横浜勤務★フルコミッション制ではありません★FP相談/保険営業(リモート・フレックス勤務可)
264~1500万
Sasuke Financial Lab株式会社
神奈川県横浜市
264~1500万
Sasuke Financial Lab株式会社
神奈川県横浜市
保険個人営業
保険法人営業
\IPO準備中の成長企業×自由な働き方/ ※フルコミッション制ではありません 固定給+インセンティブで安定収入◎フレックス&リモートで自由度高く働けます! 【こんな方におすすめ】 ✅ 保険営業の経験を活かして、もっと自由に働きたい方 ✅ 固定給+成果報酬で安定収入を得たい方 ✅ 顧客対応に集中できる環境を求めている方 ✅ リモート・フレックス勤務を希望している方 ✅ IPO準備中の成長企業で、キャリアアップしたい方 【仕事内容】 オンライン保険相談サービス「コのほけん!」の相談スタッフとして、 Web経由で寄せられる顧客の保険相談対応をお任せします。 保険営業の経験を活かし、顧客満足度の高い提案を行っていただきます。 【主な業務内容】 Web保険相談の対応(チャット・オンライン面談など) 顧客ニーズのヒアリングと提案資料の作成 各種保険商品の比較・提案 契約手続きのサポート 顧客管理システムへの入力・対応履歴管理 【PRポイント】 ✅ 自由なフレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働ける ✅ 固定給+インセンティブで収入も安定&やりがいも◎ ✅ 土日祝休み・年休122日|育児や家庭との両立もしやすい ✅ IPO準備中でキャリアの成長機会も豊富! ✅ 女性も多数活躍中!柔軟な働き方を推進 ✅ 保険提案は“押し売り”なし。相談に丁寧に寄り添うスタイル 【ここが違う!当社が選ばれる理由10選】 ①保険業界注目のベンチャー企業、人×デジタルを組み合わせた時代のフロントランナー ②資金調達実績(累計約20億円)と安定した経営状況 ③高い知名度を誇るオンライン保険プラットフォーム運営 ④積極的な広告展開による高い知名度と集客力 ⑤当社独自のコンサルティング・ニード喚起ツール提供 ⑥柔軟な勤務体系(直行直帰可、原則週3日の出社) ⑦出社時のアクセスのよさ(東京オフィスは大手町駅直結、東京駅利用可。※各支社駅直結のWeWorkに入居) ⑧意思疎通の早さ(Slackでのタイムリーな連絡、CRMによる顧客管理) ⑨ベンチャー企業ならではの風通しのよい職場 ⑩ライフコンサルタント事業の立ち上げコアメンバーとして事業推進
■保険営業経験目安2年以上の方 ■ファイナンシャルプランナーのご経験をお持ちの方 ■保険取扱い上の処分・違反が無いこと
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
264万円〜1,500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間/休憩1時間) ■フレキシブルタイム/5:00~11:00、16:00~22:00 ■リモートワーク制度(承認制/週2日まで)
有 コアタイム (11:00〜16:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日、年末年始4日
入社半年経過: 10日
慶弔休暇、産休・育休、介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:264万円~1,500万円 月給:22万円~120万円 ◇正社員 └月給(固定残業代含む)+インセンティブ ※インセンティブは上限なし・営業成績に応じて ※リーズ・面談は無償提供、所属料等の控除なし ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、5時間~70時間分を月7,470円~161,130円支給します。 ★インセンティブについて 月間売上の10%~50%をインセンティブとして支給 ~イメージ~ *売上げ100万円×15%=インセンティブ15万円 固定給30.1万円+インセンティブ15万円 =月収45.1万円 *売上げ200万円×15%=インセンティブ30万円 固定給30.1万円+インセンティブ30万円 =月収60.1万円
無
神奈川県横浜市
屋内全面禁煙
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目7番1号 WeWork オーシャンゲートみなとみらい 8F
リモートワーク可 副業OK 社員食堂・食事補助
■社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災/介護)※2022年4月よりIT健保加入 ■健康診断費用の会社負担 ■ウェルカムランチ補助(新入社員とのランチ補助) ■部活動 ■書籍購入の会社負担(業務に関連するもの) ■勉強会、講座受講の会社負担(業務に関連するもの) ■副業可 ■シェアオフィスFINOLAB・WeWork利用可
45名
3回〜3回
東京本社 〒100-0004 東京都千代田区大手町一丁目6番1号 大手町ビル2F FINOLAB
■大阪 ■北海道 ■仙台 ■名古屋 ■広島 ■福岡
デジタル保険代理店「コのほけん!」の運営。 保険業界向け各種コンサルティング、デザイン、システム開発等
最終更新日:
240~1000万
当社コールセンターが取得したアポイント先(無料提供)、もしくは自身のマーケットのお客様先を訪問し、生命保険のご提案をお任せします! 飛び込みやテレアポは基本的に不要ですが、ご自身のマーケット開拓のために行なっていただくことも可能です。 無料提供されるアポ先は、訪問日時まで確定済。アポイント調整に時間をかけることなく、商談に集中することが可能です。また、もちろん事前に訪問日時をリクエストしておくことも可能です。 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】 生命保険の営業経験を1年以上お持ちの方 ★こんな働き方が叶います★ 収入の最大化、プライベート時間の最大化、業務時間の最小化……何を優先するかはあなた次第。経験を活かして工夫すれば、いくらでも自由に活躍できます。 ■育児優先が鉄の約束!幼稚園・学校行事はすべて出席 ■取組むのはマイルールで決めた時間だけ!時給換算するのがひそかな楽しみ ■副業との組み合わせで高収入を実現!「効率よく」が合言葉
■生命保険募集代理店業務 ■損害保険代理店業務 ■コールセンター業務
300~360万
~働き方改善◎完全週休2日制/年休121日/残業月平均3.7h~ ■業務内容 来店型の総合保険代理店「ほけんの窓口」でお客さま(個人)のニーズに合った保険をご案内いただきます。 外回りや飛び込み営業、テレアポは一切ナシ。お客さまのライフプランをお聞きし、最適な商品を提案いただきます。 ■ほけんの窓口とは 「勧められるものではなく、自分自身で選ぶ」というのが、ほけんの窓口が広めている保険加入の新しい価値観です。画期的な取り組みが評価され、成約率はなんと50%以上!ベテラン社員は80%近くになります。 想像されがちな「売上のために必死に営業する」ということはありませんので、未経験の方もご安心ください◎ ■業務の流れ (1)ご来店:お客さまから、ご来店の理由やお悩み、ご要望、家族構成や将来像などをしっかりヒアリング、お客さまのご意向を把握します。 結婚や出産などのライフイベントに伴い、保険の見直しや新規加入を検討するお客さまが多数います。 対応件数は、新規・既存顧客を含めて1日1~2件程度で、土日は3~4件ほどです。一人あたり月平均10件程度、新規のお客さまを対応します。 (2)保険プランのご案内:例えば「がんが心配」というお客さまにがん保険を提案するのではなく、その背景をしっかり把握する必要があります。 治療費が不安なのか、発病後の収入減が不安なのか等、丁寧にヒアリング、ニーズに合ったプランをご提案いただきます。 相談は1件2時間程度、成約まで3~4回来店されることが多いです。 慣れるまでは、店長や先輩社員がサポートします! 「売る」というより、お客さまにとって最適の保険を「ご紹介」する仕事です。 (3)成約:ご提案したプランにご満足いただけた場合、お申し込みの手続きを行います。お客さまの意向を汲まない無理な営業はしません。ニーズのあるお客さまへのご案内なので、成約につながりやすいのが特徴です◎ ■研修制度 入社後は「ほけんの窓口グループ株式会社」の研修所(東京・神田)で、2ヶ月間の初期研修にご参加いただきます。同期入社の仲間とともに、「ほけんの窓口」の業務の基礎を学んでいただきます。その後は、実際の店舗でOJT研修となります。研修が非常に充実しているため、「早くお客さまと直接会話したい!」と現場配属を楽しみにする社員が多いです。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・顧客折衝経験
■事業内容: (1)保険代理店(生命保険・損害保険) (2)来店型保険ショップ「ほけんの窓口」パートナー店舗の運営事業 (3)自社ブランド「保険工房」による訪問保険販売事業
350万~
入社後2か月間は座学を中心にお客さまに保険商品やサービスをご提案するのに必要な保険の知識・商談のノウハウを一から学びます。その後も個人の習熟度に合わせて3年間を育成期間として設定し、 専属のトレーニングマネージャーの同行やロープレを通じてじっくりと成長していただける教育環境が整っています。お客さまそれぞれの人生設計に合った保険プラン・サービスをご提案し、お客さまの人生に寄り添いサポートします。お客さまと長くお付き合いするパートナーが目指せます。当社の強みは健康応援の結果として保険料が安くなったり保険料の差額返金等の仕組みが整えられています。
【必須】2026年4月入社が可能な方【未経験歓迎】◆当社のライフカウンセラーの約9割は未経験入社◆技術職、アパレル販売員、飲食店店員、事務職など経験を問わない採用実績があり。 【求める人物像】◆お客さまからのありがとうがやりがいという方◆お客さまのことを思った商品提案をしたいという方◆一生モノの金融の知識を身に着けたいという方 【働く環境について】◆5日間の連続休暇が年2回◆月1回プレミアムフライデーズ(15時退勤可)あり◆男性育休取得実績あり ◆アーリーワーク、レイトワークや直行直帰可能
■SOMPOグループにおいて国内生命保険事業を担っています
400~500万
店長候補としてご来店されたお客様のライフプランを伺い、最適な保険プランを提案する内勤営業および3~4名のマネジメントをお任せします。個人ノルマはなく、お客様に寄り添った提案を大切にしています。 ■お客様との商談(1日2~3組、1組1時間程度) ■保険プランの比較・提案 ■契約手続き、契約後のアフターフォロー ■集客活動(イベント企画、ビラ配りなど) ■事務業務(資料発注、POP作成、問い合わせ対応) ※ご経験豊富な方には育成等もお任せしたいので、ぜひご応募お待ちしております◎
【いずれか必須】■生命保険募集人の資格 ■生命保険販売経験 (目安:1年以上、保険代理店または1社専属) 【歓迎】■マネジメント経験 ■店長経験 【魅力】既存顧客に年に1回のアフターフォローで継続率を高めています。店舗目標達成に向けスタッフ全員で協力し、活動しています。個人ノルマがないためお客様へ最善なご提案が出来る環境です。研修も充実しており、店舗ごとの人間関係も本部でコントロール、環境整備と社員ファーストな経営を実施しています。入社2年目から店長任用者もおり、役職の詰まりもないためエリアマネージャーへもキャリアアップしやすい環境です!
■生命保険の募集に関する業務・損害保険代理業 ■教育・研修セミナー等 ■教育事業の企画、運営業務 ■フランチャイズ形態による加盟店の募集及び加盟店の指導業務 ■経営コンサルティング業務
300~1400万
■生命保険加入を検討しているご家庭や個人・法人の方に、そのお客様の 家族構成や今後の理想的な暮らし方、将来の展望等を伺いながら完全 オーダーメイドでライフプランを作成し、ご提案していただきます。 ▼オーダーメイドでの保険プラン設計とそのご提案 ▼既存のお客様の保険金/給付金支払、保険満了/解約時のフォロー ▼新規顧客獲得(個人,法人/信頼いただいているお客様からのご紹介が多いです) ▼毎週月/木曜日の営業会議(案件共有・情報共有など)(それ以外は自由に時間を設定可能) ▼保全/アフターフォロー(お客様のライフイベントに合わせてキャッシュフロー設計など)
【金融未経験者歓迎】 ★下記いずれかに該当する方、ぜひご応募下さい! ≪求める人物像≫ ■日々成長を追い求めたい方 ■成果に対して正当に評価されたい方 ■自分で自由に働く時間を調整したい方 ■人生を見据え、金融/保険知識を積んでいきたい方 ■過去に圧倒的な成果を出し、新たなステージで自分を試したい方 ■企業の上位者をお客様とすることで法人営業の実力をつけたい方
■生命保険業及びそれに付随する業務 ■保険料等収入:1兆5,572億円(2024年度末)■保有契約件数:462.7万件(2024年度末) ■保有契約高:44兆9,388億円(2024年度末)
240~1400万
ライフプランナーはプロフェッショナルなコンサルタント職です。完全オーダーメイドの生命保険をお客さま一人ひとりに合わせご提案していきます。 お客さまの家族構成、人生設計や老後の計画、子供の教育方針等詳細にニーズを分析した上で、パッケージ商品ではなく、完全オーダーメイドの生命保険をご提案します。また、個人顧客だけでなく企業の福利厚生やその他税に関すること等幅広い分野でご活躍いただけます。 ■営業スタイル:社員個人の裁量が大きく、訪問先・アポイントの時間等は自由です。
・素直 ・熱い情熱をお持ちの方 ・負けず嫌い ・コミュニケーションを強みとした仕事をしたい方 【学歴】専修卒業の場合専門士取得者に限る 自由な働き方が可能 / 世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル・ファイナンシャルの一員 / 成果反映の給与制度で年収の上限は無く、お客さまに対する貢献に応じた報酬を得ることが可能/どのような顧客を開拓するのか、どんな商品を提案するのかは勿論、出社時間や出社日時など大部分を個人の裁量で決定可能。ご自身の目指すキャリアに合わせて柔軟に働くことが可能です。(毎週月/木曜日の営業会議は必ず出社)
■生命保険業及びそれに付随する業務 ■保険料等収入:1兆5,572億円(2024年度末)■保有契約件数:462.7万件(2024年度末) ■保有契約高:44兆9,388億円(2024年度末)
400~700万
アフラックの保険商品の提案を通じて、ライフスタイルや家族構成、将来設計に基づいた最適な保障や保険の見直しを提案します。会社から定期的に紹介されるお客様への対応が中心で、無理な営業は不要です。入社後は本社・支社での研修があります。
・高校卒業以上、社会人経験1年以上 ・35歳以上は営業、接客、販売いずれかの経験必須 ・宮城・愛知・広島・福岡エリア希望者は普通自動車免許必須 ・営業・販売・接客経験者歓迎 ・ホテル・旅行・ブライダル・カーディーラー等での接客経験歓迎 ・FP資格保有者歓迎 ・非喫煙者(入社時までに禁煙必須)
アフラック専属の生命保険代理店/契約者への保険提案・アフターフォロー
365~390万
都市部の企業や官公庁の法人を中心として、法人・個人それぞれのお客さまに対し、生命保険等を活用した総合的なコンサルティング活動を行ないます。充実した研修育成体制があり、未経験でも安心して就業可能です。 各種生命保険・個人年金保険などを中心に、お客さまのライフサイクルに応じた保障のプランニングや、法人契約のご提案など専門的なコンサルティング活動等を行ないます。すでにご契約をいただいているお客さまから保障の見直しなどのご相談をいただく場合もあります。 目の前のお客さまからの「ありがとう」の言葉がいただける仕事で、ご自身の成長やチームワークを感じながら働いていただける環境があります。
【必須】■2026年4月1日のご入社が可能な方■『お客さまの為に』というホスピタリティ精神をお持ちの方 ★一人ひとりのレベルにあわせた目標設定★育成トレーナーなどと相談をしながら目標設定を行ないます。 ★安心の教育体制★入社後は同期と4ヵ月の座学メインの研修となり、その後は先輩社員の同行のもと、まずは既契約のお客さまを訪問することから始めていただきます。 ★安定した給与体系★「安定的な支給部分(給与所得)」と「成績比例の支給部分(事業所得)」で構成されており、完全歩合制ではなく営業成績が不安定な期間も安定的に給与を確保できます。
生命保険の引受・保全、資産運用等の生命保険業および付随業務 ※従業員数は2025年3月末現在(うち営業職員「MYリンクコーディネーター等」36,664人)※売上高は、保険料等収入 ※資本金は、基金総額(基金償却積立金を含む)(2025年3月末現在)
300~450万
〈営業職〉 概要:お客さまと一緒に保険を選ぶお手伝い “社会インフラである保険を通して、 お客さまに生涯にわたり「安心と安全」「笑顔と幸せ」を お届けすることを使命としています!“ お客さまの人生に寄り添いたい、 本当にお客さまのためになることがしたい、 そんな気持ちを持つみなさまを「ほけんの窓口」はお待ちしています! ---------注目のポイント--------- ■100%反響営業、来店型のため新規開拓はありません ■40社以上の保険商品から比較検討 お客さまに本当にあったものをご提案できます ■個人ノルマなし チームでお客さまをお守りします ■残業月平均約9時間 プライベートも充実させられます ■全国に店舗多数 働く地域を選べます U・Iターンの方も大歓迎です ■教育の充実 店舗配属前に約2か月間の研修があり、店舗配属後もチームで教えあう共育文化です (金融経験者の方も活躍できます。未経験の方でも充実した研修制度があるので安心です) ■ベストライフパートナー賞というお客さまと向き合う姿勢が評価される表彰制度があります 【仕事内容】 ■保険相談 ■相談会に伴うお客さまの分析 ■既顧客へのアフターフォロー(電話対応、郵送対応) ■契約や店舗運営に付随する事務作業 ■保険会社研修、対応 【メインになる相談会の流れ】 ① ご意向の整理 (いつのタイミングでどんなことがご不安かをヒアリングします) ② 保険選びの情報提供 (ライフプランの作成、どれくらいのお金がいつまで必要かをシミュレーションします) ③ 40社以上の保険商品から比較検討 (複数の商品を組み合わせてプランを考えることができます) ④ ご意向の再確認兼お申し込み手続き ⑤ アフターフォロー (お客さまに末永くご利用いただけるためのアフターサービスをご説明します)
【応募条件】 営業・接客経験が1年以上ある方 ※応募条件に関してご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 【求める人物像】 ■人材の多様化を推進するため「未経験者」や「金融経験者」も歓迎 ・お客さまのお役に立てる仕事がしたい方 ・地域に根付いて活躍したい方 ・専門知識を身につけキャリアアップしたい方 ・ワークライフバランスを実現させたい方 ・金融経験を活かして活躍したい方 銀行・証券・信金などの金融業界をはじめ、 ブライダルや教育、不動産、ホテル、人材、医療と先輩たちの前職はさまざまです。 充実した育成環境&同じ道を歩んできた先輩のサポートのもと、 一から成長&活躍できる環境が待っています。 残業は月平均約9時間、働きやすい環境です。
-
330万~
・来店されたお客様への保険相談対応 └ライフプランや家族構成などを丁寧にヒアリングし、最適な保険をご提案いただきます ・お客様のご意向に沿った最適な保険プランの提案 └1回の相談は最長2時間程度でお手続きまでに3~4回相談業務を行います ・保険契約後のアフターフォロー業務 └定期的な見直し提案や状況を確認いただきます ・店舗内で発生する各種事務業務および店舗運営業務のサポート
■求める人物像:人の役に立ちたい方/仕事を通じて自分のペースで成長を続けたい方/安定して働きたい方 ■充実した研修体制 入社後約2ヶ月間で、まずは「ほけんの窓口グループ」による専用施設で保険の基礎知識や相談業務の基本を学ぶことができます。 店舗配属後も入社後約1年間は毎月のフォロー研修があり、スキルアップできます。就業中も毎日60分はを勤務時間を勉強に充てることが可能です。
・生命保険募集(扱い保険会社数27社) ・損害保険代理業(扱い保険会社数13社) ・来店型保険ショップ「ほけんの窓口」のパートナー店舗運営事業