【東京/御徒町】営業(ブランド/百貨店と交渉/店舗管理等) ★賞与4.5ヶ月~★
430~550万
株式会社東邦
東京都台東区
430~550万
株式会社東邦
東京都台東区
スーパーバイザー/ラウンダー
先輩社員のアシスタントとしてスタート。アシスタント経験後、先輩社員と同様、営業として、ブランドや百貨店との打合せ・交渉・折衝、店舗の環境管理やスタッフ管理を任せられる人材になっていただきます。 【アシスタント時業務】 ■申請書・契約書・売上管理表などの資料作成・各店舗対応・管理(提出物の内容確認・管理など) ■営業に同行し、商談内容の記録・採用管理 ※アシスタント後の業務内容は備考欄に記載。
【必須】■店長、もしくは店舗管理のご経験 ■店舗向けの営業経験 【歓迎】■ラグジュアリーブランド・百貨店・ディーラー・アパレルでの就業経験のある方 当社の特徴:1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立。 お客様にロレックス・チューダーといった「ホンモノの価値を提案する」ことを通じて、当社の経営理念「日本のオトナをカッコよく!」と心の豊かさを享受できるよりよい社会の実現に貢献する会社です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
430万円~550万円 月給制 月給 270,000円~330,000円 月給¥270,000~¥330,000 基本給¥270,000~¥330,000を含む/月 ■■賞与:年2回(7・12月)※業績により決算賞与有(※24年度6.5ヶ月/決算賞与含む) ■昇給:年1回(4月)※評価に沿って昇降給あり
会社規定に基づき支給 上限月10万円
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【アシスタント経験後の業務内容(予定)】■申請書・契約書・売上管理表などの資料作成/ブランド・百貨店と交渉・折衝/本部・店舗間で調整業務/店舗ラウンドおよびマネジメント(店舗環境の確認・スタッフの相談)/視察(全国)※関東4店舗(そごう大宮・そごう千葉・そごう横浜・西武池袋本店)・関西1店舗(大阪)の店舗管理/アシスタント経験後、月2回程出張が発生する可能性があります。(アシスタント時は出張ほぼなし) 【休暇について】慶弔休暇・有給休暇・産前・産後休暇・育児休暇・介護休暇あり ※評価制度を導入しています。毎年4月に評価をベースに、昇給・降給があります。 (従事すべき業務の変更範囲)会社の指定する業務への変更の可能性有。
東京本部/東京都台東区上野5-15-6東邦ビル2階
有
東京都台東区上野5-15-6東邦ビル2階
JR山手線御徒町駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
(就業場所の変更の範囲)会社の指定する事業所への異動を命じることがある。
資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
有
退職金(確定給付型企業年金制度)※勤続3年以上対象、社外研修機関ALL DIFFERENT利用可
■職務手当(4等級以上/月2万円~10万円)■年次手当 ■家族手当(扶養配偶者20,000円、18歳までの扶養の子1人につき10,000円) ■社員割引購入制度 ■団体交通傷害保険 ■定期健康診断(年1回/規定に沿ってドッグ受診) ■メンタルヘルスチェック(年1回/Web回答) ■社員持株会(4等級以上または勤続5年以上購入資格) ■研修旅行(コロナ前は年1回程度)※国内・海外 ■永年勤続表彰制度(勤続年数により報奨金及び特別休暇の付与) ■社長賞表彰(奨励金支給) ■財形貯蓄制度 ■新卒対象就職お祝金 ■年末年始出勤手当 ■制服貸与(規定) ■CWC上級取得手当 ■ベネフィット・ステーション
1名
2回
筆記試験:有(適性検査)
■高級ブランド時計のロレックス・チューダーの正規品販売店を百貨店内のブティックや専門店にて運営■グループとして2035年の創業100周年を目指し、「変革とチャレンジ」を胸に秘め自らを磨き、仲間たちと切磋琢磨し続けています。
■当社について:誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックス・チューダーの正規品販売店を運営。 お客様に「高級ブランドの世界観」「雰囲気」そして「親切丁寧なプロの接客&サービス」を提供するとともに、魅力ある商品展開を常に心がけています。「日本のオトナをカッコよく!」を企業理念にホンモノが持つ価値の提案を行っている当社。「カッコいいオトナ」の定義は「夢をもって、自分を磨き続けることのできる魅力的な人物」のこと。そのため、社員に対してもカッコいいオトナであって欲しいという思いから、失敗や変化を恐れずチャレンジし続けて頂ける方を歓迎します。当社の理念に共感できる方をお待ちしています。 ■キャリアアップについて:◎2022年9月より社員の頑張りを正当に評価するため1~7段階の等級制度を導入しています。行動評価・業績評価から1年単位の評価が決定するので、自分自身の現在地を把握できます。入社年次を問わず昇給することができる環境です。◎等級制度導入により何でも言える環境(1on1)と、入社年数に捉われない役割重視評価と、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2丁目6番7号
東京本部 〒110-0005 東京都台東区上野5-15-6
1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営
東邦時計ホールディングス株式会社、株式会社フタバ、株式会社M&R
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
年収非公開
【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します
【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)
-
428~650万
【仕事内容】 【年収MAX2000万も夢じゃない!大手飲食企業《丸亀製麺》で経験活かしてキャリアUPしませんか?】 ~面接1回/飲食・小売り業界経験者の方歓迎/最短1年でSV昇格可/年2回7連休取得制度有/残業代1分単位での支給/深夜営業~ ■こんな方におすすめ☆: ・飲食や小売り経験活かして大手企業で着実に年収UP&キャリアUPしていきたい! ・『お客様満足を第一に』単独ではなくチームで顧客に還元したい!楽しく&メリハリもって切磋琢磨しながら働きたい! ・経営状態安定した会社&システム化やオペレーションが整っている環境でマネジメントメインに集中できる環境で店長・マネージャー経験積んでいきたい! ■業務内容: まずは「丸亀製麺」の店長として、以下業務に従事頂きます。 将来的にマネージャーとして複数店舗(イメージ5~7店舗)の管理・運営などのマネジメント業務をお任せ ・売上管理 ・スタッフ育成 ・シフト作成 ※労務管理をメインに接客対応・調理業務・発注作業など、店舗運営業務全般を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修体制: 充実した研修体制により、着実にキャリアアップを目指せます。 ・集合研修(2日間/東京):経営理念や社内規定を学び、企業理解を深めます。 ・基礎研修(2ヶ月間/宮城・神奈川・兵庫の研修センター):店舗デビュー前に基本をしっかりと身に付けます。 ・実地研修(2ヶ月間/各エリアの教育指定店舗):** 実際の店舗での営業を通じてスキルを磨きます。 研修後は店長業務を経験し、新店の立ち上げや複数店舗管理など、業務の幅を広げていきます。最終的には複数店舗を管轄するマネージャーを目指すことが可能です。 ■キャリアパス: 2028年3月までに国内1100店舗を目指しており、キャリアアップの機会が豊富です。 キャリアアップの例: ・1年目:新店立ち上げの店長を経験 ・2年目:マネージャーに昇進 ・3年目:チーフマネージャーに抜擢 さらに社内公募に挑戦し、教育研修や商品開発、海外部門など他部門で活躍することも可能です。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・飲食・サービス(小売)業界でのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・「お客様」・「店舗」・「現場」が好きな方 ・組織マネジメントの経験を活かしてキャリアアップしていきたい方 ・経営(子会社社長など)に興味がある方
-
600~900万
🔸女性専用フィットネススタジオ『FURDI』の運営 【仕事内容】 FURDI事業のSV部門として、COO直下で事業成長を推進するポジションです。 全国に展開するFURDIブランドの成長戦略を現場起点で実行し、直営店・FC店の業績向上と組織のスケール化を牽引していただきます。 また、新規事業「遺伝子+フィットネス」の事業化を含め、次の成長フェーズを共に創っていく役割です。
【応募条件】 ・FURDIの理念/ビジョンへの深い共感と、事業成長への情熱 ・数値管理に基づくデータードリブンな業績改善の実績 ・柔軟な発想で新しい仕組みを構築できる方 ・ベンチャー企業のスピード感に対応し、高速でPDCAを回せる方 【歓迎条件】 ・AIを活用しデータードリブンな考え方ができる方 ・サービス業における事業責任者または複数拠点統括の経験(※FC事業経験歓迎)
-
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
360~450万
メーカーに代わり「売れる」売場を作り、売上拡大を目指す販促企画職 店頭での販売促進の施策を検討しメーカーとやり取りを行いその施策をラウンダーの方々へ実行してもらうため指示を行います。 ※ラウンダー:メーカーや企業の営業担当者に代わり、店舗を巡回し、 商品陳列の改善や販促活動を行う現場スタッフ。 ・店頭活動の目標やKPI設定、売上向上のための効果的なプランの考案 ・ラウンダーに実際の接客方法や陳列方法を指導 ・ラウンダーからのフィードバックや日報データを基に効果検証 ・メーカーへ報告と改善提案★【その他勤務条件に関する備考】をご覧ください★
【いずれも必須】■流通業界のご経験、もしくは営業職のご経験(法人個人不問)■社会人経験目安3年以上
■リテールソリューション事業 ■データソリューション事業 ■マーケティングソリューション事業 人材派遣事業許可番号 派 13-01-0847 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304849
420万~
グローバルエンジニアリング事業を行う当社にてフィールドフォース管理をお任せします。家電量販店等の現場で活躍する販売スタッフやラウンダーのマネジメントおよび数値管理がメインミッション ■販売支援スタッフ、ラウンダー(FMF)、常駐スタッフ(DSF)の運営管理 ■スタッフからの日報・週報・月報の回収およびとりまとめ、指導 ■各店舗の販売データ管理、集計、売上分析 ■サンプル機の管理および定期的な棚卸業務 ※業務の変更の範囲:当社指定の業務
【必須】■チームマネジメント経験1年以上■家電量販店での勤務経験または電子製品販売経験■Excelスキル 【歓迎】■中国語ビジネスレベル■VLOOKUP等の関数実務 ■魅力 【働きやすさ】多国籍チームでの国際的な職場環境◎語学力が活きる! 【成長機会】最先端技術とグローバル案件で市場価値の高いスキル習得 【安定基盤】急成長中のゼレングループ企業 【幅広い技術領域】(モバイル・組込・通信インフラ・AI・クラウド)で市場価値向上
エンジニアリングサービス(開発・インフラ) テクノロジーコンサルティング BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
420万~
グローバルエンジニアリング事業を行う当社にてFSD(Full Service Distributor)管理をお任せします。販売代理店のラウンダー支援と販売データ分析による売上最大化がメインミッション ■FSDの販売支援ラウンダーの活動管理およびWeekly Meetingの実施 ■販売実績データの収集・管理・分析および改善策の立案 ■新製品導入時のプロジェクト管理(納品スケジュール調整、在庫分配、展示コンディションのチェック) ※業務の変更の範囲:当社指定の業務
【必須】■ディストリビューター(代理店)での勤務経験■マネジメント経験1年以上■Excel中級以上 【歓迎】■家電・電子製品の販売経験■日中or日英ビジネススキル ■魅力 【働きやすさ】多国籍チームでの国際的な職場環境◎語学力が活きる! 【成長機会】最先端技術とグローバル案件で市場価値の高いスキル習得 【安定基盤】急成長中のゼレングループ企業 【幅広い技術領域】(モバイル・組込・通信インフラ・AI・クラウド)で市場価値向上
エンジニアリングサービス(開発・インフラ) テクノロジーコンサルティング BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
420万~
グローバルエンジニアリング事業を行う当社にて市場調査・翻訳業務をお任せします。日本の家電市場における競合製品の動向分析および、技術資料の日中翻訳・ローカライズがメインミッション ■家電業界の競合製品・類似製品の特性や価格、消費者反響の調査および日報作成 ■販売データの集計・ソート処理、市場トレンドの分析レポート作成■社外顧客へのプレゼン・折衝に必要な製品技術資料の翻訳(中国語→日本語) ■新製品導入時の日本市場向けローカライズ支援 ※業務の変更の範囲:当社指定の業務
【必須】■Officeソフト(Excel/PPT)に精通している方 ■日中or日英ビジネスレベル■大卒以上 【歓迎】■理系学部出身■能動的に学習し情報をキャッチアップできる方 ■魅力 【働きやすさ】多国籍チームでの国際的な職場環境◎語学力が活きる! 【成長機会】最先端技術とグローバル案件で市場価値の高いスキル習得 【安定基盤】急成長中のゼレングループ企業 【幅広い技術領域】(モバイル・組込・通信インフラ・AI・クラウド)で市場価値向上
エンジニアリングサービス(開発・インフラ) テクノロジーコンサルティング BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
450~550万
全国43か所のゴルフ場を展開する当社において、各ゴルフ場のスタッフや⽀配⼈との折衝業務、各種事務業務をお任せします。各ゴルフ場を整備をするキーパーのマネジメントなども担っていただきま す。 【詳細】 各ゴルフ場スタッフと本社の連絡業務 各コースのオーナー・⽀配⼈との折衝 ゴルフコース⼯事の提案業務、スタッフの採⽤・育成業務 【働き⽅】 基本的に本社勤務ですが、全国各地のゴルフ場を泊まりがけの出張で回っていただき、業務に取り組んでいただくこともあります。 健康経営優良企業に認定されるなど、全社を挙げて残業時間削減に取り組んでいますので、働き⽅を改善できます。
【いずれも必須】 ■仕事でゴルフ場に出⼊りしたご経験がある⽅※ゴルフ場の⼯事経験、ゴルフグッズのメーカーでの営業や商品開発経験、ゴルフ⽤のレストラン開拓営業など様々な経歴社員が活躍中 ■自動車運転免許 【魅力】 ■長期間第一線で働ける:「役職定年」がなく、給与を維持して働き続けていただけます ■未経験での活躍可能:未経験メンバーもゴルフが好き、ゴルフ場に何等かの形でかかわっていた 経験を活かして活躍中しています ■アットホームな雰囲気:出戻り社員も多く、穏やかな組織風土です
造園工事業、植栽管理事業、環境土木工事業、装飾事業(グリーンリース・フラワーデコレート・ブライダル・ガーデンの設計/施工/管理)、ゴルフ場コース管理事業、ゴルフ練習場、指定管理運営 受託事業、北海道事業(ホテル・温泉宿泊施設等)
400~600万
福岡へのUIターン転職歓迎!SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中のオフプライス事業で、福岡初出店エリアの3~8店舗を統括。新規事業立ち上げに携わり、社会貢献と事業成長を両立します。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。