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エージェント求人

🔵200%成長ベンチャー。組織を創る「幹部候補」HRコンサルタント🔵

600~800

株式会社uloqo

東京都港区

職務内容

職種

  • その他人事コンサルタント/コーチング

  • BPRコンサルタント

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

  • コンサルタント
  • 導入支援
  • 要件定義
  • 分析
  • 検証
  • 人材紹介
  • 組織開発
  • コスト削減

【業務内容】 プロジェクトマネージャーとして、上流領域を中心にお任せしていきます。 入社直後は、下流領域からプロジェクトに参画いただき その立ち上がり状況を踏まえ、下記業務をお任せしていきます。 ・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義 ・採用戦略の設計 ・社内外におけるプロジェクトマネジメント ・現場やステークホルダーとの折衝 ・モニタリング体制の構築 ・継続的な改善提案と効果分析 ・必要な資料作成 ■プロジェクト事例 ・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援 (自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援) ・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用組織のコスト削減、業務効率化支援 ・上場準備中不動産企業における組織開発支援 (上場準備体制の構築・評価制度設計・業務管理スキームの構築) ・某流通・小売業界最大手企業様における採用代行 ・大手メーカー企業に対する人事ERPシステムの導入支援 ・人的資本開示に関連する制度設計支援PJ ️入社後の担当業務と”キャリアパス” 採用業務だけでなくHR領域のスペシャリストとしてご成長いただきます。 ①面接代行   [ 従事する仕事 ]面接官業務を通じて、求職者一人一人の特性を見立てる(見極める)力を養います。   [安心の支援体制]面接実施マニュアルと先輩フィードバックによって、全ての基盤となる人を見立る力を養えます。   [得られるスキル]求職者の特性・欲求を見立てられるようになると、ペルソナ(採用ターゲット)設計の力が身に付きます。 ②スカウト代行   [ 従事する仕事 ]ペルソナ設計スキルを活かし、スカウティングに従事。ABテストにより効果の高い訴求方法を科学します。   [安心の支援体制]メンバーからフィードバックを得られる「レビュー会」を通じて、訴求方法を学んでいけます。   [得られるスキル]求職者を惹きつける訴求力が身につき、様々な手法・媒体を駆使する力が身に付く。 ③採用代行   [ 従事する仕事 ]複数の媒体・人材紹介サービスを活用し、クライアント企業の人材確保を一手に引き受けます。   [安心の支援体制]プロジェクトメンバーと相談しながら打ち手を検討・検証することで、適切な判断力が養われます。   [得られるスキル]クライアント特性に合った採用スキームを構築する力が得られます。 ④採用コンサルティング   [ 従事する仕事 ]構築した「採用スキーム」をクライアントが自走できる組織体制構築を行います。   [安心の支援体制]コンサルタント人材とタッグを組んで、プロジェクト推進を行なっていきます。   [得られるスキル]関係者を巻き込み成果を出すプロジェクトマネジメントスキルが身につきます。 ⑤組織コンサルティング   [ 従事する仕事 ]採用だけでなく人材を定着させるための組織開発コンサルティングに従事いただきます。   [安心の支援体制]社内の豊富なコンサルティングワーク実績を基に、打ち手を検証していきます。   [得られるスキル]ここまでのステップを通じて、人材領域における総合的な専門性を得ることができます。

求める能力・経験

  • コンサルタント
  • 人材紹介
  • 人材紹介/派遣
  • 営業
  • 人事
  • 法人営業
  • コンサルティング業務

必須スキル ・社会人経験3年以上 上記に加え下記いずれかのご経験 ・無形商材の法人営業経験あるいはコンサルタント経験 歓迎スキル ・SierやSESなどのテクニカル領域の知見をお持ちの方 ・人材業界での実務経験1年以上(RPO実務経験や、人材紹介会社のRAなど) ・人事実務経験1年以上

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

09:00〜18:00

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※月給=基本給+固定残業代となります。 ※固定残業代は月45時間分です。超過分は別途支給。

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ◤TRANSFORMATION◢ 企画から実装までEnd to End支援!AIコンサルタント

    700~1600

    株式会社ブレインパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・大手富士通グループで、データ活用に特化したコンサルティングファーム。   ・クライアントの新規サービス開発、経営・業務改革、事業成長をAIで支援。   ・構想策定からビジネス実装まで、End to Endでクライアントに伴走する組織。   ・外資系コンサル、大手IT、AIベンチャーなど多様なバックグラウンドを持つプロが在籍。  ・市場からの期待が高く、年間15%成長を目指す成長フェーズ。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆業務内容   ・データ分析・AIを活用し、クライアントのデジタルトランスフォーメーションを推進。  ・経営層や事業責任者への提案活動:課題ヒアリング、DX戦略立案、施策提案。  ・大規模プロジェクトの責任者として、データサイエンティストらと連携し施策を実装。   ・データ活用における課題特定、施策の提案、実行支援を一気通貫で担当。   ・コンサルタント50名規模の組織で、専門性を活かし事業拡大に貢献。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆プロジェクト例   ・コングロマリット企業における、ビジネス課題の解決から業務システム実装まで。   ・エンターテイメント企業のデジタルマーケティング施策実施、データ活用基盤の構築支援。   ・大手食品メーカーの生産管理・計画における、機械学習を活用したデジタル化構想策定。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆魅力   ✅ 年収700万〜1600万円!スキル・経験に応じた高水準の報酬体系。   ✅ 「SKILL-UP-AID」(年額12万円)など、個人のスキルアップを徹底支援。   ✅ フレックスタイム制導入。月4回以上の出社を原則とし、在宅勤務も活用。   ✅ 勤続5年以上を対象とした「サバティカル制度」など、長期的なキャリア形成を支援。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆ 当社の独自性   ・「肉会制度」や「社長のおごり自販機」など、部門を超えた社員交流を促進。  ・病気・怪我のための有給休暇「シックリーブ制度」(年3日)を入社初日から利用可能。  ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入で、レジャー・宿泊施設などを安価に利用可能。

    求める能力・経験

    <最終学歴> 大学卒以上 <必須スキル> コンサルティング業務経験または、デジタルを活用した事業企画経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【セールス・マネージャー候補】会員数758万人越!OpenWork運営企業|週4在宅×フレックス

    645~900

    • 中途採用
    オープンワーク株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、組織が急拡大中です。そこで今回、セールス組織を新たなステージへと引き上げていただくためにマネージャー候補を募集いたします。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当する部門にて、プレイング・マネジメントを行っていただきます。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案  データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案 ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします) ※担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ■入社後のイメージ 入社直後はリーダーとしての役割を期待し、数ヵ月~半年程度でマネージャーを目指して頂きます。 (※入社後役割については面談時にご確認ください) <リーダー> ・メンバーの業務・能力開発管理 ・新規商材等の先行販売の実施や一部PJの牽引 ・メンバーとの日々の1on1/商談同席(準備段階~商談前の事前MTG含め) ・新規入社者サポーター(入社者がいる場合) <マネージャー> 営業組織全体の成果創出に向け、戦略立案から実行・マネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。 ・全社戦略の実現に向けた営業戦略の検討・推進(マーケットの変化を捉えた打ち手の策定、新規施策の立案・浸透、他部門との連携等) ・社内外への影響力発揮(経営陣とのディスカッション/他部署連携の戦略推進/クライアントとの折衝等) ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:31名。1グループあたり5~6名(リーダー含め)在籍。(2025.7月時点) 内訳:グループマネージャー3名(20代後半~30代前半)、リーダー6名(20代中盤~30代前半)、メンバー20名(20代前半~30代中盤) グループ特性:顧客業界によりグループ分けをしています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)。 ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など

    求める能力・経験

    ◇無形商材セールスのご経験をお持ちの方 ◇セールスでのマネジメント経験 ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験 ・組織での目標を追いかけて達成に向けて行動した経験

    事業内容

    転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務

  • エージェント求人

    『OpenWork|営業』リモート可(週3~4日)|26歳でマネジメント職の実績あり|第二新卒歓迎

    495~645

    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • 商談
    • 提案
    • 営業
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • 顧客課題ヒアリング
    • 中途採用
    • 転職支援
    • 求人広告
    オープンワーク株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案  (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)

    求める能力・経験

    【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方

    事業内容

    "ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務

  • エージェント求人

    大阪【セールス】会員数758万人越!OpenWork運営企業|立ち上げメンバー|週4在宅×フレックス

    495~585

    • コンサルティング業務
    • 営業
    • 分析
    オープンワーク株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 2025年1月に立ち上げた関西拠点にて、拠点メンバーとともに、立ち上げに関わるさまざまな業務を担っていただきます。まだ立ち上げ期のため、役割を限定せず幅広く取り組んでいただく想定です。 顧客開拓やカスタマーサクセスを実行しつつ、拠点における営業戦略の策定や顧客支援の方法など、セールスとしてだけではなく事業開発的な視点も持ちながら、スピード感をもって事業推進を実行します。 (具体的には) OpenWorkリクルーティングの導入提案を行うセールス業務と、採用成功に導くためのコンサルティングを行うカスタマーサクセス業務を一気通貫で担当いただきます。 ・新規企業開拓 ・既存顧客とのリレーション構築 ・顧客の採用成功に向けたデータ分析・コンサルティング ・他部署との連携を踏まえた顧客への提案活動の実施 ■当ポジションの魅力 ・急速に成長できる環境 拠点立ち上げフェーズのため、営業に加えて戦略設計や採用など事業全体に関わるチャンスが豊富。自ら考えて動ける裁量と日々の実践を通じた学び・フィードバックがあり、短期間でビジネススキルと市場価値を高められます。 ・意思決定スピードが早く裁量が大きい 立ち上げ期の少人数体制(現在:拠点長とメンバー3名)のため、関西圏の営業戦略など上流工程から関与でき、スピーディーな意思決定が可能です。 ・事業成長に向けたアセットが十分にある環境 財務基盤が安定しているため、事業開発に対する積極的な投資が可能 ・独自のアプローチで業界変革に挑戦できる クチコミという日本市場の“働きがい”についてのデータを持つため、国内HRビジネスの中でも独自のアプローチで業界変革に挑戦することが可能 ■関西支社のミッション 関西の労働マーケットの傾向として、優秀な学生や社会人が、関西での仕事ではなく東京での勤務を選ぶケースも少なくないのが現状です。 私たちOpenWorkが、ジョブマーケットへの影響力を高めていくことで、関西においても「働きがいを採用力に」を体現します。また、中長期的には膨大なワーキングデータを駆使するプラットフォーマーとして「関西企業の働きがいそのもの」を向上させ、関西からの人材流出を防ぐことを目的としています ■募集背景 社員クチコミ、採用サービス「Openworkリクルーティング」の順調な事業成長に伴い、労働市場へのインパクトをさらに拡大するため、関西拠点を設立しました。関西には大手メーカーをはじめとする優良企業が多く、大きなポテンシャルを秘めており、ミッション実現に一層近づくと期待しています。 ■組織体制 現在、関西拠点は拠点長1名・メンバー3名(うち2名は6〜7月入社)の体制でスタートしており、まさにこれから組織を構築していくフェーズです。共に立ち上げを推進していただける、多様なバックグラウンドを持つメンバーを募集しています。 ・32歳女性 大手人材会社に新卒入社し、大手企業向け求人広告制作部署の立ち上げ、業務効率化支援、アルバイトスタッフの育成、代理店管理に従事。その後、大手人材派遣会社にて、営業支援部署の立ち上げから企画、提案資料作成、KPI管理、業務改善まで多岐にわたるプロジェクトを推進。2025年6月より、関西拠点立ち上げメンバーとして活躍中。 ・32歳男性 大手人材会社において、エンタープライズセールスに従事した後、第二創業期のHRベンチャーへ転職。新規事業の立ち上げを担い、同事業の中でグループマネージャーを務める。その後、外資系コンサルファームで組織人事関連のプロジェクトを多数経験。 2024年12月より、オープンワーク株式会社で関西拠点の立ち上げを担う。 ・28歳男性 大手人材紹介会社に新卒入社し、新卒採用向け人材紹介サービスを通じて、企業の採用支援と学生の就活支援を行う。メンバー育成・マネジメントや拠点立ち上げに向けた新規企業開拓のPJオーナーを担当。 2025年7月より、関西拠点立ち上げメンバーとして活躍中。 ・26歳男性 新卒にてオープンワークに入社し、勤続4年目。 新卒事業部でのリクルーティングコンサルタントメンバーとして、現在は中途~新卒一気通貫で担当している。 2025年4月より、本人希望に基づき2人目のメンバーとして異動。関西拠点立上げのメンバーとして活躍中。 ■2025年8月より新しいオフィスに移転しました! これまでは親会社の執務室の一部を間借りする形でしたが、2025年8月に"うめきたエリア"にある「JAMBASE」へ移転しました! 建築して間もないため、建物自体も非常に綺麗で快適です。また定期的に入居者同士の交流イベントなどもあり、まさに立ち上げ期・成長期に相応しいオフィスです

    求める能力・経験

    いずれか一つでも当てはまる方 ・無形商材の法人営業経験(目安1年以上) ・人事経験(新卒・中途不問) ・組織人事領域のコンサルティング経験 ・販売職経験

    事業内容

    転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務

  • エージェント求人

    世界と日本を繋ぐ!マイナビでグローバル人材のキャリアを創造するCA

    430~600

    • 人材紹介
    • 営業
    • 海外向け営業
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人材紹介/派遣
    • ヒアリング
    株式会社マイナビ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方

    事業内容

    メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。

  • エージェント求人

    ⭐デジタル決済・モバイル決済の戦略を担うコンサルタント募集⭐

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    戦略策定・M&A支援: ペイメント業界における経営戦略や事業戦略の策定を支援。 モバイル決済、ポイントなど新規ビジネスの立ち上げに向けた戦略立案。 Web3技術やデジタルバンキング関連の新規事業創出。 M&A(合併・買収)やJV設立に向けた戦略支援。 業務プロセス改革: ペイメントサービスを含む金融業界における業務プロセス改革の企画・構想策定。 デジタル化推進に向けた業務改革支援。 新規事業立ち上げ: 新しいペイメントサービスや新規事業の立案・企画支援。 グローバルアプローチ: 海外市場を見据えたグローバル戦略の立案。 デジタル変革: ペイメントサービス業界におけるデジタル変革(DX)戦略やIT戦略の策定支援。 業界再編支援: 業界再編や新たなビジネスモデル構築に向けたアプローチ。

    求める能力・経験

    銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐クレジットカードの新規事業開発と戦略策定をリードするコンサルタント募集⭐

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    戦略策定・M&A支援: クレジットカード業界における経営戦略、事業戦略、M&A戦略の策定支援。 異業種連携や新しいサービスモデルの創出に向けた戦略的アプローチ。 クレジットカード関連事業における事業提携やJV設立支援。 新規事業・サービス立案支援: クレジットカード業界に特化した新規サービスや事業の立ち上げを支援。 デジタル決済やポイントサービス、カード特典の戦略立案。 業務プロセス改革・デジタル化推進: クレジットカード業界における業務プロセスの効率化やデジタル化推進の支援。 新たな決済手段やカード利用システムの導入支援。 クレジットカード市場の成長支援: クレジットカード業界全体の競争力を強化するための戦略立案。 新しい顧客層や市場に向けたリテール戦略やチャネル戦略策定。 クレジットカードサービスのグローバル展開支援: 海外市場でのクレジットカードサービスの戦略立案と展開支援。 グローバルに向けた新規事業開発やM&A支援。 サステナビリティ戦略: クレジットカード業界におけるサステナビリティ経営やESG(環境・社会・ガバナンス)戦略策定支援。

    求める能力・経験

    銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【転職領域の求人広告営業】未経験OK/年休127日/土日祝休/初年度430万/インセンティブ制度あり

    430~

    • テスト
    • 課長/マネージャー
    • メディア
    • 制作
    • 師長/課長
    • マーケティング
    • 課長/参事官
    • マッチングサービス
    • 顧客管理
    • 提案
    • 戦略提案
    • 課長
    • 転職支援
    • 社長
    • 中途採用
    • 営業
    株式会社マイナビ東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。

    求める能力・経験

    <下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【戦略コンサル】グローバルSCM戦略:調達/設備O&M改革をリード

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ミッション:サプライチェーンのゼロベース構造改革と社会価値の創造 経済・社会情勢の変化に伴うグローバルな環境変化に対応するため、グローバル知見と最新事例に基づき、企業のSCM構造改革と社会価値創造を推進します。 調達改革支援: 調達業務診断、組織設計、戦略・KPI策定 コスト削減施策立案、価格交渉支援、業務改革(BPR/DX/BPO構想策定) 設備O&M(運用管理・保守点検)改革支援: インフラ/製造業の設備O&M領域の業務改革支援(BPR) 設備保守計画、予算管理、工務/保全プロセスの診断・改善提案 戦略テーマ: グリーントランスフォーメーション(GX)、サーキュラーエコノミー(循環経済)といった最先端の課題解決 ✨ ポジションの魅力 戦略実行の深化: 基本構想の企画から要件定義、改善策の立案設計まで、一気通貫で顧客に向き合うことができる グローバルテーマ: GX、サーキュラーエコノミーといった、グローバルにおける社会価値創造に直結するプロジェクトをリードできる スキルアップ: 当社他組織、グループ、資本提携先と一緒に仕事をする機会も極めて多いです

    求める能力・経験

    必須スキル(MUST) コンサル経験:コンサルティング経験、または事業会社での業務経験 専門領域(いずれか必須): ① 調達改革支援: 大手企業でバイヤー/調達企画経験(3年以上)/ AribaやCoupa導入/AI活用経験 ② 設備O&M支援: エンジニアリング会社等での設備設計/保守計画、またはインフラ事業会社でのO&M領域業務経験(3年以上) 資質:クライアントと共に粘り強く考え、自ら率先して提案・行動できる方 歓迎スキル(WANT) 経験:製造業/電力業界におけるコスト削減のご経験

    事業内容

    マネジメントコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング、ITコンサルティング、アウトソーシング

  • エージェント求人

    🔶【株式会社リクルート】年間休日145日/領域多数あり/全国/コンサルティング営業

    413~663

    株式会社リクルート東京都港区
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    仕事内容

    配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。 ◆飲食領域 飲食情報サイト『HOT PEPPERグルメ』や情報誌『HOT PEPPER』、業務支援ツール『レストランボード』、SaaSプロダクト『Air ビジネスツールズ』を軸に飲食店の集客、業務支援、経営支援まで幅広くサポートする業務です。 ※サービスについて ・『ホットペッパーグルメ』:国内最大級のグルメ情報総合サイトです。 ・『レストランボード』:0円からカンタンに利用できる集客と接客に効く予約台帳サービスです。 ・『Airレジ』:0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 ・『Airペイ』:カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。 ・『Airシフト』:シフト表の作成や、スタッフとのやりとり、細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。 ◆美容領域 クライアントである美容サロンがより持続可能で、かつ魅力的な事業経営・店舗運営を実現できるよう、当社サービス『HOT PEPPER Beauty』『サロンボード』の導入・利用提案をミッションとしています。クライアントが直面する課題を理解し、パートナーとして寄り添い、業界全体の活性化を目指しています。 ※サービスについて ・『HOT PEPPER Beauty』:国内最大級のヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイトです。 ・『サロンボード』:美容サロンの予約業務を進化させ業務効率・集客力を高める予約・顧客管理システムです。 etc... 《関連キーワード》 #人材紹介 #法人営業 #個人顧客営業 #M&A #コンサル #広告 #戦略提案 #戦略立案 #採用戦略立案 #飲食 #不動産 #教育 #研修企画 #コンサルティング業務 #個人顧客営業 #課題分析 #採用面接 #分析 #営業 #ヒアリング #担当者 #提案 #組織課題ヒアリング #マネジメント #プロジェクトリーダー

    求める能力・経験

    ・経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・自ら決めた「地域」で働き続け、貢献していきたい方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方 ・多種多様な企業や求職者の課題解決へ、当事者として挑戦していきたい方

    事業内容

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