第二新卒可【人事】プライム上場Gの安定性/ゼネラリストを目指せる環境
410~480万
トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社
東京都港区
410~480万
トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社
東京都港区
その他人事
事業拡大を支える人事部門の体制強化に向け、採用から制度運用、人事DXまで幅広くお任せ。経験によって業務領域を確定し、段階的にお任せするので一部の経験のみでも応募歓迎です! ■採用:中途採用企画、母集団形成、エージェント対応、進捗管理 ■研修:階層別・テーマ別研修の企画運営、動画制作、マニュアル整備 ■制度:評価・給与・キャリアパス制度の運用、面談設計 ■労務:勤怠・有休管理、給与計算データ作成、衛生管理、社労士対応 ■DX推進:各種人事システムの導入・運用、ExcelやRPAによる業務効率化 ※経験に応じ段階的にお任せします。組織課題の発見と改善提案も期待される環境です。
【必須】■大卒以上■人事・総務・労務・採用・研修・制度運用のいずれかの経験(年数不問、第二新卒可) 【魅力・やりがい】 事業拡大期のフェーズで、採用から労務、注目の人事DXまで包括的なスキルが磨けます。単なる事務処理に留まらず、課題発見から改善提案まで裁量を持って取り組める環境。組織と人の成長にダイレクトに貢献できる点が大きな魅力です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
410万円~480万円 月給制 月給 250,000円~290,000円 月給¥250,000~¥290,000 基本給¥250,000~¥290,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(100万~120万/年を想定)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間168時間~172時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間116日 内訳:日曜 祝日、夏期3日
入社直後3日 最高付与日数20日 初年度:入社時に3日、半年後に残7日付与
その他(冬期休暇:5日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【選考フロー】 書類選考 → 1 次面接(人事部) → 2 次面接(役員) → 内定(オファー面談) ※WEB 面接対応可 ※最短 2 週間で内定 【休日補足】 休日は、週休2日を確保した1ヶ月単位のローテーション表(勤怠管理システムに反映)に基づき、各月が始まる2週間前までにご本人に通知確定したします。 【年休補足】 年間休日は116日~120日(年間カレンダーによる)となります。
企画・人事部への配属です。事業成長を支える中核として、互いに協力し合う風通しの良い環境。組織作りに熱意あるメンバーが活躍中です。
無 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
東京都港区芝浦4-5-4田町トーセイビル2階
JR山手線田町駅 徒歩10分 都営地下鉄都営浅草線三田駅 徒歩12分 都営地下鉄都営三田線三田駅 徒歩12分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
[就業場所の変更の範囲:無し
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
慶弔休暇 ・産前産後・育児・介護休業制度
■各種社会保険完備 ■通勤手当支給 ■健康診断 ■資格取得支援制度 ■研修制度あり ■ベネフィットワン
1名
2回
筆記試験:無 WEB適性検査 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 採用担当が、募集企業と提供先企業(グループ企業)の両方に兼務して在籍しているため。(採用決定時に雇用元となるのは求人票上部に記載のある募集企業です。) <提供先> トーセイ・ホテル・サービス株式会社
東証プライム市場上場トーセイグループの一員としてホテル事業を展開。事業拡大に伴い、採用・労務・研修から人事DXまで幅広く担うコアメンバーを募集。安定基盤と挑戦できる環境で組織成長を牽引する重要なポジションです。
【トーセイ・ホテル・マネジメントとは?】 東証プライム上場会社であるトーセイの100%子会社です。トーセイグループは、『あらゆる不動産シーンに新たな価値と感動を創造する』、という理念のもと、不動産流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。トーセイ・ホテル・サービスは、6事業のひとつホテル事業を運営する会社です。 企業理念の、『人を経営の根幹とし、心豊かな真のプロフェッショナルを育成し続ける。』 『プロフェッショナルとしての意識と知識と技術の研鑽を怠らない。』 『互いを尊重し、チームワークを重視し、楽しく前向きな社風をつくる』を重視した企業風土です。 ※現在、首都圏に8つ(神田、上野、浅草蔵前、御徒町、浅草、築地、鎌倉、幕張)ホテルを運営しています。今後も蒲田ホテルの開業も予定しており、さらに拡大してく予定です。
〒108-0023 東京都港区芝浦四丁目5番4号田町トーセイビル
■ホテル事業の企画・運営・管理等
■トーセイ株式会社(親会社) ■トーセイ・ホテル・サービス株式会社(兄弟会社)
非公開
トーセイ株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~700万
【当社について】 総合マーケティングソリューション企業として、創業以来事業領域を拡大しながら成長を続けている当社。 「データマーケティング事業」「インサイト事業」「デジタルマーケティング事業」の3つのセグメントをもとに、更なる成長を目指す上で幅広いポジションの採用が必要になっています。 今後もグループ一丸となって成長を続けるためにも、既存のやり方にこだわらず、採用力強化に向けて一緒に挑戦していただける方を歓迎します。 【仕事内容】 人事部門の中核スタッフとして、中途採用業務を中心にお願いいたします。中途採用における採用戦略及び採用計画策定、面接スケジュール調整、採用企画の立案、面接・面談など、採用に関する一連の業務を、これまでのご経験や適正をふまえて業務をスタート頂きます。 【具体的な業務内容】 ・各募集部門と採用要件のすり合わせ ・採用手法の選定 ・求人媒体、エージェントや派遣会社等とのすり合わせ ・求人票の作成 ・各採用チャネルを活用した母集団形成(求人媒体、エージェント、ダイレクトリクルーティングなど) ・応募者対応・選考プロセスの進捗管理 ・カジュアル面談、面接等での候補者見極め、動機付け ・採用広報やイベント企画など採用ブランディングに関わる企画運営 ★【キャリアパス】 採用に限らず「オンボーディング」や「人材開発」など幅広い領域に挑戦できる環境です。 人事として幅広い業務経験を積める環境で、いずれはコーポレート部門の中核を担って頂けることを期待しています。
◆必須要件 ・社会人経験3年以上 ・事業会社での中途採用実務経験2年以上 ◆歓迎要件 ・業務遂行のために主体的に、かつ当事者意識をもって行動、学べる方 ・ベンチャー特有の変化やスピード感を楽しめる方 ・社内関係者とチームワーク意識を持って働ける方 ・ダイレクトソーシング、人材紹介会社、採用イベントの立案実行など、幅広い採用活動経験
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供
700~1000万
【組織人材開発グループについて】 この先も成果を出し目標を達成し続ける「人と組織を創る」仕事です。 本ポジションのミッションは、弊社のVisionである(みんなのために、クライアントのために良いと思ったことはどんどん)「やればいいじゃん!」を体現する人と組織を創り上げていくこと。 そのための仕組みづくりと運用を、力強く、かつスピーディに推進していきます。 これまでの人事関連のご経験を活かし、我々と一緒に変化を楽しみながら意欲的に挑戦していただける方を歓迎します。 【仕事内容】 今後も成長・拡大フェーズの当グループにおいて、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の人事企画業務全般のリードをお任せいたします。 現在もM&Aを活発に行っているため、スピード感があり、変化も多いフェーズです。 非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、人事企画として主体的にドライブできる人財を募集します。 【具体的な業務内容】 人事制度企画全般の設計および運用をお任せしたいと考えております。 ・役員、執行役員、部門長との人事課題抽出、経営層への提案、社員への展開、展開後レビュー ・人事評価、報酬制度設計、報酬改定、運用設計 ・人材開発設計、目標管理、評価の運用設計 など
◆必須要件 ・人事制度の企画運営業務経験をお持ちの方 ◆歓迎要件 ・成長フェーズ企業、ベンチャー企業等での人事制度企画リードの経験 ・コンサルティング会社における人事コンサルの経験 ◆求める人物像 ・業務範囲に垣根を作らず、自主的に動くことができる方 ・多様性を受け止めつつ、積極的にコミュニケーションができる方
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供
600~800万
【組織人材開発グループについて】 この先も成果を出し目標を達成し続ける「人と組織を創る」仕事です。 本ポジションのミッションは、弊社のVisionである(みんなのために、クライアントのために良いと思ったことはどんどん)「やればいいじゃん!」を体現する人と組織を創り上げていくこと。 そのための仕組みづくりと運用を、力強く、かつスピーディに推進していきます。 これまでの人事関連のご経験を活かし、我々と一緒に変化を楽しみながら意欲的に挑戦していただける方を歓迎します。 【仕事内容】 組織人材開発部にて、研修などの組織開発施策や企画運用、および改善に関する業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・階層別研修、能力開発研修など、社内研修の企画・運営 ・社外研修の選定および社内展開 ・研修プログラムの効果測定と改善 ・社内外の関係者とのコミュニケーション及び調整 など
◆必須要件 ・クロス・マーケティンググループのミッション&ビジョン、11のVALUEに共感いただける方 ・人材開発または研修プランニングの経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ◆歓迎要件 ・ベンチャー/スタートアップ企業での人事業務経験 ・ビジネスサイドのマネジメントクラス以上との折衝、調整経験 ・人事領域に幅広く知見があり、戦略的な業務の経験をお持ちの方 ・マネジメント経験 ◆求める人物像 ・人材育成に情熱を持って取り組める方 ・コミュニケーション能力が高く、プロジェクトマネジメントが得意な方 ・創造的な問題解決能力を持ち、自己主導で業務を推進できる方
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供
500~650万
▍私たちについて BRANU株式会社は、建設業界のDXを推進するバーティカルSaaS企業です。「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに掲げ、建設業向けのクラウドサービスを提供し、業務効率化や経営改善をサポートしています。創業以来、成長を続けており、昨年度(2024年)には従業員数成長率135.29%を記録し、540万社を対象とした社員成長率ランキングでも上位5%の企業として選出されました(詳細:SalesNow成長企業セレクション2025 SMB Tripleに選定) ▍募集背景 現在弊社では事業拡大をさらに加速させるため、採用チームの強化を進めています。採用チームは人事マネージャー1名、中途採用担当2名、新卒採用担当2名、アシスタント1名で構成されており、今回は採用業務全般をリードできるメンバーを募集します。 本ポジションでは採用だけでなく、採用マーケティングや定着率改善、組織課題の解決、社員のロイヤリティ向上に向けた取り組みなど、人事領域全般に関わる機会が多いため、ベンチャー企業ならではのスピード感のある環境で、事業のスケールを肌で感じながら働くことができます。 ▍具体的な業務内容 ・採用戦略の立案から実行 ・社内ニーズの取りまとめ ・ペルソナ設計/求人作成 ・スカウト対応(人選、スカウト文作成、送信) ・書類選考・面談・面接 ・エージェントとのリレーション構築 ・採用進捗管理、分析 ・内定後のクロージング ・入社後のオンボーディング ・採用ブランディング及び採用広報の戦略設計・実行 ・その他採用に関わる業務全般 ※入社後すぐは採用業務をご担当いただきます。 その後はご希望や適性に応じて、組織開発や人材育成といった分野にも挑戦いただくことが可能です。 ▍私たちの考え 技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないのが中小企業の現実です。 もし、そんな手間がなくなり、世の中すべての中小企業がやりたいことだけがやれたのなら、どんなイノベーションが生まれていくだろう。 いま私たちがチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーション。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていません。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 しがらみにとらわれず、つぎの時代へ。 ▍仕事のやりがい・魅力 ・年間100名規模の採用を、オーナーとして主体的に推進できます(※中途・新卒・派遣を含む) ・事業成長に直結する採用活動に携わることで、常に高い視座を持って働けます。 ・採用マーケティングや採用広報、組織開発など、幅広い人事領域に挑戦できます。 ・事業部長やマネージャー陣と連携しながら、採用をリードする役割を担えます。 ・急成長中の企業で、スピード感を持ってキャリアアップを目指せます。 ・将来的には、人事のプロフェッショナルとして、採用にとどまらず、組織開発や人材育成にも関与できます。
【必須条件】 下記いずれかのご経験がある方 ・事業会社での採用経験 2年以上 ・人材紹介会社でのCAまたはRA経験 2年以上 ■歓迎スキル・経験 ・エンジニア採用のご経験 ・IT/Web領域での人材紹介経験 ・母集団形成~クロージングまで一気通貫で関わったご経験 ・社内のキーマンから採用要件の取りまとめ&ペルソナ設計経験 ■求める人物像 ・自ら課題を見つけ、解決のために思考する能力のある方 ・前向きに仕事に取り組める方
建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業
600~600万
本ポジションで労務業務全般をご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ▼労務担当業務 ・給与・賞与計算、海外給与 ・社会保険・税 ・勤怠・休暇管理 ・有期契約管理 ・社員情報管理 ・労働災害 ・社員問い合わせ対応 ・社員サービス企画 ・労務業務改善 など
【必須】 ・労務業務経験をお持ちの方 (給与計算、社会保険、勤怠管理、健康管理など) ・Excel(特に関数、データ集計等)に長けた方、PowerPointでの資料作成ができる方 ・Googleツールを活用できる方、Googleフォームでの申請ツール等作成できる方
「Beautyの世界をアップデートする」をミッションに掲げ、 日本最大級の口コミサイト、EC、店舗を繋ぐ美容プラットフォームを展開。 世界6カ国で連結20社を擁し、オンライン・オフラインを融合した 独自のビジネスモデルで、美容業界のデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。
350~450万
【株式会社伊勢半について】 幅広いターゲット層向けに、ベースメイクからポイントメイクまで多様なメイクアップ商品を量販店や薬局などで手ごろな価格で提供しております。 【仕事詳細】 伊勢半グループの労務担当として勤怠管理や入退社対応等労務系業務全般を担当していただきます。(業務の中から少しずつお任せしていきます) ※未経験者も歓迎です 【働く環境】 本部内でのサポート体制が充実しているため長期的に働きやすい環境です。 また、フレックスタイム制も導入されており柔軟な働き方を実現することが可能です。 【変更の範囲】 会社の定める業務
【必須条件】 ・パソコンスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【求める人物像】 ・誠実で素直な方 ・自分を律することができる方 ・チームワークを大切にできる方 ・主体的に行動できる方
本紅(小町紅など)化粧品、食紅、絵具の製造販売と紅ミュージアムの運営およびそれに附帯するサービス業務。 伊勢半グループ内の不動産を含む資産運用管理。
400~600万
【業務内容】 採用をメインとした幅広い業務をお任せいたします。 【具体的業務内容】 ・選考(カジュアル面談/採用面接など) ・人材紹介会社とのリレーション構築 ・経営戦略を鑑みた採用計画の策定と実行推進 ・社内イベントの運営 ◎どんな『提案』でも大歓迎です。 【働く環境】 まだまだ成長期にあたる当社では、個人が会社に与える影響力が大きいため 裁量の大きい環境で責任をもって働いていただきます。社員1人1人の多様性を尊重し、風通しがよく、意思決定が早い社風です。 当社はGPTW社が主催する2024年度「働きがいのある会社」調査にて7年連続働きがいのある会社に選出いただきました! 当社では『はたらく一人ひとりの想いを大事する』ことを重視しているため、仕事の進め方も、個人の自由をできるだけ尊重できるようにしています。 自分で考え、本当に「良い」と思った方法で、一緒に会社を創っていきませんか?
【必須要件】 ・社会人経験が3年以上ある方 ・当事者意識を持って仕事をやり抜いた経験がある方 ・対人コミュニケーションに自信のある方 ・弊社の企業カルチャーに共感いただき、熱い思いで業務に取り組める方 【歓迎要件】 ・営業職にて高い成果を残されてこられた方 ・基本的な事務スキル(パソコン操作、マイクロソフトオフィス利用経験) ・英会話スキル 【求める人物像】 ・ノースサンドのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えビジョン実現に邁進できる方 ・8Rulesという行動指針に共感し、同じ想いをもつメンバーを採用していきたいと思える方 ・主体的に物事を考え、自ら率先して行動、提案できる方 ・困難な問題が発生しても、粘り強く解決に向けて努力ができる方
事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。
400~600万
採用、広報 お任せしたいメイン業務は採用広報です! 採用広報、採用戦略から媒体選定、面接まで一連をお任せします。あなたのアイディアでぜひ改善をしていってください! ゆくゆくは、採用企画も一緒に担っていただきたいと思います。 ■採用広報業務 ・採用ブランディング戦略の企画・実行(SNS、メディア、イベント等を活用) ・求職者向けコンテンツの制作(記事、動画、写真など) ・採用イベントや会社説明会の企画・運営 ・自社採用サイトや外部求人媒体の運用・改善 →社内外のステークホルダーと連携した情報発信 ■中途採用全般 ・媒体選定 ・要件定義、求人作成 ・効果測定の分析 ・応募者対応(書類選考、面接調整) ・面接官対応、会社説明 ・内定後、入社後のフォロー など ※状況に応じて新卒採用のサポートにも携わっていただく場合があります。 ◎人事統括部には、採用チーム、企画チーム、企画チームがございます。 ご意向や適性に応じて中途採用以外の業務をお任せする可能性もありますが、 選考の中でご相談できればと考えております!
未経験OK 20~26歳
色石・ダイヤモンド・貴金属・各種買取り ジュエリー加工・リメイク、研磨、リカット 上記商品の販売、輸出入
1070~1400万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 【経営直下で変革をリードするHRBPポジション】 コーポレートファンクションのトップマネジメントと伴走し、中期経営計画の実現を「人と組織」から支える役割です。 【HRとして“制度運用”ではなく“経営参謀”を担える】 人材戦略・組織開発・チェンジマネジメントまで一気通貫で関与し、意思決定に深く入り込めます。 【国内大手×グローバル水準のHR変革フェーズ】 グローバルHRの知見を取り入れながら、NEC独自の人事変革をスピード感をもって推進しています。 【シニアプロフェッショナル(部長相当)としての裁量と報酬水準】 年収1,000万円超レンジで、影響範囲・裁量ともに非常に大きなポジションです。 🔵組織について🔵 NECのコーポレートファンクションを支えるHR組織は、社内外の多様なバックグラウンドを持つ人材が集まるプロフェッショナル集団です。 単なる人事管理ではなく、事業・経営と一体となって「人と組織の変革」を推進することが求められており、 今後も中期経営計画の進展に合わせて、より戦略的・高度なHRBPの役割が期待されています。 週2回以上の出社をベースに、リモートワークも柔軟に活用しながら、密度の高いコラボレーションができる環境です。 🔵業務内容🔵 コーポレートファンクション領域のHRビジネスパートナーとして、 トップマネジメントやシニアリーダーと日常的に対話しながら、以下を推進いただきます。 ・事業変革に連動した人材戦略の立案・実行 ・後継者計画やタレントマネジメント、リソースマネジメントの高度化 ・組織開発、チェンジマネジメント施策の企画・推進 ・経営層へのHR領域の戦略的アドバイス、コーチング ・各部門の担当人事として、現場と経営をつなぐ役割 🔵こんな方にマッチ🔵 ・HRBPとして、より経営に近い立場で意思決定に関わりたい方 ・人事制度の運用だけでなく、事業変革そのものを動かしたいと感じている方 ・グローバル視点や英語力を活かし、HRの専門性をさらに高めたい方 ・不確実性の高い環境でも、自ら仮説を立てて組織変革をリードしたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 ・HRビジネスパートナーとして、経営層・事業責任者と伴走してきたご経験 ・英語を使った業務に抵抗がなく、グローバル施策にも関与していきたい方 ・変革フェーズを前向きに楽しめるスタンスをお持ちの方
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800~1200万
●業務内容 ・チューリングの採用活動の包括的なリード ・会社方針や事業戦略と連動した採用戦略・計画の立案及び実行 ・マーケット情報やターゲット人材のインサイト獲得および戦略への反映 ・戦略的な母集団形成の仕組みを構築及び実行 ・社内外のステークホルダーを巻き込む採用活動のリード ・オペレーションメンバーとの有機的な連携 ・採用チームの組織開発およびメンバーマネジメント など
■必須スキル: ・チューリングの理念への共感 ・高い定量目標を継続的に達成してきた経験 下記いずれかのご経験 ・事業会社における採用担当(リクルーター)としての経験 ・人材紹介会社での営業 or ソーシング経験 ・事業会社におけるHiring Managerとしての経験 ■歓迎スキル: ・KPI設計や数値分析に基づいたアクション管理を行なった経験 ・事象から本質的な課題を適切に抽出し、解決策の計画から実行まで一貫して行なった経験 ・経営陣やHiring Managerとタフな議論を重ね、プロジェクトを成功させた経験 ・AI人材・ソフトウェアエンジニアの採用をリードした経験 ・メンバーマネジメントの経験
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