RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

【中途採用】M&Aコンサルタント

500~1200

株式会社コネクトグループ

東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • M&Aアドバイザリー

  • 営業企画

仕事内容

M&Aコンサルタントには、中堅・中小企業~大手・上場企業のM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 【オリジネーション業務(案件発掘)】 <譲渡サイド> ・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション ・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成 ・ノンネーム提案 ・秘密保持契約締結 ・概要書提案 ・アドバイザリー契約締結 ・IP提供 【エグゼキューション(調整・交渉)】 ・トップ面談/企業訪問 ・条件交渉 ・基本合意契約締結 ・デューデリジェンス対応 ・最終条件交渉 ・最終契約締結 ・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援いただきます。 募集背景 新規ポジションの設立や退職者補充、プロジェクト拡大など。

求める能力・経験

【MUST】 ・大卒以上 ・営業のご経験 【WANT】 ・法人営業実務の経験 ・ソリューション型営業実務の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 【求める人物像】 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・お客様ファーストな姿勢がある方 ・失敗を恐れず挑戦できる方 ・謙虚に学び成長することができる方 ・中堅・中小企業の業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方

学歴

4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜1,200万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜17:30

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

最高: 20日 有給休暇(最大20日)

その他

夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、慶弔、産休・育休

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

〈給与〉 想定年収:500万円~1,200万円 月給:35万円~85万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈年収例〉 【年収】月給+賞与2回+上限のないインセンティブ ※月給:50hの時間外手当を含む ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 【想定初年度年収】500~1,200万円 【給与改定】年1回 賞与:あり インセンティブ:あり

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

東京都千代田区

住所

大阪府大阪市

備考

【西日本支社】大阪府大阪市北区角田町

住所

愛知県名古屋市

備考

その他 【九州支店】福岡県福岡市博多区博多駅前 【北海道営業所】北海道札幌市中央区大通西 【広島営業所】広島県広島市東区二葉の里 【沖縄営業所】沖縄県那覇市久米

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

【制度】 確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援 制度、慶弔金制度 【福利厚生】 総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【M&Aアドバイザー】特化型M&A仲介|業績好調で積極採用|M&A業界を志望している方

    540~2000

    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • コンサルティング業務
    • M&Aコンサルティング
    • 法人営業
    ブティックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 既存事業拡大・新規事業展開による増員のため 【新しいM&Aのカタチ】 ブティックスのM&A仲介の最大の特徴は、【中小零細企業向け】であること。 M&Aは成約まで長い期間を要するため、手数料が高くなってしまうのが従来のモデルでした。そのため、ターゲットとなるのは、ある程度の経済力を持った中堅規模以上の会社が殆ど。高額な手数料を払えない中小零細企業は、M&A仲介会社のメインターゲットになっていませんでした。高齢化や後継者不足の問題を抱えがちな中小零細企業にM&Aサービスを提供できれば、社会へ与えるインパクトは大きいと考えたブティックスは、手数料を下げ、中小零細企業向けM&Aという新たな市場を創り出しました。 中小企業のM&Aニーズに正面から向き合った結果、事業開始8年で売上30倍以上に成長。 介護業界を軸に、建設・ITなど領域を絞りながら新しい業界にも展開中です。 【具体的な業務内容】 (1)売却案件の発掘、仲介契約の締結、簡易企業評価 (2)買収希望先の探索と提案、トップ面談の調整、スキームの提案 (3)譲渡契約にまつわる各種業務(買収監査、契約作成等)への助言 (4)案件紹介先との提携等 【当社コンサルタント職の特徴】 ■業界トップクラスの研修制度(税務・財務・法務・企業価値評価の方法などの座学研修から、営業プロセスごとの課題をとらえ、一人で交渉ができるようになるために、売り手開拓→買い手探索→トップ面談~意向表明・独占交渉→譲渡契約→従業員説明会~譲渡完了までの全工程を先輩に同行しながら、実際の案件にて実地研修を行います。 M&Aコンサルタントとして活躍するために必要な事を網羅的に学べる研修です) ■未経験入社100% ■入社1年以内に全員が成約、落ちこぼれのいない組織(新卒入社でも初年度4件の成約実績あり) ■年間一人当たりの成約組数5~10組(最多年間13組) ■一人当たりの平均担当案件数30~50件 ■成約までの平均期間5.1ヵ月 ■一気通貫型:売り手・買い手双方を一人のコンサルタントが担当します。多くの経営者支援ができるやりがいを感じながら、ポジションも豊富で早期に管理職への昇格が可能です。 ■入社2年目から管理職登用実績あり(コンサルタントの平均年齢29歳、マネージャーの平均年齢33歳、入社翌年に課長、3年目に部長に昇格した社員もいます) ■マネジメントコース、プロフェッショナルコースの選択可能 ■コンサルタント月間平均残業時間30~40時間(自社開発システムによるDX化を実現し、効率良く案件を進めています) 【入社後のキャリア】 実績次第で、入社1~2年後にグループ長(課長)となり、メンバーマネジメントをしていきます。 入社2年目でグループ長、3年目で部長となった社員もおり、スピード昇進も実現可能です。 また、マネジメントの他にも、エグゼクティブコンサルタントとして、大手案件を担当し、高度な専門性を身に付けていくキャリアの選択も可能です。 ※将来的には、部長、事業部長、役員、あるいは新規事業の責任者などをお任せしていく可能性もございます。 【中途入社者出身業界例】 ・銀行 ・証券 ・不動産 ・専門商社 ・コンサル ・ITほか 「未経験から活躍できる研修制度がある」「一人当たりの成約件数が多い」「一気通貫で発掘⇒買い手探し⇒契約まで行える」「業界を絞ることによって、より高い専門性を身に付けることができる」 など、入社理由は様々です。

    求める能力・経験

    【必須】 下記のいずれかのご経験1年以上 ・法人営業 ・事業企画/経営企画 ・コンサルティングファームでの就業経験 銀行や証券会社など金融バックボーンからの入社が50%程度も、 半数はメーカー、専門商社、印刷会社など異業種からの入社となっています。 <マッチする傾向> ・M&A業界には興味があるが総合型の他社のように”ハードワークで一攫千金”のような働き方にマッチしないと考えている方 ┗M&A総研社やM&Aキャピタルなどの大手総合型の働き方に懸念があるが、M&A業界には興味があるような方にFIT ・テレアポなどの新規開拓が得意ではないが提案力やビジネス総合力に強みがある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ブティックス:未経験入社100%【業界トップクラスの研修制度】

    541~800

    ブティックス株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ①売却案件の発掘、仲介契約の締結、簡易企業評価 ②買収希望先の探索と提案、トップ面談の調整 ③譲渡契約にまつわる各種業務(買収監査、契約作成等)への助言 ④案件紹介先との提携等 <M&A事業の特徴> ■業界トップクラスの研修制度 税務・財務・法務・企業価値評価の方法などの座学研修から、 営業プロセスごとの課題をとらえ、一人で交渉ができるようになるために、 売り手開拓→買い手探索→トップ面談~意向表明・独占交渉→譲渡契約→従業員説明会~譲渡完了までの全工程を先輩に同行しながら、実際の案件にて実地研修を行います。 M&Aコンサルタントとして活躍するために必要な事を網羅的に学べる研修です ■未経験入社100% ■入社1年経過後には全員が成約、落ちこぼれのいない組織(新卒入社でも初年度4件の成約実績あり) ■年間一人当たりの成約組数5~10組(最多年間13組成約) ■一人当たりの平均担当案件数30~50件 ■成約までの平均期間5.1ヵ月 ■一気通貫型:売り手・買い手双方を一人のコンサルタントが担当します。  多くの経営者支援ができるやりがいを感じながら、  ポジションも豊富で早期に管理職への昇格が可能です。 ■入社2年目から管理職登用実績あり (コンサルタントの平均年齢29歳、マネージャーの平均年齢33歳、入社翌年に課長、3年目に部長に昇格した社員もいます) ■マネジメントコース、プロフェッショナルコースの選択可能 ■コンサルタント月間平均残業時間30~40時間  (自社開発システムによるDX化を実現し、効率良く案件を進めています

    求める能力・経験

    【必須】提案営業又はコンサルティング又は事業企画・経営企画 【あれば尚可】銀行融資経験2年以上、営業マネジメント経験、秀でた実績のある方 【求める人物像】・課題解決力のある方・論理的思考能力、理解力の高い方・誠実な方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【業務企画/営業企画】富士フイルムグループ/福利厚生充実/フレックス制度あり

    500~700

    富士フイルムグラフィックソリューションズ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は刷版出力機やデジタル印刷機など、印刷関連の機械や材料を販売しております。そんな当社の経営企画本部において、主に企画業務をお任せいたします。 ■印刷用材料の販売戦略策定(営業部、技術部と協業) ■印刷用材料の販売計画立案 ■予実管理(I年度・半期、月度)、見込立案(月度、四半期、半期) ■営業全国会議への参画・資料作成 ※印刷材料(刷版):インクを紙に転写するための印版。0.3ミリくらいの厚みがある高純度のアルミ製プレート

    求める能力・経験

    【必須】 経営企画/営業企画/販売計画/業務企画などのいずれかの経験 【入社後】 OJTによる社内教育が中心。製品知識から始めて、担当業務を習熟頂きます。生産・物流の知見を得る為に、工場見学(倉庫、加工業者含む)を頂く場合があります。

    事業内容

    ■国内の印刷関連機器・材料・ソフトウェアの開発・マーケティング・販売・技術サービス

  • エージェント求人

    【中核メンバーポジション】経営陣の直下で、人材業界のDXを設計する事業企画マネージャー

    820~1240

    • 対象領域 経営企画
    パーソルイノベーション株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 本ポジションは、エージェント事業統括部の中核メンバーとして、事業成長を加速させる戦略企画を担います。新規人材紹介事業の立ち上げから拡大まで、事業企画・営業企画・テクノロジー推進の3領域を横断しながら、経営陣と近い距離で意思決定に関わるポジションです。パーソルグループの豊富なリソースと最新テクノロジーを活用し、従来の人材紹介モデルを変革しながら、数年以内に数十億円規模の事業成長を目指します。 【具体的な業務内容】 ■事業企画 ・新規人材紹介事業の戦略立案・実行  市場分析をもとに事業成長の方向性を描き、拡大に向けた施策を推進します。 ・KPI改善施策の企画・推進  事業課題を特定し、改善策を設計・実行。事業の収益性と成長を加速させます。 ・グループ各社との連携・アライアンス推進  パーソルグループのリソースを活用し、事業シナジーを最大化します。 ■営業企画 ・顧客課題の分析とソリューション設計  企業・求職者双方の課題を抽出し、HR領域で新たな価値提供を企画します。 ・CRMを活用した顧客関係強化施策  営業活動の効率化と顧客体験価値向上を目指した施策を推進します。 ・セールスチームの構築・育成施策  営業組織の立ち上げや育成プラン策定をリードします。 ■テクノロジー推進 ・AI・最新ツールを活用した業務変革  キャリアアドバイザー業務の効率化や精度向上を実現する仕組みを構築します。 ・新マッチングアルゴリズムの開発・PoC推進  静的データ+動的データを活用し、精度の高いマッチングモデルを検証します。 ・対話型AIやAI模擬面接など新サービスの企画・導入  求職者体験を革新するテクノロジー活用プロジェクトを推進します。 【将来的なキャリアパスイメージ】 ・複数領域の事業企画責任者 ・HR領域の新規事業責任者 ・経営に近いポジションで事業戦略を描くキャリア

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■マネジメント経験 ■下記いずれかのご経験 ・人材紹介事業で事業企画もしくは営業企画経験 ・CA領域の事業責任者の経験 ・人材紹介事業の立ち上げ経験

    事業内容

    新規事業創造・オープンイノベーション推進、管理並びにそれに付帯する業務

  • エージェント求人

    26年3月期:【アカウントセールス部】企画営業職(マネージャー候補)|株式会社ア

    600~800

    株式会社アクアスター東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    「新しい商品を知ってもらいたい」「商品を売りたい」「街に人を呼びたい」「採用を強化したい」「ファンを増やしたい」など、企業のさまざまなマーケティング課題に対し、クリエイティブを通して課題解決の提案をしていただきます。 提案内容は多岐にわたります。社内に複数職種のクリエイターが在籍しており、媒体やコミュニケーション方法にとらわれず、ニーズに合うものを提案することが可能です。 企画営業という立ち位置ではありますが、企画~提案だけでなく、実制作部分にも携わることができるのも弊社の特徴です。 <具体的には…> ・新規、既存顧客へのアプローチ 案件の獲得 ・クライアントのマーケティング課題の抽出 ・課

    求める能力・経験

    必須スキル・経験 ・広告業界(SP、イベント、デジタル、SNS 等)での企画営業経験 2年以上 ・複数案件の進行管理・クライアント折衝経験 ・チームリーダーやマネジメントの実務経験 歓迎スキル・経験 ・デジタルマーケティング領域(SNS、運用広告、データ分析)に関する知識 ・制作会社や代理店での大型案件マネジメント経験 ・チームビルディングや育成に強みを持つ方 求める人物像 ・裁量を持ってダイナミックに動きたい方 ・営業だけでなく企画・クリエイティブに深く関わりたい方 ・大手の分業制ではなく、一気通貫でプロジェクトを動かしたい方 ・個人の成果だけでなく、チーム全体の成長もコミットでき

    事業内容

    ■イラスト制作 ■キャラクター制作 ■ゲームイラスト制作 ■漫画制作 ■映像/アニメーション制作 ■WEBサイト制作 ■WEBコンテンツ制作 ■AR/VR開発 ■インタラクティブコンテンツ開発 ■SNSマーケティング支援 ■WEBマーケティング支援 同社はビジュアルに強みをもったデジタルクリエイティブカンパニーです。「人々に夢と感動をお届けする!」アクアスターの全社員が常にこの暑い思いを胸に抱きながら様々な事業を展開しています。テレビCM用絵コンテで、常にフロントランナーを

  • エージェント求人

    【サービス企画・開発・販売推進】ITシステム保守運用サービスの企画・開発、販売、サービスマネジメント

    590~1040

    NTT東日本株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    業務詳細 ・ITアウトソーシングに関するお客さまニーズの確認や分析、「ダイヤモンドサポート」の商品戦略や販売戦略の策定 ・営業やフロントSEと連携した、地域の企業や自治体のお客さまに対する、「ダイヤモンドサポート」の活用コンサルティング ・「ダイヤモンドサポート」のサービス品質の磨き上げ、NTTグループやパートナー企業との協業によるサービスラインナップの追加・拡充 ポジションの魅力 私たちは、通信事業者として培った保守運用の経験やスキルを活かし、高品質かつ低廉な保守運用をマネージドサービスとして多くのお客さまに提供することで、お客さまの事業や住民サービスに貢献することを目指しています。 情報システム部門のご経験のある方、個別のITシステムの構築や保守運用を経験されてきた方など、サービスの企画・開発のご経験のない方も含めて、多様なメンバと共に「ダイヤモンドサポート」を拡大し、地域社会に貢献したいと思っています。 私たちと一緒に、お客さまの期待を超えるサービスの提供に取り組む方の応募をお待ちしております!

    求める能力・経験

    応募資格(必須) 以下すべての経験を有する方 ・自組織やお客様の業務、システムに関する課題を明確化し、ドキュメントとして整理した上で、改善提案を実施した経験を有する方(3年以上) ・自組織以外のメンバを含む、複数名(10名以上)でのプロジェクトを主導的な立場(PM/PLやリーダ等)で完遂した経験を有する方(3年以上) 応募資格(歓迎) <経験> ・企業や自治体の情報システム部門における業務の経験 ・企業や自治体向けのシステム構築に関するプロジェクトマネジメントの経験 ・企業や自治体向けのシステム保守運用に関するサービスマネジメントの経験 ・ネットワーク、サーバ、クラウド基盤に関する基本的な技術知識 <資格> ・ITIL4 Foundation、ITサービスマネージャ試験 求める人物像 ・顧客志向で、地域の企業や自治体の課題解決により、地域社会へ貢献したいと考えている方 ・個別のITシステムの開発や保守運用にとどまらず、マネージドサービスとして多くのお客さまへ提供することで、広く影響を与えたいと考えている方 ・粘り強く、前向きで、未経験の業務にもチャレンジできる方

    事業内容

    東日本地域における地域電気通信業務及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務

  • エージェント求人

    【未経験からマーケ職へ】東証プライム・新規事業|SaaSプロダクト・急成長|WEB・SNS・広告

    400~700

    • 新規事業
    • コンサルティング業務
    • 株式
    • 情報管理
    • 広報
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • SaaS
    • 広告運用
    • リード獲得
    • 営業
    • 分析
    • 教育
    • コンテンツマーケティング
    • 戦略提案
    • 市場/地域実勢調査
    • マーケティング
    • 市場調査
    • 開発
    • 戦略立案
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • PC/Web
    • PC
    • SNS運用
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◇◆【SHIFT】新規事業立ち上げ/自社プロダクト営業マーケティング◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓プライム上場企業の安定基盤×新規事業のスピード感の両方を経験できる環境です ✓マーケティング未経験歓迎!教育体制が整っており、営業経験を活かしてキャリアの幅を広げられます ✓残業月平均8時間程度、年間休日120日以上と、高いパフォーマンスを維持できるワークライフバランス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社SHIFT ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソフトウェアの品質保証・テスト事業を核に、コンサルティングや開発支援までIT全般にサービスを拡大しているプライム市場上場企業です。独自のビジネスモデルにより、創業以来、圧倒的な売上成長を継続中。「SHIFT3000(売上3,000億円)」という高い目標を掲げ、さらなる飛躍を目指しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ SaaS管理ツール「ワスレナイ」の新規獲得を目的としたマーケティング・営業戦略全般に携わっていただきます。 ✓コンテンツマーケティング支援(ブログ、事例、ホワイトペーパーの企画・作成) ✓LPサイトの運用・分析・改善提案 ✓SNS(X、YouTube、Facebook等)の運用およびコミュニティ運営 ✓展示会、セミナー・ウェビナーの企画・集客・運営 ✓広告運用サポート(リスティング、SNS広告等)および効果測定 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓自社プロダクト「ワスレナイ」の認知拡大に向けた戦略立案と実行 ✓競合・市場調査に基づいた新規リード獲得施策の展開 ✓営業部門・広報部門と連携したリード情報管理とナーチャリング施策 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓営業経験を活かし、マーケティング領域へキャリアを広げたい方 ✓新規事業の手触り感を感じながら、組織作りにも貢献したい方 ✓ロジカルシンキングを武器に、数値に基づいた改善提案を行いたい方 ✓成長意欲が高く、変化の激しい環境を楽しみながら挑戦できる方

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓社会人経験2年以上 ✓営業、営業企画、マーケティング、SNS運用、BtoB事業会社での勤務いずれかの経験 ✓基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ✓ロジカルシンキングと高いコミュニケーション能力 歓迎条件(WANT) ✓自ら考え行動し、失敗を恐れずに挑戦し続けられるマインド ✓SHIFTのビジョン「売上3,000億円」への共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【NECネッツエスアイ】データドリブンな営業アプローチ/営業プロセス変革を推進する戦略・企画担当

    500~800

    • Salesforce
    • 営業
    • マーケティング
    • 効果検証
    • ブランディング
    • 検証
    • Tableau
    • 分析
    • 戦略立案
    • 提案
    • プロジェクト
    • 営業活動
    • KPI設定
    • 最新テクノロジー
    • 課題設定
    • 戦略提案
    • 研修企画
    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • データ分析
    • 資料作成
    • 製品/サービス営業
    • BIツール
    NECネッツエスアイ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【部門説明】 マーケットクリエイション戦略本部は、データドリブンな営業アプローチと 革新的な営業プロセスの変革を通じて、顧客起点の成長戦略を推進する キーパーソンとなる組織です。私たちは、市場の動向や顧客ニーズを深く分析し、 全社および営業組織の戦略立案を包括的にサポートしています。 具体的には、営業プロセスの効率化・刷新を推進し、 フロントラインの営業機能を強化することで、顧客が求めるソリューションを 最適に届けられる体制の構築を実現しています。 さらに中期計画の達成に向け、各マーケット単位での戦略シナリオ策定や KPI設計を担当し、事業の持続的な成長を支える役割を担っています。 データと戦略的思考を駆使し、営業活動の効果性を高めることで、 企業全体の競争優位性を高めることに貢献しています。 当本部では、市場洞察力、論理的思考、そして顧客中心のアプローチを融合させ、 営業組織の変革と事業成長を牽引しています。 【職務内容】 データ分析を基盤に、営業・業種別戦略の立案から実行、 効果検証までを一気通貫で推進します。 あわせて、インサイドセールス/カスタマーサクセスの企画・仕組み設計、 業種別ブランディング、VoC分析を通じた改善提案など、 営業プロセス全体の最適化を幅広くリードします。 【具体的な職務内容】 ■データ分析に基づく営業・マーケティング戦略の立案 ■営業データ・顧客データの分析と課題抽出 ■アカウントプラン策定の支援および推進 ■インサイドセールス/カスタマーサクセスの企画・実行 ■VoC分析を活用した業種別ブランディング施策の検討 ※変更の範囲・・・会社の定める業務 【本ポジションの魅力/やりがい】 ・ データドリブン経営・自社実践を推進する最前線で、  従来に捉われず戦略立案から実行まで一貫して携わることができる。 ・ 多様な部門(営業部門、事業部門、スタッフ部門)との連携を通じて、  幅広い知識・スキルを習得できる。 ・ 顧客の課題解決に貢献し、社会の発展に貢献できる。 ・ 最新技術(AI等)を活用した革新的な取り組みに挑戦できる。 ・ 個人の成長を支援する育成・研修制度が充実している。 ・ 働き方改革を自社実践し、仕事とプライベートの両立が可能な環境が整っている。 【案件事例や取り扱い商材】 ■営業プロセス変革プロジェクト(インサイドセールス/カスタマーサクセス立ち上げ・高度化) ■営業システム(knowledgework、Salesforce、Tableau)の導入・活用推進 ■売上・顧客データ分析を活用した戦略立案・改善提案 【将来のキャリアパス】 ・ 1年後:データ分析に基づいた戦略立案・実行を、自立して推進できるようになる。 ・ 5年後:複数プロジェクトをリードし、組織全体の戦略に貢献できるようになる。 ・ 10年後:部門長として、全社的なデータドリブン経営を牽引できるようになる。  または、培った知見を活かし、事業部門や経営企画部門で活躍することも可能。

    求める能力・経験

    【必須(Must)条件】 ■以下いずれかの業務経験者  ・営業戦略・営業企画部門  ・マーケティング部門  ・カスタマーサクセス部門(営業関連商材/サービス、営業起点の改善・施策系など)  ・経営企画部門 ■価値を構造化し、わかりやすく伝える力  (論理的な言語化能力、資料構成力、PPTでのスライド作成スキル) ■変化を楽しみ、常に新しい課題に自ら積極的に挑戦できる能力 【歓迎(Want)条件】 ■ 営業(フィールドセールス)経験 ■マーケティング領域の知識や実務経験 ■インサイドセールス/カスタマーサクセスに関する知識 ■ 生成AIの活用知識 ■ 統計学・データ分析の基礎知識 ■ BIツール(Tableauなど)の利用経験 ■ 各種データ分析の実務経験

    事業内容

    ネットワークをコアとするICTシステムに関する企画・コンサルティングや設計・構築などの提供、および日本全国にわたるサポートサービス拠点による24時間365日対応の保守・運用、監視サービスならびに アウトソーシングサービスの提供

  • 企業ダイレクト

    東京【CSオペレーション】K-Beauty×プラットフォームの顧客体験向上と仕組化

    400~700

    株式会社Healing Paper東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    美容医療アプリ「カンナムオンニ」にてCSオペレーションの統括をお任せします。 顧客情報の品質管理、法令対応、データを活用したCVR改善、制作フローの仕組み化を通じ、ユーザー体験の向上をリードします。 ■データを活用したコンテンツ改善施策の立案・推進 ■品質維持・運用品質向上のための仕組み化(マニュアル・体制設計) ■薬機法・医療広告ガイドラインに沿った掲載基準の策定・運用 ■検索タグやメニュー構造の最適化によるプロダクト成果の最大化 ■制作・運用プロセスの進行管理およびチームの司令塔業務 ■他部署(営業・開発・運営)と連携した日本市場の戦略実行

    求める能力・経験

    【必須】■社内外を含む、仕組を構築するプロジェクト推進力■CVR分析・施策立案等に基づく改善提案経験■進行管理・育成経験■Web・広告業界での営業・編集・企画経験■社内ルールや品質基準の策定・運用経験 【歓迎】■美容医療・メディア・広告業界での制作・編集経験■医療広告ガイドラインや薬機法の基礎知識■検索構造やメニュー体系の設計・改善経験■新機能・新サービスの運用設計や導入支援の経験■マネジメント経験■韓国語スキル(日常会話レベル) 【魅力】 ■圧倒的なキャリア形成:毎年2倍以上の成長を遂げる事業で、自らルールを策定し組織を動かす「事業づくりの核心」に携われます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    M&Aバンカー:投資銀行(大企業・上場企業)入社初期からクロージングまで一気通貫★M&A仲介上場企業

    740~1500

    • CM/テレビ広告
    • リング
    • 税務
    • コンサルタント
    • 戦略提案
    • M&A対応
    • コンサルティング業務
    • 国内M&A対応
    • M&Aコンサルティング
    • エグゼキューション
    • アドバイザリー
    • 提案
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • 事業承継
    • クロージング
    • 成約
    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    「世界最高峰の投資銀行」に向け、同社が得意とする大型案件創出を加速させるため、大企業のM&A支援に特化した「IBカバレッジ部」を新設いたしました。 「IBカバレッジ部」は、大企業のM&Aや事業再編、上場企業における株式の非公開化、PEファンドの買収及びEXITなどのサポートに特化し、クライアント企業の事業成長戦略を支援します。 【仕事内容詳細】 ◉完全独立系の専門会社によるM&Aアドバイザリーに特化した支援 M&Aアドバイザリーサービスの完全独立系専門会社である同社だからこそ、他の投資銀行に比べ高い機動力と自由度、幅広い提案、支援が可能となります。 ◉入社初期からオリジネーション~エグゼキューション~クロージングまで一気通貫対応 投資銀行業務では、カバレッジ・バンカーと業務が縦割りになることが多いですが、同部門については、入社初期から初めから最後まで一気通貫でのご対応をいただきます。 ◉「国内M&A案件数1位」を獲得する豊富なM&A支援実績に基づいたストラクチャリング 同社は、LSEGが発表したM&A市場リーグテーブル「日本M&Aレビュー 2024年 フィナンシャル・アドバイザー」において「国内案件 案件数ベース1位」を獲得するなど、数多くのM&Aを支援してきました。その豊富な支援実績とノウハウを活用した支援を行います。 【代表からメッセージ】 ・選ばれる信頼と実績について 全てのオーナー経営者様がM&Aを将来の選択肢の一つとしてご検討いただけるよう、M&A成立までサポートさせていただいております。M&A仲介業界のリーディングカンパニーとして、社会的存在意義である“正しいM&A”を推進していることで、選ばれる信頼と実績に繋がっていると自負しております。 私たちが考える“正しいM&A“とは、創業以来、お客様のことを一番に考える「クライアントファーストのM&A」のことです。事業承継や事業成長など、お客様が実現したい課題や夢に対し、「譲渡企業と譲受企業の経営者や従業員の方々の新しい人生に真摯に向き合い、M&Aを通じて最良の選択に導く」ことが私たちの役割となります。 ・M&A仲介業界10冠達成! お客様の多大なるご支援と、創業以来変わらない“クライアントファースト”の姿勢で、M&A仲介業界において、★10冠を獲得いたしました。 <認知度> ★社名認知度No.1 ★CM認知度No.1 お客様と誠実に向き合うことでM&A仲介会社としての信頼を確固たるものにし、M&A仲介業界において「社名認知度」「CM認知度」No.1を獲得することができました。 創業から変わらぬ誠実な姿勢が、M&A仲介業界での信頼とブランドを生んできたと自負しています。 <支払い手数料率> ★支払い手数料の低さNo.1 創業以来、「株価レーマン方式」を採用しております。売り手・買い手のお客様から頂戴する報酬率(手数料率)はM&A仲介業界の中で最も低く、「支払手数料率の低さNo.1」を獲得しています。 「株価レーマン方式」以外の報酬計算方式を採用することで、お客様から数倍の報酬を頂戴することもできるかもしれません。しかし私たちの理念は、いつでも「クライアントファースト」。すなわち、お客様の利益を第一に考え、お客様にご納得いただける報酬体系を堅持しています。 <業界最高水準のアドバイザー(コンサルタント)> ★コンサルタント士業資格保有者率No.1 ★コンサルタント一人あたりの売上高No.1 ★コンサルタント一人あたりの経常利益No.1 M&Aに関する税務や法務などの専門知識は当然必要ですが、私たちのアドバイザー(コンサルタント)が最もすぐれていると自負しているのが、「誠実さ」です。「誠実さ」こそが、お客様にとって人生最大の決断であるM&Aをサポートする際に、最も求められる要素だと信じています。 創業から一貫して掲げてきた「決心に、真心でこたえる」というお約束は、私たちすべてのアドバイザーが胸に刻み毎日の業務に取り組んでおり、アドバイザーの高い生産性の源泉となっています。 <成約実績> ★リーグテーブル国内案件数No.1 M&A仲介専業として初めて、LSEG発表「2023年M&A市場リーグテーブル」で国内案件数1位を獲得しました。この成果は、「世界最高峰の投資銀行」を目指す私たちの第一歩です。 ★成約案件の譲渡株価総額No.1 ★成約案件の平均譲渡株価No.1 ★譲渡企業の売上高総額No.1 お客様から選ばれ続けることで信頼を獲得し、中堅・大手企業同士の大型案件の実績もM&A仲介業界内で際立つ存在になってまいりました。今では、「自社=大型案件に強み」というイメージが業界に広く定着しているものと自負しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 以下いずれかのご経験(計3年以上) ・(投資銀行業界)M&Aエグゼキューション、セクターカバレッジ経験者 ・(FAS業界)M&Aエグゼキューション経験者  ・(M&Aブティック業界)仲介ではなくFA業務経験者 ・(プライベートエクイティ業界)投資プロフェッショナル経験者 ・複数のM&Aアドバイス実績 【歓迎】 ・英語力

    事業内容

    事業内容 :M&A仲介事業 設立   :2005年10月 資本金  :29億円 従業員数 :(連結)313名(単体)244名 (2024年9月30日現在) 代表者  :中村 悟 所在地  :東京都中央区八重洲二丁目2番1号       東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー36階 加盟協会 :一般社団法人 M&A支援機関協会