RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

経験者◎【東京/ファイナンシャルプランナー】顧客価値重視の営業/リモート可

700~1500

株式会社シュアーイノベーション

東京都港区

職務内容

職種

  • 保険個人営業

  • その他金融/保険営業

  • 不動産個人営業

仕事内容

顧客価値(UX)と従業員幸福(EX)の向上を本気で目指す当社にて、保険や資産運用型ワンルームマンションをメイン商材に、お客様に最適なトータルライフプランニングをお任せします。【入社後の流れ↓】 ■入社後3ヶ月~半年程はインサイドセールスとして経験を積んでいただきます。具体的には、Web広告等から興味を持たれたお客様に対しコンタクトを取り、プランナーとの商談を設定する業務を通じて、当社のビジネスモデルや商品知識を習得いただきます。 ■研修期間後はファイナンシャルプランナーとしてデビューし、お客様の生涯設計プランに則した提案~クロージングまでを担っていただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般

求める能力・経験

【いずれか必須】■金融商材(保険/投資信託/不動産投資など)の営業経験 【求める人物像】■ベンチャー企業で挑戦したい方■他者の問題解決にやりがいを感じる方 【魅力】 〇フルリモート・フルフレックス制度を導入し、休暇も自己決定できるため、自分のペースで仕事に取り組めます。社員アンケートでも「自由な働き方」が高評価を得ています。 〇顧客価値を最優先する企業文化です。(無理な販売ではなく、顧客に最適な提案を重視)

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

700万円~1,500万円 月給制 月給 403,199円~930,000円 月給¥403,199~¥930,000 基本給¥311,313~円780,000  固定残業代¥91,886円~150,000円 ■賞与実績:※別途インセンティブ、資格手当あり

通勤手当

会社規定に基づき支給

モデル年収例

(例1)800万円 入社2年目(月給30万円+インセンティブ+賞与) (例2)1,200万円 入社2年目(月給30万円+インセンティブ+賞与)

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制

有給休暇

入社半年経過時点10日 有給、夏季、年末年始、慶弔休暇有り

その他

その他(※詳細は備考欄ご参照)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【賞与について】 定期的な賞与支給は無く、個人が受注した案件に応じた金額・時期にてインセンティブを支給 ※年収におけるインセンティブ割合も大きいため、面接時に収入イメージを詳しくお話させていただきます。 ※2000万を超える高年収も実現可能。プロフェッショナルとして、自身の市場価値を向上させたい方は大歓迎。 ★当社の集客における強み★ 当社はコンサルタントがお客様に費やす時間を最大化するため、アウトバウンドの営業は一切行っておらず、すべてインバウンドでのアポイント獲得が可能な仕組みを構築しています。それを可能にするため、インハウスマーケティングのチームが社内に在籍しており、ブランドの認知度向上やコンバージョン獲得を行っています。 また、オウンドメディアは月間100万PVを超え、広告費をかけずに集客ができる体制が構築できています。 ※仕事内容の変更の範囲:当社業務全般

勤務地

配属先

東京支社(2025年12月新設予定) ※東京都港区内 ※オフィス開設予定の為ご面談時に詳細お伝えします。

転勤

東京支店(2025年12月新設予定)

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

※東京都港区内 ※オフィス開設予定の為ご面談時に詳細お伝えします。

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

ライフスタイルに応じてフレキシブルに勤務日勤務時間を設定可能/リモート勤務可能(週1~2日以上は出社)

制度備考

【その他制度】 ■産休育休制度■社内勉強会■社内イベント■クールビズ導入■コーヒーメーカーあり ■昇給/年2回 ■決算賞与あり(昨年実績2ヵ月分) 【諸手当】■住宅手当■資格手当■役職手当 【休日についての補足】 業務スケジュールに合わせ土日または平日の中から週2日を休日として設定 ★ITの力を活用★ お客様のアフターフォローや書類の資料作成など、煩雑な事務仕事も多い業界ではありますが、ここもテクノロジーで解決しています。自社開発のAI&RPAシステム・提案シミュレーションツール・お客様専用のアプリケーションなど、業務効率を最大化する仕組みを構築しています。

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    株式会社JPMC(旧:日本管理センター株式会社)【キャリア採用】フィールドセールス

    500~1000

    株式会社JPMC東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼全国のネットワークを活かした独自の営業手法 飛び込みやテレアポが多い不動産業界にあって、取引先企業からのご紹介をメインに営業活動をしております。 賃貸経営に不安を持つオーナーをご紹介いただき、賃貸経営のプロフェッショナルとして、当社サービスを利用いただきオーナー様の課題解決を致します。 大切な資産をお預かりし、入居率アップという成果によって収益を上げるビジネスモデルの為、オーナーから長期間にわたり安心・信頼を提供致します。 提案サービスラインアップも多岐にわたっており、長期的には賃貸/売買/土地活用/高齢者住宅/建 築/リフォーム/金融等、幅広い知識が身につき、コンサルタントとして業界でご活躍出来るスキルを身に着けられる職場です。 〇1日の営業の流れ(一例) 1日4~6件程度のオーナー/取引先訪問を行います。 【午前】 ・提携金融機関の支店訪問 →空室に不安のある、融資先オーナーをご紹介いただき、当社サービス導入による改善提案を打ち合わせします。 【午後】 ・パートナー不動産企業と共に物件調査 →ご当地の提携不動産会社と共に、空室の原因や改善ポイント、オーナーへの訴求案を打ち合わせします。 ・オーナー訪問 →賃貸経営でのお困りごとやお悩みのヒアリング、マーケットの説明や空室改善策を提示し、当社 サービスを導入した場合のメリット、将来像をご提案致します。 【不動産業界ながら働きやすい職場環境】 ・東証プライム上場 ・グループ会社含め7社 ・創業11年半で東証一部上場、現在の管理戸数は全国8位の110,640戸(2023年12月末時点) ・22期連続増収、ストック型の安定した経営基盤 ・土日祝休み(完全週休2日)、残業上限45時間/月 ・直行直帰OK ・年間休日:125日 ・夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇最大9連休可能 ・業績連動評価で、上限2,000万円まで支給 〇入社後のサポート 中途入社向け社員研修並びに、プレゼンテーション練習を行っていただきます。 並行し営業OJTを行い、直属の上長・部門長・役員が営業同行しフォロー、コーチングを致します。

    求める能力・経験

    〇営業経験2年以上 〇不動産業界経験は問いません 不動産業界未経験者の方でも、過去のご営業経験を活かしてご活躍いただける職場です ・・・前職の事例・・・ ・機器リース会社営業 ・人材系企業の新規開拓営業 等 業界経験者の方も大歓迎です ・アパート/賃貸マンションデベロッパー ・ハウスメーカー ・賃貸滞納保証 ・用地仕入れ営業

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【不動産営業/東京】設立1期目で売上70億円以上/『青汁王子』が代表取締役

    500~1000

    三崎未来ホールディングス株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    富裕層向け高級不動産の売買・仲介を行う当社にて、不動産営業職を募集いたします。 ■富裕層のお客様への高級不動産の売買・仲介営業 ■お問い合わせ対応・ヒアリング・物件提案・内覧対応 ■価格交渉・契約締結業務 ■金融機関との提携(ローン・資金スキーム提案) ■顧客ニーズに応じた資産活用アドバイス ■物件情報の精査・市場動向の調査と分析

    求める能力・経験

    【必須】■不動産業界での売買仲介経験(特に都心エリア、富裕層向け) ★英語、中国語 喋れる方優遇 【求人の魅力】■インセンティブ制度有り。売買の場合、仕入れから販売まで一気通貫で行った場合、税引き前の純利益の10%を支給。 ■取引物件数は平均で月数件。当社は物件の仕入れを行う際に一件一件銀行融資を取り付けており、代表の世間への知名度の高さや、コネクションから物件情報の取得しやすさが強みです。 ■億単位の非常に価値の高い物件のみを取り扱います。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】法人営業※第二新卒歓迎/急成長中の対面キャッシュレス市場を支えるプラットフォーム事業

    480~700

    GMOフィナンシャルゲート株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 キャッシュレス決済サービス導入提案 飲食店やドラッグストア、美容サロン、ホテルから自販機まで町中のいたるところで 目にする”キャッシュレス決済端末”。 クレジットカードやQRコード決済で支払いをするとき、一度は利用したことがあると思います。 あなたには”キャッシュレス決済端末”及び決済サービスの導入提案をお任せします。 【営業先】 加盟店・アライアンスパートナー ・加盟店:業種規模、エリア問わず幅広い加盟店への提案実績あり ※大規模・中規模加盟店が中心 ・アライアンスパートナー:キャッシュレス事業者・ポイント系事業者・銀行系事業者 【営業手法】 アライアンス営業が中心(アライアンスパートナーからの紹介等)/大手法人等は直接提案も実施 【取扱いサービス】 決済センター・決済端末を軸とした決済ソリューション(カスタマイズ案件、新規開発案件等)

    求める能力・経験

    ※下記いずれも ・法人を対象にした営業経験をお持ちの方(目安2年以上) ・高い論理的思考力をお持ちの方 ・目標達成のため、プロセスを確立・実践し、高いゴールを継続して達成されている方 内定の可能性が高い人 ・主体的に物ごとにアプローチできる方 ・向上心、推進力のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】マンションの売買仲介営業/フレックス/残業削減に取り組む会社◎

    426~646

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 労務管理
    • 提案
    • マンション
    • マンション管理
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 物件取扱
    • 物件営業
    • 物件担当
    • 売買交渉
    • 物件売買支援
    • 分譲マンション個人向け営業
    • 分譲戸建
    • 分譲マンション取扱
    • 分譲用マンション/アパート
    • アパート
    • 戸建
    • 営業
    あなぶきハウジンググループ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆分譲マンションを中心とした不動産物件の売買仲介◆ 当社が管理を委託されている分譲マンションのオーナー様が、転勤や住み替えなどで売却を希望される物件の買取先を開拓します。 あなぶき興産(東証スタンダード上場)で分譲した自社物件に限らず、他社からリプレイスをした管理物件も年々増えております。 売却を希望されるオーナー様をサポートして、物件の評価からリフォーム提案、売買手続きまで丁寧にフォローしていただきます。 ●マンション管理事業をベースとして豊富な管理物件から様々な情報が集まってくる強みがあります。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    求める能力・経験

    【必須】 不動産業界での営業経験 【歓迎】 宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    東証プライム上場グループ企業【営業職】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制

    420~1500

    株式会社メルディア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ★配属割合 不動産開発営業4:売買仲介営業4:投資部門2 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC) ※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■投資部門(BtoB) ※MAIへ出向となります。 主に収益不動産の販売もしくは、そのための用地仕入れを担っていただきます。 〈収益不動産の販売〉 ウェブ上のポータルサイトへの物件掲載やセミナー開催を通じて購入希望者を募り、問い合わせのあったお客様に対して、契約の締結から物件の引き渡しまでを一貫して担当します。お客様は一般の個人投資家から、不動産業者、さらには一般法人まで多岐にわたります。集客は、主に物件への反響や紹介によるものです。 〈事業用地の仕入れ〉 主にアパート(共同住宅・長屋)の事業用地を仕入れることが中心です。取引先や不動産仲介会社との関係を構築し、市場に出る前の新鮮な用地情報をいち早く入手し、売買契約を締結するまでの一連のプロセスを担当します。アパート用地がメインではありますが、ホテル、オフィスビル、商業施設、マンションなど、収益性が見込める事業用地であれば積極的に仕入れを進める柔軟な対応も行っています。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許(AT限定可)※売買仲介営業配属の場合のみ必須 内定の可能性が高い人 【歓迎】 高額商品や無形商材など異業界の営業、販売サービス経験者は歓迎。 ★建設・不動産業界で営業をされていた経験者も活躍中です! ◆こんな思考の方をお待ちしています 当事者意識を持って仕事を取り組んで頂ける方 与えられた仕事だけでなく、自ら考えてより高い成果の仕事へ取り組んで行ける方 チームで目標に向かって、協力して目標達成までやり遂げたい方 すごいスピードで人と組織が成長していくベンチャー感のある企業で経験したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    他社が買い取らない土地買い取る不動産会社/IPO直前/リノベ・MA事業等事業拡大期

    500~1500

    • 提案
    • ネットワーク
    • 営業
    • 販売
    • 成約
    マークスライフ株式会社東京都中央区, 群馬県高崎市, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    ✅ 求人の魅力ポイントまとめ ① 社会貢献性の高い不動産ビジネス 相続物件や空き家、事故物件など、社会課題となっている不動産問題の解決に直接関われます。 地方創生や空き家問題の解消など、「誰かの役に立っている実感」を強く得られる仕事です。 ② 競合が少ないニッチ市場で希少な専門性が身につく 事故物件や相続物件の再生は参入障壁が高く、対応できる企業・人材が限られる分野。 実務を通して他では得られないノウハウを習得でき、市場価値の高いキャリア形成が可能です。 ③ 高インセンティブで早期の高収入を実現 成果が正当に評価される高インセンティブ比率(10%以上※売り上げに応じて上がる最大20%)。 競合が少なく成約につながりやすいため、未経験からでも早期に高収入を目指せる環境です。 ④ 仕入れ〜再生〜販売まで一貫して携われるやりがい 物件の仕入れ、リノベーション企画、販売まで一連のプロセスを担当。 再生した物件が買い手に渡る瞬間には、他では味わえない大きな達成感があります。 ⑤ 強固なネットワークによる安定した案件供給 葬儀社・司法書士・不動産会社などとの連携により、継続的に案件が入ってくる仕組みを構築。 飛び込み営業に頼らず、提案型営業に集中できる環境です。 ■職務内容: 全国1,000社以上の提携企業から寄せられるあらゆる不動産に関するお困りごとに対し 買取再販および売買仲介を通じて最適な解決策を提供しています。 また、不動産にとどまらず、暮らしに関する幅広いお悩みを解決する自社サービス「じつまど」を活用し 多様な課題を解決へと導く提案型営業としてご活躍いただきます。 ■ 業務内容の特徴 【1】相続物件の取り扱い ~空き家問題の解決を通じた社会貢献・地方創生に寄与~ ご親族の相続などをきっかけに空き家となってしまった物件の再生・販売をご担当いただきます。 全国的に増加している空き家問題の解決に貢献できる、社会的意義の大きい業務です。 【2】事故物件の取り扱い ~感謝される不動産ビジネス/ニッチ領域で希少な経験が積める~ 心理的要因により価値が下がった「事故物件」に新たな価値を創出し、再生までを担います。 競合が少なく希少なノウハウを習得できるため、市場価値の高いキャリア形成が可能です。 オーナー様から直接感謝される場面も多く、高い顧客満足度を生み出せるやりがいがあります。 ※なお、上記は取り扱い業務の一部であり、通常の不動産物件も多数取り扱っています。 ■ 業務の一連の流れ 【1】物件の仕入れ オーナー様や不動産会社からのご相談・ご依頼対応不動産仲介業者、司法書士、葬儀社などから物件情報を収集 現地調査、価格交渉、販売戦略立案不動産以外の業界とも連携し、幅広い知見・ネットワークが獲得できます 【2】リノベーション企画 購入ターゲット層に応じたリフォーム・リノベーション計画の立案。インテリアコーディネーターと連携し、価値向上を図ります 【3】販売 自社ポータルサイト、SUUMO、仲介会社を通して販売再生後の魅力を最大限に引き出し、“選ばれる物件”として市場に提供します ■ 入社後の流れ 入社後は、OJTや営業同行にて業務をレクチャーします。 およそ3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、早期に実務でご活躍いただける環境です。 ■ 当社の魅力 高いインセンティブ比率 × 競合の少ない市場 ⇒ 早期に高収入の実現が可能◎ 再生した物件が買い手に渡る瞬間には、大きな達成感が得られます 葬儀社や士業との強固なネットワークを保有し、安定した案件供給と業績を実現社会貢献性高い事業で、キャリアと意義を両立できます

    求める能力・経験

    普通自動車免許 営業経験(一年以上が望ましい。) ※第二新卒の方などあれば相談可能。

    事業内容

    不動産買取事業 不動産仲介事業(売買仲介および賃貸仲介) 不動産活用コンサルティング事業

  • エージェント求人

    【東京】20代で圧倒的成長!未経験から市場価値を高める資産運用コンサル★大和財託/ポテンシャル採用

    490~580

    • 商談
    • リーシング
    • 提案
    • 営業活動
    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • 不動産資産運用
    • マネジメント
    • 不動産投資
    • アパート
    • 建物管理
    • ヒアリング
    • マンション
    • 営業
    • 販売
    • 用地
    • 用地仕入
    • 顧客折衝
    • 店舗
    大和財託株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社で収益不動産に関わる様々な提案を習得しませんか? 大和財託では仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートを行います。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事です。 業界・営業のご経験がない方も大歓迎いたします。 一緒に会社を盛り上げる仲間をお待ちしております。 【具体的な仕事内容】 ※業務内容は配属部署により異なります。選考時にご希望やキャリアプランもお聞かせ下さい! ■用地仕入            仲介業者様と良好な関係を築き、  有効活用されていない1棟アパート・マンションや土地の売り物件情報を収集、買付を行います。 「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。 ■資産運用コンサルティング    不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、  その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを  しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■リーシング(入居者募集営業)  賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。  丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■賃貸管理            オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、  送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。  オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業          土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。  案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問も行います。  商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な方法を提案します。 大和財託では収益不動産に関わる全ての業務を行っております。 仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートができます。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事ができます。

    求める能力・経験

    【業界・業種不問】何らかの営業または顧客折衝のご経験  ※サービス業での店舗職、玩具の営業など異業界出身者も活躍中 \こんな方におすすめ/ ・不動産/資産運用/資産形成に興味がある方 ・マネーリテラシーを上げたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・人と接すること、人との会話が好きな人 ・培った営業スキルを成長企業で発揮したい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・自分の市場価値を高めたい方 ・キャリアアップを目指したい方 ・年収1000万円以上を目指したい方 ・仕事を通じて人生を豊かにしたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    【不動産売買仲介営業】投資用物件/裁量権あり/土日祝休み/高収入可能

    450~

    株式会社プレニーズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    投資用物件の営業と委任物件の獲得業務を担当。自社非公開物件を活用した反響営業がメインで、営業方法は裁量権を持って自由に展開可能。一都三県エリアで活動し、物件選定から交渉まで主体的に取り組めます。 【主な業務】投資用物件の営業(B2C)と委任物件の獲得業務(B2B・B2C)の両方を担当していただきます。【営業スタイル】物件の選定・登録から反響対応、アプローチ、交渉まで裁量を持って取り組めます。自社の非公開物件もあり、反響に対する営業アプローチがスムーズに行えます。【活動エリア】一都三県が基本ですが、顧客獲得のために範囲を広げることも可能です。■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【歓迎する経験】不動産営業経験者優遇■一棟物件の営業経験がある方歓迎■営業経験者歓迎■自分のペースで営業活動を進めたい方■目標達成に向けて積極的に取り組める方 【魅力】■裁量権を持った営業スタイルで、自分のやり方で成果を出せる環境です■自社非公開物件があり、反響営業がスムーズに行えるため効率的に成果を上げられます■書類作成や事務作業は専門部署がサポートするため、営業活動に集中できます■4ヶ月ごとの目標達成率に応じて賞与が支給され、成果が収入に直結します■実力次第で高収入を目指せる環境で、あなたの夢を実現できるチャンスがあります

    事業内容

    不動産開発事業(マンション・アパート・戸建て)/投資用不動産販売事業/賃貸管理事業/賃貸仲介事業(住居・オフィス・店舗・倉庫)/社宅代行事業/売買仲介事業/買取再販事業/リノベーション事業

  • エージェント求人

    ◢◤完全反響型×未経験OK◢◤40%が年収1000万円超|住宅アドバイザー

    360~3000

    • ローン/融資
    • PC/Web
    • C
    • 撮影
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社東宝ハウスホールディングス東京都中央区, 埼玉県さいたま市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    自社Webサイトや大手住宅情報サイトから月400件以上のお問い合わせをいただくため、 テレアポや飛び込みは一切ありません! 毎月平均15~20件ほどのお客様を担当していただきます。 お問い合わせいただいたお客様に最適な物件のご案内をお任せします。 ………… 具体的には ………… ▼お問い合わせいただいたお客様とのアポイント設定 ▼お客様の物件へ上司と同行して査定、写真撮影 ▼物件情報を各種不動産情報サイトなどに掲載 ▼内覧希望の問い合わせ ⇒ お問い合わせいただいたお客様との時間調整 ▼仲介の成立、各種契約書類の作成、ローン利用のご案内 など ………… 入社後の流れ ………… ▼入社後研修 まずは、ホールディングスでの1週間研修でビジネスマナーや不動産の知識を学びます。 「トップセールス研修」「ロールプレイング研修」などもあるため、着実にスキルアップが目指せます。 東宝ハウスの理解と、各社の雰囲気も感じていただく予定です。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 管理番号:c-324203

    求める能力・経験

    ◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定OK) ◆社会人経験をお持ちの方(職種・業界不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    保険サービス  大手クライアントに向けた福利厚生保険サービスの企画・運営

    607~1024

    • 導入支援
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • リーダー
    • マーケティング
    • 提案
    • 開発
    • 保険
    • 制度運用
    • 販促企画
    • 損害保険
    • 福利厚生制度企画/策定
    株式会社NSFエンゲージメント東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    昨今、少子高齢化や介護との両立・働き方の多様化など、従業員を取り巻く環境が大きく変化しています。これらの急速な変化に対応するため、企業は従業員が安心してはたらける仕組みづくりがこれまで以上に求められるようになり、ライフプランや資産形成の支援、治療との両立、介護支援、長期休業補償、個人年金など、生活に寄り添う様々な保険サービスへのニーズも高まっています。 これらの需要の高まりに対応するため、当社では既存クライアントへの福利厚生保険サービスの運用を強化している段階です。「保険ありき」ではなく、本当に必要な保障を見極め、最適なスキームを構築するという理念に共感し、価値あるサービスを共に提供していける将来のリーダー候補を募集します。 当組織では、全国に事業を展開する大手クライアントを中心に、従業員向け福利厚生保険制度の企画・運営・導入支援を行っています。 制度運用だけでなく、サービス内容の企画や見直しを通じて、クライアントに寄り添った「本質的な保険サービスの提供」をモットーに業務に取り組んでいます。 ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。 ※面接を通して、メンバークラスかリーダークラスかを判断し適切に業務をお任せいたします。 ① 福利厚生保険制度の販促企画 福利厚生保険制度の円滑な運営と、従業員の加入促進を目的としたマーケティング施策を担当いただきます。 ・保障制度の企画設計(既存保障制度の改定、新規保障制度の導入) ・加入促進施策: 利用率向上に向けたキャンペーン企画やマーケティング施策を企画・実行。 ② 福利厚生保険制度の構築・運営おける各社人事部とのネットワーク構築、コミュニケーション推進 福利厚生保険制度の導入・運営において、クライアントの人事担当者との連携を図ります。 ③ 福利厚生関連サービスの新設・事業展開 従業員のライフプランや生活支援を目的とした福利厚生メニューの開発を通じ、事業拡大を推進します。 ・新規メニュー企画: 個別相談サービス(FP相談室、介護相談など)の設計・運営。 ・カードビジネス展開: 専用クレジットカードの運営や付帯サービス(ポイント還元など)設計。 ・市場調査・提携推進: 福利厚生関連事業の拡大に向けた戦略立案と外部協力会社との連携。 ・ネットワーク構築: 各社人事部との関係強化や制度の導入や運営に関する情報共有を促進。 ・制度導入支援: クライアントのニーズに応じた保険制度の提案や設計支援、従業員向け説明会の企画運営。 など 【従事すべき業務の変更範囲】 (業務変更範囲):ご経験に応じ当社業務全般

    求める能力・経験

    【MUST】 生命/損害保険会社、又は保険代理店において以下の業務経験を有する方。 ・従業員向けの団体保険制度の導入~販促企画・運営の経験(3年以上) 【WANT】 ・ExcelやPowerPointを用いた資料作成やデータ分析の経験 ・保険商品やサービスの企画・開発・組成に関する業務経験 ・福利厚生制度全般に関する人事関連部署との連携した経験 ・WEBマーケティングのスキル ・組織マネジメント経験

    事業内容

    NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指しています