内部監査 スタッフ(オペレーション部門)
700~1000万
企業名非公開
東京都千代田区
700~1000万
企業名非公開
東京都千代田区
コンプライアンス
法務
内部監査
●内部監査計画策定・文書化 ●リスクアセスメント、継続的モニタリングにおける内部監査の実施 ●監査プロジェクトへの参画
(必須) ●金融機関での実務経験 ●プロジェクトマネジメント経験 (歓迎) ●CIA、CISA等の監査資格 ●生命保険会社での監査経験
4年制大学
正社員
無
700万円〜1,000万円
125日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都千代田区
有
契約期間:期間の定め無し 試用期間:有り(3か月) 就業時間:09:00~17:30 休日:完全週休2日制/祝日/年次有給休暇/疾病休暇/慶弔/出産・育児・介護休業制度/特別休暇/フレックスタイム再度 社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備 退職金制度/財形貯蓄/永年勤続表彰/契約保養所/契約スポーツ施設/育児支援制度
保険 : その他
最終更新日:
800~1500万
【職務内容】 IT・システム企画部システムリスク管理室では、 IT所管、EUC、クラウドに関するシステムリスク管理業務全般を担当しています。 具体的には、システムに対するリスクアセスメント、EUC管理、 クラウド評価、RPAに関わる統制整備などを行っています。 【具体的には】 ・ システムリスク管理関連の業務全般(IT所管・EUC・クラウド) ・ システムに対するリスクアセスメント ・ EUC管理 ・ クラウド評価 ・ RPAに関わる統制整備(求人ID:341898)
【必須】 ・ システムリスク管理や情報セキュリティに関する実務経験 ・ システムの開発・運用に関する実務経験 【歓迎】 ・ ITの開発・運用に関する知識 ・ 情報セキュリティ対策に関する基本知識 ・ 情報処理、CISAなどの資格
みずほ証券は、Fintechの最前線でエンジニアが活躍できる環境を提供。証券取引やリスク管理システムの開発・運用に携わり、AI、ビッグデータ、クラウド技術を活用可能。システム開発からデータ分析まで多様な分野で活躍でき、キャリアパスも豊富。フレックスタイムやリモートワークを導入し、働きやすさを重視。安定した基盤と成長支援制度が整い、長期的なキャリア形成が可能。
700~1000万
PMS 部門の 内部管理責任者機能(1st Line) として、以下の業務をご担当いただきます。 【具体的には】※変更範囲:当社管理業務全般 ■法令等諸規則に基づく手続実施・確認(顧客・取引・契約管理等) ■業務プロセスの運営・課題抽出・改善施策の企画推進(コンプライアンス部門と連携) ■新規事業立ち上げに伴う内部管理体制構築 ■社内ルール・マニュアル策定支援 ■将来的にPMS部門の実務フロー整備・改善にも深く関与
【必須】■JSDA内部管理責任者資格■証券業務における内部管理業務・コンプライアンス関連での経験5年以上■金商法および関連法令・諸規則等の知識【歓迎】内部管理業務関連プロジェクトにおける実務経験 【魅力】 ■Nasdaq Private Marketとの資本業務提携により、国内未公開市場開拓の最前線に携われます ■「0→1」の内部管理体制を構築するコアポジションとして裁量大 ■代表共同社長体制下でガバナンス強化中、経営陣との近接ポジション ■プライベートマーケット×グローバル連携の高付加価値ビジネス
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800~1200万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は22万人、利用企業は3,300社を突破。 インド、韓国等のアジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■事業内容 https://findy.co.jp/service/ ・Findy : ハイスキルなエンジニアのプレミアム転職サービス ・Findy Freelance : フリーランス・副業エンジニア向け単価保証型の案件紹介サービス ・Findy Team+ : エンジニア組織の生産性向上を支援するSaaS ・Findy Tools : 開発ツールに特化したレビューサイト ■募集背景 ・事業の急成長と多角化に伴うリスクマネジメント体制の強化 当社は、複数の事業を展開し急成長を続けており、対応すべき事業リスクも多様化しています。 これらのリスクを適切に評価・管理し、健全な成長を促進する体制の構築が急務となっています。 ・将来的な株式上場(IPO)を見据えた内部統制の構築 当社は、将来の株式上場(IPO)を視野に入れております。 上場企業として求められる高い水準のコーポレート・ガバナンスと内部統制システムを 構築・運用していくことは、持続的な成長のための重要な経営課題です。 本ポジションでは、経営陣や各部門と連携しながら、J-SOX(内部統制報告制度)への 対応をはじめとする上場準備の中核を担っていただくことを期待しています。 ■業務内容 ・内部監査体制確立、年間監査計画立案と実行 ・業務プロセス改善の支援 ・監査対象部門へのフィードバック、モニタリング、実行支援 ・監査役会の運営サポート ・代表への内部監査結果報告 ・内部統制(J-SOX)整備・運用状況評価 【組織構成】 ・現状、内部監査室長1名のみとなっています 【仕事の魅力】 ▼経営直下で裁量を持った業務遂行や組織構築 経営陣とダイレクトに連携しながら、内部監査の体制を構築していただけます。 監査計画の策定、業務プロセスの設計、リスク評価のフレームワークまで、ご自身の経験や 知見を最大限に活かせる環境です。会社の基盤となる重要な仕組み作りに裁量を持って携われます。 ▼IPO準備への関与 株式上場に向け、その準備プロセスに内部統制領域から深く関与できるという経験を 積むことができます。 経営の透明性を高め、社会的な信頼を勝ち得ていくフェーズを経営陣や 他部門の仲間と共に推進していくことができます。 ▼急成長事業を支える「ビジネスパートナー」としてのガバナンスを追求できる 当社は、エンジニア採用・組織支援の領域で複数の事業を展開する、急成長中のスタートアップです。 本ポジションは、単にルール準拠をチェックする業務にとどまらず、いかに事業成長を 加速させられるかという視点が重要になり、事業部門の良きビジネスパートナーとして 会社の成長に直接貢献している実感を得ることができます。
【必須スキル】 下記いずれかを満たしている方 ・上場会社もしくは上場準備企業での内部監査もしくは内部統制(J-SOX)の業務経験 ・上場会社での法務、コンプライアンス、リスクマネジメント、経理の業務経験 ・監査法人での監査業務経験 【歓迎スキル】 ・IT監査・IT統制の業務経験 ・スタートアップ企業での業務経験 ・英語環境での業務経験 ・メンバーのマネジメント経験 ・歓迎資格:公認会計士(CPA)、公認内部監査人(CIA)、システム監査人(CISA) 【求める人物像】 ・前向き・チームワーク・スピードを意識して誠実に業務に対応できる方 ・物事を自分ごと化として考えられる方 ・事業を好きになり、深く理解して、事業成長させることに関心がある方 ・物事を柔軟に考え、対話を通じて事業運営現場と良好な関係を構築できる方 ・数字に強い/興味を持てる方、ロジカルな思考ができる方
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800~1000万
仕事概要 私たちは、海外では主流な「インテントセールス」という新しい営業手法を実現するSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)』を提供しています。 「インテントセールス」とは、インターネット上の検索行動データを分析し、自社サービスに対してニーズのある企業や購買意欲のある企業を探し出し、アプローチをかける手法です。 アメリカでは既に2017〜2018年頃から多く取り入れられている営業・マーケティング手法ですが、日本ではインテントデータを活用した営業はまだまだ黎明期です。 営業活動において、数多くの企業が以下のような課題に直面しております。 「時間をかけて営業先をリストアップしているが、タイミングが合わず契約に結びつかない」 「事前に顧客ニーズが把握しきれず、契約に結びつく提案が出来ていない」 日本社会で長年恒常的に行われてきた非効率な営業活動を打破し、顧客ニーズとタイミングにヒットした提案ができる「Sales Marker」が大きな注目を浴びています。 2021年7月の創業以来、4年でARR約35億円に到達し、早い速度で急成長を遂げております。 サービスローンチから3年で、日本を牽引する数々のエンタープライズ企業を含め、500社以上の企業様に導入をいただきました。 参考記事:創業2年半でYoY事業成長率900%を実現! インテントセールスで事業拡大を支援するSales Makerの経営手腕と創業秘話 https://jp-startup.jp/articles/12009/?_fsi=W96puxLN 参考動画:【新規顧客開拓の3つのムダ】営業プロセスを効率化せよ/顧客ニーズをリアルタイムに把握/AIで自動営業/日本初のインテントセールス支援 https://www.youtube.com/watch?v=4dmQ22m4qjM 今後更なる急成長を遂げるべく、本ポジションでは「Sales Marker」の法務・総務領域を幅広くご担当いただきます。 業務概要 IPOを見据えた法務・総務領域の中核を担うスペシャリストとして、下記の業務をお任せします。 具体的な業務内容 ・会社全体のリーガルリスクのコントロール ‐法務・コンプライアンス体制の構築 ‐契約・取引リスクの洗い出しと改善 ‐法改正・業法対応および内部統制整備 ‐トラブル・紛争の初動対応と開示連携 ・株主総会・取締役会の運営 ‐招集通知の作成・発送 ‐議事録の作成・保管(会社法第318条・第369条) ‐議題・資料の整備、決議要件の確認 ‐電子提供制度対応(2023年改正対応) ・登記関連業務(法務局対応) ‐役員変更登記、商号・本店移転などの手続き ‐株式発行やストックオプション等に伴う登記 ・法定書類の整備・保管 ‐株主名簿の管理(会社法第121条) ‐株主リストの作成(M&Aや増資時に必要) ‐定款の管理と改訂手続き(株主総会特別決議) ・株式事務 ‐株式譲渡の事務手続き(譲渡制限会社の場合) ‐株券の発行・再発行(必要な場合) ‐新株予約権の管理(SOや転換社債等) ・役員との契約・報酬管理 ‐委任契約書・兼務契約書の整備 ‐報酬決議の記録と証跡管理(特に社外取締役) ・法令・社内規程の整備と運用 ‐会社法や金融商品取引法に基づく社内規程の整備 ‐重要規程(役員報酬規程、ガバナンス規程など)のアップデート ‐社内コンプライアンス研修や監査対応の支援 働き方のイメージ ●リモートワーク 現在は出社推奨日が週2日ほどありますが、基本リモートで業務を進めています。 ●フレックスワーク 1日の労働時間を自由にカスタマイズ可能です。 社内やチームの状況に鑑みて、常識の範囲内でご自身でスケジューリングしながら業務遂行していただきます。ご事情に応じて時短等も検討可能です。 (月の所定労働日数×8時間分の稼働を各自でご調整いただいております。) ●ワークライフバランス ワークライフバランスを大切に仕事をして頂いています。 仕事に注力したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。
必須スキル ・企業法務経験 ・商事法務(株主総会・取締役会の運営)のご経験 ・登記関連業務経験 歓迎スキル ・スタートアップにおける就業経験 ・弁護士資格 ・内部統制経験 ・IPOフェーズでの株式関連業務経験 求める人物像 ・弊社のPurpose、Valueに共感し体現いただける方 ・上場準備に向けた法務・総務体制の構築に強い関心をお持ちの方 ・正確性とスピードの両立を意識して業務に取り組める方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方 ・法令や制度変更にアンテナを張り、必要な対応を自律的に進められる方 ・前例にとらわれず、業務プロセスの改善や仕組み化に主体的に取り組める方 ・スタートアップやIPOフェーズのダイナミズムを前向きに楽しめる方
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500~1400万
■当社海外拠点等(支店・子会社、関係部室店等)に対する業務監査の統括、指導・支援・報告等の監査関連業務 ・当社の海外支店や海外子会社等における現地監査業務を統括や監査関連業務を行います。各拠点別における現地監査人とのコミュニケーション等を通じ、適切な監査実施支援・指導、レポーティング等の監査対応等を実施して頂きます。 ・海外拠点への出張・往査(監査)もあり
■コンサルティングファームや金融機関でマーケット、海外拠点業務管理等の業務経験。 ■金融機関における監査業務の経験あり(5年以上の経験があれば望ましい)。 ■CIA(公認内部監査人)の資格保有が望ましい。 ■英語はネィティブとの意思疎通が出来るレベルを期待。 英語力:ビジネスレベルの読み書き及びコミニュケーションが可能なレベル(TOEIC 800程度以上) 必要資格:望ましい資格は以下。 CIA
三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。
1000~1800万
【フルリモート&フルフレックス】 日本市場での事業拡大を支えるため、規制遵守体制の強化および最先端金融商品のコンプライアンス対応をリードし、グローバルチームと連携して全社的な内部統制強化を推進します。 <主な仕事内容> ・内部統制の監督・強化 ・新製品ローンチ時のコンプライアンス設計とクロスファンクショナル連携 ・法律・規制に関するトレーニング・ガイダンス提供 ・グローバルコンプライアンスチームとの連携による一貫性の確保および課題解決 ・当局とのドキュメント作成、報告、コミュニケーションサポート ・フロントチームへのオペレーションコンプライアンスサポート <注目ポイント・魅力> ・株式(RSU)を含む魅力的な高報酬パッケージ ・フルリモートワーク制度に加え、一定期間日本国内のどこからでも勤務できる柔軟な勤務形態 ・世界的に評価されるフィンテック企業 <労働条件・その他> 雇用形態:正社員 勤務地:東京都 ※フルリモートワークOK 勤務時間:フルフレックスタイム制(コアタイムなし) 年収:1,000万円~1,800万円 ※RSU制度あり 業界:法務・コンプライアンス、IT、バンキング・ファイナンシャルサービス <企業概要> 急成長フィンテック企業 ・世界中で事業を展開するグローバルなフィンテック・決済企業です。 ・多様なサービスを提供し、多くのユーザーに利用されています。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気! (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<必須要件> ・大卒以上 ・ビジネスレベルの英語力 ・5年以上金融機関でのコンプライアンス/法務のご経験 ・金融業界におけるコンプライアンスの深い知識 <歓迎要件> ・当局対応のご経験 ・製品/オペレーション/その他のフロントライン業務での実務経験
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400~1300万
■採用部門、またはアサイン予定プロジェクトの概要 当部門(セキュリティ&トラストグループ)は、当社を含むフューチャーグループ各社における知的財産・機密情報および個人情報の保護に関わる対応を行う情報セキュリティの専門組織として、組織・人・物理・技術のすべての側面から安全管理を行っております。その中で、社内セキュリティ企画・運用担当者は、以下の活動を中心に行っております。 ・ 規程類の策定、契約書等の確認、セキュリティ委員会運営、教育啓蒙、点検・監査、インシデント対応 ・ 従業員からの申請・相談対応、顧客からの問合せ・視察対応 ・ ISMS(ISO/IEC27001。以下、ISMSと記載)認証の取得・維持に関わる対応 ・ プライバシーマーク認証の取得・維持に関わる対応 ■職務内容の概要 当職種は、社内セキュリティ企画・運用の中でも、特に個人情報の保護を中心に担うメンバーとして、以下の各業務のうち、複数業務を遂行いただきます。 ・ 情報セキュリティ・個人情報保護に関わる各種施策の策定・運用実務 ・ 個人情報保護に関する社内またはグループ会社からの相談・対応業務 ・ プライバシーマーク認証取得・維持に関わる運用実務 ・ その他、情報セキュリティ・個人情報保護に関わる特命事項の対応 ■職務内容の詳細 ・ 法令遵守や認証規格への準拠、その他セキュリティリスクへの対応・改善に伴う、プライバシーポリシーや規程類の改訂 ・ 個人情報の取得や安全管理に関する契約書や覚書、同意文面等のレビュー ・ 個人情報の保護に関する教育コンテンツ作成および研修の実施 ・ 個人情報の取扱いに関する社内からの申請・相談対応 ・ 個人情報の取扱いや安全管理状況に関する点検・内部監査の計画策定・実施・結果分析および経営層への報告 ・ プライバシーマーク認証機関との事務手続きおよび外部審査対応 ・ セキュリティインシデント発生時の対応 ■職務内容の魅力 個人情報の保護にあたっては、法令や各種認証基準の遵守はもちろんのこと、当社の顧客からも高いセキュリティレベルが要求されています。当部門では、個人情報を含むすべての知的財産・機密情報の安全管理措置(組織・人・物理・技術)を、企画から実行まですべて自分たちで行いますので、他社の同職種では得られない高レベルでの運用実務経験を得ることが可能です。個人情報の保護を主軸として専門性を高めながら、ご本人のやる気次第で、活躍のフィールドを拡げることも可能です。
応募資格(必須) ・ 情報セキュリティ・個人情報保護の推進に関わる何らかの実務(規程策定、教育、内部監査、プライバシーマーク事務局対応等)を経験しており、将来的に、運用実務のスペシャリストを目指している方。 ・ メールのやり取りや、Excel・Word・PowerPointなどが一通り使える方。 応募資格(歓迎) ・ 情報セキュリティ・個人情報保護に関わる何らかの資格をお持ちである方。 ・ 個人情報保護法及び関連法規、又はプライバシーマーク認証基準に関する知識をお持ちである方。 ・ 個人情報保護マネジメントシステムの構築を行ったことがある方。 ・ 安全管理策の一つである技術的対策(クラウド、ネットワーク、OS等)に関心がある方。 求める人物像 ・ 物事を俯瞰的・体系的・論理的に捉える視野・思考を持っている。 ・ ただ指示を待つのではなく、自ら課題を見つけ出し、改善策を提案・実行できる。 ・ 高いコミュニケーション力(難しいことをわかりやすく相手に伝える能力)を持ち、チームワークを楽しめる。 ・ セキュリティ担当としての高いモラル意識を持ち、自身に求められている役割を深く理解し、あるべき姿を描きながら業務に取り組むことができる。また、会社のセキュリティレベルの維持・向上に寄与するため、どのような相手に対しても、時には厳しい姿勢で臨まなければならないことを理解している。
ITを武器とした課題解決型のコンサルティングサービスの提供。 情報システム構築、ビジネスサポート。
1000~1400万
弁護士資格を活かし企業法務としてスピード感のあるキャリアアップを目指しませんか? 法務業務全般 1.リスクマネジメント関連(事業部対応) ・現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック ・訴訟/行政/トラブル対応 ・ネット系対応 2.契約・文書作成及びチェック 3.コンプライアンス関連(仕組みづくり) ・現場指導(コンプライアンス研修の企画・実施等) ・ホットラインの運営 ・法改正対応の業務 4.会社法対応(機関運営) ・取締役会/監査役会/株主総会の運営/コーポレートガバナンス関連 5.新規事業・M&A関連業務
弁護士資格 ※弁護士経験年数不問
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。 2013年の上場から成長をし続けており、売上高は13期連続で過去最高を更新。 2025年9月期の売上高は1兆3,364億円(前期比: 103.1%) 営業利益1,459億円(前期比: 122.5%)当期純利益(前期比: 108.3%)。自己資本比率38.1%、ネットD/Eレシオ0.6倍以内と健全な財務状況を維持。
640~954万
【職務内容】 ・海外・国内の契約の作成、審査、交渉(ライセンス、販売提携、業務委託、M&A契約を含む) ・裁判、仲裁等の紛争対応に関する業務 ・独占禁止法、下請法、贈収賄防止規制、個人情報保護法、不正競争防止法等の重要法令の調査、研修の企画・実施 ※担当法令、担当分野、商事法務業務について、ご希望も踏まえて部内ローテーションの可能性があります。企業法務に求められる知識を深めたり、キャリアの幅を広げることができます。 【魅力・やりがい】 ・キャリア採用の方も多数活躍しています。各自得意を活かして、また、レベルアップをめざして業務に取り組んでいます。 ・弁護士資格の有無にかかわらず、誠実で、高い向上心をもつメンバーが日々活躍しています。経営層からビジネスの最前線まで、あるいは、ビジネスの始まりから終わりまでを幅広く対象とする仕事で視野が広がります。事業の発展に直接・間接に関与することができ、自分自身も成長できるやりがいのある仕事です。 ・テレワークやフレックスタイム制を利用して仕事とプライベートを両立しているメンバーが沢山います。公私のバランスを上手にとることは、仕事の効率化と能力向上に繋がると考え、個人の価値観を大事にしています。 ・職場はアットホームな雰囲気で、オフィスは通勤の利便性がよいです。福利厚生も充実しており、仕事での充実感と当社で働くベネフィットを実感いただけると考えております。 ■配属組織の組織構成 【組織規模】14名(大阪9名、東京5名)
・学部卒以上、法学系の学科を専攻 ・企業での実務経験。特に、契約書(英日)のドラフト・審査・交渉の経験を重視。 ・業務に支障のないレベルの英語力(目安TOEIC750点以上)
旧「田辺三菱製薬株式会社」 ■ 医薬品事業(メイン) 医療用医薬品の研究・開発・製造・販売 主に処方薬(いわゆる“専門医が処方する医薬品”)を中心に事業を展開しています。 ■重点領域(治療分野) 中枢神経疾患(CNS) 免疫・炎症 糖尿病・代謝性疾患 腎疾患 がん領域 など ※患者ニーズの高い領域を中心に、創薬研究と治療薬提供を行っています。 ・ワクチン・安定供給体制構築 例として五種混合ワクチンの供給など、多剤種の製造・安定化対策を実施しています。
500~700万
岡三証券グループの情報システム会社である当社。2025年に吸収合併を経てより強固な経営体制を構築しました。今回は増員募集で、法務担当として、事業拡大に伴う法務体制の強化を担っていただきます。 【具体的な業務】当社の法務グループにて、マネージャーのもと法務業務全般に携わります。各種契約書の作成・審査はもちろん、コンプライアンス業務や株主総会・取締役会の運営サポートまで幅広く担当いただきます。事業部門や顧問弁護士と連携し、円滑な事業運営を法務面から支える重要なポジションです 。
【いずれも必須】■事業会社での法務経験(5年以上) ■契約書審査業務の経験 ■他部署との折衝・調整経験 ※業界・業種不問※ 【歓迎】■コンプライアンス業務の経験 ■取締役会運営の業務経験 【当社の魅力】岡三証券グループという安定した経営基盤のもと、腰を据えてキャリアを築ける環境です。金融業界全体のDX化が進む中、グループのプラットフォーム戦略を支える重要な役割を担います。 【働き方】住宅手当や借上社宅制度 、年間5日間のリフレッシュ休暇など東証プライム上場グループ会社ならではの福利厚生が充実。ワークライフバランスを保ちながら長期的に活躍できます。
■証券システムその他の情報システムの受託・設計・開発及び システムインテグレーションサービス並びにASPサービスの提供 ■証券システムに係るインフラ構築、運用・保守、セキュリティ対策等