SNSマーケター・ディレクター合同募集/東京・神田・武蔵小杉
400~800万
株式会社メンバーズ
神奈川県川崎市中原区, 東京都千代田区
400~800万
株式会社メンバーズ
神奈川県川崎市中原区, 東京都千代田区
その他Web/デジタルマーケティング
大手企業をクライアントとし、SNSを中心としたデジタルコミュニケーション戦略の設計から、企画立案、運用、効果検証までを一気通貫で担当します。 ■SNSアカウント(X、Instagram、YouTube、TikTok、LINEなど)の戦略立案と運用実務、SNSプラットフォームの特性を活かしたコンテンツ配信、コミュニティマネジメント、効果測定、分析レポート作成および改善提案 ■Webサイト、広告、コンテンツなど、デジタルマーケティングチャネル全体を横断した施策の立案、実行 ■クライアントや社内チームとの連携、プロジェクト全体の進捗管理
【必須】 ■SNS運用経験またはデジタルマーケティングの実務経験をお持ちの方 ≪メンバーズの「SNSマーケター」とは?≫ SNSコンサルタントやADプランナー、コンテンツディレクターなど、企業とユーザーを結ぶデジタルコミュニケーション の戦略設計や企画立案、運用に関する幅広いスキルと経験を持つスペシャリストです。 主に大手コスメメーカーや食品メーカーなど、各界を代表するグローバル企業のコミュニケーションプランニングをお任せします。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~800万円 月給制 月給 290,000円~ 月給¥290,000~ 基本給¥290,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)■昇給:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 入社月に応じて入社日より最大10日付与
その他(年末年始/GW/産・育休/慶忌・特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【有給休暇補足】1日、半日、1時間単位での取得が可能 【賃金備考補足】■当社規定により経験・スキルを考慮の上、決定。 ■諸手当:時間外手当、深夜残業手当 ■通勤手当(首都圏:5万、地方:3万円上限) ■評価:半期ごとの目標管理制度※期初に目標を立て期末に評価をし、評価に応じて給与・賞与の見直しを行います (雇入直後)企画推進職/クリエイター職 (変更の範囲)すべての業務
★メンバーズについて https://www.members.co.jp/company/
当面無
神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉N棟14階
JR横須賀線武蔵小杉駅 徒歩2分 東急電鉄東急東横線武蔵小杉駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
東京都千代田区神田司町2丁目8番3号第25中央ビル 7階
屋内全面禁煙
(雇入れ直後) 神田オフィス or 武蔵小杉オフィス(変更の範囲) 会社が指定する場所
在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可)
無
無
在宅勤務制度/資格取得報奨金/産休・育休取得制度/表彰制度など
■社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)■健康診断 ■産前産後休暇・育児休業 ■交通費規定内支給 ■慶弔見舞金 ■移住支援金(条件あり) ■社員紹介制度(友人紹介で報奨金) ■在宅制度(自宅での勤務可) ■表彰制度 ■積立確定給付年金 ■メンバーズグループ従業員持株会制度(奨励金20%) ■キャリアサポート制度 ■職種別のコミュニティ「ギルド」:社内勉強会や外部講師により開催されるセミナーに参加可能 《仕事と子育てを両立しやすい環境》 社員からアイデアを募り、全員で実現していく『全員参加型経営』が浸透しており、働き方改革、地域活性化、気候変動対策など持続可能性を高める様々な活動に取り組んでいます。令和2年度の総務省「テレワーク先駆者百選」にも選定され、全カンパニー、全職種でのテレワークが普及しております。
3名
1~2回
筆記試験:無 適性検査を実施予定
プロデューサー、デザイナー、エンジニア、マーケター等優秀なデジタル専門人材が在籍。開発~運用、SNS活用まで幅広い顧客要望をワンストップで対応できるため、大手企業を中心に1,000社以上の豊富な支援実績と高い顧客満足度を実現。
《当社について》 DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界のリーディングカンパニー。クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団です。MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をグループミッションに、デジタル人材の伴走によるDX現場支援を推進し、持続可能な社会への貢献を目指しています。 《新たな価値はデジタルビジネスの最前線で生まれる》 私たちが重視するのは、クライアントとともにより良い未来を創るという意識です。メンバーズの特長は、デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで行うこと。多様な業種のDXナレッジや高い専門スキルを持つデジタル人材が、DXコンサルティングから戦略の現場への落とし込み・組織変革まで伴走し、顧客と共に社会変革をリードしていきます。
〒104-6037 東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
札幌・仙台・鯖江・神田・武蔵小杉・名古屋・神戸・大阪・北九州・福岡
デジタル人材の伴走によるDX現場支援事業 デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで実施。取引先は大手が中心。
カンパニー制 https://www.members.co.jp/company/groups.html
プライム市場
剣持 忠 DAC株式会社 従業員持株会
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 17,662百万円 | 1,441百万円 |
| 前期 | 2024年04月 | 21,500百万円 | 1,500百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
450~700万
自社ライブ配信サービス「ふわっち」のユーザー拡大およびアクティブ率向上を目的とした、 デジタル広告を中心とするマーケティング施策の企画・運用・改善をお任せします。 【主な業務内容】 ■広告プランニング(媒体選定・予算配分など) ■広告クリエイティブのディレクション ■運用調整(予算管理・結果のモニタリングなど) ■レポーティング(日次/月次) ※業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般 【PRポイント】 ■みんなのライブ配信サービス「ふわっち」を中としたスマートフォンサービスやVTuver事業を展開 ■2022年12月にグロース市場に上場。売上122億円以上/営業利益18億円以上の成中企業 ■社員持株会制度にて奨励金200%付与 【魅力】 ・急成中のプロダクトと組織の中で、裁量と責任をもってマーケティング活動をすることができます。 ・メインサービスがtoC向けのため、ユーザーの反応(リアクション)がわかりやすく、成果を感じやすいです。 ・発展途上のサービス/組織であるという点から改善ポイントがまだまだ沢山あり、チャレンジできる領域が広いです。
【応募条件】 ・基本的なPCスキル ・高い注意力と正確さ ・学びながら成長する意欲 【歓迎条件】 ・マーケティングや市場調査の経験があれば尚可 ・データ分析やレポート作成の経験があれば尚可 ・SNS運用やコンテンツ作成の経験があれば尚可
モバイルを中心としたソフトウェアの企画・開発・提供
336~600万
今回のポジションはWeb広告の提案・運用を通じて、クライアントの事業成長を支援するWeb広告提案営業になります。 【具体的な仕事内容】 🔸新規のリード獲得や提案営業 └既存クライアントへ定期的な訪問を行いニーズのヒアリング └Web問い合わせやホワイトペーパーなど、反響のあった企業へのアプローチ └メールや電話、手紙、SNSでのターゲットリストへのアプローチ 🔸見込み顧客の管理 🔸提案プランの作成と再アプローチ 【提案業務フロー】 🔸企業調査、サービス・商品調査、市場調査 🔸媒体、提携代理店へのヒアリング 🔸提案プランの作成 🔸商談 🔸媒体、提携代理店への2回目のヒアリング 🔸シミュレーション作成、見積もり作成 【今回ポジションの魅力】 🔸アフィリエイト広告に特化した専門性:Web広告の中でも特に成果に直結しやすいアフィリエイト広告の深い知見と運用ノウハウを習得できる! 🔸未経験からWeb広告のプロへ:充実した教育支援とAIによる業務効率化により、業界未経験からでも安心してWeb広告の提案・運用スキルを身につけ、市場価値を高めることができる!。 🔸顧客の事業成長に貢献:クライアントの課題解決に深く関わり、Web広告を通じて具体的な成果を出すことで、直接的な事業成長に貢献するやりがいを感じることができる!
【必須条件】 🔸法人営業経験者(1年以上)※実績に応じてtoC経験1年以上でも可 🔸企業理念やビジョン、クレドなどに共感してくれる方 【内定の可能性が高い人】 🔸法人営業経験(toB提案/課題解決型)※実績に応じてtoC経験1年以上でも可 🔸提案・折衝内容や成果を定量で説明できる方(受注件数・達成率など) ┗営業活動で成績上位の功績を残したことがある方(表彰経験等)は大歓迎です! 🔸ベンチャーマインドをお持ちの方 ┗主体積極性があり、挑戦志向。 ┗成果を出すことにこだわる。
■インターネット広告・デジタルマーケティング ・アフィリエイト広告 ・リスティング広告 ・SNS広告 ・SEO対策 ・WEB広告プランニング全般 ■WEBサイト制作 ・LP(ランディングページ)制作 ・LPO ・バナー制作 ・ECサイト構築 ・ホームページ制作
540~740万
【仕事内容】 ~東証プライム上場/日本を代表する医療・精密機器メーカー/国内約360店舗のコンタクトレンズ専門店アイシティを展開/1941年創業から黒字経営継続中~ ■業務内容: デジタルマーケティング領域において、新規顧客獲得を中心としたデジタルプロモーション業務をお任せします。 ■業務詳細: ・デジタルマーケティング戦略策定および実行 ・デジタル広告運用 ・その他付随する業務 上記業務を基本とし、マーケティング戦略グループ他チームと連携して、その他デジタル領域における様々なプロモーションを実行していただきます。 例としてマスチームとの連携によるCM動画メディアの運用・効果検証など ■所属部署について: 計3名(グループ長、スタッフ2名) ■ポジションの魅力: コンタクトのアイシティにおける集客の根幹であるデジタル広告の運用に携わることでアイシティビジネス全体のマーケティングに携わることができ、また事業レベルでの戦略設計に携わることができる ■アイケアカンパニーについて: HOYAグループで唯一小売ビジネスを展開しているおり、国内に約360店舗の直営コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を運営しています。HOYAブランドのコンタクトレンズやケア用品の開発・製造も行い、川上から川下まで一貫したビジネスを展開しています。高付加価値製品の開発、緻密な市場分析に基づく出店戦略、大胆なプロモーション・販売施策により競合他社と差別化を図り、アイシティの国内シェアは20%を超え、高い利益率を誇ります。 ■当社について: ・当社は日本を代表する医療・精密機器メーカーであり、海外売上比率72%のグローバル企業です。眼鏡用レンズをはじめ多くの製品で、世界シェアトップクラス製品を多数保有。 ・高度な光学技術を軸に、「情報・通信」と「ライフケア」の2つの事業領域において、ヘルスケア、メディカル、エレクトロニクス、映像の4セグメントでグローバルに事業を展開しています。
・事業会社もしくは代理店でのデジタルマーケティング実行経験
企業規模は売上8,000億以上、海外約40か国に3万人以上の社員を有するグローバル光学メーカー1941年に光学レンズメーカーとして創業したHOYAは、高度な先端技術を軸に「ライフケア」と「情報・通信」の2つの事業領域において、メガネやコンタクトレンズ、医療用内視鏡、白内障用眼内レンズ、さらには半導体やデジタル機器産業を支える精密機器、デバイスなどを多角的に展開しています。HOYAは世界に150以上の拠点、子会社を有し、37,000人の社員を擁するグローバル企業
500~800万
【入社3ヶ月間の業務/期待】 ・担当クライアントとの関係構築 ・既存案件の進行管理(スケジュール・品質) ・SNSマーケティングの基礎理解とNatee独自手法の習得 【入社後1年程の業務/期待】 ・年間数千万円規模の案件を主体的に獲得、進行できる状態 ・クリエイター起点の提案資料を自ら作成し、受注獲得 ・クライアントからの継続発注率向上 【その後の業務/期待】 ・数千万円〜億規模の案件運用 ・SNSを起点とした新規事業・ブランド立ち上げ支援 ・複数クライアントを横断した成長戦略立案
必須条件 ・法人営業または広告・マーケティング業界での実務経験 ・SNS、デジタル広告領域への関心 ・複数ステークホルダーとの調整能力 歓迎条件 ・クリエイター・インフルエンサーとの業務経験 ・マーケティング施策の企画〜実行経験 ・デジタル広告運用またはSNSアカウント運営経験 求める人物像 下記Nateeの行動指針を実行していける方 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方
-
400~800万
【概要】 ・自社D2Cブランドの広告運用(GDN/LINE/Facebook/TikTok 等)を一気通貫で手がけ、LP制作や数値分析まで裁量を持つWEBマーケター職 ・未経験でも入社1ヶ月目から月数千万円規模の広告を回し、最短3ヶ月で1商材の事業責任者に抜擢された実例あり ・年商数億のブランドを2~3名という少数精鋭でグロースする環境で若くして商売の本質を理解できます。その後の新規事業責任者や子会社代表へのステップアップチャンスも豊富 【職務内容】 <web広告を使った新規顧客獲得(商品のデジタルプロモーション)> ・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ・数字管理、分析 ・LP、クリエイティブ作成 ・その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 LTVから逆算した新規獲得や、広告運用で得た情報を商品企画に活かすことも可能です。 自分で企画した商品を自分の手でマーケティングして頂きます。 【ポジションの魅力】 ▷未経験で裁量権の大きいWEBマーケができること ・自社で商品の開発から販売、届けるという上流から下流までオールインハウスでやっているため、幅広い変数を扱うことができます。 ・未経験で入社して1ヶ月目から月数千万円単位の広告を配信することができます。 ▷キャリアパスとしてバリューチェーンの上流から下流までを担当できること(3ヶ月ほどで1商材の事業責任者をしているメンバーもいます) ・OJT中に商品を企画し、実際にリリースに向けて開発中 ・半年ほどWEBマーケをやったのち、オフラインマーケのチャネル開拓。 ・3ヶ月間のOJT後、1商材の事業責任者としてマーケティング全般を担う。 :3ヶ月間のOJT後、新商材の立ち上げ責任者 -1年ほどD2C事業のWEBマーケをやったのち、別事業のマーケティング責任者 ▷商品、事業の数よりも社員数の方が少ない組織のため、早期のタイミングで事業の全体像に関わることができます。 ・2024年度に10商品以上の新商品のリリースが控えております。なので、新商品の立ち上げなどに早いうちに関われます。 ▷少数精鋭であること ・現在1人あたり売上が1億を超えている少数精鋭の組織でマーケティングを学べます。OJT担当は個人で数億円以上売っているマーケター。みっちりとフィードバックをして、3ヶ月でトップマーケターに育てます。 -1事業あたり、2,3名体制で事業を推進しています。そのため、1人あたりの事業への影響が非常に大きく、自分の立てた仮説を市場に直接ぶつけることができます。 ▷未経験入社からのWEBマーケターとしての活躍 ・入社初月から未経験でも月間広告費1000万円以上、運用しているメンバー多数 ・入社1年以内に数億単位の売上を作るマーケターになれます。 ・入社3ヶ月で売れていなかった商品のマーケティング戦略を練り直し、売上5億以上を作るメンバーもいます。 ・様々な媒体を駆使できるようになる(入社3ヶ月でMETA,Yahoo,Smartnewsの3媒体を扱うなど)
【応募資格(必須)】 ・高専卒、大卒以上 ・未経験OK ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 【応募資格(歓迎)】 ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・地頭が良く、現状・問題・原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材 【求める人物像】 ・自ら考え行動できる方 ・スピード感を持って仕事に取り組める方 ・常に学びたい、成長意欲が高い方 ・裁量をもって経営者目線で事業全体をみたい方
-
520~700万
■募集背景 ・組織の人員強化 (来年度のテーマ案件拡大に伴う開発マーケター※を募集する) ※戦略と遂行 ■仕事内容 味の素冷凍食品(株)における新事業開発のプロジェクトリーダーとして、 戦略立案を始めとし、製品開発・製造全般含めたマネジメントを行う。 ■具体的な業務内容 ・生活者インサイトを起点とした、新しい商品・事業領域の探索 (新しく作る商品・事業領域の定義) ・上記で定義した商品・事業領域の全体戦略策定 ・担当商品・事業の製品企画・設計・開発/製造委託先探索 ・担当商品・事業の販売戦略策定・チャネル開拓 ・担当商品・事業のプロモーション・販促検討と実行 ・担当商品・事業の採算管理 ■配属先 マーケティング本部 新価値創造部 新価値創造グループ 組織構成:男性 1 名、女性2名(内基幹職 1 名) 平均年齢:31 歳
■必須経験 新規事業開発経験者または D2C 事業の立ち上げまたは運営経験 ※業界不問 ■歓迎条件 ・製品マネジメントの業務経験 ・デジタルマーケティングの実務経験 ・人物像: 1 固定観念にとらわれず、チャレンジ意欲が高い人 2 社内外の関係者と協力し、試行錯誤しながら事業を形にしていく 粘り強さ・最後までやり切る意思の強さがある人 3 新しい商品やサービスの提供により、社会課題の解決に 貢献していきたいと考えている方
-
400~800万
<web広告を使った新規顧客獲得(商品のデジタルプロモーション)> ・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ・数字管理、分析 ・LP、クリエイティブ作成 ・その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 LTVから逆算した新規獲得や、広告運用で得た情報を商品企画に活かすことも可能です。 自分で企画した商品を自分の手でマーケティングして頂きます。
応募資格(必須) ・高専卒、大卒以上 ・未経験OK ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 応募資格(歓迎) ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・地頭が良く、現状・問題・原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材
メーカー事業 コンサルティング事業 医療DX事業 インキュベーション事業
400~600万
<仕事の内容> ■クライアントとの打ち合わせ・分析 あらゆるマーケティング施策を通して、商品・サービスの”何”をユーザーに届けたいのか、どのような結果を求めているのか、クライアントの現状や課題をヒアリングしサービス内容や競合、ターゲットを把握・分析し、クライアントが抱えている課題を表だししていきます。 その課題を解決するために、数あるデジタル広告のどの手法が最も適しているのかを考え、企画し、戦略立案を行います。 ■広告制作のディレクション デザイナーやライターなどのプロジェクトメンバーと連携し、制作スケジュールの設計や進行管理を行います。各スペシャリスト達に対し施策の道筋を示し、進行管理と施策設計を行っていきます。クライアントのニーズに合い、ユーザーの心を動かすことのできる広告を、プロジェクトメンバー全員で協力して制作していきます。 ■広告開始後のフォロー 広告が完成しスタートした後は、日々の成果を確認しながら今後の運用方針を検討し、効果を最大化させるためのデジタルマーケティングの全体最適化業務を行っていただきます。 マーケティングコンサルタントが担うのは、企画営業と広告運用の2つの役割です。両者の間でバランスを調整しながら、クライアントに付加価値を提供していくことが求められています。 <仕事のポイント> 【急成長中の会社で共に成長できる】 ADrimは9期目に突入した成長中の会社です。 平均年齢28歳の組織だからこそ、自分の頑張りの成果が見えやすく、また責任のある仕事をすることができます。営業力のみならず、コンサルティング能力、マネジメント能力、技術力、経営力など様々な能力を身につけ、成長できる環境です。 【この仕事で得られるもの】 意欲のある方には幅広い業務をお任せしますので、日々成長を実感できる密度の濃い毎日を過ごしていただけます。自分で考え、主体的に責任のある仕事に取り組む中で、他では得られない経験や人脈を手に入れることができます。デジタルマーケティング事業以外にも、新規事業創出には積極的に取り組んでいますので、「こんなことがやってみたい!」というアイデアがあれば、一緒にカタチにしていきましょう。 【こんな方におすすめ】 ・デジタルマーケティング業界の知識、スキルをつけたい ・将来的に組織を牽引するリーダーになりたい ・優秀な人材と共に刺激的な環境で働きたい ・年齢・経験に縛られず、大きな裁量を与えられて、責任ある仕事がしたい <キャリアステップ> 入社後は先輩社員によるOJT研修を行い、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。先輩コンサルタントの担当するクライアントに対する施策のサポート業務から始めつつ、自身での新規開拓業務やコンペ等に参加して担当クライアントを作りコンサルタントとしてスキルアップをしていきます。
《必須条件》 ・35歳以下の方 長期勤続によるキャリア形成を図るため 《求める人物像》 ・素直な方 ・成長意欲が強く、スキルアップに対して貪欲な方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・チームで行動し、目標を達成することが好きな方 ・社会貢献志向がある方 《必須スキル》 ・法人営業経験 ※商材は問いません。 《歓迎スキル》 ・無形のソリューション営業経験 ・広告代理店の営業経験 ・WEB広告営業もしくは広告運用経験2年、またはGoogle/meta広告の運用実務経験
デジタルマーケティング事業 マーケティングソリューション事業 エンターテイメント事業 WEBサービス事業
500~1000万
本ポジションは、AmebaLIFE事業本部で運営している以下領域における 「事業を伸ばすためのあらゆる打ち手を実行するビジネス総合職」 です。 ●Amebaブログ ●Ameba塾探し/Ameba学校探し ●Amebaチョイス ●ドットマネー/ドットギフト ●マネ会/ドットマガジン ●ピグパーティ/ピグ新規 これらの事業・サービスに関わるすべての職種が配属対象となり、本人の志向・スキルなどをもとに決定いたします。 【想定ポジション】 ●事業責任者候補 ●プロデューサー/プランナー ●PM ●セールス ●マーケター ●BizDev ●SEOコンサル ●編集 など 事業フェーズやマーケット変化に応じて、戦略設計〜実行推進〜分析〜改善までを一気通貫で担うポジションです。 既存サービスのグロースだけでなく、新規立ち上げや横断プロジェクトにも携われる環境です。
【必須スキル】 ・開発/営業/企画/マーケティングなど、いずれかの実務経験 ・自ら課題を見つけ、仮説を立てて改善に向けて動いた経験 ・数字・データをもとに成果を追い、PDCAを回してきた経験 【歓迎スキル】 ・UI/UX改善・開発ディレクション・要件定義に関する知識・実務経験 ・事業会社や代理店でのマーケティング・プロモーション企画経験 ・Webメディア・アプリ・広告商材などのグロース・セールス経験 ・新規サービスの立ち上げ経験 ・プロジェクトマネジメント/チームマネジメント経験 【求める人物像】 ・プロダクトやユーザーを深く理解し、事業成長に貢献できる方 ・若いうちから裁量を持ち、大きな仕事にチャレンジしたい方 ・将来的に事業責任者・マーケター・プロデューサーなどへのキャリア拡張を目指す方
-
350~750万
PRポイント 🔸未経験からマーケティングスキルや広告運用、SEOなど専門的な知識が身につきます! 🔸幅広い業界の企業支援に携わることで、ビジネスモデルへの理解が深まります 🔸年間約200名以上の経営者への提案を通して、人脈と経営視点、そして高いコンサル力が身に付きます! 🔸成果を出した分だけ給与に反映される青天井の評価制度 🔸少子高齢化や働き方の変革など、社会課題に本質から関わるやりがい 「成長したい」「社会に貢献したい」 アイドマ・ホールディングスは、そんな想いを実現できる場所です! 仕事内容 WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、SNS運用やECサイトの立ち上げ、Web広告運用、動画制作など、クリエイティブからマーケティングまで一気通貫で支援しています。 単なる運用代行ではなく、クライアントの「課題発見」から「戦略立案」「施策実行」「効果検証」まで、成果に直結する本質的なWEBマーケティング支援を行う部門です。 <具体的には> 🔸クライアントの課題抽出 「商談までいくが成約につながらない」「SNSは運用しているが成果が見えない」など、丁寧なヒアリングを通じて課題を言語化し、成功のシナリオを描きます。 🔸戦略立案/提案 課題に応じて最適な戦略を設計。単一の手法に縛られるのではなく、複数チャネルを掛け合わせた提案を行います。 🔸施策の実行/運用 戦略に基づいて、多岐にわたるWebマーケティング施策を実行します。 ・Web広告運用:GoogleやYahoo!、SNSなどの広告運用 ・SEO(検索エンジン最適化): 検索エンジンの上位表示を目指したコンテンツ作成 ・SNSマーケティング: 企業アカウントの運用方針策定~運用支援まで ・コンテンツマーケティング: ブログ記事やホワイトペーパー、動画などを企画・制作 ・ECサイトの立ち上げ ・動画作成・運用:YouTube、Tiktok動画の作成~運用代行、広告運用 など 領域を絞らず、クライアントにとって本当に必要なものを提案して実行していくのが弊社の特徴であり強みです! そのため、幅広いスキルを身につけたい方、専門領域を磨きたい方、どちらにとっても圧倒的に成長できる環境があります。 クライアントは「人材」「IT」「ゲーム」「化粧品」「食品」「製造業」など多岐にわたり、業界知識の吸収スピードや課題解決力も磨かれます。1つの業界に閉じず、”市場価値の高い・マルチに通用するマーケター”へ成長できます。 ━━━━━━━━━ 研修・育成環境 ━━━━━━━━━ 未経験でも安心して挑戦できるよう、1.5~2か月の徹底研修を用意。 座学だけでなく、実践形式でマーケティングの基礎から応用まで学び、早期にプロとして活躍できる環境があります。 ・新入社員研修 ・営業研修 ・コンサルティング養成講座 ・キャリアビジョン研修 ・マネジメント研修 など… 中途社員であっても新卒同様に育成を行い、「安心して挑戦できる環境」を提供しています。 現在の組織構成 部署の人数:30 新卒でアイドマ入社し、起業して独立後返ってきた事業部長を筆頭に主にWEBマーケ領域は未経験からスタートしていく方が多い組織です。 直近は新卒も3名程配属され活気のある組織になっております。
🔶完全ポテンシャル採用!🔶 経歴不問! 未経験の方や第二新卒の方も大歓迎です。 <歓迎条件> ・話すのが好きで、相手の意図をくみ取って考えるのが得意な方 ・社会に対して「自分も何か貢献したい」と思っている方
-