への報告/申請資料の作成 ┗患者数や診療報酬の点数等 ・採用関連(新卒/中途) ┗媒体選定~入社までの全般業務 ┗人材会社の対応や面接の調整等 ・人事関連 ┗給与改定などコンサル会社の対応 ┗職員との面談 ※勤怠や給与、請求書関係は 経理担当が行います ・消防/設備関係の対応 ┗消防署との訓練の段取り・報告 ┗電気系や水道/浄化槽の点検依頼 ┗システム関係の委託業者との調整 ・各種備品管理 ※上記業務を経験次第でお任せしていきます!
病院での総務事務経験のある方 ※官公庁への報告資料作成業務や 医療事務の経験のある方歓迎です!
精神科、内科・老年内科
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
300~500万
【職務概要】 同社にて、サービス導入後のフォロー体制をより強化し、クライアント満足度の高い体制を作るべく、新たにカスタマーサポート職をお任せいたします。 【職務詳細】 ●問い合わせ対応(メール・チャット・電話) システムの操作方法や設定方法、トラブルシューティングまで、 お客様の疑問を迅速かつ丁寧に解決します。 ●導入時サポート 新規導入顧客に対し、初期設定や運用方法のレクチャーを実施。 スムーズな立ち上がりをサポート ●FAQやマニュアルの整備 顧客からの問い合わせ内容をもとに、ナレッジベースやヘルプ記事の更新・改善 ●アップセル・クロスセル提案 顧客の利用状況を分析し、必要に応じて最適なプランや追加機能を提案 ☆ポジションの魅力☆ カスタマーサポートでEC運用に関する基礎を身につけていただきながら、将来的にはECコンサルの業務もお任せすることを想定しています。経験・スキルに応じてお任せする役割や業務を調整しているため、キャリアの幅を広げていくことができます。
☆☆☆未経験歓迎☆☆☆ 【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・ビジネスメール・チャットツール) ・丁寧かつ迅速なコミュニケーションができる方 【尚可】 ・法人顧客へのカスタマーサポート営業事務など、顧客対応業務の経験 ・ECサイト運営やECモール(楽天・Amazon等)の利用経験 ・Webマーケティング業界での就業経験
ECコンサルティング/EC運営代行/WEBデザイン・制作/映像制作 事業
350~550万
【職務概要】 ・社員が働きやすい環境を整備し会社を支えていただきます。 ・「人」に関わる幅広い業務で、会社の成長を支える仕事をお任せいたします。 【職務詳細】 ・総務事務・法令対応 ・福利厚生、社内規程の整備 ・備品管理・発注・社内外イベント等の企画・運営 ・新卒・キャリア・グローバル採用(計画~面接、フォロー) ・社員教育や人財育成の企画やOJT講師 ・人事・評価制度設計 ・働きやすい環境のための福利厚生の企画・実行 など 【入社後の流れ】 基本的には、先輩社員とのOJTとして実際の業務を行いながら、仕事の流れなどを学んでいただきます。 さらに、研修などで専門性を高める機会も用意しているので、スキルアップも可能です。
【必須】 ・人事の経験をお持ちの方(年数不問) ・基本的なPCスキル
■注文住宅■クリニック建築■事業所建築■商業施設建築■リフォーム・リノベーション■不動産仲介