システムエンジニア/大手自動車メーカー案件の上流・下流工程案件 #5557_82 c
500~1000万
東証プライム上場 独立系SIer
静岡県静岡市
500~1000万
東証プライム上場 独立系SIer
静岡県静岡市
その他製品開発(機械/電気/電子製品専門職)
機械製造オペレーター/ラインマネージャー
パッケージ開発
●主な業務内容 【配属予定プロジェクトの特色】 ●大手自動車メーカー(関連大手電機メーカー含む)の上流/下流工程 ・車載ソフトウェアの仕様調整、仕様書作成 ・仕様調整用のドキュメント作成 ・仕様策定スケジュール管理、進捗管理 ・フロントエンド、バックエンド開発 ・テスト項目作成 ・コーディングetc ※ご経験や適性をもとに、参画ポジションをご提案させていただきますのでご安心ください。
【必須要件】 ・ビジネス英語経験 ・TOEIC800点以上 【歓迎要件】 ・車載開発経験者推奨 ・PMO経験 ・仕様策定経験ある方大歓迎 ・車載の開発/検証 ・JavaScriptの経験 ・組み込み領域での開発経験(車載でC++の経験者厚遇)
500万円〜1,000万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
静岡県静岡市
要企業確認(住所コードは該当県の選択可能な最初の市町村名で選択しています)
最終更新日:
600~800万
求人カテゴリー 車両設計 雇用形態 正社員 業務内容 シン・EV時代のクルマづくりを支える、アンダーボディー設計の最前線へ。 部門のミッション エンジンから電池・モーターへとパワートレーンが大きく変わる中、スズキは「軽量・低コスト」という強みをEVでも実現します。 その中核を担うのが、四輪プラットフォーム設計部 BEVアンダーボディ設計課。 ここでの仕事は、単なる部品設計ではなく、EV車体構造の骨格をゼロから創り上げ、走行性能・安全性・快適性を支える基盤を設計することにあります。 軽量化と高剛性の両立、衝突安全性能やNVH(騒音・振動・ハーシュネス)特性の最適化など、車両全体の性能を左右する要素を統合的に設計するのが私たちの使命です。 業務内容 EVアンダーボディーおよびアンダー艤装部品(内外装部品)の設計を担当します。 具体的な業務は以下の通りです。 ・EVユニット(バッテリーパック、モーターなど)を含む構成部品の搭載レイアウトおよび懸架構造の検討 ・強度、衝突安全性、NVHなどの性能設計 ・生産技術部門や取引先との調整を通じた量産化対応 コンセプト立案から部品設計、量産立ち上げまで、製品開発の全工程に関わり、クルマづくりの醍醐味を存分に味わえる仕事です。 この仕事の魅力 スズキのEVプラットフォーム設計は、単なる部品設計ではありません。 CAE解析による構造最適化、最新鋼材や樹脂の採用、溶接・接合技術の革新など、最先端技術を駆使し、“次世代のスタンダード”を生み出す仕事です。 電動化や自動運転技術の進展に伴い、バッテリーパックや電子制御ユニットを効率的に配置する設計力も求められ、常に新しい課題に挑戦できる環境があります。 一度開発したプラットフォームは、長年にわたりスズキの多くの車種に採用され、世界中の道路を走り続けます。 あなたの設計が未来のモビリティの基盤となっていきます。 キャリアプラン ・EV開発の中核を担う設計者として、未踏領域に挑戦しながら成長できます。 ・将来的には、各EV機種のアンダーボディー設計を統括するポジションを目指せます。 ・世界に通用するEV開発スキルを獲得し、スペシャリストとしてキャリアを築けます。 ・希望に応じて海外駐在(インド、インドネシア、ハンガリーなど)で活躍するチャンスもあります。 教育・サポート体制 導入教育プログラムを充実させ、キャリア採用の方が安心して立ち上がれるようサポートします。 設計知識は課内教育でフォローし、車種ごとの案件はチーム内でのOJTを通じて実践的に学べます。 さらに、専門技術からマネジメントまで幅広く学べる社内研修プログラムも多数用意。 スキルアップを積極的に支援し、成長できる環境が整っています。 シン・EV時代のクルマづくりを、一緒に進めませんか? スズキのBEVアンダーボディ設計課は、次世代モビリティの基盤をゼロから形にする最前線です。 電動化に対応した構造設計、軽量化、衝突安全性能の確保など、技術の進化を肌で感じながら、世界を走るクルマの骨格を自ら設計できます。 スズキならではの少数精鋭の開発体制で、一人ひとりに大きな裁量が与えられ、アイデアをスピーディに形にできる環境があります。 現場主義と柔軟な発想を重視する文化の中で、あなたの設計が未来のスタンダードになる。 その達成感を、スズキで体験してみませんか? 職種分類 車両設計
応募要件 必須 板金部品・樹脂部品・機械設計の実務経験3年以上 歓迎 EVボディ設計経験 3DCAD(NX/CATIA/CREO等)でのモデリング経験(業務ではNXを使用) 必須資格 ・ 普通自動車運転免許(MT必須)
二輪車、四輪車、船外機、電動車いす、産業機器の開発・製造・販売
400~700万
【職務内容】 主にBtoBでお取引のある国内大手メーカ様の製品開発をはじめ、公共、金融系システム、スマートフォンや業務システムなど、各種システム開発のプロジェクトにてご活躍いただきます。大規模システムの場合、特定のフェーズや技術に特化した経験を積むことも可能です。システム開発のご経験が浅い場合には、まずはチームメンバーのフォローの元、比較的容易な案件から参画していただき徐々に難易度を上げて上流工程や高度技術開発等をご担当いただくなど、ご自身のご経験やスキル、ご希望に応じてプロジェクトを決定いたします。 【担当フェーズ】 主に要件定義から基本設計、製造、テスト、リリース、保守など一連のフェーズ 【仕事の魅力】 お客様と一緒にシステム構成や最新技術の取り込みなどシステム完成までの一連の開発に携われることが魅力の一つになります。システム、プラットフォームの共通化などが進んでいる中、身に付けたノウハウや技術が様々なシステムに活かせるようになるため自身のキャリアアップに繋がります。ISBが手掛けるシステム開発はプラットフォーム、ネットワーク、クラウド、WEB、5G通信、OS制御など多岐に渡るため、自然と知識幅や経験値が上がります。直接仕様検討などが出来るため製品開発を経験することも可能です。また、ISBではシステム開発に必要なノウハウを各部所で連携しながらシステム開発を推進しています。 【勤務地】 同社のいずれかの事業所より選択いただけます。 (品川事業所、仙台事業所、五反田事業所、甲府事業所、三島サテライトオフィス、名古屋事業所、大阪事業所)(求人ID:382352)
【必須】 ・何等かのシステム開発のご経験 ・ C、C++、Java、Objective-c、C#、Python等を使用した開発経験 【歓迎】 ・アプリケーション開発、組込みシステム開発経験、RTOS制御経験、通信制御経験等 ・小規模から中規模程度のプロジェクトのリーダー経験
最新無線技術の研究開発への取り組みや、モバイル技術ではアナログ携帯からスマートフォンまで 常に試作機から携わり、Androidにもいち早く着手。 モノとモノがインターネットにつながるIoT社会に欠かせない通信技術のさらなる発展に寄与してきました。 また、独立系システムインテグレータとして「官庁」「医療・介護」「金融」「教育関連」「製造・物流」など 様々な産業で欠かせないITサービスを数多く開発し、ノウハウを生かしデータ収集からAIシステム開発もワンストップで行っています。
570~823万
ヤマハグループは「感動を・ともに・創る」を企業理念として共有し、音・音楽を通じて「世界中の人々のこころ豊かなくらし」に貢献することを目指しています。世界一の総合楽器メーカーとしてユーザーの皆様が安心して楽しめる楽器を製造しタイムリーに市場に提供していくため、多くの部門が協力して日々新しい「モノづくり」に取り組んでいます。その中で新製品の開発プロジェクトメンバーを取りまとめ、計画通りの開発プロジェクト実現を推進していく人材を募集しています 【業務内容】 ・開発プロジェクトの進捗管理および開発日程計画書作成 ・開発と製造とのタスク調整、効率的な開発プロセスへの改善 ・開発会議インプット資料作成および開発会議運営 ・原価および損益管理 【役割】 ・楽器開発プロジェクトの推進者として開発進捗管理または全体を取りまとめる ・次期リーダー候補として、担当業務カテゴリだけでなく幅広く中心的/主導的に業務を推進していくこと 開発から量産開始までのモノづくりのプロセスを経験することができ、大きな視点でのモノづくりの流れが見えるようになります。開発部門に近い職場のため、多様な分野の有識者との交流があり担当製品に関する技術や知識が得られます。また海外にも製造現場があり連携する機会も多いため、海外での経験やキャリアも詰むことができます。お客様の要望する新しい楽器をタイムリーに市場に提供するため、開発プロジェクトメンバーとのコミュニケーションを密に取って連携を強化し、開発を推進していく人材を募集しています。
【必須のもの】 ・メンバー5人以上のプロジェクト管理 ・3モデル以上の新製品立ち上げ経験 ・他部門とのコミュニケーションスキル 【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】 ・原価計算の知識 ・製品開発の知識 ・海外工場での新製品立ち上げ経験 【業務遂行に求められる姿勢・人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の協力を仰ぎながら業務を推進できる方 ・論理的思考で仕事ができる方 ・チームを導き、プロジェクトを成功に導くリーダーシップを発揮できる方 ・上司からの指示を待つのではなく、自主性をもって積極的に提案し行動することができること。 ヤマハでは、誠実で信頼関係を大切にし、自発的に行動できる方を求めています。挑戦を恐れず、新しいことに積極的に取り組み、執着を持って最後までやり抜く姿勢が重要です。さらに、常に高い志を持ち、自己成長と社会貢献に情熱を注げる方を歓迎します。
楽器事業 ピアノ事業、電子楽器事業、管・弦・打楽器事業等 音響機器事業 個人向け音響機器事業、法人向け音響機器事業、電子部品事業等 その他の事業 自動車用内装部品事業、FA機器事業、ゴルフ用品事業、リゾート事業等
570~823万
アコースティックピアノにおいて、美しく機能的な外観は、主要な価値の一つです。ピアノの外装といえば、形は一定、色は黒と決まっているように思われているかも知れません。しかし、近年の価値観の多様化に伴い、ピアノの外装に求められるものも、画一的ではなくなってきています。更に、地球環境や各国法規制への対応にも十分な配慮が必要となっており、ピアノという伝統楽器の外装にも、これまでにない早さで変化への適応が求められています。 アコースティックのピアノ外装開発には、木材・金属・樹脂を始めとする材料への知識、塗装・接着などの化学的知識、機構・構造などの工学的知識、多岐に渡る総合的な知識が必要です。これらの専門性をベースに、ピアノ固有の知識も積極的に学びながら、アコースティックピアノを変えていこうという志をのある方を募集します。 今、ピアノ業界は、激動の時代と言えます。激しく変わる環境の中で、生産を継続しつつ、伝統的でありながら、かつ新規性もあるといった難しい商品の開発をスピーディに行っていく事で、コンペティターと戦っていきます。 ピアノ外装開発の業務を通じて、伝統工芸的な技術、最新の技術、デザインセンス、楽器に対する深い理解、生産の在り方、といった様々な知識と素養を要求される難しい仕事です。決して楽な仕事ではありませんが、やり甲斐はあります。 一緒に未来のピアノ業界を作っていきましょう。 【業務遂行に求められる姿勢・人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の協力を仰ぎながら業務を推進できる方 ・論理的思考で仕事ができる方 ・チームを導き、プロジェクトを成功に導くリーダーシップを発揮できる方 ・上司からの指示を待つのではなく、自主性をもって積極的に提案し行動することができること。 ヤマハでは、誠実で信頼関係を大切にし、自発的に行動できる方を求めています。挑戦を恐れず、新しいことに積極的に取り組み、執着を持って最後までやり抜く姿勢が重要です。さらに、常に高い志を持ち、自己成長と社会貢献に情熱を注げる方を歓迎します。 【関連商品・サービスのURL】 https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/index.html https://www.yamaha.com/ja/musical_instrument_guide/piano/ 【業務内容】 ・アコースティックピアノの外装開発に関する実務遂行。 モデル開発: デザイン画、モックを元にした、実際の製品の詳細設計。試作・評価・生産への落とし込み。 現行品保守: サステナビリティ・法規制要求を満たしつつ、従来機能を損なわない製品仕様の開発。 【役割】 ・実務担当として主体性をもち、チームメンバーと協力しながら成果を出すこと ・ピアノ外装設計担当者として、即戦力となること
【必須のもの】 ・木材を主材料とする機械・構造の設計実務以上 2年以上 ・木材の塗装・接着に関する実務経験 2年以上 (上記と期間重複可) ・海外での業務経験 延べ2ヶ月以上(出張経験で可) ・英語を使って海外関係者とコミュニケーションができる。 ・対人コミニュケーション能力 チームワークの重要性を理解しており、チームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる。 ・フットワークが軽く、アクティブな性格であること 【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】 ・アコースティック楽器の開発経験 ・機械製図経験 ・CADの操作スキル。(Solidworks等) ・Excel、PowerPointの操作スキル(Excelは簡単な自動処理を行うマクロを作れるレベル) ・ロジカルライティングスキル ・英語力(過去にTOEIC650点以上) ・その他外国語力 (中国語)
楽器事業 ピアノ事業、電子楽器事業、管・弦・打楽器事業等 音響機器事業 個人向け音響機器事業、法人向け音響機器事業、電子部品事業等 その他の事業 自動車用内装部品事業、FA機器事業、ゴルフ用品事業、リゾート事業等
250~460万
◆この求人のポイント ✅ 未経験からモノづくりのプロを目指せる!手厚いOJT・研修あり ✅ 試作品専門で常に新しい製品づくりに挑戦/開発最前線に携われる ✅ スズキ開発部門と長年の信頼関係/安定性・将来性◎ ✅ 土日休み&年休105日/有給平均15日で基本的に取得しやすい環境 ✅ 月残業10h程度/基本定時退社でワークライフバランスも安心 ✅ 雰囲気の良い職場/穏やかで人柄重視の採用方針/職場体験も可能 ✅ 時間単位・半日単位での有給取得OK/柔軟な働き方が可能! スズキ株式会社の開発部門と連携し、四輪・二輪・マリン製品向けの試作部品の切削加工に携わっていただきます。 量産とは異なり、毎回異なる図面・仕様に対応する“1点モノ”のものづくり。モノづくりが好きな方、機械に興味のある方には非常にやりがいある環境です。 <主な業務内容> ・図面をもとに加工手順を検討(工程設計) ・切削条件や刃物の選定・プログラム作成 ・マシニングセンタ・NC旋盤の段取りと操作 ・加工実施・製品の寸法検査 <対象製品> 材質:アルミ、スチール、チタン、マグネシウム、樹脂 など サイズ:手のひらサイズ 〜 500mm四方 <使用機器> 5軸/3軸マシニングセンタ NC旋盤 5軸制御ターニングセンタ 三次元測定機 など ■ 企業情報 株式会社エヌアールエス(NRS) 1988年設立、静岡県磐田市に本社を構える試作品製造の専門企業です。スズキ株式会社をはじめとする大手メーカーの開発パートナーとして、四輪・二輪・マリン等の試作部品の切削加工を一貫して行っています。 試作だからこそ「毎回違う製品」に向き合える環境があり、量産にはない面白さとスキルの蓄積が魅力です。残業少なめ・有給取得しやすい・人柄重視の社風など、働きやすさとやりがいの両立を実現した職場です。
社会人経験があり、正社員として安定的に働きたい方 機械加工やものづくりに興味のある方 基礎的なPCスキル(Excel/メール) 普通自動車免許(AT限定可) ※未経験・第二新卒の方も積極採用中! ※入社後は1年を目安に、工具の使い方から丁寧に教育します 【✅経験も活かせます】 マシニングセンタやNC旋盤の操作経験 切削加工の実務経験(業界不問)
試作品製造(四輪、二輪、マリン等)
570~823万
職種 商品開発 > ピアノ設計・開発 勤務地 静岡県 > 浜松市(本社地区) 勤務形態 正社員 業務内容 アコースティックピアノにおいて、美しく機能的な外観は、主要な価値の一つです。ピアノの外装といえば、形は一定、色は黒と決まっているように思われているかも知れません。しかし、近年の価値観の多様化に伴い、ピアノの外装に求められるものも、画一的ではなくなってきています。更に、地球環境や各国法規制への対応にも十分な配慮が必要となっており、ピアノという伝統楽器の外装にも、これまでにない早さで変化への適応が求められています。 アコースティックのピアノ外装開発には、木材・金属・樹脂を始めとする材料への知識、塗装・接着などの化学的知識、機構・構造などの工学的知識、多岐に渡る総合的な知識が必要です。これらの専門性をベースに、ピアノ固有の知識も積極的に学びながら、アコースティックピアノを変えていこうという志をのある方を募集します。 【関連商品・サービスのURL】 https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/index.html https://www.yamaha.com/ja/musical_instrument_guide/piano/ 【業務内容】 ・アコースティックピアノの外装開発に関する実務遂行。 モデル開発: デザイン画、モックを元にした、実際の製品の詳細設計。試作・評価・生産への落とし込み。 現行品保守: サステナビリティ・法規制要求を満たしつつ、従来機能を損なわない製品仕様の開発。 【役割】 ・実務担当として主体性をもち、チームメンバーと協力しながら成果を出すこと ・ピアノ外装設計担当者として、即戦力となること 【募集人数】 1名 【転勤の可能性】 あり(可能性低い) 【海外出張の可能性】 あり(可能性低い) 求人部門からのメッセージ 今、ピアノ業界は、激動の時代と言えます。激しく変わる環境の中で、生産を継続しつつ、伝統的でありながら、かつ新規性もあるといった難しい商品の開発をスピーディに行っていく事で、コンペティターと戦っていきます。 ピアノ外装開発の業務を通じて、伝統工芸的な技術、最新の技術、デザインセンス、楽器に対する深い理解、生産の在り方、といった様々な知識と素養を要求される難しい仕事です。決して楽な仕事ではありませんが、やり甲斐はあります。 一緒に未来のピアノ業界を作っていきましょう。
求める経験・能力 【必須のもの】 ・木材を主材料とする機械・構造の設計実務以上 2年以上 ・木材の塗装・接着に関する実務経験 2年以上 (上記と期間重複可) ・海外での業務経験 延べ2ヶ月以上(出張経験で可) ・英語を使って海外関係者とコミュニケーションができる。 ・対人コミニュケーション能力 チームワークの重要性を理解しており、チームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる。 ・フットワークが軽く、アクティブな性格であること 【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】 ・アコースティック楽器の開発経験 ・機械製図経験 ・CADの操作スキル。(Solidworks等) ・Excel、PowerPointの操作スキル(Excelは簡単な自動処理を行うマクロを作れるレベル) ・ロジカルライティングスキル ・英語力(過去にTOEIC650点以上) ・その他外国語力 (中国語)
主要事業 ・楽器事業 ピアノ、電子楽器、管・弦・打楽器等の製造販売等 楽器の製造・販売をはじめ、音楽教室等の運営、音楽・映像ソフトの制作・販売など多彩な事業を展開しています ・音響機器事業 オーディオ、業務用音響機器、情報通信機器等の製造販売 「音・音楽」をコアとして培ったデジタルとアコースティックの両技術を生かし、業務用からコンシューマー向けまで多彩なソリューションを提供しています ・その他 電子部品事業、自動車用内装部品事業、FA機器事業、ゴルフ用品事業、リゾート事業等
320~430万
超微細合成炭酸カルシウム(ナノ粒子)の製造工場で製造担当として従事いただきます。3人1組チームで仕事を進めるので、着実に業務を習得できる支援体制が整っており、未経験でも安心して就業いただける環境です。 【詳細】炭酸カルシウムの生産業務をお任せします。また、モニター室での制御(運転)、計器類の操作等の監視作業等も担当いただきます。 【その他業務】■PC上の監視、モニタリング■修繕、整備メンテナンス(マシンのグリスアップ、バルブ交換、消耗部品の交換等)■清掃 【働き方】勤務は三交代制となっております。 ※建物の改変を伴う業務は含みません。
【必須】普通自動車免許 ★製造未経験歓迎!飲食店や保険会社の勤務経験者が業務未経験から中途入社し、OJTや専門研修でノウハウを身につけ、現在活躍しています★ 【魅力】■3人一組で仕事を進めるため、丁寧に業務習得できる環境■有休取得率は8~9割と高く、働きやすさ◎■転勤無で腰を据えた就業が可能 【取扱製品について】炭酸カルシウムはプラスチックやゴムの強度や剛性を上げたり燃えにくくする目的で配合されていたり、紙の色つやを改善し裏写りを防ぐ目的で紙に配合されています。他にも塗料、食品添加物、医薬品など、私たちの身のまわりの製品に使われております。
■各種炭酸カルシウム・化学工業薬品の製造販売■工業薬品等の輸出入、製造販売
350~400万
スズキの新車を湖西工場内で移動・運搬する業務や、新車へ保護シートを貼るお仕事をお任せいたします。 ■ライン上から一時保管場へ新車の移動・運搬のお仕事(湖西工場内) ■輸送・保管中の汚れ防止保護シートを、新車の天井やボンネットに貼り付けるお仕事 管理者候補として一通り全ての工程を覚えていただきます。一緒に働くメンバーともコミュニケーションを取りながら作業を行います。 【業務の変更範囲:なし】
【必須】第一種運転免許普通自動車 【歓迎】他業界・他職種歓迎★飲食や事務職でチームワークを重視にしてきた方 ※愛知県(豊橋市)・浜松市から通われている方も多いです。 【会社負担で免許取得】必要に応じて、自動車のマニュアル免許が必要になる場合がございますが、入社後会社負担での取得となります。 【教育制度】社員各階層へ向けたオンラインの講座での学習によりスキルアップが可能です。 ※正社員(または嘱託)雇用を前提とした勤務となります
業務請負業
400~700万
★コネクタの設計担当として、車載向けや民生機器用コネクタの設計・開発(3D CADを利用)をご担当いただきます。 顧客と直接コミュニケーションを取りながらコネクタの仕様決定、構想提案、その後の試作設計、量産品への開発工程とモノづくりの一連の流れに関わっていただくことができるポジションです。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
【必須】■製造業で製品設計や開発経験があること 【歓迎】■車載コネクタの開発経験 ■工学系(機械・電気系)出身者 【入社後の研修】開発業務に必要な3D CAD(Solidworks)や製品に関する専門教育、各種測定・分析・解析に必要な機器類の使用方法など、未経験・異業種からの転職の方でも安心してスタート頂ける環境をご用意しております。また、必要に応じて外部研修や大学との連携等、社外との交流・情報収集も積極的に行っております。
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
400~700万
<業務詳細> ・数十年に一度の大規模な基幹システム刷新プロジェクトメンバーとして、国内外のヤマハ発動機グループのSAP導入・運用保守を担当します。 -導入チームでは、ヤマハ発動機グループの事業部門と連携してSAPを活用した業務最適化を行いながら、SAP導入を推進しています。 また、SAPをグローバルに展開していくために構築したグローバルテンプレートの維持管理を行い、本社要件のガバナンス統制を支援します。 -欧州、北米ロールアウトにて発生するグローバルテンプレートに関する質問や要望を受け付け、本社要件が満たされているかの判断を行いながら、欧米ロールアウト支援も行っています。 -運用保守チームでは、ユーザからの問い合わせ、障害・変更依頼・定期保守作業などをタイムリーに実施し、チームで基幹システムの安定稼働を支えています。 -ヤマハ発動機グループの各業務領域のスペシャリスト、及び、戦略パートナー企業(SAPコンサルタント)と協業でプロジェクトを推進することで、ERP導入スキル・ノウハウを蓄積しながら、将来的には、ERPの導入から運用保守までを内製化できる組織を目指しています。 ※注釈 グローバルテンプレート:ヤマハ発動機グループのグローバル業務プロセス定義に合わせ、事前にSAPのパラメータ設定とアドオン開発を行い、直ぐに利用出来る様にしたもの。全てのSAP導入拠点で利用されるもの。 ※予告なく終了することがございます。 (求人No.RCT0000120178)
<経験> ・会計or販売or物流orアフターサービスの基幹業務アプリケーション領域の実務経験(導入 or 保守運用) 3年以上
-