【損保法人営業】三菱商事100%子会社/フレックス/在宅勤務可/契約ノルマ無
518~953万
三菱商事インシュアランス株式会社
東京都千代田区
518~953万
三菱商事インシュアランス株式会社
東京都千代田区
保険法人営業
三菱商事100%子会社で保険事業を展開する当社にて、三菱商事グループ企業を中心とする顧客に対するリスク分析や保険プログラム提案、契約更新、事故対応などをお任せいたします。 【業務詳細】■顧客企業のリスク評価・分析、保険プログラム企画・提案 ■乗合保険会社の見積書作成、保険商品説明■事故受付・進捗管理、■保険基幹システムへの入力■定型見積書・申込書作成 【取り扱い種目】損害保険メイン 自動車、火災、傷害・新種等 ※担当先により、生保(団体保険・団体扱・集団扱)設計書作成・商品説明なども含みます。【変更の範囲】当社業務全般
【必須】■損害保険の法人営業経験を4年以上お持ちの方 ■損害保険募集人資格保有者・実務経験者 【歓迎】■企業代理店の経験者■生保保険募集人資格保有者 【働き方】平均残業月21h/フレックス/在宅勤務有 ※三菱商事グループ企業を中心に、担当法人顧客の事業・商流などからリスクを理解・評価・分析し、顧客意向を踏まえ、保険商品のみならず防災・減災の取組の提案など、総合的なリスクソリューションを提供しています。尚、いわゆる「契約ノルマ」は設けていません。三菱商事グループに属するすべての企業が顧客となるため、あらゆる業界に関わることができる点も魅力です。
損害保険募集人 必須、生命保険募集人 尚可
短大、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■試用期間中(6か月)は原則固定勤務制となります。 ・就業時間 9:15~17:30 ・所定労働時間/7時間15分 休憩60分 ※固定勤務制:実働7時間15分以降は残業手当として別途支給 ■原則試用期間(6か月)終了後、フレックス制度及び在宅勤務制度利用可能
518万円~953万円 月給制 月給 270,000円~485,000円 月給¥270,000~¥485,000 基本給¥270,000~¥485,000を含む/月 ■賞与実績:6・12月
会社規定に基づき支給
07時間15分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:21時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 入社日より1日~12日付与※入社月で変動有
その他(慶弔休暇/介護休暇/結婚休暇など)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~10:00・16:00~22:00 コアタイム:有 10:00~16:00 【標準労働時間】9:15~17:30 ・所定労働時間/7時間15分 休憩60分 ※上記想定年収は、残業20時間を加味した金額となります。 【賞与補足】 理論年収における賞与支給月数:3.6~5.6か月
【ノンマリン営業第一部】18名(男性7名、女性11名)部署平均:40歳 【ノンマリン営業第二部】20名(男性10名、女性10名)部署平均:42歳
当面無 将来的に支店(名古屋、大阪、福岡)、親会社への出向可能性有
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング20階
東京メトロ千代田線二重橋前駅 徒歩3分 JR山手線東京駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
変更の範囲:本・支店及び従業員自宅
在宅勤務(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
有 社宅利用は当社規程による
有
育児休職制度/介護休職制度/長期休業所得補償(GLTD)制度
【有給休暇について】 ■4月入社時:12日付与 ■最高付与日数20日(6年目以降) ■繰越合算年度最高日数40日 ■有給消化率80.6%(24年度実績) 【その他制度】 育児休暇取得実績有 育休後復帰率100% 年末年始休暇(12/29~1/3) 《新設》ウェルネス関連休暇(社員と家族の健康維持を目的とした休暇、有給休暇とは別に3日付与) 【選考情報】 筆記試験:有(適性検査・作文) 書類選考→一次面接(部長クラス)→性格適性検査+作文(400文字程度)→最終面接(社長・役員)→内定
2名
2回
筆記試験:有(適性検査・作文)
国内有数の大企業の子会社として順調に成長。国内屈指の生損保代理店として三菱商事および三菱商事グループ各社を主なお客様としてリスク分析を通じ保険を中心とした最適なリスクソリューションを提案しています。
【当社について】■企業安定感・多種多様なリスクに対するノウハウが魅力です。 同社は「三菱商事グループの総合リスクソリューション会社」として、三菱商事及びグループ各社が展開するさまざまな事業におけるリスクマネジメント機能の一翼を担っています。三菱商事及びグループ各社の事業分野は広範かつ国内外にグローバル展開しており、それぞれの分野における川上から川下に至る過程のリスクソリューションを、一貫して提供することができる体制やノウハウを持っている点が大きな強みであり、魅力となっています。 【社風】役職に関係なく『~さん』で呼び合うなど、社員同士の距離が近く、風通しの良い社風です。 社内の雰囲気は比較的落ち着いており、本社はワンフロアで他部門との垣根などありません。仕事を進めるにあたっても、相談や話し合いながら進めることが多く、コミュニケーションをとりやすい雰囲気です。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング20階
中部支店(名古屋市)/西日本支店(大阪市)/九州支店(福岡市)
■損害保険代理店業務 ■生命保険募集代理店業務 ■リスクマネジメントに関するコンサルティング業務 ■その他各事項に付帯・関連する業務
非公開
三菱商事株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
年収非公開
課題解決型のファイナンス業務、M&A等のアドバイザリー業務、地域戦略企画業務など、多様な業務に精通し、複数の専門性を掛け合わせて広く社会に貢献していく職種です。
DBJでは、強い社会的使命感をもち、今後の日本のあり方を俯瞰する総合性と、金融分野のフロンティアを切り拓く高い志を併せもった方はご志向にマッチします。
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500~900万
【職種】 金融法人営業(正社員) ◎このポジションの魅力◎ ◆大手外資系生保の安定基盤で「地域社会への貢献」を実現 ◆経営層と対峙する「戦略的パートナーシップ」とプロフェッショナルな成長 ◆社内公募制度も含め様々なキャリアパスがあり離職率が低いです ◆年功序列制度ではなく、ご自身のスキル・実績が評価体制となります 【職務内容】 ・金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・クライアントへの各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催、販売支援活動 ・競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元
・要普通自動車運転免許 ・銀行、証券会社または生命保険会社での営業経験2年以上
米国を拠点とする最大手保険会社。150年以上の歴史を持ち、40か国以上で事業を展開しております。日本における営業活動を50年間以上続けており現在事業をさらに拡大中です。
600~800万
仕事内容 【業務内容】 主にマーケティング部門が獲得した個人のお客様に対して、商談を実施し、入会(受注)を獲得することがミッションです。入会後は、コンサルタントがパーソナルトレーニングを実施します。 本ポジションは、セールス5-8名をマネジメントする「マネジャー」として事業を牽引いただきます。 【具体的には】 ■自グループの売上目標達成 ■部長と連携したKPI・売上向上の施策検討 / 実行 ■メンバーマネジメント(KPI管理、育成、評価など) ※プレイングマネジャーとして推進いただきます 【得られる経験 / キャリアパス】 ■未開拓マーケットにおけるセールス起点の事業グロース経験 ■経験豊富な経営陣と近い立場でのマネジメント経験 ┗サイバーエージェント、リクルート、DeNA、上場企業取締役、スタートアップCFOなど ■法人営業、新規事業の営業、Bizdevへのキャリアチェンジ ■営業部長、新規事業マネジャーへのキャリアアップ 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■セールス経験(2年以上) ※個人 / 法人は不問 ■5-10名のセールス組織のマネジメント経験(2年以上) 歓迎要件 ■金融領域でのセールス経験 ■ベンチャー企業での就業経験
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420~1200万
【業務内容】 M&Aの買い手担当者として、以下の業務に従事していただきます。 ・譲渡案件の分析 ・買い手とのシナジー効果の分析 ・架電による新規買い手の開拓 ・既存の買い手へのM&A案件の提案 ・買い手のM&A戦略の立案 ・売り手担当者との折衝 ・未経験の売り手担当者へのディールサポート ・買い手目線でのディールへの助言 当社では「マッチング」のフェーズのみを買い手担当者が行います。 年間約40〜50件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。 マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。年間10件以上の成約も珍しくありません。 また案件の提案はやみくもに行うのではなく、買い手候補企業のIR資料を読み込んだり、買い手候補企業のM&A担当者と折衝を重ねながら、買い手目線でM&A戦略を考えつつ最適な提案をする必要があります。そのため、思考力が必要な仕事です。
<必須要件> ・営業経験
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600~900万
■募集勤務地 こちらは初任地【東京】【大阪】【名古屋】【福岡】の求人ページとなります。 将来的に全国的な転勤が発生するポジションとなりますので、応募時に事前に了承の上エントリーをお願いいたします。 ※金融法人部門オフィス所在地 東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 2025年12月現在 ■職務の特徴・魅力 ホールセラーとして金融機関代理店向けにコンサルティング営業を行っていただきます。 お客さまにより良い生命保険を提供することができるよう、主に訪問により当社保険募集の推進・管理ならびに金融機関代理店の保険販売担当者の育成を行う業務です。 金融のプロフェッショナルである銀行や証券会社を取引相手とするため、自分自身も業務経験を通して、金融リテラシーを高めスキルアップを図る事ができます。 なお、金融機関代理店営業のため、顧客への直接販売はありません。 ■具体的な仕事内容 ◇ホールセラー 金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 金融機関代理店の支店等における各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催 金融機関代理店の保険販売担当者に対する同行サポート、案件相談、情報提供等を通じた販売支援活動 金融機関代理店の保険販売担当者に対する募集コンプライアンスの徹底、管理 所属統括部により、全国出張(1日~1週間)あり ◇キーアカウント 金融機関代理店のリテール本部に対する保険販売戦略の企画立案や提案 ・保険販売施策の企画立案、提案 ・全店研修、顧客セミナー等の開催に関する企画立案、提案 ■入社後の研修、教育制度 当社の保険商品はもちろん、競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元もあり、 新規入社の方が入社後に困らないようサポートいたします。 また、各配属先の営業統括部には新規入社者の研修担当社員がおり、ホールセラーとして独り立ちできるようになるまでサポートします。 特に対金融機関代理店へ行う勉強会のプレゼンについては、研修担当者・統括部長・部長も関わり、金融法人部門一丸となり手厚い指導・サポートを実施します。 入社2-3年度にもフォローアップ研修、管理職向けには新任管理職向け研修なども実施しています。各社員の段階に応じて、その時々に必要な研修を行う土壌の整った組織です。 入社後の業務面でのサポートとは別に、全国の先輩ホールセラーや年齢の近いホールセラー、その他業務で関わりのある社員とコミュニケーションをとれるよう 役員参加のラウンドテーブルやランチケーションを開催して社員間のコミュニケーションも円滑にとれるようサポートしております。 ■1日のスケジュール例 9:00/銀行訪問① ※直行 10:00/銀行訪問② 11:00/帰社。銀行の支店勉強会資料の作成や準備。 12:00/ランチ 13:00/統括部ミーティング 14:00/e-learning受講、経費精算 15:00/銀行にて新商品の勉強会 17:00/勉強会終了。 ※直帰 ■勤務条件 ◇想定年収:経験・能力などに応じて、当社規定により決定 想定年収:600万円~900万円 社員グレード:当社基準で08~10に相当 ◇賃金形態:月給制 ◇賞与:有り ※付与条件は規定による ◇就業時間 ・09:00~17:00 所定労働時間7時間 ※休憩60分 ・残業 有 ※残業代の付与条件は規定による ◇休日 ・土日祝、年末年始5日間 ・有給休暇 入社初年度5~10日※付与条件は規定による ・その他 慶弔、特別連続休暇5日 ※付与条件は規定による ◇通勤手当:規定に基づき全額支給 ◇退職金:有り 確定拠出年金(キャッシュバランスプラン)、確定給付年金 ◇寮・社宅:採用条件により必要に応じて適応 ◇社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ◇その他:財形貯蓄
■必須業務経験 銀行または証券会社または生命保険会社での営業経験2年、生命保険の販売経験。 ■その他尚可経験・スキル ホールセラー経験。外貨建一時払保険商品の取扱い経験。 プレゼンテーション、コミュニケーションスキル(金融機関代理店から信頼される人柄や関連部署と良好な関係が構築できる方) 銀行窓販ビジネスに興味のある方、金融知識をより深めたいという意欲的な方。 ■学歴/資格 学歴:短大卒以上 資格:要普通自動車運転免許
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464~491万
三菱商事100%子会社で保険事業を展開する当社にて、三菱商事グループ企業を中心とする顧客に対するリスク分析や保険プログラム提案、契約更新、事故対応などをお任せいたします。 【業務詳細】■顧客企業のリスク評価・分析、保険プログラム企画・提案 ■乗合保険会社の見積書作成、保険商品説明■事故受付・進捗管理、■保険基幹システムへの入力■定型見積書・申込書作成 【取り扱い種目】損害保険メイン 自動車、火災、傷害・新種等 ※担当先により、生保(団体保険・団体扱・集団扱)設計書作成・商品説明なども含みます。【変更の範囲】当社業務全般
【必須】■損害保険の法人営業経験を2年以上お持ちの方 ■損害保険募集人資格保有者・実務経験者 【歓迎】■第二新卒歓迎■保険会社・企業内代理店での生損保業務経験 【働き方】平均残業月21h/フレックス/在宅勤務有 ※三菱商事グループ企業を中心に、担当法人顧客の事業・商流などからリスクを理解・評価・分析し、顧客意向を踏まえ、保険商品のみならず防災・減災の取組の提案など、総合的なリスクソリューションを提供しています。尚、いわゆる「契約ノルマ」は設けていません。三菱商事グループに属するすべての企業が顧客となるため、あらゆる業界に関わることができる点も魅力です。
■損害保険代理店業務 ■生命保険募集代理店業務 ■リスクマネジメントに関するコンサルティング業務 ■その他各事項に付帯・関連する業務
600~1200万
■企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業紹介 クオンツ・コンサルティングは、M&A仲介業界トップのM&A総研ホールディングス(設立から3年9ヶ月で上場、5年弱で時価総額2,500億円超)を母体に持つ、事業会社発の総合コンサルティングファームです。 自身の急成長を支えたERP開発や業務効率化のノウハウを、今度は他企業に提供することで、社会課題解決と企業価値向上に貢献しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務詳細 ・マーケットリサーチと分析 市場のトレンド、競合状況、顧客ニーズの調査と戦略策定 ・新規営業・提案活動 コンサルタントと連携し、経営・デジタル課題に対するソリューションを提案 提案書作成・プレゼン・クロージングまで一貫して担当 ・営業戦略の立案・実行 売上目標を踏まえた中長期的な戦略立案と施策の実行 ・パートナーアライアンスの推進 業界問わず外部パートナー・ステークホルダーとの連携構築・事業連携の推進 ・リソース最適化戦略 社内のコンサルタントアロケーション、プロジェクト推進などの経営視点業務にも関与 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■このポジションの魅力 ・“0→1”フェーズで営業組織そのものをつくれる稀有なタイミング ・急成長ベンチャーのノウハウ・スピード感を肌で体感できる ・上場企業の代表直下で経営を学べるポジション ・将来経営者を目指す志向の仲間と切磋琢磨できる ・「営業」+「経営」「コンサル」を一体で学べるフィールド ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■最後に 「営業だけど、営業じゃない」 単なる“モノ売り”ではなく、企業の未来を創るソリューションの起点になる営業職。 クライアントの経営課題、社会的課題の解決を、共に仕掛けていく仲間をお待ちしています。 ■キーワード
■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓2年以上の大手企業に向けた法人営業のご経験をお持ちの方(業界・業種不問) ✓未知の領域や困難な課題にも恐れず挑戦し、自己成長を楽しむ姿勢を持っている方 ✓目まぐるしく変化するビジネス環境の変化をポジティブに捉え、柔軟に対応できる方 歓迎条件(WANT) ✓年次に関係なく、成果に応じた報酬や地位が得られる実力主義の環境を楽しめる方 ✓協調性を持ち、他者の意見を尊重しながら、自分の強みを活かして協力できる方
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500~2000万
<募集ポジション> 〇リーテイル部門:個人中小法人マーケット 〇ホールセール部門:大企業・官公庁マーケット 〇資産運用部門:株式・債権・融資・不動産・オルタナティブ投融資、ESG投融資 〇海外事業部門:海外における保険・資産運用・調査事業 〇コーポレートスタッフ部門:IT・人事・総務など ★いわずと知れた大企業! 未経験からでも研修制度が整っており、社内の教育体制も盤石。 健康経営優良法人にも選定されており、安心して長く働ける環境が整っています! ★応募可能ポジションは脅威の約90個も! どんな経験の方でも出せないところがないほどのポジション数がございます。 そのため、自分のキャリアプランに合った仕事を選べる環境がしっかりと整っております。 ★高年収だけでなく福利厚生も抜群! 独身寮や社宅完備、家賃補助も2万円~支給、ノー残業デーや結婚休暇にリフレッシュ特別休暇など、 とにかく老舗大手ならではの福利厚生制度が抜群に整っております。※各種制度に適用要件あり。
【必須】 大学卒業以上 【歓迎】 ・営業経験(業界問わず) ・コンサルティング経験 ・会計/ファイナンス資格(会計士、税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA保有者 ・M&A等の経験された方 ・IT業務を経験されている方
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300~500万
旅行会社として認知されている京王観光ですが、 様々な保険会社の商品を取扱う総合保険代理店としての顔も持っています。 今回募集するのは、保険事業部での各種生命保険・損害保険の提案を中心とした コンサルティング営業を担当してくれる仲間です! ▼具体的には… ・法人向け └京王グループ内外の企業に対して、経営に関わるあらゆるリスクの課題を洗い出し、 保険商材を通じて解決に向けた「安心と安全」のコンサルティングサービスを提供。 ・個人向け └京王グループ各社にお勤めの従業員等に対し、 一人ひとりのニーズに合った保険商材をご提案。 保険営業職として採用するため、保険のキャリアを歩むことが大半ですが、 キャリアに応じて別部門での勤務の可能性もあります。
【必須要件】 ・保険の営業経験がある方 ・何かしらの営業経験がある方 【歓迎要件】 ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格をお持ちの方
■旅行事業 お客様のご要望に正面から向き合い、ご提案から手配、実施、アフターサポートまでを行う専任担当を配置し、最適なプランをご提案します。 これまでの事業領域に捉われず、旅行会社の枠を超えた新たな価値創造にチャレンジし続け、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスをご提供いたします。 ■保険事業 損害保険や生命保険等、各種保険を取り扱う総合保険代理店として、きめ細やかなコンサルティングで、お客様の課題解決に向け、全力でサポートいたします。
600~840万
■hokanについて: 株式会社hokan は、市場規模約47兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechスタートアップです。 「保険業界をアップデート(更新)し、アップグレード(革新)する」をミッションに掲げて事業活動を行っています。 産業の歴史も長く、国民の生活の安心・安全として機能しているインフラ商品である保険が、必要としている個人・法人に正しく届くよう、保険を提供をしている企業に対してSaaS型の業務管理システムを提供しています。 「保険流通のプラットフォーム」を標榜し、まずは企業の中でも数多く存在する保険代理店にフォーカスを当てています。 ■保険業界のマーケットとhokanが目指す先: 日本の保険市場は、生命保険が約37兆円、損害保険が約9兆円とあわせて約47兆円に達する巨大なマーケットとなっており、世界第4位の規模を誇っています。国内の世帯加入率は88%を超え、日本は世界屈指の保険大国となっています。 一方で保険への加入経路は、依然として自社の営業担当を通じ契約することが主流です。 保険流通において欠かせない役割を担っており、クライアントと保険をつなぐ保険代理店の募集人をDXで支援することにより、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会を目指しています。 ■募集背景 / 業務内容: #### 募集背景 当社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®️」は、2018年のリリースから顧客を拡大し、ありがたいことに年々お問い合わせも好調に推移しております。 2023年にはシリーズBラウンドとして総額約15億円の資金調達を実施し、IPOも現実的な目標として視野に入れながら、エンタープライズ顧客の獲得や保険会社との協業など、未来の事業展開に向けて着実にステージを進めております。 また、顧客管理システムの「hokan®︎」を主軸としつつ、保険業界特有の複雑な業務に対応するマルチプロダクト戦略も展開をしております。 特に、2023年7月にリリースした入出金管理や精算業務に特化したプロダクト「出納」は、企業代理店(※1)を中心に高い評価を受けており、レガシーな業務環境に変革をもたらすプロダクトとして、顧客の事業に大きくインパクトを与えております。 より多くの顧客にプロダクトを導入いただき、業界全体のDX化を推進することで、顧客が本当に必要としている保険商品を適切に届けられる未来を実現したいと考えています。 その実現に向けて、大手顧客との関係構築や提案活動を担うエンタープライズセールスを新たに募集することとなりました。 ※1 大手企業等の企業グループにあり、グループに所属する従業員を対象として保険を販売している企業を指します。 #### 業務内容 保険業界に特化した顧客管理システム「hokan®️」を通じて、エンタープライズ領域のセールス担当として、現場で働く募集人の方々から経営層まで、多様なステークホルダーと向き合いながら、顧客が抱える業務・経営課題に対する本質的なソリューション提案をし、長期的な信頼関係を構築していただきます。 大手代理店・企業代理店を中心とした数百〜数千名規模の顧客との商談を通じ、業界全体のDXを前進させるやりがいのあるミッションを担っていただきます。 <業務詳細> ・エンタープライズ企業との初期商談〜クロージングまでのリード ・顧客の経営課題や業務課題に基づいた、プロダクトを起点とした提案の設計・実行 ・顧客との中長期的なリレーション構築及びアカウントプランニングの実施 ・カスタマーサクセスやCREチームとの連携 ・PMやエンジニアへの顧客ニーズを反映した機能改善及び提案 ※入社後すぐは、保険業界に関するキャッチアップ期間や上司による商談同席をさせていただき、徐々にメインで業務をお任せする予定です。 ※スキルやご希望に応じて、マネジメントやメンバー育成に挑戦することも可能です。
#### 必須要件 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・toB向けSaaS企業における提案営業経験 ・ソフトウェアにおける提案営業経験 ・保険会社での代理店営業経験 #### 歓迎要件 ・スタートアップ企業での就業経験 ・様々なステークホルダーを巻き込んだ営業経験 ・経営層との折衝経験 #### 求める人物像 ・自分軸を持っており、自身の考えや思いを主張できる方 ・意欲・向上心があり、自ら進んで行動することができる方 ・スタートアップ企業でセールスとしての経験を積みたい方
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