【西研グラフィックス】営業事務職@佐賀
250~300万
西研グラフィックス株式会社
佐賀県吉野ヶ里町
250~300万
西研グラフィックス株式会社
佐賀県吉野ヶ里町
営業事務
自動化や省力化のための産業機械製造や新聞印刷用輪転機製造を手掛ける同社にて、 営業事務をお任せします。 ■具体的には ・営業書類の作成、入力業務 ・電話応対 ・納品、請求書発行業務 ・経費関連の伝票処理(手書き) ・部品発送業務 単品部品(段ボール箱に入るくらい)の梱包発送 ※生産管理ソフトの使用方法は指導しますのでご安心ください <教育制度・資格補助> ・基本的にはOJTとなり、実務を通じて覚えます。 ・社内研修、英会話レッスン、技術研修、海外研修(経験と能力に応じたプログラムあり) ・転勤なし
【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ※事務未経験歓迎
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜300万円
全額支給
08時間00分 休憩50分
08:30〜17:20
有 平均残業時間: 10時間
有
116日 内訳:日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:180,000円 昇給:年1回 賞与:年2回(前年度実績3か月分) 【手当】 ・家族手当(配偶者3,000円、子ども1,000円) ・住居手当 ・通勤手当:実費支給(上限なし) ※社内規定に準じて支給 ○公共交通機関を利用の場合、年2回6か月定期代を支給 ○自家用車での通勤可能。その場合申告された距離数に応じて、ガソリン代を実費にて支給 【試用期間の条件変更】 無
無
佐賀県吉野ヶ里町
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田135番地
有
【休日休暇】 ・年間休日116日+計画有休5日 ・完全週休2日制(日祝は完全休日/土曜は2ヶ月に1度出勤)※社内カレンダーによる ※土曜日は計画有休日のため、実質土曜出勤なし ・有給休暇10日~40日 雇用開始時に最大10日間付与されます(入社時期により変動あり)また、時間有給休暇の取得も可能。 ・GW休暇 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児休業(取得実績あり) 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄) ・退職金共済:加入 ・企業年金:なし ・定年性:一律60歳 ・再雇用制度:あり(上限65歳まで) ・勤務延長:なし ・利用可能託児施設:なし ・入居可能住宅:単身用あり※入居条件あり 【退職金】 有(勤続3年以上) 【選考の流れ】 ▼書類選考 ▼面接(1回を予定) ▼筆記試験(SPI適性検査) ▼内定 #10019
1名
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田135番地
◎一般機械器具製造業 新聞輪転機、輪転関連機器、製版関連機器、搬送関連機器、産業機械の製造
最終更新日:
350~350万
西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。
【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作
エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事
266~266万
【仕事内容】 ■勤怠処理、派遣スタッフさんのサポート業務(職場案内、お仕事開始準備、作業指導など)、 資料の作成、その他不随する業務など 《教育体制》 OJTで先輩がイチから教えます 2~3ヵ月かけて徐々に一人立ちしていくイメージです。 こんな方におすすめのお仕事です! ・人に寄り添いながら中長期で伴走していく事が好きな方 ・人材や教育などに興味をお持ちの方 ・新しいコトへの挑戦を通じて、レベルアップをしていきたい方 弊社ではたらくメリット ・大手企業グループで正社員勤務が未経験で可能 ・大手グループならではの福利厚生の充実 ・転勤がないため地元での就労が可能 【求める人物像】 ■基本的なPC操作に抵抗がない方 ・ご意欲・お人柄重視の選考です コミュニケーションをとりながら、いろんな業務に携わっていきたい方におすすめです 転勤なし、残業平均10~20H程度と、腰を据えて長く働きやすい環境です 育休後の復帰率は9割以上。子育て中の社員が多数活躍しています。 《雇用形態について》 限定正社員という形での就業となります。 限定正社員とは転居を伴う転勤はないエリア限定の正社員です。
普通自動車第一種免許
-
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
240~350万
当社は自動車プラスチック成形部品を主とした製造会社です。 営業部門は、製造受注営業・新規営業・自動機販売営業の3つに分かれます。 その営業社員のサポートする仕事となります。 【具体的には】 ・お取引先の受注に関わる専用サイトの情報登録・運営 ・営業社員のメール受信内容の確認・返信のサポート ・見積書作成・ 既存のお客様からの電話対応など 現在、営業社員3名・営業サポート1名で全員で協力しながら業務を行っています。 事務経験はあるけど・・・営業事務経験はないなと不安に思われる方でも先輩社員が丁寧に指導していきますので、ご安心下さい。 【募集背景】 新規取引が増加しており、部門強化のため募集いたします 【活躍している社員の前職】 ・資材会社の営業事務、店外薬局の薬剤事務、金融事務など
【応募条件】 ◎必須条件 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT可) ・パソコン操作経験(Excel関数/SUMIF、VLOOK程度、Word) ・コミュニケーションスキル ◎歓迎条件 ・メーカーでの営業事務の経験
・プラスチック製造販売 (金型、成形、塗装、Assy) ・FAV機器製造販売 (画像検査機器,自動機) ・合成樹脂販売事業 木/竹粉樹脂製造販売 ・自社商品 (vifit:床材 LAPLA:パスタライト、ジャンボタニシトラップ:スクミッチ、製造、販売)
280~300万
【職務概要】 同社にて事務全般(一般事務、営業事務、経理事務)をお任せいたします。 【職務詳細】 様々な内勤業務が主な業務になります。また、店頭に来店されるお客様の接客やレジ業務なども行っていただきます。 ・パソコン入力業務 ・伝票起票 ・集計業務 ・受注発注業務 ・見積書作成など ●魅力 創業100年以上の歴史の中で培った豊富な経験と確かな商品知識を武器にこれまで事業成長を実現。また厳しい審査基準をクリアし、税務署より「優良申告法人」に連続で選ばれるほどの安定経営を実現しております。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) 【尚可】 ・事務職のご経験
・住宅建材、住宅設備機器の卸し小売事業 ・リフォーム、設計、施工事業・ホームセンター事業
400~500万
【職務概要】 同社の代理店サポート担当として、保険代理店の営業活動を支援し、業績向上に貢献していただきます。 【職務詳細】 ・代理店の保険業績向上を目的とした販売支援 ・募集人(50~70代中心)の教育・育成・研修実施 ・コンプライアンス遵守のための指導・確認 ・代理店への販売促進や改善提案の企画・実行 ・現地での募集人との同行訪問・営業活動支援 ・終活セミナー等の現地イベント企画・運営・参加 ・代理店業績分析と改善施策の立案・実施 ・代理店からの問い合わせ・相談対応 ・営業資料・研修資料の作成および事務対応 ・東京本社との情報共有・連携業務 ・販売推進に必要な社内調整・サポート業務 ・業務進捗管理および報告業務 ・募集人との信頼関係構築やモチベーション管理 ・エリア特性に応じた活動計画の策定 ・拠点内でのチームメンバーとの協力・連携
【必須】業界・職種未経験大歓迎! ・普通自動車運転免許(第一種) ・PC操作スキル(Excel、Word、PowerPoint) 【尚可】 ・保険業界での経験(職種不問)
少額短期保険業
232~250万
【職務概要】 同社にて営業事務を担当していただきます。 【職務詳細】 水産物、農産物の商品開発から販売まで行っている同社にて従事していただきます。 ●主な業務 ・受発注業務 ・在庫管理 ※「弥生販売システム」にて行っていただきます。 【子育て中の方にもオススメ!】 子育て第一主義の会社のため、産休・育休はもちろんのこと、保育園から連絡があれば相対可能、時間単位での有給休暇使用可能など子育てしやすい会社となっています!産休復帰率100%! 【同社の魅力】 社員数10名未満の少数精鋭の組織であることから、一人ひとりが裁量を持ち、柔軟な発想とスピード感を活かして商品づくりや改善に携わることができます。SDGs宣言企業としても登録されており、地元佐賀の素材を活かした製品開発、環境配慮型パッケージの導入、食育イベントの開催など、地域と環境に配慮した取り組みにも力を入れています。
【必須】 ・基本的なPCスキル
・卸売業・食品加工業・輸出入業
300~350万
【職務概要】 同社において営業事務職を担当していただきます。 【職務詳細】 営業事務担当者として、営業所内で営業担当者のサポートをしていただきます。 既存の顧客から受注したエクステリア資材を同社独自の販売システムを用いて、メーカー様に発注します。 その他、電話応対、見積作成、伝票処理などもしていただきます。 ※使用ソフト(Excel・Word) 『1日の仕事の流れ』 午前:発注業務や納期回答など 午後:見積作成や伝票処理など 《研修制度》 研修期間(半年程度)は、OJT研修で丁寧に育成します。 その他、集合研修や職種別研修、商品勉強会、通信教育支援制度など、 研修が充実しています。 【今後のキャリア】 同社では営業事務から営業への職種転換も可能です。営業職未経験の方でも将来的に営業を目指すことができます☆
【必須】 ■基本的なPCスキル (管理部門・営業・事務職等での事務作業経験) ■第一種普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ■同業界での営業事務経験 ■管理部門・営業・事務職等での事務作業経験
■エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事■ガーデンルーム、テラス、ウッドデッキ、オーニング、門扉、フェンス、カーポート、物置、収納庫、ブロック、レンガ等の外構資材全般■自社ブランド、オリジナルブランド