【人材開発・育成(リーダー)】-社員の成長をデザイン- 安定基盤×挑戦環境
450~650万
株式会社IIJエンジニアリング
東京都千代田区
450~650万
株式会社IIJエンジニアリング
東京都千代田区
人事企画/制度設計
社員教育/研修人事
現場での指導・育成経験を活かし、OJT標準化やオンボーディング支援を推進。フラットな組織で、経営層と直接対話しながら育成体系を再構築。主体性を歓迎する風土で、あなたのアイデアが形になります。 ■階層別研修の構築/運営:管理職・リーダー・新卒・未経験者など、各階層向け研修の企画・運営 ■人材育成施策の企画/立案:経営課題に基づき、社員育成の課題を抽出し、解決策として育成施策を企画・提案 ■自己啓発支援の運営:eラーニング環境の提供、IT技術・ビジネス資格取得支援制度の運営・見直し ■OJT・オンボーディング支援:新卒・中途社員の職場適応を支援するプログラムの企画・運営
【必須】■業務上での指導や育成のご経験(マネジメント/研修企画・運営etc) 【働き方】年休120日/所定労働時間7.5時間/残業も1日1時間ほど/転勤当面無しのため安定した働き方が可能/小川町徒歩4分とアクセス抜群◎ ■現場経験から人事キャリアへ!:指導・育成経験を活かしてキャリアチェンジ可能 ■安定基盤×挑戦できる環境 プライム上場のIIJグループの安定性とベンチャー的な柔軟性を両立 ■経営陣と近い距離感:フラットな組織で、アイデアを直接提案できる環境/フロアに役員が在籍しており、相談など受け入れてくれる風土 ■育成体系をゼロから創るやりがい:新しい仕組みづくりに挑戦できる
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~650万円 月給制 月給 260,000円~ 月給¥260,000~ 基本給¥260,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回
会社規定に基づき支給 上限7.5万円まで
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 初年度試験期間終了後※入社月によって変動
その他(年末年始/慶弔休暇/特別休暇など)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【変更の範囲】従事すべき業務:会社の定める業務/就業場所:会社の定める事業所
チーム全体で5名
当面無
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
都営地下鉄都営新宿線小川町駅 徒歩4分 JR中央線御茶ノ水駅 徒歩6分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
有
資格取得支援制度、フォローアップ研修(ビジネススキル系、テクニカル系)、外部セミナー受講制度など
・産前・産後、育児・介護休業 ・看護・介護休暇 ・契約保養所 ・スポーツクラブ等の優待割引、旅行補助金制度あり ・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険 ・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診 ・産業医面談制度 ・慶弔金支給 ・副業許可制度 ・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
1名
2回
筆記試験:有 適性検査有
■プライム市場上場のIIJ(インターネットイニシアティブ)社の戦略的グループ会社。エンジニアリングを支えるプロ集団。■各業界TOP10企業へのサービス浸透率は8割~10割で、徹底した社員教育と風通しの良い社風から抜群の定着率。
【当社で働くメリット】IIJの顧客は大手企業が殆どです。当社で働くメリットは、大規模ネットワークの運用経験を積むことができる点です。運用のプロフェッショナルとして、自社において幅広い領域のサポートに携わることができます。 【充実した福利厚生】IIJエンジニアリングでは、会社業務/オフタイムにおいて、健康で充実した時間を過ごして頂き、その能力を十分に職務に発揮して頂けるよう、様々な福利厚生サービスをご用意しております。※事例紹介※加入している健康保険組合が提供する保養施設・運動施設(フィットネスクラブ、フットサルコート等)を低料金で利用することができるほか、スポーツ・レクリエーション等のイベントにご参加頂けます。産前・産後、育児・介護休業・看護・介護休暇・短時間勤務制度・IIJグループ社内販売制度・資格取得支援制度・社内クラブ活動支援(野球・サッカー・ランニング・将棋等の社内クラブ活動が行われています) 【数字で見る当企業】平均年齢:30.3才、中途入社比率:76%、平均残業時間:17.5時間、産休復帰率:100% 【フラットな社風】上下関係なく、意見が言いやすく、個人の裁量が大きくて挑戦しやすい社風です。
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
■本店 飯田橋オフィス:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム ■大阪オフィス:大阪府大阪市中央区北浜4-4-9 淀屋橋ミッドキューブ 8F
ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
(株)IIJグローバルソリューションズ/ネットチャート(株)/(株)IIJイノベーションインスティテュート/IIJ America Inc. 他
非公開
インターネットイニシアティブ(IIJ) 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
355~403万
【東証上場】 障害者雇用のインフラカンパニー! ■エンカクトレーナー ・顧客企業でテレワークで働く障害のある方(テレワーカー)に対して、システムと人の両輪で定着・戦力化に向けたサポートを行っていただきます。 (システム:障害者テレワーク雇用管理ツール「エンカククラウド」) ・エンカクトレーナーはエンカククラウドを活用しながら定量的にテレワーカーの状態を確認しつつ、定期的な面談や問い合わせ対応等の定性的なフォローを行います。 ・3名のトレーナーで、100名程度の当事者をサポートしますので、属人化になることもなく、teamで話し合いながらサポートが可能です ■具体的な仕事内容 ・障害当事者との定期的な面談 ・面談後のレポート作成、企業の担当者への報告 ・企業から指示された業務の進捗や納期の確認 ・出退勤のサポート ・PCの基礎的な操作方法の研修 など <定期面談> 定期的にテレワーカーとオンラインで面談を実施します。 業務や成果物の確認や日々の困りごとなど、内容は様々です。 また、面談後はレポートを作成し、企業担当者の方にも報告します。 社会人基礎力向上/PCスキルアップなどの講座もお願い致します <成果物や出退勤の確認サポート> 企業から指示された業務や研修の受講ができているかを確認します。 業務や研修によって納期が異なるため、毎日確認するものもあれば、月に1回のものもあります。 また、エンカククラウドでは出退勤管理が可能なため、ログインや操作エラーがないかなどを確認します。 <その他フォロー・研修> エンカククラウドの使い方など導入ガイダンスを実施します。 PC操作に不安のある方へは、基礎的な使用方法なども研修を実施します。 また、質問への回答メールや電話、チャットなどで、PCの基本操作や仕事の進め方などについての質問に回答します。 ■このポジションの魅力 <業務について> D&Iが掲げるバリュー「義務から戦力へ」を体現するポジションです。 企業に帰属意識を持ち、業務を通して会社に貢献し、やりがいを感じ、成長する……。 その様なサイクルは当たり前の様に思えるかも知れませんが、「テレワークだと」「障害者雇用だと」難しくなってしまうことも少なくありません。 D&Iは「エンカク」というサービスを通して、テレワークであっても、障害者雇用であっても、定着・戦力化ができるスキームを提供しております。 初めてテレワークをする方や初めて障害者雇用で働く方、逆に初めてテレワーク雇用する企業や初めて障害者雇用をする企業も多く、 障害者雇用のプロフェッショナルであるD&Iが双方の不安に寄り添い、課題を一つひとつ解決し成長を促すことが、定着・戦力化につながると考えています。 エンカクトレーナーは、顧客企業で就業している障害のある方々に対し、定期的な面談や研修・トレーニング、業務のサポート等を担当します。 自身の介在を通して働く障害のある方々が成長し、就業先の企業内で活躍していく過程を実感できることがこのポジションの魅力です。
【必須】 ・障害当事者の就業サポート経験者 ・特例子会社やオフィスサポートチームにて、障害当事者の支援経験者 ・PCスキル/ITリテラシーのある方 ・ビジネススキルをお持ちの方 ※民間企業にテレワーク就業した障害者に対して、ビジネスマナーや社会人としての基礎についてお伝えする場面が多く、福祉<ビジネス寄りの業務のため、民間企業での一般的な就業経験やマネジメント経験を求めています。 ・就労移行支援事業所にて、支援員の経験者 ・就労継続支援A型・B型にて支援員の経験者 【求める人物像】 ・D&Iの経営理念・ミッション・ビジョン・バリュー・スピリットに共感する方 ・障害者雇用や潜在労働者に関する社会や企業様の課題を解決していきたいと思っている方 ・企業として発展途上のフェーズであることを理解し、経験や前例がなくとも「まずはやってみる」のスタンスでフットワーク軽く動ける・チャレンジを厭わない方
障害者雇用支援教育事業 有料職業紹介「DIエージェント」 障害者専門求人サイト「BABナビ」 障害者マッチング面接会「BABカンファレンス」 テレワーク型障害者雇用支援サービス「エンカク」 テレワーク障害者雇用管理システム「エンカククラウド」 障害者定着支援サービス「ワクサポ」 障害者雇用コンサルティング 就労移行支援事業「ワークイズ」 “体験学習型“放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」
450~800万
【仕事内容】 【プライム上場/フルフレックス・在宅勤務可/採用人事のスペシャリストとしてキャリアを形成することはもちろん、研修・教育・人事企画など幅を広げていくことが可能!】 ■職務内容: グループ会社採用の領域で、採用戦略の企画から立案、実行まで一連の採用業務を、グループ会社側と連携・協力しながら推進いただきます。採用ポジションは支援員、有資格者の採用において、メンバークラスからマネジメントレイヤーまで多様なポジションがあるため、ドメイン知識をキャッチアップしながらリクルーターとしての専門スキルを深められる環境です。 また、メンバーマネジメント経験をお持ちの方については、マネジメントなどもお任せしたいと思っております。 その後はご経験やキャリアの方向性に応じて、グループ会社側専任の人事として採用だけではなくオンボーディングや研修、インナーコミュニケーションといった組織開発まで領域を広げていける他、従業員数4000人規模の全社人事として、労務や人事企画にもチャレンジいただけます。 ・採用戦略の立案、実行 ・母集団形成 ・スカウト運用 ・エージェント対応 ・予算策定、管理 ・リクルーター対応 ・採用イベントの企画、実行 ・入社オンボーディングの設計、運用 ※採用管理システム ・HERP ・SONAR ※スカウト運用媒体 ・ビズリーチ ・Wantedly ・Green ・Forkwell 他複数媒体 ■募集背景 障害福祉・介護・教育領域で店舗事業、インターネット事業を展開するLITALICOの人材統括部門にて、採用の入り口から入社後のオンボーディングまで、一連の人材開発を各事業部と連携しながら推進いただきます。 M&Aの加速からグループ企業もここ数年で一気に増え、雇用形態問わずグループ全体で多様な人材を継続的に採用できるかは、最も重要な経営課題です。年間1000人近い人材が入社する企業で、人事のスペシャリストとして、複雑で難易度の高い課題に共に取り組んでいただける方を募集します。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・採用業務のご経験2年以上
「障害は人ではなく、社会の側にある」多様な人が幸せになれる「人」が中心の社会に向かって、社会の側にある障害をネットとリアルのサービスで一つひとつ取り除いていくことが同社のミッションです。民間ならではの持続可能な事業的アプローチで、社会課題に挑戦しています。
450~600万
私たちはキャリアビジョン実現と組織成長の両立のための研修を設計/実施しています。本ポジションは企業/公共事業向けにキャリア形成支援/コーチングを中心とした研修設計/講師業務/サービス開発をお任せします。 【業務詳細(社内外問わず)】 ■人材育成課題のヒアリング■課題定義のための壁打ち■ディスカッションペーパー作成■解決策となるプログラム設計■デリバリー設計■課題解決の振り返り 等 企業向け案件のみならず、公共事業の就労支援各種施策におけるサービスの開発、講師ネットワークなどの学習リソースの開拓、パラレルキャリアで講師を行う方へのトレーニングなど組織貢献役割も高いポジションです。
【必須】 ■人材ビジネスで求職者や就労者のキャリア支援に関わった経験がある方 (人材紹介、キャリアコーチ、CA歓迎) 【歓迎】 ■研修やコーチングなどで企業向けのキャリア支援や目標達成支援に関わった経験がある方 ■国家資格キャリアコンサルタント または CC技能士等の上位資格 または相応の資格 ■キャリア形成や目標達成支援、動機付け支援などの教育研修プログラムの設計・開発経験がある方
【世界最大級の人材総合サービス】人材派遣(一般派遣、特定派遣)、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、キャリアマネジメント、コンサルティング、フリーランスエンジニア向けマッチングサイト等人材に関するトータルサービスを提案
500~1000万
日本企業の様々な課題を解決する一つの鍵は“人”にあります。 労働力確保、世代交代、次世代幹部育成、グローバル人材確保、社員満足度の向上、人事コスト削減…など、企業の組織・人事に関わる課題は非常に多岐に渡り、ひとつひとつが複雑で難しいものになっています。 そのような潮流の中で、組織/人事改革コンサルタントは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた組織/人事改革コンサルティングを行っています。 Accenture Consultingのコンサルタントは、お客様の変革実現に向けて足りないピースが何かを見極め、組織/事業戦略の策定だけでなく、お客様と並走し、変革プランの実行支援までを幅広く担います。当ポジションで働くことにより、コンサルティングの方法論や組織/人事領域の専門知識だけでなく、変革を成し遂げる情熱と能力が身に着きます。 また、グローバルネットワークを生かした先進的なノウハウや、Digital・Technology・Operations等の横組織との密な連携を活かし、真のビジネスパートナーとしての最適なソリューションを提供しています。 加えて、当社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。 【PJT事例】 ・グローバルHRトランスフォーメーション(グローバルタレントマネジメントの構想立案~プラットフォームの構築・導入支援) ・ワークスタイル変革、カルチャー変革、従業員エンゲージメント向上 ・要員計画/アサイン計画のグローバル展開 ・社内人材の再活性化戦略、で示達人材育成戦略立案・実行支援 ・若手社員育成プログラムの企画、実行支援
※経験業界は問いません ・組織/人事改革に関連するプロジェクト経験、業務プロセス改善経験 もしくは ・人事、人材育成領域における高い専門性 ・グローバルタレントマネジメントプラットフォーム構築に関する業務経験 ・Workday、Success Factorなど人事系システムに関連する業務 ・RPO/CA/RAとして、顧客の採用課題解決に近づけてきた業務経験 ■Preferred skills (今回のポジションの歓迎条件) ・組織、風土改革の施策立案、実行経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・クラウドサービス(IaaS、PaaS、SaaS)のソリューション提案・プランニング・導入経験 ※英語力はあれば尚可。現時点なくてもキャッチアップできればOKです"
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年収非公開
◆企業概要 ・創業100年超の歴史を持つ、日本を代表する大手総合証券グループの一社。 ・「貯蓄からSDGsへ」をコアコンセプトに、社会課題解決と金融ビジネスの融合を推進。 ・国内外に24カ国・地域の拠点を持ち、約2,000人の海外人員を擁するグローバル企業。 ・人的資本経営を重視し、社員のエンゲージメントと企業の持続的価値向上を目指す。 ・東京駅直結のグラントウキョウノースタワーが勤務地。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・世界24カ国・地域の海外拠点における人事戦略の企画立案と運営支援。 ・採用、配置、処遇、人事制度設計など、幅広い人事業務の遂行。 ・海外拠点を含む多様なステークホルダーとの連携および調整。 ・人事部の他組織(人材開発課など)と連携し、グループ全体の人事戦略を推進。 ・社員情報等の機密性の高い人事データの収集、分析、管理。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・海外ビジネス戦略実現に向けた、現地法人・駐在員の人事制度再構築プロジェクト。 ・グローバル社員のエンゲージメント向上のための施策企画と実行サポート。 ・最新の法規制に対応した、海外拠点の労務・人事関連諸規則の整備。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ グローバル人事の最前線で、世界規模のビジネス戦略に貢献できる。 ✅ グループ全体の無形資産価値向上という、やりがいのあるミッション。 ✅ 大手企業の充実した福利厚生(寮社宅、住宅手当、育児・介護両立支援等)。 ✅ 自律的な行動とチームワークを両立し、伴走者として社員を支援する文化。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・コンサル・Sler業界への高い専門性と太いコネクションによる個別指導スタイルの転職支援。 ・元県庁職員である担当エージェントが、フラットな視点で10,20年先を見据えたキャリア形成をサポート。 ・ご要望に合わせて唯一無二の面接対策を実施し、内定獲得から年収交渉まで結果にコミット。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
【必須スキル・経験】 【語学力】 ・日本語:ネイティブレベルの日本語能力 ・英語:listening、speaking、reading、writingの全てにおいてビジネスレベルの英語能力 【PCスキル】 ・EXCEL:VLOOKUPなどの関数を使いこなせるスキル ・PowerPoint:ゼロから資料作成ができるスキル ・Word:実務経験 【実務経験】 ・海外拠点の様々なステークホルダーとコミュニケーションを取り、業務を遂行されたご経験
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570~700万
東証プライム上場企業グループの一角を担う当社にて、来年度新卒研修制度の運用を中心に、人事制度改定に伴う研修体制の再構築や育成施策の企画にも携わっていただきます。 【詳細業務】入社当初は、来年度に実施予定の新卒研修制度の運用を中心に担当いただきます。外部研修会社との連携・調整、当日の運営、受講者フォローまで一連をお任せします。慣れてきた段階では、新たに改定予定の人事制度に合わせ、全社的な研修体系の再整備や企画立案など、より上流の育成企画にも関与していただきます。現場と人事をつなぎ、社員の成長を支えるやりがいの大きいポジションです。
【いずれも必須】人材開発・育成業務のご経験(3年以上)■経験社数3社以下 ※研修・育成の営業担当者、講師OK。事業会社の制度企画まで挑戦可能です。【歓迎】建設または不動産業界でのご経験 【魅力】人材育成を経営の中心に据える当社では、社員一人ひとりの成長が企業の力になるという理念を大切にし、階層別研修や若手育成を重視し、学びの機会を豊富に設けています。平均残業時間は月20時間程度と少なく、年間休日126日、フレックスタイム制が整っているため、仕事と生活の両立可能。※リモートワーク利用も推進予定。自らの企画で人と組織の成長を形にできる安心と挑戦が共存する職場です。
建築・土木工事の設計、施工、監理、請負 建築:データセンター、大型物流施設、ホテル、工場等の建築事業等 土木:道路、河川、陸上風力/太陽光発電所等○顧客:官公庁、民間企業(不動産開発会社、食品メーカー、外資系企業)等 ○競合:総合建設会社
360~499万
カラーコーンなどの安全用品の販売・レンタルで業界NO1の当社にて、新卒採用をお任せいたします。 【具体的には】 ・学校関係者とのパイプ構築 ・情報収集および人材紹介会社などの開拓 ・会社説明、説明資料作成、学生対応、データ分析 【働き方の魅力】 18:45にはPCが強制シャットダウン、19時までの退社が原則全社ルール。 月残業も20時間程度でお休みも取りやすく、ワークライフバランスの実現が可能です。 【長く働ける環境】 社内諸手当や退職金制度、再雇用制度など福利厚生も充実しており、安心して長期的に働ける環境。 約8割が中途入社ですが、勤続年数も長く、育産休復帰率も100%。 老舗企業ならではの安定した経営基盤です◎
【必須】 ■人材業界(新卒採用)にて、企業の採用支援(母集団形成・説明会代行等)のご経験 ■学校関係者とのパイプの構築、リクルーター的業務(学生に対する就活支援)のご経験 ■データの集計・分析スキル(Excelスキルは MOS エキスパートレベル) 【歓迎】 ■ご自身で企画立案し、上司を説得・巻き込んで運用まで実行した経験 ■採用以外の人事業務にも関心のある方
安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
400~600万
新卒採用および中途採用に関する業務 ・会社説明会・一次面接・カジュアル面談の実施 ・内定者交流会等イベントの企画運営 ・面接会場設営・交通費等の準備 ・応募者管理・最終面接調整等連絡・書類整理・内定者フォロー ・媒体上やエージェントとの連絡調整 ・企業説明会の出席 等 広報に関する業務 ・社内外HP・SNSの更新 ・グループ会社での広報・IR業務 ・社内外イベントの参加・広報 ・HPの改修業務 等
中途、新卒の採用業務の経験がある方(目安3年以上)、事業会社で広報、PR業務の経験をお持ちの方
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370~600万
高校生と企業を結ぶ新サービスのバックオフィス業務です。「バックオフィススタッフ」として、以下のようなお仕事をお任せしま す。現在急拡大中の組織のため現在役員が業務を担っている部分お願いします。 弊社のバックオフィス業務全般をお任せします。 ・総務業務(備品管理・書類作成 等)・経理業務(請求書の発行・管理 等)・労務業務(入退社対応等)・事務業務(営業のサポー トなど) まずはサポートをお願いしますが、ゆくゆくはおひとりで業務を回していただきたいです。指示待ちではなく、目的を理解したうえで 手段の取捨選択がご自身でできることを期待しています。
【必要な能力・経験】 ■バックオフィス事務又は営業事務経験3年以上かつ下記いずれか必須 ・中小企業又は新事業など変化がある組織でのバックオフィス経験 ・一人総務等、ご自身で意思決定・決断しながら仕事を進めてきた方 ■業務では、Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシート・カレンダーなど)やMicrosoft Offi ceのツールに加え、Zoom やSlackなどのコミュニケーションツールを活用します。
Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営
500~1250万
◤仕事内容◢ - オリックスグループの人事機能全般(採用、研修、人事異動、人事制度、労務管理、報酬、人事情報開示等)を担うグループ人事部への配属 - オリックスグループにおけるグローバル人事制度の企画立案・整備・運用 - 海外駐在に関する人事諸制度の企画立案・運用(処遇、各種支援制度など) - 赴任・帰任者のマネジメント、オペレーションプロセスの改善、海外安全対策の実施 - 海外グループ会社のHRマネジメントの企画・運用、現地経営層および人事部門との連携 ◤会社の特徴◢ - 多角的な事業を展開するオリックスグループの人事機能を担う - グローバルに事業を展開しており、海外グループ会社との連携が多い - 安定した経営基盤を持つ大手企業 ◤仕事の魅力◢ - オリックスグループ全体のグローバル人事制度整備という重要なプロジェクトに携われる - 海外人事の専門知識と経験を活かし、体制強化に貢献できる - 企画立案から運用まで一貫して業務を担当し、大きな裁量と達成感を味わえる - グローバルな視点で人事戦略を推進し、自身のキャリアアップに繋げられる - 多様な人事機能に触れ、幅広い経験を積むことができる ◤描けるキャリア◢ - 海外人事のスペシャリストとして、グローバルなキャリアを構築できる - 人事企画部門におけるプロジェクトリードやマネジメント経験を積む機会がある - グローバルな人事戦略の立案・実行能力を向上させ、将来的なリーダーシップポジションを目指せる - オリックスグループという大規模な組織で、人事領域の専門性を深めることができる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 海外人事 / グローバル人事 / 人事制度設計 / 海外給与計算 / 赴帰任マネジメント / 海外安全対策 / HRマネジメント / 人事企画 / プロジェクトリード / 英語 / ビジネス英語 / MSオフィス / Excel / PowerPoint / 労務管理 / 報酬 / 採用 / 研修 / 人事異動 / オリックスグループ
◤必須スキル・経験◢ - グローバル人事の業務経験(制度設計、海外給与計算実務を含む) - ビジネスレベルの英語力 - Excel、PowerPoint等のMSオフィススキル(中級以上) ◤歓迎スキル・経験◢ - 人事業務全般の実務経験5年以上 - 人事企画部門におけるプロジェクトリード、プロジェクトマネジメント経験 - 良好な対人コミュニケーション能力 - 機密保持等の法令/ルール遵守に関する高い意識 ◤求める人物像◢ - 海外人事の領域で豊富な経験を持ち、即戦力として活躍できる方 - グローバルな視点を持ち、多様な文化や環境に対応できる方 - 企画立案から実行まで主体的に業務を推進できる方 - 社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図り、協力体制を築ける方 - 機密情報を取り扱う上で、高い倫理観と法令遵守意識を持つ方
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