<東京>プロパティマネジメント(営業・現場監理/オフィスビル、レジデンス)
500~700万
株式会社アキテム
東京都目黒区
500~700万
株式会社アキテム
東京都目黒区
不動産プロパティマネージャー
【仕事内容】 プロパティマネジメント部門の施工に関わる営業・現場監理をお任せいたします。 1.同社がPM業務を受託している物件の価値向上の観点から設備投資計画の策定、原状回復・不具合等の改修・修繕計画の策定等。 ・中長期修繕計画の策定と顧客提案 ・原状回復工事、設備不具合から発生する工事の取り纏め ※何れも社内の関係部署との協業により実現させる「プロジェクトマネジャー」の要素が強いポジションです。 2.テナント工事およびオーナー手配工事の遵法性チェックとその他詳細の確認。 テナントが実施する工事(入居工事や内装変更工事)やオーナーが実施する工事に関して、遵法性の確認や施工内容の詳細を確認してその可否を判断。 【働き方】 ・2019年に開始したプロパティマネジメント事業はまだまだ発展途上であり、現状4名のチームで事業活動を行っております。一般的なプロパティマネジメント会社と異なり、自社にビル管理部門、工事施工部門があるため、それら部門と連携しながら問題解決や収益改善に取り組んでいただきます。 ・担当エリアは東京23区、及び横浜市が中心です。移動は公共交通機関がメインで、自動車移動はほとんどありません。 ・原則は土曜、日曜が休日となります。稀に、顧客や物件の状況によって土曜や日曜に出勤する可能性がありますが休日出勤をされた場合は、振休や代休取得を推奨しております。 ~同社では、一例として下記のような体制を実施しています~ ・テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施(出勤率約50%)を継続 ・自宅近くのサテライト型オフィス利用可(首都圏100か所超) ・全社員にノートPC、iPhone貸与 ・社内会議、各種ミーティングの時間短縮やWeb会議実施 ・Teams、LINE WORKS導入によるコミュニケーション活性化 等 【同社について】 同社は、昭和27年に電気施工管理会社として創業、2025年で73年目を迎えます。電気設備工事、総合ビル管理、リニューアル工事、そしてプロパティマネジメントという4つの事業を展開し、建物の維持・管理を幅広くサポートしています。4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。また、令和7年1月1日付でホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。ホワイト企業認定とは、「企業のホワイト化」を一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)によって評価・表彰される国内唯一の認定制度です。ここでいうホワイト企業とは、“家族や社会に応援される、次世代に残していきたい企業”を指しています。
・営業、その他クライアントワークに従事した経験があること
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜700万円
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 時差出勤可
118日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※固定残業代25時間分含む。時間超過分及び深夜労働分は別途で全額支給。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
東京都目黒区
東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル ※オフィスフリーアドレス制、テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施(出勤率約50%)、自宅近くのサテライト型オフィス利用可(首都圏100か所超)
【休日・休暇】 年間休日数118日(夏季休暇3日、年末年始休暇5日を加えると計126日となります。 ) 完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始、 夏季、有給、慶弔、リフレッシュ休暇 【福利厚生】 昇給年1回、賞与年2回 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給 残業手当、業務手当、管理者手当、役割貢献手当、住宅手当(条件有)、定年65歳・再雇用有、退職金制度、定期健康診断、資格取得奨励金制度、ノートPC、iPhone貸与、マイカー借上制度、社外研修、社員同好会活動、旅行・懇親会など
事業内容:■電気設備工事業■総合ビル管理業■リニューアル工事業■プロパティマネジメント業 資本金:8,100万円 設立:昭和32年1月24日 従業員数:236名 売上高:37億6千2百万円(2025年6月期)
最終更新日:
480~600万
■株式会社レーサム 【募集背景】 事業拡大のため 【募集ポジション】 商業PM 【具体的な業務内容】 当社が管理する商業施設の維持管理と収益向上のため、商業PMポジションについて施設管理などの業務をお任せいたします。 ◆PM職 ・当社の管理する商業施設の店舗のテナント様に対しての売上動向ヒアリングおよび売上向上のための施策提案 ・リニューアル・活性化計画の立案・実施 ・テナントとの賃貸借契約締結業務 ・集客・販促施策・イベント等の企画立案・実行 ・施設内での設備トラブル、お客様クレーム等の対応業務 ・テナント指導業務 ・テナントの入れ替え業務 ・管理、設備保守・メンテナンス業務 【魅力ポイント】 ・大型商業施設の管理を総合的にお任せしますので、事業計画から日々の管理まで幅広く経験することが可能です。 ・地域のお客様の生活を支えるやりがいのあるお仕事です。 ・1人当りの裁量が大きいため「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境です。 【勤務地】 千葉県松戸市松戸1307-1 KITE MITE MATSUDO (キテミテマツド) 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【年収】 480万円~600万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【会社概要】 設立時の30年前から一貫して、富裕層向けに、投資ニーズに合わせた数億から数百億の収益不動産の調達、改修、開発および販売を行う会社です。同社の強みは、固定観念に捉われない不動産への取り組みです。過去の事例に固執せず、日々変化している社会に対応できる不動産を仕上げていく力があります。
【必須経験】 ・商業施設でのPM経験 ・テナント運営・販促立案実行のご経験、リーシングのご経験 【求める人物像】 ・常に自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方
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400~800万
エンジニア職(技術職) 【具体的には】 ■営業部⾨と連携し、管理組合への⾼付加価値提案 ■⾼度な技術的案件の担当として管理組合へ説明・提案・交渉 ■技術⼯事領域におけるノウハウの蓄積、⾼付加価値提案の技術的サポート、その他新領域の サービス開発・提供等 ■⻑期修繕計画の作成 マンション管理 【具体的な仕事内容】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には⽉に1〜2回、マンシ ョン管理組合の理事会や総会が⾏われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、 様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポート を⾏っていただきます。 ■建物・設備の保全業務 共⽤部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の⽴ち会いを⾏います。 ■社内サポートおよび協⼒会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指⽰出しなどを⾏います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七⼣やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・ 実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を⾏う【プラン ニング】の業務や、⻑期修繕の企画〜提案〜施⼯管理までを⾏う【コンサルティング】の業 務をお任せする場合もあります
エンジニア職(技術職)※⾸都圏型 【必須経験】 いずれか該当する⽅・・・(1)〜(8)は優先順位順 (1)管理会社での⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (2)改修会社での⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (3)設計事務所で⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (4)新築分譲マンションの施⼯管理に関する経験をお持ちの⽅ (5)(4)以外のRC造の施⼯管理に関する経験をお持ちの⽅ (6)無資格20代(賃貸マンション・官庁⼯事等の施⼯管理) (7)(1)〜(3)の50代前半(プレーヤーOKの⽅) (8)⽊造(ハウスメーカー) 【歓迎条件】 【歓迎条件】 ・「⼀級建築⼠」「⼆級建築⼠」または「1級施⼯管理技⼠」「2級施⼯管理技⼠」の資格を有し ている⽅。 最終学歴 ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 マンション管理 ・業務経験 経験不問 ・学歴 ⼤卒必須 ※全国転勤可能な⽅ ※不動産業界経験者歓迎
⼟地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施⼯・監理等の請負・受託 ⼟地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾⽤品・消⽕器・⽇ ⽤雑貨等の販売および斡旋
500~706万
コロナ禍を経て働き方が大きく変化する中、オフィスの在り方や新しい働く場のあり方が問われています。 さらに近年では、オフィス回帰の動きや社員エンゲージメント向上への関心が高まっており、オフィス環境に対するニーズは急速に拡大しています。 当社では、こうした変化に対応すべく、顧客の事業所や拠点の最適な形を再考するとともに、新規借り入れ・返却・集約、移転や構築支援など幅広いサービスを 提供し、事業を着実に拡大しています。 現在は親会社を中心に案件を受注していますが、今後は外販事業の拡大にも注力し、さらなる成長を目指しています。 企業が保有・利用する不動産は経営戦略の重要な要素であり、その中でも社員が最も長い時間を過ごすオフィスを快適な空間へと進化させることは、 エンゲージメント向上に直結します。当社はその実現に向けてサービス品質の向上と組織体制の強化を進めています。 この変革の時代に、事業拡大を共に推進していただける仲間を募集しています。 配属先となる不動産企画課は、クライアントの不動産の契約管理(賃貸借契約支援)、 不動産拠点戦略支援(クライアント所有不動産の拠点戦略立案、実行)、アセットマネジメント(管理、物件調査、売買・賃貸借支援)等を担っています。 また、不動産業の資格を取得し、不動産の仲介事業も行っています。(法人) この度、不動産領域における、アセットマネジメント、プロパティマネジメント等のコンサルティングやアドバイザリーや、 外販ビジネス(仲介業&CRE)を拡充していくため、不動産知識と経験のある方で、今後リーダーとして、 業務を任せられる方を募集いたします。具体的には以下業務をお任せする予定です。 ・不動産戦略の検討、提案、実行 ・不動産相談に関するアドバイス、サポ―ト ・不動産賃貸借契約新規、変更、解約など契約変更サポート。 ・不動産資産の取得、売却業務サポ―ト ・不動産仲介 入社後は、主にクライアントのCRE業務全般に携わっていただきますが、主に不動産契約管理(新規契約、更新、変更、解約等)を中心に担っていただきます。 またクライアントの不動産アセットマネジメント業務(売買・賃貸借に付随する仲介業を含む)の機会がある場合、仲介業務にも携わっていただきます。 ゆくゆくはマネジメントになっていただける向上心の高い方からのご応募をお待ちしております。
【MUST】 ・不動産業務の担当として5年以上経験している方 【WANT】 ・不動産仲介実績のある方、事業会社の不動産関連業務に携わっている方 資格 【MUST】 無し 【WANT】 宅地建物取引士、認定ファシリティマネジャーなど保有者は大歓迎です
NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。 働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。 社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指す。
450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
450~700万
自社が保有している収益物件の賃貸管理と売買仲介をメインのビジネスとして行っている当社にて、不動産管理担当を募集いたします。 ◎自社保有物件中心となるので安定して勤務可能です! 【主な業務内容】■物件の退去立会 ■物件の入居者募集 ■契約書作成、重要事項説明などの契約業務 ■入居後の更新業務 ■物件のリフォームや修繕に対する相談 上記のほかにも不動産管理に関する業務全般をお任せいたします!
【必須】不動産管理のご経験 【尚可】宅地建物取引士 《当社について》■合計30棟・500室以上の管理物件数の物件を管理しており、今後も管理戸数の拡大を続けていきます。■積極的に不動産techのシステムを導入し業務効率化を徹底しております■売買経由で信頼関係を気づいたお客様との関係があり、長期的に物件の管理を任せていただける関係ですので管理事業としても安定していることが強みです。
不動産業
400~600万
ビルメンテナンス会社におけるオフィスビルPM営業をお任せします。 都内にある7棟のオフィス(500室相当)を巡回しながらPM業務全般を行っていただきます。 ■入退去対応■契約書作成業務■テナント対応■オーナーへの報告業務 オフィスビルは家具付きのオフィスで様々な広さがあり、住宅の入れ替わりに近い頻度が想定されます ※将来的にはグループ会社の手掛ける物件やその他企業の物流施設などのPM業務にチャレンジできる可能性もあります。
■応募資格 ・PM経験者(一般でも商業でもOK) ■歓迎される資格・経験 ・オフィスビルPM経験者 ・宅地建物取引主任者資格 ■フィットする人物像 ・対人折衝能力のある方 ・不動産業界での経験を活かしてオフィスビルPMにチャレンジをしたい方
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390~500万
入居者様からの修繕のご依頼を受電⇒業者手配をご担当いただきます。 【業務詳細】 ▼STEP1 入居者様からお住まいの修繕に関するご依頼をお電話でいただきます。 ▼STEP2 修繕を行ってくれる業者を手配。 チームで協力して分担いただきます。 ▼STEP3 対応後の完了報告を実施して終了 【入社後】 入社から1ヶ月ほどは先輩と一緒に業務を身につけて頂きます。 メインの教育担当がつきますので分からないこと・不安なことがあれば、すぐに聞ける安心感があります。少しずつできる業務から担当してひとり立ちを目指していきましょう。
普通自動車免許お持ちの方
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400~500万
◆業界経験不問/長期的にお客様との信頼関係を築いてきた営業ご経験を活かせます ◆不動産管理会社の中核業務を広く経験できます ◆月残業平均16時間程度。持ち帰り仕事ナシ。クリアな環境です 【業務の全体概要】 ■中野エリアに根ざして40年以上、売買・賃貸・管理・コンサルまで一気通貫で提供し、本店含めて7店舗を所有する総合不動産企業です。 ■本ポジションは、同社の中長期計画(管理戸数:現在の5000戸から10年後に8,000戸へ拡大)に向けた幹部候補の積極採用となります。 将来は 部門横断で全体を統括する管理職候補 としてご活躍いただく重要なポジションです。 【入社後について】 ・入社後は店舗運営業務に加え、オーナー対応や退去立ち合い、原状回復、リフォーム提案など、管理会社の中核を担う実務を習得 【仕事内容】 オーナーの資産価値向上を支援し、長期的な信頼関係を築く「伴走型のコンサル営業」として、退去対応~原状回復~改善提案まで一連の価値提供を担い、自らのキャリア形成もして頂きます。 〈退去立ち合い(現場対応)〉 ・毎月60〜70件の退去対応(現場で状況確認、修繕箇所判断) ・原状回復に必要な項目を整理し、業者との連携 → 現場を理解することで経営できる管理職への土台形成が可能 〈オーナー対応・改善提案〉 ・業者からの見積精査 ・原状回復内容の判断、オーナーへの説明/交渉 ・リフォーム/リノベーション提案(価値向上のコンサル業務) → 修繕だけの事務処理ではなく、オーナーの収益改善に寄与するコンサルティング営業 〈その他〉 ・店舗運営業務(マネジメント補佐、数値管理、改善提案) ・新規オーナー開拓(セミナーを通じた効率的な集客が中心) ・税理士/士業との連携による提案活動 【得られる経験・キャリア】 ・不動産管理会社の中核業務を広く経験できます ・退去、原状回復、価値向上提案、店舗運営まで一気通貫で経験できます ・管理職としてのキャリアを身に付け、将来的な幹部候補として活躍頂きます 【企業の特徴】 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です。 ・集客力の高さ◎税理士など専門家を招いたセミナーを定期開催し、効率的かつ質の高いオーナー開拓が実現できる仕組みを確立しています ・安定した労務環境が整っています。20:00にシステムが自動シャットダウンする仕組みを導入し、持ち帰り仕事もありません。月残業平均16時間程度とクリアな環境です 〈事業内容〉 ■不動産管理 ・入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート ・平均入居率は97%!最適な賃貸経営をご提案しています ・街のニーズに熟知していることも強みです ■仲介業 ・取扱い物件:賃貸住宅、マンスリーマンション、テナント、駐車場など ・デザイナーズ物件からリーズナブルな物件まで幅広く取り扱っています ■売買 ・独自ネットワークを活用し、希少な情報を紹介 ・お客様の事業にあった提案◎資格をもつ経験豊富なスペシャリストが対応しています
【必須条件】 ・長期的に顧客と信頼関係を築いてきた営業のご経験(BtoC業界歓迎) ・顧客の課題を丁寧に汲み取り、提案・改善につなげてきた実務経験 【歓迎】 ・営業組織のマネジメントのご経験 ・賃貸経営管理士 ・宅地建物取引士 ・不動産コンサルのご経験
売買・賃貸・管理・コンサルを行う総合型の不動産業 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です ・不動産管理業では入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート!最適な提案を行い、平均入居率は97%◎
392万~
東証プライム上場企業である(株)共立メンテナンス社の関連会社である当社にて不動産管理業務を担当頂きます。具体的には買い付け後のPM/BM管理や修繕等の代行管理、収益物件の案内を含めたサポートをお任せします 【詳細】管理業務:買い付け後のPM・BM管理を行います。また修繕等の代行管理や取引先企業との折衝業務も発生します。不動産売買業務:投資家に向け、収益物件の案内をします。必要に応じて物件案内等のサポートを行います。 【働き方】不動産業ですが土日祝休みのためワークライフバランス充実
【必須】不動産管理にご興味のある方 ★専門知識は入社後に習得できますので、ご興味があればOKです★ ★未経験からキャリアを築ける環境をご用意しています★ ■業務の特徴:◇当社は海外投資家に向け、日本の良質(高利回り・高稼働)な不動産物件を紹介し、同物件を売買、管理することで長期的に安定した収益をあげております。 例)物件取得時の契約サポート、提携銀行への融資サポート、日本の各種税申告代行、物件管理(家賃収受代行、修繕対応、賃借人のクレーム対応)等
■不動産仲介業 ■不動産管理業 ■有料職業紹介事業 ■航空機・建設機械のリース、売買 ■日本語学校の経営
600~800万
◆業界経験不問/長期的にお客様との信頼関係を築いてきた営業経験、マネジメント経験を活かせます ◆入社後は店舗運営業務に加えて管理会社の中核を担う実務を習得 ◆将来は部門横断で全体を統括する管理職候補としてご活躍いただく重要なポジションです 【業務の全体概要】 ■中野エリアに根ざして40年以上、売買・賃貸・管理・コンサルまで一気通貫で提供し、本店含めて7店舗を所有する総合不動産企業です。 ■本ポジションは、同社の中長期計画(管理戸数:現在の5000戸から10年後に8,000戸へ拡大)に向けた幹部候補の積極採用となります。 将来は 部門横断で全体を統括する管理職候補 としてご活躍いただく重要なポジションです。 【入社後について】 ・入社後は店舗運営業務に加え、オーナー対応や退去立ち合い、原状回復、リフォーム提案など、管理会社の中核を担う実務を習得 ・入社当初は係長や課長職スタートを想定 ・2〜3年後には全体部門を横断的に見られるポジションへ育成 ・管理職としてのキャリアを身に付け、将来的な幹部候補として活躍頂きます 【仕事内容】 ■オーナーの資産価値向上を支援し、長期的な信頼関係を築く「伴走型のコンサル営業」として、退去対応~原状回復~改善提案まで一連の価値提供を担い、将来の幹部候補として組織を牽引いただきます。 ■まずは店舗/部署にて、店長・係長・課長の補佐に入っていただき、時期を見て責任者業務にあたり会社全体の流れを覚えていただきます。 その後、新規開拓事業を将来の幹部候補として担っていただきます。 ※下記の一連の業務の流れから覚えていきます。 〈退去立ち合い(現場対応)〉 ・毎月60〜70件の退去対応(現場で状況確認、修繕箇所判断) ・原状回復に必要な項目を整理し、業者との連携 → 現場を理解することで経営できる管理職への土台形成が可能 〈オーナー対応・改善提案〉 ・業者からの見積精査 ・原状回復内容の判断、オーナーへの説明/交渉 ・リフォーム/リノベーション提案(価値向上のコンサル業務) → 修繕だけの事務処理ではなく、オーナーの収益改善に寄与するコンサルティング営業 〈その他〉 ・店舗運営業務(マネジメント補佐、数値管理、改善提案) ・新規オーナー開拓(セミナーを通じた効率的な集客が中心) ・税理士/士業との連携による提案活動 【企業の特徴】 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です。 ・集客力の高さ◎税理士など専門家を招いたセミナーを定期開催し、効率的かつ質の高いオーナー開拓が実現できる仕組みを確立しています ・安定した労務環境が整っています。20:00にシステムが自動シャットダウンする仕組みを導入し、持ち帰り仕事もありません。月残業平均16時間程度とクリアな環境です 〈事業内容〉 ■不動産管理 ・入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート ・平均入居率は97%!最適な賃貸経営をご提案しています ・街のニーズに熟知していることも強みです ■仲介業 ・取扱い物件:賃貸住宅、マンスリーマンション、テナント、駐車場など ・デザイナーズ物件からリーズナブルな物件まで幅広く取り扱っています ■売買 ・独自ネットワークを活用し、希少な情報を紹介 ・お客様の事業にあった提案◎資格をもつ経験豊富なスペシャリストが対応しています
【必須条件】 ・長期的に顧客と信頼関係を築いてきた営業のご経験(BtoC業界歓迎) ・顧客の課題を丁寧に汲み取り、提案・改善につなげてきた実務経験 ・営業組織のマネジメントのご経験 【歓迎】 ・賃貸経営管理士 ・宅地建物取引士 ・不動産コンサルのご経験
売買・賃貸・管理・コンサルを行う総合型の不動産業 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です ・不動産管理業では入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート!最適な提案を行い、平均入居率は97%◎