【京都】ジュンアシダ ストアマネージャー候補
450~700万
株式会社ジュンアシダ
京都府京都市
450~700万
株式会社ジュンアシダ
京都府京都市
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど、店舗運営に関わる全ての業務をお任せします。 ゆくゆくはストアマネージャーとして、店舗の未来をリードしていただくポジションです。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
【必須条件】 ・アパレル販売経験が3年以上ある方 ・レディースアパレルの販売経験をお持ちの方 ・基本的なビジネスマナーが身についている方 ・基本的なPCスキル 【歓迎条件】 ・デザイナーズブランド経験者 ・メンズアパレル販売経験者
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜700万円
一定額まで支給
07時間40分 休憩70分
09:30〜20:30 <勤務時間> 09:30~20:30の間でシフト制 (実働7時間40分 休憩70分 週休二日) <残業> 月5時間程度 ※残業手当有り
無
有 平均残業時間: 5時間
有
122日 内訳:夏季11日、年末年始7日
入社半年経過: 10日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇慶弔休暇、特別休暇ほか
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用形態:正社員 ※入社から6か月間は試用期間として契約社員となります ※その間の給与・待遇は正社員同様 <給与> 年収:450万円~700万円 月額:330,000円~520,000円 <支払日> 毎月25日締 当月27日支払 <賞与> 年2回(7月、12月) <昇給> 年1回(4月) <退職金制度> 有り(勤続3年以上) ※前職年収をもとに経験、能力、年齢を考慮のうえ規定により決定
当面無
京都府京都市
屋内全面禁煙
無
有
各種保険完備、昇給あり、賞与あり、通勤手当、役職手当、住宅手当、食事手当、家族手当、育児休職、介護休職、社員優待割引ほか 通勤手当:50,000円/月 住宅手当:10,000円~30,000円/月 食事手当:5,000円/月 家族手当:5,000円~/月 販売手当:20,000円~40,000円/月 役職手当:20,000円~120,000円/月 ※支給基準あり
5名
2回〜3回
〒153-8521 東京都目黒区青葉台1-3-3
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
最終更新日:
300~450万
・接客、販売 ・商品チェック、在庫管理、発注 ・店内のディスプレイ、商品のレイアウト ・売上げなどの予算管理
【必須】 ・ファッションブランドでの販売経験1年以上 【歓迎】 ・ラグジュアリーブランド、百貨店経験者 ・バッグ、革小物、メンズカテゴリー経験者 ・英語や中国語が堪能な方 ※ご経験は浅くても考慮いたします。
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450~700万
東京都内の直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど、店舗運営に関わる全ての業務をお任せします。 ゆくゆくはストアマネージャーとして、店舗の未来をリードしていただくポジションです。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
【必須条件】 ・アパレル販売経験が3年以上ある方 ・レディースアパレルの販売経験をお持ちの方 ・基本的なビジネスマナーが身についている方 ・基本的なPCスキル 【歓迎条件】 ・デザイナーズブランド経験者 ・メンズアパレル販売経験者
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
450~700万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど、店舗運営に関わる全ての業務をお任せします。 ゆくゆくはストアマネージャーとして、店舗の未来をリードしていただくポジションです。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
【必須条件】 ・アパレル販売経験が3年以上ある方 ・レディースアパレルの販売経験をお持ちの方 ・基本的なビジネスマナーが身についている方 ・基本的なPCスキル 【歓迎条件】 ・デザイナーズブランド経験者 ・メンズアパレル販売経験者
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
264~540万
🙋♀️ 活躍中のスタイリストに聞いた! \\「LE CIEL BLEU」で働く魅力5選 // ①「やりたい」が叶う!個性を尊重するカルチャー👗 一人ひとりの「目指したいこと、やりたいこと」を徹底的に尊重してくれる環境です★ 型にハマりすぎず柔軟性があり、意見をすぐに聞いてもらえ実行までが早いスピード感が魅力! ②お客様の人生に感動を届ける、深いやりがい🤝 顧客様から「あなたに出会えて毎日が楽しくなった、人生変わった」と 感謝の言葉をいただけるなど、仕事を通して大きな感動を提供できることが何よりの喜びです‥! ③モチベーションの高い仲間と切磋琢磨できる👍 「スタッフみんなが自社ブランドが心から好きで、成長を遂げるブランドであると信じています。」 「お洒落へのこだわりや数字への意識が高い仲間とチームワークを大切にしながら、 高め合いながら働けています!!」 ④努力と成果を正当に評価!成長と昇給が直結🔥 「上司や先輩のアドバイスから成果(数字)にすぐつながる手応えを感じています!」 「売上に貪欲なスタッフはしっかりと評価され昇給にも繋がるため頑張りが報われています!」 ⑤世界に通用する感性が磨ける🌎 「世界のファッションシーンと共鳴するハイセンスなデザインに触れながら、 広い視野と感性を磨き続けられる職場だと思います!」 ―――――――――――――――――― 【業務内容】 同社は販売スタッフのことを「スタイリスト」と呼びます。 単に服を売るのではなく、お客様との深い対話を通じて LE CIEL BLEUの世界観を伝え、お客様のライフスタイル全体を 豊かにするスタイリングを提案することがミッションです。 ●接客販売業務: お客様との対話を通じて、感動体験を提供します。 ●商品管理・顧客管理 ●店内のディスプレイ: あなたのセンスで、ブランドの世界観を表現してください。 ●その他店舗運営に関わる業務 ―――――――――――――――――― ✨ 本ポジションの魅力 ✨ 【成果だけじゃない】行動力と挑戦を評価する人事制度 売上。数字だけでなく、SNS発信や新しいブランド提案など ブランド価値を高める「行動」も評価対象になります。 得意分野やアイデアを活かして、あなたが主体となった ブランドへの貢献を期待しています。 【感性を磨く】オリジナル&ハイレベルなセレクト環境 自社オリジナルに加え、VIVIANOやSUBUなど外部コラボや、 RESTIRのハイセンスなセレクト商品にも触れられます。 幅広い世界観のファッションに携わることで、 スタイリストとしての視野とスキルを高めることができます。
●物販や接客の経験がある方 (アパレル未経験OK!ホテル、カフェ、雑貨店などでの経験も活かせます) 「ファッションが好き!」という熱い想いと、 「誰かを笑顔にしたい!」という気持ちがあれば、 経験・スキルよりも人物面を重視して選考します。 【歓迎要件】 ●服飾系学校を卒業している方 ●副店長/店長などの店舗マネジメント経験 ●百貨店の勤務経験がある方 ●英語や中国語でコミュニケーションがとれる方
衣料品・服飾関連商品の企画、生産、販売、卸、輸出入事業。 ファッションを通じて時代のネクストモデルを生み出し続ける点が最大の強み。 自社ブランド「LE CIEL BLEU」をはじめとする究極のセレクションと長年の経験を活かし、 デジタルアイテム、インテリア、トラベルなど、人々の多様なライフスタイルを「ファッション目線」でトータルプロデュース。 パーティーやイベントの企画・制作、インターネットメディア事業も展開するなど、 カルチャー発信源として夢と感動を提供し続けています。
280~400万
様々な高級時計ブランドの専任担当として販売業務をお任せします。 ※無理なお声がけはありません。 具体的には ◎接客・販売 ◎商品・在庫管理 ◎売場作り ◎企画提案 ◎商品ディスプレイ ◎フェア企画 など 【対話を大切にする接客】 特別な1本をご提案するために無理なお声がけはありません。 「お客様が何を求めているのか」を一番に考える接客スタイルなので、じっくりとお客様に向き合えます。 質の高い接客サービスと商品知識を身につけることが可能です。 【接客方法】 一度接客したお客様とは2回目以降も担当できるため、長いお付き合いができます。 【入社後の流れ】 ▼導入研修 ブランドの歴史や商品知識、接客マナーなど基本をしっかり学びます。 ▼配属店舗にて 先輩が教育担当者となりサポートを受けながら実務研修を行います。 ※ブランドのセミナーや外部講師による接遇研修なども定期的に実施中!
■販売・接客の実務経験(年数不問) ■35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【こんな方は向いています!】 ■コミュニケーション力を活かして活躍したい方 ■聞き上手で、丁寧な対応を心がけられる方 ■好奇心を持って学べる方 ■仲間を想いやる気持ちを持っている方 ■明るく、笑顔で接客できる方 【こんなスキルが活かせます!】 ■修理技能 ■英語・中国語など語学力
時計貴金属宝石類の小売販売 時計及び装身具の国内卸販売 工芸美術品・記念品各種
300~498万
成功者のステータスシンボルとも称される 高級腕時計ブランド【HUBLO/ウブロ】で 正社員の募集です。 <業務詳細> ・来店されたお客様へ時計選びのアドバイス ・商品管理 ・修理受付、お渡し ・顧客管理 …など ⌚HUBLOTについて≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ ~成功者が選ぶ「ステータスシンボル」~ ウサイン・ボルト、ノバク・ジョコビッチなど、 世界のトップアスリートやビジネスリーダーが愛用しており 「成功者の時計」と称されるウォッチブランドです。 ⭐お客様の人生の「成功」の瞬間に立ち会い、 最高の一本をご提案する、 やりがい溢れるポジションです! ~異素材融合のパイオニア~ 高級素材のゴールドとカジュアルな ラバーストラップを組み合わせた独創的なデザインは、 当時の時計業界の常識を覆したといわれています。 このブランドコンセプト=The Art of Fusion (アート・オブ・フュージョン)こそが、ウブロの真骨頂。 常識にとらわれないチャレンジスピリッツが共感を呼んでいます。 ⌚本ポジションの魅力≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ ○LVMHグループの一員になれる! ラグジュアリーブランド業界をリードする グループの一員として、世界で通用する知識や スキルを身に付けながらキャリアの向上を目指せます。 ○外資系ならではのオープンな社風! のびのびと仕事に取り組むことができます。 あなたらしい接客でウブロ製品の魅力をお伝えし、 お客様にベストな提案を行うことができます。
【必須要件】 高卒以上の方 接客販売経験をお持ちの方(経験が浅くてもOK!) ラグジュアリーファッション、時計・宝飾品に興味がある方 【歓迎要件】 時計・宝飾業界出身の方 ラグジュアリーファッション、レザーグッズ経験者の方
1980年スイス創業の高級時計ブランド。 当時は珍しかったゴールドとラバーを融合させ、業界に新風を吹き込みました。 コンセプトは「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」。 世界的なセレブやトップアスリートに愛用され「成功者の時計」として知られています。 FIFAワールドカップのオフィシャルタイムキーパーも務めるなど、快進撃を続ける勢いのあるラグジュアリーウォッチブランドです。
650~900万
■ ポジション概要 店舗運営とチームマネジメントを担うリーダーポジションです。ブランドの価値観を体現しながら、クライアントに最高の体験を提供することを目指し、店舗の売上・サービス・運営の質を高める役割を担います。 ■ 主な職務内容 1. チームマネジメントおよび人材育成 スタッフの模範となり、ブランドの価値観や接客基準を体現 メンバーの育成・評価・モチベーション向上を通じて、チームのパフォーマンスを最大化 店舗マネージャー不在時には店舗全体を代表し、円滑な運営をサポート 2. クライアントエクスペリエンスの向上 クライアント一人ひとりに合わせた、洗練された接客の提供 顧客との信頼関係構築をリードし、CRM活動を推進 クレーム対応やフィードバックを通じて、サービス改善に貢献 3. 売上およびKPI管理 売上、KPI、商品動向等をモニタリングし、課題に応じたアクションを立案・実行 チームの業績進捗を可視化し、個人・店舗目標の達成を支援 プロモーションやキャンペーンの実行を通じて、ビジネス成長に貢献 4. 店舗運営の最適化 商品管理、在庫、ディスプレイ、セキュリティ等、日々の運営全般を円滑に実施 ブランドイメージにふさわしい店内環境の維持と改善 内部監査、業務プロセス、報告業務などのオペレーション管理をサポート
■ 求められる経験・スキル -ラグジュアリーブランドまたは高価格帯リテールでのマネジメント経験(目安:2年以上) -高い接客スキルとクライアント志向 -チームを巻き込み、目標達成に導くリーダーシップ -柔軟性、責任感、セルフマネジメント能力 -日本語:流暢、英語:読み書きレベル以上(尚可)
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360万~
◇店舗での販売、接客業務 ◇製品の検品やディスプレイ ◇修理受付業務 ◇顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 ◇バックヤード業務 ◇その他付随する業務 幅広い年齢層のお客様に接客をしていただきます。 お客様の心に響くサービスを提案するため、お客様のお好みやライフスタイルを会話の中から引き出します。あたたかな接客を通じてお客様と長期的な信頼関係を築きます。 通常業務を通じて様々な知識を得ることができ、ウォッチ、ジュエリー業界全体に精通する人材を目指せます。 将来は現場の業務だけでなく様々な業務にチャレンジできる環境が整っています。
<必須> ・高卒以上 ・社会人経験のある方(経験年数・業界不問) ・接客・販売のご経験をお持ちの方 (経験年数・扱っていたジャンルは不問) <歓迎> ・宝飾、時計、ファッション、ラグジュアリーブランドなどの高額商材の販売経験者 ・高級車など高額商材の販売経験者 <以下のご経験がある方は優遇いたします> ・英語や中国語での接客が可能な方
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336万~
仕事概要 HUMAN MADEの関西店舗(HUMAN MADE 1928 または HUMAN MADE 心斎橋PARCO)にて、ブランドの世界観を体現するストアスタッフを募集します。特に英語・韓国語・中国語のいずれかの言語を話せる方を歓迎しており、接客販売を通じてブランド価値向上に貢献していただきます。 仕事内容 店舗運営関連業務全般 売上予算の達成 新規顧客の獲得 その他販売に付随する諸業務(問い合わせ対応、販売のフォローアップ等) 店舗内の個別担当業務 売上管理(売上入力、日次締め)や商品管理(入出庫処理等)等の店舗運営上必要な諸業務 検品、商品補充、棚卸し、ディスプレイ変更、ハウスキーピング等の店舗運営上必要な諸業務
アパレルをはじめとする接客販売経験(目安1年以上) 英語か韓国語か中国語のいずれかが話せる方 日本語は日常会話ができる方 コミュニケーション能力 コンサルティング能力(提案能力) 基本的なPCスキル
ライフスタイルブランド「HUMAN MADE」、無添加カレー「CURRY UP」の運営、企業ブランディング支援、商品開発、空間演出、各種コラボレーション、プロデュース業務をグローバルに実施。
397万~
仕事概要 HUMAN MADEの関西店舗(HUMAN MADE 1928 または HUMAN MADE 心斎橋PARCO)にて、店舗運営全般を統括し、売上目標達成、新規顧客獲得、人員・販売計画の立案と実行を通じて、ブランド価値向上に貢献するストアマネージャー候補を募集します。 仕事内容 店舗運営関連業務全般 売上予算の達成のための案作成や実行 新規顧客の獲得 人員計画の立案 販売計画の立案と実行 店頭でのお客さま動向の確認及び本社への報告とアクションプランの立案と実行 その他販売に付随する諸業務(問い合わせ対応、販売のフォローアップ等) 店舗内の個別担当業務 売上管理(売上入力、日次締め)や商品管理(入出庫処理等)等の店舗運営上必要な業務 検品、商品補充、棚卸し、ディスプレイ変更、ハウスキーピング等の店舗運営上必要な諸業務
アパレル業界での管理職経験がある方(目安1年以上) 店舗運営経験がある方(売上・利益の目標管理、MD構築、人材育成など)(目安1年以上) 社内外問わず円滑なコミュニケーションをとれる方 基本的なPCスキル
ライフスタイルブランド「HUMAN MADE」、無添加カレー「CURRY UP」の運営、企業ブランディング支援、商品開発、空間演出、各種コラボレーション、プロデュース業務をグローバルに実施。