RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

IVRy CSマネージャー

700~1000

株式会社IVRy

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

■ 会社概要 IVRyは「最高の技術をすべての人と企業に届ける」をミッションに、最短5分・月額2,980円から利用できる対話型音声AI SaaSを開発・運営している会社です。 ▼【30億円調達】 日本のAI活用を加速させる。IVRyの挑戦。 https://note.com/ryogaskywalker/n/nbaeaae36627e?magazine_key=m78bac4da7efd リリースから約5年で、業種や都道府県を問わず、累計35,000を超えるアカウントから導入/累計着電数5,000万件を突破するなど、日々成長を続けています。 2024年5月までに累計49.5億円の資金調達を完了しており、人手不足が課題のすべての企業に対して、「電話」を起点としてAIプロダクトの提供と、日本の労働生産性を加速させていくために、事業も組織も急成長しています。 ■ 募集背景 事業は短期間での急成長を続けており、今後も非連続なお客様増加が見込まれます。 また、プロダクトの加速度的な進化や新規プロダクトのリリースが進む中、契約いただいたお客様に対してIVRyの持つ価値を適切に届けきることができていないケースが増えてきていることも事実です。 こうした事業背景により、お客様へ適切にプロダクトの価値を届けきり、SaaSビジネスの根幹であるライフタイムバリューの伸長に向き合っていくカスタマーサクセスの活動が重要性を増しています。 その中で中規模企業のサクセス業務を担当するのがこちらのポジションです。このセグメントにおけるプロダクトの試験導入から全社展開までリードタイムは長く、またステークホルダーも多いため、遅延や混乱を避けて進行していく必要があります。プロジェクト全体をリードしながら各ステークホルダーと関係を作り、クライアントの事業のグロースに伴走できる人を探しています。 ■ 業務内容 電話全自動応答SaaS「アイブリー」はお客様の電話課題を解決するホリゾンタルSaaSとして、様々な業界業種のお客様にご利用いただいています。 本ポジションではMid Marketのお客様に対して、プロダクトの導入プロジェクトをリードする役割を担っていただきます。また、プロダクト導入後の継続的な業務コンサルティングや、新たな課題抽出にもとづく新規プロダクト/他社プロダクトの活用提案といったアカウントマネジメント業務にも従事していただきます。 ①入社後、一定期間(目安3〜6ヶ月)はサクセス業務のキャッチアップを行なっていただく想定です。 <詳細> - 新規のお客様への導入支援プロジェクトのリード -業務フローの整理や課題解決のためのコンサルティング - オンボーディングが完了したお客様に対し、アカウントプランをベースとした導入拠点最大化の提案および、中規模導入プロジェクトのマネジメント - 新プロダクトや機能の提案を軸としたさらなるプロダクトの利活用の促進 - お客様の要望を元にした開発側への接続 ②サクセス業務への理解、および現場の課題感をキャッチアップした状態で、マネジメント業務に軸足をうつしていただきます。 <詳細> -事業計画をベースとした業績モニタリング -計画とのGAPを埋めるための施策立案〜実行 -他プロジェクトとの連携強化やsalesプロセスのアップデートのためのディスカッション -大型案件や新規プロダクトを絡めた高難易度案件のアカウントプラン作成のリード/フォローアップ -メンバーの担当案件のフォローアップ ■ このポジションの魅力 ① 高難度でやりがいのある業務推進 オンボーディング、活用支援、契約継続・拡大など、顧客の成長ステージに合わせた多様なフェーズに関与しながら、チームの成果最大化に挑めます。再現性と個別最適のバランスをとりながら、顧客価値の最大化をチームで実現していく役割です。 ② キャリアの可能性を切り拓く経験 カスタマーサクセスとしての専門性を高めるだけでなく、プロジェクトマネジメント、プロフェッショナルサービスの立ち上げ、他職種(PMMなど)への挑戦など、縦・横・斜めに広がる多様なキャリアに挑戦できる土壌があります。 ③ 意思決定力を育てる文化と裁量 仮説を持って自ら意思決定し、改善を繰り返す文化が根付いています。方針はありつつも「どうやるか」は現場主導。チーム全体で主体的に思考・実行することで、マネージャー自身も大きな裁量と責任を持って成長できます。

求める能力・経験

- 以下の経験をお持ちの方 - BtoB事業における既存顧客への折衝、ソリューション提案営業の経験 - マネージャーとして業績管理・メンバーマネージメント、施策の推進に取り組んだご経験

勤務条件

雇用形態

給与

700万円〜1,000万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    コンサルタント(シニア)

    600~800

    株式会社ABCash Technologies東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ・お客様へのマンツーマントレーニングの実施 ・個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など) ・マネージャー業務のサポート ・部長・企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善・提案

    求める能力・経験

    個人向けの営業 / 顧客折衝経験(3年以上 目安) ┗例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上)  ┗個人 / 法人は不問

    事業内容

    ・ファイナンシャルコンサルティング事業 ・ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ・ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営 ・企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣 ・インターネットメディア事業

  • エージェント求人

    【時価総額トップ100社の7割と取引】上場企業◆CSリーダー候補◆現年収~800万円/既存顧客が対象

    550~800

    • リーダー
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • オンボーディング支援
    • KPI設定
    • プロジェクト
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■このポジションにおける組織の現状 これまでのCS組織では、新規導入企業に対するオンボーディングを中心に行ってきました。 この度、新たにエンタープライズ領域専任のチームを立ち上げます。 これまでのCSでは、当社サービスの新規導入企業に対するオンボーディング支援を主に担っておりましたが、役割範囲を拡充させ、既存取引先のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセスを専任で担うチームを立ち上げる運びとなりました。 チームの立ち上げフェーズからかかわるリーダー候補として、経営課題、事業課題から逆算し、解約率を低減させるための戦略、戦術設計と実行、採用活動、業務型化まで、幅広く担っていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 エンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務 ・顧客のオンボーディング、アダプション ・顧客の採用戦略策定、採用ターゲットの策定 ・顧客のサービス利用状況の可視化、KPI設計 過去のご経験やご希望に合わせて下記のようなミッションもお任せします。 ・経営方針・事業方針から逆算した、カスタマーサクセスチームの戦略・戦術設計と実行 ・フィールドセールス、プロダクトチームとの共同プロジェクトオーナー ・メンバーマネジメント

    求める能力・経験

    下記いずれか一つ以上のご経験 ・IT業界での法人営業経験あるいはカスタマーサクセス業務経験 2年以上 ・マネジメントあるいは後輩育成経験がある方 ・カスタマーサポートチームでのご経験

    事業内容

    採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」

  • エージェント求人

    🔴カスタマーサクセス職🔴予実管理SaaS/PaaS市場シェアNo.1企業の成長ポジション

    550~800

    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • リーダー
    • コンサルタント職担当
    • 提案
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • 幹部
    • 顧客提案
    • 開発
    • 営業
    • SaaS
    • コンサルタント
    • オペレーション構築
    • 既存顧客
    • 販売
    • 新規顧客
    • 接客
    • サービス提供
    • eセールスマネージャー
    • インサイドセールス/電話営業
    • カウンターセールス/来店型営業
    • コールセンターコンサルティング
    • カスタマーサポート/コールセン...
    株式会社ログラス愛知県名古屋市, 東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    600~700

    キングソフト株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社サービスを導入いただいたお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。マネージャー候補として、スタッフの育成・サポートもお任せいたします。 <主な業務> ・サービス運用開始までの導入支援 ・顧客要望や課題のヒアリング、活用支援 ・品質向上のための施策の立案・推進 ・機能追加等の告知や拡販の提案 ・顧客分析(データの収集・活用) ・利用状況のモニタリング ・ウェビナー・セミナー等の企画運営 ・スタッフ教育・マネジメント業務

    求める能力・経験

    必須スキル・経験 IT業界(SaaS尚可)でのカスタマーサクセス業務経験(年数不問) OfficeやGoogleワークスペースを使用して資料作成ができる方 顧客との会話から課題や要望を発見して、最終的に解決提案をすることができる方 協調性・リーダーシップのある方 歓迎スキル・経験 データ構築・分析能力を活かした取り組みをしてきた方 契約締結や交渉の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤フルフレックス/リモート週3~◢タレントマネジメント・労務系 SaaSNo.1企業のCSリーダー職

    600~800

    • ヒアリング
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 新規顧客
    • 提案
    • 人事
    • 労務管理
    • コンサルタント職担当
    • インサイドセールス/電話営業
    • 労務管理コンサルティング
    • 人事管理
    • 営業
    • 販売
    • SaaS導入
    • SaaS
    • 労務コンサルティング
    • クロージング
    • 人事管理システム
    • コンサルタント
    • マーケティング
    株式会社SmartHR東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【ミッション:本質的な価値提案による課題解決】 グロースマーケット事業本部のセールスとして、単にツールを販売するのではなく、人事労務やタレントマネジメントといったプロダクトを通じて、顧客の抱える深い課題を解決し、価値を提供することが最大のミッションです。 顧客の声に真摯に耳を傾け、ヒアリングを通じて課題を深掘りする提案スタイルを重視しています。 【担当マーケットと組織について】 所属いただく「グロースマーケット事業本部(GM)」は、従業員数51名~500名の中堅・中小規模の法人企業を担当領域としています。 フィールドセールス(FS)としてセールス本部に所属し、新規顧客の開拓から契約獲得(受注)までを担います。 ※評価指標(KPI)は、主に新規受注金額となります。 【具体的な業務フロー】 基本的にはインサイドセールスチームが獲得したアポイントを引き継ぎ、初回商談からクロージング、導入契約までを一気通貫で担当します。 (※配属チームの戦略によっては、自身で商談機会を創出するケースもあります) 【この仕事の醍醐味】 担当する顧客層の多くは、まだアナログな管理を行っており、「今回が初めてのSaaS導入」というケースも少なくありません。 そのため、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の「最初の一歩」を後押しし、組織が変わる瞬間に立ち会えるやりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須スキル・スタンス】 ・無形商材(IT、人材、広告、コンサルティング等)の法人向け新規開拓営業の経験が3年以上ある方 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 【歓迎する経験】 ・IT商材やSaaSプロダクトの営業経験をお持ちの方 ・営業職として継続的に高い成果(ハイ達成など)を残してきた実績のある方 【求めている人物像】 ・高い目標達成意欲を持ち、成果に対してストイックにコミットできる方 ・現状に満足せず、常に自身の成長を追い求められる方 ・変化の激しい環境を前向きに捉え、自ら主体的に行動や考え方を変容させていける方 ・自身の弱みや失敗を素直に受け入れ、自律的にPDCAを回して改善につなげられる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴フルフレックス/リモート週3~🔴タレントマネジメント・労務系 SaaSのNo.1企業のCS職

    400~600

    • リーダー
    • 人事
    • マネジメント
    • マーケティング
    • コンサルティング業務
    • 商談
    • Salesforce
    • 提案
    • コンサルタント職担当
    • インサイドセールス/電話営業
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • Zoom
    • Mac
    • 営業
    • 販売
    • オンボーディング
    • クロージング
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 法人営業
    • プロジェクト
    • PC/Web
    • Web/ITサービス
    • SaaS
    株式会社SmartHR東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【エンタープライズ向けインサイドセールス】 大手企業を中心とした顧客に対し、インサイドセールス(IS)としてアプローチを行い、事業成長を牽引する重要なポジションです。 単にアポイント数を追うだけでなく、フィールドセールスの状況やパイプラインの深さを考慮し、供給する商談の「質」と「量」を最適にコントロールする「弁」のような役割を担います。 【具体的な業務内容】 ・リード開発:見込み顧客へのアプローチ、潜在課題のヒアリング、解決策の提示、新規商談の創出。 ・施策連携:マーケティング部門やフィールドセールス部門と連携し、販売促進のための戦略立案や推進を行います。 ・イベント運営:展示会や各種イベントの企画・運営にもマーケティングチームと共に携わります。 【求められるスタンスと環境】 成果を出すためには、日々の地道な活動をやり抜く力と、定常業務を効率化する改善力、そして高いセルフマネジメント能力が不可欠です。 一方で、ビジネスの基礎や人事労務の知識を体系的に学べる環境があり、業界未経験の方でも安心してチャレンジできます。 【利用ツール・環境】 Salesforce / Zoom Phone / amptalk / Slack / Google Workspace / DocBase / Gemini / NotebookLM / Mac 【入社後のオンボーディング】 入社後1ヶ月目は東京オフィスに出社いただき、専任担当によるマンツーマン指導を実施します。 商談同席、展示会参加、プロダクト知識の習得、ロールプレイングを経て、コールデビューまで手厚くサポートします。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【必須要件】 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 ・営業としての実務経験をお持ちの方(法人営業、個人営業は問いません) 【歓迎・尚可要件】 ・エンタープライズ(大手企業)に対するインサイドセールスの経験 ・HR関連サービスやSaaS商材の提案経験 ・社内プロジェクトのリーダーや推進経験 ・Salesforceの使用経験 【求める人物像】 ・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑に連携できる方 ・チームとしての目標達成に対して強いコミットメントを持てる方 ・指示待ちではなく、自律的に思考しアクションを起こせる方 ・変化の速い組織や事業環境をポジティブに捉え、自身の成長を楽しめる方 ■キーワード 法人営業 インサイドセールス/電話営業 Web/ITサービス 提案 営業 リーダー コンサルタント コンサルティング業務 コンサルタント職担当

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東証プライム上場】カスタマーサクセス・事業推進|ヘルスケア×IT|サービス企画改善にも携われる

    500~810

    • 事業計画
    • アップセル
    • サービス提供
    • 進捗管理
    • 部長
    • 開発
    • 保健指導
    • 保険
    • マーケティング
    • 提案
    • カスタマーサクセス設計
    • 部長/総括審議官
    • クロスセル
    • 導入支援
    • 医療/ヘルスケア
    • 営業
    株式会社エス・エム・エス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    健康保険組合に向けて、特定保健指導サービスの新規提案、導入後のカスタマーサクセスを行って頂きます。顧客の課題解決に向けてサービスのアップデート、新規サービスの企画開発も行っているため、早期に企画業務にも携わっていただくことを期待しています。 (コミュニケーションをとるのは一般企業でいう事業部長や責任者レイヤーが中心です) <業務内容例> ・顧客課題に合わせたカスタマイズ提案 ・契約後のサービス導入支援 ・サービス提供の進捗管理、各部署への社内連携 ・クライアントの目標達成に向けた、進捗報告及び各種改善提案 ・中期的な事業計画を立て、次年度に向けたアップセル・クロスセルの提案 ・既存サービスの改善、新規サービス開発に向けた顧客ニーズの汲み上げ。企画提案 ・新規の顧客開拓手法の検討(マーケティング組織と連携しながら)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・無形商材の営業経験 or カスタマーサクセス経験 【歓迎条件】 ・営業企画やソリューション企画のご経験 ・ヘルスケア(健康経営)領域での就業経験

    事業内容

    主に「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」の4つの領域において、 情報インフラの構築を通じて社会課題の解決を目指すサービスを開発・運営。

  • エージェント求人

    🔴カスタマーサクセス/未経験メンバー育成採用🔴予実管理SaaS/PaaS市場シェアNo.1企業

    400~600

    • プロジェクト
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 資金調達
    • 提案
    • コンサルタント職担当
    • プロジェクトマネジメント
    • 営業
    • パートナー
    • SaaS導入
    • 経営/戦略コンサルティング
    • SaaS
    • 導入支援
    • コンサルタント
    • オペレーション構築
    • ツール導入
    • 既存顧客
    株式会社ログラス 東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【経営管理のDXを推進するカスタマーサクセス】 シリーズA資金調達済み、前年比3倍成長を目指す急成長SaaS企業にて、企業の「経営管理」を変革する支援を行います。 多くの企業で課題となっている「脱・Excel/スプレッドシート」を実現し、経営判断の質を高めるためのパートナーとして伴走します。 【具体的なミッション】 単なるツール導入支援にとどまらず、クライアントである経営企画・管理部門の方々をリードし、理想的な業務フローの構築や意思決定プロセスの高度化を実現します。 【担当業務の例】 ・導入プロジェクトの推進:顧客の業務フローを整理し、システム導入から定着までをプロジェクトマネジメントします。 ・活用深化の提案:既存顧客に対し、より高度な経営管理を実現するための追加提案やコンサルティングを行います。 ・プロダクト改善への貢献:顧客の要望を開発チームへフィードバックし、機能改善や新機能開発に繋げます。 ・組織の仕組み化:急拡大する組織において、カスタマーサクセスのオペレーション構築やナレッジ共有の仕組みづくりを担います。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【SaaS未経験・職種未経験歓迎】 「成長産業に挑戦したい」「顧客の成功に深くコミットしたい」という意欲を重視します。 【必須要件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・顧客折衝の経験(営業職、販売職、接客業など) ※法人・個人の対象や、有形・無形の商材は問いません。 【こんな方を求めています】 ・SaaSビジネスやIT業界へのキャリアチェンジを目指している方 ・相手の意図を汲み取り、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・チームで協力して目標達成に向かえる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【年間休日127日&リモート可】保険業界の変革に貢献!CSキャリアアップオファー20519

    500~800

    • 導入支援
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • クロスセル
    • アップセル
    • 資金調達
    • 進捗管理
    • 契約管理
    • 代理店営業
    • 営業
    • 保険
    株式会社 hokan東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    「保険業界を更新(アップデート)し、革新(アップグレード)する」をミッションの元、 同社は保険代理店向け顧客・契約管理サービスを展開している企業です。 設立が2017年ですが総額約15億円の資金調達をしている成長中企業です! 本ポジションではカスタマーサクセス(エンタープライズ領域)として 導入いただいたエンタープライズ企業のお客様に対し、事業成果の創出までを支援するコンサルティング業務をお任せいたします。 大規模導入プロジェクトの遂行責任者として、導入計画の立案から運用定着までを一貫してリードしていただきます。 単なるサポート業務にとどまらず、お客様の声を直接プロダクト開発に繋ぎ、サービス全体の価値向上にも貢献いただくことを期待しています。 【業務内容詳細】 ・「hokan」導入に向けたプロジェクトマネジメント  L導入計画の策定・プロジェクト全体の進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など ・「hokan」の導入支援・オンボーディング  Lお客様の成果創出のための導入後フォロー、及び継続利用に向けた支援  Lお客様のニーズを捉えた新機能開発に向けた社内との連携及びディレクション  Lセールスチームと連携したアップセル・クロスセルの提案業務 ※ご希望やご経験・スキルに応じて、カスタマーサクセスプロセス全体に影響する、  施策の立案と実行・マネジメントもお任せしたいと考えております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・保険会社での代理店営業経験(目安2年以上)

    事業内容

    市場規模約47兆円の保険業界をテクノロジーで革新するInsurTechスタートアップ。 保険流通の中心である保険代理店に特化した基幹システムをSaaSで提供。 「保険業界を更新(アップデート)し、革新(アップグレード)する」をミッションに、 2023年にシリーズBラウンドで総額約15億円の資金調達を達成し急成長中です。

  • エージェント求人

    【東京】完全未経験可!カスタマーサポート(未経験からヘルプデスクへステップアップ出来ます)土日祝休み

    300~500

    • 社内ヘルプデスク
    • 問い合わせ対応
    • クラウド
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • プロジェクト
    • 購買/調達
    • 電話対応
    • メール対応
    • Windows
    • データ/文字入力
    • ブラウザ
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 受付
    • 販売
    • 接客
    株式会社フェローシップ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    フェローシップの正社員(無期雇用派遣)として、クライアント先のプロジェクトにおけるカ スタマーサポート業務をご担当いただきます。 大手企業にて問い合わせ窓口にて、電話・メールでのお客様サポートをご担当いただきます。 決められた手順書やFAQを見なが 対応するため、未経験の方でも取り組みやすい環境です。 ■電話対応(インバウンド中心) ・会員向けサービス/キャンペーン/会員ページに関するお問い合わせ対応および更新代行 ・会員登録方法のご案内 ・会員カード(ID)の統合・退会などの各種手続き(お客様に代わっての代行操作あり) ・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容・キャンペーン内容のご説明 ・顧客情報(プロフィール・購買履歴・ポイント)の参照・更新 ・メルマガ/DMの配信設定変更 ・ギフト(ポイント交換特典)の申込方法・受取方法のご案内 ・上記に付随するイレギュラー対応 など ■メール対応 ・化粧品会社から送信された案内メールに対するお客様の返信への対応 ・ログイン方法のご案内 ・ID統合・退会処理 ・DM停止など、別窓口から依頼された問い合わせ対応 など ■このポジションからのキャリアステップ例 ・顧客サポートの経験を活かし、社内ヘルプデスク・ITサポートへステップアップ ・将来的には、システムやクラウドサービスのお問い合わせ対応(ITヘルプデスク)へのキャリアチェンジ など

    求める能力・経験

    完全未経験OK/PC入力ができれば応募可! 将来はヘルプデスク・ITサポートへのキャリアチェンジを目指せるお客様サポート職! 【必須要件】 ■ 即日で就業開始が可能な方(今回の募集は「即日開始限定」です) ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ Windows PCの基本操作ができる方(ブラウザ操作、文字入力、コピー&ペーストなど) ■ タッチタイピングが概ねできる方 └ 目安:タイピングサイト等で、1分あたりの入力文字数を確認できる方 ■ 日常的に自宅または仕事でPCを使用している方 ■敬語を使ったコミュニケーション・報連相など、基本的なビジネスマナーが備わっている ■決められた手順やルールに沿って、正確に業務を進められる方 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ■ 接客・販売・受付・コールセンター等、カスタマー対応のご経験がある方(アルバイト含む) ■コールセンター/カスタマーサポート業務の経験 ■ITリテラシーが高くないお客様やご年配の方にも、かみ砕いて説明できるコミュニケーション力 ■顧客サポートの経験を積み、今後IT領域(ヘルプデスク・テクニカルサポートなど)へキャリアチェンジしたい方 ■BtoCサービス、会員制サービスの運用に携わったご経験

    事業内容

    1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣