◤オリックス◢ 融資・投資・不動産・M&A…|「商材の枠」を超えて提案する、課題解決型の法人営業
400~1000万
オリックス株式会社
東京都港区
400~1000万
オリックス株式会社
東京都港区
証券法人営業
保険法人営業
不動産法人営業
【業務内容】 RM(リレーションシップマネージャー)として、 顧客ニーズや経営課題を考察し、全国の営業ネットワークや他部門、 オリックスグループ会社等との連携により、 持続的な成長を支援するソリューションを提案頂きます。 周囲を巻き込みながら、 案件発掘〜クロージング・更なるリレーション構築まで、 責任を持って対応頂きます。 【具体的な提案商材・サービス内容】 :各種ファイナンス(融資・リース・割賦・投資等)、不動産仲介、生命保険、(※1)JOL(船舶・航空機)、環境エネルギー関連((※2)PPA・PPS・ESCO等)、企業年金、事業承継コンサルティング(含M&A仲介)、各社との業務協定に伴う新規ビジネス推進、顧客紹介、等 単なるもの売りではなく、商材・サービスが企業に与える影響(会計的観点・税制的観点・社会的観点、等)も考慮し、顧客ニーズに対し最適なソリューションを提供します。企業規模・業界業種問わず、様々な顧客に対する提案が可能です(一部の業界・業種特化の戦略営業部門配属の場合を除く)。 【営業スタイル】 既存顧客との取引深耕の他、新規顧客の開拓も対応頂きます。 新規顧客の開拓では、社内CRM・企業情報等を利用しながら、担当者自身で裁量権を持ち、業種・業界・与信属性等の選定や開拓方法(紹介・社内インサイドセールス部門との連携・直アプローチ、等)を考え推進頂けます。 商材毎の目標がある訳ではなく、自身の知見も活かしつつ、顧客ニーズに沿った提案を行います。 【想定される将来キャリア】 初期配属の部署でご活躍頂いた後は、RMとしてキャリアの深堀の他、個々の志向に応じて様々なキャリア形成が可能です。各フロント部門、コーポ—ト部門等、幅広いキャリアフィールドがございます。 ※全てが希望通り行くことはございません。現部門での活躍や、希望のキャリアに向けた自己研鑽、人員状況等を総合的に勘案のうえ、決定いたします。 <具体例> 前職/経験年数、弊社転職後のキャリアを一部ご紹介します。 専門商社/営業5年 RM4年⇒事業投資部門(M&A) 詳細はこちら 地方銀行/営業8年 RM4年⇒事業承継専門部門(M&A仲介等) 不動産テックベンチャー/2年 RM5年⇒物流事業部(オリックス不動産への出向) 印刷会社/営業4年 RM4年⇒医療クリニックPMI 専門商社/営業5年 RM5年⇒海外審査部門・海外駐在 メーカー/営業2年 RM6年⇒広報 地方銀行/営業5年 RM5年⇒人事
金融、不動産、メーカー、商社、IT、通信等での営業経験を有する方。
正社員
400万円〜1,000万円
休憩60分
09:00〜17:00
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
その他(年毎に定める年末年始の休日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
年次有給休暇、持株会、財形貯蓄制度、リフレッシュ休暇取得奨励金、オリックスグループ保養所(軽井沢・賢島・嵐山)、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
最終更新日:
300~500万
旅行会社として認知されている京王観光ですが、 様々な保険会社の商品を取扱う総合保険代理店としての顔も持っています。 今回募集するのは、保険事業部での各種生命保険・損害保険の提案を中心とした コンサルティング営業を担当してくれる仲間です! ▼具体的には… ・法人向け └京王グループ内外の企業に対して、経営に関わるあらゆるリスクの課題を洗い出し、 保険商材を通じて解決に向けた「安心と安全」のコンサルティングサービスを提供。 ・個人向け └京王グループ各社にお勤めの従業員等に対し、 一人ひとりのニーズに合った保険商材をご提案。 保険営業職として採用するため、保険のキャリアを歩むことが大半ですが、 キャリアに応じて別部門での勤務の可能性もあります。
【必須要件】 ・保険の営業経験がある方 ・何かしらの営業経験がある方 【歓迎要件】 ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格をお持ちの方
■旅行事業 お客様のご要望に正面から向き合い、ご提案から手配、実施、アフターサポートまでを行う専任担当を配置し、最適なプランをご提案します。 これまでの事業領域に捉われず、旅行会社の枠を超えた新たな価値創造にチャレンジし続け、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスをご提供いたします。 ■保険事業 損害保険や生命保険等、各種保険を取り扱う総合保険代理店として、きめ細やかなコンサルティングで、お客様の課題解決に向け、全力でサポートいたします。
800~1400万
日本を代表する大手クライアントを中心に、DX(デジタルを活用した新ビジネス)の提案や、 DXを推進するチーム・人材の提案など、コンサルティング型の課題解決営業を行って頂きます。 ■ 主な仕事内容 ・IT人財でのソリューション提案(1名~数十名のチーム単位で提案) ・IT人財との連携(在籍エンジニア/コンサルタントとの連携) ・新規顧客獲得、顧客深耕 ・事業戦略立案、実行 ・メンバーマネジメントや組織強化 ・経営層や各事業部との連携 ・コミットメントができる強いカルチャー形成 ゆくゆくは、経営幹部候補として、事業戦略立案・事業拡大もお任せしていく想定です ■ 入社後の研修体制 1.入社オリエンテーション(入社日/1日座学) 2.OJT研修(入社2日目~) ※個人の成長に合わせて柔軟に調整しています 3.上長との月次1on1 ※月1で本部長が商談に同席するほか、コンサルタントと協力する場面も多くあります その他にも、商談前の事前MTG実施など、随時 社内でのナレッジ共有を行っています ■ 営業キャリアの魅力・特徴 1.「IT人財×チーム」を商材とすることで、幅広いIT知見と圧倒的なマネジメント力が身に付きます! 2.大手企業の役員・DX事業責任者クラスとの商談機会が多く、「価値ある仕事」を自ら生み出す面白さがあります! 3.少数精鋭チームを牽引いただくなかで、キャリアの選択肢を広げられるポジションです! 4.事業拡大の鍵を握る"営業"だからこそ、実力と成果次第でスピード昇進も目指せます! 【 モデル年収(一例)】 年収800万円 / 営業歴5年 / 中途2年目 29歳(リーダー) 年収1,200万円 / 営業歴7年 / 中途1年目 31歳(マネジャー候補) 年収1,400万円 / 営業歴10年 / 中途3年目 32歳(事業部長 兼 副部長) ※中長期的なキャリアイメージ等、詳しくは採用担当へご質問ください! < 初年度年収事例 (一例) > ・投資用不動産、保険営業歴7年 :年収800万円 ・証券営業9年:年収1,200万円
■ 必須(MUST) ・下記業界での法人営業経験2年以上 └人材系(パーソル、ネオキャリア、マイナビ等) └金融(生保、証券) └商社 └不動産(投資) └IT ■ 歓迎(WANT) ・リーダー経験、マネジメント経験をお持ちの方 ・経営層、富裕層向けの高級商材 ・IT業界経験/知見 ・提案書が書けるIT知見をお持ちの方 もしくは IT領域への関心が高い方 【 求める人物像 】 いずれか1つでも当てはまったら、ぜひお会いしましょう! ・事業や経営に興味がある方 ・最高のチームで一緒に何かを成し遂げていきたい ・成長スピードが速く、勢いのある企業で働きたい ・仕事にも遊びにも全力で取り組みたい
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500~900万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 更なる売上拡大を目指してより積極的な営業が出来る様に既存不動産の仕入強化を実施しています。 主な業務として、購入不動産のバリューアップ工事・リノベーション工事を発注者側として企画、発注、工事監理を行い、不動産の商品化業務に携わっていただきます。 また、当社新規開発案件のオフィスビル・商業ビル・ホテル(別荘)・物流倉庫等の新築工事のコンストラクションマネジメント業務にも携わっていただきます。年間約20棟の購入不動産のバリューアップ企画を行う部署としての管理職候補を含む募集となります。 ■具体的には: ・購入前不動産の遵法性及び是正工事見積の現地調査業務 ・販売用不動産のバリューアップ・リノベーション工事の企画・発注・工事監理業務 ・当社管理不動産の施設管理業務 (長期修繕計画策定・大規模修繕及び設備更新工事の企画・発注・工事監理) ・オフィスデザイン関連業務 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
■必須条件:下記いずれか必須 ・設計事務所、ゼネコン、内装設計施工会社、民間検査機関における実務経験がある ・不動産ディベロッパーにおける建築技術系の実務経験がある
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
600~840万
■hokanについて: 株式会社hokan は、市場規模約47兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechスタートアップです。 「保険業界をアップデート(更新)し、アップグレード(革新)する」をミッションに掲げて事業活動を行っています。 産業の歴史も長く、国民の生活の安心・安全として機能しているインフラ商品である保険が、必要としている個人・法人に正しく届くよう、保険を提供をしている企業に対してSaaS型の業務管理システムを提供しています。 「保険流通のプラットフォーム」を標榜し、まずは企業の中でも数多く存在する保険代理店にフォーカスを当てています。 ■保険業界のマーケットとhokanが目指す先: 日本の保険市場は、生命保険が約37兆円、損害保険が約9兆円とあわせて約47兆円に達する巨大なマーケットとなっており、世界第4位の規模を誇っています。国内の世帯加入率は88%を超え、日本は世界屈指の保険大国となっています。 一方で保険への加入経路は、依然として自社の営業担当を通じ契約することが主流です。 保険流通において欠かせない役割を担っており、クライアントと保険をつなぐ保険代理店の募集人をDXで支援することにより、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会を目指しています。 ■募集背景 / 業務内容: #### 募集背景 当社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®️」は、2018年のリリースから顧客を拡大し、ありがたいことに年々お問い合わせも好調に推移しております。 2023年にはシリーズBラウンドとして総額約15億円の資金調達を実施し、IPOも現実的な目標として視野に入れながら、エンタープライズ顧客の獲得や保険会社との協業など、未来の事業展開に向けて着実にステージを進めております。 また、顧客管理システムの「hokan®︎」を主軸としつつ、保険業界特有の複雑な業務に対応するマルチプロダクト戦略も展開をしております。 特に、2023年7月にリリースした入出金管理や精算業務に特化したプロダクト「出納」は、企業代理店(※1)を中心に高い評価を受けており、レガシーな業務環境に変革をもたらすプロダクトとして、顧客の事業に大きくインパクトを与えております。 より多くの顧客にプロダクトを導入いただき、業界全体のDX化を推進することで、顧客が本当に必要としている保険商品を適切に届けられる未来を実現したいと考えています。 その実現に向けて、大手顧客との関係構築や提案活動を担うエンタープライズセールスを新たに募集することとなりました。 ※1 大手企業等の企業グループにあり、グループに所属する従業員を対象として保険を販売している企業を指します。 #### 業務内容 保険業界に特化した顧客管理システム「hokan®️」を通じて、エンタープライズ領域のセールス担当として、現場で働く募集人の方々から経営層まで、多様なステークホルダーと向き合いながら、顧客が抱える業務・経営課題に対する本質的なソリューション提案をし、長期的な信頼関係を構築していただきます。 大手代理店・企業代理店を中心とした数百〜数千名規模の顧客との商談を通じ、業界全体のDXを前進させるやりがいのあるミッションを担っていただきます。 <業務詳細> ・エンタープライズ企業との初期商談〜クロージングまでのリード ・顧客の経営課題や業務課題に基づいた、プロダクトを起点とした提案の設計・実行 ・顧客との中長期的なリレーション構築及びアカウントプランニングの実施 ・カスタマーサクセスやCREチームとの連携 ・PMやエンジニアへの顧客ニーズを反映した機能改善及び提案 ※入社後すぐは、保険業界に関するキャッチアップ期間や上司による商談同席をさせていただき、徐々にメインで業務をお任せする予定です。 ※スキルやご希望に応じて、マネジメントやメンバー育成に挑戦することも可能です。
#### 必須要件 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・toB向けSaaS企業における提案営業経験 ・ソフトウェアにおける提案営業経験 ・保険会社での代理店営業経験 #### 歓迎要件 ・スタートアップ企業での就業経験 ・様々なステークホルダーを巻き込んだ営業経験 ・経営層との折衝経験 #### 求める人物像 ・自分軸を持っており、自身の考えや思いを主張できる方 ・意欲・向上心があり、自ら進んで行動することができる方 ・スタートアップ企業でセールスとしての経験を積みたい方
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500~700万
~住友林業グループで働き方改善◎/賃貸管理営業でご活躍ください~ <職種未経験歓迎!賃貸・売買仲介営業からのキャリアチェンジも歓迎します◎> 住友林業や銀行などから紹介を受け、不動産オーナー様への各種提案を行います。 併せて契約前のコンサルティングや入居者斡旋、入金確認などをトータルにサポートしていきます。 多様化する顧客ニーズに応え、期待を上回るサービスを提供することで「顧客満足度」を最大化することを目指しています。 ■具体的には ・新規物件の受託営業 (市場調査・賃料査定、オーナー様へのご提案) (サブリース・管理委託契約の締結、完成物件の引渡し) ・空室募集などのリーシング業務 (賃料等の募集条件の設定、空室写真の撮影と登録) (仲介会社への客付け依頼、入居申込の審査・契約業務) ・リノベーション提案 (オーナー様へのご提案、契約締結) 賃貸住宅管理は、お客様との関係が10年、20年と続く仕事です。 中には30年以上のお付き合いをさせていただいているオーナー様やご両親からお子様へ物件を受け継いでお付き合いしているオーナー様もいらっしゃいます。 そのため、長いお付き合いの中で強固な信頼関係を築いていくことができる人、誠実で細やかな対応ができる人を求めています。 <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ***アピールポイント*** ● 安定性抜群!住友林業グループ/腰を据えて長く働くことができる環境! ● 福利厚生が充実:昇給年1回・賞与年2回・手当充実など! ● 年間休日123日:しっかりとお休みを取得していただけます! ● アットホームで風通しの良い環境です! ● 20代〜30代の若手が活躍中!
◆不動産業界もしくは建築業界での営業経験
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500~1000万
同社商品の提案およびディスクローズ等を 担当していただきます。 <詳細> ・顧客の開拓 ・顧客へのヒアリング・情報提供 ・商品の提案 ・戦略や商品ポートフォリオを設計し、提案書を作成 ・プレゼンテーション(資料作成含む) ・契約条件の交渉や事務手続きのサポート ・情報開示(リスクや手数料、運用実績など) ・販売先・間接的な顧客様の研修・説明会、講師など ※出張の可能性あり(時期や顧客先による) <入社後のイメージ> ・スキルにあわせて商品理解から OJTでしっかりフォローします。
▼以下いずれかの経験をお持ちの方(3年程度) ┗証券・銀行・信託運用会社における 投資信託の営業経験(個人・法人どちらでも可) 企業での資産運用担当経験 銀行でのローン営業・融資経験 ▼提案資料や販売用資料作成のご経験をお持ちの方 ▼投資信託に関わる社内や社外の事務フローの ご経験をお持ちの方 ▼ワークライフバランスの改善をしたい方 ┗残業20h以内 転勤無し 実働7時間 在宅可
1.第二種金融商品取引業 2.投資助言・代理業 3.投資運用業 ※具体的には※ 1.顧客から預かった資産(主に朝日生命の保険料など)を、 株式や債券などで運用し、その価値の最大化を目指す 2.投資家に対して投資に関する助言や情報提供を行う 3.個人投資家や機関投資家向けの投資信託商品の設定・運用を行う
420~600万
■仕事についての詳細: 会社紹介 当社は都市再開発コンサルティング業務を手掛け、街に新たな価値を創造するお手伝いをしています。あなたも未経験から始めて、年収1,000万円を目指してみませんか?成果を上げることで、年収2,000万円以上も可能です。私たちは未経験者を歓迎し、社員の自由な発想と行動を尊重します。 当社のミッションは、土地・建物のオーナー様に都市開発のメリットをご提供し、安心・安全な街づくりに貢献することです。入社すれば、あなたもこの大きなプロジェクトの一員として、充実したキャリアを築くことができます。 募集職種サマリ 都市再開発専門のコンサルタント集団 当社は不動産再開発と都市再生事業を展開しており、大きな成長を遂げています。成果は年齢や経歴に関わらず平等に評価され、売上はしっかり社員に還元されます。社員一人ひとりが持つ力を最大限に発揮できる環境を提供しています。 自由度の高さ 当社の営業スタイルは個人の裁量が大きく、自由度が高いのが特徴です。チームで協力しながらも、ルートや訪問先、スケジュールなどは自分で決めることができます。自分のアイデアや工夫が成果につながり、それが収入に反映されるため、モチベーション高く仕事に取り組むことができます。また、当社はDXによる業務効率化を推進しており、社内調整や会議の準備といった内向きの仕事を極力減らしています。お客様との商談にしっかり時間を取れることも特徴です。 未経験からの活躍 当社の社員の90%が未経験からのスタートです。これまでの実績や右肩上がりの業績により、大手取引先企業や金融機関からの信頼も厚く、土地のオーナー様にもしっかりメリットのあるご提案ができるため、未経験でも安心して活躍できます。 つくる地所とは 当社は埼玉県深谷市で創業し、45年目を迎える老舗不動産デベロッパーです。現在は本社を東京の千代田区平河町に移転し、「安心・安全な街づくり」を目指して活動を続けています。長年の経験と実績を持つ当社で、あなたも新たなキャリアをスタートしませんか? 仕事内容 会社の立ち位置と業務内容 当社は土地・建物オーナー様に都市開発のメリットをご提供するためのコンサルティング事業を手掛けています。 業務の概要 現地調査:街を歩きながら地域や物件の状況を理解し、社内のリサーチチームと協力して所有者や権利関係を調査します。 オーナー様との関係構築:土地活用に関する資料提供やヒアリングを通じて信頼関係を構築し、アポイントを取得し、お客様のご意向やお悩みを理解します。当社のミッションは再開発ですが、土地・建物のオーナー様の意向を最優先し、丁寧に向き合います。誰もが納得できる状態をつくりあげることが私たちの目標です。 プロジェクトの推進:オーナー様にご納得いただける状態となったら、不動産売買契約を締結します。プロジェクトが形になり、地図に残る実感と大きな充実感を得ることができます。 会社の体制 当社のコンサルタントメンバーは経験豊富なメンバーをリーダーとする数名でのチーム制です。ほぼ全員が中途入社で、業界未経験者が約90%を占めています。 入社後の流れ 業界未経験でも安心です。先輩コンサルタントはほぼ全員が中途入社で、90%以上が業界未経験からスタートしています。入社後は座学研修やOJTを通して仕事の流れを覚えるため、安心して業務に取り組むことができます。 1日の流れ(例) 朝 チームメンバーと会議を行い、プロジェクト内容や進め方を確認します。 夕方まで 担当のエリアを訪問し、土地・建物オーナー様への訪問や物件調査を行います。1日に10~30件訪問し、営業終了後は直帰となります。 仕事のポイント ・教育体制 座学研修とOJTにより入社研修を実施しています。入社研修以降も、不動産開発や用地仕入れに関する研修を用意しています。 ・成果に直結する業務に集中 調査、建築プランの作成といった社内仕事は別のチームが行うことで、コンサルタントはオーナー様との対話に集中することができる体制をとっています。 ・自由で公平な新しい働き方 年功序列は一切ありません。完全実力主義で、スピーディに昇格を目指すことができます。 また、最新のIT技術の導入によりDXを進め、業務を効率化しています。 不動産業界にありがちな旧態依然とした文化・働き方とは無縁です。 募集背景 東京を中心に不動産再開発、都市再生事業を展開している当社は、事業拡大に伴い新たなメンバーを募集しています。 経験の有無は問いません。「挑戦したい」「大きく収入を得たい」という向上心のある方、ぜひご応募ください。
応募資格 学歴不問、職種未経験歓迎、業種未経験歓迎です。学歴や経験、前職の雇用形態は一切問いません。※経験者は優遇します。 歓迎される経験、スキル、資格 高い熱量を持って仕事に向き合える方 集中して業務に取り組める方 明るく相手目線のコミュニケーションが取れる方 論理的思考力をお持ちの方 成果主義で大きく収入を得たい方
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450~1000万
■業務内容: 不動産問題でお困りのお客様から物件を買い入れ、物件のリフォームを実施後に再販する独自のビジネスモデルを展開しています。 物件の仕入れから物件の価値創造、販売、引き渡しまで関わることができるため、経験を活かしてスキルアップができます。 具体的には、 ・問い合わせ対応(電話・メール) ・現地調査、査定額提示・調整 ・売買契約の締結 ・リフォームによる価値向上施策 ・販売活動、契約~引き渡し ※仕入れから販売まで一気通貫で経験可能 ■職務の特徴: ・未経験歓迎、完全反響営業(飛び込み・テレアポなし) ・社会貢献性の高い事業に携われる ・成果次第で最短半年で支店長昇進実績あり ・フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) ■当社の特徴: 訳あり不動産をスピード買い取りし、リフォーム後に再販する独自モデルを展開。 顧客ニーズに合わせた最適な買取プランを提案し、社会課題解決に貢献。 ■PRポイント: ・未経験から営業スキルを磨ける環境 ・成果次第でキャリアアップ可能(半年で支店長実績あり) ・年間休日125日、ワークライフバランス良好
★業界・職種未経験歓迎★ 【必須条件】 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 【歓迎条件】 ・不動産業界、保険営業経験者 ・買取再販ビジネス経験者(業界不問) ・何かしらの営業経験をお持ちの方(ToC、ToBなどの顧客ターゲットは問いません) ・宅地建物取引士をお持ちの方
不動産の売買・仲介・鑑定
1200~1500万
【業務内容】 ①アクイジション ・不動産取得営業、バリュエーション(収支計算) ・デューデリジェンス、ドキュメンテーション、不動産取得の実行、クロージング ・ファンド組成の計画立案、実行、国内外機関投資家向け営業 ②AM(期中) ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行、運用報告 ・保有物件の売却、ファンドのリファイナンス ・新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社との連携 ③不動産証券化ローン担当 ・ノンリコースローン及びリート向けローンの調達業務全般 ・レンダー折衝、キャッシュフロー作成、スキーム立案、ドキュメンテーション ・REITの借入戦略策定・実行、レンダーIR、新規レンダー開拓営業 【案件例】 ・日本を代表する大型ショッピングセンター ・六本木を代表とする大型複合型施設 ・大手町の最先端オフィス ・データセンター開発型ファンド、高齢者向け住宅型ファンドの組成など
・不動産AM ・不動産PM ・デベロッパー 、商社などにおける不動産開発経験 ・金融機関などで不動産に関わる就業経験 (銀行、信託銀行でのノンリコースローンファイナンス、プロジェクトファイナンス等) ・機関投資家、ファンド向けの収益不動産の売買仲介の経験 ・不動産鑑定士を保有し、鑑定業務の経験 ・証券会社での不動産投資銀行業務
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600~1200万
■仕事概要: <ホームステージングとは> 売り出し中の家やマンションの室内を家具や照明、小物やグリーンなどでモデルルームのように室内を演出するサービスのことです。当社では家具家電のサブスクによって室内の演出提案を行っています。 家具家電のサブスクリプション事業を運営する当社のホームステージング領域において営業をご担当いただきます。 ▼具体的にお任せしたいこと ・総合デベロッパー、住宅メーカー、不動産管理会社などモデルルームを展開する企業に対する営業活動(ニーズヒアリング、クロージング) ・顧客課題の抽出とインテリアコーディネーターへの要件共有および提案内容の検討(提案) ・未着手となっている大手クライアントの開拓から既存顧客への深耕営業、ヨコ展開 ・新サービス開発 1つの案件を受注するところから始まり、そのクライアントの新たなニーズをキャッチすることが重要です。実際に1つの案件が終わった後に、「少し先に別の場所でモデルルームを公開する予定があって・・・」という風に追加でお任せ頂けるケースも多くございます。
・不動産、インテリア雑貨、デザインに関するバックグラウンド ・エンタープライズアカウントセールスの経験 ・クライアントへの直販経験 ・新規開拓による卓越した営業成績 ・柔軟で質の高いコミュニケーション能力 ・目標に対する強いコミットメント ・論理的思考力
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