広告・マーケティング事業推進のための法人企業向けのデジタルマーケティング #3650_5138 c
700~1500万
国内大手金融機関
東京都千代田区
700~1500万
国内大手金融機関
東京都千代田区
銀行法人営業
CRM/MA
デジタルマーケティングコンサルタント、マーケティングディレクター ・同グループでは、様々な非金融領域のビジネスにもチャレンジしており、同グループの金融ビッグデータを活用した広告・マーケティング事業を推進する同行デジタルマーケティング社の事業拡大にかかる業務に従事いただきます。 本件では、デジタル戦略部が所管する同行デジタルマーケティング社における法人企業向けデジタルマーケティングコンサルティング及びプロデュース業務を率先して推進いただける方を募集いたします。 具体的には、以下の広告・マーケティング領域において、顧客の課題やニーズを対話から的確に捉え、スピーディーに提案するところから、実行支援まで推進していただきます。 -同グループの法人ネットワークを活用し、法人企業に対する同行のオウンドメディアや、デジタル広告メディアなどのセールス業務 -デジタルマーケティングおよびDXに関するコンサルティングや支援業務 -広告・マーケティング関連の新規広告メニュー開発や新規ビジネス開発業務 ・また、上記業務を主軸としつつ、会社運営に関わる業務等、コンサルティング業務以外の業務も一部従事していただく可能性があります。 【想定されるキャリアパス】 将来は、同社デジタルマーケティングにおける要職や経営陣を目指したり、デジタルマーケティング領域のプロフェッショナルとして、同社や同社グループ内のデジタルマーケティング業務に取組むキャリアも想定される。
<経験> 以下の経験必須 ・媒体社や広告代理店、事業会社マーケティング部門等における法人企業向けのデジタル広告・デジタルマーケティング・DXに関するソリューション営業や支援などの業務経験 ・Googleディスプレイネットワーク(GDN)広告等のデジタルメディアのプランニングや運用実務経験があれば尚可 ・コミュニケーションよく業務を推進できる方。チームマネジメント経験があれば尚可 <スキル・資格> 特になし
700万円〜1,500万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
東京都千代田区
最終更新日:
750~1300万
・本邦系大手金融機関、及び地方銀行、信用金庫等の地域金融機関を担当し、当行グループとのビジネスやリレーションを統括するリレーションシップマネージャー(グループRM)を担っていただきます。 ・担当するお客さまである金融機関のニーズや課題に対し、当行グループ・SBIグループの商品、サービス及びネットワークを活用することで、金融法人のお客さまの企業価値の向上や課題の解決に向けた推進・サポートを行います。 ・SBIグループの「顧客中心主義」という方針のもと、お客さまとのビジネスの推進だけでなく、そのベースとなるリレーションシップの構築や深化も重要な業務となります。 【このポジションの魅力】 ・日本国内及び各地域の中核企業である金融法人のお客さまとのビジネスを最前線で推進・体感できます。 ・グループRMとして、お客さまとのビジネス推進やリレーションシップ構築に向けて、シニアマネジメントやSBIも含めたグループ全体の機能も積極的に活用し、推進できます。 ・ストラクチャードファイナンス等の当行の先進的な金融機能や、グループ各社が持つ幅広い金融機能を活用したビジネス推進を通じて、金融機関のビジネスパーソンとして必要とされるビジネススキルと知見が習得できます。 【部署概要】 ・金融法人営業部のお客さまは本邦系大手金融機関、地方銀行・信用金庫を中心とする地域金融機関です。 ・当行で提供するローンシンジケーション業務、資金調達業務、資金運用などの提案に加え、当行グループ・SBIグループの機能を活用した金融法人のお客さまとのビジネスの推進・サポートを行います。 ・金法営業のグループRMとして、お客さまとのリレーションシップ構築や深化、ニーズの把握、グループ全体のビジネスの推進を、グループの中心となって推進いただきます。 働き方:お客さまへの営業活動が中心業務のため出社主体ですが、上席者の判断のもと在宅勤務も可能です。 出張:営業活動には地方出張を伴います(大手金法営業を除く)
<必須> ・金融機関等での業務経験(法人、金融機関向けの営業経験があればなお可。) ・外務員1種。お持ちで無い場合は、入社後に取得していただきます。 ・四年制大学卒業 <尚可> ・金融マーケット、金融商品についての基礎的な知識、経験 <人物像> ・お客さまとのビジネス推進やリレーション構築に向けて熱意をもって対応できる方 ・お客さまの課題解決に向けて、前向きに創意工夫を持って対応する方 ・ビジネスの推進に向け、お客さまやグループ内のメンバーとのコミュニケーションを前向きにできる方
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400~700万
【職務内容】 広告運用コンサルタントとしてYahoo!・Googleのリスティング、InstagramなどのSNS広告、D2C商材やアフィリエイト広告まで幅広く対応。業種に偏らず、提案から運用・改善まで一貫して支援するので代理店の枠を超えた、実践的なマーケティング力が磨けます。 【具体的には】 ・運用を超え、課題抽出・改善提案・成果創出までを一気通貫で担当 ・運用チェック、施策立案、レポート作成、クライアントMTGが中心。 ・営業同行、アカウント診断、シミュレーション作成など、大型案件の受注支援も担当。 ・担当案件: 月数十万円から数千万円規模まで対応。(目安は概ね10案件前後) 【魅力】 大手・外資・インフラなど多岐にわたる企業の事業成長に、月間数千万円規模の広告運用やWebサイト改善を含めた総合的な支援で深く関わります。戦略立案・改善提案・サイト改善提案・データ分析までを一気通貫で担うため、広告運用者としてのスキルを幅広く深く磨き、マーケティングの専門性を圧倒的な経験値で高めることができる魅力がございます。 【キャリア】 若手でも大型案件にチャレンジし、リーダーを目指せる環境です。当社では、広告運用職にも年2回の”目標達成インセンティブ”があり、成果が正当に還元される評価制度を導入。(最大100万円/年)「成長した分だけ評価されたい」「自分の強みを活かした働き方をしたい」、その両方を叶えられるキャリア設計が可能です!(求人ID:387283)
【必須】 ・運用型広告の実務経験(フロント・バックエンドいずれも可)
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
483~659万
■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート
■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)
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485~970万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング領域にて事業推進を担う人財を募集しております。 ■ビジネス・マーケティング視点をもって、ユーザー獲得からサービス利用促進まで幅広い領域でマーケティング施策の立案と実行を担います。 ■デジタルツールやスキル、データなどを活用し、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■利用促進を目的としたマーケティング施策の企画・実行(アプリ向け通知、キャンペーン等) ■顧客データを自ら分析および示唆を導き、具体的な施策へ連携 ■開発やサービス企画・デザインの各チームとの連携、進行管理 ■(BIツールを利用した)顧客データの分析、レポーティング各種報告必須・推奨スキル/要件 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■みんなの銀行のMission/Vision/Value及び本プロジェクトへの共感 ■業務を円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■マーケティング全般の理解や興味 ■データを活用した、マーケティング施策の企画・実行経験 【歓迎スキル/要件】 ■金融サービス(銀行・証券・保険など)のマーケティング業務経験 ■ビジネス・マーケティング視点の両視点を持ち、ビジネス課題を解決を推進できる方 ■他部署と連携した全社的な取組み経験 ■アプリマーケティングの経験 ■マーケティングに必要なデータの抽出・加工や分析から、施策の企画・実行へ繋げた経験
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
485~970万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング領域にて事業推進を担う人財を募集しております。 ■ビジネス・マーケティング視点をもって、サービス利用促領域でのマーケティング施策の立案と実行を担います。 ■デジタルツールやスキル、データなどを活用し、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■KGIに基づいた戦術設計 ■アクイジション領域でのプロモーションおよびキャンペーン施策の企画・実行 ■開発やデザインチーム等への依頼・進行管理 ■(BIツールを利用した)レポーティング、KPI報告 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■みんなの銀行のMission/Vision/Value及び本プロジェクトへの共感 ■業務を円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■マーケティング全般の理解や興味 ■データを活用した、マーケティング施策の企画・実行経験 【歓迎スキル/要件】 ■金融サービス(銀行・証券・保険など)のマーケティング業務経験 ■ビジネス・マーケティング視点の両視点を持ち、ビジネス課題を解決を推進できる方 ■外部協力会社へのディレクション・管理業務 ■デジタル広告の運用経験 ■他部署と連携した全社的な取組み業務
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
471~725万
◆具体的な職務内容 ご経験やスキルに応じて、まずは実務(実行)からお任せし、徐々に戦略設計へと業務範囲を広げていただきます。 1,SNSアカウントの企画・運用(オーガニック/非広告) ・広告費を使わずに、コンテンツの力で認知拡大・ブランディング・集客を行う ・アカウント運用: X(旧Twitter)、Instagram、Facebook、note等の公式アカウントにおける投稿企画・作成・投稿管理 ・コンテンツ企画: 障害者雇用に関する役立つ情報、就職成功事例、社内の様子など、ターゲットの共感を生むコンテンツの企画・制作(ライティング、簡易な画像作成等) ・コミュニティ形成: ユーザーからのコメントやDMへの対応方針策定、フォロワーとの対話を通じたエンゲージメント向上施策 ・数値分析: エンゲージメント率、インプレッション数、フォロワー推移などの分析と改善PDCA 2,CRM施策の実行・シナリオ設計(LINE/メール) ・獲得したリード(求職者・企業)に対し、適切なタイミングで適切な情報を届け、サービスの利用促進やファン化を促進 ・LINE公式アカウント運用: 求職者(BtoC)向けの求人案内、キャリアコラム配信、ステップ配信のシナリオ設計・実装 ・メールマーケティング: 求職者(BtoC)向けのメルマガ配信、セミナー案内、ナーチャリングメールの作成・配信 3,コンテンツ制作・ディレクション ・CRMやSNSで使用するコンテンツの制作を主導 ・ユーザーインタビュー記事の企画・取材・執筆 ・サービス導入事例(ホワイトペーパーや記事)の制作ディレクション ・必要に応じて、社内デザイナーや外部ライターへの発注・品質管理 4,関連部署へのフィードバック連携 ・SNSやメールへの返信から得られた「ユーザーの生の声(一次情報)」を、セールスチームやプロダクト開発チームへ共有し、サービス改善のヒントとして還元
■下記のいずれかの経験がある方(1年以上) ポテンシャル人材歓迎です! ・CRMに関するご経験 ・SNS運用に関するご経験 ・ライター、記事執筆、編集経験等のコンテンツマーケティング経験がある方
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400~800万
【募集背景】 ヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカー、ECソリューション事業、OMO事業、広告代理店事業など様々な事業を展開しています。 創業資金わずか40万円から80億円へ急成長し、現在は、IT、美容、病院、食品、東証一部上場企業との合弁事業など、幅広いビジネスを展開する次世代ベンチャー企業です。 今回はD2C事業の急拡大のため、自社商品のWEBマーケティング業務を担当していただける方を募集しております。 顧客のインサイトの発掘から自社商品のコンセプトメイキングから広告戦略まで幅広く担当していただきます。 中途で入社したメンバーは経験者未経験者問わず活躍をしており、入社半年で1億以上の売上を作るメンバーや、1ブランドの責任者を担当しているメンバーなど活躍の幅に制限はありません。 今後は、新規事業も多数控えており、新規事業の責任者、子会社代表候補としてのポジションも今回採用した方の中から抜擢していきたいと考えております。 【具体的な業務内容】 web広告を使った新規顧客獲得(商品のデジタルプロモーション) ・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ・数字管理、分析 ・LP、クリエイティブ作成 ・その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 LTVから逆算した新規獲得や、広告運用で得た情報を商品企画に活かすことも可能です。 自分で企画した商品を自分の手でマーケティングして頂きます。 【ポジションの魅力】 ■未経験で裁量権の大きいWEBマーケができること ・自社で商品の開発から販売、届けるという上流から下流までオールインハウスでやっているため、幅広い変数を扱うことができます。 ・未経験で入社して1ヶ月目から月数千万円単位の広告を配信することができます。 ■キャリアパスとしてバリューチェーンの上流から下流までを担当できること(3ヶ月ほどで1商材の事業責任者をしているメンバーもいます) ・OJT中に商品を企画し、実際にリリースに向けて開発中 ・半年ほどWEBマーケをやったのち、オフラインマーケのチャネル開拓。 ・3ヶ月間のOJT後、1商材の事業責任者としてマーケティング全般を担う。 ・3ヶ月間のOJT後、新商材の立ち上げ責任者 -1年ほどD2C事業のWEBマーケをやったのち、別事業のマーケティング責任者 ■商品、事業の数よりも社員数の方が少ない組織のため、早期のタイミングで事業の全体像に関わることができます。 ・2024年度に10商品以上の新商品のリリースが控えております。なので、新商品の立ち上げなどに早いうちに関われます。 ■少数精鋭であること ・現在1人あたり売上が1億を超えている少数精鋭の組織でマーケティングを学べます。OJT担当は個人で数億円以上売っているマーケター。みっちりとフィードバックをして、3ヶ月でトップマーケターに育てます。 -1事業あたり、2,3名体制で事業を推進しています。そのため、1人あたりの事業への影響が非常に大きく、自分の立てた仮説を市場に直接ぶつけることができます。 ■未経験入社からのWEBマーケターとしての活躍 ・入社初月から未経験でも月間広告費1000万円以上、運用しているメンバー多数 ・入社1年以内に数億単位の売上を作るマーケターになれます。 ・入社3ヶ月で売れていなかった商品のマーケティング戦略を練り直し、売上5億以上を作るメンバーもいます。 ・様々な媒体を駆使できるようになる(入社3ヶ月でMETA,Yahoo,Smartnewsの3媒体を扱うなど)
【必須要件】 ・裁量をもって業務に取り組んでいきたい方 ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 【歓迎要件】 ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・地頭が良く、現状/問題/原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材 【求める人物像】 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・能動的に動き、自ら課題を特定し改善できる方 ・最後まで業務を責任持って完遂できる方 ・コスメ/美容/ドラッグストア文化への強い興味 ・指示待ちではなく、必要な情報を自ら取りに行ける方 ・変化や未整備な環境を楽しめる方 ・初めての業務でも試行錯誤しながら進められる方 ・コミュニケーションが好きで、チーム内外と柔軟に連携できる方 ・スピード感とフットワークの軽さを持っている方
IT、美容・ヘルスケア、食料などの各分野において幅広いビジネスを展開する次世代商社です。 ■D2C事業 ■ホールセール事業 ■医療クリニックの運営 ■養鶏事業 ■海外EC事業 ■マーケティングコンサルティング事業
450~600万
私たちは、「幸せを、後世に。」をミッションに掲げ ,、「課題発見力×DX×マーケティング」のコアコンピタンスを武器に 、日本の巨大産業を変革する「産業DXカンパニー」です 。 本ポジションは、当社の成長を支え、中長期的に事業を牽引する人材の採用枠です。初期配属はDX&マーケティング事業の「Webコンサルタント」ポジションとなり、6ヶ月間の研修とOJTを通じて、キャリアの土台となる本質的なスキルを習得いただきます。 その後は、適正や希望などを考慮し、同事業部のWebコンサルタント、セールス、マーケティング職。また別事業部のビジネス職など複数の選択肢の中から配属を決定します。 <Webコンサルタントについて> SEO主軸としつつ、コンテンツマーケティング、サイト改善、LLMOなどの幅広いデジタル施策を用いて、クライアントの事業成長にコミットするポジション。 ・挑戦を支援するカルチャー 目の前の業務をこなすだけでなく、挑戦したい仕事、将来の配属先、職種を「自分で選択」することができる環境。(社内異動制度「フミダス」や挑戦を後押しする独自の目標設定制度。など) ・最先端DXノウハウと、普遍的なビジネス基礎力を養える 初期配属の事業は、幅広い企業のDX課題を解決することで、同社全体のDXノウハウを創出・蓄積。常に最先端のマーケティング・DXトレンドに触れることができます。
【 求める人物像 】 ・任された役割で成果を出してきた方 ・「主体性」「前向きさ」を持ち挑戦できる環境を求めている方 ・自然とチームの取りまとめ役を担う、またはリーダーを任されることが多かった方 【 必須要件 】 ・論理的な思考力と高い課題解決能力(大学卒業レベルの基礎学力) ・社会人としての基礎能力(社内外やりとり、オフィススキル、ビジネスコミュニケーションなど) 【 歓迎要件 】 ・法人顧客との折衝経験 ・リーダー経験(チームリーダー、プロジェクトリーダーなど)
【 事業概要 】 全産業向けDX支援と自動車産業特化型DXを展開する企業。SEO、コンテンツ制作、データ解析、生成AIなどのデジタルマーケティング支援を行う。アプリ情報メディアの運営や自動車サブスクリプションサービスも提供し、多様な産業のアップデートを通じて豊かな社会の実現を目指す。 【 事業領域 】 ・全産業を対象としたDX支援 (ホリゾンタルDX事業) ・自動車産業のDX化 (自動車産業DX事業)
300~400万
【職務内容】 GMOインターネット株式会社が提供しているインターネットプロバイダー歴20年以上の「GMOとくとくBB」サービスのマーケティング担当として、企画立案から実行・分析、プロジェクト全体のディレクションをお任せします。 会員継続と新規顧客獲得を伸ばして業界シェアNO.1にしていくことがミッションであり、分析を通じて課題を抽出し最適なプロモーションの企画・運用が業務の中心です。 【具体的には】 1.新規集客マーケティング ■自社サービス「とくとくBB」のWEBを中心とした広告戦略、運用、分析 ■新規顧客獲得を目的としたプロモーション企画、実行、分析 ■プロジェクトのディレクション ■広告代理店ディレクション 2.既存顧客マーケティング ■自社サービスの会員継続を目的としたプロモーション企画、実行、分析 ■プロジェクトのディレクション <配属部署について> 事業部長のもと、東京オフィス勤務11名と宮崎オフィス勤務6名の計18名のパートナーが活躍しています。 役員直下の部門となるため施策の立案から実行までもスピード感があり、アイディアなどもすぐに発信できる風通しのいい環境です。(求人ID:391089)
【必須】 ・BtoC商材で商品のWEB広告企画・運用・分析・ディレクションのご経験をお持ちの方 ・Webマーケティング実務経験者 ・IT業界での実務経験者(職種は問いません) ・データ分析経験 ・Webサイトの運用 ・GoogleAnalytics利用経験 ・各種有料集客(リスティング、アフィリエイト、DSP、ソーシャルなど)の運用、PDCA経験 ・新規事業や新規プロダクトを推進していた方
ドメイン取得:「お名前.com」など国内シェア90%以上の圧倒的No.1サービス。国内No.1のレンタルサーバー:「お名前.comレンタルサーバー」事業。「カラーミーショップ」などEC支援事業(流通額トップ)。等 【インターネット広告・メディア事業】 ネット広告代理事業やメディア・検索関連サービスの提供 【インターネット金融事業】 FX取引高6年連続世界1位を獲得している、インターネット証券事業のGMOクリック証券、GMOコイン
600~900万
【職務内容】 オーガニックマーケティング(SEO・コンテンツ・UI/UXなど)を提案・運用する組織のマネジメント業務をご対応いただきます。 提案から実装、コンサルティングまでを一貫して担う体制です。 課長職は6~8名程度のチームを担当。 ご経験・適性に応じて、営業チームまたは運用チームのいずれかをお任せします。 部長職は営業・運用の両チーム、もしくは複数チームの統括を想定しています。 【具体的には】 ■業務管理 担当部署の目標を達成するためのKPIの設定、戦略策定、管理などお任せします。 ■業務改善 業務効率を上げるための改善案の立案及び実行。 マニュアル、トークスクリプト、管理表の作成、更新など。 ■売上施策 新サービス、キャンペーン等、売上に繋がる企画や、改善の立案をしていただきます。 ■メンバーの教育 制度設計から、知識、技術研修、テスト作成、 部下のキャリアパスの設定、目標策定など。 また、ビジネスの考え方やコミュニケーション力、社会性などの、人間教育もお任せします。(求人ID:376438)
【必須】 ・オーガニック領域の実務経験(営業・フロント・バックエンド) ・Web制作・Web広告・IT・Web商材の営業やディレクション経験 ・課長以上のマネジメント経験
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。