福岡UIターン歓迎◎福岡・山口エリア【エリアマネージャー候補】コスメ食品等
400~600万
株式会社アエナ
東京都世田谷区, 福岡県, 山口県
400~600万
株式会社アエナ
東京都世田谷区, 福岡県, 山口県
その他エリアマネージャー
スーパーバイザー/ラウンダー
化粧品エリアマネージャー
福岡へのUIターン転職歓迎!SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中のオフプライス事業で、福岡初出店エリアの3~8店舗を統括。新規事業立ち上げに携わり、社会貢献と事業成長を両立します。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 242,424円~363,636円 月給¥242,424~¥363,636 基本給¥242,424~¥363,636を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者のため支給無
年間110日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務形態】シフト制 所定労働時間40時間/週になるよう、1か月分のシフトを組みます。 柔軟にシフトを組むことが可能です。 用事がある日は2時間/日の出勤でも、他の日でカバーをすれば問題ありません。 ※推奨勤務時間:10:00~19:00(休憩60分) 業務内容の変更範囲:会社の定める業務 就業場所の変更範囲:全国の当社拠点 【方針】オフプライス業態の推進により、商品の廃棄ロス問題を削減し、気候変動や貧困・経済格差といった社会課題解決にも取り組みます。(オフプライス業態=企業・ブランドが抱える余剰在庫を買取り、顧客に安価で販売する業態)
【店舗運営部】部長-地区Mgr-エリアMgr-店長
無 当面予定はないですが、今後の店舗展開次第で将来的に可能性有。
東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル
屋内全面禁煙
福岡県
屋内全面禁煙
山口県
屋内全面禁煙
入社後二か月程度は関東での研修となります。 研修期間終了後に福岡・山口エリアをご担当いただきます。
時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
無
【手当】役職手当、結婚お祝い金、出産お祝い金 など 【制度】 ■ライフイベント応援制度:出産育児休暇、時間短縮勤務、産前産後休暇 など ■ヘルスアッププログラム(健康診断):社員の健康状態に配慮し、年1回の健康診断を実施。 ■スタッフ割引:全ての商品をいつでも社員限定の特別価格で購入可能。また毎月限定の超特価商品 もご用意ありです。 ■ジョブリターン制度:結婚や出産、介護、留学、パートナーの転勤などを理由に退職した社員を再雇用す る制度です。
1名
2回
筆記試験:有(最終面接に実施) 適性診断
【福岡UIターン歓迎/オフプライスストア】■廃棄商品を低価格販売するSDGs事業で社会貢献。5年で従業員数10倍の成長企業『AENA』で福岡初出店エリアの立ち上げメンバーとして活躍。変形労働時間制で働き方の調整可能。
【当社について】「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。現在は化粧品・食品領域を中心に実店舗やWEBでの事業を展開しており、オフプライス商品の仕入れ販売に加えて、オリジナル商品の商品設計や開発も自社で行っています。 【取り組み】■オフプライス事業:オフプライスとは、今まで様々な事情で廃棄されていた商品を、メーカー様のご協力のもと、購入しやすい価格で販売する業態のことです。当社はオフプライス事業を推進することで、価値ある商品を廃棄するのではなく、美と健康の機会があらゆる所得層の方の手に届く世の中を実現します。■プライベートブランド開発:「良い商品を低価格で!」が当社の絶対条件。店頭でお客様からいただく「生のお声」をダイレクトに商品に反映し、お求めやすい価格で提供します。商品企画から販売までを一貫して自社内で行うことで、とことんお客様に寄り添った商品開発ができることがアエナの強みです。モットーは「すべてはお客様視点!」
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋二丁目2番16号YKビル10F
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~500万
長沼グループでは、年間約8,000組のブライダル美容を手掛けており、さらなる顧客満足度向上を目指しています。そのため経験豊富なブライダルヘアメイクアーティスト経験者を新たに迎え入れ、現場の美容スタッフを マネジメントしつつ、会場やパートナー美容との円滑なコミュニケーションを図ることができる人材を求めています。次世代の美容トレンドをリードし、顧客の美しさを引き出すために、質の高いサービスを提供できる方を募集します。ブライダルヘアメイクの現場をマネジメントし、全国の会場様とのコミュニケーションを図りながら、業務を円滑に進める役割を担います。業務詳細は下記参照。
【必須】■ブライダルヘアメイク経験 ■マネジメント経験 ■電話対応を含む事務経験や基本的なPCスキル(メール、Word、Excel) 【求める人物像】 ■教えてもらうだけでなく、調べたり工夫しながら業務を行うことが苦にならない方 ■チームワークを大切にしながら業務に取り組める方 【教育】中途入社の社員も多く、なじみやすい雰囲気と育てられる環境があります。
◆きもの教育事業及びきもの教材・書籍の販売◆エステティック事業及び化粧品の販売◆ブライダル美容・サービスの提供◆きものレンタル・着付け事業◆美容室の運営
400~600万
【住宅⼿当‧家族⼿当等、福利厚⽣充実◎∕キャリアパス豊富‧早期キャリアアップも可能∕健康経営優良法⼈認定】 ■業務内容と詳細: スーパーバイザーとして、フランチャイズオーナーと本部の橋渡し役を担っていただきます! STEP1) ◎グループ内の『居酒屋』『寿司業態』『焼⾁業態』『TGIフライデーズ』『カフェ業態』いずれかの業態オペレーションやスタッフのマネジメント ‧店舗運営全般を学びます。 ◎年商約1億円〜4億規模の店舗運営をお任せします。 ◎売上‧利益管理、20名〜50名の従業員の採⽤‧教育‧労務管理、店舗‧業態改善に繋がる提案‧販促企画など、幅広い業務を担当します。 ◎具体的には:ホール‧仕込み‧調理‧発注業務等の業務‧シフト作成‧売上管理‧原価管理等の店舗運営など STEP2) ◎店⻑の経験を積んで頂いた後はスーパーバイザーを⽬指して頂きます。 ◎将来的にはフランチャイズオーナーとして開業、独⽴する道もあります。 <スーパーバイザー業務> ‧店舗運営の指導‧コンサルティング ‧フランチャイズオーナーと密に連携し、各店舗の運営をサポート ‧経営に関するアドバイスや問題解決のサポート ‧売上や顧客満⾜度を向上させるための指導 ‧業績のモニタリング ‧各店舗の売上や経費、利益率などの財務状況のモニタリング ‧問題があれば改善策を提案 ‧マーケットの動向や競合の動きに応じた施策の提案 ■FCオーナーを⽬指すうえでの独⽴⽀援制度: ◎店舗をレンタルできる ◎FCオーナー研修で給与をもらいつつ、0円でノウハウを蓄積できる 40年間積み上げてきた成功理論と実例をもとに、財務、労務、税務、戦略など、経営者になる為の知識を学ぶ機会あり。 ◎加盟⾦減額制度あり 5年以上勤務で150万円、10年以上勤務で300万円の加盟⾦を免除。⼀定の勤務年数で加盟⾦減額、最⼤0円。 ■当社の魅⼒: ◎当社はSDGs⽇本⼀を実現し、地球上で⼀番たくさんのありがとうを集めるグループを⽬指しています。 ◎再⽣可能エネルギーを利⽤した循環型6次産業モデルを推進し、ワタミファームで採れた有機野菜を使⽤し、環境負荷を軽減するための取り組みにも⼒を⼊れています。 ◎2030年までに外⾷1000店舗展開を計画しています。
■必須条件: ‧販売サービス‧外⾷業界にてマネジメント経験がある⽅ 【正社員経験】なしでもOK
-
336~420万
スポーツメーカー担当のラウンドマネージャーとして、スポーツ量販店のラウンド業務、ラウンダーメンバー管理、店舗イベント対応、販売応援サポート社内MTG参加等を行っていただきます。 基本的には、本社やお客様先への出勤となりますが、イベント時や新入社員の教育など、必要に応じて全国各店舗へ出張が発生します。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【必須】■サッカー・スポーツが好きな方 ■子どもが好きな方 【尚可】■スポーツイベント企画・立案・運営 ■選手マネジメント ■こども向け体操教室運営 ■スポーツメーカーコンサルティング 他 【求める人物像】■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
600~900万
楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
600~900万
楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
350~500万
NEWブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、 店舗運営全般および販売業務を担っていただきます。 ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) 【今後のキャリア】 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。 その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、店長としての経験を活かし、以下のような多様なキャリアパスを描くことも可能です。 スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、 複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、 販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、 など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。
学歴不問! 【必須要件】 ・正社員経験がある方 ・接客または販売のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎要件】 ・店長経験 ・マネジメント経験 ・リカバリーウエアの販売経験
-
363~441万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国) ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
363~441万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサイン。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め ■クレーム対応 ■スタッフの契約管理、給与や経費精算業務 ■スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT) ■スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載~登録会の開催など ■クライアントへの報告
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国)■日本語が流暢な方 ■販売接客など、人との折衝経験がある方 ■社会人経験 2年以上の方 【求める人物像】 ・向上心があり、色々なことに挑戦する意欲の高い方 ・社内外問わず多くの方と関わりながら仕事を進めていきますので、幅広い世代とコミュニケーションを取ることが得意な方 ・正確性とスピード感がある方 ※受託した業務に対し、どの店舗にどのスタッフを手配するかを正確且つ早いサイクルで対応していただく必要があるため
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
333~405万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国) ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
369~395万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
★アルバイトや契約社員での就業経験しかない方も歓迎★ 【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■日本語が流暢な方 ■社会人経験3年以上の方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社