【東京】”現場業務のIT化を支援するpengu” の事業拡大
750~1000万
オムロン株式会社
東京都港区
750~1000万
オムロン株式会社
東京都港区
セールスエンジニア/プリセールス
その他営業
◆担っていただきたい具体的な仕事内容 penguサービスのカスタマーサクセスチームのリーダー及びカスタマーサクセス業務全般 ・カスタマーサクセスのオペレ―ションエクセレンスの推進 ・外部パートナー含むカスタマーサクセス人材のオンボーディング ・その他事業が成長していくために必要な施策全般(場合によって戦略企画やマーケティング、営業の改善活動等にも関与頂きます) ◆募集背景 ●私たちが実現したい社会 現在様々なITツールの出現・進化により、データの民主化が少しずつ進んできています。 一方で、まだまだ「どんなツールを使えばよいか分からない」「予算が合わない」「難しく扱えない」等の理由により、データの活用どころか、まだまだ紙帳票や手入力での転記が温存していたり、そもそも業務プロセスの見直し自体が一向に進まない、等がこの国の実態です。 我々データ活用ソリューション事業部は、そんな社会課題を解決すべく、決してITリテラシーが高いわけではない、普通の・現場の方々に対して、使いやすくてリーズナブルなツール・サービスを提供していくことを目指しています。 ●社会に貢献し続けるために生まれた新しい組織 私たちデータソリューション事業本部は、オムロン創業90周年を迎えた2023年に誕生しました。 これまでもオムロンは公共輸送・交通安全・決済などの社会インフラ領域で、およそ半世紀にわたり公共性の高いサービスを提供し、人々の生活を支えてきました。昨今、社会が大きな変革期を迎える中で、これまでの「モノ」による課題解決から、「モノ」の利用を通じた課題解決(ソリューションビジネス)へビジネスモデルを進化させる必要があります。私たちが目指すのは、オムロンの存在意義である「事業を通じて社会価値を創出し、社会の発展に貢献し続けること」の体現であり、社会課題の解決につながる次の成長事業を創造することです。 ●募集背景 現在penguのご利用者が、一定のITスキルを必要とするRPAツール習得に成功する確率を高めることは、pengu解約率の低減、導入企業内での利用ライセンス数の拡大において、きわめて重要な課題となっている。現在penguのカスタマーサクセス体制は、外部パートナー(業務委託)メンバがほとんどを占めており、教育の室を高める施策を実行するものの道半ばの状況です。今後、利用者数の急激な拡大が見込まれる中、カスタマーサクセスの全体マネジメントの強化が急務となっているため。 ◆使用する開発言語・ソフト・装置/機器等 ・Office関連ツール、RPA、OCR、ETL、生成AI等 ・専用のWebシステム(kintone)等 ◆業界動向と自社事業の特徴 ●事業内容 データ活用ソリューション事業部は、pengu(RPAにOCR/ETLと育成プログラムがセット)をはじめ、決してITリテラシーが高いわけではない、普通の・現場の方々(特に製造業)に対して、使いやすくてリーズナブルなツール・サービスを提供しています。 そのために自社商材(pengu)だけでなく様々なプレイヤ(SaaS、ITコンサル等)とのパートナーシップを築きながら、事業を拡大中です。 ●強み 我々の事業部は特定の強力な資産や知的財産等を保有しているわけではありませんが、オムロンという(特に製造業において)強力な会社ブランドやNWを有しており、それらはSaaS業界においても非常に強力な強みになっています。 ただし我々の事業部の最大の強みは、お客様のニーズや市場環境を常に捉えサービスを進化させていく貪欲さや、またビジネスチャンスがあればパートナシップも含めて戦術を練り上げていく柔軟性、そしてそうしたPDCAをハイサイクルに回していく機動力にあると考えています。 ●今後の展望 上述の通り、まだまだ日本の現場のDX化は進んでいないところは多いです。そういった領域に対してpenguはじめ自社商材を練り上げ続け、更にはパートナーエコノミーを継続的に構築していくことで、市場でのポジションはますます高まっていくと考えています。 (例えばpenguはサービス開始2年で有名比較サイトで名だたる競合を押さえ資料DL数1位を獲得しました。) ◆部・チームの業務概要 ★配属部署:データ活用ソリューション事業部 営業統括部 ・正社員が10数名、業務委託が30名程度の規模になります ・組織は戦略統括部(企画、マーケ、IS、代理店)、営業統括部(FS、CS、開発、運用)に分けられています。 (但し組織間の壁は薄く、事業成長に資するためであれば柔軟にリソース融通しあうフラット・柔軟な組織です)
【必須】 ・顧客の問合せ対応やアカウントマネジメントまたはSE経験(2~3年以上)を有し、顧客の業務フローやKPIを理解し課題解決に導く経験があること (オンボーディング支援経験や解約防止、利用促進の経験、さらにはアップセル、クロスセルの実務経験があるとベター) ・コミュニケーション力、対人関係構築力、課題解決力、論理的思考力 ・チャレンジ意欲(失敗を恐れず、失敗から機会を掴み取ろうとするマインド)があること ・周りに経験者がいない領域についても、セオリーを自らキャッチアップし、自ら考え推し進めることができる力 ・顧客との関係構築力、顧客の課題を聞き出す力(業務課題理解力) ・RPA、ETL、OCRのエンジニアリングスキル 【尚可】 ・Saas商材のカスタマーサクセス経験や、オンボーディング設計、実施経験がある ・複数メンバーを巻き込んだプロジェクトマネジメントやトレーニングの実施経験がある
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、高等専門学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
750万円〜1,000万円
9:00~17:30(休憩45分) ※事業所や部門によって異なります。 ※フレックス・タイム制度あり(コアタイム11:30~13:30) ※在宅勤務制度あり
有
有
129日 内訳:土曜 日曜 祝日
長期休暇(GW、夏季、年末年始)、有給、特別休暇、節目休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収設定基準:経験・能力等を考慮の上、規定により決定 給与形態:月給制 昇給年1回、賞与年2回 通勤手当(会社規定による)、別居手当(単身赴任の場合 会社規定による)超過勤務手当(会社規定による)※管理職相当者は対象外
当面無
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区(東京事業所) JR山手線 品川駅から徒歩3分
【働き方】 ネクストチャレンジ制度:独立開業や社外に活躍の場を移す社員に対して支援金を支給する制度※規定あり フレックスタイム:始業・終業時刻について、朝5:00~夜22:00の間で自由に選択できる 個人別連続取得休暇(5日間):年1回、5日間の連続休暇を取得できる サテライトオフィス:営業・客先対応時に利用できる。※地域によって異なる ホームオフィス:自宅を勤務地とし、在宅勤務を中心とする働き方ができる 短日勤務制度:1週間あたりの勤務日を3日または4日にできる 社内公募制度(手挙げ制度):希望する部門・テーマに応募し、新たな業務にチャレンジできる。副業制度※審査あり 【育児・介護】 産前産後休暇 育児休暇/休職 育児/介護時差出勤 子供の看護休暇 配偶者出産特別休暇 介護休暇/休職 介護短時間勤務 介助・介護支援金 不妊治療休暇/休職 【各種制度】 従業員持株制度 寮・社宅制度 退職年金制度(確定拠出年金) 共済会 育英支援金 育英支援一時金
1名
1回〜2回
〒600-8530 京都府京都市下京区塩小路通堀川東入
「センシング&コントロール+Think 」技術で社会を革新してきた先進的イノベーション企業。開発ベンチャーマインドが高いです。工場の自動化を中心とした制御機器、電子部品、駅の自動改札機や太陽光発電用パワーコンディショナーなどの社会システム、ヘルスケアなど多岐にわたる事業を展開し、約120の国と地域で商品・サービスを提供しています。
最終更新日:
600万~
◆12月17日ー18日に東京本社にて選考会を開催いたします。 ◆コンテンツ・面接…60~180分/1回(最大3回)※開始のお時間によっては当日、ご内定をお出しできない可能性があります。 ※当日、候補者には次回選考のお時間まで、数時間お待たせする可能性があります。【業務内容】カスタマーサービスエンジニアとして当社のセキュリティ製品の導入~運用中の企業ユーザーに対してサーバ、ネットワーク、クラウドを含む周辺インフラに関する高い技術力を活かし、製品スペシャリストとしてサポートサービスを提供していただきます。
【必須】・ITサポート、フィールドSE、開発SE、プリセールスSE等の経験2年以上以上(ソフトウエアテクニカルサポート経験歓迎 ・Windows/Linux/クラウド上で動作するアプリケーションの導入や運用時のトラブルシューティングのご経験 【歓迎】SIER企業でサーバー構築 ネットワーク保守エンジニア トラブルシューティング経験技術経験者 ◆日時 12月17日(水)17:00‐21:30 (所要時間1時間~3時間程度) 12月18日(木)17:00‐21:30 (所要時間1時間~3時間程度)
コンピュータ及びインターネット用セキュリティ関連製品・サービスの開発・販売
630~1000万
【職務内容】 同社は、計測システム向けのソフトウェア開発を行っております。 燃料電池および水電解向けの計測システムに用いる制御/解析ソフトウェアを中心とした開発です。 顧客ニーズに合わせたソフトウェアの設計や開発、 既存ソフトウェアへの新機能追加、UIのデザイン改良などを行います。 製作したソフトウェアの仕様書や取扱説明書の作成も担当します。 【具体的には】 ・ 顧客との要求定義のための打ち合わせ(営業同行) ・ 顧客ニーズに合わせたソフトウェアの設計および開発 ・ 既存ソフトウェアへの新機能追加や保守作業 ・ UIのデザイン改良(顧客の使い勝手向上) ・ ソフトウェアの仕様書や取扱説明書の作成(求人ID:386341)
【必須】 ・ ソリューション営業の経験が3年以上あること ・ エンタープライズ領域(特に金融)での営業経験があること 【歓迎】 ・ データ管理、データセキュリティ、アプリケーション開発に関する知識 ・ 英検2級レベルの英語力 ・ 実用英語技能検定2級、またはTOEIC650点以上
■研究・開発用電子計測機器・システムの販売、販売後のカスタマー・テクニカルサポート、計測システムのオリジナル開発・受託開発 多岐にわたる事業展開をしております。 具体的には次世代電池/エネルギー、情報通信、自動車、EMC(電磁環境両立性)、海洋調査、ソフトウェア開発、ライフサイエンス、情報セキュリティなどがあり、さらなる事業成長に向けて、付加価値ある自社オリジナル製品の開発、国内外市場への注力、積極的な投資による事業拡大をしております。
430~600万
<仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。
<必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方
メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。
500~900万
【職務内容】 ANDPAD導入拡大に伴い、基幹システムとの連携ニーズが増加しており、 複数SaaS導入による運用煩雑化という課題も生じています。 そこで、システム連携のスペシャリストとして、顧客のDXを推進する プリセールス/コンサルタントを募集しています。 プリセールスとしては、プロジェクトマネージャーと連携し、システム連携の計画立案や 顧客・ベンダーへの提案を行います。 コンサルタントとしては、複数システムを横断した業務フローの整理、要件定義、 システム連携のコンサルティングを担当します。 【具体的には】 ・ プリセールス ・ プロジェクトマネージャーなどと共にシステム連携を受注するまでの計画立案 ・ 顧客やベンダーに対するヒアリング、提案 ・ コンサルタント ・ 複数システムを横断した顧客業務フローのAs-Is/To-Be整理 ・ 理想の業務フローを実現するための要件定義 ・ システム連携実現のためのコンサルティング(求人ID:351372)
【いずれか必須】 ・ 法人営業経験(3年以上) ・ カスタマーサクセス経験(3年以上) ・ 業務コンサルタント経験(3年以上) ・ プリセールス経験(3年以上) 【歓迎】 ・ APIに関する知識や連携を実装した経験 ・ システム開発の要件定義やプロジェクトマネジメント経験 ・ 大手企業に対するコンサルティングや営業、カスタマーサクセスの経験 ・ マネジメント経験 ・ 建築建設業界の知見
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
360~400万
「未来の駐車場を形にする」と掲げて、業界初の「ロックレス式駐車場」等の革新的なソリューションを提供など駐車場サービスを提供している当社にて、総合職の募集です。 【配属先一例】 ■コールセンター課:インバウンド対応(受電のみ)。顧客の声を聞き、経営や運営の実態を学ぶキャリアの出発点です。※シフト制 ■メンテナンス課:自社機器の保守・修理・調整。現場の声から製品改善を提案します。※シフト制 ■営業部:既存大手顧客を中心とした深耕営業。課題解決を通じ信頼関係を構築します。
【必須】 ■社会人経験をお持ちの方(年数不問/第2新卒歓迎) ■基本的なPCスキルとビジネスマナー ※営業や接客の経験者は歓迎です。 【求める人物像】 長期就労をご希望されている方 【仕事の魅力】 「ハード×ソフト×AI」を内製する稀有なメーカーであり、自分の提案が製品進化に直結します。PKSHAグループの技術交流も盛んで、最先端の知見に触れながら成長できる環境です。
駐車場設備機器の製造・販売・設置・保守管理業務 時間貸駐車場の運営・管理・集金業務 機械器具設置工事
340~440万
駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートを担っていただきます。 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度
お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
340~440万
駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートをお任せします! 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度
お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
585~2303万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務概要: 顧客(個人・法人)紹介のため、銀行や税理士への説明会実施など定期的なアプローチを通じた、アライアンス営業を行います。 ■商品について: 当社の不動産を一口100万円程度に小口化して販売し、不動産の賃料収入や売却益を投資額に応じて出資者に分配する商品。 少額から不動産投資ができるため、注目を集めている。 不動産特定共同事業法(不特法)という法律に基づいて運営されるため、投資家にとってはリスク軽減につながるというメリットもある。 ■こんな方におすすめ! ★金新規営業や既存顧客への対応だけでなく、知識・経験を活かし深耕営業に挑戦したい方 ★顧客の投資について最善の策を検討し、寄り添った提案を行いたい方 ★経営、戦略に基づいた営業力を身に着けたい方 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
■必須条件: ・BtoB、BtoC限らずソリューション営業を経験がある
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証