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エージェント求人

総合職/熊本 #76_177 c

350~750

プロパティマネジメント会社

熊本県熊本市

職務内容

職種

  • 総務

仕事内容

グループ事業内容 ● 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 ● オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託 ● 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 ● 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 ● 総合警備保障業務 ● 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 ● 金融商品取引法に規定する金融商品取引業 ● 不動産の管理運営及び不動産市場に関する調査・分析・研究 ● ファシリティマネジメント ● コールセンター業務

求める能力・経験

高専卒、大学卒以上

勤務条件

雇用形態

給与

350万円〜750万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

勤務地

配属先

転勤

熊本支社

住所

熊本県熊本市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    RKK熊本放送・DX推進担当/熊本市※転勤ナシ/年収500~700万+残業代/平均勤続年数18.1年

    500~700

    • 番組制作
    • ヒアリング
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • 戦略立案
    • 要件定義
    • 分析
    • 課題設定
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    • 社内ヘルプデスク
    • SaaS
    • 業務改善企画
    • 業務改善策立案
    • 業務効率モニタリング
    • 業務改革系システム新規導入
    • 業務改善提案
    • システム導入企画立案
    • 導入後稼働モニタリング
    • 導入支援
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクト企画提案
    株式会社熊本放送熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 (1) 現状分析/課題抽出(ヒアリング)・戦略立案/要件定義: ・全社員へのヒアリングを通じて、ペーパーレス化、ハンコレス化、  労働時間適正化に向けたボトルネックを特定。 ・特定された課題を解決するための中長期的なDX戦略を策定し、  ITツール(SaaS、RPAなど)の選定・要件定義を主導。 <プロジェクト例> ・番組制作/報道:報道原稿の一次作成、テロップ案、番組宣伝文など、          コンテンツ生産性の向上を目的としたAI導入を主導。 ・バックオフィス:営業レポートや議事録作成、定型メール作成など、          定型業務の自動化を目的としたAI導入を推進。 ・社内全体のペーパーレス化推進 (2)全社DX推進委員会の主導と浸透: ・経営層と連携し、全社DX推進委員会をリード。各部署の責任者との  定期的な会議を通じて、全社のDX戦略の進捗管理と意思決定を統括。 (3)実行/導入/フォロー: ・選定したシステムの導入プロジェクト推進/ベンダーコントロール ・導入後の運用設計、マニュアル作成、社員へのトレーニングまで  を一貫して担当し、定着化を徹底。 (4)その他社内ヘルプデスク ・社員からのIT関連の問い合わせ対応、PCトラブルシューティング、アカウント管理など

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼業界/分野問わず社内DX・業務効率化推進の経験があり、 放送業界の生産性向上や労働環境改善に貢献いただける方

    事業内容

    ◆ラジオ及びテレビジョンの放送 ◆放送番組の制作・販売 ◆地域社会の教育、音楽、スポーツ、その他文化的イベントの企画・制作・販売・運営

  • エージェント求人

    ◆【熊本電鉄】総合職(庶務・総務・広報・法務)@熊本

    400~500

    • 社内規程/就業規則改定
    • マネジメント
    • 法改正対応
    • 就業規則改定
    • 人事
    • リスクマネジメント
    • 衛生管理
    • 広報
    • 安全衛生管理
    • 制度運用
    • コンプライアンス
    • 電話対応
    熊本電気鉄道株式会社熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    総合職として適性を見ながら、下記の業務を幅広くご担当いただきます。 入社後はご経験・ご志向を考慮し、総務領域のいずれかを中心にお任せし、 将来的にはチームマネジメントや部門間連携の中核を担っていただくことを想定しています。 【具体的な業務内容】 ◎庶務業務  備品・設備の管理、社内行事の運営サポート、来客・電話対応など日常業務の円滑な遂行 ◎総務業務  社内規程の整備・改定、稟議・契約書の管理、安全衛生管理など、組織運営の基盤づくり ◎広報業務  社内報やオウンドメディアの企画・運用、社外向け広報活動(プレスリリース対応、SNS活用など) ◎法務業務  契約書レビュー、コンプライアンス体制の整備、法改正対応、リスクマネジメントの推進 ◎労政・人事連携  人事労務部門との連携による制度運用支援(勤怠管理、就業規則改定、労基署対応 等)

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・総務領域(庶務、総務、広報、労政、法務)でのチームマネジメントや業務推進の経験 ◎歓迎条件 ・社内DX推進のため、IT・DXに関する基本的な知識・関心をお持ちの方 ・人事労務部門との連携をスムーズに行うための、人事・労務に関する実務知識 ◎求める人材像 ・コミュニケーション能力が高い方 ・環境に合わせ柔軟に思考・行動ができる方

    事業内容

    鉄道事業、自動車運送事業、自動車整備事業、旅行業、不動産業、物品販売業、生命保険・損害保険代理店業 およびこれらに附帯する業務

  • 企業ダイレクト

    【熊本】経理課長候補/転勤無◎東証グロース上場企業◎純利益131%の超成長企業

    550~

    株式会社Lib Work熊本県山鹿市
    もっと見る

    仕事内容

    「住宅産業にイノベーションを起こす」ことを目指し、ITやVRを活用する新しいビジネスモデルを生み出した当社にて、経理課長候補として、経理業務全般をご担当いただきます。 ■業務詳細 月次決算、四半期決算、年次決算/連結決算/業績管理/売掛金、買掛金管理/現預金出納/有価証券報告書、短信作成/税務申告書類作成 ※ご入社されて直ぐに全ての業務をお任せするのではなく徐々に業務幅を広げていただくイメージです。

    求める能力・経験

    【必須】月次決算業務のご経験 ■転勤無し/完全週休二日制/産休育休取得実績多数/時短勤務可/昼食手当・社員食堂有り/持株制度など、福利厚生も充実していて働く環境◎ ■キャリアパス 直近では経理担当としてキャリアを積んでいただきますが、将来的には経営に近いポジション(経営企画・事業企画等)、あるいは経理・財務のスペシャリストとしてのキャリアパスも構築可能です。

    事業内容

    戸建住宅事業/3Dプリンターハウス事業/プラットフォーム事業

  • 企業ダイレクト

    【熊本/経理】東証グロース上場◎純利益131%の超成長企業/転勤無/WEB面接可

    400~

    株式会社Lib Work熊本県山鹿市
    もっと見る

    仕事内容

    「住宅産業にイノベーションを起こす」ことを目指し、ITやVRを活用する新しいビジネスモデルを生み出した当社にて、経理業務全般をご担当いただきます。 ■業務詳細 月次決算、四半期決算、年次決算/連結決算/業績管理/売掛金、買掛金管理/現預金出納/有価証券報告書、短信作成/税務申告書類作成 ※ご入社されて直ぐに全ての業務をお任せするのではなく徐々に業務幅を広げていただくイメージです。

    求める能力・経験

    【必須】経理業務の実務経験【歓迎】決算業務の実務経験 ■転勤無し/完全週休二日制/産休育休取得実績多数/時短勤務可/昼食手当・社員食堂有り/持株制度など、福利厚生も充実していて働く環境◎ ■キャリアパス 直近では経理担当としてキャリアを積んでいただきますが、将来的には経営に近いポジション(経営企画・事業企画等)、あるいは経理・財務のスペシャリストとしてのキャリアパスも構築可能です。

    事業内容

    戸建住宅事業/3Dプリンターハウス事業/プラットフォーム事業

  • エージェント求人

    熊本県八代市/高田病院/年収350~500万/総務/内科・精神科病院

    350~500

    • 資料作成
    • 消防設備/防災設備
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 人事
    • 病院
    • 採用戦略立案
    • 入社手続
    • 人事管理
    • 報告資料作成
    • 医療/ヘルスケア
    • 医療事務
    医療法人尚仁会 高田病院熊本県八代市
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    仕事内容

    病院の総務として様々な面から病院全体のサポートを行います 【具体的には】 ・官公庁への報告/申請資料の作成  ┗患者数や診療報酬の点数等 ・採用関連(新卒/中途)  ┗媒体選定~入社までの全般業務  ┗人材会社の対応や面接の調整等 ・人事関連  ┗給与改定などコンサル会社の対応  ┗職員との面談 ※勤怠や給与、請求書関係は  経理担当が行います ・消防/設備関係の対応  ┗消防署との訓練の段取り・報告  ┗電気系や水道/浄化槽の点検依頼  ┗システム関係の委託業者との調整 ・各種備品管理 ※上記業務を経験次第でお任せしていきます!

    求める能力・経験

    病院での総務事務経験のある方 ※官公庁への報告資料作成業務や  医療事務の経験のある方歓迎です!

    事業内容

    精神科、内科・老年内科

  • エージェント求人

    みらいコンサルティング株式会社 労務|在宅勤務・時短勤務も可 熊本県

    400~500

    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 保険
    • 社会保険
    みらいコンサルティング株式会社熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    ・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、  電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。

    求める能力・経験

    必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    408128328/【熊本】事務(営業補助)〈U・I ターン歓迎〉

    300~400

    • 資料作成
    • 営業担当
    • 営業活動
    • 事務
    • 提案
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 証券取引
    株式会社ネオホーム熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 住宅営業を主軸に事業を展開している同社にて、営業補助(事務)を担っていただける方を募集いたします。 基本的には、社内外とのコミュニケーションを取りながらの業務(コーディネーターの役割)となります。 【職務詳細】 ■営業に付随する事務業務全般 ■契約書類や見積書、提案資料などの作成補助 ■社内各部署との連携・調整業務 ■お客様からの問い合わせ対応(電話・メール等) ■営業活動に必要な情報収集や準備作業 ■その他、営業担当のサポート業務全般 【魅力】 ■経済産業省より2023年4月1日付けでDX認定事業者に認定、多くのシステム導入などを進めています。 ■『ケイミューデザインアワード2022戸建て部門』で、同社商品「A-CHIC」が、全国1位を受賞。 ■2024年3月には東京証券取引所『TOKYO PRO Market』に上場。 ■2022年から2025年にかけて売上約160%成長を達成。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業事務としてのキャリアを歩まれたい方 【家が好き、人が好き。それが仕事になる。】 家づくりの仕事は、目の前にいる人の暮らしに、人生に向き合うことが求められる仕事です。 家の機能や性能、素材についての知識は必要ですが、第一に人のことが好きであることが大事な要素です。 同社の家は、家族の“好き”を詰め込みながらカスタムできる企画住宅。 カスタム次第で、家族の個性を表現できる家づくりを提案しています。 家族が楽しみながら未来を描くお手伝いをしてみませんか?

    事業内容

    ■戸建住宅(建売/注文住宅)■宅地分譲開発事業■不動産仲介事業企画・販売代行事業■リフォーム事業

  • エージェント求人

    407981593/【熊本:リモート】カスタマーサポート〈土日祝日休み〉

    300~500

    • コンサルティング業務
    • 提案
    • クロスセル
    • 問い合わせ対応
    • アップセル
    • 分析
    • EC
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • サイト運営/管理
    • 事務
    • PC
    • マーケティング
    • ECサイト運営
    • 顧客対応
    • 営業
    株式会社エフ(本社:熊本県)熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、サービス導入後のフォロー体制をより強化し、クライアント満足度の高い体制を作るべく、新たにカスタマーサポート職をお任せいたします。 【職務詳細】 ●問い合わせ対応(メール・チャット・電話) システムの操作方法や設定方法、トラブルシューティングまで、 お客様の疑問を迅速かつ丁寧に解決します。 ●導入時サポート 新規導入顧客に対し、初期設定や運用方法のレクチャーを実施。 スムーズな立ち上がりをサポート ●FAQやマニュアルの整備 顧客からの問い合わせ内容をもとに、ナレッジベースやヘルプ記事の更新・改善 ●アップセル・クロスセル提案 顧客の利用状況を分析し、必要に応じて最適なプランや追加機能を提案 ☆ポジションの魅力☆ カスタマーサポートでEC運用に関する基礎を身につけていただきながら、将来的にはECコンサルの業務もお任せすることを想定しています。経験・スキルに応じてお任せする役割や業務を調整しているため、キャリアの幅を広げていくことができます。

    求める能力・経験

    ☆☆☆未経験歓迎☆☆☆ 【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・ビジネスメール・チャットツール) ・丁寧かつ迅速なコミュニケーションができる方 【尚可】 ・法人顧客へのカスタマーサポート営業事務など、顧客対応業務の経験 ・ECサイト運営やECモール(楽天・Amazon等)の利用経験 ・Webマーケティング業界での就業経験

    事業内容

    ECコンサルティング/EC運営代行/WEBデザイン・制作/映像制作 事業

  • エージェント求人

    【熊本】RITAグループホールディングス株式会社:労務総務スタッフ(39202)

    300~400

    • 備品/設備管理
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 備品管理
    • 契約管理
    RITAグループホールディングス株式会社熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の労務総務スタッフとして、下記業務に従事頂きます。 【具体的には】 ・労務管理 ・給与計算(社労士事務所と連携して行います) ・オフィスや店舗の備品管理(他のスタッフと連携して行います) ・DXシステムの導入や管理 ・事業部の契約管理・稟議ワークフロー管理 等 【働く環境/募集背景】 RITAグループの管理業務を統括している当社にて、労務総務スタッフを募集することとなりました。 グループ全体の管理部門を強化していただく重要なポジションとなっております。 DX化などによる業務効率化も積極的に取り組んでおり、全従業員が残業0となるようなスキーム構築を目指しております。 【企業紹介】 RITAグループ会社の経営管理および付随する業務を行っているシェアード会社です。 馬肉を中心とした九州の特産品を扱っている「株式会社利他フーズ」、 ダイエット専門のパーソナルトレーニングジムの運営を行う「株式会社RITA-STYLE」、 EC展開やWeb集客などの「株式会社RITAマーケティングパートナーズ」 といった多角的な事業展開を行っております。 DX環境の推薦も積極的に行っており、メディアに掲載されたこともあります。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・事業会社にて労務の実務経験を3年以上お持ちの方 【歓迎要件】 ・労務業務以外の総務、庶務業務などといった幅広いバックオフィス業務の経験をお持ちの方

    事業内容

    グループ会社である「株式会社RITAマーケティングパートナーズ(EC支援事業/Webマーケティング支援事業)」、「株式会社利他フーズ(食品販売事業)」のシェアード会社。

  • エージェント求人

    407832723/【熊本】経理・総務(チームリーダー候補)〈土日祝日休み〉

    375~645

    • M&A対応
    • マネジメント
    • 進捗管理
    • 税務申告
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 営業
    • 在庫管理
    • 開発
    • 保険
    • 受発注
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • プロジェクト
    • PC
    • SaaS
    株式会社同仁グループ熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて経理業務を軸に、バックオフィス業務全般を担い、主体的に業務の効率化や改善に取り組んでいただきます。 【職務詳細】 ●経理業務:月次・年次決算、税務申告、会計システムの運用など、経理業務全般の管理と遂行。 ●総務業務:保険や資格管理などの各社手続き、オフィス環境整備、受発注・在庫管理など、総務業務全般の管理と遂行。 ●業務改善:M&Aによって増えた各社の業務フローを統一・効率化し、新たな事業に対する経理・総務業務を構築・改善。 ●他部門との連携:営業や開発部門と連携し、円滑な受発注管理業務フローの構築を主導。 ●チームの牽引:業務改善や効率化を推進し、チームメンバーの業務進捗管理やサポートを通して、チーム全体を牽引してください。 【仕事の魅力】 ●裁量権と影響力:決まった業務をこなすだけでなく、経営層と直接連携しながら、自身のアイデアでバックオフィスから事業の成長を実現できます。 ●キャリアアップ:同社では、個人の能力と実績を正当に評価します。頑張り次第で、マネジメントを担うポジションを目指すことも可能です。

    求める能力・経験

    【必須】 ●経理の実務経験(月次・年次決算業務を含む)が3年以上ある方 ●業務効率化や業務フロー改善の経験をお持ちの方 ●プロジェクトをリードした経験がある方 ●基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 【尚可】 ●日商簿記検定2級以上 ●新しい会計ソフトやSaaSツールの導入経験

    事業内容

    ライフサイエンス・ヘルスケア事業