個人向け不動産コンサル・売買仲介業務 #7613_352 c
400万~
日系大手信託銀行
東京都千代田区
400万~
日系大手信託銀行
東京都千代田区
その他金融バックオフィス
プライベートバンカー
不動産投資ソーシング/アクイジション
グループ取引先のなかでも最上位層の個人富裕層向け不動産コンサルティング・不動産売買仲介業務をお任せします。 顧客の資産ポートフォリオ、家族構成等を把握、分析し、顧客にとって最適なポートフォリオを構築するための不動産取引を提案、不動産売買仲介を行う
【英語力】英語を使える場合は尚可 【必須資格】FP2級、宅地建物取引士保有は尚可 1不動産仲介営業経験者 <期待要件> ・不動産取引、マーケットの状況や法令、税制等について実務経験に基づく知見を有し、個人富裕層とのリレーションを構築することができる <業務経験> ・信託銀行、大手不動産会社での個人富裕層向け不動産仲介、または5億円以上の大型不動産仲介の経験が豊富であること 2富裕層営業(ウェルスマネジメントビジネス)経験者 <期待要件> ・不動産取引、マーケットの状況や法令、税制等について実務経験に基づく知見を有し、個人富裕層とのリレーションを構築することができる <業務経験> 富裕層向け提案営業(ウェルスマネジメントビジネス)経験者
400万円〜
年収下限値が必須項目のため、暫定にて400万円と記載しております。ご経験を考慮して応相談となります旨、付記致します。 <本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
東京都千代田区
最終更新日:
528~900万
【アメリカ不動産販売】 ウェルス・マネジメント事業部は「アメリカ不動産をもっと⾝近に」をミッションとし、 不動産投資として個⼈の富裕層や法⼈のお客さまに向けてアメリカの物件を販売しております。 日本の金融機関では難しい、「海外不動産を担保にした融資」をグループ会社で実現、他社と差別化を図ることで2017年からスタートした部署で、 インカムゲイン、キャピタルゲインを狙え、減価償却にも優れた商品を提案。 アメリカ現地での仕入れから日本国内での販売、販売後の管理・修繕、売却までを一貫してサポートできるワンストップサービスを実現しており、 2024年3月には管理物件数が5,000棟を突破。日本国内でアメリカ不動産販売No.1の実績を誇ります。 このポジションの醍醐味は、普通に⽣活していたら出会えないような富裕層の⽅々の資産運⽤のサポートができること。 仕事の大まかな流れは下記の通りです。 メインで扱っている商材はアメリカ不動産ですが、お客様のニーズに応じてリゾート物件や国内収益不動産をお勧めすることもあり、お客様に提案できる商材は多岐に渡ります。 ・集客:反響営業、リード営業(金融機関や税理士事務所への新規開拓、関係性構築をし、富裕層顧客をご紹介いただきます。 ・接客:お客様の資産状況に応じて収支シミュレーション、税優遇などの試算をし、ご提案します。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。 ・アフターフォロー:毎月収支レポートを作成し、お客様に送付します。また、売却時期や追加購入についてもご提案もします。 ■弊社の魅力 ①圧倒的成長性:直近10年の成長率は28% 継続して成長しているからこそ、新たなポストも生まれ、昇給昇格も頻度高く行われ、社員の士気が高く業務をおこなっています。 ②年間4回の昇給・昇格のチャンス 細かい評価項目があり、ポイント換算しているため、公平性が高く、実力主義の評価制度となっています。 また四半期ごとに目標設定をし、達成率に応じて表彰式で表彰されます。 成果を上げている社員は20代でもマネージャーに多数なっております。 昇給昇格とともに年収も上がるのはもちろんですが、自身の成果に応じてボーナスでもしっかり反映される給与体系がございます。
【必須(MUST)】 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 【歓迎(WANT)】 ・宅地建物取引士免許保有者 ・成長したい、営業職としてスキルを高めたい、年収を上げていきたい、お客様に喜んでいただきたい方。 ・英会話 ビジネスレベル ・金融業、証券会社勤務経験者
①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
436~522万
【具体的な仕事内容】 ※業務内容は配属部署により異なります。配属はご経験やポテンシャルに応じて判断します。 選考時にご希望やキャリアプランもお聞かせ下さい! ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、土地の売り物件情報を収集、買付を行います。 「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。 お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。 建物管理、入居者対応、家賃回収、送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。 不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問も行います。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な方法を提案します。 まずは仕入れや賃貸管理、リーシング等の部門に配属となり、経験のある方はそのキャリアを活かして業務を行い、未経験の方は不動産についての知識や経験を身に着けていただききます。 その後はその部署でスペシャリストになる道もありますし、コンサルタントや建築請負営業など、不動産の資産運用について幅広く業務を経験する道もあります。 成長中の当社ではポジションがどんどん増えてきます。実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。 自らのキャリアを自らの手で切り開いてください。
★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 様々な業界経験者が活躍中! 金融、人財、メーカー、医療、アミューズメント、飲食、不動産 etc. \こんな方におすすめ/ ・宅地建物取引士をお持ちの方 ・不動産/資産運用/資産形成に興味がある方 ・マネーリテラシーを上げたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・人と接すること、人との会話が好きな人 ・培った営業スキルを成長企業で発揮したい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・自分の市場価値を高めたい方 ・キャリアアップを目指したい方 ・年収1000万円以上を目指したい方 ・仕事を通じて人生を豊かにしたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
400~460万
【業務内容】 店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案 (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き 業務の変更範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く 《具体的な事例》 お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくことができます。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しておりますし、配属先でもOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。 ※配属先についてはお住まい等を考慮し決定します。 【配属想定先と働き方】 ・配属想定先 りそな銀行 各支店 東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ・人員構成 人数や年齢構成は各支店により異なります。 ・残業時間 月平均10〜20時間ぐらいです。 仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【サポート体制】 ・ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください! ・また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【女性も活躍している職場です!】 ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 【スマート社員とは】 ・多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にりそな銀行にいらっしゃったお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 【ご入社日について】 ご入社は2026年3月1日を想定しています。 【りそなの目指す店舗像】 ・従来の銀行の店舗は入出金や住所変更のお手続きを行う場でした。デジタル化が進む中、これまで来店が必要だったお手続きはネットやアプリで出来るようになり、これからの銀行店舗の在り方について変化が求められています。 ・りそな銀行では銀行店舗をこれまでの「お手続きの場」から「ご相談の場」としていくことを目指し、店舗の改革に取り組んでいます。 お手続きに来られたお客さまには、タブレットでのお手続きのスムーズさやスピーディさを体験していただくためのデジタル化を進めています。 また、ご来店されたお客さまには安心してご相談いただけるよう、専用のスペースを設けるなどコミュニケーションを軸とした営業スタイルの変革にも取り組んでおります。 例えば、家計の見直しやお得な情報のご提供を行うスペースを設け、より銀行を身近に感じていただける場にすることを目指しております。
【必須】 ・業界問わず、社会人経験を1年以上お持ちの方 ※業界問わず、販売職・営業職・営業事務経験者など、人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 【歓迎】 ・金融業界でのご経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
400~800万
当社都内を中心にマンション開発・販売・管理を行っている不動産デベロッパーである当社にて、開発用地の権利調整をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】◆対象物件の情報収集、状況把握 ◆査定や事業計画の立案 ◆立ち退き交渉 ◆権利関係の調整 ◆売買交渉、売買契約 ◆土地・物件情報入手のための営業活動、クロージング ◆仕入れた情報(土地・物件)の状況、権利関係、周辺、マーケット調査 ※変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】◆土地活用営業のご経験 ◆マンション開発用地の仕入れ経験 ◆権利調整のご経験 【魅力】社内にはカフェラウンジを完備、リラックスした空間での打ち合 わせや気分転換が可能です。社員が多く集まる憩いの場でもあり、自然とコミュニケーションが生まれます。 【求める人物像】◆ベンチャー・スタートアップフェーズの変化の激しい環境を楽しめる方 ◆チーム・事業部の視点を持って、全社の事業成長に貢献できる方 ◆現場感を持ち、手を動かしながら仕事を進めていける方 ◆相手に合わせた柔軟なコミュニケーションを取る事ができる方
■不動産売買 ■マンション開発 ■賃貸管理 ■建物管理 ■クラウドファンディング ※グループ全体従業員数:250名
600~5000万
【特徴】 不動産投資営業、または営業経験者の方の募集になります。 また契約形態は2つから選べます! ①通常契約 1. 月給300,000円+インセンティブ約40万円/本 ②プロフェッショナル契約 2. 月給204,688円+インセンティブ約100万円/本 【担当業務】 営業として、1契約2,000~3,000万円前後の、投資用不動産の販売を担当いただきます。 資産運用を考える20代~50代のサラリーマンや公務員、医師などのアッパーミドル層を中心に、リード獲得から申込までを一貫してお任せします。 新規顧客へのテレアポはなく、 紹介がメインなので自由に働けます。 ※※顧客紹介をいただく基盤ができるまでは苦労します※※ ▼業務の流れ ・顧客の開拓 (※紹介中心) ・お客様のライフプランのヒアリング (オンラインの場合もあり) ・お客様に合った物件の紹介 ・契約サポート、 アフターケア アセットジャパンは提供する不動産を厳選しており、 販売して終わりではなく運用を成功させることに重点をおいています。 他社ではほとんど実施されていない、販売後の定期的な面談を実施し、伴走します。 私達は顧客がしっかり資産を築くことを大事にしております。 そのため何よりも大切にして欲しいのはお客様への誠実な対応です。
高卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK 【応募条件】①②どちらかと③を満たす方 ①投資用ワンルーム不動産の営業経験者であり、平均して月1件以上の成約をアポインターではなくクローザーとして出されていた方 ② アウトバウンド型の営業手法で明確な成果(営業成績上位20%) 、売上を出されている方(反響営業での優れた実績を出されている方も検討します) ③現在の年収が800万円以上の方(実績により年収800万円未満でもご相談可能です) 内定の可能性が高い人 【経験】 ・上場企業、上場企業の子会社、大手企業などで勤務経験がある方 ・投資用不動産の会社にて営業として月1本以上決定を出していた方 ・営業として継続した目標ハイ達成、上位20%以上・MVPなど表彰された実績のある方 【マインド・人間性】 ・誠実で信頼関係を築ける方 虚偽のない正直な姿勢で、本音で対話できる誠実さを持ち、言いにくいことも丁寧に伝えられる方。 ・自責思考とポジティブマインドを兼ね備えた方 困難な状況でも他責にせず、自分にできることを考え前向きに行動できる方。明るく感情のコントロールができ、チームに好影響を与えられる方。 ・自走力があり主体的に動ける方 指示待ちではなく、自ら課題を見つけて改善し、ビジョンを理解して自発的に価値提供ができる方。
資産運用・アセットマネジメント、不動産仲介・売買、不動産管理
800~900万
【不動産ファンドのアセットマネジメント業務】 PM会社への指図、監督(リーシング、運営管理全般) レポーティング業務(月次・年次レポートのチェック、作成) 投資家対応業務 ストラクチャー関係者(レンダー、信託、会計事務所等)への指図、調整業務 ビジネスプランの策定 運用不動産(信託受益権)売却業務
・不動産営業経験 ・不動産の運営管理(プロパティマネジメント)業務 (尚可) ・宅地建物取引士資格(尚可)
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400~1000万
マレーシア・カンボジア・フィリピン等の東南アジアを中心とした、高級海外不動産の提案営業をお任せします! ======仕事のやりがい====== ・お客様層が経営者、商材単価も高価なため、自身の視座も上がりワンランク上の営業スキルが身につきます。 ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。 (基本的には海外支社のメンバーが対応するため、日本国内のみでの活躍ももちろん可能です!) =================== ▍販売する商材 ・商品価格帯:1物件1000万~3000万円が中心。 ・商品補足:投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。 大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。 現在の取引国は12カ国ほど。今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。 ▍お客様 ・日本全国内の日本人 ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々 ▍業務の流れ ①完全反響型 集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客を行なっているため新規開拓は不要です。 多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。 ②問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整 ③商談(オンライン7割:オフライン3割) ④メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー ⑤ご契約手続きの手配 ※現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ) ▍売上目標 ・ノルマなし!/月2件程度の成約が目標ライン ・営業6名中、6ヶ月連続達成1名、3ヶ月以上達成者3名(2023年下期実績) ・インセンティブあり/実績によっては年収1,000万円も可能! ▍どのようにしたら受注できるのか お客様層はファミリー層<経営者の方が多く、お忙しい方が多いため、 法人営業のように商談時間の限られたお時間で、どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、 お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。 そのため ・第一印象の徹底 ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット ・商談前のお客様情報リサーチ を行っています。 ▍未経験から一人前になるまでの成長ステップ(目安:入社〜7ヶ月) 1,基礎知識の習得(1週間〜) 不動産や物件の基本知識をインプットし、アプローチ方法を学ぶ。 2,アポイント獲得・商談練習(1〜2ヶ月) 1ヶ月〜1ヶ月半の間は基礎知識を習得いただきながら、インサイドセールスと一緒に架電。 先輩の商談に同席し、実践ロープレで提案スキルを習得。 3,商談デビューと初成約(2〜5ヶ月) 先輩のフォローのもと、商談から成約まで経験。 4,単独での商談・成約(3〜6ヶ月) 質問対応力や提案力が身につき、1人で受注できるように。 5,売上達成と応用提案(4〜7ヶ月) ニーズに合わせて柔軟に提案できる「期待を超える営業」へ。 ▍入社後の教育体制・環境 ・上長が1名つき育成していきます。 ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習 ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月
★経験業界は問いません! ・コミュニケーション能力(富裕層や経営層のお客様と信頼関係を築ける方)
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850~1450万
【担当業務】 ・オフィス・ホテル・住宅を中心とした海外不動産の購入検討や売却検討、推進に関する業務 ・保有する海外不動産におけるアセットマネジメント業務(収益管理や建物管理) ※PMは現地企業に委託しており、日本から当社投資事業部員がAM業務をハンズオンで行っています。現地への出張機会はありますが、現時点では駐在員はおりません。 【配属部署】 森トラスト株式会社 投資事業本部 海外事業部
【必須】 ・大学卒業以上 ・ビジネス上実用的な英文読解力 ・海外不動産や投資事業への興味・関心 【歓迎】 ・不動産投資の経験 ・金融、ファイナンスの知識 ・管理会計・財務会計、国際税務の基礎知識 ・英文のドキュメント・契約を扱った経験や英語での折衝経験(業界・業種は不問)
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1200~2200万
はじめまして。 私、AS Consultingを運営しております清水と申します。 主な担当業種としては、プライベートバンク、 アセットマネジメント、銀行、証券会社 です。 スイスの名門プライベートバンクのジュリアス・ベア 銀行(60%)と野村ホールディングス株式会社(40%)が2018年に設立をしたジュリアス・ベアノムラ ウェルス マネジメント東京支店がプライベートバンカーを募集いたします。 同社は、資産の保全を重視するスイス型資産運用の伝統を受け継ぎ、日本の富裕層に「投資一任運用」サービスを提供する投資運用会社です。 応募要件は以下になります: 野村證券からの顧客紹介がますます増えていることから、しっかりとした顧客対応が出来る方を先方は希望しています。 給与としては、Associate Director~Directorで1,200万円~1,800万円。Executive Directorで1,800万円~2,000万円です。加えて実績に応じての年1回のボーナスがあります。 以前、私は外資系金融でプライベートバンクの経営に直接携わっておりました。そのネットワークの中で、クライアントの経営陣と直接コンタクトを持ち、クライアントと候補者双方にとってのベストのマッチングを心がけています。 最新のプライベートバンクのマーケット情報も含め、一度電話あるいはZoomでご案内させて頂ければ幸いです。 なにとぞよろしくお願いいたします。 清水昭長 AS Consulting Co., Ltd.
1.現在、富裕層ビジネスに従事しており(10年以上)、営業として積極的で成功体験・実績があり即戦力として期待できること(顧客・資金の導入は必ずしも必要ではない)。 2.企業経営者や富裕層に対して、投資一任運用等のポートフォリオ運用の提案ができること。 3.コンプライアンスの意識がしっかりしていること。 4.英語力は日常会話程度必要。
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500~700万
■職務内容 各種市場関連取引(外国為替関連、デリバティブ、公共債等)のバック業務 ・取引管理 ・清算機関への決済指図 ・対外決済業務 その他、ご経験に応じて業務担当チームのマネジメントもしくはマネジメント補佐もお任せする場合もございます。 <業務補足> 市場性取引の管理・決済実務スキル等の業務に携わっていただくため、高い専門性を身に着けることが可能です。デリバティブ、債券、為替などローテーションをしながら業務を学んでいただきます。 ■入社後の流れ 入社後はOJTを中心に、業務のキャッチアップを進めていただくため、ご経験が浅い方でも活躍できる環境です。数か月間のOJTの中で業務を増やしていき、約1年で独り立ちを目指していただきます。 ■組織構成 市場事務部内では為替、資金、債券、デリバティブなどのプロダクトごとでチームが編成されています。東京と大阪に拠点を構え、東京約140名・大阪約40名の組織となっております。女性比率が高く、部内で産育休取得者が多数おり、時短勤務者も約20名程度います。 市場部門のバック業務を全プロダクト引き受けているため、市場部門の全体を俯瞰して見れる部署です。日々の業務を行いながら、今後のキャリアを描きやすい環境です。部として業務の効率化を推進し、部員のITスキル向上に注力しています。決済や決算等でスプレッドシートを多量に取り扱うこともあり、VBAなどマクロ系のスキルが高い人が多く。実際に他部門にスキルを買われて異動した実績もございます。市場部門の知識のみならず、どの会社・部署でも活かせる、汎用性の高いスキルが身に付き、市場価値を高められます。 ■キャリアパス 市場部門だけでなく、フロントなど、海外を含め豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。 ■就業環境 ・残業は月10~20時間程度(イレギュラーが起きた場合は大きく増える見込みです)。 ・男性による短期育児休業取得率100%を目標に設定し、男性の育児参画を推進しています。 ・不妊治療中の従業員の仕事との両立を支援するため、1時間単位での取得も可能な「不妊治療休暇」を新設しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 金融機関での市場関連取引の業務経験のある方 【歓迎】 ①バックオフィス業務経験者 ②ローコード・ノーコード系RPAの開発に意欲のある方 ③英語での業務経験者
設立1919年8月 資本金17,119億円(単体) 従業員32,786名(2023年3月末、単体) 事業概要 「あらゆるニーズにお応えするグループ総合力」「本邦金融機関NO.1のネットワーク力」 ■業務内容:銀行事業 預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、社債受託および登録業務、金融先物取引の受託業務、その他付帯業務