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企業ダイレクト

大阪【人材コーディネーター】未経験歓迎/年休125日/土日祝休/

400~450

株式会社アンフ・スタイル

大阪府大阪市中央区

職務内容

職種

  • 事務系/非技術系派遣コーディネーター

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

人材派遣・紹介事業を行う当社にて人材コーディネーターをお任せします。求職者の面談から就業後のフォロー、企業への提案まで一貫して担当し、雇用のベストマッチを創出します。 ■登録スタッフとの面談(希望条件やスキルのヒアリング) ■最適な求人の紹介・職場見学の調整・同行 ■就業開始後の定期的なフォロー・相談対応 ■クライアント企業からの人材ニーズ確認・提案活動 ■求人票作成や契約書等のデータ入力・事務業務 ※飛び込み営業なし。内勤中心でじっくり向き合えます。

求める能力・経験

【必須要件】■高卒以上■基本的なPC入力スキル(人柄重視のポテンシャル採用です) 【歓迎する経験】■接客・販売・営業など人と接する業務経験■人材業界での経験(職種不問) 【魅力】 ■未経験からプロへ:8割が未経験スタート。マンツーマンの丁寧なOJTでイチから学べます。 ■頑張りを正当評価:担当スタッフ数に応じた随時昇給制度あり。1年で年収170万円UPの実績も。 ■働きやすさ抜群:年休125日、土日祝休み、有休消化率90%以上。淀屋橋駅チカの好立地でオフも充実します。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~450万円 月給制 月給 280,000円~320,000円 月給¥280,000~ 基本給¥171,000~ 固定残業代¥74,000~ 諸手当¥35,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:43.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

仕事内容変更範囲:当社業務全般 勤務地変更範囲:本社および全国の支社、営業所

勤務地

配属先

大阪本社への配属(男女比5:5、平均年齢33歳) 風通しが良く、意見が反映されやすい環境です。

転勤

当面無

大阪本社

住所

大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2階

最寄駅

Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅 徒歩1分 Osaka Metro四つ橋線肥後橋駅 徒歩5分

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■年末年始休暇■GW休暇■夏季休暇(5日)■慶弔休暇■有給休暇(取得率:90%以上) ■産前・産後休暇(取得実績あり)■育児休暇(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇取得可能 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■各種研修制度(オンライン研修) ■報奨金制度 ■時短勤務制度(育休開けの社員のみ対象) ■ウォーターサーバー ■挽きたてコーヒー飲み放題 ■オフィスカジュアルOK(顧客訪問の際はスーツ着用)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    〈マイナビ〉RA/CAいずれも挑戦可能|人材領域で早期成長を目指す方へご紹介です

    430~600

    • インサイドセールス/電話営業
    • 管理職
    • 商談
    • 人事
    • ヒアリング
    • 求人票作成
    • 営業
    • 中途採用
    • 人材紹介
    • 販売
    株式会社マイナビ東京都中央区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 中途採用を行っている企業のニーズと、転職したい求職者のニーズをマッチングするサービスを行っており、RAが企業を、CAが求職者を担当しています。 ご希望と適性に応じて、RAもしくはCAの業務をお任せします。 <業務詳細> 【RA(リクルーティングアドバイザー)】 ■新規営業:テレアポ、他事業部からの紹介、HP問い合わせ、インサイドセールス部門の獲得リードへ対応(初回商談でサービス・契約内容説明、契約締結・求人票作成) ■応募獲得:求人票ブラッシュアップ、CAへの情報共有、マッチした求職者を見つけてCAと連携して担当求人をプッシュ ■選考対応・フォロー:応募手続きや結果回収・日程調整、候補者の転職軸や志望度を踏まえた訴求ポイントの明確化、求職者との面接対策、人事と連携してクロージング ■深耕営業:定期的なMTGでのプロセス・課題の分析や振り返り、改善策の検討・提案、役員や部門責任者とのアポを通じての深い企業・求人理解 【CA(キャリアアドバイザー)】 ■新規面談:求職者の転職軸や希望条件、経歴の詳細をヒアリング ■求人紹介:ヒアリングした内容を踏まえて、RAとも連携してマッチする求人を探し、ご紹介 ■選考対応・フォロー:応募手続きや結果回収・日程調整、求職者との面接対策、面接で求職者が知りたい情報がしっかり伝わるようにRAと連携して企業フォロー ■面談獲得:スカウト、知人紹介の獲得 <チームのミッション(目指している方向性)> 企業と求職者の可能性を見出し、未来をつくり続ける。 <環境・風土> 中途入社社員が多く、様々なバックグラウンドを持った社員がいます。 風通しの良い風土で、直属の上司はもちろん、他のチームの管理職や先輩への相談もしやすい環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】※下記いずれかを満たしている方※ ■社会人経験1年以上かつ下記いずれかを満たす方 ■営業職や販売職の経験をお持ちの方 (個人・法人・業界は不問) ■業界・職種未経験で営業職にチャレンジしたいとお考えの方 【歓迎要件】 ■無形商材での営業経験者 ■ご自身で戦略やプロセスを策定の上実行してきたご経験のある 【求める人物像】 ■目標達成意欲が高く、結果に拘って業務に取り組まれる方 ■バイタリティがあり、フットワーク軽くチャレンジされる方 ■自ら考え行動出来る自走力をお持ちの方 ■管理職へのキャリアアップを希望される方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ソリューション営業◇デジタルマーケ×人材:クライアントの事業戦略を支える提案営業★INTLOOP(株

    500~800

    • パートナー
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • マーケティング
    • SNS運用
    • 提案
    • ヒアリング
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトマネジメント
    • 営業
    • PMO
    • 制作
    • グループ長
    • 事業推進
    • クロージング
    • 広告運用
    • 戦略提案
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    INTLOOP株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    同社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【サービス詳細/特徴】 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング~戦略提案~実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 【仕事内容詳細】 ◉誰に ・大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ◉何を ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ◉手法 ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ・リモート主体の運営により、迅速かつ全国対応が可能な体制 【組織情報(働く環境)】 ・デジタルマーケティンググループ:5名 ・グループ長:1名(40代男性) ・メンバー:4名 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で7~10名ほどの組織に拡大させる計画です。 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoB営業経験(2年以上) ・既存深耕営業と新規開拓の両立経験 ・マーケティング/広告業界に関する基礎知識 【歓迎】 ・広告代理店(電通、博報堂、オプト等)やPR会社の経験者歓迎 ・人材紹介、業務委託、人材派遣に関する知見 ・CXO向け案件の経験/収益目標達成経験(3~4億円規模) ・フリーランスチームの組成、運用経験 【求める人物像】 ・数字目標に対して自走できる戦略的思考をお持ちの方 ・既存クライアントと信頼関係を築き、課題解決型の提案ができる方 ・変化に柔軟に対応し、継続的な学習意欲のある方

    事業内容

    設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援

  • エージェント求人

    【◆PRM上場/顧客折衝経験を活かす】キャリアパートナー職

    400~600

    • チームリーダー
    • ヒアリング
    • 営業
    • 人材紹介
    プライム上場企業東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    具体的な仕事内容 医療・介護領域で働き手を必要とする法人(病院・介護施設等)と仕事を探す求職者(医療介護従事者)の架け橋となり、より良い転職・採用の支援を行うお仕事です。 ★POINT★ ・toC、toBの両方を担う両面型スタイル ・非対面の営業スタイルが基本 ・2~4名のチーム体制 【具体的には】 ■求職者とのキャリア面談 やり取りするのは、看護師、介護福祉士、栄養士、技師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約60名ほどの新規求職者を担当します。キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。 ・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパス など ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。 個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。 【入社後は】 入社後は、2~3週間程度の研修を用意しています。医療・介護業界に関する基礎知識もしっかりフォローしますので、業界未経験でも安心です。実際に多くのメンバーは異業界から転職してきており、「人材」「医療・介護」の知識が一切ない状態から成長しています! チーム/組織構成 ★20~30代の若手が多く活躍しており、困ったときには気軽に相談し合うなどオープンな雰囲気の職場です。 ★人材業界未経験で中途入社した方でも、最短6カ月でチームリーダー、3年目で所長(年収730万円~)にステップアップした事例があります。社歴や年齢に関係なく、実力次第で早期にキャリアアップが目指せます。また女性の管理職も活躍しています。

    求める能力・経験

    □何らかの法人営業or個人営業のご経験をお持ち方 □販売・サービス業でのご経験をお持ちの方 (ブライダル出身者:自動車販売:携帯販売など、異業界からの入社者も多数!)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人材コーディネーター/株式会社ワークナビ/~1000万円/未経験者歓迎

    540~1000

    株式会社ワークナビ愛知県名古屋市, 静岡県静岡市, 大阪府岸和田市
    もっと見る

    仕事内容

    ■『人手が欲しい企業』と『働きたい求職者』のマッチングを実現する、人と企業を結ぶ仕事です。 支店長はマネジメントがメイン! 具体的には ■企業向けの支援 新規開拓(テレアポ)、商談※飛び込み営業はなし 取引先のお悩みをヒアリング 派遣スタッフの就業状況を確認 新たな候補者の紹介 スタッフの要望を企業側に伝達・課題解決 など お客様は製造・物流業が中心。まずは先輩と一緒に関係性を築いていきましょう。 ■派遣スタッフ向けの支援 スタッフと面談 職場見学の案内 スタッフの初出勤に同行 企業との引き合わせ、フォロー など 時にはスタッフから相談を受け、企業とのかけ橋になりながら定着を目指します。 ※支店長に昇格後は、上記業務を行うメンバーをサポートできるように支店全員のマネジメントを行います POINT 営業アシスタントとの分業で、 顧客に寄り添うこと、マネジメントにも専念しやすいです。 月一で支店長との面談、入社3〜4か月後には本社採用担当と 人事面談も実施。業務目標や日頃の悩みなども気軽に相談できます。 \充実の教育体制があり、未経験からしっかり学べる/ (1)名刺交換などのビジネスマナー研修やロールプレイングの実施 (2)先輩の同行から始め、流れを把握 (3)商談に挑戦、先輩からフィードバックを確認 (4)先輩・支店長の判断+自信がついたらデビュー! ※約3週間のOJTで、まずは5〜10社ほど    お客様を引き継ぎ、徐々に担当する企業やスタッフを増やしていきます。 \若手活躍中!イキイキと活気ある職場です/ 平均年齢29.4歳と若い世代が中心で 80%が未経験入社です。 支店長はなんと10支店10名全員が2〜30代! 社内は明るくフレッシュな雰囲気で 意見も通りやすいため、 中途入社でもすぐに馴染めることでしょう。 業務は3〜5名のチームで進めていきます。 ※女性活躍中 ※事務員や営業アシスタントとの分業制あり マ26446

    求める能力・経験

    未経験者歓迎 必須要件 ■普通自動車免許(AT限定可) 下記のいずれか ■営業経験3年以上お持ちの方(業界問わず) ■マネジメントのご経験をお持ちの方(業界不問)

    事業内容

    ワークナビでは主要事業の「人材派遣」の他、お客さまの課題解決のため、幅広いサービスをご提供しています。

  • エージェント求人

    【転職領域の求人広告営業】未経験OK/年休127日/土日祝休/初年度430万/インセンティブ制度あり

    430~

    • テスト
    • 課長/マネージャー
    • メディア
    • 制作
    • 師長/課長
    • マーケティング
    • 課長/参事官
    • マッチングサービス
    • 顧客管理
    • 提案
    • 戦略提案
    • 課長
    • 転職支援
    • 社長
    • 中途採用
    • 営業
    株式会社マイナビ東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。

    求める能力・経験

    <下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴クライアントセールス職🔴【HR×SaaS領域/業界No1】経営層への採用コンサルティング業務

    500~700

    • 転職支援
    • 戦略提案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 営業活動
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • 営業
    • 顧客管理
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 接客
    • 販売
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ◎未経験・第二新卒歓迎【大阪/人材派遣営業】"ひと"に向き合うお仕事です☆

    460~460

    株式会社リクルートスタッフィング大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【未経験歓迎】研修・OJTが充実しており未経験からの活躍者多数!ブライダル/金融/アパレル/教育/看護師など幅広い業界の方が入社しています。 正社員への登用も積極的に実施!(年間:40~50名登用実績あり) 【企業向け】・求人の獲得、求人条件のヒアリング ・派遣スタッフのご紹介、契約~決定 ・働いている派遣スタッフの就業状況の報告 【派遣スタッフ】・企業の紹介~決定に至るまでのフォロー ・就業決定後~契約満了までの就業フォロー、定期面談など 業務変更範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり

    求める能力・経験

    【このような方にオススメ!】■営業に挑戦したい・成長したい方 ■数字だけを追いかけるではなく、派遣スタッフに気持ちよく働いて頂くために、細かくフォローすることが得意・好きな方 【年収例】1年目:460万スタート 2年目:約540万 3年目:約620万 ※契約社員・正社員共に同じ給与テーブル・評価制度です。 【評価制度/Will-Can-Must(WCM)制度】 ・個人のやりたい領域「Will」と個人の得意な領域「Can」、そして会社から望まれている領域「Must」を言語化、接続感がもてるようにミッションを設定し、個人の成長をサポートしています!

    事業内容

    ■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業

  • 企業ダイレクト

    将来起業したい方【大阪/営業(総合職)】新規事業立ち上げ支援/在宅勤務可

    400~500

    株式会社Sales and Innovation Japan大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■クライアント企業の営業課題を解決■企業の事業・売上拡大に向けた支援を幅広く手掛ける当社。営業代行サービスをはじめ、あらゆる業種の新規事業の立ち上げや経営コンサルティングを担える人材として成長できま す。<あらゆる業種・サービスの営業支援スキルを手に>「新規事業を立ち上げるが営業部門を任せられる人材がいない」や「自社サービスの営業部門をもっと活性化させたい…」といった企業様の課題に対してどう打ち手を取るかを考え、実行します。業界は人材・金融、広告、メディアなど様々ですが、最近ではIT系のご依頼も多数いただいております。ゆくゆくは支援する企業の開拓もお任せする可能性もあります。

    求める能力・経験

    【必須】基本的なOAスキルをお持ちの方(タッチタイピング、検索スキル、Officeソフト (Word/Excel/PowerPoint)【魅力】■週に1回程度在宅勤務利用可能です。■PM、SV、メンバーとレイヤーが分かれており、メン バーからのスタートとなりますが、積極的に仕事を巻き取っていく意識があれば1年目からSVに昇格することもできます。■独自のプラットフォームを活用し、営業活動の効率化と成果向上を図ることができるため、クライアントの多様なニーズに応えることが可能です。■第二創業期のベンチャーであるため、柔軟な働き方が求められ、様々な挑戦をすることができます。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    現年収以上のオファー確約【大阪/営業(総合職)】新規事業立ち上げ支援

    420~

    株式会社Sales and Innovation Japan大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■クライアント企業の営業課題を解決■企業の事業・売上拡大に向けた支援を幅広く手掛ける当社。営業代行サービスをはじめ、あらゆる業種の新規事業の立ち上げや経営コンサルティングを担える人材として成長できま す。<あらゆる業種・サービスの営業支援スキルを手に>「新規事業を立ち上げるが営業部門を任せられる人材がいない」や「自社サービスの営業部門をもっと活性化させたい…」といった企業様の課題に対してどう打ち手を取るかを考え、実行します。業界は人材・金融、広告、メディアなど様々ですが、最近ではIT系のご依頼も多数いただいております。ゆくゆくは支援する企業の開拓もお任せする可能性もあります。

    求める能力・経験

    【必須】無形商材の新規開拓営業のご経験をお持ちの方【魅力】■週に1回程度在宅勤務利用可能です。■PM、SV、メンバーとレイヤーが分かれており、メンバーからのスタートとなりますが、積極的に仕事を巻き取って いく意識があれば1年目からSVに昇格することもできます。■独自のプラットフォームを活用し、営業活動の効率化と成果向上を図ることができるため、クライアントの多様なニーズに応えることが可能です。■第二創業期のベンチャーであるため、柔軟な働き方が求められ、様々な挑戦をすることができます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴国内最大の企業口コミサイト🔴 ワーキングデータプラットフォーム企業で担う採用コンサルティング職

    500~700

    • 課題設定
    • 人材紹介/派遣
    • カスタマーサクセス設計
    • リーダー
    • 戦略提案
    • PC/Web
    • コンサルティング業務
    • 人事
    • 提案
    • Web/ITサービス
    • 営業
    • データ分析
    • 人材紹介
    • 分析
    • 導入支援
    • 中途採用
    • サイト運営/管理コンサルティン...
    • 転職支援
    • マネジメント
    株式会社オープンワーク東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 新卒・中途採用を行う企業様に対し、自社サービスである「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、および採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。顧客の採用課題に向き合い、採用成功へ導く重要なポジションです。 具体的な業務は以下の通りです。 ■ソリューション提案・コンサルティング 新規および既存の法人顧客に対し、データに基づいた戦略的な提案を行います。 ・データ分析に基づいたOpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数の策定 ・各種KPI数値の設定および、目標達成に向けた行動計画の提案 ■カスタマーサクセス・導入支援 サービス利用企業に対して、システムを定着させ成果を出すための伴走支援を行います。 ・ダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート ・サービスの活用促進および継続的な運用フォロー ■マネジメント・プロジェクト管理 業務の習熟度やポジションに応じ、チーム運営やプロジェクト推進をお任せします。 ・メンバーの育成および指導 ・プロジェクトリーダーとしてのプロジェクトマネジメント業務 ・リーダーもしくはマネージャーとしての組織運営業務 (※入社後の役割については、内定時に決定いたします) ■キーワード 提案 営業 中途採用 コンサルティング業務 人材紹介 人材紹介/派遣 人事 Web/ITサービス

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 HR業界におけるマネジメント・指導経験、または中途採用領域における特定の実務経験をお持ちの方を求めています。 ■必須となる経験・スキル ・HR業界におけるメンバーのマネジメント経験、もしくはそれに準じたご経験(OJTでの指導経験等) ※または、下記中途採用領域におけるいずれかの経験が必須となります ・ダイレクトリクルーティング(DR)企業にてカスタマーサクセス経験(3年以上) ・転職エージェントにてRA(リクルーティングアドバイザー)もしくはCA(キャリアアドバイザー)経験(3年以上) ・RPO企業での採用支援経験(3年以上) ■歓迎する経験・スキル ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ■求める人物像 ・周囲を巻き込みながら、主体的に業務に取り組める方 ・変化の激しい環境を楽しみ、柔軟に対応できる方

    事業内容

    -