※勤務地選択可『現年収~1050万|カスタマーサクセス』7年連続業界トップシェア"SmartHR"
469~1050万
株式会社SmartHR
大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 愛知県名古屋市
469~1050万
株式会社SmartHR
大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 愛知県名古屋市
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※参考情報:https://note.com/inaship/n/nffe72da86171?magazine_key=mbf4edc9fc236 【サービスについて】 SmartHRは、労務手続きや雇用契約、年末調整など、人事・労務に関わる業務をクラウド上で効率化できるサービスです。紙や手作業で行っていた作業を自動化し、従業員情報を一元管理することで、業務負担を軽減しつつ、評価や配置、人材育成など組織の成長に欠かせない仕組みまで支援します。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ①機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ②リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。 【魅力ポイント】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです
・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 ※例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
469万円〜1,050万円
一定額まで支給
・フレックスタイム制 (コアタイムなし)
有
125日 内訳:完全週休2日制
入社直後: 15日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
●当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 ・想定年収例:469万円〜1,050万円 ●想定年収の算出方法 ・想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 ・月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 ・成果給を除く年収例は402万円〜900万円です。 ・月額は月給33.5万円※4 〜 月給75万円※5 ※4:月給33.5万円 (基本給24万4,540円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,492円,みなし深夜8h相当3,068円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給54万9,760円、固定残業代(みなし残業45h相当19万3,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む)
当面無
大阪府大阪市
・大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階 「大阪駅」直結、または「梅田駅」徒歩3分
福岡県福岡市
・福岡県福岡市中央区天神2丁目4−38 NTT-KFビル9階 「西鉄福岡(天神)駅」徒歩3分、または「天神駅」徒歩5分
愛知県名古屋市
・愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 「名古屋駅」徒歩5分
在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
・育児環境を整える補助(10万円支給) ・カフェテリアプラン制度あり(多様な福利厚生メニュー群のなかから、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能) ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
大阪、福岡、愛知、広島
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。
最終更新日:
450~1000万
モビリティDXプラットフォームやデジタルサイネージ配信システムなど、多岐にわたるソリューションを提供する当社にて、国交省、総務省、経済産業省、内閣府及び地方自治体向けの企画提案型営業をお任せします。 当社が進めるモビリティDXの実現に向けて、国や地方自治体との共同プロジェクトや公募案件をの推進を担っていただきます。 地域の人口減少や高齢化、交通インフラの維持困難など、現代社会が直面するリアルな課題に対して、IoTを活用したソリューションを提供し、地域課題の解決に直接的に貢献できるやりがいのあるポジションです。
【必須】 国や自体体などの行政機関に対するシステム販売、受託開発、コンサルティングなどのサービスの営業経験 【当社について】 ◆「地域共創とDXによる社会課題の解決」を掲げ、地方部のモビリティ社会の実現を目指しています。◆地域共創や観光施策の推進など、国・地方自治体とのネットワークも強く、社会的インパクトの大きいプロジェクトに携われます。◆バスターミナルやカーシェア、交通データ分析など、全国各地で多様な開発実績を持ち、現場の課題に即したシステムを構築しています。
近年はモビリティサービスおよびクラウドサービスなどの開発により、顧客課題を解決する最適なITソリューションを提供しています。また、社会インフラを担う顧客も多く、社会課題の解決にも貢献することを目的としてビジネスを展開しています。
450~1000万
モビリティDXプラットフォームやデジタルサイネージ配信システムなど、多岐にわたる自社開発製品を提供する当社にて、営業として販売代理店の新規開拓及びそのサポートをご担当いただきます。 ご自身の活動の成果と自社商材の拡販が連動するため、会社業績への貢献を実感できることが醍醐味です。 【主要取引先】 鉄道・バスなど公共交通事業を営んでいる信頼性の高い企業との取引実績が多数あります。
【必須】 ・法人に対するシステムソリューションの企画営業経験(3年) ・ITコンサルティングなどの営業経験(3年) 【当社について】 ◆「地域共創とDXによる社会課題の解決」を掲げ、地方部のモビリティ社会の実現を目指しています。◆地域共創や観光施策の推進など、国・地方自治体とのネットワークも強く、社会的インパクトの大きいプロジェクトに携われます。◆バスターミナルやカーシェア、交通データ分析など、全国各地で多様な開発実績を持ち、現場の課題に即したシステムを構築しています。
近年はモビリティサービスおよびクラウドサービスなどの開発により、顧客課題を解決する最適なITソリューションを提供しています。また、社会インフラを担う顧客も多く、社会課題の解決にも貢献することを目的としてビジネスを展開しています。
450~1000万
自社商材の販路開拓を行う営業職です(具体的には、販売代理店の新規開拓及びそのサポートを担当)。ご自身の活動の成果と自社商材の拡販が連動するため、会社業績への貢献を実感できることが醍醐味です。 ■自社サービスの販売戦略(4P)の立案・実行 ■販売代理店や協業企業とのリレーション構築 ■サービス競争力強化に向けた企画・提案 ■マーケティング戦略の策定と実施 ■事業成長に向けた新規施策の検討・推進 ■市場動向分析と改善提案
【いずれか必須】 ・法人に対するシステムソリューションの企画営業経験(3年以上) ・ITコンサルティングなどの営業経験(3年以上) 【当社について】 「地域共創とDXによる社会課題の解決」を掲げ、地方部のモビリティ社会の実現を目指しています。新しい交通サービスやスマートシティづくりなど、未来のまちづくりに注力しており、地域の人口減少や高齢化、交通インフラの維持困難など、現代社会が直面するリアルな課題に対して、ITソリューションを提供しています。
近年はモビリティサービスおよびクラウドサービスなどの開発により、顧客課題を解決する最適なITソリューションを提供しています。また、社会インフラを担う顧客も多く、社会課題の解決にも貢献することを目的としてビジネスを展開しています。
450~650万
ドローン測量分野で国内No.1シェアを誇る当社で、お客様の課題解決に最適な当社開発のプロダクト営業(有形営業)を担当していただきます。※受注後はカスタマーサクセス部門がオンボーディングを担当します ■新規商談創出~クロージング(直販:電話、メール/代理店:顧客紹介など)■顧客要望の収集/分析、営業効率改善 【商材】測量用のレーザードローンをメインに各種ドローン機材、ドローンを活用したソリューション 【顧客】建設コンサルタント会社、測量会社、大手ゼネコンなど 【方法】電話/メール/訪問/WEB/イベント参加 ※個々のアイデアを活かして主体的に立案・実行可能です ※商談獲得率は10件の電話で6件ほど実績
\12月集中選考・最短内定/【必須】■何らかの新規法人営業経験(1年以上)【求める人物像】■成長意欲、成果を出すというスタンスを持っている方【歓迎】■高単価商材、クロージングの難しい商材での営業経験 【ドローン業界世界ランキング連続トップ3】測量分野で国内No.1シェアの成長企業 【累計126億円資金調達】アラムコVCからアジア初出資の注目スタートアップ 【最先端レーザー技術】年間300件以上の計測実績を誇る独自技術を保有 【フレックス制度完備】直行直帰可能で年間休日120日以上の働きやすい環境 【キャリアパス豊富】他事業異動や社内ジョブチェンジの実績多数で成長機会充実
ドローンや空飛ぶクルマに関わる、測量・点検・運航管理のハードウェアやソフトウェアのプロダクトやサービスを一貫して開発/提供。取引先:国内外の大手ゼネコン/建機メーカー/測量会社/大手電力/石油/ガス会社様
360~450万
■お任せするお仕事 個人のお客様へ、通信回線やWi-Fiサービスをご提案するお仕事です。 “売り込む営業”ではなく、お客様の生活に合った最適なプランを一緒に考えるスタイルなので、 接客経験がある方はすぐに活躍できます。 ■具体的な業務内容 - お客様の通信ニーズをヒアリング - 最適なプランのご提案 - 契約手続き・見積書作成 - クロージング - 契約後のフォロー(長期的な関係づくり) ■入社後の流れ まずは当社の創業事業である通信回線の営業からスタート。 先輩が同行しながら、提案の流れや商談の進め方を丁寧にレクチャーします。 ロープレなどの研修もあり、未経験でも安心して成長できる環境です。 ■働き方の特徴 - スケジュールは自分で管理 - 直行直帰OK - フレックスタイム制で自由度の高い働き方 - 服装・髪型・ネイル自由 ■1日のイメージ 10:00 出勤・資料準備 11:00 訪問エリアへ移動 〜昼休憩〜 19:00 帰社・退勤 ※時間の使い方は基本的に自由です
■必須条件 - 特別なスキルや経験は不要 - 社会人経験が浅い方、ブランクがある方も歓迎 - 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ■歓迎する経験(どれか1つでも当てはまればOK) - 接客・販売・サービス業での経験 (アパレル、家電量販店、携帯ショップ、飲食、ホテル、ブライダルなど) - コールセンターやカスタマーサポートの経験 - 介護・保育・医療など、人と関わる仕事の経験 - 営業経験(個人・法人問わず) ※いずれも「営業未経験から活躍している先輩が多数」なので、経験がなくても問題ありません。 ■求める人物像 - 人と話すことが好き、または苦手ではない方 - 相手の話をしっかり聞ける方 - チームワークを大切にできる方 - 成長意欲があり、前向きに取り組める方 - 頑張りを正当に評価されたい方 - 成果に応じた収入を得たい方
マーケティング支援事業を中心に、通信事業、DX事業、教育事業など多角的に展開。クライアント企業とマーケットをつなぐ総合支援を行っています。創業
600~1170万
電通グループ全体のシステム課題や将来ビジョンに精通したアカウントセールスとして、グループの成長を支えリードする役割をお任せします。 課題発掘、仮説立案、プロジェクト化企画(要件定義前)といった提案の前工程にあたるフェーズから参画し、自ら案件を創出します。提案時は、特定のソフトウェアやハードウェアに縛られず、顧客にとって最適なソリューションを選択することができます。非常に大規模な基幹システムから専門性の高い業務システム、スピード重視の中小規模の案件まで様々なプロジェクトに関わることが可能です。 <業務イメージ> ・見込案件発掘と獲得(顧客ニーズのヒアリング、電通内各種検討会参加、等) ・提案活動(チーミング、社内決裁手続き、提案書作成、プレゼン、等) ・クロージング(条件交渉、正式見積書作成、契約締結、計上・請求手続き、等) ・プロジェクト支援(進捗確認、トラブルフォロー、等) ・アフターフォロー(長期的な関係構築、追加案件発掘、事例化、等) ・外部ITベンダー管理(リレーション構築、契約管理、等) ・パイプライン管理 <過去提案案件の概要/提案ソリューション例> ・電通グループ共通会計システム構築 ・電通グループ人事システム構築 ・社内メディア業務支援システム構築 ・社内コミュニケーションシステム導入 など多数 ●このポジションのやりがい・魅力・目指せるキャリア ・電通グループ各社の課題解決に携わることで、電通グループ(国内160社)における幅広く多様な人的ネットワークを構築することができます。 ・電通グローバル各社をはじめ、海外ベンダーやステークホルダーとの連携に関わることもあります。 ・将来のキャリアパスとして、アカウントセールスチームのリーダーやマネージャーとして組織を牽引する立場を担っていくことや、他部門の商材を幅広くクロスセリングすることができるセールススペシャリストとして活躍するなど、幅広い選択肢があります。 ●入社後のサポート ・入社後は、メンター制度で職場環境への定着や社員との人脈づくりをサポートしつつ、経験に応じて適切な役割・担当案件へアサインいたします。OJT、OffJT両面で育成サポート体制を整備しており、社内外の研修も通じて様々な成長機会を提供します。 登録資格 ●このポジションのやりがい・魅力・目指せるキャリア ・電通グループ各社の課題解決に携わることで、電通グループ(国内160社)における幅広く多様な人的ネットワークを構築することができます。 ・電通グローバル各社をはじめ、海外ベンダーやステークホルダーとの連携に関わることもあります。 ・将来のキャリアパスとして、アカウントセールスチームのリーダーやマネージャーとして組織を牽引する立場を担っていくことや、他部門の商材を幅広くクロスセリングすることができるセールススペシャリストとして活躍するなど、幅広い選択肢があります。 ●入社後のサポート ・入社後は、メンター制度で職場環境への定着や社員との人脈づくりをサポートしつつ、経験に応じて適切な役割・担当案件へアサインいたします。 ・OJT、OffJT両面で育成サポート体制を整備しており、社内外の研修も通じて様々な成長機会を提供します。
・IT業界におけるミドル~エンタープライズ向け法人営業またはプリセールスの経験 2年以上
システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供
600~800万
エンタープライズセールスとして、30〜100店舗規模の企業を対象に、POSを中心とした店舗運営の業務改善・システム連携の提案営業を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・エンタープライズ案件の創出(ターゲティング〜アポイント獲得) ・初回商談〜受注までのフォロー(複数回の商談プロセス) ・顧客の経営課題・業務課題のヒアリングと提案 ・決裁者・担当者との長期的な関係構築 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ※本人の希望を考慮します
【必須要件】 ・法人営業営業経験5年程度 ・IT商材の営業経験 ・新規営業経験 ・顧客の業務フローやオペレーションのヒアリング経験 【歓迎要件】 ・エンタープライズ企業への営業経験 ・店舗向けソリューションの営業経験 ・業務システムの提案経験 ・基本情報技術者試験相当のIT知識
スマレジは、売上分析や高度な在庫管理など、小売業や飲食・サービス業の店舗運営の効率化を実現する従来型POSレジシステムの枠を超えた、クラウドベースの新しいPOSレジシステムで、販売データ(POSデータ)を中心としたプラットフォーム事業を展開しています。 ※ クラウド型POSレジとは? 端末にソフトウェアをインストールして、インターネットを介してクラウドサーバーにデータを保存し、売上情報や在庫情報をリアルタイムで確認できるレジを指します。機能アップデートなども自在に行えます。
500~1000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・明るい職場環境と『人』を大事にする環境が完成しています。 ・営業だけでなく、コンサルタントや経営陣と密に連携し、プロジェクトの成功に貢献できます。 ・GPTWが選出した「働きがいのある会社」に7年連続選ばれた実績あり。 ・風通しが良く、早い意思決定で一人一人の影響力が大きい社風が特徴です。 🔵組織について🔵 株式会社ノースサンドは、コンサルティングにおける“人”の力を最大限に活かし、ビジネス・デジタル・IT分野で多くの企業をサポートしている成長企業です。 風通しの良い社風で、社員一人一人の影響力が大きく、裁量を持って仕事に取り組むことができます。 また、2024年度の「働きがいのある会社」調査において7年連続で選出されており、働きやすさにも定評があります。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、お客様とコンサルタントを繋ぐ架け橋となり、営業職としての役割にとどまらず、 新規顧客の開拓や既存顧客との関係構築コンサルタントのキャリア育成サポート 経営陣と現場の橋渡し役として、組織全体の成長に貢献といった多岐にわたる業務に携わります。 責任感を持ちながらも、成長できる環境が整っています。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業職としてのみならず、マネジメントやコンサルティングにも関わりながら、幅広いスキルを磨いていきたい方 ・プロジェクトを一緒に進めるコンサルタントとともに、クライアントの成功を実現する過程を楽しみたい方 ・現状に満足せず、常に新しいことに挑戦していきたい、成長意欲の高い方 ・お客様や社内のメンバーと密に連携し、信頼関係を築きながら仕事を進めていきたい方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 営業経験3年以上 コミュニケーションを楽しめる方 成長意欲が高く、仲間と切磋琢磨できる方 ポジティブな性格でチャレンジ精神旺盛な方
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550~800万
■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。
■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方
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400~800万
【業務内容】 クライアントの業界・業種や規模、業務フローを分析すると共に、お客様の抱える問題点や課題を洗い出し、業務改善に向けた最適なソリューションの提案、提供を目指していきます。 1.顧客の特定とリードジェネレーション 潜在顧客を見つけ、ニーズを理解するためのリサーチを行います。 ネットワーキングやイベント参加、オンラインマーケティングを通じてリードを獲得します。 2.価値提案の明確化 顧客の課題理解:顧客が求める独自のビジネス要件を理解し、業界動向や共通言語についてキャッチアップする。ヒアリングの実施及びお客様のビジネスニーズや業務オペレーション、パターンに基づいた導入提案。顧客が抱える具体的なビジネス課題を特定し、それに対する解決策を提案します。 ROIの提示:SaaS製品を導入することによる投資対効果(ROI)を明示し、顧客が感じる価値を具体的に示します。 3.プロセスの最適化 プロセスの構築:新規商談〜エキスパンションまでのセールスサイクルマネジメント。見込み客の発掘からクロージングまでの一貫した営業プロセスを設計・実行します。 4.長期的な関係構築 アカウントマネジメント:新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係を深め、リテンションを促進します。現場、意思決定者、役員等の多様なレイヤーに対する継続的な関係性の構築。 定期的なフォローアップ:顧客の満足度を向上させるために、定期的に連絡を取り、フィードバックを収集します。 5.市場理解と競争戦略 競合分析:競合他社の製品や戦略を分析し、自社の強みを活かした提案を行います。 市場トレンドの把握:自社他社含めたベンチマークや類似案件の把握及び自社内での協力体制構築。新たなビジネスチャンスや市場ニーズの変化に敏感に反応し、戦略を調整します。 6.効果的なチームワーク クロスファンクショナルチームとの連携:マーケティング、プロダクト、カスタマーサポート、パートナー企業など社内外の他部門との協力を通じて、顧客へのヒアリング及び主サービス中心としたクラウドソリューションの戦略的導入プラン構築。顧客に対する一貫した価値提供を目指します。 ナレッジシェアリング:営業チーム内での情報共有を促進し、成功事例や失敗から学ぶ文化を育てます。 SaaSのソリューションセールスは、単なる製品の販売ではなく、顧客のビジネスに対する深い理解と価値提供を通じて、持続可能な成長を目指します。 持続可能な成長については、顧客体験の向上のみにとどまらず、自信のセールススキルの向上/ビジネスパーソンとしての成長と、自分らしく豊かに働くことを両立させたい、というメンバーの成長と幸福の実現も含んでいます。
【必須(MUST)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・SaaS製品/クラウドソフトウェアの販売または導入経験 ・ソリューションセールスとして、セールスサイクルを管理し、クロージングした経験 ・IT/SaaS領域で成長したいという強い意志 【歓迎(WANT)】 以下に当てはまる方はオファー条件について優遇する場合がございます。 ・大企業の部長や役員レベルのエグゼクティブに対するセールス経験 ・エンタープライズの会社運営方法や意思決定者及び役員の優先事項の深い理解 ・顧客の課題を適切に設定し、導入ソリューションの企画やITコンサルティング提案をドキュメント化する能力 ・お客様の満足度を高め、お客様との関係を深めることに積極的に取り組むことができる ・営業やマーケティングの分野におけるマネジメント経験 ・事業または、営業戦略の策定から実行までの経験 ・必要な社内リソースを巻き込み、案件に必要な専門知識や事例を理解し、ビジネスを推進する能力 ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・定量的なロジックを用いたコミュニケーション能力
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