【岡山市北区】【企画営業・アカウントプランナー】多岐にわたる企画・立案で成長できる_04330604
400~550万
株式会社アイダブルオー
岡山県岡山市
400~550万
株式会社アイダブルオー
岡山県岡山市
マーケティングコンサルタント
マーケティング戦略企画
○企画営業・アカウントプランナー 同社はマーケティング支援を中心に、広告代理店業務、イベント企画運営、ビジュアル制作等多岐にわたるプロモーションの企画・立案及び実施を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・岡山県内のクライアントのマーケティング課題のヒアリングと戦略立案(新規開拓・既存クライアントのご紹介等も有り) ・Web広告、SNSマーケティング、コンテンツ制作、イベント企画などのソリューション提案 ・プロジェクト全体の進行管理、社内外の連携、予算管理 ・施策の効果測定と改善提案 WEB・SNS以外にも幅広いプロモーション領域を経験することができます! 同社は岡山を拠点に企業と消費者を結ぶ革新的なコミュニケーション戦略をトータルで提供する広告代理店です 広告全般から販促イベント、WEBプロモーションまでワンストップで対応しております 社員同士の絆が深く、個々の意見を大切にする温かい職場環境です 在宅勤務制度やフルフレックスタイム制で柔軟に働け、年間休日125日でプライべートとの両立◎
接客業などでマネジメントのご経験 営業のご経験
正社員
400万円〜550万円
休憩60分
09:30〜18:30 ◇勤務時間…9:30~18:30(休憩60分)※フルフレックスタイム制 ◇残業時間…10~20時間
有
有 平均残業時間: 15時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◇休日休暇…土日祝、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…400万円~550万円 ┗月給…250,000円~350,000円 ┗賞与…年2回 昨年実績計2.00ヶ月 ┗昇給…年1回 昨年実績10,000円~30,000円 【モデル年収】 入社5年30歳:500万円 入社10年35歳:600万円
無
岡山県岡山市
岡山県岡山市北区辰巳 JR山陽本線 北長瀬駅 徒歩15分 ※車通勤OK/駐車場有
在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり
無
社会保険完備 通勤手当、残業手当(固定残業20時間分)、役職手当 在宅勤務(週1~2回)、産前産後休暇、育児休暇 インセンティブ支給有り、社員旅行
≪事業内容≫ マーケティング支援、プロモーション(WEB・SNS・イベント・販促・PR)
最終更新日:
500~800万
クラビズのD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などの自社ブランドのマーケティング責任者として、事業成長を加速させることがミッションです。 プレイングマネージャーとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いてマーケティング戦略全体の設計・実行・管理を統括していただきます。 【具体的な業務内容】 ・マーケティング戦略の統括 ・年間/四半期/月次のマーケティング戦略立案、予算策定、実行管理 ・KGI/KPIの設計と進捗管理、改善アクションの推進 ・経営層へのレポーティングおよび事業戦略の提案 ・チームマネジメント・メンバー育成 ・マーケティングチーム(3~4名程度)の目標設定と業務管理 ・メンバーの能力開発、コーチング、評価 ・チーム全体のパフォーマンスを最大化するための体制構築 ・マーケティング施策の推進(プレイヤーとして) ・デジタル広告、SEO、SNS、CRMなど各施策の重要プロジェクトを自らリード ・データ分析に基づき、チームのアクションプランを策定し、実行を指揮 ・新しいマーケティング手法の導入検討・実行
【下記のいずれかのご経験をお持ちの方】 ・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ・3名以上のチームマネジメント、またはプロジェクトリーダーとして複数名を率いた経験 ・D2CブランドまたはECサイトのグロースに責任者として携わった経験 ・Google Analyticsなど分析ツールを用い、事業課題の特定と戦略立案を行った経験 ・当社の理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」のブランドコンセプトへの深い共感
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
400~500万
クライアントの課題解決のため、デジタル領域全般のマーケティング戦略立案、 顧客提案、受注後の運用を含む進捗管理を担当していただきます。 ※WEBデザインや、WEB制作(コーダー)は外注のため、プランニングやディレクションができる方を募集します。 <業務内容詳細> ・デジタル領域を主とするマーケティング戦略のリサーチ、資料作成、提案 ・Web広告のプランニング・運用、SNS運用支援 ・MAなどのツール提案・運用支援 ・Webサイトのアクセス解析・検証、構成企画、機能提案 ・Web制作に伴うディレクション、進捗管理 <当社について> 当社は昭和42年創業の歴史ある総合広告代理店で、福山本社を中心に広島・岡山・大阪に拠点を構えています。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・SNSなど、あらゆるメディアを活用したクロスメディア戦略を提案し、 クライアントの課題解決に貢献しています 。 特に、地元企業や自治体との取引が多く、地域の特性を活かした広告展開に強みがあります。 広告の企画・提案から、制作・運用・効果検証までをワンストップで対応できる体制を整えており、 クライアントとの信頼関係を築きながら、長期的なパートナーシップを構築しています。 また、Webサイト制作やSNSマーケティングなど、デジタル領域にも力を入れており、 時代の変化に対応した広告手法を積極的に導入しています。
<必須条件> ・Web/デジタルマーケティングに関わる業務経験者 <歓迎条件> ・Web広告やSNS広告などの運用経験 ・Webサイト・コンテンツ制作のディレクション経験 ・アクセス解析等のWebマーケティング経験 ・デジタルマーケティング領域での全体設計やゴールデンルートの選定ができる方
総合広告代理店 ・メディアプランニング(テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなどのメディアを駆使した広告戦略立案) ・イベント企画、運営・WEBマーケティング ・オムニチャネル・クリエイティブ・マーケティングサポート ・総合住宅展示場の企画・運営・管理・パーソナルセリング
517~677万
自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」のマーケティングリーダーとして、事業成長を加速させる重要な役割です。プレイングMGRとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いて戦略全体を統括します。 【具体的には・・・】 ECサイトの売上・アクセスデータを分析し、Web広告やSEO対策などのデジタルマーケティング戦略を立案・実行します。ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画・制作や、SNS運用も担当。顧客データを分析したCRM戦略を立て、LTV向上施策も実行します。新商品プロモーションやPOPUPストアの企画・運営、各施策の効果測定・改善提案まで、幅広く活躍できます。
【いずれか必須】 ・デジタルマーケティングの経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 【魅力】 プレイングMGRとして、マーケティング活動全体を統括します。年間・四半期の戦略立案から予算策定、KGI/KPI設定、進捗管理までを主導。チームメンバーの目標設定や育成を行い、チーム全体のパフォーマンスを最大化させます。自らも主要な施策をリードし、データ分析に基づいたアクションプランを指揮。経営層へのレポーティングと事業戦略の提案も行います。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
413~520万
自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などのマーケティング業務全般をお任せします。データ分析に基づき、Web広告やSNS、コンテンツ制作を通じて、ブランドの成長を加速させる重要な役割です。 【具体的には・・・】 ECサイトの売上・アクセスデータを分析し、Web広告やSEO対策などのデジタルマーケティング戦略を立案・実行します。ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画・制作や、SNS運用も担当。顧客データを分析したCRM戦略を立て、LTV向上施策も実行します。新商品プロモーションやPOPUPストアの企画・運営、各施策の効果測定・改善提案まで、幅広く活躍できます。
【いずれか必須】 ・デジタルマーケティングの経験をお持ちの方 ・ECサイトの運営経験をお持ちの方 【魅力】 自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」の成長を加速させるマーケティング戦略を自ら立案・実行できる点が最大の魅力です。データ分析に基づき、Web広告、SNS、コンテンツなどあらゆるチャネルを駆使してブランドを育てます。あなたのスキルと情熱を存分に活かし、ブランドの世界観を広げ、多くの人に愛される存在へと成長させるやりがいを実感できます。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
468~622万
自社ブランド「くらしきぬ」「Mamoruhara」のMD(マーチャンダイザー)として、ブランド価値の最大化をお任せします。商品企画~生産・在庫管理、販売計画まで、ものづくりの全工程に裁量を持って関わる仕事です。 【具体的には・・・】 市場・トレンド分析に基づいた年間・シーズンごとの商品戦略を立案し、MDマップを策定します。新商品のコンセプト立案から仕様決定、原価・価格設定を行い、生産パートナーと連携して商品化を推進。販売計画に基づく生産数や発注を管理し、在庫消化計画も実行します。マーケティングチームと連携して販売促進計画を立案し、売上・利益の予実管理やデータ分析を行う、多岐にわたる重要な役割です。
【いずれか必須】 ・MD、商品企画、生産管理の経験をお持ちの方 【魅力】 ブランドの成長を牽引するMDのプロフェッショナルとして、大きな裁量とやりがいを持って働けることが最大の魅力です。市場分析から商品企画、生産管理、販売計画まで、ものづくりの全工程に一貫して携われます。数字とクリエイティブな視点を両立させながら、粘り強く交渉や調整を行うことで、自身の専門性を高められます。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
500~650万
クラビズのD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などの自社ブランドのマーケティング責任者として、事業成長を加速させることがミッションです。 プレイングマネージャーとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いてマーケティング戦略全体の設計・実行・管理を統括していただきます。 【具体的な業務内容】 ・マーケティング戦略の統括 ・年間/四半期/月次のマーケティング戦略立案、予算策定、実行管理 ・KGI/KPIの設計と進捗管理、改善アクションの推進 ・経営層へのレポーティングおよび事業戦略の提案 ・チームマネジメント・メンバー育成 ・マーケティングチーム(3~4名程度)の目標設定と業務管理 ・メンバーの能力開発、コーチング、評価 ・チーム全体のパフォーマンスを最大化するための体制構築 ・マーケティング施策の推進(プレイヤーとして) ・デジタル広告、SEO、SNS、CRMなど各施策の重要プロジェクトを自らリード ・データ分析に基づき、チームのアクションプランを策定し、実行を指揮 ・新しいマーケティング手法の導入検討・実行
・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ・3名以上のチームマネジメント、またはプロジェクトリーダーとして複数名を率いた経験 ・D2CブランドまたはECサイトのグロースに責任者として携わった経験 ・Google Analyticsなど分析ツールを用い、事業課題の特定と戦略立案を行った経験 ・当社の理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」のブランドコンセプトへの深い共感
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
400~500万
株式会社クラビズのD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などの自社ブランドのブランド価値を最大化し、事業成長を加速させることがミッションです。 データ分析に基づいた戦略立案から、具体的な施策の企画・実行・検証まで、裁量を持って幅広くお任せします。 【具体的な業務内容】 ・デジタルマーケティング戦略の立案・実行 ・ECサイト(自社・モール)の売上・アクセス解析、改善提案 ・Web広告(リスティング、SNS広告など)のプランニング、運用、効果検証 ・SEO対策の企画・実行 ・コンテンツマーケティング ・ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画、制作ディレクション ・メールマガジンの企画、配信、分析 ・SNSマーケティング ・Instagram、X(旧Twitter)など公式アカウントの企画、運用、分析 ・UGC(ユーザー生成コンテンツ)を促進するキャンペーンの企画・実行 ・CRM(顧客関係管理) ・顧客データ分析に基づいたCRM戦略の立案 ・顧客育成、LTV(顧客生涯価値)向上のための施策企画・実行 ・新商品やサービスのプロモーション企画 ・POPUPストアなどオフラインイベントの企画・運営サポート ・各施策の効果測定、レポーティング、改善提案
・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ・ECサイトの運営、またはそのグロースに携わった経験 ・Google Analyticsなど分析ツールを用いたデータ分析・改善提案の経験 ・当社の理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」「Mamoruhara」「tatoubi」のブランドコンセプトへの深い共感
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
400~500万
広報部にて、同社グループ全体のプロモーション業務全般を担当していただきます。 多岐にわたる事業領域のシナジーを活かした、ダイナミックな広報戦略の立案・実行が期待されるポジションです。 【具体的には…】 • SNSを軸とした統合型プロモーションの企画・実行 • 各種メディア/デジタル施策の設計や分析 • 採用広報の強化(インナーブランディング・PR戦略) • プレスリリース、メディア連携、イベント運営 等 ※詳細は面談時にお伝えします
下記いずれかのご経験 ・テレビ局または広告代理店での勤務経験 ・PRイベントやプロモーションの企画・運営経験 ・WebサイトやSNSなどデジタルコンテンツの企画・ディレクション経験 ・メディアとのリレーション構築、プレスリリース作成等の広報実務経験
-
350~700万
マーケターとして、自社ECブランドの運用かクライアントの運用支援、またはその双方をご担当いただきます。委託を受けるだけでなく、自社でも数億円規模でEC事業を展開しているからこその強みがございます。 ■分析から施策立案、実行、効果測定、改善の一連のフローを行える方を募集します。 【詳細】 《1》WEBサイト等分析から改善策の立案 《2》WEB広告(Google広告やMETA広告など)の運用・改善 《3》顧客分析や商品分析 《4》分析データに基づいたプロモーション施策の立案・効果検証 《5》BXを最大化させる各種取り組み
【いずれか必須】 ・広告業界のご経験 ・GAやサーチコンソールを用いたサイト分析・施策立案の実務経験 ・WEB広告運用の実務経験 ・販売計画の策定・予実管理の実務経験
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
350~510万
自社で開発・製造する基板検査装置(フライングプローブテスタ)の国内のお客様へ紹介・提案対応をおこなっていただきます。 最初は主に下記のマーケティング活動を行っていただきます。 ・展示会企画 ・カタログ作成 ・プロモーションビデオ作成 ・市場調査 ・競合他社分析 など
・パソコン(Excel・Word・PowerPoint)
タカヤの中軸を成す4つの事業では、世界各国のエレクトロニクス企業で活躍する高精度のFA関連装置、日本の環境や店舗づくりに即すよう独自に開発したRF関連機器、お客様ごとに異なる課題や要望への理解に努めそれぞれに最適な手段を提案するITソリューション、開発・量産設計から生産までを一貫することでお客様のニーズにきめ細かく対応するEMS(Electronics Manufacturing Service)といった主力製品・サービスを扱っています。