大型施設等へのソリューション提案担当(リーダークラス/大阪勤務)
600~1000万
株式会社JTOWER
大阪府大阪市
600~1000万
株式会社JTOWER
大阪府大阪市
IT/通信製品法人営業
主にデベロッパーや不動産事業者に対し、大型施設等への当社インフラシェアリングソリューションの導入に向けた提案・交渉・調整をご担当いただきます。 <主な業務内容> ■課員の技術的支援、指導、教育 ■新規顧客情報収集・アプローチ ■インフラシェアリングソリューションの説明、提案 ■契約内容の説明、交渉、締結 ■導入に向けたスケジュール管理 ■契約締結後のアフターフォロー ※ 必要に応じて社内関係各部署(技術部門・建設部門等)との連携 【業務全体の流れ】 ・営業スタイル: 過去導入実績のある大手デベロッパー企業様やご担当者様にコンタクトを取るケースや、問合せがあったお客様へのアプローチ等の割合が多いのが特徴です。(新規の開拓営業もあります。) 大型施設が対象となり、手掛けるデベロッパー等と信頼関係の構築や長期フォローが重要となる為、特定のクライアント企業を担当いただくケースが多いです。 ・提案内容 : 施設内で携帯電話が使用できるようにするためのインフラ設備敷設の手法として選定いただくことを目的にサービス(インフラシェアリング)の概要や特徴の訴求、ソリューションを実現するために必要な機器や環境等の説明をおこないます。(導入合意件数を目標とした営業活動になります。) ※ご参考※ 【主な導入先】 商業施設、オフィスビル、ホテル、医療施設(病院)、行政施設 等 導入実績:https://www.jtower.co.jp/cases/cases_cat/indoor/
必須要件 ・移動体通信業界における無線通信に関する業務経験のある方 歓迎/尚可 ・後輩指導や育成に関する経験がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、短期大学、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、高等専門学校、大学院(修士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜1,000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
フレキシブルタイム (始業) 5 時 00 分 から 10 時 00 分 (終業)15 時 00 分 から 22 時 00 分 コアタイム 10 時 00 分 から 15 時 00 分
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:600-1,000 万円 ※ 月 40 時間分の固定残業手当(月額 119,050 円~198,420 円)を含みます。 ※ 月 40 時間を超える時間外勤務がある場合は、追加で手当を支給します。 ※ 具体的な条件は経験、スキル、前職給与などを考慮の上、ご提示いたします。 通勤交通費は別途支給します。(上限 5 万円/月) ・昇給:あり ・賞与:あり ■賞与制度:有 ※導入は決定しておりますが、詳細設計はこれからとなりますので、 現時点で金額目安や理論年収への算出はできかねますことをご了承下さい。 <残業について> 全社平均 30 時間/月 程度 ※時期や担当業務等により異なります。
当面無
大阪府大阪市
大阪府大阪市中央区南本町四丁目 1 番 10 号 DP スクエア本町 8F リモート:部署により異なるため、面接時に詳細をお尋ねください
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
社会保険(健康保険、雇⽤保険、労災保険、厚⽣年⾦) 年次有給休暇、⽣理休暇、裁判員休暇、産業医相談 産前・産後休業、育児・介護休業、慶弔休暇、子の看護休暇、資格報奨⾦制度、退職⾦ 制度(企業型確定拠出年⾦制度)、健康診断(⼀定年齢以上は人間ドック補助) <社内制度 等 > ハイブリッドワーク、ランチ補助、業務外活動⽀援、社⻑ランチ会 など
1名
2回〜
〒 107-0062 東京都 港区南青山2-2-3 ヒューリック青山外苑東通ビル
・国内IBS事業 携帯キャリア各社がそれぞれ単独で行ってきた屋内携帯インフラの設備投資を、弊社共用設備により一本化する事業になります。 不動産事業者にとっては設備一本化による設備運用に関わる工数・費用の削減、 携帯キャリアにとっては、設備投資・運用費用の削減がメリットになります。 また、携帯電話ユーザーにとっても、屋内携帯電波環境が整備されることによって満足度向上のメリットを提供しています。
最終更新日:
460~620万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 自社開発のクラウドシステムを提供し、法人企業向けに幅広い提案営業が可能 事業拡大フェーズにおいて、個々人の成果が会社の成長に直結する セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなど、他部門との連携でスキルアップ 幅広い業界に対応し、経理担当者や情報システム担当者と密にコミュニケーションを取りながら課題解決 🔵組織について🔵 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに掲げ、クラウドサービスを自社で開発・提供しています。現在、事業拡大フェーズにあるため、セールス部門の強化を図っており、積極的に組織作りに関わりたい方に最適な環境です。将来的には、セールスからマーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門にも携わるチャンスがあります。 🔵業務内容🔵 法人企業向けのクラウドシステムを提案するフィールドセールスのポジションです。インサイドセールスから商談化されたアポイントに対して、Web商談や訪問で提案を行い、受注までをフォローします。お客様の課題に応じた解決策を提供し、製品開発やマーケティングにフィードバックを行うこともあります。特に、社員数1000名以下の法人企業へのダイレクト新規営業とパートナー営業の両方を担当するため、幅広い業種に対応する経験を積むことができます。 🔵こんな方にマッチ🔵 IT/WEBサービス業界での提案営業経験があり、成長企業で積極的に働きたい方 顧客との関係を深め、課題を解決する力を身につけたい方 幅広い業界に対応し、ダイレクトセールスや代理店支援など多岐にわたる営業活動を経験したい方 自ら積極的に組織づくりに関わり、次世代のリーダーを目指したい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 無形商材を用いたソリューション提案経験 IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 顧客獲得に向けたコミュニケーション設計経験
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968~1268万
【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 ・フィールドセールス組織 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索
【必須要件】 ・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) 【歓迎要件】 ・SaaSサービスやITサービスの営業マネジメント経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 【こんな方にオススメです】 ・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 ・ピープルマネジメント、育成にやりがいを感じられる方 ・自ら成果を出すのではなく、成果創出に対する再現性を持った仕組みづくりが得意な方/チャレンジしたい方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
460~624万
自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
500~1000万
・インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォーム「CADDi」を紹介していただきます ・「CADDi」を利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します ・クライアント企業の「設計・開発」「調達」「品質管理」「IT」「セールス}など、あらゆる部門でご活用いただくことができるので、まさに顧客の「変革」をご支援いただくことになります ・「CADDi」を活用すると、クライアントが気づいていない課題を明らかにすることが可能になるので、単に、今現在感じている課題を解決するソリューション営業ではありません ・ガラケー利用者に初めてスマホを紹介する場合、ガラケーの課題を聞いて紹介しないように、スマホで実現できる新たな世界を顧客とともに作っていくような営業スタイルになります
法人への新規営業経験(概ね2年以上) 対面での営業経験がある方 運転免許をお持ちの方 ■応募資格(歓迎) システム/ソフトウェアほか、提案型の無形商材の営業経験 顕在課題ではなく、潜在課題に対する営業経験 マネジメント経験 ■こんな方と働きたい ビジネスで成果を残すことに強いこだわりを持っている方 素早く行動・検証するフットワークがある方 キャディのミッション、バリューに強く共感いただける方
キャディ株式会社は、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、点在するデータ・経験を資産化し、新たな価値を創出する「製造業AIデータプラットフォームCADDi」を開発・提供するスタートアップ企業です。アプリケーションである「製造業データ活用クラウドCADDi Drawer」「製造業AI見積クラウド CADDi Quote」をはじめ、今後もプラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。
515~700万
1名~20名ほどの規模でビジネスを営まれている法人に対して、より本業へフォーカスできる様バックオフィス業務を効率化できるfreeeのサービスを提案していただきます。 【業務詳細】■インサイドセールス:お問い合わせのあったお客様やマーケティング施策経由でご興味をお持ちいただいたお客様からご不明点や課題感をヒアリング。お客様の課題解決に向けたサービスのご紹介と商談機会の設定■フィールドセールス:インサイドセールスチームから商談設定されたお客様と会社設立フェーズにおける課題や疑問解消に向け、他freeeプロダクトも含めたソリューション提案とそのセールス活動 など
【必須】■個人・法人営業経験:2年以上■新しい物事を習得する際の、ご自身なりの考え方や行動指針をお持ちの方 ★IT・SaaS業界未経験者も多く、変化が多い分、成長や挑戦の機会も多い環境です。 【キャリアパス例】 インサイドセールスやフィールドセールスにおけるリーダーやマネジメントへのチャレンジ インサイドセールス⇔フィールドセールス間の異動とよりインパクトを創出するためのセールス領域における科学にチャレンジ SMB部門やパートナー部門(税理士事務所へのセールス、支援活動)等の他部門へのチャレンジ
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
490~760万
【配属組織について】 西日本エリア最大、全国でも有数の事業規模を誇る大手鉄道会社に対するDX・ITシステム営業を担当しています。 近年激変する鉄道業界の中で、日立の豊富なケイパビリティを駆使してIT×OT×プロダクトによる新たな価値の創出、顧客との協創、DX推進に力を入れています。 グループ人員の年齢層は20代~50代の男女幅広い人員で構成されており、活気のある明るいチームです。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 鉄道事業者の幅広い事業領域のうち、モビリティ分野、チケッティング分野において、DX新規新分野開拓に向けたソリューション提案を推進。 【職務概要】 ・西日本エリア最大の大手鉄道会社アカウント営業 注力すべきデジタルソリューション分野(スマートメンテナンス、チケッティング、その他顧客DX戦略に関わるソリューション全般) 【職務詳細】 車両系システム、営業系システムを中心に開発、運用、新規案件に関する顧客動向調査、提案、契約、各種社内調整、入金管理から納入後の運用保守に至るまで、顧客の事業運営におけるビジネスパートナーとして幅広い業務を担当。 近年は日立のケイパビリティをフル活用した新規DX案件にも力を入れて活動を推進中。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 担当していただくシステムは顧客重要インフラに該当しており、顧客からの日立への期待値も高く、新しいことにチャレンジできる環境にあります。また、売って終わりの営業ではなく、常に顧客のそばで事業を支えるビジネスパートナーとして、社会インフラを支えているという実感を感じながら、他社では経験できない大きなビジネスに携わることができます。
以下いずれかの経験をお持ちの方(目安:3年以上) ・法人営業経験 ・顧客折衝のあるシステムエンジニア経験 ・鉄道/交通インフラ業界での業務経験
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300~500万
【仕事内容】 ■業務内容: 新規・既存を問わず、法人企業に対するシステム提案営業をお任せします。各業種のお客様に対してシステム開発を中心とした、同社の扱う幅広いサービスやプロダクトの提案を行っていただきます。取扱いソリューションの幅が広い事が特徴であり、業務システム開発/スマホアプリ/クラウド/IoT/ロボティクス、金融基幹業務開発と多岐に渡ります。当社の営業スタイルは一つではありません。候補者様の得意分野やキャリアの希望に合わせて、システム提案営業だけでなく、SES(エンジニアの技術支援サービス)営業もお任せする可能性があります。 ◆具体的には… ①リード獲得 ②商談・ヒアリング(課題ヒアリング、ニーズの明確化) ③システムの企画・提案、エンジニアの紹介(見積書作成、社内調整、PJの進捗管理)※提案書作成は基本技術部にて作成します。 ④導入後フォロー(稼働後サポート、エンジニアサポート、追加提案) ■育成体制: 未経験でのご入社でもご活躍いただけるようOJTメインでサポートを実施します。 ■組織体制: 20~60代まで全年齢層がバランスよく所属しています。大阪支社は本社から独立した組織として独自の裁量権を持っています。自分のアイデアや提案が、スピーディーに形になる面白さがあり、『まずはやってみる』というチャレンジ精神を大切にしています。決まったレールの上を走るのではなく、自ら道を切り拓きたい方には最適な環境です。東京本社が『全体を俯瞰する戦略拠点』なら、大阪支社は『現場の最前線で価値を創出する拠点』のため、お客様との距離が最も近く、成果をダイレクトに感じることができます。 ■入社後のキャリアパス: 既存顧客、新規顧客開拓などを役割として、リーダー、マネジメントを目指すことが可能です。 ■当社について: IoT、RPA、AI、自動車関連システム、Webビジネスや金融業界をはじめとした業務系システムの開発から、IT製品の販売、システムの保守・管理、ユーザーサポートに至るまでをワンストップで提供する独立系SIerです。様々な事業展開をしている当社ですが、大阪支社はその中でも特にソリューションデザイン事業に強みを要しており、近年は自動車関連開発、通信キャリア関連開発などにも注力しております。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎><業種未経験歓迎> ■必須条件:法人営業経験(商材不問) ■歓迎案件: ・SIer企業での実務経験 ・エンタープライズ系企業を対応されていた方 ・積極的に周囲とコミュニケーションを図れる方 ・周囲と助け合いチームワークを大切にできる方
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450~650万
トレノケート株式会社 法人向けの人材育成・研修サービスを中心に展開する人材育成の総合ソリューション企業です。 ITスキル、ビジネススキル、マネジメントスキルなど、個人と組織の成長を支援する幅広い研修プログラムを提供しています。 【職種】 ITエンタープライズ営業(大阪) 【ミッション】 当社の営業職は、日本を代表する大手企業や世界的なIT企業と密接に連携し、IT人材育成の提案を行います。企業の「人的資本経営」「DX推進」「AI活用」などの戦略に対応し、従業員のデジタルスキル向上を支援することで、社会全体に大きな影響を与える仕事です。お客様の課題を深く理解し、最適な研修プログラムを提案することで、企業の成長に貢献します。 【商材】 当社は国内最大級のITトレーニングラインナップを誇り、幅広い研修プログラムを提供しています。お客様のニーズに応じて、最適なソリューションを組み合わせた提案が可能です。取り扱う商材は以下の通りです。 ・ITスキル研修(クラウド、AI、データ分析、サイバーセキュリティなど) ・マネジメント研修 ・カスタマイズ可能な企業向け研修プログラム ・eラーニングやオンデマンド研修サービス 【営業スタイル】 既存顧客中心:1人あたり20~40社の大手企業を担当し、継続的な関係構築を行います。 ソリューション提案型営業:お客様の課題をヒアリングし、最適な研修プログラムを提案。 社内外との連携が重要:営業としての提案活動だけでなく、インストラクターやカスタマーサポートと協力しながらプロジェクトを進行します。 新規開拓も実施:既存顧客を中心としつつ、新規開拓のご経験を積みたい場合は担当することも可能です。 週の半分ほどはリモートワークを実施しております。 【1日の流れ(例)】 9:00 - 10:00メールチェック、1日のスケジュール確認 10:00 - 12:00顧客とのオンライン商談(研修ニーズのヒアリング、提案) 12:00 - 13:00ランチ休憩 13:00 - 15:00提案資料・見積作成(社内のインストラクターと内容を調整) 15:00 - 16:00社内ミーティング(案件進捗の共有、戦略会議) 16:00 - 17:30顧客フォロー(見積送付、次回商談のアポイントメント) 【入社後の流れ】 1ヶ月目:OJTのもと、先輩社員との同行営業を通じて業務理解を深め、既存顧客との関係構築を開始。 3ヶ月目:自身の担当顧客を持ち、営業活動を本格化。先輩のフォローを受けながら提案を進める。 6ヶ月目:既存顧客の深耕と新規顧客の発掘を行い、独自の営業スタイルを確立。 【給与】 想定年収:450~650万円 ■経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。 ■賞与(年2回) ※会社業績による ■給与改定(年1回) ■インセンティブ制度 ※会社業績による 【インセンティブ実績】営業本部2023年下期(1月支給) 受給率:80.7% 平均金額:56万円 ※賞与とは別に、個人の売上達成率に応じて支給されるもの <諸手当> ・通勤手当(当社規定あり) ・リモートワーク手当(1日300円) ・リモートワーク支援金(入社時) 【勤務地】 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル11F <アクセス> 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」7番出口より徒歩8分 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」4番出口より徒歩2分 JR東海道本線・大阪環状線「大阪駅」桜橋口出口より徒歩15分 JR東西線「北新地駅」西改札口より徒歩10分 【勤務時間】 ・フレックスタイム制度(コアタイム:10:00~16:00) ・標準労働時間 9:00~17:30(休憩60分) ・リモートワーク制度(※業務・状況により出社対応が必要な場合あり) ・当社契約シェアオフィス利用 ・育児・介護に伴う短時間勤務制度 【休日】 ・完全週休2日制(土、日)祝 ・年次有給休暇(現状取得率100%)、年末年始(12/29〜1/3)、慶弔休暇、夏季休暇など 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・レクリエーション費用補助 ・福利厚生プログラム(各種優待・相談サービス) ・オフィスドリンク無料提供 ・永年勤続表彰(勤続10年で10日間の休暇または10万円、以降10年毎) ・サンクスポイント制度 ・定年後継続雇用制度あり(65歳まで) 【やりがい】 ・商材の幅広さ:1600以上の商材を提案でき、カスタマイズも可能なため、自分の考えや想いを反映させた「自分ならではの営業」を実現できます。お客様に共感され、契約につながったときに大きなやりがいを感じる社員が多くいます
【必須スキル】 法人営業経験3年以上(新規既存問わない) ※30歳以上の方は上記に加え下記いずれかのご経験が必須です。 ・大手企業(500名~規模)に対する営業経験3年以上 ・深耕営業のご経験 【歓迎スキル】 ・大手企業への営業経験 ・SIerでのソリューション営業・プリセールス・開発経験 ・IT業界での就業経験 ・人材育成・研修教育に関わる営業経験 【求める人物像】 ・明るく素直で、行動力がある方 ・受け身にならず主体的に行動できる方(チャレンジ精神のある方) ・気遣いができ丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・活動量、成果など、目標達成に貪欲な方 ・社内外を巻き込む力・調整力がある方 ・継続的な学習習慣がある方 ・自分の考えを整理し、論理的に伝えられる方
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400万~
企業様に対して通信コスト削減サービスを提案する営業職です。現状からのコスト削減提案が可能で、成約率8割を誇ります。紹介が中心で効率的な営業活動ができます、 【業務フロー】アプローチ、アポイント取得・訪問、ヒアリング(現在のコスト状況など)、具体的なプラン提案、契約締結・アフターフォロー等 【顧客】既存顧客からの紹介などのインバウンド中心 【エリア】関西地区(大阪/兵庫/京都メイン)、基本公共交通機関利用【成約率8割の理由】当社は最も安いサービスと提携し、圧倒的な低価格を実現。他社では扱っていないサービスを提供できます。
【必須】新規提案営業経験2年以上の方 【尚可】普通自動車運転免許(AT可)※大阪/京都/兵庫メインのため基本は公共交通機関移動ですが、遠方の場合、社有車移動の可能性もあります 【魅力】■成約率8割の商材で効率的に成果を上げられる営業スタイル■紹介がメインなので、新規開拓の負担が少ない営業活動が可能■年4回の昇給機会とインセンティブ・報奨金で成果をしっかり評価■年間休日125日以上、土日祝休み、残業ほぼなしでプライベートも充実■将来的にはマネジメントポジションへのキャリアアップも可能■社内イベントや社員旅行など、チームの結束を高める取り組みも充実
通信サービス・情報通信機器販売とそれに伴うすべての業務、インフラ事業、固定回線、モバイル、 OA 機器・新電力、太陽光等・コーポレートカード加入取次・WEB集客事業・コンシューマー事業・催事運営・グランピング
546~800万
━━━━━━━━━━ 業務内容 ━━━━━━━━━━ 自社クラウドサービス「HENNGE One」の新規開拓営業をお任せいたします。 「HENNGE One」とは…複数のクラウドサービスを安全かつ効率的に利用するための、シングルサインオンやアクセス制御などを提供するSaaS型セキュリティプラットフォームです。国内クラウドセキュリティサービスでNo.1のシェアを確立しています。 下記のようにチームが分かれており、志向性やご経験に応じていずれかをご担当いただきます。 🔸ハイタッチセールス 新規顧客とのリレーションシップ深耕とクロージング戦略の策定・実行を通じた新規顧客開拓がミッションです。特にエンタープライズ企業(従業員数3000名以上の企業)の開拓に注力しており、アカウントプランニングやリレーション構築に加え、エンタープライズ企業固有のニーズをキャッチし、開発部門にフィードバックする役割も担っていただきます。 🔸パートナーセールス HENNGE Oneの販売網拡大を加速させ、事業を非連続的にスケールさせることがミッションです。商談同行やパートナー企業様向け勉強会などに加え、アライアンスエコシステム構築戦略の立案・実行や、パートナーセールスプログラムの設計・運用などの仕組み作りをリードしていただきます。 🔸インサイドセールス(オンラインセールス) アポ獲得に特化した一般的なインサイドセールスとは異なり、幅広いリードナーチャリング活動を通じた案件開拓がミッションです。オンライン商談やセミナーの企画・運営などのマーケティング活動を通じて顧客とのコミュニケーション設計をリードしていただきます。顧客との初回接点を担うポジションのため、顧客課題や市場動向をキャッチし開発部門に対するフィードバックする役割も求められます。 ━━━━━━━━━━ サポート体制 ━━━━━━━━━━ HENNGEのセールス部門には、メンバーの立ち上がりや成長を支援する専属のチームがあり、 事業牽引に必要なセールススキルの獲得を継続的にサポートしています。 ・豊富なIT知識研修Video(230コンテンツ/21コース) ・OJTとセールススキル強化プログラム ・ナレッジ共有のための定期的な勉強会(平均月3.5回ペースで実施) IT未経験の方は研修期間を長めにとるなど、これまでのご経験に応じてカスタマイズしております。 ━━━━━━━━━━ キャリアパス ━━━━━━━━━━ ご入社後はセールス業務に従事頂きつつ製品や商流、開発フローなどについてキャッチアップいただきます。数年後には事業成長に対して大きなインパクトを出していただけるロールを担っていただくべく、マネージャーや組織立ち上げ、他部門への異動など多様なポジションにチャレンジいただけます。 <キャリアパス事例> (1)前職:IT営業→フィールドセールス(1年)→パートナーセールス(2年半)→セールスマネージャー (2)前職:IT営業→ハイタッチセールス(2年)→ハイタッチセールスマネージャー(3年)→インサイドセールス立ち上げ→セールスイネーブルメント立ち上げ (3)前職:旅行代理店→ハイタッチ/パートナーセールス(3年)→セールスマネージャー(1年)→カスタマーサクセスマネージャー
【必須】 ■法人営業経験(2年以上かつ、従業員数100名以上の法人に対する営業経験)
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